!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です。廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エ口問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950が立てて下さい
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.262
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1734001206/
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1317
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1749784579/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
Fate/Grand Order 超まったりスレ★1318
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイ 3b78-gBoT [2001:268:987d:c981:*])
2025/06/17(火) 19:28:23.94ID:KUu475Nd02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff09-Z7Do [2001:268:d2ea:7231:*])
2025/06/17(火) 19:51:57.50ID:xRESKbfk0 間抜け
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.58.207])
2025/06/18(水) 05:14:36.11ID:TpPitAP9a 間抜け
4 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
2025/06/18(水) 05:54:13.75ID:fy942+/P0 1乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.58.207])
2025/06/18(水) 06:19:55.65ID:TpPitAP9a >>4
間抜け
間抜け
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-x4hs [2001:268:9a2c:3347:*])
2025/06/18(水) 07:42:31.28ID:2o5t9e9o0 >>5
ハゲングル
ハゲングル
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f78-gBoT [2001:268:987d:c981:*])
2025/06/18(水) 07:50:41.97ID:fHAGOjvi0 ギリギリでモルガンとバサキャスが絆10に出来るな
どっちをグランドにするかは見て決めよう
相手が複数のパターンも欲しいなぁ
どっちをグランドにするかは見て決めよう
相手が複数のパターンも欲しいなぁ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f39-Rgxs [2404:7a87:e7a0:e600:*])
2025/06/18(水) 07:57:42.00ID:eq5vdLkN0 イベようやく終わった
戦線の時のテュフォンは狂っててキチガイだけど可愛いのが良かったのに普通のツンデレになってこれじゃない感で残念だった
霊基が違うからかもしれんが性格変えちゃ駄目だろ
戦線の時のテュフォンは狂っててキチガイだけど可愛いのが良かったのに普通のツンデレになってこれじゃない感で残念だった
霊基が違うからかもしれんが性格変えちゃ駄目だろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ntcw [1.75.152.18])
2025/06/18(水) 08:08:41.14ID:jKq1FUqEd 二回目で方向性はある程度分かるはず...
二回目戴冠戦も単体で三回目から複数とかはさすがにやらんやろ
二回目戴冠戦も単体で三回目から複数とかはさすがにやらんやろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-tTPe [126.194.17.205])
2025/06/18(水) 08:13:40.62ID:d1eAqgBqr 術あたりは相手がオトモ召喚系であって欲しい
単体アタッカー終わってる
単体アタッカー終わってる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-WrQd [153.250.62.41])
2025/06/18(水) 08:20:25.53ID:iisCtU3JM 冠位三蔵だらけになるだろうな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df00-HGt6 [202.227.42.53])
2025/06/18(水) 08:24:08.66ID:eFllyZXl0 恒常の三蔵で楽々周回されるのが悔しいという理由で敵複数にされそう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df36-gBoT [2001:268:98f3:cf4c:*])
2025/06/18(水) 08:26:48.64ID:wpenYoLb014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 08:35:33.08ID:viN0Rk+U015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 08:35:46.27ID:viN0Rk+U016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 08:36:00.14ID:viN0Rk+U017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 08:36:17.65ID:viN0Rk+U018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-K0B+ [153.173.17.18])
2025/06/18(水) 09:40:46.47ID:HIC6fGKF0 凶グランドが3人に分身したモルガンだったら笑う
19 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
2025/06/18(水) 09:43:52.68ID:fy942+/P0 本物はT毎に入れ替わる糞ゲーにしてしまえ。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-k3sn [118.7.85.135])
2025/06/18(水) 10:10:20.15ID:QoYsbvV40 グランド戦って性質上
マーリンの幻術(?)で分身出すみたいな理由付けがないと複数は辛いんじゃね
まあ術が複数になったらトネリコ無双になるだけで特に変わらん
マーリンの幻術(?)で分身出すみたいな理由付けがないと複数は辛いんじゃね
まあ術が複数になったらトネリコ無双になるだけで特に変わらん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df78-wnCA [2400:4153:d1e1:c100:*])
2025/06/18(水) 10:13:22.77ID:pIa2sWHy0 戴冠戦に意味を求めてはいけない
武蔵ちゃん登場で分かったろ
武蔵ちゃん登場で分かったろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 10:33:34.58ID:viN0Rk+U023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 10:33:43.17ID:viN0Rk+U024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff60-n1JU [240d:f:cd0:1c00:*])
2025/06/18(水) 10:38:49.30ID:OTXepKD00 分身モルガンでもモルガンの宝具に妖精特攻付いてるからこっちもモルガン出せるやつなのでは...?
でも対魔力持ってるから道具作成込みでもワンチャンカリスマのデバフ弾かれるんだよな...
でも対魔力持ってるから道具作成込みでもワンチャンカリスマのデバフ弾かれるんだよな...
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-m2eM [2001:240:21b5:b800:*])
2025/06/18(水) 10:46:12.41ID:2xW1AWpL0 >>19
ドラクエ4のベロリンマンを思い出すからやめてくれw
ドラクエ4のベロリンマンを思い出すからやめてくれw
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-m2eM [119.47.52.65])
2025/06/18(水) 10:50:46.67ID:9Ho8It6K0 サポ欄まじで何とかしてほしい
礼装探すのが一番時間かかってる気がする
というか普段のサポ欄もいい加減全クラスだして実装鯖半分くらいEXじゃん
あれいじるのそんな大変なもんなのか?
礼装探すのが一番時間かかってる気がする
というか普段のサポ欄もいい加減全クラスだして実装鯖半分くらいEXじゃん
あれいじるのそんな大変なもんなのか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-l8k0 [125.2.133.252])
2025/06/18(水) 11:05:05.31ID:i30ySvLh0 あれプトレPUってもう終わってたのか
20日の戴冠戦で石集めて挑戦しようと思ってたのに
直前PUのオデュッセウス司馬懿とかそんな長くやらんくていいだろ…
20日の戴冠戦で石集めて挑戦しようと思ってたのに
直前PUのオデュッセウス司馬懿とかそんな長くやらんくていいだろ…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f31-9vDr [2001:268:738d:b47a:*])
2025/06/18(水) 11:31:12.73ID:hgGW2Oyc0 >>27
どうせ弓戴冠式で引けるやろ
どうせ弓戴冠式で引けるやろ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbe-fZF2 [2001:268:9997:73c4:*])
2025/06/18(水) 11:35:40.30ID:Re7Kv6Bk0 ガンダムがFGOやってて草
シャロンの薔薇が【シャアが勝つ世界】を作り上げてどうにかやりくりしてたら異聞帯切除するぞーってオジキがレイシフトしてきた
シャロンの薔薇が【シャアが勝つ世界】を作り上げてどうにかやりくりしてたら異聞帯切除するぞーってオジキがレイシフトしてきた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd4-WrQd [106.173.86.37])
2025/06/18(水) 11:52:59.03ID:tdcNc5l00 暑さでやられたのか?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/18(水) 12:00:45.80ID:RSLwUbxb0 ガンダム見てたら
実はそれはガンダム世界の異聞帯で
その世界を消す為にガンダム(カルデア)が来て
異聞帯の現地民の気持ちを味わっとる
実はそれはガンダム世界の異聞帯で
その世界を消す為にガンダム(カルデア)が来て
異聞帯の現地民の気持ちを味わっとる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-K0B+ [153.140.222.43])
2025/06/18(水) 12:02:11.12ID:GPXq5lNaM なしてガンダムおじってどこでもガンダムの話してくるの
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 12:02:42.34ID:viN0Rk+U034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 12:02:57.58ID:viN0Rk+U035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 12:03:15.96ID:viN0Rk+U036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 12:03:35.48ID:viN0Rk+U037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 12:04:23.40ID:viN0Rk+U0 >>24
間抜け
間抜け
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-m2eM [2001:240:21b5:b800:*])
2025/06/18(水) 12:09:29.91ID:2xW1AWpL0 映像ものは最速で見ないとどこでもネタバレ飛んでくるからな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbe-Z+1N [2001:268:9964:2778:*])
2025/06/18(水) 12:12:18.03ID:s24fnLtW040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-kTL0 [240f:140:c777:1:*])
2025/06/18(水) 12:12:50.71ID:nr37ccnB0 ガンダムおじだから仕方ないね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ntcw [1.75.152.18])
2025/06/18(水) 12:17:47.19ID:jKq1FUqEd 古来から存在する型月厨とか東方厨みたいなもんよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df23-xkro [64.33.16.134])
2025/06/18(水) 12:30:17.94ID:pgkts6Uj0 言ってる事はアグリアスはセイバーのパクりレベルだしな
他の板で迷惑かけなかっただけマシと思うか
他の板で迷惑かけなかっただけマシと思うか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-gJw+ [240d:1a:56e:7300:*])
2025/06/18(水) 12:52:09.22ID:WXlgBC1+0 ガンダムおじさんって新作が監督のアイドルんほりアニメに変貌してて可哀想
ガンダム(監督)が主人公(アイドル)と握手してセックスするアニメ
ガンダム(監督)が主人公(アイドル)と握手してセックスするアニメ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-gJw+ [240d:1a:56e:7300:*])
2025/06/18(水) 12:53:17.90ID:WXlgBC1+0 平行世界を潰しに行く話ならぼくらのでしょ
45 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
2025/06/18(水) 13:02:21.75ID:fy942+/P0 うるせぇ👎全ての起源はfgoにあるって昔から言ってんだろ。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5d-o2Sz [240a:61:21a4:a24a:*])
2025/06/18(水) 13:08:18.92ID:nE15f8CN0 古事記にもそう書いてあるしな
それを言うならステイナイトでは?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df00-HGt6 [202.227.42.53])
2025/06/18(水) 13:10:54.18ID:eFllyZXl0 fgoユーザーはガンダムよりキングゲイナーの方が好きそう(偏見)
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-/CEZ [2400:2200:433:6d20:*])
2025/06/18(水) 13:12:29.96ID:n9W+vCE+0 テュフォン宝具1でいいから引いてBの横並べしたくてたまらなくなったのに呼符だけじゃ引けん
リリスで天井行ったから周年用で石残さなきゃならんからもう使えん
たすけてドラえもん
リリスで天井行ったから周年用で石残さなきゃならんからもう使えん
たすけてドラえもん
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df23-xkro [64.33.16.134])
2025/06/18(水) 13:17:11.08ID:pgkts6Uj0 一応言っとくと異世界とつながってある意味やべぇ物が来たってだけで
敵対とか滅ぼすとかの描写今の所1ミリも無いからな
それを飛躍させて異聞帯削除とか言ってるのでガノタというより痛い型月厨に見える
敵対とか滅ぼすとかの描写今の所1ミリも無いからな
それを飛躍させて異聞帯削除とか言ってるのでガノタというより痛い型月厨に見える
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-QhKk [27.121.167.2])
2025/06/18(水) 13:24:36.87ID:KVBmDUky052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5d-o2Sz [240a:61:21a4:a24a:*])
2025/06/18(水) 13:33:28.04ID:nE15f8CN0 世界線がどうこうなんて創作物は掃いて捨てるほどあるけどね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f31-9vDr [2001:268:738d:b47a:*])
2025/06/18(水) 13:47:41.06ID:hgGW2Oyc0 >>50
スレ違いな奴は何所属関係なしにやべぇ奴じゃろ
スレ違いな奴は何所属関係なしにやべぇ奴じゃろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-m2eM [2001:240:21b5:b800:*])
2025/06/18(水) 13:50:36.31ID:2xW1AWpL0 >>49
そこに魔法のカードが(ry
そこに魔法のカードが(ry
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-i1U0 [106.156.166.187])
2025/06/18(水) 14:05:15.71ID:9UMjW5u40 平行世界ていう設定をつかってしてやられたと思ったのはスタートレックかな
最後にドラマ正史ピカードと通信して、話の違和感が解けた後、ライカーがピカードの台詞言ってワープするのは痺れた
最後にドラマ正史ピカードと通信して、話の違和感が解けた後、ライカーがピカードの台詞言ってワープするのは痺れた
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/18(水) 14:39:01.25ID:RSLwUbxb0 FGO2部は現地民と現地鯖とめっちゃ仲良くなって
その上で「消えたくないでござる!絶対消えたくないでござる!」
というメンタルでぐだと対決するような異聞帯が欲しかったな
振り返ると「みんな消しちゃったけど俺は悪くねぇやなw」ばっかだったのは如何なものか
裁判もカドック苛めばっかしてぐだをスルーだしさ
その上で「消えたくないでござる!絶対消えたくないでござる!」
というメンタルでぐだと対決するような異聞帯が欲しかったな
振り返ると「みんな消しちゃったけど俺は悪くねぇやなw」ばっかだったのは如何なものか
裁判もカドック苛めばっかしてぐだをスルーだしさ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.58.207])
2025/06/18(水) 14:39:35.44ID:TpPitAP9a58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.58.207])
2025/06/18(水) 14:39:51.30ID:TpPitAP9a59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.58.207])
2025/06/18(水) 14:40:18.77ID:TpPitAP9a60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.58.207])
2025/06/18(水) 14:40:36.79ID:TpPitAP9a61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.58.207])
2025/06/18(水) 14:40:55.62ID:TpPitAP9a62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.58.207])
2025/06/18(水) 14:41:54.14ID:TpPitAP9a63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.58.207])
2025/06/18(水) 14:42:08.36ID:TpPitAP9a64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.58.207])
2025/06/18(水) 14:42:20.22ID:TpPitAP9a65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.58.207])
2025/06/18(水) 14:42:34.16ID:TpPitAP9a66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.58.207])
2025/06/18(水) 14:42:42.61ID:TpPitAP9a >>38
間抜け
間抜け
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-/CEZ [2400:2200:433:6d20:*])
2025/06/18(水) 15:25:33.88ID:n9W+vCE+0 >>56
ロシアギリシャ南米みたいに「しゃーないから別にいいよ」的なのもまた感動というかいいんだけど「いやあやや嗚呼ああ消えたくないいあばば」みたいなの1つくらいあってもよかったかもな
ロシアギリシャ南米みたいに「しゃーないから別にいいよ」的なのもまた感動というかいいんだけど「いやあやや嗚呼ああ消えたくないいあばば」みたいなの1つくらいあってもよかったかもな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-x4hs [2001:268:9ae2:4779:*])
2025/06/18(水) 15:34:16.29ID:0oJm0yhL0 >>17
ハゲウーチ
ハゲウーチ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0b-9vDr [2001:268:738d:b47a:*])
2025/06/18(水) 15:36:10.90ID:hgGW2Oyc0 そういうのはインドでお腹いっぱい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/18(水) 15:38:56.99ID:RSLwUbxb071名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-gpek [49.97.8.36])
2025/06/18(水) 15:39:11.72ID:4IVHztOFd >>56
パツシィとゲルダ相手の頃はまだ少し葛藤する余地があったが、妖精たちは異聞帯消滅前にほぼ全滅したしディノスもORTに特攻しちまったからな
パツシィとゲルダ相手の頃はまだ少し葛藤する余地があったが、妖精たちは異聞帯消滅前にほぼ全滅したしディノスもORTに特攻しちまったからな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-Z7Do [2001:268:d2ea:7231:*])
2025/06/18(水) 15:47:25.93ID:CHg2glS3073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-Z7Do [2001:268:d2ea:7231:*])
2025/06/18(水) 15:47:33.75ID:CHg2glS3074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-Z7Do [2001:268:d2ea:7231:*])
2025/06/18(水) 15:47:42.51ID:CHg2glS30 >>71
間抜け
間抜け
75名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-jwAn [27.230.33.42])
2025/06/18(水) 15:48:08.66ID:RQ4r7KoRH 俺たちは消えたくねえーカルデアのほうがしねーとか
話作り辛くて逃げただけだろ
主人公に都合良い現地協力者しか出なかったし
話作り辛くて逃げただけだろ
主人公に都合良い現地協力者しか出なかったし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-i1U0 [106.156.166.187])
2025/06/18(水) 16:24:31.81ID:9UMjW5u40 結局わいら罪やんって言ってもな
そっちの世界の方がマシと自分の世界を裏切った想いと、それでもこの世界を生かしたいと想ってた両方から、は?ふざきんな!って思われてるやろ
色々言われてこんなおこちゃま裁判いれたんだろうが、そうじゃないんだよな
カルデアが自分たちの所業を罪があるというなら消された側はもうイライラやろ
お前の世界潰したら罪人になったって言われたのと同じ、被害者らの前でこの裁判してみてほしい
どうして素直にこちらが正しい、生きたいから潰すと言えないのか
もしfgo世界が剪定される、修正されてなくなる流れになったらどんな顔するか楽しみやわ
そっちの世界の方がマシと自分の世界を裏切った想いと、それでもこの世界を生かしたいと想ってた両方から、は?ふざきんな!って思われてるやろ
色々言われてこんなおこちゃま裁判いれたんだろうが、そうじゃないんだよな
カルデアが自分たちの所業を罪があるというなら消された側はもうイライラやろ
お前の世界潰したら罪人になったって言われたのと同じ、被害者らの前でこの裁判してみてほしい
どうして素直にこちらが正しい、生きたいから潰すと言えないのか
もしfgo世界が剪定される、修正されてなくなる流れになったらどんな顔するか楽しみやわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-gJw+ [240d:1a:56e:7300:*])
2025/06/18(水) 16:37:21.27ID:WXlgBC1+0 オリュンポスがそうじゃね?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jwAn [49.104.31.176])
2025/06/18(水) 16:43:45.62ID:XV3TVMRsd オリュンポスも現地民いたの最初だけで
後は主人公に都合良い協力者の姉弟としか関わらなかっただろ
後は主人公に都合良い協力者の姉弟としか関わらなかっただろ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-/CEZ [2400:2200:433:6d20:*])
2025/06/18(水) 17:44:56.97ID:n9W+vCE+0 汎人類史だって剪定事象でしょ?
その時になったらぐだもマシュも凄いことになるよ
サバも一緒になってしにたくないいいってやって消滅して正史のstaynightの世界線で3部が始まるってきのここの前言ってた
その時になったらぐだもマシュも凄いことになるよ
サバも一緒になってしにたくないいいってやって消滅して正史のstaynightの世界線で3部が始まるってきのここの前言ってた
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbe-gJw+ [2001:268:9922:2255:*])
2025/06/18(水) 17:46:58.37ID:toGaVPlR0 この妄想発狂マンは僕の考えた最強ストーリーを書きなぐって何がしたいんだ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-DgQb [1.66.97.169])
2025/06/18(水) 17:48:14.16ID:8Cd1fiuPd アホほど言葉が強い
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f32-9vDr [2001:268:738d:b47a:*])
2025/06/18(水) 17:48:53.76ID:hgGW2Oyc0 生命に競争があるように、歴史にも勝敗がある。
“現在”とは正しい選択、正しい繁栄による勝者の歴史。
これを汎人類史と呼び。
過った選択、過った繁栄による敗者の歴史。
“不要なもの”として中断され、並行世界論にすら切り捨てられた“行き止まりの人類史”――
これを、異聞帯ロストベルトと呼ぶ。
“現在”とは正しい選択、正しい繁栄による勝者の歴史。
これを汎人類史と呼び。
過った選択、過った繁栄による敗者の歴史。
“不要なもの”として中断され、並行世界論にすら切り捨てられた“行き止まりの人類史”――
これを、異聞帯ロストベルトと呼ぶ。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-/CEZ [2400:2200:433:6d20:*])
2025/06/18(水) 17:49:03.99ID:n9W+vCE+0 我が身に降り掛かって自分たちだけが阿鼻叫喚になるのが地球漂白化のアンチテーゼって言ってた
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3b-Ugk9 [2001:268:7255:a3ba:* [上級国民]])
2025/06/18(水) 18:00:10.14ID:2PdfG2Fz0 >>32
いや、今回のまんま特異点や異聞帯だぞ
いや、今回のまんま特異点や異聞帯だぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-gJw+ [240d:1a:56e:7300:*])
2025/06/18(水) 18:02:30.08ID:WXlgBC1+0 何かと思ったらいつものテュフォンの人か
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 18:15:11.07ID:viN0Rk+U087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 18:15:27.40ID:viN0Rk+U088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 18:15:54.38ID:viN0Rk+U089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 18:16:06.50ID:viN0Rk+U090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 18:16:17.22ID:viN0Rk+U091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-Z7Do [2001:268:9907:5f99:*])
2025/06/18(水) 18:16:22.70ID:viN0Rk+U0 >>75
間抜け
間抜け
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-A4wY [240b:253:4aa1:a900:*])
2025/06/18(水) 20:03:03.22ID:42Ry2GSo0 暑くなってきたからねェもっと強烈なのも湧いてきそう
金曜日にはバサカの選定で醜い争いするもんなw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-xkro [133.209.33.65])
2025/06/18(水) 20:15:06.20ID:MuGhKa9U0 人目を気にせず火力マシマシロウヒを冠位に据える所存
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff85-gu3r [2409:10:2c60:3f00:*])
2025/06/18(水) 20:16:01.18ID:r3ZTYqAk0 雑魚同士のマウントの取り合いか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/18(水) 20:19:13.06ID:0EqZn43Ra97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/18(水) 20:19:21.19ID:0EqZn43Ra98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-x4hs [2001:268:9ae2:4779:*])
2025/06/18(水) 20:21:56.98ID:0oJm0yhL0 >>72
シナビタキノコ
シナビタキノコ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc3-xkro [194.195.89.207])
2025/06/18(水) 21:01:47.87ID:ieTr2EMCH 狂はLv120で溢れてるから手持ちの狂サポ鯖のラインナップとスキル育成だけ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df94-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
2025/06/18(水) 21:13:16.69ID:e3bBTZPP0 狂のバフ系サバが揃ってない人って
牛の宝具で防御力落としてから宝具って流れもアリなのか?
牛の宝具で防御力落としてから宝具って流れもアリなのか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/18(水) 21:33:20.26ID:FvU5F3ug0 そんなのモルガンのスキルでええやん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Mqep [2400:2413:8aa2:4400:*])
2025/06/18(水) 21:36:29.08ID:59791xLQ0 モルガンもロウヒもおりゃんからCEOにグランドバーサーカーになってもらう
103 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/18(水) 21:41:22.38ID:60f+q7Il0 防デバフ目当てだとしても牛君よりバニヤンだと思う
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-xkro [180.35.233.1])
2025/06/18(水) 21:57:31.16ID:HARf67xr0 たまにアステリオス推しの人いるからそういう人はグランドにして編成に組み込む位じゃない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Mks4 [49.98.148.234])
2025/06/18(水) 22:01:08.16ID:xEw1CW+3d 佐倉綾音や悠木碧や石川由依見たいな中堅声優達ってギャラが低いんか?
だから皆ソシャゲは同じ面子ばかりの中堅声優達になるんか?
