探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ★1318

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/06/17(火) 19:28:23.94ID:KUu475Nd0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2

★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です。廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エ口問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950が立てて下さい

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.262
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1734001206/

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1317
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1749784579/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
2025/06/17(火) 19:51:57.50ID:xRESKbfk0
間抜け
2025/06/18(水) 05:14:36.11ID:TpPitAP9a
間抜け
4 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
垢版 |
2025/06/18(水) 05:54:13.75ID:fy942+/P0
1乙
2025/06/18(水) 06:19:55.65ID:TpPitAP9a
>>4
間抜け
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-x4hs [2001:268:9a2c:3347:*])
垢版 |
2025/06/18(水) 07:42:31.28ID:2o5t9e9o0
>>5
ハゲングル
2025/06/18(水) 07:50:41.97ID:fHAGOjvi0
ギリギリでモルガンとバサキャスが絆10に出来るな
どっちをグランドにするかは見て決めよう

相手が複数のパターンも欲しいなぁ
2025/06/18(水) 07:57:42.00ID:eq5vdLkN0
イベようやく終わった
戦線の時のテュフォンは狂っててキチガイだけど可愛いのが良かったのに普通のツンデレになってこれじゃない感で残念だった
霊基が違うからかもしれんが性格変えちゃ駄目だろ
2025/06/18(水) 08:08:41.14ID:jKq1FUqEd
二回目で方向性はある程度分かるはず...
二回目戴冠戦も単体で三回目から複数とかはさすがにやらんやろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-tTPe [126.194.17.205])
垢版 |
2025/06/18(水) 08:13:40.62ID:d1eAqgBqr
術あたりは相手がオトモ召喚系であって欲しい
単体アタッカー終わってる
2025/06/18(水) 08:20:25.53ID:iisCtU3JM
冠位三蔵だらけになるだろうな
2025/06/18(水) 08:24:08.66ID:eFllyZXl0
恒常の三蔵で楽々周回されるのが悔しいという理由で敵複数にされそう
2025/06/18(水) 08:26:48.64ID:wpenYoLb0
>>11
単体宝具重なってる鯖とか
鬼キュアと大魔女とその弟子しかおらん

というか、根本的に少ないな…
2025/06/18(水) 08:35:33.08ID:viN0Rk+U0
>>13
間抜け
>>12
2025/06/18(水) 08:35:46.27ID:viN0Rk+U0
>>11
間抜け
>>10
2025/06/18(水) 08:36:00.14ID:viN0Rk+U0
>>9
間抜け
>>8
2025/06/18(水) 08:36:17.65ID:viN0Rk+U0
>>7
間抜け
>>6
死ね
2025/06/18(水) 09:40:46.47ID:HIC6fGKF0
凶グランドが3人に分身したモルガンだったら笑う
19 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
垢版 |
2025/06/18(水) 09:43:52.68ID:fy942+/P0
本物はT毎に入れ替わる糞ゲーにしてしまえ。
2025/06/18(水) 10:10:20.15ID:QoYsbvV40
グランド戦って性質上
マーリンの幻術(?)で分身出すみたいな理由付けがないと複数は辛いんじゃね
まあ術が複数になったらトネリコ無双になるだけで特に変わらん
2025/06/18(水) 10:13:22.77ID:pIa2sWHy0
戴冠戦に意味を求めてはいけない
武蔵ちゃん登場で分かったろ
2025/06/18(水) 10:33:34.58ID:viN0Rk+U0
>>21
間抜け
>>20
2025/06/18(水) 10:33:43.17ID:viN0Rk+U0
>>19
間抜け
>>18
2025/06/18(水) 10:38:49.30ID:OTXepKD00
分身モルガンでもモルガンの宝具に妖精特攻付いてるからこっちもモルガン出せるやつなのでは...?
でも対魔力持ってるから道具作成込みでもワンチャンカリスマのデバフ弾かれるんだよな...
2025/06/18(水) 10:46:12.41ID:2xW1AWpL0
>>19
ドラクエ4のベロリンマンを思い出すからやめてくれw
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-m2eM [119.47.52.65])
垢版 |
2025/06/18(水) 10:50:46.67ID:9Ho8It6K0
サポ欄まじで何とかしてほしい
礼装探すのが一番時間かかってる気がする
というか普段のサポ欄もいい加減全クラスだして実装鯖半分くらいEXじゃん
あれいじるのそんな大変なもんなのか?
2025/06/18(水) 11:05:05.31ID:i30ySvLh0
あれプトレPUってもう終わってたのか
20日の戴冠戦で石集めて挑戦しようと思ってたのに
直前PUのオデュッセウス司馬懿とかそんな長くやらんくていいだろ…
2025/06/18(水) 11:31:12.73ID:hgGW2Oyc0
>>27
どうせ弓戴冠式で引けるやろ
2025/06/18(水) 11:35:40.30ID:Re7Kv6Bk0
ガンダムがFGOやってて草
シャロンの薔薇が【シャアが勝つ世界】を作り上げてどうにかやりくりしてたら異聞帯切除するぞーってオジキがレイシフトしてきた
2025/06/18(水) 11:52:59.03ID:tdcNc5l00
暑さでやられたのか?
2025/06/18(水) 12:00:45.80ID:RSLwUbxb0
ガンダム見てたら
実はそれはガンダム世界の異聞帯で
その世界を消す為にガンダム(カルデア)が来て
異聞帯の現地民の気持ちを味わっとる
2025/06/18(水) 12:02:11.12ID:GPXq5lNaM
なしてガンダムおじってどこでもガンダムの話してくるの
2025/06/18(水) 12:02:42.34ID:viN0Rk+U0
>>31
間抜け
>>30
2025/06/18(水) 12:02:57.58ID:viN0Rk+U0
>>32
間抜け
>>29
2025/06/18(水) 12:03:15.96ID:viN0Rk+U0
>>28
間抜け
>>27
2025/06/18(水) 12:03:35.48ID:viN0Rk+U0
>>26
間抜け
>>25
2025/06/18(水) 12:04:23.40ID:viN0Rk+U0
>>24
間抜け
2025/06/18(水) 12:09:29.91ID:2xW1AWpL0
映像ものは最速で見ないとどこでもネタバレ飛んでくるからな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbe-Z+1N [2001:268:9964:2778:*])
垢版 |
2025/06/18(水) 12:12:18.03ID:s24fnLtW0
>>32
ガンダムは若者に人気なんだと思い込んでいる認知症ジジイがガノタ
鉄オタと一緒
2025/06/18(水) 12:12:50.71ID:nr37ccnB0
ガンダムおじだから仕方ないね
2025/06/18(水) 12:17:47.19ID:jKq1FUqEd
古来から存在する型月厨とか東方厨みたいなもんよ
2025/06/18(水) 12:30:17.94ID:pgkts6Uj0
言ってる事はアグリアスはセイバーのパクりレベルだしな
他の板で迷惑かけなかっただけマシと思うか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-gJw+ [240d:1a:56e:7300:*])
垢版 |
2025/06/18(水) 12:52:09.22ID:WXlgBC1+0
ガンダムおじさんって新作が監督のアイドルんほりアニメに変貌してて可哀想
ガンダム(監督)が主人公(アイドル)と握手してセックスするアニメ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-gJw+ [240d:1a:56e:7300:*])
垢版 |
2025/06/18(水) 12:53:17.90ID:WXlgBC1+0
平行世界を潰しに行く話ならぼくらのでしょ
45 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
垢版 |
2025/06/18(水) 13:02:21.75ID:fy942+/P0
うるせぇ👎全ての起源はfgoにあるって昔から言ってんだろ。
2025/06/18(水) 13:08:18.92ID:nE15f8CN0
古事記にもそう書いてあるしな
2025/06/18(水) 13:09:01.68ID:0R2okxm40
それを言うならステイナイトでは?
2025/06/18(水) 13:10:54.18ID:eFllyZXl0
fgoユーザーはガンダムよりキングゲイナーの方が好きそう(偏見)
2025/06/18(水) 13:12:29.96ID:n9W+vCE+0
テュフォン宝具1でいいから引いてBの横並べしたくてたまらなくなったのに呼符だけじゃ引けん
リリスで天井行ったから周年用で石残さなきゃならんからもう使えん
たすけてドラえもん
2025/06/18(水) 13:17:11.08ID:pgkts6Uj0
一応言っとくと異世界とつながってある意味やべぇ物が来たってだけで
敵対とか滅ぼすとかの描写今の所1ミリも無いからな
それを飛躍させて異聞帯削除とか言ってるのでガノタというより痛い型月厨に見える
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-QhKk [27.121.167.2])
垢版 |
2025/06/18(水) 13:24:36.87ID:KVBmDUky0
>>49
ティフォンちゃん可愛いし強いし楽しいし宝具1で楽しめるからまじおすすめ。
でも今回のガンダムはまじでFGOコラボな感じのする話だな。世界線がどうとかって話だし。
2025/06/18(水) 13:33:28.04ID:nE15f8CN0
世界線がどうこうなんて創作物は掃いて捨てるほどあるけどね
2025/06/18(水) 13:47:41.06ID:hgGW2Oyc0
>>50
スレ違いな奴は何所属関係なしにやべぇ奴じゃろ
2025/06/18(水) 13:50:36.31ID:2xW1AWpL0
>>49
そこに魔法のカードが(ry
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-i1U0 [106.156.166.187])
垢版 |
2025/06/18(水) 14:05:15.71ID:9UMjW5u40
平行世界ていう設定をつかってしてやられたと思ったのはスタートレックかな
最後にドラマ正史ピカードと通信して、話の違和感が解けた後、ライカーがピカードの台詞言ってワープするのは痺れた
2025/06/18(水) 14:39:01.25ID:RSLwUbxb0
FGO2部は現地民と現地鯖とめっちゃ仲良くなって
その上で「消えたくないでござる!絶対消えたくないでござる!」
というメンタルでぐだと対決するような異聞帯が欲しかったな
振り返ると「みんな消しちゃったけど俺は悪くねぇやなw」ばっかだったのは如何なものか
裁判もカドック苛めばっかしてぐだをスルーだしさ
2025/06/18(水) 14:39:35.44ID:TpPitAP9a
>>55
間抜け
>>54
2025/06/18(水) 14:39:51.30ID:TpPitAP9a
>>56
間抜け
>>53
2025/06/18(水) 14:40:18.77ID:TpPitAP9a
>>52
間抜け
>>51
2025/06/18(水) 14:40:36.79ID:TpPitAP9a
>>50
間抜け
>>49
2025/06/18(水) 14:40:55.62ID:TpPitAP9a
>>48
間抜け
>>47
2025/06/18(水) 14:41:54.14ID:TpPitAP9a
>>46
間抜け
>>45
2025/06/18(水) 14:42:08.36ID:TpPitAP9a
>>44
間抜け
>>43
2025/06/18(水) 14:42:20.22ID:TpPitAP9a
>>42
間抜け
>>41
2025/06/18(水) 14:42:34.16ID:TpPitAP9a
>>40
間抜け
>>39
2025/06/18(水) 14:42:42.61ID:TpPitAP9a
>>38
間抜け
2025/06/18(水) 15:25:33.88ID:n9W+vCE+0
>>56
ロシアギリシャ南米みたいに「しゃーないから別にいいよ」的なのもまた感動というかいいんだけど「いやあやや嗚呼ああ消えたくないいあばば」みたいなの1つくらいあってもよかったかもな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-x4hs [2001:268:9ae2:4779:*])
垢版 |
2025/06/18(水) 15:34:16.29ID:0oJm0yhL0
>>17
ハゲウーチ
2025/06/18(水) 15:36:10.90ID:hgGW2Oyc0
そういうのはインドでお腹いっぱい
2025/06/18(水) 15:38:56.99ID:RSLwUbxb0
>>69
インドは終わってるから違うんよ
現地民も所詮モブでしかないし
まさに「消えたけど俺のせいじゃねぇやな」でしかない
2025/06/18(水) 15:39:11.72ID:4IVHztOFd
>>56
パツシィとゲルダ相手の頃はまだ少し葛藤する余地があったが、妖精たちは異聞帯消滅前にほぼ全滅したしディノスもORTに特攻しちまったからな
2025/06/18(水) 15:47:25.93ID:CHg2glS30
>>68
死ね
>>67
間抜け
2025/06/18(水) 15:47:33.75ID:CHg2glS30
>>69
間抜け
>>70
2025/06/18(水) 15:47:42.51ID:CHg2glS30
>>71
間抜け
2025/06/18(水) 15:48:08.66ID:RQ4r7KoRH
俺たちは消えたくねえーカルデアのほうがしねーとか
話作り辛くて逃げただけだろ
主人公に都合良い現地協力者しか出なかったし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-i1U0 [106.156.166.187])
垢版 |
2025/06/18(水) 16:24:31.81ID:9UMjW5u40
結局わいら罪やんって言ってもな
そっちの世界の方がマシと自分の世界を裏切った想いと、それでもこの世界を生かしたいと想ってた両方から、は?ふざきんな!って思われてるやろ
色々言われてこんなおこちゃま裁判いれたんだろうが、そうじゃないんだよな
カルデアが自分たちの所業を罪があるというなら消された側はもうイライラやろ
お前の世界潰したら罪人になったって言われたのと同じ、被害者らの前でこの裁判してみてほしい
どうして素直にこちらが正しい、生きたいから潰すと言えないのか
もしfgo世界が剪定される、修正されてなくなる流れになったらどんな顔するか楽しみやわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-gJw+ [240d:1a:56e:7300:*])
垢版 |
2025/06/18(水) 16:37:21.27ID:WXlgBC1+0
オリュンポスがそうじゃね?
2025/06/18(水) 16:43:45.62ID:XV3TVMRsd
オリュンポスも現地民いたの最初だけで
後は主人公に都合良い協力者の姉弟としか関わらなかっただろ
2025/06/18(水) 17:44:56.97ID:n9W+vCE+0
汎人類史だって剪定事象でしょ?
その時になったらぐだもマシュも凄いことになるよ
サバも一緒になってしにたくないいいってやって消滅して正史のstaynightの世界線で3部が始まるってきのここの前言ってた
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbe-gJw+ [2001:268:9922:2255:*])
垢版 |
2025/06/18(水) 17:46:58.37ID:toGaVPlR0
この妄想発狂マンは僕の考えた最強ストーリーを書きなぐって何がしたいんだ
2025/06/18(水) 17:48:14.16ID:8Cd1fiuPd
アホほど言葉が強い
2025/06/18(水) 17:48:53.76ID:hgGW2Oyc0
生命に競争があるように、歴史にも勝敗がある。
“現在”とは正しい選択、正しい繁栄による勝者の歴史。
これを汎人類史と呼び。
過った選択、過った繁栄による敗者の歴史。
“不要なもの”として中断され、並行世界論にすら切り捨てられた“行き止まりの人類史”――
これを、異聞帯ロストベルトと呼ぶ。
2025/06/18(水) 17:49:03.99ID:n9W+vCE+0
我が身に降り掛かって自分たちだけが阿鼻叫喚になるのが地球漂白化のアンチテーゼって言ってた
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3b-Ugk9 [2001:268:7255:a3ba:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/18(水) 18:00:10.14ID:2PdfG2Fz0
>>32
いや、今回のまんま特異点や異聞帯だぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-gJw+ [240d:1a:56e:7300:*])
垢版 |
2025/06/18(水) 18:02:30.08ID:WXlgBC1+0
何かと思ったらいつものテュフォンの人か
2025/06/18(水) 18:15:11.07ID:viN0Rk+U0
>>85
間抜け
>>84
2025/06/18(水) 18:15:27.40ID:viN0Rk+U0
>>83
間抜け
>>82
2025/06/18(水) 18:15:54.38ID:viN0Rk+U0
>>81
間抜け
>>80
2025/06/18(水) 18:16:06.50ID:viN0Rk+U0
>>79
間抜け
>>78
2025/06/18(水) 18:16:17.22ID:viN0Rk+U0
>>77
間抜け
>>76
2025/06/18(水) 18:16:22.70ID:viN0Rk+U0
>>75
間抜け
2025/06/18(水) 20:03:03.22ID:42Ry2GSo0
暑くなってきたからねェもっと強烈なのも湧いてきそう
2025/06/18(水) 20:09:15.99ID:RSLwUbxb0
金曜日にはバサカの選定で醜い争いするもんなw
2025/06/18(水) 20:15:06.20ID:MuGhKa9U0
人目を気にせず火力マシマシロウヒを冠位に据える所存
2025/06/18(水) 20:16:01.18ID:r3ZTYqAk0
雑魚同士のマウントの取り合いか
2025/06/18(水) 20:19:13.06ID:0EqZn43Ra
>>95
間抜け
>>94
2025/06/18(水) 20:19:21.19ID:0EqZn43Ra
>>93
間抜け
>>92
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-x4hs [2001:268:9ae2:4779:*])
垢版 |
2025/06/18(水) 20:21:56.98ID:0oJm0yhL0
>>72
シナビタキノコ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc3-xkro [194.195.89.207])
垢版 |
2025/06/18(水) 21:01:47.87ID:ieTr2EMCH
狂はLv120で溢れてるから手持ちの狂サポ鯖のラインナップとスキル育成だけ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df94-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2025/06/18(水) 21:13:16.69ID:e3bBTZPP0
狂のバフ系サバが揃ってない人って
牛の宝具で防御力落としてから宝具って流れもアリなのか?
2025/06/18(水) 21:33:20.26ID:FvU5F3ug0
そんなのモルガンのスキルでええやん
2025/06/18(水) 21:36:29.08ID:59791xLQ0
モルガンもロウヒもおりゃんからCEOにグランドバーサーカーになってもらう
103 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/18(水) 21:41:22.38ID:60f+q7Il0
防デバフ目当てだとしても牛君よりバニヤンだと思う
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-xkro [180.35.233.1])
垢版 |
2025/06/18(水) 21:57:31.16ID:HARf67xr0
たまにアステリオス推しの人いるからそういう人はグランドにして編成に組み込む位じゃない
2025/06/18(水) 22:01:08.16ID:xEw1CW+3d
佐倉綾音や悠木碧や石川由依見たいな中堅声優達ってギャラが低いんか?
だから皆ソシャゲは同じ面子ばかりの中堅声優達になるんか?
2025/06/18(水) 22:04:15.83ID:0EqZn43Ra
>>105
間抜け
>>104
2025/06/18(水) 22:04:24.11ID:0EqZn43Ra
>>103
間抜け
>>102
2025/06/18(水) 22:04:36.85ID:0EqZn43Ra
>>101
間抜け
>>100
2025/06/18(水) 22:04:47.27ID:0EqZn43Ra
>>99
間抜け
>>98
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-xkro [180.35.233.1])
垢版 |
2025/06/18(水) 22:11:35.04ID:HARf67xr0
散々擦られてる話だけどギャラはランク制で決まってる
ソシャゲで声優のメンツが似たような感じになるのは
ある程度の知名度や人気ある声優使えば声豚が一定数つくからじゃろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-EtYs [210.139.222.95])
垢版 |
2025/06/18(水) 22:16:45.39ID:KHaplQ2j0
ある程度長続きしてもらわんといかんからなぁ
新人の壁突破して安定してきた人が多いのは必然
2025/06/18(水) 22:32:45.06ID:0/TD0pYS0
ド新人とかすぐ辞めたりもあるし
金ないからってやらかしたら
その方がダメージあるもんなぁ

