なんかどんどん敵ばっかり増えて一昔前のジャンプ漫画っぽさがあるよな
最後にちゃんと倒したボス敵ってビアンカイベの赤潮人間の女か?含英イベの九龍テロ集団は結局残ってるみたいだし