だから皆ソシャゲは同じ面子ばかりの中堅声優達になるんか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/18(水) 22:04:15.83ID:0EqZn43Ra107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/18(水) 22:04:24.11ID:0EqZn43Ra108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/18(水) 22:04:36.85ID:0EqZn43Ra109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/18(水) 22:04:47.27ID:0EqZn43Ra110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-xkro [180.35.233.1])
2025/06/18(水) 22:11:35.04ID:HARf67xr0 散々擦られてる話だけどギャラはランク制で決まってる
ソシャゲで声優のメンツが似たような感じになるのは
ある程度の知名度や人気ある声優使えば声豚が一定数つくからじゃろ
ソシャゲで声優のメンツが似たような感じになるのは
ある程度の知名度や人気ある声優使えば声豚が一定数つくからじゃろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-EtYs [210.139.222.95])
2025/06/18(水) 22:16:45.39ID:KHaplQ2j0 ある程度長続きしてもらわんといかんからなぁ
新人の壁突破して安定してきた人が多いのは必然
新人の壁突破して安定してきた人が多いのは必然
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffce-gBoT [240f:6b:b9ce:1:*])
2025/06/18(水) 22:32:45.06ID:0/TD0pYS0 ド新人とかすぐ辞めたりもあるし
金ないからってやらかしたら
その方がダメージあるもんなぁ
中堅だったり実家が太い方が安心
金ないからってやらかしたら
その方がダメージあるもんなぁ
中堅だったり実家が太い方が安心
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/18(水) 22:42:27.93ID:0EqZn43Ra114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/18(水) 22:42:34.28ID:0EqZn43Ra >>110
間抜け
間抜け
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Mks4 [49.98.148.234])
2025/06/18(水) 22:57:29.17ID:xEw1CW+3d 井上麻里奈はアニメではそんなに見かけないけど
ソシャゲではとにかく見かけるなw
似たような感じのキャラばかりだけど
ソシャゲではとにかく見かけるなw
似たような感じのキャラばかりだけど
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5d-o2Sz [240a:61:21a4:a24a:*])
2025/06/18(水) 23:09:07.44ID:nE15f8CN0 マ○○○○○○○○○○スの黄色の声優みたいな事があったら目も当てられん
プレイしないがスパロボYでどうなるのか興味あるが
プレイしないがスパロボYでどうなるのか興味あるが
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df94-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
2025/06/18(水) 23:22:59.59ID:e3bBTZPP0 中堅声優が使いやすいは立場が弱いからだよ。
ベテランの域まで生き残ってるような声優は
下手すりゃ製作陣なんかより立場が上の人がいたりするから使いずらいんだよ。
ベテランの域まで生き残ってるような声優は
下手すりゃ製作陣なんかより立場が上の人がいたりするから使いずらいんだよ。
他所ではあんまり見ないけどこっちのゲームではメイン級です
みたいなの好き
型月はメイン被らせすぎだから冷める
みたいなの好き
型月はメイン被らせすぎだから冷める
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df94-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
2025/06/19(木) 00:18:18.72ID:Kl9EgbBp0 利休のNP30は
戴冠戦だとNP10増やせるから恩恵少ないのか。
戴冠戦だとNP10増やせるから恩恵少ないのか。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-xkro [180.35.233.1])
2025/06/19(木) 00:25:37.90ID:MG+HFZXa0 リリスは絆礼装が強いからNP50じゃなくて本来の性能で持たせて
モルガンNP20利休NP30ロウヒNP20の組み合わせで自前と合わせてNP100にした方がええな
利休はリリスを使うならQ20とOC2を渡せるから魅了が通るならロウヒよりバフ量が多くなる
モルガンNP20利休NP30ロウヒNP20の組み合わせで自前と合わせてNP100にした方がええな
利休はリリスを使うならQ20とOC2を渡せるから魅了が通るならロウヒよりバフ量が多くなる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df94-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
2025/06/19(木) 00:28:40.41ID:Kl9EgbBp0 OC2の利点がまだあったか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-/CEZ [2409:10:9200:600:*])
2025/06/19(木) 00:41:20.65ID:qcHC2GUN0 推しの駒姫をバフ少ないしnp過剰だから別のでいいかなーみたいに吹聴するのやめろ
そもそもnp10%あるか分からんだろ
そもそもnp10%あるか分からんだろ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-AFj/ [124.141.65.142])
2025/06/19(木) 00:48:05.68ID:Us8PTA1T0 >>122
クラスごとにスコア変え無いと思う・・・
クラスごとにスコア変え無いと思う・・・
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-9vDr [2001:268:7384:edb4:*])
2025/06/19(木) 01:00:13.04ID:hbTBMdL80 (剣)のスキルは変わるんじゃね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8b-tTPe [240f:50:cdbb:1:*])
2025/06/19(木) 01:14:02.41ID:0urHNyad0 声優業界って競争率やばいらしいからな
入ってくる人数多すぎるが大抵メジャーどころがかなりの数役の枠を取っていくから新人は大部分が沈んでくし
うまくチャンス掴んで人気の役になれればその後はかなり安定するんだろうけども
新作ソシャゲとかによくある売り文句の豪華声優陣がもうどこでも見かけるメンツだから逆に普通になっちゃってるよね
入ってくる人数多すぎるが大抵メジャーどころがかなりの数役の枠を取っていくから新人は大部分が沈んでくし
うまくチャンス掴んで人気の役になれればその後はかなり安定するんだろうけども
新作ソシャゲとかによくある売り文句の豪華声優陣がもうどこでも見かけるメンツだから逆に普通になっちゃってるよね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff54-A4wY [240b:253:4aa1:a900:*])
2025/06/19(木) 01:38:03.98ID:Z8T5CiLs0 礼装が剣と別枠になるといいんだがなもしくは運営がTTランチ7枚ずつ配ってくれるならそれでもいいが……無理だよなぁ
127 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
2025/06/19(木) 02:54:20.28ID:0TGX5ucW0 戴冠戦前にクラス別20%礼装ぐらい配布しとけって話よね。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-LRHB [240a:61:12d6:8074:*])
2025/06/19(木) 03:44:04.72ID:krOF3yxl0 まともなサポの探しやすさとか考えたらやっぱWロウヒリリスなんかな
イライラしながらサポ選択画面でリロードする時間と宝具打つ時間はそんな変わらんだろうし
イライラしながらサポ選択画面でリロードする時間と宝具打つ時間はそんな変わらんだろうし
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/19(木) 04:04:28.03ID:VNE9i4E0a130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/19(木) 04:04:36.95ID:VNE9i4E0a131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/19(木) 04:05:26.59ID:5VrA4AsJ0 複数相手の可能性もあるし蓋開けてみないとわからん
剣にしたって剣メドゥが最適解とか誰も予想できなかったんだし
剣にしたって剣メドゥが最適解とか誰も予想できなかったんだし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/19(木) 04:06:15.28ID:VNE9i4E0a133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/19(木) 04:06:31.05ID:VNE9i4E0a134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/19(木) 04:06:41.65ID:VNE9i4E0a135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/19(木) 04:06:52.96ID:VNE9i4E0a136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/19(木) 04:07:05.42ID:VNE9i4E0a137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/19(木) 04:07:10.88ID:VNE9i4E0a >>128
間抜け
間抜け
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f43-DgQb [2404:7a85:4241:4100:*])
2025/06/19(木) 04:56:40.09ID:bd8E8w0V0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
2025/06/19(木) 06:54:13.02ID:J2ADp2gU0 冠位戦って何時からだっけ?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UaeU [106.155.62.228])
2025/06/19(木) 07:03:48.36ID:VNE9i4E0a141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc4-6CHO [2001:f74:66e0:4400:*])
2025/06/19(木) 07:18:53.67ID:3l/ZcD4a0 おま環なんか分からんけどド派手な音が鳴る宝具撃つと高頻度でスマホの音量が自動でクッソ小さくなるのなんなんや 去年くらいから発生するわ
スマホ買い替えた方がええかぁもう6年やしなぁ
スマホ買い替えた方がええかぁもう6年やしなぁ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 07:21:14.41ID:XHCY2R+g0 >>141
間抜け
間抜け
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff17-gBoT [2001:268:9806:1192:*])
2025/06/19(木) 07:48:21.99ID:yhKA7pdq0 そもそもサポ使い過ぎ
そんなに枠食い潰すなら難易度下げて自由枠増やしたほうが、としか思わんからな
そんなに枠食い潰すなら難易度下げて自由枠増やしたほうが、としか思わんからな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-tTPe [125.12.214.197])
2025/06/19(木) 08:06:12.62ID:UPNWGZtQ0 この古いゲームなんでこんな重いの
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc9-D66S [240b:c010:491:bd54:*])
2025/06/19(木) 08:11:21.28ID:2j3idkrN0 プログラマーが軽くする仕組みを構築出来ないからだよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fed-aB6k [2001:268:99d6:117c:*])
2025/06/19(木) 08:17:56.77ID:NNNEnIUh0 >>144
ラセングルが無能だから
ラセングルが無能だから
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/19(木) 08:31:38.57ID:5VrA4AsJ0 バサランテ今見たらS2が全体Q50バフとかなんだこれ
攻撃力カテゴリはモルガンがデバフ込み50あるからQアタッカーならモルガンバサランテが鉄板じゃね
Bバフならナイチンが単体50持ってる
Aになると水着伊吹の30くらい、但しバサトリアは自前でA50持ってる
攻撃力カテゴリはモルガンがデバフ込み50あるからQアタッカーならモルガンバサランテが鉄板じゃね
Bバフならナイチンが単体50持ってる
Aになると水着伊吹の30くらい、但しバサトリアは自前でA50持ってる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f64-9vDr [2001:268:7384:edb4:*])
2025/06/19(木) 08:52:32.45ID:hbTBMdL80 Unity自体更新してんだからそれに準じたスペック要求は螺旋関係ないやろ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa9-Rvwc [61.213.27.136])
2025/06/19(木) 08:54:31.13ID:3pNrHDyP0 駒姫使えそうで嬉しいなあ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df38-QuUG [2400:4153:d1e1:c100:*])
2025/06/19(木) 09:01:51.26ID:nSXCMiw10 冠位鯖の数だけ絆礼装あるに越した事ないが、戴冠戦開催中以外のクラスはガチ周回出来んから日に数千なんか稼げんよな?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-9vDr [59.132.71.41])
2025/06/19(木) 09:06:54.64ID:+WwFfLEfa 絆礼装RTAは実装24時間以内でやってるだしやる気の問題
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df21-Ugk9 [2001:268:721b:fde2:* [上級国民]])
2025/06/19(木) 09:12:35.16ID:2LF1XsqV0 >>148
無茶苦茶ある
林檎最適化やりすぎてAndroidでまともに動かず
そこからAndroidが林檎よりハイスペなってもまだ残ってる
当初は70MBで動かしてたアプリなので
最新ゲームみたいな順次読み込みや先行ロードとかも無い
64bit化などしていっても基本となる枠組みは変えてないだろうからどうやっても重い
4GBぐらいメインメモリ使えるようになればかなり爆速化するんだがなー
無茶苦茶ある
林檎最適化やりすぎてAndroidでまともに動かず
そこからAndroidが林檎よりハイスペなってもまだ残ってる
当初は70MBで動かしてたアプリなので
最新ゲームみたいな順次読み込みや先行ロードとかも無い
64bit化などしていっても基本となる枠組みは変えてないだろうからどうやっても重い
4GBぐらいメインメモリ使えるようになればかなり爆速化するんだがなー
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9b-15C+ [180.0.171.82])
2025/06/19(木) 09:16:51.76ID:WdKbMJ9R0 300万全然貯まらないんだが
なんで新企画始まるんだよ
なんで新企画始まるんだよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2d-kxQH [2001:268:9aa3:b1e2:*])
2025/06/19(木) 09:24:07.66ID:RmYSNGcm0 貯まらないってのはどんな編成で周回してるんだ?
ポイント礼装自身3+フレ でもすんなり貯まったが
まさか、毎日林檎配布されてるのに使ってない、とかじゃないよな?
ポイント礼装自身3+フレ でもすんなり貯まったが
まさか、毎日林檎配布されてるのに使ってない、とかじゃないよな?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-DgQb [49.97.99.163])
2025/06/19(木) 09:27:03.81ID:/HPLKjZ4d 重いとかバグとかに関してはDWラセングルのせいに間違いないわな
もっと言うとクソ無能DWを切らずアプリ全面改修というか作り直しさせなかったアニプレが超クソ無能
もっと言うとクソ無能DWを切らずアプリ全面改修というか作り直しさせなかったアニプレが超クソ無能
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-gBoT [49.96.13.235])
2025/06/19(木) 09:31:37.90ID:+IJWDQaDd イベントサポ礼装が未だにクリスマスレイドの付けてるフレって切った方がええか?
レイド以外ログインだけのログボ勢ならフレポ稼ぎも期待できないと思って良い?
レイド以外ログインだけのログボ勢ならフレポ稼ぎも期待できないと思って良い?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-i1U0 [49.96.30.234])
2025/06/19(木) 09:31:42.29ID:/eqo3USJd 開発力に関してはラセングルはディライト以下やからなほんま
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df38-QuUG [2400:4153:d1e1:c100:*])
2025/06/19(木) 09:34:37.89ID:nSXCMiw10 最新Unifyに対応させるとかで2.0に上げた時がそれ狙いだったんかなと思ったら何も変わらんかった
むしろ重くなるケースが増えた気がする
むしろ重くなるケースが増えた気がする
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-EtYs [210.139.222.95])
2025/06/19(木) 09:35:12.93ID:dJ7lGwJW0 別に重くないんだけど・・・
って言ったらダメなやつ?
って言ったらダメなやつ?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5f-fsXs [240a:61:12a2:874c:*])
2025/06/19(木) 09:37:59.56ID:oWZ+ymLN0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df21-Ugk9 [2001:268:721b:fde2:* [上級国民]])
2025/06/19(木) 09:39:00.10ID:2LF1XsqV0 重いの定義になるけど
今どき、この程度でロード時間が長いゲーム無い
宝具だって枠組み変えられないからな
今どき、この程度でロード時間が長いゲーム無い
宝具だって枠組み変えられないからな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df38-QuUG [2400:4153:d1e1:c100:*])
2025/06/19(木) 09:40:21.50ID:nSXCMiw10 アプデ前のミクトランのマップとか稀にバグ疑うレベルある
昔だと大奥初回とか?
iPhoneだとそこまでなんだけど泥勢がブチ切れ
昔だと大奥初回とか?
iPhoneだとそこまでなんだけど泥勢がブチ切れ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-gu3r [58.188.212.40])
2025/06/19(木) 09:51:24.53ID:DdHwF53kM 林檎かじらずに毎日採掘場もやってポイント重視で今260万ちょい、明日の戴冠戦直前までAP使って300万届くか届かないかというところ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-i1U0 [49.96.30.234])
2025/06/19(木) 09:51:27.64ID:/eqo3USJd レスポンスは他の重いゲームよりほんま悪い
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4a-E6Ax [153.204.253.246])
2025/06/19(木) 09:53:55.94ID:oKKhat7h0 >>148
派手なゲームより重いから螺旋のせいでしょ
派手なゲームより重いから螺旋のせいでしょ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
2025/06/19(木) 10:10:10.11ID:kMtHaAxX0 いつぞやのiOSのバージョンアップからゲームモードになるようになったけど
どれくらい効いてるのかはわからん
ORTもネットで言われるほど重くはなかった
どれくらい効いてるのかはわからん
ORTもネットで言われるほど重くはなかった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5d-o2Sz [240a:61:21a4:a24a:*])
2025/06/19(木) 10:21:26.71ID:9hPeSqi00 高グラ設定のナイトレインより低グラ設定のFGOの方がPCうるさい
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-m2eM [119.47.52.65])
2025/06/19(木) 10:41:37.40ID:CJaqUtyi0 まあ昔のゲームってだけでは説明できないくらい色々ショボいよね
ほんサ開の時期だけはよかった
無事に信者囲めたし
ほんサ開の時期だけはよかった
無事に信者囲めたし
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fed-aB6k [2001:268:99d6:117c:*])
2025/06/19(木) 10:43:36.30ID:NNNEnIUh0 FGOは25GBのオープンワールドゲーだから重いんだ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-k3sn [118.7.85.135])
2025/06/19(木) 10:53:53.60ID:3M35nhTg0 重いかは知らんけどタイトル画面から移行する時に5回に1回は永続ロードしてたわ
この前のアプデからは永続ロードしてないけど
この前のアプデからは永続ロードしてないけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-gBoT [153.176.164.3])
2025/06/19(木) 11:01:01.67ID:0Kk46lvR0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff54-A4wY [240b:253:4aa1:a900:*])
2025/06/19(木) 11:05:09.51ID:Z8T5CiLs0 2割3割くらいでいい背景を重ねて読み込ませてるから重いってどっかで聞いたな
手をかけなきゃならん場所は手で抜いて要らんとこにばかり手を掛けるガチ無能の所業だよ(´・ω・`)
手をかけなきゃならん場所は手で抜いて要らんとこにばかり手を掛けるガチ無能の所業だよ(´・ω・`)
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-+7gZ [116.94.32.249])
2025/06/19(木) 11:21:26.14ID:YwbYCu7a0 戴冠戦はようするにストーリーのないレイドか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-Ymdx [2405:1203:e131:6f00:*])
2025/06/19(木) 11:27:16.39ID:Bskq4X2O0175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ntcw [1.75.152.18])
2025/06/19(木) 11:31:50.36ID:/Iubz/Cqd FGOくんはこれでも改善したんだ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-/wuG [2400:4051:4703:800:*])
2025/06/19(木) 11:35:43.50ID:EtqycO2s0177名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-gBoT [49.96.13.235])
2025/06/19(木) 11:43:27.75ID:+IJWDQaDd 宝具の演出どころか最近の再臨絵変なの多くないかな
ズムーンの最終再臨
メタトロンの最終再臨
テュフォンの最終再臨
いずれも角度がおかしいのと不細工気味
初期の方がマシだったのでは
ズムーンの最終再臨
メタトロンの最終再臨
テュフォンの最終再臨
いずれも角度がおかしいのと不細工気味
初期の方がマシだったのでは
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3a-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
2025/06/19(木) 11:46:16.32ID:Kl9EgbBp0 やっと明日か
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc7-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
2025/06/19(木) 11:57:36.48ID:J2ADp2gU0 明日の何時?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:09:56.84ID:XHCY2R+g0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:10:14.46ID:XHCY2R+g0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:10:28.23ID:XHCY2R+g0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:11:19.43ID:XHCY2R+g0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:11:35.76ID:XHCY2R+g0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:11:57.04ID:XHCY2R+g0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:12:11.39ID:XHCY2R+g0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:12:26.61ID:XHCY2R+g0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:12:42.25ID:XHCY2R+g0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:12:56.99ID:XHCY2R+g0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:13:15.14ID:XHCY2R+g0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:13:24.79ID:XHCY2R+g0192名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:13:38.48ID:XHCY2R+g0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:13:53.66ID:XHCY2R+g0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:14:06.90ID:XHCY2R+g0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:14:35.32ID:XHCY2R+g0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:14:46.39ID:XHCY2R+g0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:15:02.15ID:XHCY2R+g0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:15:10.71ID:XHCY2R+g0 >>143
間抜け
間抜け
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff54-A4wY [240b:253:4aa1:a900:*])
2025/06/19(木) 12:26:40.68ID:Z8T5CiLs0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 12:30:16.51ID:XHCY2R+g0 >>199
間抜け
間抜け
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
2025/06/19(木) 13:06:51.41ID:Vxfhg5kF0 グランドまでにポイント終わらんわ
フォウくんまでで良しとするか
フォウくんまでで良しとするか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe2-gBoT [2001:268:9810:4db3:*])
2025/06/19(木) 13:17:40.51ID:fTk2jr2Y0 流石にそのくらいなら虹林檎食ってでも90でも回って伝承とっといたほうがいいとは思う
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Z7Do [2001:268:9997:7913:*])
2025/06/19(木) 14:03:04.19ID:XHCY2R+g0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc7-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
2025/06/19(木) 14:19:58.17ID:J2ADp2gU0 >>199
じゃあ20時からかな
じゃあ20時からかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df23-xkro [64.33.16.134])
2025/06/19(木) 14:24:16.54ID:DLlhIha40 このゲームは基本20時スタートだしな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-7YVi [2400:2200:397:4925:*])
2025/06/19(木) 14:24:50.78ID:sXbnQkEK0 【急募】リリス絆6(ティーポット無し)を戴冠戦までに10にする方法【たすけて】
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc7-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
2025/06/19(木) 14:25:50.90ID:J2ADp2gU0 大分きつくね
まあ複数体来るかもしれんし
ステイでいいのでは
まあ複数体来るかもしれんし
ステイでいいのでは
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-/wuG [2400:4051:4703:800:*])
2025/06/19(木) 14:27:20.82ID:EtqycO2s0 ここまで来たらもう戴冠戦で上げればいいっしょ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-DgQb [49.97.99.163])
2025/06/19(木) 14:31:12.66ID:/HPLKjZ4d 今まで何してたんだ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df23-xkro [64.33.16.134])
2025/06/19(木) 14:31:32.45ID:DLlhIha40 俺はもうあきらめてバサカは絆上げから外してる
戴冠戦で頑張って周回するわ
戴冠戦で頑張って周回するわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df00-HGt6 [202.227.42.53])
2025/06/19(木) 14:32:32.98ID:q+Ffo+lp0 カノウ「前回の反省を活かして半々の確率で敵複数・単体が切り替わる仕様にしました!」
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-UaeU [2001:268:d2e7:fbea:*])
2025/06/19(木) 14:55:10.62ID:5PtH8v0i0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-UaeU [2001:268:d2e7:fbea:*])
2025/06/19(木) 14:55:18.46ID:5PtH8v0i0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-UaeU [2001:268:d2e7:fbea:*])
2025/06/19(木) 14:55:28.74ID:5PtH8v0i0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-UaeU [2001:268:d2e7:fbea:*])
2025/06/19(木) 14:55:39.74ID:5PtH8v0i0216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-9vDr [59.132.71.41])
2025/06/19(木) 15:22:08.67ID:+WwFfLEfa >>211
補助宝具だとなんと0体に!
補助宝具だとなんと0体に!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-JBfU [2001:268:d28a:7dc3:*])
2025/06/19(木) 15:38:57.43ID:IFNeU5jQ0 結局、戴冠戦のグランドスコア解放用アイテムに使い途増えてないな
せめて素材やQPと交換くらいはするもんかと思ったが
せめて素材やQPと交換くらいはするもんかと思ったが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0b-VLIt [2404:7a82:1120:8a00:*])
2025/06/19(木) 15:58:55.00ID:Lr6DQRW90 周年前だから我慢しようと思ったのにテュフォンちゃんドストライクすぎて結局宝具5までまわしちゃった
10周年だし石大量配布信じてるぞ!