中堅だったり実家が太い方が安心
2025/06/18(水) 22:42:27.93ID:0EqZn43Ra
>>112
間抜け
>>111
2025/06/18(水) 22:42:34.28ID:0EqZn43Ra
>>110
間抜け
2025/06/18(水) 22:57:29.17ID:xEw1CW+3d
井上麻里奈はアニメではそんなに見かけないけど
ソシャゲではとにかく見かけるなw
似たような感じのキャラばかりだけど
2025/06/18(水) 23:09:07.44ID:nE15f8CN0
マ○○○○○○○○○○スの黄色の声優みたいな事があったら目も当てられん
プレイしないがスパロボYでどうなるのか興味あるが
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df94-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2025/06/18(水) 23:22:59.59ID:e3bBTZPP0
中堅声優が使いやすいは立場が弱いからだよ。
ベテランの域まで生き残ってるような声優は
下手すりゃ製作陣なんかより立場が上の人がいたりするから使いずらいんだよ。
2025/06/18(水) 23:51:34.55ID:GctnqJzC0
他所ではあんまり見ないけどこっちのゲームではメイン級です
みたいなの好き
型月はメイン被らせすぎだから冷める
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df94-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 00:18:18.72ID:Kl9EgbBp0
利休のNP30は
戴冠戦だとNP10増やせるから恩恵少ないのか。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-xkro [180.35.233.1])
垢版 |
2025/06/19(木) 00:25:37.90ID:MG+HFZXa0
リリスは絆礼装が強いからNP50じゃなくて本来の性能で持たせて
モルガンNP20利休NP30ロウヒNP20の組み合わせで自前と合わせてNP100にした方がええな
利休はリリスを使うならQ20とOC2を渡せるから魅了が通るならロウヒよりバフ量が多くなる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df94-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 00:28:40.41ID:Kl9EgbBp0
OC2の利点がまだあったか
2025/06/19(木) 00:41:20.65ID:qcHC2GUN0
推しの駒姫をバフ少ないしnp過剰だから別のでいいかなーみたいに吹聴するのやめろ
そもそもnp10%あるか分からんだろ
2025/06/19(木) 00:48:05.68ID:Us8PTA1T0
>>122
クラスごとにスコア変え無いと思う・・・
2025/06/19(木) 01:00:13.04ID:hbTBMdL80
(剣)のスキルは変わるんじゃね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8b-tTPe [240f:50:cdbb:1:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 01:14:02.41ID:0urHNyad0
声優業界って競争率やばいらしいからな
入ってくる人数多すぎるが大抵メジャーどころがかなりの数役の枠を取っていくから新人は大部分が沈んでくし
うまくチャンス掴んで人気の役になれればその後はかなり安定するんだろうけども

新作ソシャゲとかによくある売り文句の豪華声優陣がもうどこでも見かけるメンツだから逆に普通になっちゃってるよね
2025/06/19(木) 01:38:03.98ID:Z8T5CiLs0
礼装が剣と別枠になるといいんだがなもしくは運営がTTランチ7枚ずつ配ってくれるならそれでもいいが……無理だよなぁ
127 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
垢版 |
2025/06/19(木) 02:54:20.28ID:0TGX5ucW0
戴冠戦前にクラス別20%礼装ぐらい配布しとけって話よね。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-LRHB [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 03:44:04.72ID:krOF3yxl0
まともなサポの探しやすさとか考えたらやっぱWロウヒリリスなんかな
イライラしながらサポ選択画面でリロードする時間と宝具打つ時間はそんな変わらんだろうし
2025/06/19(木) 04:04:28.03ID:VNE9i4E0a
>>115
間抜け
>>116
2025/06/19(木) 04:04:36.95ID:VNE9i4E0a
>>117
間抜け
>>118
2025/06/19(木) 04:05:26.59ID:5VrA4AsJ0
複数相手の可能性もあるし蓋開けてみないとわからん
剣にしたって剣メドゥが最適解とか誰も予想できなかったんだし
2025/06/19(木) 04:06:15.28ID:VNE9i4E0a
>>119
間抜け
>>120
2025/06/19(木) 04:06:31.05ID:VNE9i4E0a
>>121
間抜け
>>131
2025/06/19(木) 04:06:41.65ID:VNE9i4E0a
>>122
間抜け
>>123
2025/06/19(木) 04:06:52.96ID:VNE9i4E0a
>>124
間抜け
>>125
2025/06/19(木) 04:07:05.42ID:VNE9i4E0a
>>126
間抜け
>>127
2025/06/19(木) 04:07:10.88ID:VNE9i4E0a
>>128
間抜け
2025/06/19(木) 04:56:40.09ID:bd8E8w0V0
>>128
自前利休無いならロウヒも選択肢に入るかもしれないけど基本モルガンだと思う
デバフ弾かれないならモルガン利休
弾かれるならバサランテ利休
手持ちまったく無いならロウヒかもね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 06:54:13.02ID:J2ADp2gU0
冠位戦って何時からだっけ?
2025/06/19(木) 07:03:48.36ID:VNE9i4E0a
>>138
間抜け
>>139
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc4-6CHO [2001:f74:66e0:4400:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 07:18:53.67ID:3l/ZcD4a0
おま環なんか分からんけどド派手な音が鳴る宝具撃つと高頻度でスマホの音量が自動でクッソ小さくなるのなんなんや 去年くらいから発生するわ
スマホ買い替えた方がええかぁもう6年やしなぁ
2025/06/19(木) 07:21:14.41ID:XHCY2R+g0
>>141
間抜け
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff17-gBoT [2001:268:9806:1192:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 07:48:21.99ID:yhKA7pdq0
そもそもサポ使い過ぎ
そんなに枠食い潰すなら難易度下げて自由枠増やしたほうが、としか思わんからな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-tTPe [125.12.214.197])
垢版 |
2025/06/19(木) 08:06:12.62ID:UPNWGZtQ0
この古いゲームなんでこんな重いの
2025/06/19(木) 08:11:21.28ID:2j3idkrN0
プログラマーが軽くする仕組みを構築出来ないからだよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fed-aB6k [2001:268:99d6:117c:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 08:17:56.77ID:NNNEnIUh0
>>144
ラセングルが無能だから
2025/06/19(木) 08:31:38.57ID:5VrA4AsJ0
バサランテ今見たらS2が全体Q50バフとかなんだこれ
攻撃力カテゴリはモルガンがデバフ込み50あるからQアタッカーならモルガンバサランテが鉄板じゃね
Bバフならナイチンが単体50持ってる
Aになると水着伊吹の30くらい、但しバサトリアは自前でA50持ってる
2025/06/19(木) 08:52:32.45ID:hbTBMdL80
Unity自体更新してんだからそれに準じたスペック要求は螺旋関係ないやろ
2025/06/19(木) 08:54:31.13ID:3pNrHDyP0
駒姫使えそうで嬉しいなあ
2025/06/19(木) 09:01:51.26ID:nSXCMiw10
冠位鯖の数だけ絆礼装あるに越した事ないが、戴冠戦開催中以外のクラスはガチ周回出来んから日に数千なんか稼げんよな?
2025/06/19(木) 09:06:54.64ID:+WwFfLEfa
絆礼装RTAは実装24時間以内でやってるだしやる気の問題
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df21-Ugk9 [2001:268:721b:fde2:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/19(木) 09:12:35.16ID:2LF1XsqV0
>>148
無茶苦茶ある
林檎最適化やりすぎてAndroidでまともに動かず
そこからAndroidが林檎よりハイスペなってもまだ残ってる

当初は70MBで動かしてたアプリなので
最新ゲームみたいな順次読み込みや先行ロードとかも無い
64bit化などしていっても基本となる枠組みは変えてないだろうからどうやっても重い

4GBぐらいメインメモリ使えるようになればかなり爆速化するんだがなー
2025/06/19(木) 09:16:51.76ID:WdKbMJ9R0
300万全然貯まらないんだが
なんで新企画始まるんだよ
2025/06/19(木) 09:24:07.66ID:RmYSNGcm0
貯まらないってのはどんな編成で周回してるんだ?
ポイント礼装自身3+フレ でもすんなり貯まったが
まさか、毎日林檎配布されてるのに使ってない、とかじゃないよな?
2025/06/19(木) 09:27:03.81ID:/HPLKjZ4d
重いとかバグとかに関してはDWラセングルのせいに間違いないわな
もっと言うとクソ無能DWを切らずアプリ全面改修というか作り直しさせなかったアニプレが超クソ無能
2025/06/19(木) 09:31:37.90ID:+IJWDQaDd
イベントサポ礼装が未だにクリスマスレイドの付けてるフレって切った方がええか?
レイド以外ログインだけのログボ勢ならフレポ稼ぎも期待できないと思って良い?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-i1U0 [49.96.30.234])
垢版 |
2025/06/19(木) 09:31:42.29ID:/eqo3USJd
開発力に関してはラセングルはディライト以下やからなほんま
2025/06/19(木) 09:34:37.89ID:nSXCMiw10
最新Unifyに対応させるとかで2.0に上げた時がそれ狙いだったんかなと思ったら何も変わらんかった
むしろ重くなるケースが増えた気がする
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-EtYs [210.139.222.95])
垢版 |
2025/06/19(木) 09:35:12.93ID:dJ7lGwJW0
別に重くないんだけど・・・

って言ったらダメなやつ?
2025/06/19(木) 09:37:59.56ID:oWZ+ymLN0
>>159
スマホの性能もピンキリだからな…
安かったり昔のは駄目なんだろう

ただ問題はこんなゲームでスペック要求するなってとこだろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df21-Ugk9 [2001:268:721b:fde2:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/19(木) 09:39:00.10ID:2LF1XsqV0
重いの定義になるけど
今どき、この程度でロード時間が長いゲーム無い
宝具だって枠組み変えられないからな
2025/06/19(木) 09:40:21.50ID:nSXCMiw10
アプデ前のミクトランのマップとか稀にバグ疑うレベルある
昔だと大奥初回とか?
iPhoneだとそこまでなんだけど泥勢がブチ切れ
2025/06/19(木) 09:51:24.53ID:DdHwF53kM
林檎かじらずに毎日採掘場もやってポイント重視で今260万ちょい、明日の戴冠戦直前までAP使って300万届くか届かないかというところ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-i1U0 [49.96.30.234])
垢版 |
2025/06/19(木) 09:51:27.64ID:/eqo3USJd
レスポンスは他の重いゲームよりほんま悪い
2025/06/19(木) 09:53:55.94ID:oKKhat7h0
>>148
派手なゲームより重いから螺旋のせいでしょ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
垢版 |
2025/06/19(木) 10:10:10.11ID:kMtHaAxX0
いつぞやのiOSのバージョンアップからゲームモードになるようになったけど
どれくらい効いてるのかはわからん
ORTもネットで言われるほど重くはなかった
2025/06/19(木) 10:21:26.71ID:9hPeSqi00
高グラ設定のナイトレインより低グラ設定のFGOの方がPCうるさい
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-m2eM [119.47.52.65])
垢版 |
2025/06/19(木) 10:41:37.40ID:CJaqUtyi0
まあ昔のゲームってだけでは説明できないくらい色々ショボいよね
ほんサ開の時期だけはよかった
無事に信者囲めたし
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fed-aB6k [2001:268:99d6:117c:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 10:43:36.30ID:NNNEnIUh0
FGOは25GBのオープンワールドゲーだから重いんだ
2025/06/19(木) 10:53:53.60ID:3M35nhTg0
重いかは知らんけどタイトル画面から移行する時に5回に1回は永続ロードしてたわ
この前のアプデからは永続ロードしてないけど
2025/06/19(木) 11:01:01.67ID:0Kk46lvR0
>>168
サービス開始から1年くらいで始めたけど
当初倍速すら無かったんでしょ?
何その苦行、修行僧かな?
2025/06/19(木) 11:05:09.51ID:Z8T5CiLs0
2割3割くらいでいい背景を重ねて読み込ませてるから重いってどっかで聞いたな
手をかけなきゃならん場所は手で抜いて要らんとこにばかり手を掛けるガチ無能の所業だよ(´・ω・`)
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-+7gZ [116.94.32.249])
垢版 |
2025/06/19(木) 11:21:26.14ID:YwbYCu7a0
戴冠戦はようするにストーリーのないレイドか
2025/06/19(木) 11:27:16.39ID:Bskq4X2O0
>>173
ポッド無し期間中はレイド並みにうまいが
運営的にはオデコのグランド版だよ
2025/06/19(木) 11:31:50.36ID:/Iubz/Cqd
FGOくんはこれでも改善したんだ
2025/06/19(木) 11:35:43.50ID:EtqycO2s0
>>172
それなー
背景よく見るとクッソ凝っててビビる
宝具の再臨は固定なのにな
2025/06/19(木) 11:43:27.75ID:+IJWDQaDd
宝具の演出どころか最近の再臨絵変なの多くないかな
ズムーンの最終再臨
メタトロンの最終再臨
テュフォンの最終再臨
いずれも角度がおかしいのと不細工気味
初期の方がマシだったのでは
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3a-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 11:46:16.32ID:Kl9EgbBp0
やっと明日か
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc7-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 11:57:36.48ID:J2ADp2gU0
明日の何時?
2025/06/19(木) 12:09:56.84ID:XHCY2R+g0
>>179
間抜け
>>178
2025/06/19(木) 12:10:14.46ID:XHCY2R+g0
>>177
間抜け
>>176
2025/06/19(木) 12:10:28.23ID:XHCY2R+g0
>>175
間抜け
>>174
2025/06/19(木) 12:11:19.43ID:XHCY2R+g0
>>173
間抜け
>>172
2025/06/19(木) 12:11:35.76ID:XHCY2R+g0
>>171
間抜け
>>170
2025/06/19(木) 12:11:57.04ID:XHCY2R+g0
>>169
間抜け
>>168
2025/06/19(木) 12:12:11.39ID:XHCY2R+g0
>>167
間抜け
>>166
2025/06/19(木) 12:12:26.61ID:XHCY2R+g0
>>165
間抜け
>>164
2025/06/19(木) 12:12:42.25ID:XHCY2R+g0
>>163
間抜け
>>162
2025/06/19(木) 12:12:56.99ID:XHCY2R+g0
>>161
間抜け
>>160
2025/06/19(木) 12:13:15.14ID:XHCY2R+g0
>>159
間抜け
>>158
2025/06/19(木) 12:13:24.79ID:XHCY2R+g0
>>157
間抜け
>>156
2025/06/19(木) 12:13:38.48ID:XHCY2R+g0
>>155
間抜け
>>154
2025/06/19(木) 12:13:53.66ID:XHCY2R+g0
>>153
間抜け
>>152
2025/06/19(木) 12:14:06.90ID:XHCY2R+g0
>>151
間抜け
>>150
2025/06/19(木) 12:14:35.32ID:XHCY2R+g0
>>149
間抜け
>>148
2025/06/19(木) 12:14:46.39ID:XHCY2R+g0
>>147
間抜け
>>146
2025/06/19(木) 12:15:02.15ID:XHCY2R+g0
>>145
間抜け
>>144
2025/06/19(木) 12:15:10.71ID:XHCY2R+g0
>>143
間抜け
2025/06/19(木) 12:26:40.68ID:Z8T5CiLs0
>>179
自分で調べろよって思ったら書いてるの見当たらんな
とりあえずセイバーのときは20時スタートだったけど
2025/06/19(木) 12:30:16.51ID:XHCY2R+g0
>>199
間抜け
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 13:06:51.41ID:Vxfhg5kF0
グランドまでにポイント終わらんわ
フォウくんまでで良しとするか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe2-gBoT [2001:268:9810:4db3:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 13:17:40.51ID:fTk2jr2Y0
流石にそのくらいなら虹林檎食ってでも90でも回って伝承とっといたほうがいいとは思う
2025/06/19(木) 14:03:04.19ID:XHCY2R+g0
>>201
間抜け
>>202
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc7-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 14:19:58.17ID:J2ADp2gU0
>>199
じゃあ20時からかな
2025/06/19(木) 14:24:16.54ID:DLlhIha40
このゲームは基本20時スタートだしな
2025/06/19(木) 14:24:50.78ID:sXbnQkEK0
【急募】リリス絆6(ティーポット無し)を戴冠戦までに10にする方法【たすけて】
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc7-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 14:25:50.90ID:J2ADp2gU0
大分きつくね
まあ複数体来るかもしれんし
ステイでいいのでは
2025/06/19(木) 14:27:20.82ID:EtqycO2s0
ここまで来たらもう戴冠戦で上げればいいっしょ
2025/06/19(木) 14:31:12.66ID:/HPLKjZ4d
今まで何してたんだ?
2025/06/19(木) 14:31:32.45ID:DLlhIha40
俺はもうあきらめてバサカは絆上げから外してる
戴冠戦で頑張って周回するわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df00-HGt6 [202.227.42.53])
垢版 |
2025/06/19(木) 14:32:32.98ID:q+Ffo+lp0
カノウ「前回の反省を活かして半々の確率で敵複数・単体が切り替わる仕様にしました!」
2025/06/19(木) 14:55:10.62ID:5PtH8v0i0
>>211
間抜け
>>210
2025/06/19(木) 14:55:18.46ID:5PtH8v0i0
>>209
間抜け
>>208
2025/06/19(木) 14:55:28.74ID:5PtH8v0i0
>>207
間抜け
>>206
2025/06/19(木) 14:55:39.74ID:5PtH8v0i0
>>205
間抜け
>>204
2025/06/19(木) 15:22:08.67ID:+WwFfLEfa
>>211
補助宝具だとなんと0体に!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-JBfU [2001:268:d28a:7dc3:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 15:38:57.43ID:IFNeU5jQ0
結局、戴冠戦のグランドスコア解放用アイテムに使い途増えてないな
せめて素材やQPと交換くらいはするもんかと思ったが
2025/06/19(木) 15:58:55.00ID:Lr6DQRW90
周年前だから我慢しようと思ったのにテュフォンちゃんドストライクすぎて結局宝具5までまわしちゃった
10周年だし石大量配布信じてるぞ!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc7-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 16:03:32.16ID:J2ADp2gU0
前回1000個だっけ?
2025/06/19(木) 16:16:34.30ID:5PtH8v0i0
>>219
間抜け
>>218
2025/06/19(木) 16:16:42.14ID:5PtH8v0i0
>>217
間抜け
>>216
2025/06/19(木) 16:21:32.40ID:Lr6DQRW90
>>219
1000個は7周年の時だったと思う
2025/06/19(木) 16:57:10.41ID:Z8T5CiLs0
炎上の補填120個込みで600個くらいじゃなかったかな?
というか現地民ヒエッヒエでXや5chが燃えた記憶しかねぇわ
2025/06/19(木) 17:01:07.93ID:VQZ2Op830
7周年だから特別に多いんですよと何度も念押しされたのに8年9年であのときより少ない! 絞ってる! もう終わるんだこのゲーム!! とか喚いてるのが沢山いたからな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
垢版 |
2025/06/19(木) 17:15:24.72ID:kMtHaAxX0
7周年はアルクに水着でLA水着伊吹水着スカディだったから配布された石はすぐナイナイなった
当時のスレでアルクで天井叩いたって言ってた人がLAで100連してこない200連してこないってレスしてて
また天井したFGOやめるぅぅって発狂連レスしてたのを何となく覚えている
1000個って言っても300連ちょいだからね仕方ないね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-+7gZ [110.54.98.133])
垢版 |
2025/06/19(木) 17:16:11.38ID:PEsNMCmm0
呼子が200個ないとガチャしないようにしている
2025/06/19(木) 17:16:46.39ID:q+Ffo+lp0
開き直って周年配信で「10年間でヤバかった炎上ベスト10振り返り!!」やってほしい
ストーリー振り返りはもう飽きた
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3a-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 17:22:45.05ID:Kl9EgbBp0
シエル!シエル!
言ってからもう1年か。
はやいな
2025/06/19(木) 17:25:34.83ID:5PtH8v0i0
>>228
間抜け
>>227
2025/06/19(木) 17:25:42.77ID:5PtH8v0i0
>>226
間抜け
>>225
2025/06/19(木) 17:25:52.03ID:5PtH8v0i0
>>224
間抜け
>>223
2025/06/19(木) 17:26:00.77ID:5PtH8v0i0
>>222
間抜け
2025/06/19(木) 17:38:23.85ID:ZShdI8Qu0
師匠がバグでウンコ我慢してるポーズになってその修正だけに緊急メンテした事件知ってる奴おるの
2025/06/19(木) 17:43:39.89ID:MiFhDRLl0
今年の水着イベはブヒブヒ鳴けるイベで頼むぞ
ドバイはゴミだったしドバイ女子のせいでBBちゃんのイメージが汚されたわ
2025/06/19(木) 17:52:48.19ID:sXbnQkEK0
>>226
呼符毎月100枚売ってほしいわね
戴冠戦で緊急メンテも10回くらいやってくらないかしら?
2025/06/19(木) 17:57:00.39ID:fwTEWFmQ0
コフ100枚あっても使うのが1枚づつじゃね・・・
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-er7u [2001:268:9a2e:8d94:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 17:59:27.59ID:zbCc+yX/0
ついに明日で俺もランク180
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-JBfU [2001:268:d28a:7dc3:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 18:02:58.18ID:IFNeU5jQ0
呼符は毎月たくさん配布してほしいわ
つーか連続ログボで1枚のところ10枚くれ
2025/06/19(木) 18:03:15.81ID:w0gQyKEfa
>>237
間抜け
>>236
2025/06/19(木) 18:03:17.21ID:/Iubz/Cqd
周年でポッド30個までストック出来るようにしてくれ
2025/06/19(木) 18:03:24.22ID:w0gQyKEfa
>>235
間抜け
>>234
2025/06/19(木) 18:03:35.55ID:w0gQyKEfa
>>240
間抜け
>>233
2025/06/19(木) 18:08:55.43ID:0Kk46lvR0
首が長いスカディがすぐに修正されたような
気のせいだったかな
2025/06/19(木) 18:09:11.57ID:4AFqemaA0
明日の13時から18時まで、バサカの冠位戦実装のためのメンテだとさ
AP漏れ注意しないとな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f50-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 18:19:06.66ID:J2ADp2gU0
>>244
ありー20時だな
2025/06/19(木) 18:19:44.07ID:97bA3dnj0
>>244
thx
そこまでにイベント終わらせて、
18:00〜でポッド消費かな
2025/06/19(木) 18:24:07.65ID:RmYSNGcm0
生放送ないのになんで20時って結論になるんだ?
2025/06/19(木) 18:26:25.77ID:hi9suAr80
>>227
今までにない大ボリュームとか言ってたセイレム出すか
2025/06/19(木) 18:39:46.75ID:MiFhDRLl0
>>248
番外劇西遊記
今思えば桜井先生が水増しで書かされたんだろうな
2025/06/19(木) 18:43:02.80ID:0s24nC7E0
>>247
前回20時だから合わせてるだけじゃね
2025/06/19(木) 18:45:55.09ID:Z8T5CiLs0
>>247
メンテ告知
2025/06/19(木) 18:52:23.02ID:97bA3dnj0
>>227
スタート直後のログイン出来ない期間は除いて
アペンド4,5と脱法ロウヒは目立つな
これのときにカノウじゃなくて
塩川出てたら辞めてたと思うわ

システム面だと大奥、レクイエムコラボ

話として聞くのは最遊記イベントの礼装絡み?
それと無人島2部とロンドンのころは
まだやってなかったんだけど燃えなかったの?
2025/06/19(木) 18:57:19.64ID:Q5wpGoqM0
スマホのキャッシュ削除でセーブデータ消失
ヘラクレス3893体
オジマンからのプレゼント!ビー玉1個

初期はレベルが違う
2025/06/19(木) 19:07:20.91ID:MiFhDRLl0
オジマン玉は豪華配布の前フリだと思ってたわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1a-aB6k [2001:268:9965:10c6:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 19:07:45.91ID:nWc3LnUq0
>>227
アペンドで宝具6必要→宝具8必要
ミッション不正受け取りはやったもん勝ち
サンタアビー前座
日本航空123便墜落事故をネタにする
ハワイをゲーム内でも炎上させる
復刻イベ投票→復刻イベ3週間×2とかいうガイジムーブ
2025/06/19(木) 19:08:49.04ID:RmYSNGcm0
>>251
生放送ない場合はメンテ明けと同時にイベ開放が通例では?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df21-Ugk9 [2001:268:721b:fde2:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/19(木) 19:10:49.25ID:2LF1XsqV0
>>253
iPhoneが当時はキャッシュアクセスできんかったからな
それに合わせてファイル保護がほぼ無かったAndroid2.3ぐらいか?もキャッシュ保存して動くようにしてファイル全公開してたからな
後にサバ保存にして猛烈に重くなった。

初期fgoはまさに無能としか言えない開発体制だった。iPhone特化させたのも頭悪すぎたからな、当時徐々にAndroidが性能逆転してたのに
2025/06/19(木) 19:21:32.52ID:w0gQyKEfa
>>257
間抜け
>>256
2025/06/19(木) 19:21:40.70ID:w0gQyKEfa
>>255
間抜け
>>254
2025/06/19(木) 19:21:52.93ID:w0gQyKEfa
>>253
間抜け
>>252
2025/06/19(木) 19:22:03.02ID:w0gQyKEfa
>>251
間抜け
>>250
2025/06/19(木) 19:22:13.67ID:w0gQyKEfa
>>249
間抜け
>>248
2025/06/19(木) 19:22:22.80ID:w0gQyKEfa
>>247
間抜け
>>246
2025/06/19(木) 19:22:33.23ID:w0gQyKEfa
>>245
間抜け
>>244
2025/06/19(木) 19:22:43.18ID:muY7pwiq0
>>255
補填されたものとヘラクレス受け取った罪でBanは位が違うやろ
2025/06/19(木) 19:22:44.09ID:w0gQyKEfa
>>243
間抜け
2025/06/19(木) 19:22:53.74ID:w0gQyKEfa
>>265
間抜け
2025/06/19(木) 19:32:54.43ID:pqJ9F1Fa0
ふと思ったけどガチャ演出の3本の光はサーヴァントで1本の光は礼装だけど2本の光の演出がないのはなんでだろうな
サーヴァントでも礼装でもないなんらかの新要素がガチャで出る予定でもあるのか
2025/06/19(木) 19:36:29.04ID:pYMbLmmrM
>>268
コマコ
2025/06/19(木) 19:44:41.58ID:gqZth4yI0
>>269
横レスだけど、知らんかったわ
2025/06/19(木) 19:49:32.17ID:edVSDpKN0
妻とバスター補助師長
アルキャストと同じくなアーツ補助水着伊吹
これで夢火石を120個貯めながら後衛に置いたリリスの絆を稼ぎ礼装取ったらグランド昇格してバサランテを添えて前線に繰り出し絆石30追加でフィニッシュ
これで提出します!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6b-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 19:54:56.11ID:J2ADp2gU0
>>247
メンテ延長
2025/06/19(木) 20:00:16.39ID:nQ9dNXWud
メンテ明けの時間きっかりを予告しても間に合わなかった時にリカバリ出来ないからな。10年で学んだ知見だ、すごいだろう
それでも間に合わない時があった?もう編纂事象入りしたからノーカン
2025/06/19(木) 20:32:03.01ID:w0gQyKEfa
>>273
間抜け
>>272
2025/06/19(木) 20:32:12.68ID:w0gQyKEfa
>>270
間抜け
>>271
2025/06/19(木) 20:32:21.72ID:w0gQyKEfa
>>268
間抜け
>>269
2025/06/19(木) 20:57:57.97ID:Z8T5CiLs0
メンテが終わるとどうなる?
メンテが始まる!
2025/06/19(木) 21:33:05.26ID:w0gQyKEfa
>>277
間抜け
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc6-LRHB [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 22:37:26.29ID:krOF3yxl0
なんとかリリスの絆10間に合った
陛下とかロウヒちゃんは当然それ以上あるからもう何も怖くない
2025/06/19(木) 22:38:10.50ID:2kd7AljJ0
今の子らは知らんじゃろうが昔は定期メンテというものがあってな
2025/06/19(木) 22:49:48.04ID:MrgnBz3u0
サービス開始時のメンテ地獄を生き抜いてきた奴らだ、面構えが違う
2025/06/19(木) 23:12:49.45ID:Q5wpGoqM0
定期メンテ無くなった回のまんわか好き
https://www.fate-go.jp/manga_fgo2/images/comic75/comic.png
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe2-gBoT [2001:268:9810:4db3:*])
垢版 |
2025/06/19(木) 23:41:43.81ID:fTk2jr2Y0
>>271
バサトリアで自由伍枠やります
陌☆くらいでも陌☆☆☆自由肆枠より上やろ(適当)
2025/06/19(木) 23:52:30.14ID:xaDKVF71d
>>283
小学生みたいなイキり散らし言葉やな
2025/06/20(金) 00:03:15.70ID:4/dCU8pf0
無意味な大字に猛虎弁
真正パッシブ持ち
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-JBfU [2001:268:d28a:7dc3:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 00:05:41.16ID:jLGyyGX90
どうせスコア開けたら強くはなるんだから無理に周回に適した鯖をグランドにする必要もないよな(負け推しみ)
まぁ相手の特性にもよるが
2025/06/20(金) 00:18:17.60ID:9P7JyyzZ0
リリース直後の通知は災害警報かなんかの通知を使ってて通知オフにできなかった
もちろん速攻で修正された
2025/06/20(金) 01:01:37.29ID:OhxJokDOd
確殺ライン次第でロウヒグランドにしたい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-m2eM [119.47.52.65])
垢版 |
2025/06/20(金) 01:03:17.78ID:kw8oG3Y40
な、なんだか、こやま氏がお忙しいみたいですぞ
こ、こりはナウでヤングな情報が周年で聞けるかもしれませんぞふひひひ
ちゅちゅちゅき姫かな?まほよですかな?
2025/06/20(金) 01:33:20.20ID:mZqEuq5V0
リリス絆上げたくないから金時でやろうかな
2025/06/20(金) 03:37:35.44ID:is84QrGld
周回中はバサトリア、休憩時に利休をグランドにすればフレに使って貰えそうなのにグランド気楽に切り替えできないことが不便だ
螺旋無能すぎね
2025/06/20(金) 04:56:12.46ID:TZ0CqRg20
そんなめんどいこと強要されてやらなかったらフレ切られるの嫌だから無くていいわ
2025/06/20(金) 05:05:08.19ID:+8Nc0xVIa
>>292
間抜け
>>291
2025/06/20(金) 05:06:04.61ID:+8Nc0xVIa
>>290
間抜け
>>289
2025/06/20(金) 05:06:20.72ID:+8Nc0xVIa
>>288
間抜け
>>287
2025/06/20(金) 05:06:39.98ID:+8Nc0xVIa
>>286
間抜け
>>285
2025/06/20(金) 05:07:24.29ID:+8Nc0xVIa
>>284
間抜け
>>283
2025/06/20(金) 05:07:37.71ID:+8Nc0xVIa
>>282
間抜け
>>281
2025/06/20(金) 05:07:48.86ID:+8Nc0xVIa
>>280
間抜け
>>279
2025/06/20(金) 05:46:40.92ID:D+Atzb/40
金曜まで長いなあと思ってたらもう金曜だった
2025/06/20(金) 05:47:25.59ID:+8Nc0xVIa
>>300
間抜け
302 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 06:02:46.71ID:Ar34EsSB0
パーティー編成の礼装が
サポートに反映されるのバグだろ
TT付けて周回行けと?
2025/06/20(金) 06:18:12.63ID:+8Nc0xVIa
>>302
間抜け
2025/06/20(金) 06:30:43.85ID:ve8Qs98p0
モヤッとはするけど
編成的に5%礼装は誰かしらに持たせる事になるからそこまで言うほどでもないかな……
自分の事考えてフォウムズつけてる人は申し訳ないが……
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe4-gBoT [240d:1a:1058:e600:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 06:44:13.22ID:3zDG3cRp0
通常サポ枠で利休やロウヒにTTつけとけば良いかなと思っとるがだめかね?

グランド枠は、周回中TTランチにできんし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
垢版 |
2025/06/20(金) 06:47:42.45ID:NYjfiY6e0
基本的にはポッド無料期間のクラスの礼装だけ気を付けておけば良いに収まる
アタッカーはフレから借りる前提のサポ仕様鯖TTランチにしとくのは
それはそれでアタッカーを出してる側からの需要もあるしな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd0-E1VU [2409:10:a700:900:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 06:48:45.44ID:ng5T3XUb0
通常サポバサカにTTは即切り
2025/06/20(金) 06:58:06.10ID:+8Nc0xVIa
>>307
間抜け
>>306
2025/06/20(金) 06:58:14.13ID:+8Nc0xVIa
>>305
間抜け
>>304
310 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 07:00:41.50ID:Ar34EsSB0
非グランドにTTは検索妨害になりうるからな
全てはサポートの糞仕様を放置してる運営が悪いんだけど
2025/06/20(金) 07:04:22.76ID:kX0Gxs/Y0
そろそろ服を脱いでグランド戦似備えるか
2025/06/20(金) 07:45:05.95ID:i6Tx39kI0
グランドロウヒ楽しみやが、サポで使う側からしたらNFF+TTとかなんやろか
火力礼装にしてたら単体にせぇやとか思われるんかな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-EtYs [210.139.222.95])
垢版 |
2025/06/20(金) 07:46:42.69ID:B30108tN0
人気バーサーカー連中に刺さる絆礼装ってなんかある?
無ければTT&RTで安定取るんやが
2025/06/20(金) 07:55:11.58ID:OhxJokDOd
レポチェも花嫁もあんまり刺さらないからNFFくらいじゃない
2025/06/20(金) 07:57:22.39ID:ve8Qs98p0
騎と術以外はTTとランチでいいよ
20%礼装は合う合わないがあるから基本自前の5%礼装の代わりとしてしか使わない

つーか狂は単体(全体?)120宝具5持ってる人多いから火力はフレに任せて~ってのも楽そうだけど
そう考える人も多くて礼装が読み合いになりそう
2025/06/20(金) 07:57:32.09ID:JOqJn8Tq0
切ってくれれば手間省けて助かる
2025/06/20(金) 07:59:44.32ID:+IFWp17B0
イベント報酬は後は殺青石だけだから今夜からは全部戴冠出来るぞ
狂は自前でフロント組めるから鬼周回する
2025/06/20(金) 08:38:16.22ID:poPTgvLs0
ロウヒのおはガチャで星5来たわヴラドが!未所持だからこれはこれでいいわ!
2025/06/20(金) 08:45:00.09ID:wOBm57bI0
ぶっちゃけフレ140人もいると特定フレ探すのに手間がかかり過ぎるからグループ分けできるようにして欲しい
2025/06/20(金) 09:06:17.26ID:FutppiB/0
ちょうどポイント交換が終わって殺モニュだけ残ってるんだけど
600もあれば未回収でもいいかな
2025/06/20(金) 09:06:44.33ID:unT51fF/d
グランドセイバーの礼装と別々になるのか?
そこんとこ説明しろよ螺旋
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 09:15:27.73ID:3gXu/7Uz0
取り合いだと剣鯖がまともな礼装つけてるの今日で最後になってまう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-EtYs [210.139.222.95])
垢版 |
2025/06/20(金) 09:19:45.06ID:B30108tN0
凸黒聖杯の数を自慢されるグランド編成
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-AFj/ [221.188.68.204])
垢版 |
2025/06/20(金) 09:22:44.65ID:whEMMefd0
完凸Lv100黒聖杯を全クラス分並べてる奴がいたらさすがにすごいとか思う前に引くわ
2025/06/20(金) 09:28:25.36ID:i6Tx39kI0
完凸黒聖杯は複数あるけど、100にはでけんなぁ
2025/06/20(金) 09:29:10.29ID:hNiYgdjn0
全くだぜ、120にもなってねーとか意味ねーよな
327 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
垢版 |
2025/06/20(金) 09:30:56.03ID:By+OgRpW0
>>307
俺は持ってないからよく知らんけど、ロウヒにTT付けて欲しいってコメがあったような?
2025/06/20(金) 09:33:00.59ID:ve8Qs98p0
取ってあったらクラス分あったかもしれんが
そんなつけることあると思わんやん?
2025/06/20(金) 09:47:08.47ID:jeuFDvfk0
>>320
クラスコまだ開けてないなら欲しいかも
2025/06/20(金) 09:57:49.20ID:Se4XY7qB0
TTロウヒは日々使われてる
2025/06/20(金) 10:06:15.74ID:hOc+T2rT0
クラススコアの令呪励起も解放していますか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-EtYs [210.139.222.95])
垢版 |
2025/06/20(金) 10:10:03.24ID:B30108tN0
砂余ってるし開放するやろ
2025/06/20(金) 10:13:53.83ID:6eTH0h7t0
今朝イベ報酬はモニュと葉っぱ以外終わった
ギリギリセーフ
2025/06/20(金) 10:20:04.11ID:unT51fF/d
TTロウヒが許されるのは昨日まで
今日からグランド以外のロウヒがTT付けていたら即NG案件よや
2025/06/20(金) 10:35:07.87ID:wOBm57bI0

普通にTTロウヒOKだけど
まぁ切りたきゃどうぞって感じ
2025/06/20(金) 10:39:15.89ID:yBoue4K30
-gBoTは例のアレだからNG放り込んで存在を忘れることをオススメする
2025/06/20(金) 10:41:48.01ID:iAKuU4zH0
おっと奴だったか
携帯回線だとIPでNGつっこめないの面倒過ぎる
2025/06/20(金) 10:47:27.31ID:evVRh2cl0
>>337
間抜け
>>336
2025/06/20(金) 10:47:34.59ID:evVRh2cl0
>>335
間抜け
>>334
2025/06/20(金) 10:47:43.54ID:evVRh2cl0
>>333
間抜け
>>332
2025/06/20(金) 10:47:51.33ID:evVRh2cl0
>>331
間抜け
>>330
2025/06/20(金) 10:47:59.34ID:evVRh2cl0
>>329
間抜け
>>328
2025/06/20(金) 10:48:11.55ID:evVRh2cl0
>>327
間抜け
>>326
2025/06/20(金) 10:48:19.09ID:evVRh2cl0
>>324
間抜け
>>325
2025/06/20(金) 10:48:23.21ID:QNdGqpvt0
そういや戴冠戦ってグランドサポじゃないサポってイベントタグから選ばれる?通常タグ?
2025/06/20(金) 10:48:26.88ID:evVRh2cl0
>>322
間抜け
>>323
2025/06/20(金) 10:48:34.76ID:evVRh2cl0
>>320
間抜け
>>321
2025/06/20(金) 10:48:46.16ID:evVRh2cl0
>>319
間抜け
>>318
2025/06/20(金) 10:48:53.77ID:evVRh2cl0
>>317
間抜け
>>316
2025/06/20(金) 10:49:02.32ID:evVRh2cl0
>>315
間抜け
>>314
2025/06/20(金) 10:49:09.83ID:evVRh2cl0
>>313
間抜け
>>312
2025/06/20(金) 10:49:17.26ID:evVRh2cl0
>>311
間抜け
>>310
2025/06/20(金) 10:49:32.98ID:evVRh2cl0
>>345
間抜け
2025/06/20(金) 10:58:59.45ID:GcqleEhV0
俺はペンテシレイアに決めた
敵バサカは100%ヘラクレス、もしくはメガロスだからな
ついに「ギリシャ男性特攻って強すぎだろww(2017年)」からほぼ出番の無かった特攻が火を噴くぜ
2025/06/20(金) 11:13:18.65ID:jQIT6zc60
>>312
ロウヒの寿命縮める礼装は使わんやろ
356 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
垢版 |
2025/06/20(金) 11:16:51.52ID:By+OgRpW0
ファッション狂じゃない鯖って、呂布とダレイオスぐらいか?エイリークは狂った振りだし、ヘラクレスは結構理性残ってる描写多いいもんな。
2025/06/20(金) 11:21:20.10ID:GcqleEhV0
>>356
呂布とダレイオスも喋れないけど理性残ってる
喋れるけど話通じないのはペンテシレイアじゃねーかな?
喋るバサカの役割はCEOに取られちゃってたし
2025/06/20(金) 11:21:35.14ID:unT51fF/d
>>345
通常だぞ
通常設定の非グランド鯖TTは検索の邪魔になる
2025/06/20(金) 11:23:10.48ID:IkfRZGgB0
まるで婦長に理性があるかのような口ぶり
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 11:28:44.06ID:I+ZENOwl0
燃費悪けりゃバーサーカーよ
2025/06/20(金) 11:48:01.45ID:3L94PSUT0
水着アルキャスとかどこがバーサーカーなのか良く分からなくなる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 11:51:08.82ID:I+ZENOwl0
ランスロットは?
2025/06/20(金) 11:51:43.31ID:bToNL0dP0
水着伊吹も別にバーサーカーでなくて良くね?って
自由気ままがバーサーカー適正だって事なら仕方ない
水着鯖は特に考えちゃいけない
2025/06/20(金) 11:57:34.93ID:GcqleEhV0
冠位戦ボスは
・歪められてバサカ
・なんか知らんけどバサカ
は止めて欲しいよな
2025/06/20(金) 11:59:19.31ID:evVRh2cl0
>>363
間抜け
>>362
2025/06/20(金) 11:59:27.04ID:evVRh2cl0
>>361
間抜け
>>360
2025/06/20(金) 11:59:34.79ID:evVRh2cl0
>>364
間抜け
>>359
2025/06/20(金) 11:59:43.40ID:evVRh2cl0
>>358
間抜け
>>357
2025/06/20(金) 11:59:52.45ID:evVRh2cl0
>>355
間抜け
>>354
2025/06/20(金) 12:00:54.57ID:3L94PSUT0
剣が空位武蔵だった点から類推するならバサカも既存鯖が至った姿になるんだろう?
やっぱヘラクレスがブチ切れてるようなのがふさわしく見えないか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 12:02:36.74ID:I+ZENOwl0
ヘリクラスはレンジャーできてほしい
2025/06/20(金) 12:02:37.09ID:unT51fF/d
誰がバーサーカーでもいいだろ
拗らせおじ達キモいな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 12:03:07.57ID:3gXu/7Uz0
狂にもいるだろう
武蔵ちゃんが
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-tTPe [126.194.4.71])
垢版 |
2025/06/20(金) 12:06:08.40ID:ARHA/RDTr
シナリオで結局勝てなかったモルガン様やな
2025/06/20(金) 12:08:06.63ID:TsJDfqm10
大人の事情を加味すると星4と恒常鯖は来ないんじゃねえかなあ
2025/06/20(金) 12:08:45.86ID:bToNL0dP0
>>373
そんな全クラスグランドアルトリアみたいな・・・
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc7-E7kn [2400:2410:c701:6f00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 12:12:29.04ID:MIsKHkXA0
生放送の時に
※実際のグランドとは関係有りません
って念押したんだから微妙にズラした選出が続きそう
そもそもポカを元グランドバーサーカー現グランドアサシンとかいう捻った設定にしたんだから現グランドバーサーカー登場させようや
2025/06/20(金) 12:15:06.96ID:VvD+PDp00
前回の反省からスタートダッシュ決め込むよりある程度様子見してからグランド決めた方がいいよな
2025/06/20(金) 12:16:16.43ID:bEiJU9380
>>376
グランド弓王とか
キャスターで初手粛清防御張ってきたりとか
カオスもいいとこだな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5f-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 12:21:27.11ID:I+ZENOwl0
なんかそんな要素あったっけ?
2025/06/20(金) 12:43:47.98ID:bEiJU9380
>>380
単体鯖が良かったとかそれくらいじゃね?
2025/06/20(金) 12:55:30.71ID:jeuFDvfk0
切り替えアイテムをまた配布するだろうし好きなのでもええやろ?
もし配らなかったらステイが正解だけど……
2025/06/20(金) 13:05:08.73ID:ve8Qs98p0
神かモルガンかバサトリアかリリスでええよ
もしくは金時
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:09:07.90ID:H7aWKlbb0
>>305
駄目だろ
それサポにフォウムズつけてるようなもんだぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:12:08.47ID:H7aWKlbb0
>>370
精神異常無効でリリスが機能しない点といいフィットしてるわ