10周年だし石大量配布信じてるぞ!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc7-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
2025/06/19(木) 16:03:32.16ID:J2ADp2gU0 前回1000個だっけ?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-UaeU [2001:268:d2e7:fbea:*])
2025/06/19(木) 16:16:34.30ID:5PtH8v0i0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-UaeU [2001:268:d2e7:fbea:*])
2025/06/19(木) 16:16:42.14ID:5PtH8v0i0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0b-VLIt [2404:7a82:1120:8a00:*])
2025/06/19(木) 16:21:32.40ID:Lr6DQRW90 >>219
1000個は7周年の時だったと思う
1000個は7周年の時だったと思う
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff54-A4wY [240b:253:4aa1:a900:*])
2025/06/19(木) 16:57:10.41ID:Z8T5CiLs0 炎上の補填120個込みで600個くらいじゃなかったかな?
というか現地民ヒエッヒエでXや5chが燃えた記憶しかねぇわ
というか現地民ヒエッヒエでXや5chが燃えた記憶しかねぇわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0b-DgQb [240a:6b:d60:2e46:*])
2025/06/19(木) 17:01:07.93ID:VQZ2Op830 7周年だから特別に多いんですよと何度も念押しされたのに8年9年であのときより少ない! 絞ってる! もう終わるんだこのゲーム!! とか喚いてるのが沢山いたからな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
2025/06/19(木) 17:15:24.72ID:kMtHaAxX0 7周年はアルクに水着でLA水着伊吹水着スカディだったから配布された石はすぐナイナイなった
当時のスレでアルクで天井叩いたって言ってた人がLAで100連してこない200連してこないってレスしてて
また天井したFGOやめるぅぅって発狂連レスしてたのを何となく覚えている
1000個って言っても300連ちょいだからね仕方ないね
当時のスレでアルクで天井叩いたって言ってた人がLAで100連してこない200連してこないってレスしてて
また天井したFGOやめるぅぅって発狂連レスしてたのを何となく覚えている
1000個って言っても300連ちょいだからね仕方ないね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-+7gZ [110.54.98.133])
2025/06/19(木) 17:16:11.38ID:PEsNMCmm0 呼子が200個ないとガチャしないようにしている
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df00-HGt6 [202.227.42.53])
2025/06/19(木) 17:16:46.39ID:q+Ffo+lp0 開き直って周年配信で「10年間でヤバかった炎上ベスト10振り返り!!」やってほしい
ストーリー振り返りはもう飽きた
ストーリー振り返りはもう飽きた
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3a-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
2025/06/19(木) 17:22:45.05ID:Kl9EgbBp0 シエル!シエル!
言ってからもう1年か。
はやいな
言ってからもう1年か。
はやいな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-UaeU [2001:268:d2e7:fbea:*])
2025/06/19(木) 17:25:34.83ID:5PtH8v0i0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-UaeU [2001:268:d2e7:fbea:*])
2025/06/19(木) 17:25:42.77ID:5PtH8v0i0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-UaeU [2001:268:d2e7:fbea:*])
2025/06/19(木) 17:25:52.03ID:5PtH8v0i0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-UaeU [2001:268:d2e7:fbea:*])
2025/06/19(木) 17:26:00.77ID:5PtH8v0i0 >>222
間抜け
間抜け
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbb-K0B+ [2400:4053:8444:9400:*])
2025/06/19(木) 17:38:23.85ID:ZShdI8Qu0 師匠がバグでウンコ我慢してるポーズになってその修正だけに緊急メンテした事件知ってる奴おるの
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/19(木) 17:43:39.89ID:MiFhDRLl0 今年の水着イベはブヒブヒ鳴けるイベで頼むぞ
ドバイはゴミだったしドバイ女子のせいでBBちゃんのイメージが汚されたわ
ドバイはゴミだったしドバイ女子のせいでBBちゃんのイメージが汚されたわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-7YVi [2400:2200:397:4925:*])
2025/06/19(木) 17:52:48.19ID:sXbnQkEK0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-AFj/ [59.138.243.58])
2025/06/19(木) 17:57:00.39ID:fwTEWFmQ0 コフ100枚あっても使うのが1枚づつじゃね・・・
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-er7u [2001:268:9a2e:8d94:*])
2025/06/19(木) 17:59:27.59ID:zbCc+yX/0 ついに明日で俺もランク180
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-JBfU [2001:268:d28a:7dc3:*])
2025/06/19(木) 18:02:58.18ID:IFNeU5jQ0 呼符は毎月たくさん配布してほしいわ
つーか連続ログボで1枚のところ10枚くれ
つーか連続ログボで1枚のところ10枚くれ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-Z7Do [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 18:03:15.81ID:w0gQyKEfa240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ntcw [1.75.152.18])
2025/06/19(木) 18:03:17.21ID:/Iubz/Cqd 周年でポッド30個までストック出来るようにしてくれ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-Z7Do [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 18:03:24.22ID:w0gQyKEfa242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-Z7Do [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 18:03:35.55ID:w0gQyKEfa243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-gBoT [153.176.164.3])
2025/06/19(木) 18:08:55.43ID:0Kk46lvR0 首が長いスカディがすぐに修正されたような
気のせいだったかな
気のせいだったかな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9f-xkro [2405:1205:8483:e000:*])
2025/06/19(木) 18:09:11.57ID:4AFqemaA0 明日の13時から18時まで、バサカの冠位戦実装のためのメンテだとさ
AP漏れ注意しないとな
AP漏れ注意しないとな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f50-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
2025/06/19(木) 18:19:06.66ID:J2ADp2gU0 >>244
ありー20時だな
ありー20時だな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc5-gBoT [2001:268:9801:b997:*])
2025/06/19(木) 18:19:44.07ID:97bA3dnj0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2d-kxQH [2001:268:9aa3:b1e2:*])
2025/06/19(木) 18:24:07.65ID:RmYSNGcm0 生放送ないのになんで20時って結論になるんだ?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-txWu [59.158.77.174])
2025/06/19(木) 18:26:25.77ID:hi9suAr80 >>227
今までにない大ボリュームとか言ってたセイレム出すか
今までにない大ボリュームとか言ってたセイレム出すか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/19(木) 18:39:46.75ID:MiFhDRLl0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.202])
2025/06/19(木) 18:43:02.80ID:0s24nC7E0 >>247
前回20時だから合わせてるだけじゃね
前回20時だから合わせてるだけじゃね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff54-A4wY [240b:253:4aa1:a900:*])
2025/06/19(木) 18:45:55.09ID:Z8T5CiLs0 >>247
メンテ告知
メンテ告知
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc5-gBoT [2001:268:9801:b997:*])
2025/06/19(木) 18:52:23.02ID:97bA3dnj0 >>227
スタート直後のログイン出来ない期間は除いて
アペンド4,5と脱法ロウヒは目立つな
これのときにカノウじゃなくて
塩川出てたら辞めてたと思うわ
システム面だと大奥、レクイエムコラボ
話として聞くのは最遊記イベントの礼装絡み?
それと無人島2部とロンドンのころは
まだやってなかったんだけど燃えなかったの?
スタート直後のログイン出来ない期間は除いて
アペンド4,5と脱法ロウヒは目立つな
これのときにカノウじゃなくて
塩川出てたら辞めてたと思うわ
システム面だと大奥、レクイエムコラボ
話として聞くのは最遊記イベントの礼装絡み?
それと無人島2部とロンドンのころは
まだやってなかったんだけど燃えなかったの?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-l8k0 [125.2.133.252])
2025/06/19(木) 18:57:19.64ID:Q5wpGoqM0 スマホのキャッシュ削除でセーブデータ消失
ヘラクレス3893体
オジマンからのプレゼント!ビー玉1個
初期はレベルが違う
ヘラクレス3893体
オジマンからのプレゼント!ビー玉1個
初期はレベルが違う
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/19(木) 19:07:20.91ID:MiFhDRLl0 オジマン玉は豪華配布の前フリだと思ってたわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1a-aB6k [2001:268:9965:10c6:*])
2025/06/19(木) 19:07:45.91ID:nWc3LnUq0 >>227
アペンドで宝具6必要→宝具8必要
ミッション不正受け取りはやったもん勝ち
サンタアビー前座
日本航空123便墜落事故をネタにする
ハワイをゲーム内でも炎上させる
復刻イベ投票→復刻イベ3週間×2とかいうガイジムーブ
アペンドで宝具6必要→宝具8必要
ミッション不正受け取りはやったもん勝ち
サンタアビー前座
日本航空123便墜落事故をネタにする
ハワイをゲーム内でも炎上させる
復刻イベ投票→復刻イベ3週間×2とかいうガイジムーブ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2d-kxQH [2001:268:9aa3:b1e2:*])
2025/06/19(木) 19:08:49.04ID:RmYSNGcm0 >>251
生放送ない場合はメンテ明けと同時にイベ開放が通例では?
生放送ない場合はメンテ明けと同時にイベ開放が通例では?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df21-Ugk9 [2001:268:721b:fde2:* [上級国民]])
2025/06/19(木) 19:10:49.25ID:2LF1XsqV0 >>253
iPhoneが当時はキャッシュアクセスできんかったからな
それに合わせてファイル保護がほぼ無かったAndroid2.3ぐらいか?もキャッシュ保存して動くようにしてファイル全公開してたからな
後にサバ保存にして猛烈に重くなった。
初期fgoはまさに無能としか言えない開発体制だった。iPhone特化させたのも頭悪すぎたからな、当時徐々にAndroidが性能逆転してたのに
iPhoneが当時はキャッシュアクセスできんかったからな
それに合わせてファイル保護がほぼ無かったAndroid2.3ぐらいか?もキャッシュ保存して動くようにしてファイル全公開してたからな
後にサバ保存にして猛烈に重くなった。
初期fgoはまさに無能としか言えない開発体制だった。iPhone特化させたのも頭悪すぎたからな、当時徐々にAndroidが性能逆転してたのに
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 19:21:32.52ID:w0gQyKEfa259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 19:21:40.70ID:w0gQyKEfa260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 19:21:52.93ID:w0gQyKEfa261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 19:22:03.02ID:w0gQyKEfa262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 19:22:13.67ID:w0gQyKEfa263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 19:22:22.80ID:w0gQyKEfa264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 19:22:33.23ID:w0gQyKEfa265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-9vDr [27.89.63.107])
2025/06/19(木) 19:22:43.18ID:muY7pwiq0 >>255
補填されたものとヘラクレス受け取った罪でBanは位が違うやろ
補填されたものとヘラクレス受け取った罪でBanは位が違うやろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 19:22:44.09ID:w0gQyKEfa >>243
間抜け
間抜け
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 19:22:53.74ID:w0gQyKEfa >>265
間抜け
間抜け
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb8-oaCJ [125.198.160.135])
2025/06/19(木) 19:32:54.43ID:pqJ9F1Fa0 ふと思ったけどガチャ演出の3本の光はサーヴァントで1本の光は礼装だけど2本の光の演出がないのはなんでだろうな
サーヴァントでも礼装でもないなんらかの新要素がガチャで出る予定でもあるのか
サーヴァントでも礼装でもないなんらかの新要素がガチャで出る予定でもあるのか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-yO0y [153.140.18.247 [上級国民]])
2025/06/19(木) 19:36:29.04ID:pYMbLmmrM >>268
コマコ
コマコ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-TFrJ [123.218.104.4])
2025/06/19(木) 19:44:41.58ID:gqZth4yI0 >>269
横レスだけど、知らんかったわ
横レスだけど、知らんかったわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-gBoT [2001:ce8:133:9b73:*])
2025/06/19(木) 19:49:32.17ID:edVSDpKN0 妻とバスター補助師長
アルキャストと同じくなアーツ補助水着伊吹
これで夢火石を120個貯めながら後衛に置いたリリスの絆を稼ぎ礼装取ったらグランド昇格してバサランテを添えて前線に繰り出し絆石30追加でフィニッシュ
これで提出します!
アルキャストと同じくなアーツ補助水着伊吹
これで夢火石を120個貯めながら後衛に置いたリリスの絆を稼ぎ礼装取ったらグランド昇格してバサランテを添えて前線に繰り出し絆石30追加でフィニッシュ
これで提出します!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6b-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
2025/06/19(木) 19:54:56.11ID:J2ADp2gU0 >>247
メンテ延長
メンテ延長
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-gpek [49.97.8.36])
2025/06/19(木) 20:00:16.39ID:nQ9dNXWud メンテ明けの時間きっかりを予告しても間に合わなかった時にリカバリ出来ないからな。10年で学んだ知見だ、すごいだろう
それでも間に合わない時があった?もう編纂事象入りしたからノーカン
それでも間に合わない時があった?もう編纂事象入りしたからノーカン
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-Z7Do [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 20:32:03.01ID:w0gQyKEfa275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-Z7Do [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 20:32:12.68ID:w0gQyKEfa276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-Z7Do [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 20:32:21.72ID:w0gQyKEfa277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff54-A4wY [240b:253:4aa1:a900:*])
2025/06/19(木) 20:57:57.97ID:Z8T5CiLs0 メンテが終わるとどうなる?
メンテが始まる!
メンテが始まる!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/19(木) 21:33:05.26ID:w0gQyKEfa >>277
間抜け
間抜け
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc6-LRHB [240a:61:12d6:8074:*])
2025/06/19(木) 22:37:26.29ID:krOF3yxl0 なんとかリリスの絆10間に合った
陛下とかロウヒちゃんは当然それ以上あるからもう何も怖くない
陛下とかロウヒちゃんは当然それ以上あるからもう何も怖くない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfde-9vDr [2001:268:7397:c102:*])
2025/06/19(木) 22:38:10.50ID:2kd7AljJ0 今の子らは知らんじゃろうが昔は定期メンテというものがあってな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-qvAt [240a:61:52b6:2285:*])
2025/06/19(木) 22:49:48.04ID:MrgnBz3u0 サービス開始時のメンテ地獄を生き抜いてきた奴らだ、面構えが違う
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-l8k0 [125.2.133.252])
2025/06/19(木) 23:12:49.45ID:Q5wpGoqM0 定期メンテ無くなった回のまんわか好き
https://www.fate-go.jp/manga_fgo2/images/comic75/comic.png
https://www.fate-go.jp/manga_fgo2/images/comic75/comic.png
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe2-gBoT [2001:268:9810:4db3:*])
2025/06/19(木) 23:41:43.81ID:fTk2jr2Y0284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-P/E/ [1.75.157.207])
2025/06/19(木) 23:52:30.14ID:xaDKVF71d >>283
小学生みたいなイキり散らし言葉やな
小学生みたいなイキり散らし言葉やな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-xkro [150.31.25.112])
2025/06/20(金) 00:03:15.70ID:4/dCU8pf0 無意味な大字に猛虎弁
真正パッシブ持ち
真正パッシブ持ち
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-JBfU [2001:268:d28a:7dc3:*])
2025/06/20(金) 00:05:41.16ID:jLGyyGX90 どうせスコア開けたら強くはなるんだから無理に周回に適した鯖をグランドにする必要もないよな(負け推しみ)
まぁ相手の特性にもよるが
まぁ相手の特性にもよるが
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7b-9jOS [240b:11:1d80:0:*])
2025/06/20(金) 00:18:17.60ID:9P7JyyzZ0 リリース直後の通知は災害警報かなんかの通知を使ってて通知オフにできなかった
もちろん速攻で修正された
もちろん速攻で修正された
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ntcw [1.75.152.18])
2025/06/20(金) 01:01:37.29ID:OhxJokDOd 確殺ライン次第でロウヒグランドにしたい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-m2eM [119.47.52.65])
2025/06/20(金) 01:03:17.78ID:kw8oG3Y40 な、なんだか、こやま氏がお忙しいみたいですぞ
こ、こりはナウでヤングな情報が周年で聞けるかもしれませんぞふひひひ
ちゅちゅちゅき姫かな?まほよですかな?
こ、こりはナウでヤングな情報が周年で聞けるかもしれませんぞふひひひ
ちゅちゅちゅき姫かな?まほよですかな?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd8-+k7y [240a:61:185:4482:*])
2025/06/20(金) 01:33:20.20ID:mZqEuq5V0 リリス絆上げたくないから金時でやろうかな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gBoT [49.106.207.70])
2025/06/20(金) 03:37:35.44ID:is84QrGld 周回中はバサトリア、休憩時に利休をグランドにすればフレに使って貰えそうなのにグランド気楽に切り替えできないことが不便だ
螺旋無能すぎね
螺旋無能すぎね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f72-DgQb [2404:7a85:4241:4100:*])
2025/06/20(金) 04:56:12.46ID:TZ0CqRg20 そんなめんどいこと強要されてやらなかったらフレ切られるの嫌だから無くていいわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/20(金) 05:05:08.19ID:+8Nc0xVIa294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/20(金) 05:06:04.61ID:+8Nc0xVIa295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/20(金) 05:06:20.72ID:+8Nc0xVIa296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/20(金) 05:06:39.98ID:+8Nc0xVIa297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/20(金) 05:07:24.29ID:+8Nc0xVIa298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/20(金) 05:07:37.71ID:+8Nc0xVIa299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/20(金) 05:07:48.86ID:+8Nc0xVIa300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 05:46:40.92ID:D+Atzb/40 金曜まで長いなあと思ってたらもう金曜だった
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/20(金) 05:47:25.59ID:+8Nc0xVIa >>300
間抜け
間抜け
302 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 06:02:46.71ID:Ar34EsSB0 パーティー編成の礼装が
サポートに反映されるのバグだろ
TT付けて周回行けと?
サポートに反映されるのバグだろ
TT付けて周回行けと?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/20(金) 06:18:12.63ID:+8Nc0xVIa >>302
間抜け
間抜け
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-k3sn [118.7.85.135])
2025/06/20(金) 06:30:43.85ID:ve8Qs98p0 モヤッとはするけど
編成的に5%礼装は誰かしらに持たせる事になるからそこまで言うほどでもないかな……
自分の事考えてフォウムズつけてる人は申し訳ないが……
編成的に5%礼装は誰かしらに持たせる事になるからそこまで言うほどでもないかな……
自分の事考えてフォウムズつけてる人は申し訳ないが……
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe4-gBoT [240d:1a:1058:e600:*])
2025/06/20(金) 06:44:13.22ID:3zDG3cRp0 通常サポ枠で利休やロウヒにTTつけとけば良いかなと思っとるがだめかね?
グランド枠は、周回中TTランチにできんし
グランド枠は、周回中TTランチにできんし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
2025/06/20(金) 06:47:42.45ID:NYjfiY6e0 基本的にはポッド無料期間のクラスの礼装だけ気を付けておけば良いに収まる
アタッカーはフレから借りる前提のサポ仕様鯖TTランチにしとくのは
それはそれでアタッカーを出してる側からの需要もあるしな
アタッカーはフレから借りる前提のサポ仕様鯖TTランチにしとくのは
それはそれでアタッカーを出してる側からの需要もあるしな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd0-E1VU [2409:10:a700:900:*])
2025/06/20(金) 06:48:45.44ID:ng5T3XUb0 通常サポバサカにTTは即切り
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/20(金) 06:58:06.10ID:+8Nc0xVIa309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa93-UaeU [124.209.66.189])
2025/06/20(金) 06:58:14.13ID:+8Nc0xVIa310 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 07:00:41.50ID:Ar34EsSB0 非グランドにTTは検索妨害になりうるからな
全てはサポートの糞仕様を放置してる運営が悪いんだけど
全てはサポートの糞仕様を放置してる運営が悪いんだけど
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-fZF2 [2001:268:99a1:7dd:*])
2025/06/20(金) 07:04:22.76ID:kX0Gxs/Y0 そろそろ服を脱いでグランド戦似備えるか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-/wuG [133.209.33.65])
2025/06/20(金) 07:45:05.95ID:i6Tx39kI0 グランドロウヒ楽しみやが、サポで使う側からしたらNFF+TTとかなんやろか
火力礼装にしてたら単体にせぇやとか思われるんかな
火力礼装にしてたら単体にせぇやとか思われるんかな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-EtYs [210.139.222.95])
2025/06/20(金) 07:46:42.69ID:B30108tN0 人気バーサーカー連中に刺さる絆礼装ってなんかある?
無ければTT&RTで安定取るんやが
無ければTT&RTで安定取るんやが
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ntcw [1.75.152.18])
2025/06/20(金) 07:55:11.58ID:OhxJokDOd レポチェも花嫁もあんまり刺さらないからNFFくらいじゃない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-k3sn [118.7.85.135])
2025/06/20(金) 07:57:22.39ID:ve8Qs98p0 騎と術以外はTTとランチでいいよ
20%礼装は合う合わないがあるから基本自前の5%礼装の代わりとしてしか使わない
つーか狂は単体(全体?)120宝具5持ってる人多いから火力はフレに任せて~ってのも楽そうだけど
そう考える人も多くて礼装が読み合いになりそう
20%礼装は合う合わないがあるから基本自前の5%礼装の代わりとしてしか使わない
つーか狂は単体(全体?)120宝具5持ってる人多いから火力はフレに任せて~ってのも楽そうだけど
そう考える人も多くて礼装が読み合いになりそう
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df61-QuUG [2400:4153:d1e1:c100:*])
2025/06/20(金) 07:57:32.09ID:JOqJn8Tq0 切ってくれれば手間省けて助かる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc7-JFxC [240a:61:50d1:4fd5:*])
2025/06/20(金) 07:59:44.32ID:+IFWp17B0 イベント報酬は後は殺青石だけだから今夜からは全部戴冠出来るぞ
狂は自前でフロント組めるから鬼周回する
狂は自前でフロント組めるから鬼周回する
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa3-/wuG [2400:2410:8602:ba00:*])
2025/06/20(金) 08:38:16.22ID:poPTgvLs0 ロウヒのおはガチャで星5来たわヴラドが!未所持だからこれはこれでいいわ!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/20(金) 08:45:00.09ID:wOBm57bI0 ぶっちゃけフレ140人もいると特定フレ探すのに手間がかかり過ぎるからグループ分けできるようにして欲しい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-AHV/ [2400:4150:6760:4100:*])
2025/06/20(金) 09:06:17.26ID:FutppiB/0 ちょうどポイント交換が終わって殺モニュだけ残ってるんだけど
600もあれば未回収でもいいかな
600もあれば未回収でもいいかな
グランドセイバーの礼装と別々になるのか?