バサトリアとの調整で混沌→秩序くらいはされそう

それでリリスは他と同じか僅かに上回る程度になる
2025/06/20(金) 13:12:33.89ID:unT51fF/d
>>384
明らかNGなのにこのスレではそれが推奨されてるんだぜおかしいよな
2025/06/20(金) 13:13:00.27ID:Na9gmaxT0
>>384
え?ダメなの?
何がオススメ?
みんなわがままで何付けたらいいか分からない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-JBfU [2001:268:d28a:7dc3:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:13:07.20ID:jLGyyGX90
>>382
FGOだから配らない可能性の方が高いんじゃ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:13:56.32ID:H7aWKlbb0
>>386-387
グランド以外空座推奨

勿論グランドにTTLTなら◯
2025/06/20(金) 13:16:04.63ID:Na9gmaxT0
カルデアシステムのグランド選出は人理より上
無制限に変更させてくれ
色んなグランドの姿が見たいんだよ
魔力なんて無限に生産できるんだからなんとかなるだろ?
2025/06/20(金) 13:17:25.75ID:l1XWNooI0
礼装のサポート用設定出来るようになる改修なしかよ
何をフィードバックしとんねんこのエアプ運営
2025/06/20(金) 13:19:00.40ID:Na9gmaxT0
>>389
それメインの戦力として使われない前提で絆収集に特化させるみたいな意味合い?
2025/06/20(金) 13:20:02.65ID:unT51fF/d
>>387
やってみりゃわかるが絆UP礼装でソートかけた時に通常サポとグランド鯖が混同するんよ
通常サポに絆UP礼装つけてるだけでかなりウザがられると思った方がいい
ロウヒTTが許されるのはロウヒをグランドにする奴だけ
2025/06/20(金) 13:21:39.05ID:ve8Qs98p0
TTランチがいるなら借りるけど別にTTのみでもええよ
基本的に人で覚えるし
2025/06/20(金) 13:24:15.31ID:evVRh2cl0
>>394
>>393
間抜け
2025/06/20(金) 13:24:25.10ID:evVRh2cl0
>>391
間抜け
>>392
2025/06/20(金) 13:24:44.53ID:evVRh2cl0
>>389
間抜け
>>390
2025/06/20(金) 13:24:56.81ID:evVRh2cl0
>>388
間抜け
>>387
2025/06/20(金) 13:25:11.50ID:evVRh2cl0
>>386
間抜け
>>385
2025/06/20(金) 13:25:22.48ID:unT51fF/d
>>392
絆UP礼装目当てで借りるならTTLTかTT20%しか選択肢ない
それ以外は邪魔にしかならんのよ例えロウヒでも
2025/06/20(金) 13:25:36.30ID:evVRh2cl0
>>384
間抜け
>>383
2025/06/20(金) 13:25:45.40ID:evVRh2cl0
>>382
間抜け
>>381
2025/06/20(金) 13:26:03.16ID:evVRh2cl0
>>400
間抜け
>>380
2025/06/20(金) 13:26:10.74ID:evVRh2cl0
>>378
間抜け
>>379
2025/06/20(金) 13:26:43.01ID:evVRh2cl0
>>377
間抜け
>>376
2025/06/20(金) 13:26:52.12ID:evVRh2cl0
>>375
間抜け
>>374
2025/06/20(金) 13:27:07.30ID:evVRh2cl0
>>372
間抜け
>>373
2025/06/20(金) 13:27:20.31ID:evVRh2cl0
>>371
間抜け
>>370
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:27:57.90ID:+Nnvp7Cy0
もしかして
ロウヒとかリリス使う前提なら
TTケモノUP礼装もアリなのか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:30:07.31ID:H7aWKlbb0
絶対無しとは言えないだけでおすすめできない
ロウヒリリスなんか絆上げたくない人が大半だからTTLTが無難

しかもフレンドでない人を含む全世界の人に迷惑がかかるリスクを冒してやる価値は無い
2025/06/20(金) 13:30:23.73ID:wOBm57bI0
狂は特に低レアにケモノ科いるから割とありなんじゃないの
2025/06/20(金) 13:30:50.68ID:yBoue4K30
自演まで始めたか
2025/06/20(金) 13:30:59.65ID:i6Tx39kI0
ロウヒリリスは鉄板コースやろし、NFFとTTかなとは思う
狂ってケモノ多めやし
まぁワイはガン無視してロウヒに火力礼装積むけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:31:51.51ID:H7aWKlbb0
剣でも同じようにレポチェ普及させて迷惑千万だったなそういや
2025/06/20(金) 13:34:18.15ID:4/dCU8pf0
出撃させたときに無駄に絆礼装外して稼がないようにしても全く意味がない
絆ボーナスつけないより早めに石や絆礼装が取れるメリット以外存在しない
2025/06/20(金) 13:35:30.07ID:JOqJn8Tq0
礼装ガイジは無視でいいよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:36:01.42ID:H7aWKlbb0
他の鯖に入る筈の10%が失われることから目を背けられても困る
2025/06/20(金) 13:38:06.36ID:4/dCU8pf0
TTLTが最大公約数で無難であることと
お前が主張したロウヒリリスなんて絆上げたくないから云々は全く別の話であり
なおかつ無意味な話
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:38:24.02ID:+Nnvp7Cy0
よくわからんのよね。
絆上げたくないっていうなら
いっそQPアップ礼装でもつけたほうがいいと思うんだが
どういう心理構造が働いてるんだろう
2025/06/20(金) 13:39:11.88ID:unT51fF/d
剣の時は秩序善多かったからしゃーなしとして基本サポ要員はTTLT一択だろ
場合によってはTT一針でも良い
2025/06/20(金) 13:39:36.44ID:OhxJokDOd
マシュだろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:40:00.80ID:H7aWKlbb0
>>418
すまん言い方が悪かった
ロウヒリリスより先に上げたい鯖がいるやろって意味な
2025/06/20(金) 13:40:37.12ID:evVRh2cl0
>>422
間抜け
>>421
2025/06/20(金) 13:40:38.56ID:4/dCU8pf0
たまにガチな子いるよね
2025/06/20(金) 13:40:45.53ID:evVRh2cl0
>>420
間抜け
>>419
2025/06/20(金) 13:40:46.79ID:l1XWNooI0
前回はTTベラにしてたんだが結局TTランチのが正義なのか?
2025/06/20(金) 13:40:59.57ID:evVRh2cl0
>>424
間抜け
>>417
2025/06/20(金) 13:41:09.08ID:unT51fF/d
>>419
普段使いする前衛鯖が15になると絆20パー配れるとはいえ前衛ボーナスの20パーUP一つが無駄になるからじゃーの
2025/06/20(金) 13:41:11.17ID:evVRh2cl0
>>426
間抜け
>>418
2025/06/20(金) 13:41:25.74ID:evVRh2cl0
>>428
間抜け
>>416
2025/06/20(金) 13:41:37.46ID:evVRh2cl0
>>415
間抜け
>>414
2025/06/20(金) 13:41:45.38ID:evVRh2cl0
>>413
間抜け
>>412
2025/06/20(金) 13:41:50.83ID:unT51fF/d
>>426
前回も今回もこれ以降もQPアップ礼装はやめてくれ頼む
2025/06/20(金) 13:41:54.33ID:evVRh2cl0
>>411
間抜け
>>410
2025/06/20(金) 13:42:00.08ID:evVRh2cl0
>>409
間抜け
2025/06/20(金) 13:42:10.48ID:evVRh2cl0
>>433
間抜け
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:43:56.30ID:H7aWKlbb0
>>428
それもそうだしそもそも夢火有限なんだよね
絆10(〜14)でやめなきゃいけない鯖も多いよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:46:00.17ID:I+ZENOwl0
そうなん?
2025/06/20(金) 13:49:24.40ID:IkfRZGgB0
そもそもさ
なんで絆上限を上げるのに専用アイテムが必要なんだよ
実装時疑問に思うユーザーはいなかったの?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:49:59.67ID:H7aWKlbb0
夢火は定例分は月1個しか入手できないし総数も限られてるよ
追加配布もあるとはいえね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc5-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:51:00.18ID:3gXu/7Uz0
種火ばら撒いてくれればどんどん15にするのにな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:53:58.02ID:H7aWKlbb0
それやると全鯖コンプが無課金でできるからな
2025/06/20(金) 13:56:07.52ID:unT51fF/d
戴冠戦って普段使いしないベンチ鯖を9か10まで上げるイベントだから
夢火は普段使いする鯖だけにしないとすぐに底をつくぞ
前回の閻魔嫁王蘭陵王に夢火ぶっ込んだマスターは気をつけろよ
2025/06/20(金) 13:56:37.88ID:OhxJokDOd
周年で配るの期待してバサカの絆上げるわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffeb-gBoT [2400:2200:441:4656:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 13:58:26.12ID:Hr9oAz010
ご要望に応じて夢火の入手量増やします!
ただし絆石は減らします❤
これでええか?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 14:00:10.61ID:H7aWKlbb0
それじゃよくない
今までの分を溶かしきれてない人が不公平を被ることになる

石30個で夢火交換する権利を追加するなら良いよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 14:03:13.73ID:I+ZENOwl0
悪いが養分になってくれ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 14:03:49.78ID:I+ZENOwl0
来たぞ
2025/06/20(金) 14:58:01.49ID:MoIN+RyO0
>>445
間抜け
>>448
2025/06/20(金) 14:58:11.46ID:MoIN+RyO0
>>447
間抜け
>>446
2025/06/20(金) 14:58:25.18ID:MoIN+RyO0
>>444
間抜け
>>443
2025/06/20(金) 14:58:46.37ID:MoIN+RyO0
>>442
間抜け
>>441
2025/06/20(金) 14:59:16.21ID:MoIN+RyO0
>>440
間抜け
>>439
2025/06/20(金) 14:59:28.13ID:MoIN+RyO0
>>438
間抜け
>>437
2025/06/20(金) 15:03:41.04ID:CG214PnTd
お茶もっと配れぃ!
2025/06/20(金) 15:17:10.80ID:jeuFDvfk0
ジェネリック夢火実装したらいいじゃん
新規の夢火は石もらえません、今までの夢火はもらえますならいいでしょ
2025/06/20(金) 15:21:31.89ID:z47g9O4R0
こんなに夢火が必要になる&絆上がるのが早くなるとは思わなかったからなあ
ちょっとした夢火難民だ
2025/06/20(金) 15:42:49.32ID:8660g7qY0
昔夢火大量放出された時これだけあればもういらんなと思って買うのやめたけど買い続けてた奴が勝ち組やったね
2025/06/20(金) 15:45:59.50ID:GcqleEhV0
バサカはレベル120が3人いるけど
ライダはレベル90しかおりゃん
2025/06/20(金) 15:51:56.92ID:wOBm57bI0
しょうがねぇだろライダーまじで可愛い鯖がおらんねん
2025/06/20(金) 16:04:12.41ID:VvD+PDp00
バイク王めっちゃエロ可愛いだろ
2025/06/20(金) 16:06:32.16ID:Na9gmaxT0
読んできたけど分からないから整理させて
可能ならグランドにTTLT無理なら凸フォウムズ付けとけ
通常サポのキャスターとかにTTLT付けてるやつは外してやると親切
外したやつはロウヒや利休あたりに付けとけばみんな笑顔?で合ってる?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1b-Ugk9 [2001:268:721b:63f8:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/20(金) 16:09:19.38ID:jJ+6w2310
>>462
無難なのはTT+ふぉう君
サポ欄は共通なので基本グランドはサポから外す
2025/06/20(金) 16:19:01.70ID:neoxCprq0
グランドムーチョ
2025/06/20(金) 16:21:32.95ID:Nz9PRYPnd
>>462
お前さ剣のグランドやってないだろ
やっててその理解ならマジで参加しなくて良いレベル
2025/06/20(金) 16:24:06.09ID:GcqleEhV0
あまり強い言葉を使うなよ
すごく強く見えるぞ
2025/06/20(金) 16:27:45.53ID:Nz9PRYPnd
>>466
普通に他の人も真摯にアドバイスしてるのに未だにグランドじゃない鯖に絆UP礼装付けようとしたり頓珍漢なこと言ってるから強めに言いたくなるわ
2025/06/20(金) 16:32:00.31ID:DbBnNoQ2d
アドバイスwwwwww
2025/06/20(金) 16:32:31.08ID:i6Tx39kI0
コーチングですね分かります
2025/06/20(金) 16:33:07.41ID:GcqleEhV0
まぁ、剣の方は参加出来なかったんじゃないかな
2025/06/20(金) 16:35:50.70ID:/cydxwzM0
まぁそんなに熱くなるほどのことでもないやろ
2025/06/20(金) 16:44:11.10ID:cRpeYV1da
今でも参加できるやろ
2025/06/20(金) 16:52:29.17ID:iT2uz6ez0
スフッ Sd9f-gBoT
これ少し前のスレでガイジ丸出しのおりゅ?でレイド討伐されてたガイジか
負けたままが悔しくてレスバ相手探して必死やな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
垢版 |
2025/06/20(金) 16:57:21.81ID:NYjfiY6e0
あまり強い言葉を使うなよのネタへの返しから本物味を感じる
2025/06/20(金) 17:02:03.76ID:jeuFDvfk0
黒聖杯フォウムズでいいんだよ自分のプレイ優先でいいんだよ
気がついたら落ちる前なりにTTLTにする絆礼装をデフォの方に切り替える。忘れたら忘れたでオッケー
もしそれで切られたなら縁がなかったってこった
2025/06/20(金) 17:02:16.75ID:MoIN+RyO0
>>475
間抜け
>>474
2025/06/20(金) 17:02:24.83ID:MoIN+RyO0
>>473
間抜け
>>472
2025/06/20(金) 17:02:33.77ID:MoIN+RyO0
>>471
間抜け
>>470
2025/06/20(金) 17:03:00.11ID:MoIN+RyO0
>>469
間抜け
>>468
2025/06/20(金) 17:03:10.96ID:MoIN+RyO0
>>467
間抜け
>>466
2025/06/20(金) 17:03:45.35ID:MoIN+RyO0
>>465
間抜け
>>464
2025/06/20(金) 17:03:54.33ID:MoIN+RyO0
>>463
間抜け
>>462
2025/06/20(金) 17:04:09.59ID:MoIN+RyO0
>>460
間抜け
>>461
2025/06/20(金) 17:04:19.34ID:MoIN+RyO0
>>459
間抜け
>>458
2025/06/20(金) 17:04:33.31ID:MoIN+RyO0
>>457
間抜け
>>456
2025/06/20(金) 17:04:38.17ID:MoIN+RyO0
>>455
間抜け
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 17:04:44.65ID:H7aWKlbb0
>>467
流石にグランドにTTLTの代わりにTTフォウムズって話でしょ
TTNFFやTTベラは論旨が違うから一旦おいとく
2025/06/20(金) 17:05:11.84ID:NImJf7Cd0
>>467
>>469
イキり鯖太郎の所持スキルがコーチングなの草生える
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 17:20:23.32ID:+Nnvp7Cy0
みんな戴冠戦を前に猛ってることだけはわかったw
2025/06/20(金) 17:21:33.62ID:evVRh2cl0
>>489
間抜け
>>488
2025/06/20(金) 17:21:39.00ID:evVRh2cl0
>>487
間抜け
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff08-Ugk9 [2001:268:722f:3c39:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/20(金) 17:24:36.20ID:IvixYrC50
>>489
バサカが最後だからな盛り上がり
夢火が無いから来月から盛り上がる要素がない
2025/06/20(金) 17:26:19.21ID:qChJhfdv0
まだイベントポイント270万だから開催一日伸ばして…
2025/06/20(金) 17:27:43.93ID:i6Tx39kI0
来月は槍だっけ? なんだかんだ盛り上がりそうではある
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-C6S3 [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 17:28:27.98ID:57xvjsjE0
公式が出したシルエットあれアルクェイドか?
2025/06/20(金) 17:33:31.58ID:cRpeYV1da
>>493
別に一週間で齧るリンゴをイベに向けるだけじゃね
2025/06/20(金) 17:33:58.92ID:GcqleEhV0
>>495
刀持ってるから沖田さんじゃねという意見もある
油田さんとアルファードさんシルエット似すぎ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 17:36:30.66ID:9m4jiceD0
おい!メンテじゃねーか!聞いてねーぞ!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-C6S3 [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 17:36:43.52ID:57xvjsjE0
>>497
なるほど
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-i1U0 [49.98.217.194])
垢版 |
2025/06/20(金) 17:37:36.42ID:rbJycwEWd
アルクエイドかー
2025/06/20(金) 17:38:41.60ID:TX9Nsz5ud
むしろメンテ無しで実装されても困るんで
2025/06/20(金) 17:39:58.40ID:9w6K2IdYd
剣のサポからTTランチを外さなきゃならんのか
今後もっと酷くなるな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-tTPe [126.194.4.71])
垢版 |
2025/06/20(金) 17:45:22.40ID:ARHA/RDTr
暴走アルク?
2025/06/20(金) 17:46:06.20ID:wOBm57bI0
>>502
そこら辺が全くわからんのでなんとも
重複して設定できるもんだと思ってるけどラセングルだし…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff08-Ugk9 [2001:268:722f:3c39:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/20(金) 17:50:55.99ID:IvixYrC50
>>502
剣グランドなら善20%つけりゃいいよ
2025/06/20(金) 17:51:50.98ID:DbBnNoQ2d
絆の効率は石にも関わってくるしアニプレかもな
あとはそんなに簡単に絆は深まらないんでちゅ! とか言ってそうな奴もいるし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 17:57:05.04ID:H7aWKlbb0
だな
夢火とか言ってるけど絆9まででも石貰えるしな