そこんとこ説明しろよ螺旋
そこんとこ説明しろよ螺旋
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
2025/06/20(金) 09:15:27.73ID:3gXu/7Uz0 取り合いだと剣鯖がまともな礼装つけてるの今日で最後になってまう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-EtYs [210.139.222.95])
2025/06/20(金) 09:19:45.06ID:B30108tN0 凸黒聖杯の数を自慢されるグランド編成
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-AFj/ [221.188.68.204])
2025/06/20(金) 09:22:44.65ID:whEMMefd0 完凸Lv100黒聖杯を全クラス分並べてる奴がいたらさすがにすごいとか思う前に引くわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-/wuG [133.209.33.65])
2025/06/20(金) 09:28:25.36ID:i6Tx39kI0 完凸黒聖杯は複数あるけど、100にはでけんなぁ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd9-gBoT [2001:ce8:133:9b73:*])
2025/06/20(金) 09:29:10.29ID:hNiYgdjn0 全くだぜ、120にもなってねーとか意味ねーよな
327 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
2025/06/20(金) 09:30:56.03ID:By+OgRpW0 >>307
俺は持ってないからよく知らんけど、ロウヒにTT付けて欲しいってコメがあったような?
俺は持ってないからよく知らんけど、ロウヒにTT付けて欲しいってコメがあったような?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-k3sn [118.7.85.135])
2025/06/20(金) 09:33:00.59ID:ve8Qs98p0 取ってあったらクラス分あったかもしれんが
そんなつけることあると思わんやん?
そんなつけることあると思わんやん?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff54-A4wY [240b:253:4aa1:a900:*])
2025/06/20(金) 09:47:08.47ID:jeuFDvfk0 >>320
クラスコまだ開けてないなら欲しいかも
クラスコまだ開けてないなら欲しいかも
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-mJJq [125.12.11.183])
2025/06/20(金) 09:57:49.20ID:Se4XY7qB0 TTロウヒは日々使われてる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff04-EnCi [2001:268:720b:66ac:*])
2025/06/20(金) 10:06:15.74ID:hOc+T2rT0 クラススコアの令呪励起も解放していますか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-EtYs [210.139.222.95])
2025/06/20(金) 10:10:03.24ID:B30108tN0 砂余ってるし開放するやろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-gBoT [153.176.164.3])
2025/06/20(金) 10:13:53.83ID:6eTH0h7t0 今朝イベ報酬はモニュと葉っぱ以外終わった
ギリギリセーフ
ギリギリセーフ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gBoT [49.106.206.93])
2025/06/20(金) 10:20:04.11ID:unT51fF/d TTロウヒが許されるのは昨日まで
今日からグランド以外のロウヒがTT付けていたら即NG案件よや
今日からグランド以外のロウヒがTT付けていたら即NG案件よや
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/20(金) 10:35:07.87ID:wOBm57bI0 ?
普通にTTロウヒOKだけど
まぁ切りたきゃどうぞって感じ
普通にTTロウヒOKだけど
まぁ切りたきゃどうぞって感じ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0b-DgQb [240a:6b:d60:2e46:*])
2025/06/20(金) 10:39:15.89ID:yBoue4K30 -gBoTは例のアレだからNG放り込んで存在を忘れることをオススメする
337名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW dfb9-eH6H [240d:1a:137:1a00:*])
2025/06/20(金) 10:41:48.01ID:iAKuU4zH0 おっと奴だったか
携帯回線だとIPでNGつっこめないの面倒過ぎる
携帯回線だとIPでNGつっこめないの面倒過ぎる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:47:27.31ID:evVRh2cl0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:47:34.59ID:evVRh2cl0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:47:43.54ID:evVRh2cl0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:47:51.33ID:evVRh2cl0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:47:59.34ID:evVRh2cl0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:48:11.55ID:evVRh2cl0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:48:19.09ID:evVRh2cl0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffaf-fZF2 [2001:268:99ab:fa1:*])
2025/06/20(金) 10:48:23.21ID:QNdGqpvt0 そういや戴冠戦ってグランドサポじゃないサポってイベントタグから選ばれる?通常タグ?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:48:26.88ID:evVRh2cl0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:48:34.76ID:evVRh2cl0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:48:46.16ID:evVRh2cl0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:48:53.77ID:evVRh2cl0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:49:02.32ID:evVRh2cl0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:49:09.83ID:evVRh2cl0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:49:17.26ID:evVRh2cl0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 10:49:32.98ID:evVRh2cl0 >>345
間抜け
間抜け
俺はペンテシレイアに決めた
敵バサカは100%ヘラクレス、もしくはメガロスだからな
ついに「ギリシャ男性特攻って強すぎだろww(2017年)」からほぼ出番の無かった特攻が火を噴くぜ
敵バサカは100%ヘラクレス、もしくはメガロスだからな
ついに「ギリシャ男性特攻って強すぎだろww(2017年)」からほぼ出番の無かった特攻が火を噴くぜ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-9vDr [2001:268:738d:1bc2:*])
2025/06/20(金) 11:13:18.65ID:jQIT6zc60 >>312
ロウヒの寿命縮める礼装は使わんやろ
ロウヒの寿命縮める礼装は使わんやろ
356 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
2025/06/20(金) 11:16:51.52ID:By+OgRpW0 ファッション狂じゃない鯖って、呂布とダレイオスぐらいか?エイリークは狂った振りだし、ヘラクレスは結構理性残ってる描写多いいもんな。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/20(金) 11:21:20.10ID:GcqleEhV0358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gBoT [49.106.206.93])
2025/06/20(金) 11:21:35.14ID:unT51fF/d359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df00-HGt6 [202.227.42.53])
2025/06/20(金) 11:23:10.48ID:IkfRZGgB0 まるで婦長に理性があるかのような口ぶり
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
2025/06/20(金) 11:28:44.06ID:I+ZENOwl0 燃費悪けりゃバーサーカーよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-qvAt [240a:61:52b6:2285:*])
2025/06/20(金) 11:48:01.45ID:3L94PSUT0 水着アルキャスとかどこがバーサーカーなのか良く分からなくなる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
2025/06/20(金) 11:51:08.82ID:I+ZENOwl0 ランスロットは?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fZF2 [2404:7a83:e1e1:a900:*])
2025/06/20(金) 11:51:43.31ID:bToNL0dP0 水着伊吹も別にバーサーカーでなくて良くね?って
自由気ままがバーサーカー適正だって事なら仕方ない
水着鯖は特に考えちゃいけない
自由気ままがバーサーカー適正だって事なら仕方ない
水着鯖は特に考えちゃいけない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/20(金) 11:57:34.93ID:GcqleEhV0 冠位戦ボスは
・歪められてバサカ
・なんか知らんけどバサカ
は止めて欲しいよな
・歪められてバサカ
・なんか知らんけどバサカ
は止めて欲しいよな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 11:59:19.31ID:evVRh2cl0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 11:59:27.04ID:evVRh2cl0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 11:59:34.79ID:evVRh2cl0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 11:59:43.40ID:evVRh2cl0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 11:59:52.45ID:evVRh2cl0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-qvAt [240a:61:52b6:2285:*])
2025/06/20(金) 12:00:54.57ID:3L94PSUT0 剣が空位武蔵だった点から類推するならバサカも既存鯖が至った姿になるんだろう?
やっぱヘラクレスがブチ切れてるようなのがふさわしく見えないか
やっぱヘラクレスがブチ切れてるようなのがふさわしく見えないか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
2025/06/20(金) 12:02:36.74ID:I+ZENOwl0 ヘリクラスはレンジャーできてほしい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gBoT [49.106.206.93])
2025/06/20(金) 12:02:37.09ID:unT51fF/d 誰がバーサーカーでもいいだろ
拗らせおじ達キモいな
拗らせおじ達キモいな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
2025/06/20(金) 12:03:07.57ID:3gXu/7Uz0 狂にもいるだろう
武蔵ちゃんが
武蔵ちゃんが
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-tTPe [126.194.4.71])
2025/06/20(金) 12:06:08.40ID:ARHA/RDTr シナリオで結局勝てなかったモルガン様やな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff6-zOwN [2400:2650:3920:ca00:*])
2025/06/20(金) 12:08:06.63ID:TsJDfqm10 大人の事情を加味すると星4と恒常鯖は来ないんじゃねえかなあ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fZF2 [2404:7a83:e1e1:a900:*])
2025/06/20(金) 12:08:45.86ID:bToNL0dP0 >>373
そんな全クラスグランドアルトリアみたいな・・・
そんな全クラスグランドアルトリアみたいな・・・
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc7-E7kn [2400:2410:c701:6f00:*])
2025/06/20(金) 12:12:29.04ID:MIsKHkXA0 生放送の時に
※実際のグランドとは関係有りません
って念押したんだから微妙にズラした選出が続きそう
そもそもポカを元グランドバーサーカー現グランドアサシンとかいう捻った設定にしたんだから現グランドバーサーカー登場させようや
※実際のグランドとは関係有りません
って念押したんだから微妙にズラした選出が続きそう
そもそもポカを元グランドバーサーカー現グランドアサシンとかいう捻った設定にしたんだから現グランドバーサーカー登場させようや
前回の反省からスタートダッシュ決め込むよりある程度様子見してからグランド決めた方がいいよな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f18-gBoT [2001:268:9823:c81e:*])
2025/06/20(金) 12:16:16.43ID:bEiJU9380380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5f-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
2025/06/20(金) 12:21:27.11ID:I+ZENOwl0 なんかそんな要素あったっけ?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f18-gBoT [2001:268:9823:c81e:*])
2025/06/20(金) 12:43:47.98ID:bEiJU9380 >>380
単体鯖が良かったとかそれくらいじゃね?
単体鯖が良かったとかそれくらいじゃね?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff54-A4wY [240b:253:4aa1:a900:*])
2025/06/20(金) 12:55:30.71ID:jeuFDvfk0 切り替えアイテムをまた配布するだろうし好きなのでもええやろ?
もし配らなかったらステイが正解だけど……
もし配らなかったらステイが正解だけど……
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-k3sn [118.7.85.135])
2025/06/20(金) 13:05:08.73ID:ve8Qs98p0 神かモルガンかバサトリアかリリスでええよ
もしくは金時
もしくは金時
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 13:09:07.90ID:H7aWKlbb0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 13:12:08.47ID:H7aWKlbb0386名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gBoT [49.106.206.93])
2025/06/20(金) 13:12:33.89ID:unT51fF/d >>384
明らかNGなのにこのスレではそれが推奨されてるんだぜおかしいよな
明らかNGなのにこのスレではそれが推奨されてるんだぜおかしいよな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f65-7YVi [2400:2200:393:53a5:*])
2025/06/20(金) 13:13:00.27ID:Na9gmaxT0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-JBfU [2001:268:d28a:7dc3:*])
2025/06/20(金) 13:13:07.20ID:jLGyyGX90 >>382
FGOだから配らない可能性の方が高いんじゃ
FGOだから配らない可能性の方が高いんじゃ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 13:13:56.32ID:H7aWKlbb0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f65-7YVi [2400:2200:393:53a5:*])
2025/06/20(金) 13:16:04.63ID:Na9gmaxT0 カルデアシステムのグランド選出は人理より上
無制限に変更させてくれ
色んなグランドの姿が見たいんだよ
魔力なんて無限に生産できるんだからなんとかなるだろ?
無制限に変更させてくれ
色んなグランドの姿が見たいんだよ
魔力なんて無限に生産できるんだからなんとかなるだろ?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-EGug [60.117.90.205])
2025/06/20(金) 13:17:25.75ID:l1XWNooI0 礼装のサポート用設定出来るようになる改修なしかよ
何をフィードバックしとんねんこのエアプ運営
何をフィードバックしとんねんこのエアプ運営
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f65-7YVi [2400:2200:393:53a5:*])
2025/06/20(金) 13:19:00.40ID:Na9gmaxT0 >>389
それメインの戦力として使われない前提で絆収集に特化させるみたいな意味合い?
それメインの戦力として使われない前提で絆収集に特化させるみたいな意味合い?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gBoT [49.106.206.93])
2025/06/20(金) 13:20:02.65ID:unT51fF/d >>387
やってみりゃわかるが絆UP礼装でソートかけた時に通常サポとグランド鯖が混同するんよ
通常サポに絆UP礼装つけてるだけでかなりウザがられると思った方がいい
ロウヒTTが許されるのはロウヒをグランドにする奴だけ
やってみりゃわかるが絆UP礼装でソートかけた時に通常サポとグランド鯖が混同するんよ
通常サポに絆UP礼装つけてるだけでかなりウザがられると思った方がいい
ロウヒTTが許されるのはロウヒをグランドにする奴だけ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-k3sn [118.7.85.135])
2025/06/20(金) 13:21:39.05ID:ve8Qs98p0 TTランチがいるなら借りるけど別にTTのみでもええよ
基本的に人で覚えるし
基本的に人で覚えるし
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:24:15.31ID:evVRh2cl0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:24:25.10ID:evVRh2cl0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:24:44.53ID:evVRh2cl0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:24:56.81ID:evVRh2cl0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:25:11.50ID:evVRh2cl0400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gBoT [49.106.206.93])
2025/06/20(金) 13:25:22.48ID:unT51fF/d401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:25:36.30ID:evVRh2cl0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:25:45.40ID:evVRh2cl0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:26:03.16ID:evVRh2cl0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:26:10.74ID:evVRh2cl0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:26:43.01ID:evVRh2cl0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:26:52.12ID:evVRh2cl0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:27:07.30ID:evVRh2cl0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:27:20.31ID:evVRh2cl0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
2025/06/20(金) 13:27:57.90ID:+Nnvp7Cy0 もしかして
ロウヒとかリリス使う前提なら
TTケモノUP礼装もアリなのか?
ロウヒとかリリス使う前提なら
TTケモノUP礼装もアリなのか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 13:30:07.31ID:H7aWKlbb0 絶対無しとは言えないだけでおすすめできない
ロウヒリリスなんか絆上げたくない人が大半だからTTLTが無難
しかもフレンドでない人を含む全世界の人に迷惑がかかるリスクを冒してやる価値は無い
ロウヒリリスなんか絆上げたくない人が大半だからTTLTが無難
しかもフレンドでない人を含む全世界の人に迷惑がかかるリスクを冒してやる価値は無い
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/20(金) 13:30:23.73ID:wOBm57bI0 狂は特に低レアにケモノ科いるから割とありなんじゃないの
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0b-DgQb [240a:6b:d60:2e46:*])
2025/06/20(金) 13:30:50.68ID:yBoue4K30 自演まで始めたか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-/wuG [133.209.33.65])
2025/06/20(金) 13:30:59.65ID:i6Tx39kI0 ロウヒリリスは鉄板コースやろし、NFFとTTかなとは思う
狂ってケモノ多めやし
まぁワイはガン無視してロウヒに火力礼装積むけど
狂ってケモノ多めやし
まぁワイはガン無視してロウヒに火力礼装積むけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 13:31:51.51ID:H7aWKlbb0 剣でも同じようにレポチェ普及させて迷惑千万だったなそういや
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-xkro [150.31.25.112])
2025/06/20(金) 13:34:18.15ID:4/dCU8pf0 出撃させたときに無駄に絆礼装外して稼がないようにしても全く意味がない
絆ボーナスつけないより早めに石や絆礼装が取れるメリット以外存在しない
絆ボーナスつけないより早めに石や絆礼装が取れるメリット以外存在しない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df61-QuUG [2400:4153:d1e1:c100:*])
2025/06/20(金) 13:35:30.07ID:JOqJn8Tq0 礼装ガイジは無視でいいよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 13:36:01.42ID:H7aWKlbb0 他の鯖に入る筈の10%が失われることから目を背けられても困る
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-xkro [150.31.25.112])
2025/06/20(金) 13:38:06.36ID:4/dCU8pf0 TTLTが最大公約数で無難であることと
お前が主張したロウヒリリスなんて絆上げたくないから云々は全く別の話であり
なおかつ無意味な話
お前が主張したロウヒリリスなんて絆上げたくないから云々は全く別の話であり
なおかつ無意味な話
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
2025/06/20(金) 13:38:24.02ID:+Nnvp7Cy0 よくわからんのよね。
絆上げたくないっていうなら
いっそQPアップ礼装でもつけたほうがいいと思うんだが
どういう心理構造が働いてるんだろう
絆上げたくないっていうなら
いっそQPアップ礼装でもつけたほうがいいと思うんだが
どういう心理構造が働いてるんだろう
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gBoT [49.106.206.93])
2025/06/20(金) 13:39:11.88ID:unT51fF/d 剣の時は秩序善多かったからしゃーなしとして基本サポ要員はTTLT一択だろ
場合によってはTT一針でも良い
場合によってはTT一針でも良い
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ntcw [1.75.152.18])
2025/06/20(金) 13:39:36.44ID:OhxJokDOd マシュだろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 13:40:00.80ID:H7aWKlbb0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:40:37.12ID:evVRh2cl0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-xkro [150.31.25.112])
2025/06/20(金) 13:40:38.56ID:4/dCU8pf0 たまにガチな子いるよね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:40:45.53ID:evVRh2cl0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-EGug [60.117.90.205])
2025/06/20(金) 13:40:46.79ID:l1XWNooI0 前回はTTベラにしてたんだが結局TTランチのが正義なのか?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:40:59.57ID:evVRh2cl0428名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gBoT [49.106.206.93])
2025/06/20(金) 13:41:09.08ID:unT51fF/d >>419
普段使いする前衛鯖が15になると絆20パー配れるとはいえ前衛ボーナスの20パーUP一つが無駄になるからじゃーの
普段使いする前衛鯖が15になると絆20パー配れるとはいえ前衛ボーナスの20パーUP一つが無駄になるからじゃーの
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:41:11.17ID:evVRh2cl0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:41:25.74ID:evVRh2cl0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:41:37.46ID:evVRh2cl0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:41:45.38ID:evVRh2cl0433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gBoT [49.106.206.93])
2025/06/20(金) 13:41:50.83ID:unT51fF/d >>426
前回も今回もこれ以降もQPアップ礼装はやめてくれ頼む
前回も今回もこれ以降もQPアップ礼装はやめてくれ頼む
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:41:54.33ID:evVRh2cl0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:42:00.08ID:evVRh2cl0 >>409
間抜け
間抜け
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 13:42:10.48ID:evVRh2cl0 >>433
間抜け
間抜け
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 13:43:56.30ID:H7aWKlbb0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
2025/06/20(金) 13:46:00.17ID:I+ZENOwl0 そうなん?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df00-HGt6 [202.227.42.53])
2025/06/20(金) 13:49:24.40ID:IkfRZGgB0 そもそもさ
なんで絆上限を上げるのに専用アイテムが必要なんだよ
実装時疑問に思うユーザーはいなかったの?
なんで絆上限を上げるのに専用アイテムが必要なんだよ
実装時疑問に思うユーザーはいなかったの?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 13:49:59.67ID:H7aWKlbb0 夢火は定例分は月1個しか入手できないし総数も限られてるよ
追加配布もあるとはいえね
追加配布もあるとはいえね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc5-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
2025/06/20(金) 13:51:00.18ID:3gXu/7Uz0 種火ばら撒いてくれればどんどん15にするのにな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 13:53:58.02ID:H7aWKlbb0 それやると全鯖コンプが無課金でできるからな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gBoT [49.106.206.93])
2025/06/20(金) 13:56:07.52ID:unT51fF/d 戴冠戦って普段使いしないベンチ鯖を9か10まで上げるイベントだから
夢火は普段使いする鯖だけにしないとすぐに底をつくぞ
前回の閻魔嫁王蘭陵王に夢火ぶっ込んだマスターは気をつけろよ
夢火は普段使いする鯖だけにしないとすぐに底をつくぞ
前回の閻魔嫁王蘭陵王に夢火ぶっ込んだマスターは気をつけろよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ntcw [1.75.152.18])
2025/06/20(金) 13:56:37.88ID:OhxJokDOd 周年で配るの期待してバサカの絆上げるわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffeb-gBoT [2400:2200:441:4656:*])
2025/06/20(金) 13:58:26.12ID:Hr9oAz010 ご要望に応じて夢火の入手量増やします!
ただし絆石は減らします❤
これでええか?
ただし絆石は減らします❤
これでええか?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 14:00:10.61ID:H7aWKlbb0 それじゃよくない
今までの分を溶かしきれてない人が不公平を被ることになる
石30個で夢火交換する権利を追加するなら良いよ
今までの分を溶かしきれてない人が不公平を被ることになる
石30個で夢火交換する権利を追加するなら良いよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
2025/06/20(金) 14:03:13.73ID:I+ZENOwl0 悪いが養分になってくれ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-i1U0 [240f:6d:90c5:1:*])
2025/06/20(金) 14:03:49.78ID:I+ZENOwl0 来たぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 14:58:01.49ID:MoIN+RyO0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 14:58:11.46ID:MoIN+RyO0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 14:58:25.18ID:MoIN+RyO0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 14:58:46.37ID:MoIN+RyO0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 14:59:16.21ID:MoIN+RyO0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 14:59:28.13ID:MoIN+RyO0455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-6dCi [49.98.156.38])
2025/06/20(金) 15:03:41.04ID:CG214PnTd お茶もっと配れぃ!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff54-A4wY [240b:253:4aa1:a900:*])
2025/06/20(金) 15:17:10.80ID:jeuFDvfk0 ジェネリック夢火実装したらいいじゃん
新規の夢火は石もらえません、今までの夢火はもらえますならいいでしょ
新規の夢火は石もらえません、今までの夢火はもらえますならいいでしょ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9f-xkro [2405:1205:8483:e000:*])
2025/06/20(金) 15:21:31.89ID:z47g9O4R0 こんなに夢火が必要になる&絆上がるのが早くなるとは思わなかったからなあ
ちょっとした夢火難民だ
ちょっとした夢火難民だ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-SInZ [193.114.25.201])
2025/06/20(金) 15:42:49.32ID:8660g7qY0 昔夢火大量放出された時これだけあればもういらんなと思って買うのやめたけど買い続けてた奴が勝ち組やったね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/20(金) 15:45:59.50ID:GcqleEhV0 バサカはレベル120が3人いるけど
ライダはレベル90しかおりゃん
ライダはレベル90しかおりゃん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/20(金) 15:51:56.92ID:wOBm57bI0 しょうがねぇだろライダーまじで可愛い鯖がおらんねん
バイク王めっちゃエロ可愛いだろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f65-7YVi [2400:2200:393:53a5:*])
2025/06/20(金) 16:06:32.16ID:Na9gmaxT0 読んできたけど分からないから整理させて
可能ならグランドにTTLT無理なら凸フォウムズ付けとけ
通常サポのキャスターとかにTTLT付けてるやつは外してやると親切
外したやつはロウヒや利休あたりに付けとけばみんな笑顔?で合ってる?