とはいえそこは開放して他のソシャゲと同じように簡単に絆10になるようにしてきちゃうかもしれないけど
2025/06/20(金) 18:02:15.16ID:OvU3uaO20
ヘラクレスイーコール
2025/06/20(金) 18:02:31.59ID:OhxJokDOd
はいヘラクレス🥺
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:02:51.85ID:9m4jiceD0
12回やるぞ
2025/06/20(金) 18:03:36.39ID:GcqleEhV0
うおおおおお
ペンテシレイアの時間だあああああああああああああああ
2025/06/20(金) 18:04:29.78ID:z47g9O4R0
以前、このスレで、ヘラクレスではないかって話題が出たと思うけど
当時は「こうだったらどうなるだろうな」ってネタ扱いだったと思うけど、本当に出るとは
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:05:10.98ID:+Nnvp7Cy0
CEOが最適解!?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-W39/ [2405:6587:84a0:9a00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:05:20.46ID:mFX1JppX0
CEO!CEO!
2025/06/20(金) 18:05:50.44ID:zMoXc5b50
ヘラクレスめんどそう
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-i1U0 [49.98.217.194])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:06:38.20ID:rbJycwEWd
ガッツめんでえ
2025/06/20(金) 18:07:05.99ID:wOBm57bI0
ええ…CEO最適なの…?もしかして…
2025/06/20(金) 18:07:20.29ID:9zSZzD/r0
精神異常耐性ありだってさ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-SpIz [124.36.170.11])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:08:07.04ID:zYPcDpja0
刺さるのCEO、バサキャス、クリームヒルト辺り?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-xkro [27.94.222.52])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:08:28.69ID:Knz1ayiN0
BGM消えた
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:08:31.67ID:NYjfiY6e0
ログインしたらミッション案内でたんでミッションみてたら
マシュが何かしゃべってる間に急にヘラクラスの映像差し込まれてきてワロタ
もうちょいテストしろ
2025/06/20(金) 18:08:41.67ID:ZPs7b0EY0
精神耐性ヘラクレス
2025/06/20(金) 18:10:03.89ID:D+Atzb/40
今から始めるぞ雑魚共!!
バサキャス大勝利っぽいか?
2025/06/20(金) 18:10:05.01ID:OhxJokDOd
リリスアンチか運営よぉ
2025/06/20(金) 18:10:09.09ID:OvU3uaO20
やはり精神異常パッシブきたか予想通りだね
スキル由来だわ
2025/06/20(金) 18:10:50.08ID:OvU3uaO20
>>524
初戦闘のはまず1回は通ったよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:11:13.28ID:NYjfiY6e0
属性に変更なければバサトリアかねぇ
サポはモルガン水着伊吹あたりに属性そのままOC2で特攻伸びるから利休もありか
2025/06/20(金) 18:11:19.62ID:s3nX5Gzt0
リリス引かせておいて駄目だったらやってるわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc5-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:11:41.26ID:3gXu/7Uz0
>>526
初回の弾かれたわ
確定ではなさそう
2025/06/20(金) 18:11:52.40ID:OvU3uaO20
混沌持ちだからバサキャスかな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd9f-AFj/ [49.105.69.172])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:11:54.04ID:JNY6p/dld
なんでメデュの特攻通してスキル必要な特攻防ぐんだよ 詐欺師か?
2025/06/20(金) 18:12:20.77ID:rIKJHVNX0
とりあえずイベント周回を終わらせないとあかん
2025/06/20(金) 18:12:28.23ID:OvU3uaO20
>>529
ありゃwリリス潰してきたかw
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:12:50.78ID:9m4jiceD0
>>524
マシュが嫌いだからねしょうがないね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc5-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:13:24.93ID:3gXu/7Uz0
礼装は他クラス共存可能か
よかった
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-AS/W [222.228.140.123])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:14:11.05ID:JG/owz750
いきなりリリス産廃化してて草
2025/06/20(金) 18:14:12.94ID:OvU3uaO20
朗報。礼装個別管理
https://i.imgur.com/Cif1uns.jpeg
2025/06/20(金) 18:14:16.19ID:wOBm57bI0
神性混沌どう見てもバサキャスが強いけどどうなんですか
2025/06/20(金) 18:14:43.29ID:i6Tx39kI0
ワロた、リリスさん梯子外されてますやん??
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:15:03.45ID:NYjfiY6e0
>>537
さすがにここは空気よんできたね
2025/06/20(金) 18:15:15.66ID:+sVTofTq0
ヘラクレスに魅了耐性とかこれアサシンもパッシブで魅了耐性100%の翁が来るんじゃねえの?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:15:31.90ID:9m4jiceD0
リリス引いた人バカです
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-i1U0 [49.98.217.194])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:15:33.00ID:rbJycwEWd
リリスよわw
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-W39/ [2405:6587:84a0:9a00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:15:51.04ID:mFX1JppX0
神性刺さるから水着ノッブでもええか
545 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:16:06.86ID:Ar34EsSB0
ノッブかAAだな
2025/06/20(金) 18:17:02.42ID:TPTv2TY60
バサキャスは絆礼装をNP50の効果にしなくてもモルガンあたりいれば宝具打てるから
絆礼装の効果も上乗せできるな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd9f-AFj/ [49.105.69.172])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:17:31.78ID:JNY6p/dld
こうやってガチャキャラを露骨に対策してくるのだけは本当に許せない
久々にブチキレそうだわ
2025/06/20(金) 18:18:28.73ID:rIKJHVNX0
なんで騒いでるのかと思ったら魅了耐性か
嫌がらせだな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f37-MD/6 [2400:4050:9961:4b00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:18:42.70ID:iPY2qWM30
ガッツの度にバトルキャラ変えるとか手凝んでんな
2025/06/20(金) 18:18:54.90ID:ZPs7b0EY0
礼装重複可能はやるやん
551 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:19:12.14ID:Ar34EsSB0
ヘラかジュナオって予想できたし
こいつらが弱体無効持ってくることも予想できた
イージーだね
2025/06/20(金) 18:19:38.28ID:KKRhGsC40
だから言うたやろ
状態異常耐性くらいやってくるってさ
2025/06/20(金) 18:20:10.38ID:f37+zYOo0
バサキャス水ノブCEO好きなのを選べるな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-AS/W [222.228.140.123])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:20:16.38ID:JG/owz750
宝具レベル高けりゃクリームヒルトも悪くないな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd9f-AFj/ [49.105.69.172])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:20:29.54ID:JNY6p/dld
特定の1キャラだけを潰すとかマジでありえないわ
そんなに周回させたくないならサービス終了しろよ
10年で終われゴミ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0f-Yl5U [240a:61:cb9:9e60:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:20:36.75ID:1zHiZZu50
魅了一応かかるな
クソだるいことしやがって
リリスであんだけ盛り上がったのにひやみずぶっかけてきやがったな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:20:41.56ID:9m4jiceD0
サポートはバサキャスとバサトリアはどっちがいいかな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df71-8Pg+ [2404:7a80:e0:2a00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:20:48.10ID:5Nkg8iT30
リリスがポンコツってマジ?
そんなに使われると悔しいのか
2025/06/20(金) 18:21:11.87ID:OvU3uaO20
地味にモルガンのデバフ潰しもきくかもねw
https://i.imgur.com/ZHblo8T.jpeg
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:21:15.53ID:+Nnvp7Cy0
草の字のグランド化も考えてたが
ガッツありだといくらなんでも周回できんなw
2025/06/20(金) 18:21:28.56ID:bEiJU9380
>>557
はいかイエスで答えろみたいなこと言われても
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0f-Yl5U [240a:61:cb9:9e60:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:21:36.79ID:1zHiZZu50
恋のお呪いつけたら確定なるかね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-JxZp [106.73.166.225])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:21:37.30ID:KM1L9/QW0
バサキャス…信じてたぞ俺は
2025/06/20(金) 18:22:02.95ID:OvU3uaO20
>>557
自前バサキャス持ちだとガチで水着伊吹がいいけどw
2025/06/20(金) 18:22:09.65ID:ZPs7b0EY0
>>559
精神
2025/06/20(金) 18:22:09.77ID:f37+zYOo0
悔しがってるのはお前
2025/06/20(金) 18:22:49.13ID:3HbfJv3Ud
バサキャス神
2025/06/20(金) 18:22:49.88ID:D+Atzb/40
ていうかこれ周回でもガッツあったら怠くね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:23:00.53ID:9m4jiceD0
間違ったモルガンだった
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1a-pBcu [2400:4151:681:4900:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:24:23.15ID:IRXmKBFJ0
バサキャス接待が凄いな
2025/06/20(金) 18:24:48.45ID:i6Tx39kI0
>>568
流石にそこまで嫌がらせはせんやろ...せんよな?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe1-zwrU [2405:1201:101:f900:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:24:55.61ID:bHavYdaQ0
リリスと金時は絆10にしたがバサキャスはまだだったわ
10になるまでは金時の方が宝具同レベルならええんかな
2025/06/20(金) 18:25:43.59ID:S24NWIIh0
サポ合わせてバサトリア2発が硬いけど、もう1人要るのか
金時は宝具1だし・・・
2025/06/20(金) 18:26:16.14ID:D+Atzb/40
自キャラがヘラの宝具でコロコロされてるのオモロい
2025/06/20(金) 18:26:26.02ID:GcqleEhV0
しかしこうなると置物サポが欲しくなるな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2e-AH9b [240a:61:51c7:fcde:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:27:15.78ID:lpYcNK2J0
>>571
まだ研鑽戦いくつかしかやってないけど
今の所ガッツはないよ
星2つ3つの難度にになると付くのかもしれないけど
2025/06/20(金) 18:27:41.07ID:7hS1nDpi0
リリス対策ってマジ?
また炎上しそう
2025/06/20(金) 18:28:03.74ID:wOBm57bI0
えーこれどうすんのが最適解なんだ…?
バサキャス2人にあともう一人宝具ブッパ?
2025/06/20(金) 18:28:06.32ID:E9XaTYkR0
バサキャスの特攻が全部刺さっててくさ
2025/06/20(金) 18:28:21.02ID:i6Tx39kI0
まぁリリスが採用されないならNFFも無くてええな、大人しくランチ+TTにしとくか
2025/06/20(金) 18:28:31.99ID:D+Atzb/40
バサトリア、君に決めた!
2025/06/20(金) 18:28:35.78ID:iAKuU4zH0
誰がこようと精神異常耐性持ってくるのは普通に予測の範囲内だったろ
2025/06/20(金) 18:28:53.87ID:TPTv2TY60
レベル120バサキャス・モルガン・水着伊吹・極地礼装で最高難易度も前衛だけで宝具ワンパンできたわ
2025/06/20(金) 18:28:57.93ID:wOBm57bI0
グランドはバサトリアでええのか?
2025/06/20(金) 18:29:11.03ID:3HbfJv3Ud
>>583
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-tTPe [126.194.4.71])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:29:36.61ID:ARHA/RDTr
こーれアサシンのとこも魅了メタってくるな確実に
2025/06/20(金) 18:30:24.45ID:wOBm57bI0
じゃあなんですか、アサシン誰をグランドにすりゃええねん
カーマが駄目ならテスカになっちまうんだが
2025/06/20(金) 18:31:04.90ID:D+Atzb/40
2回撃つなら結局NPチャージの方がええんか
一回だけなら普通の絆礼装のが良さそうだけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc5-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:31:24.54ID:3gXu/7Uz0
グランドスコアの効果剣とは違うのか
コマンドカードを含むチェインて面倒だな
2025/06/20(金) 18:32:18.77ID:R2sfFyLm0
グランドグラフ無しだとアルキャス宝具オダチェン無しで230万か
一個下を取り敢えず周回するか
591 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:32:27.85ID:Ar34EsSB0
冠位ヘラかっけー
星5ヘラ来るんかな
2025/06/20(金) 18:32:41.14ID:/DJB0U810
色々試したいからグランド枠の取り外し制限無くしてくれや…
2025/06/20(金) 18:32:43.37ID:D+Atzb/40
おい!リリスを冠位選定するな!笑ってしまうだろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd9f-AFj/ [49.105.69.172])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:32:53.25ID:JNY6p/dld
バサキャスワンパンならもうそうするしかないわ無念
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2e-AH9b [240a:61:51c7:fcde:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:33:10.15ID:lpYcNK2J0
>>587
元グランドの山の翁にしないやつおる?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:33:10.41ID:+Nnvp7Cy0
あんまり詳しくないんだが
ワシ様のスキル3で魅了通るようになるのかな?
2025/06/20(金) 18:33:10.95ID:D+Atzb/40
>>591
これなんかどっかで出てきたヘラじゃね?
2025/06/20(金) 18:33:38.35ID:D+Atzb/40
>>592
ポッドと同じで初週だけ自由とかにしたらええのにな
2025/06/20(金) 18:33:39.05ID:wOBm57bI0
まぁこういうこともあると思ってリリスは宝具2で止めてたけどさ、露骨にこういうことしてくるのどうかと思うんだよね
2025/06/20(金) 18:34:11.52ID:Ja3R3mtA0
バサキャス最適解なら借り放題だな
聖杯無駄にしたくないから自分のグランドはモルガンにするわ
601 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:34:14.64ID:Ar34EsSB0
>>597
メガロスのこと?
全然ちがくない?
2025/06/20(金) 18:34:29.94ID:/DJB0U810
>>597
アガルタのメガロスやな、ちょっと縮んでそうだけど、
2025/06/20(金) 18:34:59.76ID:OvU3uaO20
星3
https://i.imgur.com/XK2pQdI.jpeg
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-EtYs [210.139.222.95])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:35:02.94ID:B30108tN0
開始のムービーでスクショ壊れたかと思った
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-tTPe [126.194.4.71])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:36:00.26ID:ARHA/RDTr
まあうちもリリス宝具2やからグランドにするのは完全モルガン安定
フレンドのバサキャスありがたく使わせてもらうで
2025/06/20(金) 18:36:13.91ID:42lTrMQp0
狂はグランド周回もともと需要ないって結論だったし今後に期待でFA
2025/06/20(金) 18:36:15.19ID:D+Atzb/40
なんかみんな自前バーサーカー持ってるせいか置きものおらんし
もう自分のバーサーカー置物にした方がええか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe1-zwrU [2405:1201:101:f900:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:36:52.79ID:bHavYdaQ0
>>596
真偽は分からんが効かなかったてXで見た
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-/wuG [2409:11:b40:2500:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:37:05.87ID:gQfiXJ3u0
水着伊吹グランドにしてる奴めっちゃ借りられそうやな
2025/06/20(金) 18:37:42.20ID:/DJB0U810
草の字100にしてグランド枠に置いていいか?
2025/06/20(金) 18:38:18.30ID:Ja3R3mtA0
これグランドじゃないLV90バサトリアでも自バフとモルマスターバフだけでも100万行くやん
借りたバサトリアと自前ので楽勝じゃん
2025/06/20(金) 18:38:18.69ID:S24NWIIh0
NP30渡せるバーサーカーっていない?
2025/06/20(金) 18:38:42.78ID:/DJB0U810
>>612
利休?
2025/06/20(金) 18:38:51.25ID:Se4XY7qB0
>>596
通るよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-xkro [27.94.222.52])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:39:40.86ID:Knz1ayiN0
ウニ胆石塵火薬か
よし回すか
2025/06/20(金) 18:40:47.28ID:i6Tx39kI0
けど、なんだかんだリリス冠位結構見るわ
2025/06/20(金) 18:42:23.53ID:TPTv2TY60
そりゃまあここは冠位戦での強さを見る人が多いけど
本番はストーリーで冠位出して俺のサーヴァント強えぇ!!をやることだし
2025/06/20(金) 18:42:57.56ID:rIKJHVNX0
リリス2個もトレンド入りしてて草
運営はトンだ水差し野郎だよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1d-PxG0 [2400:2200:798:e7ae:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:43:19.61ID:HlKG1pUo0
完全体リリスバサランテ利休で6罪オールワンパン余裕ですたw
2025/06/20(金) 18:43:41.21ID:pv0PfVrs0
リリス引かなくてたすかったです
2025/06/20(金) 18:43:55.90ID:OvU3uaO20
ちょい計算したらパフェグラバサキャスでも黒聖杯持たないと確定しないぽいな
2025/06/20(金) 18:45:34.88ID:7j0rtrk5M
宝具5 リリス、バサトリア、金時、モルガン、水着伊吹、オルジュナ
Lv120 バサトリア、金時、モルガン

教えてくれ五飛、俺は誰を冠位にしたら良いんだ。ゼロは何も答えてくれない
623 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:45:37.32ID:Ar34EsSB0
さすがにNP周りは共通だな
まさかクラスで効果変えてくるとは思わんかったぜ
2025/06/20(金) 18:48:03.56ID:iJq/CzQc0
白髪パーティーで分かりにくくて草
特にリリスとバサランテ
https://i.imgur.com/SA3NIAj.jpeg
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-/wuG [2409:11:b40:2500:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:48:13.03ID:gQfiXJ3u0
リリス厨めっちゃ荒れてんな
2025/06/20(金) 18:48:29.36ID:GcqleEhV0
置物が少ないから置物だしたらフレポすっごい稼げそう
でも今回は自前で周回したいんだよなぁ
2025/06/20(金) 18:49:46.48ID:OvU3uaO20
宝具2連6積みならロウヒリリスグラバサキャスが安定か?金時グラバサキャスで足りるかな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-tTPe [240f:50:cdbb:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:50:28.01ID:RwOchiNV0
まあリリスでもグラスコ開けて完全体ならバサランテとかてバフモリモリすれば特攻抜きでもいけるやろ
2025/06/20(金) 18:50:59.19ID:OvU3uaO20
グラスコ効果共通部以外ウンチ過ぎて笑うw
2025/06/20(金) 18:52:17.19ID:T0QSxRQ10
アルトリアはFGOの顔じゃけえ
2025/06/20(金) 18:52:34.56ID:Ja3R3mtA0
実装直後のイベントで使い所なくて戴冠戦でも微妙じゃ怒る気持ちも分からんでもない
課金額によっては発狂もん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-q4nw [240f:65:d3:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:53:15.37ID:i2VFb5fJ0
別にリリス弱体されたわけじゃないし
戴冠戦で使えないだけだからええやん🥴

⭐︎1でも回ってなよ🤣
2025/06/20(金) 18:53:31.72ID:H+dtFLvad
バサトリア持ちだとフレはTTと霊衣20%持ちのグランドモルガンがすごくありがたいわ
2025/06/20(金) 18:53:44.14ID:e7N+UHjL0
ほらなグランドスコア全然違うじゃねーか
共通に決まってんだろとか言ってたやつらあやまって?
2025/06/20(金) 18:53:57.20ID:T0QSxRQ10
マシュ「リリスざまあw」
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-q4nw [240f:65:d3:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:54:46.57ID:i2VFb5fJ0
運営「あの…リリスはグランドの格ではないので🤭
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0f-Yl5U [240a:61:cb9:9e60:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:55:11.76ID:1zHiZZu50
リリスで回れるけどさ、萎えるわな
2025/06/20(金) 18:55:12.44ID:neoxCprq0
先走り汁出さずに様子見しといてよかった
あわてないあわてない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-/wuG [2409:11:b40:2500:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:55:16.18ID:gQfiXJ3u0
まあさすがにリリス宝具5のやつはバサトリア宝具5も確保してるやろな
2025/06/20(金) 18:55:22.11ID:fY1zM08l0
今見れない
バサキャスでええんか?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f60-E1VU [2400:2410:b820:5700:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:55:26.19ID:rEMufxHy0
あとで乗り換える前提で、周回効率の為に無凸バサトリアをファッショングラ鯖にするのはアリですか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-q4nw [240f:65:d3:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:55:30.40ID:i2VFb5fJ0
>>622
水着ノッブ最強だってよ
2025/06/20(金) 18:56:16.79ID:MoIN+RyO0
>>642
間抜け
>>641
2025/06/20(金) 18:56:25.10ID:MoIN+RyO0
>>640
間抜け
>>639
2025/06/20(金) 18:56:33.75ID:MoIN+RyO0
>>638
間抜け
>>637
2025/06/20(金) 18:56:53.08ID:MoIN+RyO0
>>636
間抜け
>>635
647 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:57:13.52ID:Ar34EsSB0
剣戴冠で聖伐しといてよかった
サポ快適だわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0b-kdql [2001:ce8:156:b4f:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 18:57:45.48ID:othTfpUA0
今北産業
2025/06/20(金) 18:57:52.99ID:GcqleEhV0
>>634
私は「ラセングルが鯖ごとにクラスコ帰る訳無いじゃんジャンヌ・ダルク」
とレスして貴女の心を傷付けました
まことにごめんなさい!
2025/06/20(金) 18:58:16.69ID:R2sfFyLm0
マイティがバフじゃなくてデバフになったんか
2025/06/20(金) 18:58:38.21ID:D+Atzb/40
金リンゴ齧っちゃったけど、まだ参加者少ないからフレ探すのダルい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:00:39.26ID:9m4jiceD0
wヨダナで魅了確定らしい?
2025/06/20(金) 19:02:02.65ID:B3hNZcmF0
リリスでめちゃ回ろうかと思ってたのにやる気ゼロだわ
ぶっ込んだ奴も結構いるだろう
自分もそうだからもう金時でええかってなってるわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f15-JBfU [2001:268:d28a:7dc3:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:04:14.15ID:jLGyyGX90
タマモキャットじゃさすがに分が悪いか
でも俺はそれで行くぜ
2025/06/20(金) 19:04:41.29ID:L5zjy4tN0
マイティチェインのが弱くなってる?
いや、ダメージ量の変化分からんけど
2025/06/20(金) 19:05:23.77ID:neoxCprq0
お気にでいくのが一番じゃ
2025/06/20(金) 19:05:41.19ID:E6QbOAke0
絆10まで育てるのだるいからリリスちゃんでいいや
水ノブに素材使うのももったいないし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc6-Zpm0 [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:06:03.93ID:ZtPrbZUZ0
精神異常耐性って頭悪過ぎて草
どうせフレ借りて回るんだから嫌がらせにしかならんのに
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-EtYs [210.139.222.95])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:06:08.88ID:B30108tN0
Wリリスが最適解っぽいな
絆なってるリリスすくねえ
2025/06/20(金) 19:08:14.93ID:uCA41aEk0
宝具で勝負を決めてお昼寝キャットで終わらせたいんだ!
2025/06/20(金) 19:08:36.46ID:XF5tZZu20
俺が帰るまでに最適解出しとくように
2025/06/20(金) 19:09:30.88ID:xp8XndcS0
>>661
いやもう出てるけどアルキャスだよ
2025/06/20(金) 19:09:48.24ID:OvU3uaO20
>>659
宝具2連なら金時グラバサキャスじゃねえかな
2025/06/20(金) 19:11:02.93ID:iJq/CzQc0
Lv120宝具5リリス+黒聖杯Lv100なら魅了入らなくてもギリワンパンできるよう調整されてて草
2025/06/20(金) 19:13:09.93ID:tRPFxqDf0
リリスは魅了なしでもかなりつえーし好きならどうとでもなる感じ
2025/06/20(金) 19:13:57.74ID:jeuFDvfk0
バサキャス宝具長いしあの変な服あんま好きじゃないので……何で、何で脱がないの……
2025/06/20(金) 19:14:06.63ID:S24NWIIh0
100★★★、うちのバサトリアだとワンパン出来ねぇなぁ
ロウヒ→バサトリア→サポバサトリア
でギリかな
2025/06/20(金) 19:16:18.97ID:S24NWIIh0
グランドが装備する絆枠、ベラリザとTTどっちがいい?
2025/06/20(金) 19:16:37.40ID:ve8Qs98p0
完全体だけど360万はちょっとキツイな
横バフとかカード次第になる
2025/06/20(金) 19:17:08.67ID:GcqleEhV0
>>668
TT
絆ポイントの方が稼ぎ難いから
2025/06/20(金) 19:17:14.24ID:rZ6+5a9GM
>>642
マジカヨ!いるような気がするけど埃被ってるわ
672 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ff0c-y4p2 [119.229.26.254])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:18:23.22ID:D+Atzb/40
アーツサポように水着いぶき引きたくなってきた
2025/06/20(金) 19:20:06.41ID:jETQRft50
グランドはヘラクレスね
神性ぶっ刺さるから予定通りバサトリアをグランド化で行くかなぁ
2025/06/20(金) 19:22:22.98ID:3HbfJv3Ud
一瞬でフレンド申請満員になって草
2025/06/20(金) 19:22:55.50ID:v70HlkbS0
おかしい…なぜか金時だけグランド化できない…
→天性の肉体 Lv6
676 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ff0c-y4p2 [119.229.26.254])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:23:42.43ID:D+Atzb/40
置物めっちゃ借りられてて草
2025/06/20(金) 19:24:42.37ID:ve8Qs98p0
これサポートでフレンド選ぶのもバサトリアが最適の可能性あるな……
絆礼装の特効とOC増加の分で
2025/06/20(金) 19:25:25.05ID:ZdaHwULm0
黒聖杯金時とランチTT伊吹ならどっち借りる??
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc2-/wuG [2400:2410:9c40:3500:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:25:31.16ID:J79yE1BQ0
狂クラススコアが埋まってるなら
グランドスコアの色バフ、マスタースキル威力アップ、色チェインあればまぁイケる
680 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:26:21.23ID:Ar34EsSB0
>>678
NFF至誠息吹で良いよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-EdPe [2404:7a82:60:c700:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:26:32.40ID:gjVdU4050
バサトリアいれば楽勝だね
レベル100宝具3だけど
2025/06/20(金) 19:26:35.97ID:3HbfJv3Ud
>>678
伊吹
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-W39/ [2405:6587:84a0:9a00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:26:45.66ID:mFX1JppX0
ヘラクレスの演出めちゃくちゃ凝ってるな
2025/06/20(金) 19:27:30.50ID:3HbfJv3Ud
ランチttモルガン置いて欲しいわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:27:33.62ID:NYjfiY6e0
グランドモルガン、バラギン、フレ完全体バサキャスに極地で前衛のみワンパンできたからこれで回ってるな
礼装1枚は旅にしてコスト調整して後衛に絆10になってない☆4鯖を3体入れて絆上げしてるわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-EdPe [2404:7a82:60:c700:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:27:48.90ID:gjVdU4050
ヘラクラスのガッツで武器変わるの凝りすぎだろ
実装しろよ
2025/06/20(金) 19:28:11.27ID:1tc/hiYm0
マシュをいじめたリリスが懲役刑喰らってて草
2025/06/20(金) 19:29:20.87ID:rIKJHVNX0
さすがにバサトリア120宝具5多いな楽だわ
2025/06/20(金) 19:29:25.34ID:i6Tx39kI0
ワイ色々諦めて素直にランチTTロウヒを冠位に据える
1週間過ぎたら火力礼装に変えよっと
690 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:30:18.44ID:Ar34EsSB0
AA接待過ぎて
逆にグランド誰でも良いまである
2025/06/20(金) 19:32:07.44ID:D8dyb4HD0
精神耐性カワイソ
バサトリア宝具5でよかった
2025/06/20(金) 19:32:07.84ID:xp8XndcS0
今からでも伊吹のS1にNP20くらい付けてくれんかな
2025/06/20(金) 19:32:18.04ID:Ja3R3mtA0
モルガンのデバフは道具作成のせいか毎回入るな
2025/06/20(金) 19:32:32.45ID:rZ6+5a9GM
よく分からんがバサトリアが最適解なんだな
全く絆たまってないその他完全体なバサトリアいるから置いとくわ
2025/06/20(金) 19:33:54.01ID:Ja3R3mtA0
あ、耐性は精神だけなのか
リリス狙い撃ちやんけ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff09-zH/4 [153.204.85.106])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:34:00.70ID:ZK7erHQs0
水着鯖とかいう浮ついた変なのをグランドに据える人、全員バカです
2025/06/20(金) 19:34:29.38ID:Dal8lsmW0
CEOグランド予定だけど凸カレ持たせて絆礼装通常効果でもいい?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:36:11.28ID:9m4jiceD0
バサトリアはNP50のほうがええんか
2025/06/20(金) 19:36:24.78ID:xp8XndcS0
>>697
そんなの誰も借りないから好きにして
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-/wuG [2409:11:b40:2500:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:36:58.99ID:gQfiXJ3u0
バサトリアは余裕でワンパン出来るけど、金時でもワンパンできるで
リリスでもできるんじゃね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc3-xkro [194.195.89.147])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:37:34.05ID:IbfxBV7yH
バサトリアの絆礼装は特攻上がるから元のままでええで
NPはモルガンに貰えば溢れる
2025/06/20(金) 19:38:19.52ID:qCV66EjSd
>>696
お持ちでなさそう
流石に悔しそう
2025/06/20(金) 19:38:48.44ID:neoxCprq0
このヘラクレスほしい
着せ替えでもいいのではよ
2025/06/20(金) 19:38:58.54ID:xp8XndcS0
ああアルキャスネガしてる人って持ってないのか
あるなら使えば良いだけだしな
2025/06/20(金) 19:39:11.92ID:Ja3R3mtA0
バサトリアはグラスコ開ければ自前で100貯まるやん
2025/06/20(金) 19:39:30.94ID:ek+EfrZC0
自前宝具2バサトリアでいける?やっぱり無理?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df23-ZhAE [90.149.221.226])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:39:40.21ID:vRvfP7ws0
は?前回は20時開催だったとか言う高度な情報戦で乗り遅れたんだけど???
詫び石よこせよ
2025/06/20(金) 19:40:08.14ID:GcqleEhV0
>>697
凸カレいらない
それなら絆礼装積んだ方が良い
今は置物フレ特需だよ
2025/06/20(金) 19:40:55.46ID:xp8XndcS0
>>706
やってるけど今んとこ宝具で250万くらいだな
360は宝具チェインとかマイティしないと無理げ
2025/06/20(金) 19:41:30.15ID:neoxCprq0
水着鯖だけでグランド埋めることしか考えてませんでした。さーせんでしたー。アヤマリマセーン
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-q4nw [240f:65:d3:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:41:59.64ID:i2VFb5fJ0
>>706
⭐︎3じゃなきゃイケるっしょ
知らんけど
2025/06/20(金) 19:42:02.64ID:E6QbOAke0
いや、グランドスコア開けたら魅力刺さらなくても余裕で★3いけるじゃん
楽勝~
713 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:42:25.98ID:Ar34EsSB0
>>706
持ってないだろうけど
完凸泥雨なら余裕過ぎてお釣りがくる
OC5で+200%だから
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:42:41.74ID:+Nnvp7Cy0
バサトリがアタッカーとして育ってないなら
サポに徹底してモルガングランドにしたほうがポイント稼げるか。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f14-zwrU [2405:1201:101:f900:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:42:48.55ID:bHavYdaQ0
バサトリアって絆20%礼装どれも該当しないのね・・・これキツそうやわ
2025/06/20(金) 19:42:49.31ID:4/dCU8pf0
他人のグランドを否定するのはどうかと思うが
個人的にはグランドに水着鯖とかギャグキャラは好きでもなんか違うな感はある
ギャグキャラでシリアスなシナリオバトルクリアすると
あとからうーんってなるんだよね
2025/06/20(金) 19:44:09.48ID:xp8XndcS0
リリス信は色々理屈付けて他人をネガるなあ
そんなの心の中にしまっとけよ
2025/06/20(金) 19:44:31.95ID:Dal8lsmW0
>>708
ありがとう、とりあえずそれで置いておくわ
2025/06/20(金) 19:45:31.94ID:qtccxxEf0
負け犬が染み付いてる人間は他人を下げないと人より上にいけないマインドだからね
2025/06/20(金) 19:46:12.57ID:jETQRft50
誰にも迷惑掛からないのに色々言われてもね
サポでも使いたくないなら黙って選ばなきゃ良いだけよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-QhKk [27.121.167.2])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:47:01.89ID:mB82cEmx0
汎用→バサトリア
速度→金時
コスト→水ノブ
サポは利休あたりか?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb5-f8Vo [240a:61:51e5:179c:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:47:31.97ID:CpXrGnh60
ガッツ換装宝具か、陳宮の弾だな

それはそれとしてカッコイイから実装はよ
2025/06/20(金) 19:48:01.96ID:ve8Qs98p0
ん?バサトリアって泥雨と黒聖杯どっちのが火力出るんだ?
2025/06/20(金) 19:48:15.76ID:GcqleEhV0
バトグラがギャグ過ぎて実装章でほぼ追放されてたイアソンとかいう英雄
2025/06/20(金) 19:48:17.18ID:4/dCU8pf0
>>716は自分の設定するグランドの話ね
他人の推しグランドはどんな鯖でも見るの好きだわ
2025/06/20(金) 19:48:53.22ID:ve8Qs98p0
モルガンがバフとデバフまけるから案外いいなサポとして
はじかれるかは知らない
727 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:49:57.41ID:Ar34EsSB0
まあ水着がメインシナリオにそぐわないのはわかる
スターシエルとか特にね 使うけど
2025/06/20(金) 19:50:07.84ID:yPsfPM+z0
結局 グランドロウヒ バニヤン フレ金時
で100☆☆回ってるわ
バニヤン バスターアップと防御ダウンあるのが地味にいい
金時NP50選んでない場合は アペ20 グランド10 ロウヒ20 金時50
でいけるしな
2025/06/20(金) 19:50:08.23ID:MoIN+RyO0
>>719
間抜け
>>718
2025/06/20(金) 19:50:36.14ID:MoIN+RyO0
>>728
間抜け
>>727
2025/06/20(金) 19:50:46.15ID:MoIN+RyO0
>>726
間抜け
>>725
2025/06/20(金) 19:50:54.95ID:MoIN+RyO0
>>724
間抜け
>>723
733 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ff0c-y4p2 [119.229.26.254])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:51:15.03ID:D+Atzb/40
⭐︎3ワンパンできねえから⭐︎2でええか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb5-f8Vo [240a:61:51e5:179c:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:51:26.80ID:CpXrGnh60
次元の壁?ブチ破るのいいなあ
野郎鯖はヤッパムッキムキこそ至高
2025/06/20(金) 19:52:08.93ID:4/dCU8pf0
一部六章獅子王戦を
つい出来心でヒロインXを使って倒してしまって
反省してギャグキャラはメインシナリオのボスでは使わないことに決めた
2025/06/20(金) 19:53:12.00ID:0eXXNgUi0
モルガンバサトリアで6積み100☆☆☆いけた。
モルガンs1、s2をバサトリア→バサトリア全スキル→モルガンバサトリア宝具チェインしたらバサトリアが350万出る。アーツスコアは開けたてたけど対象破壊とマスタースキル強化のスコア開けてなかったから、そこを開けたらもっと閾値下がると思う。
フレンドがバサカスコア完全でNPグランドスコア開けてたらモルガンのs2要らなくなるから、バサトリアもう1人入れてそいつも宝具撃てるから更に要求火力下がるかも。
積み数意識しないんだったらバサトリアに黒聖杯積んでもいい。エアプは泥雨推してるけどこれだと黒聖杯でもocが最大まで行くからこっちの方が火力出る
https://i.imgur.com/yAdfGfE.jpeg
2025/06/20(金) 19:54:08.61ID:3HbfJv3Ud
星2で完全体バサキャスと前衛絆枠2枚で落ち着いたわ
バサキャスのスキル切るだけでワンパン
フレンドはランチttなら何でもいい
738 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:54:34.27ID:Ar34EsSB0
フレンドの集まり方エグいな
2025/06/20(金) 19:56:35.62ID:f37+zYOo0
しかしやっぱこのヘラクレスかっこいいわ
霊衣として欲しい
2025/06/20(金) 19:57:13.72ID:yPsfPM+z0
グランドロウヒ バニヤン フレ金時
ロウヒ絆礼装宝具10 金時絆礼装宝具30
だと金時120宝具5で400万でたわw

金時は絆礼装宝具30のほうがいいなこれ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-e8ZH [211.2.83.244])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:57:57.67ID:k9T1tph30
>>713
横からだけど確かに余裕だったわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-QhKk [27.121.167.2])
垢版 |
2025/06/20(金) 19:58:22.06ID:mB82cEmx0
もっとお茶くれー
2025/06/20(金) 20:00:23.35ID:yPsfPM+z0
あごめ400万は令呪つかってた
2025/06/20(金) 20:03:02.43ID:GcqleEhV0
ちょっと疲れたからCEOを置物で置いておくわ
アタッカーで2時間1750Pだからどれだけ差が付くかな
2025/06/20(金) 20:03:49.92ID:L5zjy4tN0
>>701
グランド10とAS2で30もらえるから自前で足りる
自分のカード2枚引けたら宝具2lv100で倒せる
コマコ宝具upつけてる
2025/06/20(金) 20:04:21.31ID:Na9gmaxT0
完全体ジュナオにモルガンと利休ってどうなん?
OC2だけというのは分かるけど水着息吹かペンテシレイアかロウヒの方がいいというならそっちにする
2025/06/20(金) 20:04:46.74ID:iAKuU4zH0
グランドスコア、攻撃毎に防御デバフ効果付くから、右下の開けてると無理にマイティチェイン組まなくても宝具最後に持ってくるだけで火力あがるな
2025/06/20(金) 20:06:42.45ID:ek+EfrZC0
リリス使えなくした意図はよくわからんな
新鯖だしガチャで回させた方が得に思えるんだが
バサトリアこそ完全体多くて運営的にはコスパ悪そうに思えるのに
2025/06/20(金) 20:06:57.06ID:pBJxv21n0
概念礼装は剣狂両方ともTTランチタイムにできるのね
2025/06/20(金) 20:07:06.27ID:8GSH9R510
泥雨使わなくてもWバサキャスならOC5いかないか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc5-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:07:29.72ID:3gXu/7Uz0
元々のスキルをパッシブで持ってるからこんなことになってるのか
なぜヘラを選んだんだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-e8ZH [211.2.83.244])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:08:40.52ID:k9T1tph30
>>746
全体宝具を使う意味ないでしょ
2025/06/20(金) 20:09:25.96ID:D8dyb4HD0
バサキャスのサポは絆礼装つけたバサキャスでいいよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:11:11.83ID:+Nnvp7Cy0
これがアーチャーヘラクレスと言われてた姿か
2025/06/20(金) 20:11:19.94ID:T0QSxRQ10
やっぱ金時やな
2025/06/20(金) 20:11:37.41ID:ZPs7b0EY0
>>746
デバフ役は一人いると楽
757 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:11:41.38ID:Ar34EsSB0
特に拘りが無いなら完凸AA借りてくれば誰でも☆☆☆回れる神イベやん
2025/06/20(金) 20:12:04.51ID:Ja3R3mtA0
宝具2でもいいから黒聖杯TT付いてるバサトリア借りて自前宝具2バサトリアと2連射すれば★★★行けるから楽チンだ
TTじゃなくてフォウムズとか20礼装付けてる奴は無意味だからTTにして
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-zOwN [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:12:04.59ID:MICJ8Fw10
リリスで周回する気満々だったから普通に萎えたわ
バサキャスはもういいよ 今まで散々使ってきて飽きてるよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:12:57.93ID:9m4jiceD0
バサキャス金時モルガンが最強?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff04-JQyP [240a:61:4106:ab9b:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:13:14.96ID:copEEP/60
>>745
宝具2
2025/06/20(金) 20:13:29.37ID:D8dyb4HD0
フォウムズつけてる人はグランド鯖にTT使いまわせるの気づいてないのかな
763 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:17:14.75ID:Ar34EsSB0
つーか精神耐性付いたくらいで嫌がらせとかうるさいですね
ガッツ12回ヘラ来てから言ってください
2025/06/20(金) 20:18:20.07ID:i6Tx39kI0
しかし、これで今後の冠位戦も単体用意しとけってことよな
騎とか殺とか割と本気で悩ましい
2025/06/20(金) 20:19:40.33ID:8GSH9R510
>>762
自分で回る時はフォウムズ使うだろう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:20:29.31ID:NYjfiY6e0
フレもグラスコが全部開いてる人が増えてきたから色々借りて試したけど
金時リリスバサトリアはクラスコも全開の人でLv120宝具5なら
何使っても☆☆☆も快適やな
2025/06/20(金) 20:20:46.96ID:D8dyb4HD0
>>765
TTつけたバサトリアだけど普通にワンパンできる
2025/06/20(金) 20:20:52.63ID:zMoXc5b50
バサトリアは神に愛されている
リリスは雑魚
2025/06/20(金) 20:21:25.41ID:lbZ+kdCBd
ttランチのフレンド神すぎる
2025/06/20(金) 20:22:20.16ID:OvU3uaO20
認定礼装は同じく狂装備時マスターEXP20%増加か
2025/06/20(金) 20:22:22.53ID:f37+zYOo0
クラスコまで含めてバサキャス完全体だけどフレに出すのはランチTTじゃ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-lk1/ [124.36.170.11])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:22:30.89ID:zYPcDpja0
>>762
めぼしいグラスコ開け終わるまではフォウムズ付けてた
773 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ff0c-y4p2 [119.229.26.254])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:22:37.64ID:D+Atzb/40
ワイTTベラリザ!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-w9xs [59.168.217.178])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:22:50.41ID:BNEPG/8U0
リリス宝具で混沌付けてバサトリア打つとダメ上がるんじゃない?