可能ならグランドにTTLT無理なら凸フォウムズ付けとけ
通常サポのキャスターとかにTTLT付けてるやつは外してやると親切
外したやつはロウヒや利休あたりに付けとけばみんな笑顔?で合ってる?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1b-Ugk9 [2001:268:721b:63f8:* [上級国民]])
2025/06/20(金) 16:09:19.38ID:jJ+6w2310464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff5-poQQ [133.155.106.179])
2025/06/20(金) 16:19:01.70ID:neoxCprq0 グランドムーチョ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gBoT [49.104.19.83])
2025/06/20(金) 16:21:32.95ID:Nz9PRYPnd466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/20(金) 16:24:06.09ID:GcqleEhV0 あまり強い言葉を使うなよ
すごく強く見えるぞ
すごく強く見えるぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gBoT [49.104.19.83])
2025/06/20(金) 16:27:45.53ID:Nz9PRYPnd >>466
普通に他の人も真摯にアドバイスしてるのに未だにグランドじゃない鯖に絆UP礼装付けようとしたり頓珍漢なこと言ってるから強めに言いたくなるわ
普通に他の人も真摯にアドバイスしてるのに未だにグランドじゃない鯖に絆UP礼装付けようとしたり頓珍漢なこと言ってるから強めに言いたくなるわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-DgQb [1.75.5.104])
2025/06/20(金) 16:32:00.31ID:DbBnNoQ2d アドバイスwwwwww
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-/wuG [133.209.33.65])
2025/06/20(金) 16:32:31.08ID:i6Tx39kI0 コーチングですね分かります
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/20(金) 16:33:07.41ID:GcqleEhV0 まぁ、剣の方は参加出来なかったんじゃないかな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbb-SInZ [2400:4052:9560:a00:*])
2025/06/20(金) 16:35:50.70ID:/cydxwzM0 まぁそんなに熱くなるほどのことでもないやろ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-9vDr [59.132.58.242])
2025/06/20(金) 16:44:11.10ID:cRpeYV1da 今でも参加できるやろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2b-P/E/ [240a:61:32d3:60d6:*])
2025/06/20(金) 16:52:29.17ID:iT2uz6ez0 スフッ Sd9f-gBoT
これ少し前のスレでガイジ丸出しのおりゅ?でレイド討伐されてたガイジか
負けたままが悔しくてレスバ相手探して必死やな
これ少し前のスレでガイジ丸出しのおりゅ?でレイド討伐されてたガイジか
負けたままが悔しくてレスバ相手探して必死やな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
2025/06/20(金) 16:57:21.81ID:NYjfiY6e0 あまり強い言葉を使うなよのネタへの返しから本物味を感じる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff54-A4wY [240b:253:4aa1:a900:*])
2025/06/20(金) 17:02:03.76ID:jeuFDvfk0 黒聖杯フォウムズでいいんだよ自分のプレイ優先でいいんだよ
気がついたら落ちる前なりにTTLTにする絆礼装をデフォの方に切り替える。忘れたら忘れたでオッケー
もしそれで切られたなら縁がなかったってこった
気がついたら落ちる前なりにTTLTにする絆礼装をデフォの方に切り替える。忘れたら忘れたでオッケー
もしそれで切られたなら縁がなかったってこった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-Z7Do [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 17:02:16.75ID:MoIN+RyO0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-Z7Do [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 17:02:24.83ID:MoIN+RyO0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-Z7Do [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 17:02:33.77ID:MoIN+RyO0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-Z7Do [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 17:03:00.11ID:MoIN+RyO0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-Z7Do [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 17:03:10.96ID:MoIN+RyO0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-Z7Do [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 17:03:45.35ID:MoIN+RyO0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-Z7Do [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 17:03:54.33ID:MoIN+RyO0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-Z7Do [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 17:04:09.59ID:MoIN+RyO0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-Z7Do [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 17:04:19.34ID:MoIN+RyO0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-Z7Do [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 17:04:33.31ID:MoIN+RyO0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-Z7Do [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 17:04:38.17ID:MoIN+RyO0 >>455
間抜け
間抜け
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 17:04:44.65ID:H7aWKlbb0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-P/E/ [240a:61:4106:53c6:*])
2025/06/20(金) 17:05:11.84ID:NImJf7Cd0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
2025/06/20(金) 17:20:23.32ID:+Nnvp7Cy0 みんな戴冠戦を前に猛ってることだけはわかったw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 17:21:33.62ID:evVRh2cl0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Z7Do [2001:268:9997:7374:*])
2025/06/20(金) 17:21:39.00ID:evVRh2cl0 >>487
間抜け
間抜け
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff08-Ugk9 [2001:268:722f:3c39:* [上級国民]])
2025/06/20(金) 17:24:36.20ID:IvixYrC50493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5d-o2Sz [240a:61:21a4:a24a:*])
2025/06/20(金) 17:26:19.21ID:qChJhfdv0 まだイベントポイント270万だから開催一日伸ばして…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-/wuG [133.209.33.65])
2025/06/20(金) 17:27:43.93ID:i6Tx39kI0 来月は槍だっけ? なんだかんだ盛り上がりそうではある
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-C6S3 [2400:2653:f280:dc00:*])
2025/06/20(金) 17:28:27.98ID:57xvjsjE0 公式が出したシルエットあれアルクェイドか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-9vDr [59.132.58.242])
2025/06/20(金) 17:33:31.58ID:cRpeYV1da >>493
別に一週間で齧るリンゴをイベに向けるだけじゃね
別に一週間で齧るリンゴをイベに向けるだけじゃね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/20(金) 17:33:58.92ID:GcqleEhV0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
2025/06/20(金) 17:36:30.66ID:9m4jiceD0 おい!メンテじゃねーか!聞いてねーぞ!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-C6S3 [2400:2653:f280:dc00:*])
2025/06/20(金) 17:36:43.52ID:57xvjsjE0 >>497
なるほど
なるほど
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-i1U0 [49.98.217.194])
2025/06/20(金) 17:37:36.42ID:rbJycwEWd アルクエイドかー
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Q/5K [49.98.62.17])
2025/06/20(金) 17:38:41.60ID:TX9Nsz5ud むしろメンテ無しで実装されても困るんで
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qHOC [1.75.224.190])
2025/06/20(金) 17:39:58.40ID:9w6K2IdYd 剣のサポからTTランチを外さなきゃならんのか
今後もっと酷くなるな
今後もっと酷くなるな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-tTPe [126.194.4.71])
2025/06/20(金) 17:45:22.40ID:ARHA/RDTr 暴走アルク?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/20(金) 17:46:06.20ID:wOBm57bI0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff08-Ugk9 [2001:268:722f:3c39:* [上級国民]])
2025/06/20(金) 17:50:55.99ID:IvixYrC50 >>502
剣グランドなら善20%つけりゃいいよ
剣グランドなら善20%つけりゃいいよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-DgQb [1.75.5.104])
2025/06/20(金) 17:51:50.98ID:DbBnNoQ2d 絆の効率は石にも関わってくるしアニプレかもな
あとはそんなに簡単に絆は深まらないんでちゅ! とか言ってそうな奴もいるし
あとはそんなに簡単に絆は深まらないんでちゅ! とか言ってそうな奴もいるし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 17:57:05.04ID:H7aWKlbb0 だな
夢火とか言ってるけど絆9まででも石貰えるしな
とはいえそこは開放して他のソシャゲと同じように簡単に絆10になるようにしてきちゃうかもしれないけど
夢火とか言ってるけど絆9まででも石貰えるしな
とはいえそこは開放して他のソシャゲと同じように簡単に絆10になるようにしてきちゃうかもしれないけど
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 18:02:15.16ID:OvU3uaO20 ヘラクレスイーコール
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ntcw [1.75.152.18])
2025/06/20(金) 18:02:31.59ID:OhxJokDOd はいヘラクレス🥺
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
2025/06/20(金) 18:02:51.85ID:9m4jiceD0 12回やるぞ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/20(金) 18:03:36.39ID:GcqleEhV0 うおおおおお
ペンテシレイアの時間だあああああああああああああああ
ペンテシレイアの時間だあああああああああああああああ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9f-xkro [2405:1205:8483:e000:*])
2025/06/20(金) 18:04:29.78ID:z47g9O4R0 以前、このスレで、ヘラクレスではないかって話題が出たと思うけど
当時は「こうだったらどうなるだろうな」ってネタ扱いだったと思うけど、本当に出るとは
当時は「こうだったらどうなるだろうな」ってネタ扱いだったと思うけど、本当に出るとは
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
2025/06/20(金) 18:05:10.98ID:+Nnvp7Cy0 CEOが最適解!?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-W39/ [2405:6587:84a0:9a00:*])
2025/06/20(金) 18:05:20.46ID:mFX1JppX0 CEO!CEO!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc6-slIG [2001:268:9a8e:8e42:*])
2025/06/20(金) 18:05:50.44ID:zMoXc5b50 ヘラクレスめんどそう
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-i1U0 [49.98.217.194])
2025/06/20(金) 18:06:38.20ID:rbJycwEWd ガッツめんでえ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/20(金) 18:07:05.99ID:wOBm57bI0 ええ…CEO最適なの…?もしかして…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-kxQH [2001:268:9ae4:4eb4:*])
2025/06/20(金) 18:07:20.29ID:9zSZzD/r0 精神異常耐性ありだってさ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-SpIz [124.36.170.11])
2025/06/20(金) 18:08:07.04ID:zYPcDpja0 刺さるのCEO、バサキャス、クリームヒルト辺り?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-xkro [27.94.222.52])
2025/06/20(金) 18:08:28.69ID:Knz1ayiN0 BGM消えた
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
2025/06/20(金) 18:08:31.67ID:NYjfiY6e0 ログインしたらミッション案内でたんでミッションみてたら
マシュが何かしゃべってる間に急にヘラクラスの映像差し込まれてきてワロタ
もうちょいテストしろ
マシュが何かしゃべってる間に急にヘラクラスの映像差し込まれてきてワロタ
もうちょいテストしろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcc-9vDr [2001:268:7397:158d:*])
2025/06/20(金) 18:08:41.67ID:ZPs7b0EY0 精神耐性ヘラクレス
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 18:10:03.89ID:D+Atzb/40 今から始めるぞ雑魚共!!
バサキャス大勝利っぽいか?
バサキャス大勝利っぽいか?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ntcw [1.75.152.18])
2025/06/20(金) 18:10:05.01ID:OhxJokDOd リリスアンチか運営よぉ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 18:10:09.09ID:OvU3uaO20 やはり精神異常パッシブきたか予想通りだね
スキル由来だわ
スキル由来だわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 18:10:50.08ID:OvU3uaO20 >>524
初戦闘のはまず1回は通ったよ
初戦闘のはまず1回は通ったよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
2025/06/20(金) 18:11:13.28ID:NYjfiY6e0 属性に変更なければバサトリアかねぇ
サポはモルガン水着伊吹あたりに属性そのままOC2で特攻伸びるから利休もありか
サポはモルガン水着伊吹あたりに属性そのままOC2で特攻伸びるから利休もありか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df38-jwAn [240d:f:25ac:f600:*])
2025/06/20(金) 18:11:19.62ID:s3nX5Gzt0 リリス引かせておいて駄目だったらやってるわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc5-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
2025/06/20(金) 18:11:41.26ID:3gXu/7Uz0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 18:11:52.40ID:OvU3uaO20 混沌持ちだからバサキャスかな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd9f-AFj/ [49.105.69.172])
2025/06/20(金) 18:11:54.04ID:JNY6p/dld なんでメデュの特攻通してスキル必要な特攻防ぐんだよ 詐欺師か?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-AFj/ [59.138.243.58])
2025/06/20(金) 18:12:20.77ID:rIKJHVNX0 とりあえずイベント周回を終わらせないとあかん
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 18:12:28.23ID:OvU3uaO20 >>529
ありゃwリリス潰してきたかw
ありゃwリリス潰してきたかw
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
2025/06/20(金) 18:12:50.78ID:9m4jiceD0 >>524
マシュが嫌いだからねしょうがないね
マシュが嫌いだからねしょうがないね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc5-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
2025/06/20(金) 18:13:24.93ID:3gXu/7Uz0 礼装は他クラス共存可能か
よかった
よかった
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-AS/W [222.228.140.123])
2025/06/20(金) 18:14:11.05ID:JG/owz750 いきなりリリス産廃化してて草
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 18:14:12.94ID:OvU3uaO20 朗報。礼装個別管理
https://i.imgur.com/Cif1uns.jpeg
https://i.imgur.com/Cif1uns.jpeg
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/20(金) 18:14:16.19ID:wOBm57bI0 神性混沌どう見てもバサキャスが強いけどどうなんですか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-/wuG [133.209.33.65])
2025/06/20(金) 18:14:43.29ID:i6Tx39kI0 ワロた、リリスさん梯子外されてますやん??
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
2025/06/20(金) 18:15:03.45ID:NYjfiY6e0 >>537
さすがにここは空気よんできたね
さすがにここは空気よんできたね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3f-A9hB [2400:2411:d120:1d00:*])
2025/06/20(金) 18:15:15.66ID:+sVTofTq0 ヘラクレスに魅了耐性とかこれアサシンもパッシブで魅了耐性100%の翁が来るんじゃねえの?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
2025/06/20(金) 18:15:31.90ID:9m4jiceD0 リリス引いた人バカです
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-i1U0 [49.98.217.194])
2025/06/20(金) 18:15:33.00ID:rbJycwEWd リリスよわw
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-W39/ [2405:6587:84a0:9a00:*])
2025/06/20(金) 18:15:51.04ID:mFX1JppX0 神性刺さるから水着ノッブでもええか
545 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 18:16:06.86ID:Ar34EsSB0 ノッブかAAだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f78-/wuG [2400:4153:5282:a500:*])
2025/06/20(金) 18:17:02.42ID:TPTv2TY60 バサキャスは絆礼装をNP50の効果にしなくてもモルガンあたりいれば宝具打てるから
絆礼装の効果も上乗せできるな
絆礼装の効果も上乗せできるな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd9f-AFj/ [49.105.69.172])
2025/06/20(金) 18:17:31.78ID:JNY6p/dld こうやってガチャキャラを露骨に対策してくるのだけは本当に許せない
久々にブチキレそうだわ
久々にブチキレそうだわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-AFj/ [59.138.243.58])
2025/06/20(金) 18:18:28.73ID:rIKJHVNX0 なんで騒いでるのかと思ったら魅了耐性か
嫌がらせだな
嫌がらせだな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f37-MD/6 [2400:4050:9961:4b00:*])
2025/06/20(金) 18:18:42.70ID:iPY2qWM30 ガッツの度にバトルキャラ変えるとか手凝んでんな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcc-9vDr [2001:268:7397:158d:*])
2025/06/20(金) 18:18:54.90ID:ZPs7b0EY0 礼装重複可能はやるやん
551 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 18:19:12.14ID:Ar34EsSB0 ヘラかジュナオって予想できたし
こいつらが弱体無効持ってくることも予想できた
イージーだね
こいつらが弱体無効持ってくることも予想できた
イージーだね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-gBoT [49.156.201.237])
2025/06/20(金) 18:19:38.28ID:KKRhGsC40 だから言うたやろ
状態異常耐性くらいやってくるってさ
状態異常耐性くらいやってくるってさ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df78-xkro [240b:12:6064:5b00:*])
2025/06/20(金) 18:20:10.38ID:f37+zYOo0 バサキャス水ノブCEO好きなのを選べるな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-AS/W [222.228.140.123])
2025/06/20(金) 18:20:16.38ID:JG/owz750 宝具レベル高けりゃクリームヒルトも悪くないな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd9f-AFj/ [49.105.69.172])
2025/06/20(金) 18:20:29.54ID:JNY6p/dld 特定の1キャラだけを潰すとかマジでありえないわ
そんなに周回させたくないならサービス終了しろよ
10年で終われゴミ
そんなに周回させたくないならサービス終了しろよ
10年で終われゴミ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0f-Yl5U [240a:61:cb9:9e60:*])
2025/06/20(金) 18:20:36.75ID:1zHiZZu50 魅了一応かかるな
クソだるいことしやがって
リリスであんだけ盛り上がったのにひやみずぶっかけてきやがったな
クソだるいことしやがって
リリスであんだけ盛り上がったのにひやみずぶっかけてきやがったな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
2025/06/20(金) 18:20:41.56ID:9m4jiceD0 サポートはバサキャスとバサトリアはどっちがいいかな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df71-8Pg+ [2404:7a80:e0:2a00:*])
2025/06/20(金) 18:20:48.10ID:5Nkg8iT30 リリスがポンコツってマジ?
そんなに使われると悔しいのか
そんなに使われると悔しいのか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 18:21:11.87ID:OvU3uaO20 地味にモルガンのデバフ潰しもきくかもねw
https://i.imgur.com/ZHblo8T.jpeg
https://i.imgur.com/ZHblo8T.jpeg
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
2025/06/20(金) 18:21:15.53ID:+Nnvp7Cy0 草の字のグランド化も考えてたが
ガッツありだといくらなんでも周回できんなw
ガッツありだといくらなんでも周回できんなw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f18-gBoT [2001:268:9823:c81e:*])
2025/06/20(金) 18:21:28.56ID:bEiJU9380 >>557
はいかイエスで答えろみたいなこと言われても
はいかイエスで答えろみたいなこと言われても
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0f-Yl5U [240a:61:cb9:9e60:*])
2025/06/20(金) 18:21:36.79ID:1zHiZZu50 恋のお呪いつけたら確定なるかね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-JxZp [106.73.166.225])
2025/06/20(金) 18:21:37.30ID:KM1L9/QW0 バサキャス…信じてたぞ俺は
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 18:22:02.95ID:OvU3uaO20 >>557
自前バサキャス持ちだとガチで水着伊吹がいいけどw
自前バサキャス持ちだとガチで水着伊吹がいいけどw
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcc-9vDr [2001:268:7397:158d:*])
2025/06/20(金) 18:22:09.65ID:ZPs7b0EY0 >>559
精神
精神
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df78-xkro [240b:12:6064:5b00:*])
2025/06/20(金) 18:22:09.77ID:f37+zYOo0 悔しがってるのはお前
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RAw3 [49.98.38.31])
2025/06/20(金) 18:22:49.13ID:3HbfJv3Ud バサキャス神
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 18:22:49.88ID:D+Atzb/40 ていうかこれ周回でもガッツあったら怠くね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
2025/06/20(金) 18:23:00.53ID:9m4jiceD0 間違ったモルガンだった
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1a-pBcu [2400:4151:681:4900:*])
2025/06/20(金) 18:24:23.15ID:IRXmKBFJ0 バサキャス接待が凄いな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-/wuG [133.209.33.65])
2025/06/20(金) 18:24:48.45ID:i6Tx39kI0 >>568
流石にそこまで嫌がらせはせんやろ...せんよな?
流石にそこまで嫌がらせはせんやろ...せんよな?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe1-zwrU [2405:1201:101:f900:*])
2025/06/20(金) 18:24:55.61ID:bHavYdaQ0 リリスと金時は絆10にしたがバサキャスはまだだったわ
10になるまでは金時の方が宝具同レベルならええんかな
10になるまでは金時の方が宝具同レベルならええんかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-fZF2 [2001:268:995e:2e3d:*])
2025/06/20(金) 18:25:43.59ID:S24NWIIh0 サポ合わせてバサトリア2発が硬いけど、もう1人要るのか
金時は宝具1だし・・・
金時は宝具1だし・・・
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 18:26:16.14ID:D+Atzb/40 自キャラがヘラの宝具でコロコロされてるのオモロい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/20(金) 18:26:26.02ID:GcqleEhV0 しかしこうなると置物サポが欲しくなるな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2e-AH9b [240a:61:51c7:fcde:*])
2025/06/20(金) 18:27:15.78ID:lpYcNK2J0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4a-xhBJ [106.153.216.254])
2025/06/20(金) 18:27:41.07ID:7hS1nDpi0 リリス対策ってマジ?
また炎上しそう
また炎上しそう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/20(金) 18:28:03.74ID:wOBm57bI0 えーこれどうすんのが最適解なんだ…?
バサキャス2人にあともう一人宝具ブッパ?
バサキャス2人にあともう一人宝具ブッパ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-xkro [119.230.244.124])
2025/06/20(金) 18:28:06.32ID:E9XaTYkR0 バサキャスの特攻が全部刺さっててくさ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-/wuG [133.209.33.65])
2025/06/20(金) 18:28:21.02ID:i6Tx39kI0 まぁリリスが採用されないならNFFも無くてええな、大人しくランチ+TTにしとくか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 18:28:31.99ID:D+Atzb/40 バサトリア、君に決めた!
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb9-eH6H [240d:1a:137:1a00:*])
2025/06/20(金) 18:28:35.78ID:iAKuU4zH0 誰がこようと精神異常耐性持ってくるのは普通に予測の範囲内だったろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f78-/wuG [2400:4153:5282:a500:*])
2025/06/20(金) 18:28:53.87ID:TPTv2TY60 レベル120バサキャス・モルガン・水着伊吹・極地礼装で最高難易度も前衛だけで宝具ワンパンできたわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/20(金) 18:28:57.93ID:wOBm57bI0 グランドはバサトリアでええのか?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RAw3 [49.98.38.31])
2025/06/20(金) 18:29:11.03ID:3HbfJv3Ud >>583
草
草
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-tTPe [126.194.4.71])
2025/06/20(金) 18:29:36.61ID:ARHA/RDTr こーれアサシンのとこも魅了メタってくるな確実に
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/20(金) 18:30:24.45ID:wOBm57bI0 じゃあなんですか、アサシン誰をグランドにすりゃええねん
カーマが駄目ならテスカになっちまうんだが
カーマが駄目ならテスカになっちまうんだが
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 18:31:04.90ID:D+Atzb/40 2回撃つなら結局NPチャージの方がええんか
一回だけなら普通の絆礼装のが良さそうだけど
一回だけなら普通の絆礼装のが良さそうだけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc5-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
2025/06/20(金) 18:31:24.54ID:3gXu/7Uz0 グランドスコアの効果剣とは違うのか
コマンドカードを含むチェインて面倒だな
コマンドカードを含むチェインて面倒だな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-JFxC [118.21.142.235])
2025/06/20(金) 18:32:18.77ID:R2sfFyLm0 グランドグラフ無しだとアルキャス宝具オダチェン無しで230万か
一個下を取り敢えず周回するか
一個下を取り敢えず周回するか
591 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 18:32:27.85ID:Ar34EsSB0 冠位ヘラかっけー
星5ヘラ来るんかな
星5ヘラ来るんかな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd5-BzdP [240f:e3:2629:1:*])
2025/06/20(金) 18:32:41.14ID:/DJB0U810 色々試したいからグランド枠の取り外し制限無くしてくれや…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 18:32:43.37ID:D+Atzb/40 おい!リリスを冠位選定するな!笑ってしまうだろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd9f-AFj/ [49.105.69.172])
2025/06/20(金) 18:32:53.25ID:JNY6p/dld バサキャスワンパンならもうそうするしかないわ無念
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2e-AH9b [240a:61:51c7:fcde:*])
2025/06/20(金) 18:33:10.15ID:lpYcNK2J0 >>587
元グランドの山の翁にしないやつおる?