グランドモルガン自前リリスフレバサキャスで礼装がTPじゃないフレだとワンパンできるんだけどもガイシュツ?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff04-JQyP [240a:61:4106:ab9b:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:23:51.30ID:copEEP/60
ぼくがいったれいそういがいもたせるなよ!

こんなハッタショだらけの世の中だよ
2025/06/20(金) 20:24:58.08ID:m4VA0uzQ0
狂は項羽様でも大体1ターン行けてるけど
殺予定のパイセンが厳しそうだなあ…
まあ難易度下げればいいか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:25:25.08ID:NYjfiY6e0
>>774
ヘラはもとから混沌やったと思うが
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df64-2XfX [240b:10:da21:1400:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:30:45.06ID:vpOM2Wp10
サポートって通常とイベントどっち参照だっけ?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8c-JxZp [240d:1a:475:b900:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:31:16.94ID:ckRBZALn0
尊厳破壊2回かけてバサキャス宝具で300万くらい
まぁこれでええか
2025/06/20(金) 20:31:48.06ID:i6Tx39kI0
グランド以外借りられるとは思えん
2025/06/20(金) 20:33:04.50ID:VoRWksva0
バサキャスでいいのか宝具4の120にしといてよかったぜ
2025/06/20(金) 20:34:03.88ID:Se4XY7qB0
わし様のS3LV10でもリリスの魅了弾かれるから精神異常耐性めちゃくちゃ高いぞ
リリスだけを殺す調整してやがる
783 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:34:58.34ID:Ar34EsSB0
とりあえずサポ鯖に火力礼装は要らんな
絆かQPね
2025/06/20(金) 20:37:11.08ID:9pMm1A0R0
グランドサポートの礼装共通にしなかったのすごい英断だと思うわ
2025/06/20(金) 20:37:11.52ID:T0QSxRQ10
15回中13回魅了弾かれた乙
2025/06/20(金) 20:38:23.85ID:E6QbOAke0
なら通常サポも礼装共通にしなくていいんじゃないですかね……
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-zOwN [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:38:27.00ID:MICJ8Fw10
リリスとか冷静に考えると何も可愛くないな 性格もクソだし なんか洗脳解けたわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-/wuG [2409:11:b40:2500:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:39:55.89ID:gQfiXJ3u0
こやはんに騙された奴おるん?
2025/06/20(金) 20:40:16.04ID:LsggS1Lsd
リリスなんも悪いことしてないのにな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfed-qvAt [240a:61:1051:5efb:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:41:00.14ID:FueeqwAb0
自前バサトリア宝具5で持ってるけど、フレもバサトリア冠位設定が多いならバフ目的でモルガンを冠位設定して置く方が需要ありそう?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8c-JxZp [240d:1a:475:b900:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:42:14.94ID:ckRBZALn0
>>790
絆アップ礼装二つつけてればキャラはなんでも良さそう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df64-2XfX [240b:10:da21:1400:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:42:30.32ID:vpOM2Wp10
バサトリアなら伊吹の方がバフ量多くない?
2025/06/20(金) 20:42:49.53ID:4/dCU8pf0
需要とか考えずに好きなキャラグランドで良いと思うよ
2025/06/20(金) 20:43:28.27ID:iAKuU4zH0
バサトリアの安定性高くて楽だわ
完全体とかいない勢なので1Tキル諦めてるけど、カード運やフレ借り間違いしてもマジで事故らない
ロウヒのスキル2入るから1T目なんもしてこなくて時間も減るし
2025/06/20(金) 20:43:46.97ID:tRPFxqDf0
魅了は半々で刺さるから耐性100くらいじゃね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:44:40.27ID:9m4jiceD0
リリスにお気持ち表明してる奴が多いな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb7-sJCS [2400:4150:d01:2300:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:45:33.95ID:HDl017MG0
リリスピンポイントなのはガチャ回ったけどそれで周回されるのは悔しかったんだろうなとしか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-zOwN [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:45:41.96ID:MICJ8Fw10
>>789
マシュに嫌がらせしまくったろ 天罰が降ったな
2025/06/20(金) 20:45:45.14ID:LZeMK/gH0
🍆「魅了無効wwwリリカスざまぁwww」
2025/06/20(金) 20:46:28.38ID:Se4XY7qB0
>>795
191~249の間。なんとなく200くらい感
2025/06/20(金) 20:48:13.97ID:D+Atzb/40
置物モルガン増えてきた
2025/06/20(金) 20:48:50.20ID:T0QSxRQ10
弓もえうえう対策ばっちりだろうね
やったねヨシキ
803 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:49:06.80ID:Ar34EsSB0
冠位礼装は結局マスターEXPなのね
秩序女礼装と言い運営は絆稼いで欲しくないんだな
2025/06/20(金) 20:49:58.17ID:uCA41aEk0
ウチのグランドキャットちゃんをスカスカでバフりたいんですが無理そうですかね
曜日クエストでいいからグランド状態で使わせて欲しい、馬鹿ほどバフったグランド宝具を使いたいんじゃ
2025/06/20(金) 20:50:08.59ID:u15luNhc0
こうなると槍は毒無効かつ神性持ってない奴だな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df64-2XfX [240b:10:da21:1400:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:52:31.38ID:vpOM2Wp10
グランドじゃなくていいからTT伊吹をサポートに置いて欲しい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:52:40.51ID:9m4jiceD0
wモルガンバサキャスペンテでいく
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa1-E6Ax [240b:253:20a1:e000:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:53:05.24ID:D8dyb4HD0
前回の武蔵もわざわざ神性くっつけてたし、冠位戦のボスは毎回神性つけるんじゃないかな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa0-MD/6 [2400:4050:9961:4b00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:53:06.49ID:iPY2qWM30
モルガンと伊吹どっちグランドにするか迷うな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc6-Zpm0 [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:54:12.35ID:ZtPrbZUZ0
バサキャスだけでワンパンできるから他はどうでもいいな
つまらんことしやがって
2025/06/20(金) 20:55:32.48ID:LZeMK/gH0
3日連続セルラン1位の鯖にこの仕打ちとかとんだ恩知らずだな
こりゃグランドライダーもメイヴの特攻が刺さらない女鯖にしてくるだろうね
2025/06/20(金) 20:56:02.34ID:NS4EhmFrd
リリス自体は好きでも嫌いでもないけどリリスキッズがクソウザかったからリリスだけ対策されてるみたいな状態で阿鼻叫喚楽しい
2025/06/20(金) 20:56:48.55ID:Ja3R3mtA0
リリス実装直前にバサトリア引いて台パンしてた奴らに対する運営最後の良心だよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW ffcd-Ymdx [240a:61:5235:e750:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:56:56.35ID:k9hRvwVZ0
しかし最新のキャラを使えなくするのはさすがに意味がわからんのだが…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc6-Zpm0 [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:57:20.88ID:ZtPrbZUZ0
弓もギルじゃなくて嫌がらせで女にされそう
816 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 20:58:24.23ID:Ar34EsSB0
弓はさすがにゴリオンだろ
2025/06/20(金) 20:58:42.75ID:f37+zYOo0
ヘラクレスが元々そういうスキル持ってたから仕方ないね
2025/06/20(金) 21:02:00.77ID:lbZ+kdCBd
リリス宝具3で周回する予定だった
結局リリス置物にして完全体バサキャス使ってる
2025/06/20(金) 21:02:51.79ID:gxmQ/8Wx0
>>817
42%のスキルが推定200%は駄目だろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-m2eM [119.47.52.65])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:03:19.56ID:kw8oG3Y40
せめてグラスコ開けたら魅了通るとかすりゃいいのに
周回コンテンツでこれはいくら何でも意地悪いわ
2025/06/20(金) 21:03:41.22ID:f37+zYOo0
>>819
グランドだから仕方ないね
2025/06/20(金) 21:04:52.26ID:lbZ+kdCBd
リリスで準備してた人は萎えるだろうなあ
2025/06/20(金) 21:05:08.09ID:i6Tx39kI0
槍冠位もどんな嫌がらせしてくるかねぇ
2025/06/20(金) 21:06:25.86ID:fwiaw4tT0
今回の敵みたいなアチャクレスを待ってたんだよな…
2025/06/20(金) 21:07:51.61ID:E9XaTYkR0
別に魅了入らなくても回れないわけじゃないんでしょ?
回ればいいのに
826 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:08:18.27ID:Ar34EsSB0
無料期間中もガチャ引けるのに
決めうちするくらいその鯖が好きなんじゃないの?
リリス最適だと思ったのにってことなんか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-C6S3 [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:08:19.06ID:57xvjsjE0
これ俺の水着ブリュンヒルデじゃあかんの?
2025/06/20(金) 21:08:58.72ID:yI0n5526d
バーサーカー未だに未所持なんだけどこんなにカッコいいんか?
男鯖1人も育ててないけど流石に心惹かれるな
2025/06/20(金) 21:09:00.26ID:TsJDfqm10
これならヘラクレスを載冠戦アーチャーとして新規実装して欲しかった
2025/06/20(金) 21:09:08.83ID:u15luNhc0
槍でビショーネ素通しだったら狂の時は何だったんだよって蒸し返されるから対策してもしなくても詰んどる
10:0で運営が悪いから同情は全くせんが
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-zOwN [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:09:23.93ID:MICJ8Fw10
リリスから性能取ったらただの性格悪い女って要素しか残らないの草
2025/06/20(金) 21:10:24.33ID:Ja3R3mtA0
デバフ系で誰でも特攻鯖の欠点なんて最初から分かってたことだしな
2025/06/20(金) 21:10:44.20ID:f37+zYOo0
別に何も詰んでないだろ
2025/06/20(金) 21:11:11.65ID:D+Atzb/40
グランド水ノッブも強いな
120だけど
2025/06/20(金) 21:12:03.62ID:D+Atzb/40
>>828
自分で使うのはこんな派手じゃないよ
2025/06/20(金) 21:13:20.84ID:MbhizDIG0
このヘラクレスを実装してほしかったわ
FGOはヘラクレスのバリエーション無さすぎ
837 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:13:29.08ID:Ar34EsSB0
テュフォンもリリスも良いキャラだけど
ろくでもないやつに好かれやすいんだな
俗に言う薄幸体質
2025/06/20(金) 21:13:42.52ID:rIKJHVNX0
え?認定戦ガッツないんだ・・・
2025/06/20(金) 21:14:37.69ID:MbhizDIG0
ガッツ変身解放戦だけなんだ
認定戦は12回ガッツやるのかと思ったわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd9f-AFj/ [49.105.69.172])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:15:28.84ID:JNY6p/dld
今日は荒れても仕方ないようなことを運営がしてるのに
馬鹿みたいな運営信者擁護だな いつも
2025/06/20(金) 21:16:34.49ID:qtccxxEf0
またバカが過剰に持て囃すとろくな目に遭わないのパターンで草
2025/06/20(金) 21:18:09.13ID:Ja3R3mtA0
認定戦もwバサトリア1択だよな
粛清防御便利すぎんよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-C6S3 [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:18:29.78ID:57xvjsjE0
https://i.imgur.com/FbIC5WG.png
なぁこのテノチに胸盛ったら売れそうじゃね!?
2025/06/20(金) 21:22:48.24ID:D+Atzb/40
テノチは宝具がしょーもないんだよなあ
ロボ宝具じゃなきゃ良かったのに
2025/06/20(金) 21:24:22.38ID:AtyMqk8a0
運営はわりとゴリ押してくるけど実はそこまで人気なさそうな鯖第1位カルナさん
2025/06/20(金) 21:24:55.16ID:ek+EfrZC0
リリス冠位にされると最強すぎてずっと擦られるのが嫌だったのかね?

耐性高すぎなのはやってる事が極端すぎる気はするよな
そもそもバサカなのに精神異常耐性って微妙な気もするしスタンは入るしなあ
847 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:25:16.01ID:By+OgRpW0
テノチは薄い本で私の子宮がレオパレスされるとか言っててクソワロタ。
2025/06/20(金) 21:25:27.50ID:D8dyb4HD0
あーカルナがグランドボスありそー…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fff-er7u [2001:268:9b66:506c:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:26:08.06ID:kE8TJWmE0
レベル100水着ノッブでええわ

ちゅっちゅ
2025/06/20(金) 21:26:36.56ID:4/dCU8pf0
>>843
テノチはskiny感が好きな人多いんじゃない
胸を盛るとか解釈違い
2025/06/20(金) 21:28:25.19ID:ve8Qs98p0
>>790
モルガンはバフとデバフだからダメージ結構上がるのでかなりありがたい
20%礼装は勘弁な
2025/06/20(金) 21:28:40.80ID:z47g9O4R0
リリス→火力においては(魅了が刺されば誰でも特攻で)一番強い
アルキャス→特攻が刺さったら強い
金時→速さなら最速

と、どの鯖が一番かとは決まってなかったはず
今回は刺さるのがアルキャスだったというだけで
2025/06/20(金) 21:30:16.12ID:ve8Qs98p0
>>846
狂化で狂ってるのに魅了される方がアレじゃない?
スタンは拘束だから別の話
2025/06/20(金) 21:30:18.38ID:i6Tx39kI0
これ、毎回神性持ちなんやろかねぇ
2025/06/20(金) 21:30:35.18ID:pCVNZI550
バサトリア接待でワンパン快適ではあるが強化は遠のいたな
2025/06/20(金) 21:31:47.47ID:4/dCU8pf0
魅了スキルで確定で止まるグランドヘラクレスとか嫌だから
完全無効じゃないしあってもいいかなとは思う
2025/06/20(金) 21:32:08.96ID:jETQRft50
条件付きの誰でも特攻宝具はそれを弾かれるとアウトなのは仕方ないけど戴冠戦でアウトはエグいな
最初から効かないor剥がせない無効はユーザー側では対応不可なのがね
2025/06/20(金) 21:32:45.71ID:3L94PSUT0
>>843
はぁぁ(クソデカため息
2025/06/20(金) 21:33:09.94ID:1Dyr8lz30
狂化してんのにほいほい魅了食らうのもイヤだしな
2025/06/20(金) 21:34:10.66ID:QfG+QgQA0
とりあえず水着キャストリア選んで終わったら後でモルガンに変えとくか
2025/06/20(金) 21:34:14.39ID:4/dCU8pf0
Wドゥリーヨダナで確定とかいう話はどうなったんだろう
2025/06/20(金) 21:34:17.63ID:ve8Qs98p0
いやまあリリス単独でのワンパンは辛いけどフレンドの120と合わせれば全然いけるからまあいいんでね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-i1U0 [49.98.217.194])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:36:41.74ID:rbJycwEWd
リリス使ってわかったことはこいつの絆礼装つよくね?
2025/06/20(金) 21:36:42.69ID:D8dyb4HD0
自分はセイバー冠位戦を村正で頑張って周回したから
愛さえあればリリスでも頑張れるよ
2025/06/20(金) 21:37:44.40ID:MoIN+RyO0
>>858
間抜け
>>857
2025/06/20(金) 21:37:59.65ID:MoIN+RyO0
>>864
間抜け
>>863
2025/06/20(金) 21:38:08.51ID:MoIN+RyO0
>>862
間抜け
>>861
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb7-sJCS [2400:4150:d01:2300:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:38:10.40ID:HDl017MG0
何やっても信者が無理矢理擁護してくれるから楽だな
2025/06/20(金) 21:38:18.68ID:MoIN+RyO0
>>860
間抜け
>>859
2025/06/20(金) 21:38:32.10ID:MoIN+RyO0
>>868
間抜け
>>856
2025/06/20(金) 21:39:20.72ID:OvU3uaO20
ウマウマ
https://i.imgur.com/tU7MYO4.png
2025/06/20(金) 21:40:50.27ID:AtyMqk8a0
もう今から術冠位戦が気が重いわ
何かの間違いで三蔵ちゃんに神性特攻つかねえかなって思ったけど坊主にその特攻はさすがにまずいか
2025/06/20(金) 21:41:18.30ID:qChJhfdv0
リリスお気持ち表明勢多くて笑う
2025/06/20(金) 21:41:36.93ID:MymwtobIM
>>782
わし様育成も視野に入れてたのに草
しゃーなしでバサキャス1枚引いて宝具2にとりあえずしたわ
875 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:41:48.94ID:By+OgRpW0
これ自分もフレも標的破壊覚えたら黒聖杯も泥雨もいらなくなるんじゃね?宝具でもデバフ入るっぽいし。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-xkro [27.94.222.52])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:42:57.36ID:Knz1ayiN0
ファストチケット2500円でワロタ
2025/06/20(金) 21:43:06.94ID:AA2mXwHHd
ケチの付け方がゴミな上に自分の意見と違う奴は全員信者とか喚き散らすんだから人生辛いだろうな
2025/06/20(金) 21:43:18.31ID:bToNL0dP0
あーキャストリアの武器ってヘラクレスが持ってた事があるのか
バサトリア周回はなかなかエモいなぁ
2025/06/20(金) 21:43:32.67ID:Ja3R3mtA0
リリスの悔しい気持ちは分かるけどもしカーマの魅了や水エリセの呪いが弾かれたから暴れる奴いたらウザくないか
2025/06/20(金) 21:44:24.30ID:bToNL0dP0
>>872
俺も術は三蔵ちゃんが一番マシって状況で困り果ててる
2025/06/20(金) 21:45:22.61ID:NudhuZebd
レベル120のバサトリアでワンパン楽しい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fff-er7u [2001:268:9b66:506c:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:45:53.52ID:kE8TJWmE0
グラスコもクラス毎に違うし術はグラスコ開けてなんぼになるだろう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-oliL [49.97.24.30])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:46:01.43ID:gdwZ7UP2d
リリス引いたから魅了入るようにしろって
それ神性特攻宝具の鯖を使いたいから
敵全部神性属性にしろ的なことだよなぁ
2025/06/20(金) 21:47:07.79ID:D+Atzb/40
狂とEX以外ろくにクラスコ開けてないんだよなあ
2025/06/20(金) 21:47:09.94ID:QfG+QgQA0
早く冠位バサトリアの絆礼装開放せねば
完全体にはしといたけど絆だけ低いままだったんだよなぁ
他で間に合ってたから全然使ってなかった
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-PDxu [202.220.190.159])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:47:53.89ID:eaZcCXTJ0
横にNP配れるロウヒが一番えらいんだぁよ
2025/06/20(金) 21:48:10.57ID:DqeQ9bTXH
術は区補正もあるし250万ぐらいにしてくれるっしょ(白目)
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb7-sJCS [2400:4150:d01:2300:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:50:13.20ID:HDl017MG0
信者の自覚あって草
2025/06/20(金) 21:50:15.72ID:4/dCU8pf0
リリスかロウヒ予定だったけど仮でモルガンにした
術がトネリコ(再臨1)予定なのでポット無料期間終わったら変えるわ
2025/06/20(金) 21:51:23.90ID:ek+EfrZC0
術は冠位戦までに集金新鯖出してくるから大丈夫やろ
次の槍の方が不安かも
891 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:52:53.54ID:By+OgRpW0
槍とかメリュに獅子王とアニング添えときゃどうにでもなりそう。
2025/06/20(金) 21:53:00.87ID:Ja3R3mtA0
多分槍も神聖持ちだから師匠で突っつくのがいいのでは
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa1-E6Ax [240b:253:20a1:e000:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:53:43.51ID:D8dyb4HD0
まあぶっちゃけ信者どうこうとかではなく
バサトリアで楽々周回できてるから他人事みたいに適当なこと言ってるだけなんですけどね
2025/06/20(金) 21:55:16.70ID:D+Atzb/40
信者ってそんなキレるほど最新の鯖引いてる奴の方がよっぽど信者やろw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df15-gJw+ [240d:1a:56e:7300:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:56:15.18ID:Kq9aes//0
為朝の周年描き下ろしあってびびったわ
あいつ布着れるんか
2025/06/20(金) 21:56:33.20ID:4/dCU8pf0
そもそも要所だと魅了とか行動不能無効してくる場合が多いのなんて前からじゃん
897 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:56:36.20ID:Ar34EsSB0
電子レンジで猫を乾かそうとした人みたいだね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df64-2XfX [240b:10:da21:1400:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 21:56:41.73ID:vpOM2Wp10
>>871
何持たせてるの?
2025/06/20(金) 22:01:19.88ID:15bjSYDk0
そういやオデコ半額になってるってことは冠位戦はイベント扱いなのか
2025/06/20(金) 22:01:59.98ID:D8dyb4HD0
グランドスコアおわったー
スレで駄弁りながら周回するの楽しすぎた
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f85-xkro [2402:6b00:dd3a:fd00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:02:12.90ID:1sFtD2cp0
自バフでNP100にならないフレがじゃますぎるw
2025/06/20(金) 22:02:26.61ID:D+Atzb/40
>>899
まだテュフォンのイベントは終わってないんだよね
2025/06/20(金) 22:03:39.17ID:Dal8lsmW0
☆☆ならCEOでも安定して周回できるのな
自分は完全体じゃないけど完全体なら☆☆☆でも周回余裕なのかね
2025/06/20(金) 22:05:26.61ID:f37+zYOo0
悔しかったんだろうとか信者とか自覚とか全部が全部自分に突き刺さってて草も枯れるんだよね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2e-AH9b [240a:61:51c7:fcde:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:06:32.90ID:lpYcNK2J0
このまま戴冠戦は単体になっていくとなると
グランド術はイリヤちゃんor三蔵がサポ欄に溢れまくるな
2025/06/20(金) 22:07:05.75ID:pCVNZI550
ここでやっちゃうかぁとは思うが
まぁアペンドやらロウヒでやってんだから納得ではある
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df23-y4p2 [90.149.221.226])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:08:00.25ID:vRvfP7ws0
どうやってワンパンするのかと思ったら先にクリ殴りするんか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-C6S3 [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:10:47.32ID:57xvjsjE0
ちょwwww俺のブリュンヒルデ68万しか出さないwwww
2025/06/20(金) 22:11:55.30ID:D+Atzb/40
宝具5LV120のバサトリアがTTランチつけてるの見ると
お前は黒聖杯で行け!(ドラゴン桜
って言いたくなる
910 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:13:50.14ID:By+OgRpW0
>>909
黒聖杯&フォウムズでも黒聖杯&TTで行けって思うわ。
2025/06/20(金) 22:13:51.40ID:QfG+QgQA0
イベも全回収してない、ウマのチャンミもやらんといかん、冠位も回さなきゃいかん
嫌がらせか
2025/06/20(金) 22:15:12.61ID:M8b8V3Rf0
グランドはやっぱ単体宝具有利かー
このまま行くと術の単体候補がいねえ…
どうすっかな
2025/06/20(金) 22:15:24.36ID:LZeMK/gH0
まぁ少し前までリリスが最適になったらなにするかわからないような危ない発言してるヤツらが何人か居たからこれでいいんじゃね?
2025/06/20(金) 22:15:50.42ID:Dj3GFLN3d
>>909
lv100泥雨にTTですまない
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-oliL [49.97.24.30])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:16:09.13ID:gdwZ7UP2d
バサトリアは泥雨で行け
2025/06/20(金) 22:16:12.64ID:QfG+QgQA0
一発260万くらいしかいかんから安全策でツーパンでしかいけんわ
2025/06/20(金) 22:17:13.55ID:D+Atzb/40
>>910
自前で使うのにフォウムズつけたいんだろうけどフレだと借りたくないんだよな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-C6S3 [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:17:37.62ID:57xvjsjE0
https://i.imgur.com/FrGSCSw.png
これいつもの乳上の人だよな?なんか上手くなってないか
てかスケベが過ぎる
2025/06/20(金) 22:19:13.40ID:KgSaK76l0
>>898
これ見た時は黒聖杯絆能力TTだった
TTLTとどっちが嬉しいのだろう
2025/06/20(金) 22:19:25.61ID:6xmMuV630
むしろ下手
顔が変
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df64-2XfX [240b:10:da21:1400:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:20:02.37ID:vpOM2Wp10
術殺はイリヤとカーマがいるし、神性特攻が入るなら槍はスカハサでいいけど、ライダーと弓がほんといない
2025/06/20(金) 22:20:56.89ID:rIKJHVNX0
完凸泥雨なんてあるわけねえだろ!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-m2eM [119.47.52.65])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:21:31.96ID:kw8oG3Y40
黒聖杯つけなきゃだけど、グラスコ開けてQチェイン組めばリリスでも全然いけるな楽しいわ
てか魅了無効じゃないあたり、拘り、設定とかじゃなくて完全に低宝具Lvリリスメタるためにやってるな
2025/06/20(金) 22:22:29.26ID:xGCog+Xd0
まだ手つけてないけど自前のモルガンをグランドにした場合はフレの完全体バサトリア借りればいいのか?
水吹きのバフ追加すればワンパン行ける?
自前のバサトリアと合わせて宝具2発の方が確実か
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-SpIz [124.36.170.11])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:23:10.72ID:zYPcDpja0
>>861
確定かは分からないけど1回も外してないって書いてる人いたな
2025/06/20(金) 22:26:26.95ID:D+Atzb/40
弓槍はプトレメリュで誤魔化そうと思うけど
他は単体鯖いねえ
フレから借りるのも難しそうだし、困りそうだなあ
2025/06/20(金) 22:27:16.00ID:4h5Pt5kW0
バサトリアだと冠位スコアあげたら絆礼装50%なくても自力で100%足りるのな
編成フリーで回れるの楽だわ
2025/06/20(金) 22:28:42.74ID:ns2OVXod0
フェス絵の沖田さん
なんか頭身が下がって可愛いんだけど
社長絵柄変わった?
2025/06/20(金) 22:29:05.97ID:3L94PSUT0
アルキャス借りたら行けるんか
ほなら自前のやつはなんでもええな
2025/06/20(金) 22:30:05.13ID:f37+zYOo0
ライダーは単体として☆5オジマン(宝具強化済)メイド王ネモ(巨大特攻)☆4式部(地特攻)シンエリ騎ん時てところか
NP供給はライネスがいるから問題ないけど特攻持ち単体はクソ貧弱だな
2025/06/20(金) 22:30:18.84ID:f2GDZAC8d
完全体バサキャス借りれば他全部フリーで星2ワンパン出来るよ
スキルポチもバサキャスだけでいい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-PDxu [202.220.190.159])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:30:33.22ID:eaZcCXTJ0
宝具5アルキャスがゴロゴロいて助かったわとりあえず全部終わった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe9-x4hs [2001:268:9a08:e8b0:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:31:25.28ID:4IibilRc0
ほらぁwwwwマジもんのユーザーの声が強すぎて間抜けングルが日本語でしゃべってるじゃん
🤣ダッサ

そらこんなコレ1回切りのコンテンツでこの単体宝具サーヴァントだけが人権なんか作ったらだめっしょww
🤣んなことも分からんのか?
まさか2週目があって次は魅了が通りそうなバサニキバサスロとかエネミーにすんのけ?

セイバーグランドはバランス取れてたけどやっぱ調整
間抜け
なんだな🤣ザッコ
2025/06/20(金) 22:32:03.83ID:3L94PSUT0
リリスなんていらんかったんや
2025/06/20(金) 22:33:46.41ID:cnDPHuPGd
>>934
は?いるけど?
2025/06/20(金) 22:36:23.99ID:D+Atzb/40
>>928
沖田さんなんかおらんやんって思ったら
マシュと思った奴が沖田さんだったわ
マシュやん
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfed-qvAt [240a:61:1051:5efb:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:37:45.88ID:FueeqwAb0
リリスはシナリオで使われるグランドで手のひら返し来そうな予感
2025/06/20(金) 22:38:05.33ID:pCVNZI550
パフェバサトリアならモルガンと伊吹と極地のバフマシマシで
ほぼ⭐︎x3宝具ワンパンなはず
2025/06/20(金) 22:38:43.80ID:D+Atzb/40
手のひら返しきたらお前らのリリス使わせてもらうからよろしくな!
2025/06/20(金) 22:38:50.04ID:OhxJokDOd
さすがに今回も全体系キツいな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-llaJ [58.3.6.239])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:40:52.72ID:fM5iy5mM0
とりあえず完全体金時出回ってるけど
流石にオダチェン無しだとちょっと足りねえな
早いけど
2025/06/20(金) 22:41:32.52ID:3L94PSUT0
長いこと単体が使われなかった時代があったんだからこのくらい良いんじゃね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-llaJ [58.3.6.239])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:41:58.01ID:fM5iy5mM0
バサトリア宝具2だけど宝具5金時とどっちが火力でるんだろう
2025/06/20(金) 22:43:52.25ID:wOBm57bI0
完全体バサトリアで快適に周回できるから永遠に回りたくなるのがやばい
2025/06/20(金) 22:46:23.79ID:ihLqk2x7d
>>944
それ
2025/06/20(金) 22:50:12.43ID:QfG+QgQA0
冠位リセットアイテム安定して配ってくれるの分かったから今後は安心して単体に設定出来るわ
2025/06/20(金) 22:50:26.11ID:3L94PSUT0
冠位設定できねぇなと思ったらスキレベ9で止まってたわ
https://i.imgur.com/RJWQiAS.jpeg
2025/06/20(金) 22:51:31.13ID:QfG+QgQA0
ア◯ルサマースイーツに見えた
疲れてるな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:51:41.34ID:r85zaC3n0
グランド狂は水拭きかバサトリアの2択かな?
2025/06/20(金) 22:52:07.30ID:v1JZ//0v0
今始めたが宝具2モルガンか宝具2バサキャスかですげー悩むわw
どっちも絆11になる程度には活躍してくれてるんだなとしみじみする
もうプレイしてる人はやっぱりモルガンにしてる人が多い感じかな?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:53:31.87ID:r85zaC3n0
なんか今回の周回考えるとグランドは自前全体フレ120完凸単体がいい気がする
2025/06/20(金) 22:55:01.35ID:4h5Pt5kW0
キャンペーン中だけグランド狂になる女バサトリア
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f32-DgQb [240d:1e:48d:4a00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:55:08.28ID:EjPTvE510
15万円かけた俺のリリス宝具5レベル120がいきなり産廃に
課金プレイヤーにこの仕打ちは酷い

水着武蔵10万円分引いたあと水着伊吹出てきたとき以来の衝撃
2025/06/20(金) 22:55:55.22ID:2MenfkRg0
なんかヘラクレスださいな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:57:30.72ID:r85zaC3n0
今はバサトリアで終わったら水拭きに変えればええか
2025/06/20(金) 22:58:33.51ID:f2GDZAC8d
キャンペーン終わったらロウヒからモルガンにする
2025/06/20(金) 23:04:55.23ID:QfG+QgQA0
局地、モルガン、水着伊吹なら自前バサトリアでワンパン行けたわ
楽々
2025/06/20(金) 23:06:25.28ID:zD6pw+wS0
モルガン水着伊吹がバフ役としても優秀すぎるんだよな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffc-SpIz [2001:268:9925:f25:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:07:39.05ID:MLuLXbdm0
>>953
wドゥリーヨダナすれば?
2025/06/20(金) 23:08:05.48ID:NUrwg9HM0
フレのコメが消沈してるの多くていたたまれないんだけど
2025/06/20(金) 23:08:42.52ID:3L94PSUT0
ここまで来るとあんま意味ないけど清姫グランド設定して防御デバフ使ってもらうようにするのも有りだろうか
2025/06/20(金) 23:09:17.42ID:QfG+QgQA0
リリス宝具5にしている層は当然バサトリアも宝具5にしてるもんだと思ってたんだけど違うのか?
2025/06/20(金) 23:09:20.17ID:E9XaTYkR0
ポチと時間長いけどランチとTTつけたWバサキャスで絆稼ぐわ
自前でNP100になれるのは偉すぎ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df23-ZhAE [90.149.221.226])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:10:37.38ID:vRvfP7ws0
宝具二回撃たなきゃ1ターンキル出来ないからほぼいないことを除けばフレ金時のが良いな
出してる人は完全体だし
2025/06/20(金) 23:11:05.19ID:z47g9O4R0
バサカのクラススコアをトーチで止めてても(アルキャスの凸黒聖杯+絆礼装+TTに極地)
グランドスコア完成させた状態でAチェインだと、Aのボーナス乗る分何とか★★★クリア出来るな
Aが1枚以下だと途端にgdるけど
2025/06/20(金) 23:11:56.00ID:f37+zYOo0
リリスでも普通に周回できるだろ
それじゃ産廃なんて言わねえよ
2025/06/20(金) 23:14:22.17ID:0GvumZe80
リリスでしかろくに周回出来なくてイキり準備してた奴等だ
ガッカリしすぎて面構えが違うwww
2025/06/20(金) 23:16:33.39ID:ypyNK+ab0
廃課金ならバサトリアPUやってくれてんだからガチャ回せ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f32-DgQb [240d:1e:48d:4a00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:18:33.36ID:EjPTvE510
>>962
バサトリアも宝具5だけど俺はドS巨乳アヘ顔淫紋ハグ要求エロエロリリスで周回したかったんだ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb6-kmBc [2001:268:7317:12a5:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:18:54.65ID:euy+RKPa0
ヨダナと強いバサキャスさえ居ればリリスで強引に最高難度回れる
それとクイックチェインのバフもあるから最適解ではないが十分やれるぞ
2025/06/20(金) 23:20:49.89ID:f2GDZAC8d
リリスの絆上げる予定だったからリリス置物にしてバサキャスで回ってる
2025/06/20(金) 23:24:34.78ID:jHk0jlj70
マジで術と騎は苦労しそうだな
絆礼装無くてもなんとかなるのが解ったから取り敢えずキャンペーン中は単体宝具持ちグランドにしといて終わったら絆礼装持ってる趣味鯖にするのがええか
2025/06/20(金) 23:25:09.30ID:E6QbOAke0
そんな拘らなくても単体宝具×2で何とかなるじゃん
2025/06/20(金) 23:25:18.31ID:v1JZ//0v0
凸黒聖杯欲しいわあ
あと一枚がどうにも出ねえ
先日6年目間近にしてカレスコやっと完凸出来て嬉しかったわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:26:03.42ID:r85zaC3n0
術はみんなキャストリアにしてそうで苦戦しそうやな
2025/06/20(金) 23:28:33.26ID:jhkYqh1U0
だから始まるまでイキりすぎるなと言ったのに相変わらず学習能力0やな
2025/06/20(金) 23:29:49.30ID:3L94PSUT0
毎度勝手に期待して勝手に絶望してるよな
2025/06/20(金) 23:30:43.66ID:44aB+yAj0
>>975
そもそもキャストリアはグランドである必要がないだろ
冠位という場では趣味鯖の範疇よ
2025/06/20(金) 23:31:51.68ID:MbhizDIG0
術は配布酒テンをマーリンでバフればある程度はいけるやろ
理想は三蔵だが
2025/06/20(金) 23:31:59.32ID:44aB+yAj0
なかったから立てた
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1319
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1750429897/
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff3-gBoT [2400:2200:441:ccf:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:32:06.40ID:WiGZyz9C0
ノブナガつっよ…
ただの種火狩り要員じゃなかったのか
ロウヒちゃんグランドにしたけどコイツのおかげで何とかなるわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:32:44.05ID:9m4jiceD0
今回は剣メデューサ探さなくていいから楽だわ
2025/06/20(金) 23:33:08.26ID:3L94PSUT0
術はグランドイリヤにしてるロリコンが大量発生しそうだな
2025/06/20(金) 23:34:24.97ID:f37+zYOo0
>>980
グランドえらい
2025/06/20(金) 23:34:27.24ID:44aB+yAj0
術枠グランドはイリヤで決まりだと頭では理解しているんだが股間はグランド美遊にしろと言ってて困る
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-Myz+ [240f:10a:991e:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:34:29.09ID:I59AdkPM0
リリス火力低くて笑うわw
2025/06/20(金) 23:34:43.59ID:jETQRft50
>>980
有能おつ
術グランドは推し鯖の紫式部一択だから冠位戦はフレに頼るわ
2025/06/20(金) 23:37:13.22ID:QfG+QgQA0
>>980
2025/06/20(金) 23:37:31.90ID:rIKJHVNX0
>>980
乙お前がこのスレの冠位だ
2025/06/20(金) 23:45:34.27ID:SrxLPnrgd
術は大昔に100にした術ネロにする
聖杯5個勿体ないし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:47:39.45ID:r85zaC3n0
グランド化は楽しいなここ最近で一番楽しいイベやわ
2025/06/20(金) 23:48:23.36ID:B3hNZcmF0
完全体リリス借りたけど全然行けるやん
終わってないぞ
2025/06/20(金) 23:51:18.74ID:T0QSxRQ10
イキれんやん
2025/06/20(金) 23:51:31.27ID:E3l5ySeo0
リリス以外産廃を期待してたアホが嘆いてるんだからリリスでも回れるは何の慰めにもなってないんやで
2025/06/20(金) 23:53:18.52ID:44aB+yAj0
なんなら自前リリスとグランドえっちゃんで宝具2発ぶっぱして回っとるぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:53:26.64ID:H7aWKlbb0
>>962
それ金の、聖杯の、金フォウの無駄だろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:53:29.37ID:r85zaC3n0
これ一番下回り続けるより下から2番目の方が楽でええやろ
どうせ50回やらないといけないんだよな
下から2番目でも50回やる前に終わるやろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:54:22.23ID:H7aWKlbb0
>>997
0が2つ足りない
2025/06/20(金) 23:56:02.11ID:wOBm57bI0
>>980
たておつ
術はまじでどうすればいいのかわからない
複数相手ならともかく単体なんて出雲阿国がなんとか魔性特攻持ってるくらいで他はどうにもならんしスキルの特攻付与なんて微々たるものだし
2025/06/20(金) 23:56:15.93ID:fdSzVCZ60
とりあえずイキりカスが意気消沈しててメシウマすぎるw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 27分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況