元グランドの山の翁にしないやつおる?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
2025/06/20(金) 18:33:10.41ID:+Nnvp7Cy0 あんまり詳しくないんだが
ワシ様のスキル3で魅了通るようになるのかな?
ワシ様のスキル3で魅了通るようになるのかな?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 18:33:10.95ID:D+Atzb/40 >>591
これなんかどっかで出てきたヘラじゃね?
これなんかどっかで出てきたヘラじゃね?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 18:33:38.35ID:D+Atzb/40 >>592
ポッドと同じで初週だけ自由とかにしたらええのにな
ポッドと同じで初週だけ自由とかにしたらええのにな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/20(金) 18:33:39.05ID:wOBm57bI0 まぁこういうこともあると思ってリリスは宝具2で止めてたけどさ、露骨にこういうことしてくるのどうかと思うんだよね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd6-K0B+ [2400:4053:8444:9400:*])
2025/06/20(金) 18:34:11.52ID:Ja3R3mtA0 バサキャス最適解なら借り放題だな
聖杯無駄にしたくないから自分のグランドはモルガンにするわ
聖杯無駄にしたくないから自分のグランドはモルガンにするわ
601 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 18:34:14.64ID:Ar34EsSB0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd5-BzdP [240f:e3:2629:1:*])
2025/06/20(金) 18:34:29.94ID:/DJB0U810 >>597
アガルタのメガロスやな、ちょっと縮んでそうだけど、
アガルタのメガロスやな、ちょっと縮んでそうだけど、
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 18:34:59.76ID:OvU3uaO20604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-EtYs [210.139.222.95])
2025/06/20(金) 18:35:02.94ID:B30108tN0 開始のムービーでスクショ壊れたかと思った
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-tTPe [126.194.4.71])
2025/06/20(金) 18:36:00.26ID:ARHA/RDTr まあうちもリリス宝具2やからグランドにするのは完全モルガン安定
フレンドのバサキャスありがたく使わせてもらうで
フレンドのバサキャスありがたく使わせてもらうで
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb4-/wuG [2400:4051:8c03:3e00:*])
2025/06/20(金) 18:36:13.91ID:42lTrMQp0 狂はグランド周回もともと需要ないって結論だったし今後に期待でFA
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 18:36:15.19ID:D+Atzb/40 なんかみんな自前バーサーカー持ってるせいか置きものおらんし
もう自分のバーサーカー置物にした方がええか
もう自分のバーサーカー置物にした方がええか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe1-zwrU [2405:1201:101:f900:*])
2025/06/20(金) 18:36:52.79ID:bHavYdaQ0 >>596
真偽は分からんが効かなかったてXで見た
真偽は分からんが効かなかったてXで見た
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-/wuG [2409:11:b40:2500:*])
2025/06/20(金) 18:37:05.87ID:gQfiXJ3u0 水着伊吹グランドにしてる奴めっちゃ借りられそうやな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd5-BzdP [240f:e3:2629:1:*])
2025/06/20(金) 18:37:42.20ID:/DJB0U810 草の字100にしてグランド枠に置いていいか?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd6-K0B+ [2400:4053:8444:9400:*])
2025/06/20(金) 18:38:18.30ID:Ja3R3mtA0 これグランドじゃないLV90バサトリアでも自バフとモルマスターバフだけでも100万行くやん
借りたバサトリアと自前ので楽勝じゃん
借りたバサトリアと自前ので楽勝じゃん
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-fZF2 [2001:268:995e:2e3d:*])
2025/06/20(金) 18:38:18.69ID:S24NWIIh0 NP30渡せるバーサーカーっていない?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd5-BzdP [240f:e3:2629:1:*])
2025/06/20(金) 18:38:42.78ID:/DJB0U810 >>612
利休?
利休?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-mJJq [125.12.11.183])
2025/06/20(金) 18:38:51.25ID:Se4XY7qB0 >>596
通るよ
通るよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-xkro [27.94.222.52])
2025/06/20(金) 18:39:40.86ID:Knz1ayiN0 ウニ胆石塵火薬か
よし回すか
よし回すか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-/wuG [133.209.33.65])
2025/06/20(金) 18:40:47.28ID:i6Tx39kI0 けど、なんだかんだリリス冠位結構見るわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f78-/wuG [2400:4153:5282:a500:*])
2025/06/20(金) 18:42:23.53ID:TPTv2TY60 そりゃまあここは冠位戦での強さを見る人が多いけど
本番はストーリーで冠位出して俺のサーヴァント強えぇ!!をやることだし
本番はストーリーで冠位出して俺のサーヴァント強えぇ!!をやることだし
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-AFj/ [59.138.243.58])
2025/06/20(金) 18:42:57.56ID:rIKJHVNX0 リリス2個もトレンド入りしてて草
運営はトンだ水差し野郎だよ
運営はトンだ水差し野郎だよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1d-PxG0 [2400:2200:798:e7ae:* [上級国民]])
2025/06/20(金) 18:43:19.61ID:HlKG1pUo0 完全体リリスバサランテ利休で6罪オールワンパン余裕ですたw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd6-D66S [240b:c010:652:68b9:*])
2025/06/20(金) 18:43:41.21ID:pv0PfVrs0 リリス引かなくてたすかったです
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 18:43:55.90ID:OvU3uaO20 ちょい計算したらパフェグラバサキャスでも黒聖杯持たないと確定しないぽいな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-WrQd [153.140.25.84])
2025/06/20(金) 18:45:34.88ID:7j0rtrk5M 宝具5 リリス、バサトリア、金時、モルガン、水着伊吹、オルジュナ
Lv120 バサトリア、金時、モルガン
教えてくれ五飛、俺は誰を冠位にしたら良いんだ。ゼロは何も答えてくれない
Lv120 バサトリア、金時、モルガン
教えてくれ五飛、俺は誰を冠位にしたら良いんだ。ゼロは何も答えてくれない
623 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 18:45:37.32ID:Ar34EsSB0 さすがにNP周りは共通だな
まさかクラスで効果変えてくるとは思わんかったぜ
まさかクラスで効果変えてくるとは思わんかったぜ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-WA1B [240d:1a:2ff:fb00:*])
2025/06/20(金) 18:48:03.56ID:iJq/CzQc0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-/wuG [2409:11:b40:2500:*])
2025/06/20(金) 18:48:13.03ID:gQfiXJ3u0 リリス厨めっちゃ荒れてんな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/20(金) 18:48:29.36ID:GcqleEhV0 置物が少ないから置物だしたらフレポすっごい稼げそう
でも今回は自前で周回したいんだよなぁ
でも今回は自前で周回したいんだよなぁ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 18:49:46.48ID:OvU3uaO20 宝具2連6積みならロウヒリリスグラバサキャスが安定か?金時グラバサキャスで足りるかな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-tTPe [240f:50:cdbb:1:*])
2025/06/20(金) 18:50:28.01ID:RwOchiNV0 まあリリスでもグラスコ開けて完全体ならバサランテとかてバフモリモリすれば特攻抜きでもいけるやろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 18:50:59.19ID:OvU3uaO20 グラスコ効果共通部以外ウンチ過ぎて笑うw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc7-GQjk [2400:2200:8f9:9e49:*])
2025/06/20(金) 18:52:17.19ID:T0QSxRQ10 アルトリアはFGOの顔じゃけえ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd6-K0B+ [2400:4053:8444:9400:*])
2025/06/20(金) 18:52:34.56ID:Ja3R3mtA0 実装直後のイベントで使い所なくて戴冠戦でも微妙じゃ怒る気持ちも分からんでもない
課金額によっては発狂もん
課金額によっては発狂もん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-q4nw [240f:65:d3:1:*])
2025/06/20(金) 18:53:15.37ID:i2VFb5fJ0 別にリリス弱体されたわけじゃないし
戴冠戦で使えないだけだからええやん🥴
⭐︎1でも回ってなよ🤣
戴冠戦で使えないだけだからええやん🥴
⭐︎1でも回ってなよ🤣
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-T1jw [49.104.32.5])
2025/06/20(金) 18:53:31.72ID:H+dtFLvad バサトリア持ちだとフレはTTと霊衣20%持ちのグランドモルガンがすごくありがたいわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-EGug [2400:2410:c102:100:*])
2025/06/20(金) 18:53:44.14ID:e7N+UHjL0 ほらなグランドスコア全然違うじゃねーか
共通に決まってんだろとか言ってたやつらあやまって?
共通に決まってんだろとか言ってたやつらあやまって?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc7-GQjk [2400:2200:8f9:9e49:*])
2025/06/20(金) 18:53:57.20ID:T0QSxRQ10 マシュ「リリスざまあw」
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-q4nw [240f:65:d3:1:*])
2025/06/20(金) 18:54:46.57ID:i2VFb5fJ0 運営「あの…リリスはグランドの格ではないので🤭
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0f-Yl5U [240a:61:cb9:9e60:*])
2025/06/20(金) 18:55:11.76ID:1zHiZZu50 リリスで回れるけどさ、萎えるわな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff5-poQQ [133.155.106.179])
2025/06/20(金) 18:55:12.44ID:neoxCprq0 先走り汁出さずに様子見しといてよかった
あわてないあわてない
あわてないあわてない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-/wuG [2409:11:b40:2500:*])
2025/06/20(金) 18:55:16.18ID:gQfiXJ3u0 まあさすがにリリス宝具5のやつはバサトリア宝具5も確保してるやろな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2c-QuUG [240a:61:a4:4240:*])
2025/06/20(金) 18:55:22.11ID:fY1zM08l0 今見れない
バサキャスでええんか?
バサキャスでええんか?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f60-E1VU [2400:2410:b820:5700:*])
2025/06/20(金) 18:55:26.19ID:rEMufxHy0 あとで乗り換える前提で、周回効率の為に無凸バサトリアをファッショングラ鯖にするのはアリですか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-q4nw [240f:65:d3:1:*])
2025/06/20(金) 18:55:30.40ID:i2VFb5fJ0 >>622
水着ノッブ最強だってよ
水着ノッブ最強だってよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 18:56:16.79ID:MoIN+RyO0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 18:56:25.10ID:MoIN+RyO0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 18:56:33.75ID:MoIN+RyO0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 18:56:53.08ID:MoIN+RyO0647 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 18:57:13.52ID:Ar34EsSB0 剣戴冠で聖伐しといてよかった
サポ快適だわ
サポ快適だわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0b-kdql [2001:ce8:156:b4f:*])
2025/06/20(金) 18:57:45.48ID:othTfpUA0 今北産業
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/20(金) 18:57:52.99ID:GcqleEhV0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-JFxC [118.21.142.235])
2025/06/20(金) 18:58:16.69ID:R2sfFyLm0 マイティがバフじゃなくてデバフになったんか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 18:58:38.21ID:D+Atzb/40 金リンゴ齧っちゃったけど、まだ参加者少ないからフレ探すのダルい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
2025/06/20(金) 19:00:39.26ID:9m4jiceD0 wヨダナで魅了確定らしい?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f16-AH9b [2404:7a80:d320:fd00:*])
2025/06/20(金) 19:02:02.65ID:B3hNZcmF0 リリスでめちゃ回ろうかと思ってたのにやる気ゼロだわ
ぶっ込んだ奴も結構いるだろう
自分もそうだからもう金時でええかってなってるわ
ぶっ込んだ奴も結構いるだろう
自分もそうだからもう金時でええかってなってるわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f15-JBfU [2001:268:d28a:7dc3:*])
2025/06/20(金) 19:04:14.15ID:jLGyyGX90 タマモキャットじゃさすがに分が悪いか
でも俺はそれで行くぜ
でも俺はそれで行くぜ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe3-gBoT [2001:268:98b9:849f:*])
2025/06/20(金) 19:04:41.29ID:L5zjy4tN0 マイティチェインのが弱くなってる?
いや、ダメージ量の変化分からんけど
いや、ダメージ量の変化分からんけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff5-poQQ [133.155.106.179])
2025/06/20(金) 19:05:23.77ID:neoxCprq0 お気にでいくのが一番じゃ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-9plP [182.165.10.200])
2025/06/20(金) 19:05:41.19ID:E6QbOAke0 絆10まで育てるのだるいからリリスちゃんでいいや
水ノブに素材使うのももったいないし
水ノブに素材使うのももったいないし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc6-Zpm0 [240a:61:12d6:8074:*])
2025/06/20(金) 19:06:03.93ID:ZtPrbZUZ0 精神異常耐性って頭悪過ぎて草
どうせフレ借りて回るんだから嫌がらせにしかならんのに
どうせフレ借りて回るんだから嫌がらせにしかならんのに
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-EtYs [210.139.222.95])
2025/06/20(金) 19:06:08.88ID:B30108tN0 Wリリスが最適解っぽいな
絆なってるリリスすくねえ
絆なってるリリスすくねえ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-AFj/ [126.109.241.213])
2025/06/20(金) 19:08:14.93ID:uCA41aEk0 宝具で勝負を決めてお昼寝キャットで終わらせたいんだ!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-QuUG [240b:c020:601:6e79:*])
2025/06/20(金) 19:08:36.46ID:XF5tZZu20 俺が帰るまでに最適解出しとくように
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-JFxC [240a:61:5194:1a0e:*])
2025/06/20(金) 19:09:30.88ID:xp8XndcS0 >>661
いやもう出てるけどアルキャスだよ
いやもう出てるけどアルキャスだよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 19:09:48.24ID:OvU3uaO20 >>659
宝具2連なら金時グラバサキャスじゃねえかな
宝具2連なら金時グラバサキャスじゃねえかな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-WA1B [240d:1a:2ff:fb00:*])
2025/06/20(金) 19:11:02.93ID:iJq/CzQc0 Lv120宝具5リリス+黒聖杯Lv100なら魅了入らなくてもギリワンパンできるよう調整されてて草
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8b-oXoT [240f:108:9d8a:1:*])
2025/06/20(金) 19:13:09.93ID:tRPFxqDf0 リリスは魅了なしでもかなりつえーし好きならどうとでもなる感じ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff52-A4wY [240b:253:4aa1:a900:*])
2025/06/20(金) 19:13:57.74ID:jeuFDvfk0 バサキャス宝具長いしあの変な服あんま好きじゃないので……何で、何で脱がないの……
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-fZF2 [2001:268:995e:2e3d:*])
2025/06/20(金) 19:14:06.63ID:S24NWIIh0 100★★★、うちのバサトリアだとワンパン出来ねぇなぁ
ロウヒ→バサトリア→サポバサトリア
でギリかな
ロウヒ→バサトリア→サポバサトリア
でギリかな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-fZF2 [2001:268:995e:2e3d:*])
2025/06/20(金) 19:16:18.97ID:S24NWIIh0 グランドが装備する絆枠、ベラリザとTTどっちがいい?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-k3sn [118.7.85.135])
2025/06/20(金) 19:16:37.40ID:ve8Qs98p0 完全体だけど360万はちょっとキツイな
横バフとかカード次第になる
横バフとかカード次第になる
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/20(金) 19:17:08.67ID:GcqleEhV0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-WrQd [153.140.34.209])
2025/06/20(金) 19:17:14.24ID:rZ6+5a9GM >>642
マジカヨ!いるような気がするけど埃被ってるわ
マジカヨ!いるような気がするけど埃被ってるわ
672 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ff0c-y4p2 [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 19:18:23.22ID:D+Atzb/40 アーツサポように水着いぶき引きたくなってきた
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-m2eM [150.31.3.236])
2025/06/20(金) 19:20:06.41ID:jETQRft50 グランドはヘラクレスね
神性ぶっ刺さるから予定通りバサトリアをグランド化で行くかなぁ
神性ぶっ刺さるから予定通りバサトリアをグランド化で行くかなぁ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RAw3 [49.98.38.31])
2025/06/20(金) 19:22:22.98ID:3HbfJv3Ud 一瞬でフレンド申請満員になって草
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcc-oEZO [203.170.41.64])
2025/06/20(金) 19:22:55.50ID:v70HlkbS0 おかしい…なぜか金時だけグランド化できない…
→天性の肉体 Lv6
→天性の肉体 Lv6
676 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ff0c-y4p2 [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 19:23:42.43ID:D+Atzb/40 置物めっちゃ借りられてて草
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-k3sn [118.7.85.135])
2025/06/20(金) 19:24:42.37ID:ve8Qs98p0 これサポートでフレンド選ぶのもバサトリアが最適の可能性あるな……
絆礼装の特効とOC増加の分で
絆礼装の特効とOC増加の分で
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4e-xWZs [210.160.237.54])
2025/06/20(金) 19:25:25.05ID:ZdaHwULm0 黒聖杯金時とランチTT伊吹ならどっち借りる??
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc2-/wuG [2400:2410:9c40:3500:*])
2025/06/20(金) 19:25:31.16ID:J79yE1BQ0 狂クラススコアが埋まってるなら
グランドスコアの色バフ、マスタースキル威力アップ、色チェインあればまぁイケる
グランドスコアの色バフ、マスタースキル威力アップ、色チェインあればまぁイケる
680 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 19:26:21.23ID:Ar34EsSB0 >>678
NFF至誠息吹で良いよ
NFF至誠息吹で良いよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-EdPe [2404:7a82:60:c700:*])
2025/06/20(金) 19:26:32.40ID:gjVdU4050 バサトリアいれば楽勝だね
レベル100宝具3だけど
レベル100宝具3だけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RAw3 [49.98.38.31])
2025/06/20(金) 19:26:35.97ID:3HbfJv3Ud >>678
伊吹
伊吹
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-W39/ [2405:6587:84a0:9a00:*])
2025/06/20(金) 19:26:45.66ID:mFX1JppX0 ヘラクレスの演出めちゃくちゃ凝ってるな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RAw3 [49.98.38.31])
2025/06/20(金) 19:27:30.50ID:3HbfJv3Ud ランチttモルガン置いて欲しいわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
2025/06/20(金) 19:27:33.62ID:NYjfiY6e0 グランドモルガン、バラギン、フレ完全体バサキャスに極地で前衛のみワンパンできたからこれで回ってるな
礼装1枚は旅にしてコスト調整して後衛に絆10になってない☆4鯖を3体入れて絆上げしてるわ
礼装1枚は旅にしてコスト調整して後衛に絆10になってない☆4鯖を3体入れて絆上げしてるわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-EdPe [2404:7a82:60:c700:*])
2025/06/20(金) 19:27:48.90ID:gjVdU4050 ヘラクラスのガッツで武器変わるの凝りすぎだろ
実装しろよ
実装しろよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df38-S60c [2404:7a85:b80:be00:*])
2025/06/20(金) 19:28:11.27ID:1tc/hiYm0 マシュをいじめたリリスが懲役刑喰らってて草
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-AFj/ [59.138.243.58])
2025/06/20(金) 19:29:20.87ID:rIKJHVNX0 さすがにバサトリア120宝具5多いな楽だわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-/wuG [133.209.33.65])
2025/06/20(金) 19:29:25.34ID:i6Tx39kI0 ワイ色々諦めて素直にランチTTロウヒを冠位に据える
1週間過ぎたら火力礼装に変えよっと
1週間過ぎたら火力礼装に変えよっと
690 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 19:30:18.44ID:Ar34EsSB0 AA接待過ぎて
逆にグランド誰でも良いまである
逆にグランド誰でも良いまである
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-Q/5K [240b:253:20a1:e000:*])
2025/06/20(金) 19:32:07.44ID:D8dyb4HD0 精神耐性カワイソ
バサトリア宝具5でよかった
バサトリア宝具5でよかった
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-JFxC [240a:61:5194:1a0e:*])
2025/06/20(金) 19:32:07.84ID:xp8XndcS0 今からでも伊吹のS1にNP20くらい付けてくれんかな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd6-K0B+ [2400:4053:8444:9400:*])
2025/06/20(金) 19:32:18.04ID:Ja3R3mtA0 モルガンのデバフは道具作成のせいか毎回入るな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-WrQd [153.140.34.209])
2025/06/20(金) 19:32:32.45ID:rZ6+5a9GM よく分からんがバサトリアが最適解なんだな
全く絆たまってないその他完全体なバサトリアいるから置いとくわ
全く絆たまってないその他完全体なバサトリアいるから置いとくわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd6-K0B+ [2400:4053:8444:9400:*])
2025/06/20(金) 19:33:54.01ID:Ja3R3mtA0 あ、耐性は精神だけなのか
リリス狙い撃ちやんけ
リリス狙い撃ちやんけ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff09-zH/4 [153.204.85.106])
2025/06/20(金) 19:34:00.70ID:ZK7erHQs0 水着鯖とかいう浮ついた変なのをグランドに据える人、全員バカです
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff32-YU/P [2400:2413:8aa2:4400:*])
2025/06/20(金) 19:34:29.38ID:Dal8lsmW0 CEOグランド予定だけど凸カレ持たせて絆礼装通常効果でもいい?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
2025/06/20(金) 19:36:11.28ID:9m4jiceD0 バサトリアはNP50のほうがええんか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-JFxC [240a:61:5194:1a0e:*])
2025/06/20(金) 19:36:24.78ID:xp8XndcS0 >>697
そんなの誰も借りないから好きにして
そんなの誰も借りないから好きにして
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-/wuG [2409:11:b40:2500:*])
2025/06/20(金) 19:36:58.99ID:gQfiXJ3u0 バサトリアは余裕でワンパン出来るけど、金時でもワンパンできるで
リリスでもできるんじゃね
リリスでもできるんじゃね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc3-xkro [194.195.89.147])
2025/06/20(金) 19:37:34.05ID:IbfxBV7yH バサトリアの絆礼装は特攻上がるから元のままでええで
NPはモルガンに貰えば溢れる
NPはモルガンに貰えば溢れる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-DgQb [1.75.8.25])
2025/06/20(金) 19:38:19.52ID:qCV66EjSd703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff5-poQQ [133.155.106.179])
2025/06/20(金) 19:38:48.44ID:neoxCprq0 このヘラクレスほしい
着せ替えでもいいのではよ
着せ替えでもいいのではよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-JFxC [240a:61:5194:1a0e:*])
2025/06/20(金) 19:38:58.54ID:xp8XndcS0 ああアルキャスネガしてる人って持ってないのか
あるなら使えば良いだけだしな
あるなら使えば良いだけだしな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd6-K0B+ [2400:4053:8444:9400:*])
2025/06/20(金) 19:39:11.92ID:Ja3R3mtA0 バサトリアはグラスコ開ければ自前で100貯まるやん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f59-xkro [2404:7a80:95e0:0:*])
2025/06/20(金) 19:39:30.94ID:ek+EfrZC0 自前宝具2バサトリアでいける?やっぱり無理?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df23-ZhAE [90.149.221.226])
2025/06/20(金) 19:39:40.21ID:vRvfP7ws0 は?前回は20時開催だったとか言う高度な情報戦で乗り遅れたんだけど???
詫び石よこせよ
詫び石よこせよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/20(金) 19:40:08.14ID:GcqleEhV0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-JFxC [240a:61:5194:1a0e:*])
2025/06/20(金) 19:40:55.46ID:xp8XndcS0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff5-poQQ [133.155.106.179])
2025/06/20(金) 19:41:30.15ID:neoxCprq0 水着鯖だけでグランド埋めることしか考えてませんでした。さーせんでしたー。アヤマリマセーン
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-q4nw [240f:65:d3:1:*])
2025/06/20(金) 19:41:59.64ID:i2VFb5fJ0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-9plP [182.165.10.200])
2025/06/20(金) 19:42:02.64ID:E6QbOAke0 いや、グランドスコア開けたら魅力刺さらなくても余裕で★3いけるじゃん
楽勝~
楽勝~
713 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 19:42:25.98ID:Ar34EsSB0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
2025/06/20(金) 19:42:41.74ID:+Nnvp7Cy0 バサトリがアタッカーとして育ってないなら
サポに徹底してモルガングランドにしたほうがポイント稼げるか。
サポに徹底してモルガングランドにしたほうがポイント稼げるか。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f14-zwrU [2405:1201:101:f900:*])
2025/06/20(金) 19:42:48.55ID:bHavYdaQ0 バサトリアって絆20%礼装どれも該当しないのね・・・これキツそうやわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-xkro [150.31.25.112])
2025/06/20(金) 19:42:49.31ID:4/dCU8pf0 他人のグランドを否定するのはどうかと思うが
個人的にはグランドに水着鯖とかギャグキャラは好きでもなんか違うな感はある
ギャグキャラでシリアスなシナリオバトルクリアすると
あとからうーんってなるんだよね
個人的にはグランドに水着鯖とかギャグキャラは好きでもなんか違うな感はある
ギャグキャラでシリアスなシナリオバトルクリアすると
あとからうーんってなるんだよね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-JFxC [240a:61:5194:1a0e:*])
2025/06/20(金) 19:44:09.48ID:xp8XndcS0 リリス信は色々理屈付けて他人をネガるなあ
そんなの心の中にしまっとけよ
そんなの心の中にしまっとけよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff32-YU/P [2400:2413:8aa2:4400:*])
2025/06/20(金) 19:44:31.95ID:Dal8lsmW0 >>708
ありがとう、とりあえずそれで置いておくわ
ありがとう、とりあえずそれで置いておくわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-gu3r [2409:10:2c60:3f00:*])
2025/06/20(金) 19:45:31.94ID:qtccxxEf0 負け犬が染み付いてる人間は他人を下げないと人より上にいけないマインドだからね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-m2eM [150.31.3.236])
2025/06/20(金) 19:46:12.57ID:jETQRft50 誰にも迷惑掛からないのに色々言われてもね
サポでも使いたくないなら黙って選ばなきゃ良いだけよ
サポでも使いたくないなら黙って選ばなきゃ良いだけよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-QhKk [27.121.167.2])
2025/06/20(金) 19:47:01.89ID:mB82cEmx0 汎用→バサトリア
速度→金時
コスト→水ノブ
サポは利休あたりか?
速度→金時
コスト→水ノブ
サポは利休あたりか?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb5-f8Vo [240a:61:51e5:179c:*])
2025/06/20(金) 19:47:31.97ID:CpXrGnh60 ガッツ換装宝具か、陳宮の弾だな
それはそれとしてカッコイイから実装はよ
それはそれとしてカッコイイから実装はよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-k3sn [118.7.85.135])
2025/06/20(金) 19:48:01.96ID:ve8Qs98p0 ん?バサトリアって泥雨と黒聖杯どっちのが火力出るんだ?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/20(金) 19:48:15.76ID:GcqleEhV0 バトグラがギャグ過ぎて実装章でほぼ追放されてたイアソンとかいう英雄
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-xkro [150.31.25.112])
2025/06/20(金) 19:48:17.18ID:4/dCU8pf0 >>716は自分の設定するグランドの話ね
他人の推しグランドはどんな鯖でも見るの好きだわ
他人の推しグランドはどんな鯖でも見るの好きだわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-k3sn [118.7.85.135])
2025/06/20(金) 19:48:53.22ID:ve8Qs98p0 モルガンがバフとデバフまけるから案外いいなサポとして
はじかれるかは知らない
はじかれるかは知らない
727 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 19:49:57.41ID:Ar34EsSB0 まあ水着がメインシナリオにそぐわないのはわかる
スターシエルとか特にね 使うけど
スターシエルとか特にね 使うけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-oXsi [118.238.49.178])
2025/06/20(金) 19:50:07.84ID:yPsfPM+z0 結局 グランドロウヒ バニヤン フレ金時
で100☆☆回ってるわ
バニヤン バスターアップと防御ダウンあるのが地味にいい
金時NP50選んでない場合は アペ20 グランド10 ロウヒ20 金時50
でいけるしな
で100☆☆回ってるわ
バニヤン バスターアップと防御ダウンあるのが地味にいい
金時NP50選んでない場合は アペ20 グランド10 ロウヒ20 金時50
でいけるしな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 19:50:08.23ID:MoIN+RyO0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 19:50:36.14ID:MoIN+RyO0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 19:50:46.15ID:MoIN+RyO0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 19:50:54.95ID:MoIN+RyO0733 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ff0c-y4p2 [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 19:51:15.03ID:D+Atzb/40 ⭐︎3ワンパンできねえから⭐︎2でええか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb5-f8Vo [240a:61:51e5:179c:*])
2025/06/20(金) 19:51:26.80ID:CpXrGnh60 次元の壁?ブチ破るのいいなあ
野郎鯖はヤッパムッキムキこそ至高
野郎鯖はヤッパムッキムキこそ至高
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-xkro [150.31.25.112])
2025/06/20(金) 19:52:08.93ID:4/dCU8pf0 一部六章獅子王戦を
つい出来心でヒロインXを使って倒してしまって
反省してギャグキャラはメインシナリオのボスでは使わないことに決めた
つい出来心でヒロインXを使って倒してしまって
反省してギャグキャラはメインシナリオのボスでは使わないことに決めた
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff94-n1JU [240d:f:cd0:1c00:*])
2025/06/20(金) 19:53:12.00ID:0eXXNgUi0 モルガンバサトリアで6積み100☆☆☆いけた。
モルガンs1、s2をバサトリア→バサトリア全スキル→モルガンバサトリア宝具チェインしたらバサトリアが350万出る。アーツスコアは開けたてたけど対象破壊とマスタースキル強化のスコア開けてなかったから、そこを開けたらもっと閾値下がると思う。
フレンドがバサカスコア完全でNPグランドスコア開けてたらモルガンのs2要らなくなるから、バサトリアもう1人入れてそいつも宝具撃てるから更に要求火力下がるかも。
積み数意識しないんだったらバサトリアに黒聖杯積んでもいい。エアプは泥雨推してるけどこれだと黒聖杯でもocが最大まで行くからこっちの方が火力出る
https://i.imgur.com/yAdfGfE.jpeg
モルガンs1、s2をバサトリア→バサトリア全スキル→モルガンバサトリア宝具チェインしたらバサトリアが350万出る。アーツスコアは開けたてたけど対象破壊とマスタースキル強化のスコア開けてなかったから、そこを開けたらもっと閾値下がると思う。
フレンドがバサカスコア完全でNPグランドスコア開けてたらモルガンのs2要らなくなるから、バサトリアもう1人入れてそいつも宝具撃てるから更に要求火力下がるかも。
積み数意識しないんだったらバサトリアに黒聖杯積んでもいい。エアプは泥雨推してるけどこれだと黒聖杯でもocが最大まで行くからこっちの方が火力出る
https://i.imgur.com/yAdfGfE.jpeg
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RAw3 [49.98.38.31])
2025/06/20(金) 19:54:08.61ID:3HbfJv3Ud 星2で完全体バサキャスと前衛絆枠2枚で落ち着いたわ
バサキャスのスキル切るだけでワンパン
フレンドはランチttなら何でもいい
バサキャスのスキル切るだけでワンパン
フレンドはランチttなら何でもいい
738 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 19:54:34.27ID:Ar34EsSB0 フレンドの集まり方エグいな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df78-xkro [240b:12:6064:5b00:*])
2025/06/20(金) 19:56:35.62ID:f37+zYOo0 しかしやっぱこのヘラクレスかっこいいわ
霊衣として欲しい
霊衣として欲しい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-oXsi [118.238.49.178])
2025/06/20(金) 19:57:13.72ID:yPsfPM+z0 グランドロウヒ バニヤン フレ金時
ロウヒ絆礼装宝具10 金時絆礼装宝具30
だと金時120宝具5で400万でたわw
金時は絆礼装宝具30のほうがいいなこれ
ロウヒ絆礼装宝具10 金時絆礼装宝具30
だと金時120宝具5で400万でたわw
金時は絆礼装宝具30のほうがいいなこれ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-e8ZH [211.2.83.244])
2025/06/20(金) 19:57:57.67ID:k9T1tph30 >>713
横からだけど確かに余裕だったわ
横からだけど確かに余裕だったわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-QhKk [27.121.167.2])
2025/06/20(金) 19:58:22.06ID:mB82cEmx0 もっとお茶くれー
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-oXsi [118.238.49.178])
2025/06/20(金) 20:00:23.35ID:yPsfPM+z0 あごめ400万は令呪つかってた
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f16-AFj/ [133.32.11.35])
2025/06/20(金) 20:03:02.43ID:GcqleEhV0 ちょっと疲れたからCEOを置物で置いておくわ
アタッカーで2時間1750Pだからどれだけ差が付くかな
アタッカーで2時間1750Pだからどれだけ差が付くかな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe3-gBoT [2001:268:98b9:849f:*])
2025/06/20(金) 20:03:49.92ID:L5zjy4tN0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f65-7YVi [2400:2200:393:53a5:*])
2025/06/20(金) 20:04:21.31ID:Na9gmaxT0 完全体ジュナオにモルガンと利休ってどうなん?
OC2だけというのは分かるけど水着息吹かペンテシレイアかロウヒの方がいいというならそっちにする
OC2だけというのは分かるけど水着息吹かペンテシレイアかロウヒの方がいいというならそっちにする
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb9-eH6H [240d:1a:137:1a00:*])
2025/06/20(金) 20:04:46.74ID:iAKuU4zH0 グランドスコア、攻撃毎に防御デバフ効果付くから、右下の開けてると無理にマイティチェイン組まなくても宝具最後に持ってくるだけで火力あがるな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f59-xkro [2404:7a80:95e0:0:*])
2025/06/20(金) 20:06:42.45ID:ek+EfrZC0 リリス使えなくした意図はよくわからんな
新鯖だしガチャで回させた方が得に思えるんだが
バサトリアこそ完全体多くて運営的にはコスパ悪そうに思えるのに
新鯖だしガチャで回させた方が得に思えるんだが
バサトリアこそ完全体多くて運営的にはコスパ悪そうに思えるのに
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbb-tK8X [240f:100:8534:1:*])
2025/06/20(金) 20:06:57.06ID:pBJxv21n0 概念礼装は剣狂両方ともTTランチタイムにできるのね
泥雨使わなくてもWバサキャスならOC5いかないか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc5-Ywb5 [240b:11:202:7b00:*])
2025/06/20(金) 20:07:29.72ID:3gXu/7Uz0 元々のスキルをパッシブで持ってるからこんなことになってるのか
なぜヘラを選んだんだ
なぜヘラを選んだんだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-e8ZH [211.2.83.244])
2025/06/20(金) 20:08:40.52ID:k9T1tph30 >>746
全体宝具を使う意味ないでしょ
全体宝具を使う意味ないでしょ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-Q/5K [240b:253:20a1:e000:*])
2025/06/20(金) 20:09:25.96ID:D8dyb4HD0 バサキャスのサポは絆礼装つけたバサキャスでいいよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbd-E6Ax [240f:8:a803:1:*])
2025/06/20(金) 20:11:11.83ID:+Nnvp7Cy0 これがアーチャーヘラクレスと言われてた姿か
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc7-GQjk [2400:2200:8f9:9e49:*])
2025/06/20(金) 20:11:19.94ID:T0QSxRQ10 やっぱ金時やな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-9vDr [2001:268:7397:158d:*])
2025/06/20(金) 20:11:37.41ID:ZPs7b0EY0 >>746
デバフ役は一人いると楽
デバフ役は一人いると楽
757 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 20:11:41.38ID:Ar34EsSB0 特に拘りが無いなら完凸AA借りてくれば誰でも☆☆☆回れる神イベやん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd6-K0B+ [2400:4053:8444:9400:*])
2025/06/20(金) 20:12:04.51ID:Ja3R3mtA0 宝具2でもいいから黒聖杯TT付いてるバサトリア借りて自前宝具2バサトリアと2連射すれば★★★行けるから楽チンだ
TTじゃなくてフォウムズとか20礼装付けてる奴は無意味だからTTにして
TTじゃなくてフォウムズとか20礼装付けてる奴は無意味だからTTにして
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-zOwN [240f:71:ffd1:1:*])
2025/06/20(金) 20:12:04.59ID:MICJ8Fw10 リリスで周回する気満々だったから普通に萎えたわ
バサキャスはもういいよ 今まで散々使ってきて飽きてるよ
バサキャスはもういいよ 今まで散々使ってきて飽きてるよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
2025/06/20(金) 20:12:57.93ID:9m4jiceD0 バサキャス金時モルガンが最強?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff04-JQyP [240a:61:4106:ab9b:*])
2025/06/20(金) 20:13:14.96ID:copEEP/60 >>745
宝具2
宝具2
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa1-E6Ax [240b:253:20a1:e000:*])
2025/06/20(金) 20:13:29.37ID:D8dyb4HD0 フォウムズつけてる人はグランド鯖にTT使いまわせるの気づいてないのかな
763 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 20:17:14.75ID:Ar34EsSB0 つーか精神耐性付いたくらいで嫌がらせとかうるさいですね
ガッツ12回ヘラ来てから言ってください
ガッツ12回ヘラ来てから言ってください
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-/wuG [133.209.33.65])
2025/06/20(金) 20:18:20.07ID:i6Tx39kI0 しかし、これで今後の冠位戦も単体用意しとけってことよな
騎とか殺とか割と本気で悩ましい
騎とか殺とか割と本気で悩ましい
>>762
自分で回る時はフォウムズ使うだろう
自分で回る時はフォウムズ使うだろう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
2025/06/20(金) 20:20:29.31ID:NYjfiY6e0 フレもグラスコが全部開いてる人が増えてきたから色々借りて試したけど
金時リリスバサトリアはクラスコも全開の人でLv120宝具5なら
何使っても☆☆☆も快適やな
金時リリスバサトリアはクラスコも全開の人でLv120宝具5なら
何使っても☆☆☆も快適やな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa1-E6Ax [240b:253:20a1:e000:*])
2025/06/20(金) 20:20:46.96ID:D8dyb4HD0 >>765
TTつけたバサトリアだけど普通にワンパンできる
TTつけたバサトリアだけど普通にワンパンできる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc6-slIG [2001:268:9a8e:8e42:*])
2025/06/20(金) 20:20:52.63ID:zMoXc5b50 バサトリアは神に愛されている
リリスは雑魚
リリスは雑魚
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RAw3 [49.96.244.27])
2025/06/20(金) 20:21:25.41ID:lbZ+kdCBd ttランチのフレンド神すぎる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 20:22:20.16ID:OvU3uaO20 認定礼装は同じく狂装備時マスターEXP20%増加か
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df78-xkro [240b:12:6064:5b00:*])
2025/06/20(金) 20:22:22.53ID:f37+zYOo0 クラスコまで含めてバサキャス完全体だけどフレに出すのはランチTTじゃ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-lk1/ [124.36.170.11])
2025/06/20(金) 20:22:30.89ID:zYPcDpja0 >>762
めぼしいグラスコ開け終わるまではフォウムズ付けてた
めぼしいグラスコ開け終わるまではフォウムズ付けてた
773 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ff0c-y4p2 [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 20:22:37.64ID:D+Atzb/40 ワイTTベラリザ!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-w9xs [59.168.217.178])
2025/06/20(金) 20:22:50.41ID:BNEPG/8U0 リリス宝具で混沌付けてバサトリア打つとダメ上がるんじゃない?
グランドモルガン自前リリスフレバサキャスで礼装がTPじゃないフレだとワンパンできるんだけどもガイシュツ?
グランドモルガン自前リリスフレバサキャスで礼装がTPじゃないフレだとワンパンできるんだけどもガイシュツ?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff04-JQyP [240a:61:4106:ab9b:*])
2025/06/20(金) 20:23:51.30ID:copEEP/60 ぼくがいったれいそういがいもたせるなよ!
こんなハッタショだらけの世の中だよ
こんなハッタショだらけの世の中だよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb7-Nmh0 [124.99.120.213])
2025/06/20(金) 20:24:58.08ID:m4VA0uzQ0 狂は項羽様でも大体1ターン行けてるけど
殺予定のパイセンが厳しそうだなあ…
まあ難易度下げればいいか
殺予定のパイセンが厳しそうだなあ…
まあ難易度下げればいいか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-xkro [153.242.184.136])
2025/06/20(金) 20:25:25.08ID:NYjfiY6e0 >>774
ヘラはもとから混沌やったと思うが
ヘラはもとから混沌やったと思うが
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df64-2XfX [240b:10:da21:1400:*])
2025/06/20(金) 20:30:45.06ID:vpOM2Wp10 サポートって通常とイベントどっち参照だっけ?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8c-JxZp [240d:1a:475:b900:*])
2025/06/20(金) 20:31:16.94ID:ckRBZALn0 尊厳破壊2回かけてバサキャス宝具で300万くらい
まぁこれでええか
まぁこれでええか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-/wuG [133.209.33.65])
2025/06/20(金) 20:31:48.06ID:i6Tx39kI0 グランド以外借りられるとは思えん
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-15C+ [121.81.238.51])
2025/06/20(金) 20:33:04.50ID:VoRWksva0 バサキャスでいいのか宝具4の120にしといてよかったぜ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-mJJq [125.12.11.183])
2025/06/20(金) 20:34:03.88ID:Se4XY7qB0 わし様のS3LV10でもリリスの魅了弾かれるから精神異常耐性めちゃくちゃ高いぞ
リリスだけを殺す調整してやがる
リリスだけを殺す調整してやがる
783 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 20:34:58.34ID:Ar34EsSB0 とりあえずサポ鯖に火力礼装は要らんな
絆かQPね
絆かQPね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-nyW2 [240a:61:5193:a4c0:*])
2025/06/20(金) 20:37:11.08ID:9pMm1A0R0 グランドサポートの礼装共通にしなかったのすごい英断だと思うわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc7-GQjk [2400:2200:8f9:9e49:*])
2025/06/20(金) 20:37:11.52ID:T0QSxRQ10 15回中13回魅了弾かれた乙
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-9plP [182.165.10.200])
2025/06/20(金) 20:38:23.85ID:E6QbOAke0 なら通常サポも礼装共通にしなくていいんじゃないですかね……
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-zOwN [240f:71:ffd1:1:*])
2025/06/20(金) 20:38:27.00ID:MICJ8Fw10 リリスとか冷静に考えると何も可愛くないな 性格もクソだし なんか洗脳解けたわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-/wuG [2409:11:b40:2500:*])
2025/06/20(金) 20:39:55.89ID:gQfiXJ3u0 こやはんに騙された奴おるん?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oaCJ [1.75.225.237])
2025/06/20(金) 20:40:16.04ID:LsggS1Lsd リリスなんも悪いことしてないのにな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfed-qvAt [240a:61:1051:5efb:*])
2025/06/20(金) 20:41:00.14ID:FueeqwAb0 自前バサトリア宝具5で持ってるけど、フレもバサトリア冠位設定が多いならバフ目的でモルガンを冠位設定して置く方が需要ありそう?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8c-JxZp [240d:1a:475:b900:*])
2025/06/20(金) 20:42:14.94ID:ckRBZALn0 >>790
絆アップ礼装二つつけてればキャラはなんでも良さそう
絆アップ礼装二つつけてればキャラはなんでも良さそう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df64-2XfX [240b:10:da21:1400:*])
2025/06/20(金) 20:42:30.32ID:vpOM2Wp10 バサトリアなら伊吹の方がバフ量多くない?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-xkro [150.31.25.112])
2025/06/20(金) 20:42:49.53ID:4/dCU8pf0 需要とか考えずに好きなキャラグランドで良いと思うよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb9-eH6H [240d:1a:137:1a00:*])
2025/06/20(金) 20:43:28.27ID:iAKuU4zH0 バサトリアの安定性高くて楽だわ
完全体とかいない勢なので1Tキル諦めてるけど、カード運やフレ借り間違いしてもマジで事故らない
ロウヒのスキル2入るから1T目なんもしてこなくて時間も減るし
完全体とかいない勢なので1Tキル諦めてるけど、カード運やフレ借り間違いしてもマジで事故らない
ロウヒのスキル2入るから1T目なんもしてこなくて時間も減るし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8b-oXoT [240f:108:9d8a:1:*])
2025/06/20(金) 20:43:46.97ID:tRPFxqDf0 魅了は半々で刺さるから耐性100くらいじゃね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
2025/06/20(金) 20:44:40.27ID:9m4jiceD0 リリスにお気持ち表明してる奴が多いな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb7-sJCS [2400:4150:d01:2300:*])
2025/06/20(金) 20:45:33.95ID:HDl017MG0 リリスピンポイントなのはガチャ回ったけどそれで周回されるのは悔しかったんだろうなとしか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-zOwN [240f:71:ffd1:1:*])
2025/06/20(金) 20:45:41.96ID:MICJ8Fw10 >>789
マシュに嫌がらせしまくったろ 天罰が降ったな
マシュに嫌がらせしまくったろ 天罰が降ったな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-VLIt [124.45.126.29])
2025/06/20(金) 20:45:45.14ID:LZeMK/gH0 🍆「魅了無効wwwリリカスざまぁwww」
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-mJJq [125.12.11.183])
2025/06/20(金) 20:46:28.38ID:Se4XY7qB0 >>795
191~249の間。なんとなく200くらい感
191~249の間。なんとなく200くらい感
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 20:48:13.97ID:D+Atzb/40 置物モルガン増えてきた
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc7-GQjk [2400:2200:8f9:9e49:*])
2025/06/20(金) 20:48:50.20ID:T0QSxRQ10 弓もえうえう対策ばっちりだろうね
やったねヨシキ
やったねヨシキ
803 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 20:49:06.80ID:Ar34EsSB0 冠位礼装は結局マスターEXPなのね
秩序女礼装と言い運営は絆稼いで欲しくないんだな
秩序女礼装と言い運営は絆稼いで欲しくないんだな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-AFj/ [126.109.241.213])
2025/06/20(金) 20:49:58.17ID:uCA41aEk0 ウチのグランドキャットちゃんをスカスカでバフりたいんですが無理そうですかね
曜日クエストでいいからグランド状態で使わせて欲しい、馬鹿ほどバフったグランド宝具を使いたいんじゃ
曜日クエストでいいからグランド状態で使わせて欲しい、馬鹿ほどバフったグランド宝具を使いたいんじゃ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-Yrcd [2001:268:98c2:fe2:*])
2025/06/20(金) 20:50:08.59ID:u15luNhc0 こうなると槍は毒無効かつ神性持ってない奴だな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df64-2XfX [240b:10:da21:1400:*])
2025/06/20(金) 20:52:31.38ID:vpOM2Wp10 グランドじゃなくていいからTT伊吹をサポートに置いて欲しい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
2025/06/20(金) 20:52:40.51ID:9m4jiceD0 wモルガンバサキャスペンテでいく
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa1-E6Ax [240b:253:20a1:e000:*])
2025/06/20(金) 20:53:05.24ID:D8dyb4HD0 前回の武蔵もわざわざ神性くっつけてたし、冠位戦のボスは毎回神性つけるんじゃないかな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa0-MD/6 [2400:4050:9961:4b00:*])
2025/06/20(金) 20:53:06.49ID:iPY2qWM30 モルガンと伊吹どっちグランドにするか迷うな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc6-Zpm0 [240a:61:12d6:8074:*])
2025/06/20(金) 20:54:12.35ID:ZtPrbZUZ0 バサキャスだけでワンパンできるから他はどうでもいいな
つまらんことしやがって
つまらんことしやがって
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-VLIt [124.45.126.29])
2025/06/20(金) 20:55:32.48ID:LZeMK/gH0 3日連続セルラン1位の鯖にこの仕打ちとかとんだ恩知らずだな
こりゃグランドライダーもメイヴの特攻が刺さらない女鯖にしてくるだろうね
こりゃグランドライダーもメイヴの特攻が刺さらない女鯖にしてくるだろうね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-DgQb [1.75.5.76])
2025/06/20(金) 20:56:02.34ID:NS4EhmFrd リリス自体は好きでも嫌いでもないけどリリスキッズがクソウザかったからリリスだけ対策されてるみたいな状態で阿鼻叫喚楽しい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd6-K0B+ [2400:4053:8444:9400:*])
2025/06/20(金) 20:56:48.55ID:Ja3R3mtA0 リリス実装直前にバサトリア引いて台パンしてた奴らに対する運営最後の良心だよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW ffcd-Ymdx [240a:61:5235:e750:*])
2025/06/20(金) 20:56:56.35ID:k9hRvwVZ0 しかし最新のキャラを使えなくするのはさすがに意味がわからんのだが…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc6-Zpm0 [240a:61:12d6:8074:*])
2025/06/20(金) 20:57:20.88ID:ZtPrbZUZ0 弓もギルじゃなくて嫌がらせで女にされそう
816 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 20:58:24.23ID:Ar34EsSB0 弓はさすがにゴリオンだろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df78-xkro [240b:12:6064:5b00:*])
2025/06/20(金) 20:58:42.75ID:f37+zYOo0 ヘラクレスが元々そういうスキル持ってたから仕方ないね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RAw3 [49.96.244.27])
2025/06/20(金) 21:02:00.77ID:lbZ+kdCBd リリス宝具3で周回する予定だった
結局リリス置物にして完全体バサキャス使ってる
結局リリス置物にして完全体バサキャス使ってる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f98-mJJq [240a:61:1040:8e82:*])
2025/06/20(金) 21:02:51.79ID:gxmQ/8Wx0 >>817
42%のスキルが推定200%は駄目だろ
42%のスキルが推定200%は駄目だろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-m2eM [119.47.52.65])
2025/06/20(金) 21:03:19.56ID:kw8oG3Y40 せめてグラスコ開けたら魅了通るとかすりゃいいのに
周回コンテンツでこれはいくら何でも意地悪いわ
周回コンテンツでこれはいくら何でも意地悪いわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df78-xkro [240b:12:6064:5b00:*])
2025/06/20(金) 21:03:41.22ID:f37+zYOo0 >>819
グランドだから仕方ないね
グランドだから仕方ないね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RAw3 [49.96.244.27])
2025/06/20(金) 21:04:52.26ID:lbZ+kdCBd リリスで準備してた人は萎えるだろうなあ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-/wuG [133.209.33.65])
2025/06/20(金) 21:05:08.09ID:i6Tx39kI0 槍冠位もどんな嫌がらせしてくるかねぇ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe1-gBoT [240f:6b:b9ce:1:*])
2025/06/20(金) 21:06:25.86ID:fwiaw4tT0 今回の敵みたいなアチャクレスを待ってたんだよな…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-xkro [119.230.244.124])
2025/06/20(金) 21:07:51.61ID:E9XaTYkR0 別に魅了入らなくても回れないわけじゃないんでしょ?
回ればいいのに
回ればいいのに
826 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 21:08:18.27ID:Ar34EsSB0 無料期間中もガチャ引けるのに
決めうちするくらいその鯖が好きなんじゃないの?
リリス最適だと思ったのにってことなんか?
決めうちするくらいその鯖が好きなんじゃないの?
リリス最適だと思ったのにってことなんか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-C6S3 [2400:2653:f280:dc00:*])
2025/06/20(金) 21:08:19.06ID:57xvjsjE0 これ俺の水着ブリュンヒルデじゃあかんの?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-v77p [49.98.250.210 [上級国民]])
2025/06/20(金) 21:08:58.72ID:yI0n5526d バーサーカー未だに未所持なんだけどこんなにカッコいいんか?
男鯖1人も育ててないけど流石に心惹かれるな
男鯖1人も育ててないけど流石に心惹かれるな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df32-zOwN [2400:2650:3920:ca00:*])
2025/06/20(金) 21:09:00.26ID:TsJDfqm10 これならヘラクレスを載冠戦アーチャーとして新規実装して欲しかった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-Yrcd [2001:268:98c2:fe2:*])
2025/06/20(金) 21:09:08.83ID:u15luNhc0 槍でビショーネ素通しだったら狂の時は何だったんだよって蒸し返されるから対策してもしなくても詰んどる
10:0で運営が悪いから同情は全くせんが
10:0で運営が悪いから同情は全くせんが
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-zOwN [240f:71:ffd1:1:*])
2025/06/20(金) 21:09:23.93ID:MICJ8Fw10 リリスから性能取ったらただの性格悪い女って要素しか残らないの草
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd6-K0B+ [2400:4053:8444:9400:*])
2025/06/20(金) 21:10:24.33ID:Ja3R3mtA0 デバフ系で誰でも特攻鯖の欠点なんて最初から分かってたことだしな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df78-xkro [240b:12:6064:5b00:*])
2025/06/20(金) 21:10:44.20ID:f37+zYOo0 別に何も詰んでないだろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 21:11:11.65ID:D+Atzb/40 グランド水ノッブも強いな
120だけど
120だけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 21:12:03.62ID:D+Atzb/40 >>828
自分で使うのはこんな派手じゃないよ
自分で使うのはこんな派手じゃないよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-l8k0 [125.2.133.252])
2025/06/20(金) 21:13:20.84ID:MbhizDIG0 このヘラクレスを実装してほしかったわ
FGOはヘラクレスのバリエーション無さすぎ
FGOはヘラクレスのバリエーション無さすぎ
837 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 21:13:29.08ID:Ar34EsSB0 テュフォンもリリスも良いキャラだけど
ろくでもないやつに好かれやすいんだな
俗に言う薄幸体質
ろくでもないやつに好かれやすいんだな
俗に言う薄幸体質
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-AFj/ [59.138.243.58])
2025/06/20(金) 21:13:42.52ID:rIKJHVNX0 え?認定戦ガッツないんだ・・・
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-l8k0 [125.2.133.252])
2025/06/20(金) 21:14:37.69ID:MbhizDIG0 ガッツ変身解放戦だけなんだ
認定戦は12回ガッツやるのかと思ったわ
認定戦は12回ガッツやるのかと思ったわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd9f-AFj/ [49.105.69.172])
2025/06/20(金) 21:15:28.84ID:JNY6p/dld 今日は荒れても仕方ないようなことを運営がしてるのに
馬鹿みたいな運営信者擁護だな いつも
馬鹿みたいな運営信者擁護だな いつも
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-gu3r [2409:10:2c60:3f00:*])
2025/06/20(金) 21:16:34.49ID:qtccxxEf0 またバカが過剰に持て囃すとろくな目に遭わないのパターンで草
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd6-K0B+ [2400:4053:8444:9400:*])
2025/06/20(金) 21:18:09.13ID:Ja3R3mtA0 認定戦もwバサトリア1択だよな
粛清防御便利すぎんよ
粛清防御便利すぎんよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-C6S3 [2400:2653:f280:dc00:*])
2025/06/20(金) 21:18:29.78ID:57xvjsjE0 https://i.imgur.com/FbIC5WG.png
なぁこのテノチに胸盛ったら売れそうじゃね!?
なぁこのテノチに胸盛ったら売れそうじゃね!?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 21:22:48.24ID:D+Atzb/40 テノチは宝具がしょーもないんだよなあ
ロボ宝具じゃなきゃ良かったのに
ロボ宝具じゃなきゃ良かったのに
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-/2JV [153.167.13.18])
2025/06/20(金) 21:24:22.38ID:AtyMqk8a0 運営はわりとゴリ押してくるけど実はそこまで人気なさそうな鯖第1位カルナさん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f59-xkro [2404:7a80:95e0:0:*])
2025/06/20(金) 21:24:55.16ID:ek+EfrZC0 リリス冠位にされると最強すぎてずっと擦られるのが嫌だったのかね?
耐性高すぎなのはやってる事が極端すぎる気はするよな
そもそもバサカなのに精神異常耐性って微妙な気もするしスタンは入るしなあ
耐性高すぎなのはやってる事が極端すぎる気はするよな
そもそもバサカなのに精神異常耐性って微妙な気もするしスタンは入るしなあ
847 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
2025/06/20(金) 21:25:16.01ID:By+OgRpW0 テノチは薄い本で私の子宮がレオパレスされるとか言っててクソワロタ。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa1-E6Ax [240b:253:20a1:e000:*])
2025/06/20(金) 21:25:27.50ID:D8dyb4HD0 あーカルナがグランドボスありそー…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fff-er7u [2001:268:9b66:506c:*])
2025/06/20(金) 21:26:08.06ID:kE8TJWmE0 レベル100水着ノッブでええわ
ちゅっちゅ
ちゅっちゅ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-xkro [150.31.25.112])
2025/06/20(金) 21:26:36.56ID:4/dCU8pf0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-k3sn [118.7.85.135])
2025/06/20(金) 21:28:25.19ID:ve8Qs98p0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9f-xkro [2405:1205:8483:e000:*])
2025/06/20(金) 21:28:40.80ID:z47g9O4R0 リリス→火力においては(魅了が刺されば誰でも特攻で)一番強い
アルキャス→特攻が刺さったら強い
金時→速さなら最速
と、どの鯖が一番かとは決まってなかったはず
今回は刺さるのがアルキャスだったというだけで
アルキャス→特攻が刺さったら強い
金時→速さなら最速
と、どの鯖が一番かとは決まってなかったはず
今回は刺さるのがアルキャスだったというだけで
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-k3sn [118.7.85.135])
2025/06/20(金) 21:30:16.12ID:ve8Qs98p0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-/wuG [133.209.33.65])
2025/06/20(金) 21:30:18.38ID:i6Tx39kI0 これ、毎回神性持ちなんやろかねぇ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4a-gBoT [14.14.175.96])
2025/06/20(金) 21:30:35.18ID:pCVNZI550 バサトリア接待でワンパン快適ではあるが強化は遠のいたな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-xkro [150.31.25.112])
2025/06/20(金) 21:31:47.47ID:4/dCU8pf0 魅了スキルで確定で止まるグランドヘラクレスとか嫌だから
完全無効じゃないしあってもいいかなとは思う
完全無効じゃないしあってもいいかなとは思う
857sage (ワッチョイ 5f6d-m2eM [150.31.3.236])
2025/06/20(金) 21:32:08.96ID:jETQRft50 条件付きの誰でも特攻宝具はそれを弾かれるとアウトなのは仕方ないけど戴冠戦でアウトはエグいな
最初から効かないor剥がせない無効はユーザー側では対応不可なのがね
最初から効かないor剥がせない無効はユーザー側では対応不可なのがね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-qvAt [240a:61:52b6:2285:*])
2025/06/20(金) 21:32:45.71ID:3L94PSUT0 >>843
はぁぁ(クソデカため息
はぁぁ(クソデカため息
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff93-fZF2 [2001:268:9997:7e3f:*])
2025/06/20(金) 21:33:09.94ID:1Dyr8lz30 狂化してんのにほいほい魅了食らうのもイヤだしな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-15C+ [113.41.247.113])
2025/06/20(金) 21:34:10.66ID:QfG+QgQA0 とりあえず水着キャストリア選んで終わったら後でモルガンに変えとくか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-xkro [150.31.25.112])
2025/06/20(金) 21:34:14.39ID:4/dCU8pf0 Wドゥリーヨダナで確定とかいう話はどうなったんだろう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-k3sn [118.7.85.135])
2025/06/20(金) 21:34:17.63ID:ve8Qs98p0 いやまあリリス単独でのワンパンは辛いけどフレンドの120と合わせれば全然いけるからまあいいんでね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-i1U0 [49.98.217.194])
2025/06/20(金) 21:36:41.74ID:rbJycwEWd リリス使ってわかったことはこいつの絆礼装つよくね?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa1-E6Ax [240b:253:20a1:e000:*])
2025/06/20(金) 21:36:42.69ID:D8dyb4HD0 自分はセイバー冠位戦を村正で頑張って周回したから
愛さえあればリリスでも頑張れるよ
愛さえあればリリスでも頑張れるよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 21:37:44.40ID:MoIN+RyO0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 21:37:59.65ID:MoIN+RyO0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 21:38:08.51ID:MoIN+RyO0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb7-sJCS [2400:4150:d01:2300:*])
2025/06/20(金) 21:38:10.40ID:HDl017MG0 何やっても信者が無理矢理擁護してくれるから楽だな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 21:38:18.68ID:MoIN+RyO0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-UaeU [240f:145:707a:1:*])
2025/06/20(金) 21:38:32.10ID:MoIN+RyO0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Ymdx [61.23.152.55])
2025/06/20(金) 21:39:20.72ID:OvU3uaO20872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-/2JV [153.167.13.18])
2025/06/20(金) 21:40:50.27ID:AtyMqk8a0 もう今から術冠位戦が気が重いわ
何かの間違いで三蔵ちゃんに神性特攻つかねえかなって思ったけど坊主にその特攻はさすがにまずいか
何かの間違いで三蔵ちゃんに神性特攻つかねえかなって思ったけど坊主にその特攻はさすがにまずいか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5d-o2Sz [240a:61:21a4:a24a:*])
2025/06/20(金) 21:41:18.30ID:qChJhfdv0 リリスお気持ち表明勢多くて笑う
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-EsNV [27.253.251.190])
2025/06/20(金) 21:41:36.93ID:MymwtobIM875 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
2025/06/20(金) 21:41:48.94ID:By+OgRpW0 これ自分もフレも標的破壊覚えたら黒聖杯も泥雨もいらなくなるんじゃね?宝具でもデバフ入るっぽいし。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-xkro [27.94.222.52])
2025/06/20(金) 21:42:57.36ID:Knz1ayiN0 ファストチケット2500円でワロタ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-DgQb [1.75.9.221])
2025/06/20(金) 21:43:06.94ID:AA2mXwHHd ケチの付け方がゴミな上に自分の意見と違う奴は全員信者とか喚き散らすんだから人生辛いだろうな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fZF2 [2404:7a83:e1e1:a900:*])
2025/06/20(金) 21:43:18.31ID:bToNL0dP0 あーキャストリアの武器ってヘラクレスが持ってた事があるのか
バサトリア周回はなかなかエモいなぁ
バサトリア周回はなかなかエモいなぁ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd6-K0B+ [2400:4053:8444:9400:*])
2025/06/20(金) 21:43:32.67ID:Ja3R3mtA0 リリスの悔しい気持ちは分かるけどもしカーマの魅了や水エリセの呪いが弾かれたから暴れる奴いたらウザくないか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fZF2 [2404:7a83:e1e1:a900:*])
2025/06/20(金) 21:44:24.30ID:bToNL0dP0 >>872
俺も術は三蔵ちゃんが一番マシって状況で困り果ててる
俺も術は三蔵ちゃんが一番マシって状況で困り果ててる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-TFrJ [49.109.4.140])
2025/06/20(金) 21:45:22.61ID:NudhuZebd レベル120のバサトリアでワンパン楽しい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fff-er7u [2001:268:9b66:506c:*])
2025/06/20(金) 21:45:53.52ID:kE8TJWmE0 グラスコもクラス毎に違うし術はグラスコ開けてなんぼになるだろう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-oliL [49.97.24.30])
2025/06/20(金) 21:46:01.43ID:gdwZ7UP2d リリス引いたから魅了入るようにしろって
それ神性特攻宝具の鯖を使いたいから
敵全部神性属性にしろ的なことだよなぁ
それ神性特攻宝具の鯖を使いたいから
敵全部神性属性にしろ的なことだよなぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 21:47:07.79ID:D+Atzb/40 狂とEX以外ろくにクラスコ開けてないんだよなあ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-15C+ [113.41.247.113])
2025/06/20(金) 21:47:09.94ID:QfG+QgQA0 早く冠位バサトリアの絆礼装開放せねば
完全体にはしといたけど絆だけ低いままだったんだよなぁ
他で間に合ってたから全然使ってなかった
完全体にはしといたけど絆だけ低いままだったんだよなぁ
他で間に合ってたから全然使ってなかった
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-PDxu [202.220.190.159])
2025/06/20(金) 21:47:53.89ID:eaZcCXTJ0 横にNP配れるロウヒが一番えらいんだぁよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-k3sn [27.230.33.165])
2025/06/20(金) 21:48:10.57ID:DqeQ9bTXH 術は区補正もあるし250万ぐらいにしてくれるっしょ(白目)
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb7-sJCS [2400:4150:d01:2300:*])
2025/06/20(金) 21:50:13.20ID:HDl017MG0 信者の自覚あって草
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-xkro [150.31.25.112])
2025/06/20(金) 21:50:15.72ID:4/dCU8pf0 リリスかロウヒ予定だったけど仮でモルガンにした
術がトネリコ(再臨1)予定なのでポット無料期間終わったら変えるわ
術がトネリコ(再臨1)予定なのでポット無料期間終わったら変えるわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f59-xkro [2404:7a80:95e0:0:*])
2025/06/20(金) 21:51:23.90ID:ek+EfrZC0 術は冠位戦までに集金新鯖出してくるから大丈夫やろ
次の槍の方が不安かも
次の槍の方が不安かも
891 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
2025/06/20(金) 21:52:53.54ID:By+OgRpW0 槍とかメリュに獅子王とアニング添えときゃどうにでもなりそう。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd6-K0B+ [2400:4053:8444:9400:*])
2025/06/20(金) 21:53:00.87ID:Ja3R3mtA0 多分槍も神聖持ちだから師匠で突っつくのがいいのでは
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa1-E6Ax [240b:253:20a1:e000:*])
2025/06/20(金) 21:53:43.51ID:D8dyb4HD0 まあぶっちゃけ信者どうこうとかではなく
バサトリアで楽々周回できてるから他人事みたいに適当なこと言ってるだけなんですけどね
バサトリアで楽々周回できてるから他人事みたいに適当なこと言ってるだけなんですけどね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 21:55:16.70ID:D+Atzb/40 信者ってそんなキレるほど最新の鯖引いてる奴の方がよっぽど信者やろw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df15-gJw+ [240d:1a:56e:7300:*])
2025/06/20(金) 21:56:15.18ID:Kq9aes//0 為朝の周年描き下ろしあってびびったわ
あいつ布着れるんか
あいつ布着れるんか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-xkro [150.31.25.112])
2025/06/20(金) 21:56:33.20ID:4/dCU8pf0 そもそも要所だと魅了とか行動不能無効してくる場合が多いのなんて前からじゃん
897 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW dff4-uqWz [210.138.248.142])
2025/06/20(金) 21:56:36.20ID:Ar34EsSB0 電子レンジで猫を乾かそうとした人みたいだね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df64-2XfX [240b:10:da21:1400:*])
2025/06/20(金) 21:56:41.73ID:vpOM2Wp10 >>871
何持たせてるの?
何持たせてるの?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb8-oaCJ [125.198.160.135])
2025/06/20(金) 22:01:19.88ID:15bjSYDk0 そういやオデコ半額になってるってことは冠位戦はイベント扱いなのか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa1-E6Ax [240b:253:20a1:e000:*])
2025/06/20(金) 22:01:59.98ID:D8dyb4HD0 グランドスコアおわったー
スレで駄弁りながら周回するの楽しすぎた
スレで駄弁りながら周回するの楽しすぎた
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f85-xkro [2402:6b00:dd3a:fd00:*])
2025/06/20(金) 22:02:12.90ID:1sFtD2cp0 自バフでNP100にならないフレがじゃますぎるw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 22:02:26.61ID:D+Atzb/40 >>899
まだテュフォンのイベントは終わってないんだよね
まだテュフォンのイベントは終わってないんだよね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff32-YU/P [2400:2413:8aa2:4400:*])
2025/06/20(金) 22:03:39.17ID:Dal8lsmW0 ☆☆ならCEOでも安定して周回できるのな
自分は完全体じゃないけど完全体なら☆☆☆でも周回余裕なのかね
自分は完全体じゃないけど完全体なら☆☆☆でも周回余裕なのかね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df78-xkro [240b:12:6064:5b00:*])
2025/06/20(金) 22:05:26.61ID:f37+zYOo0 悔しかったんだろうとか信者とか自覚とか全部が全部自分に突き刺さってて草も枯れるんだよね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2e-AH9b [240a:61:51c7:fcde:*])
2025/06/20(金) 22:06:32.90ID:lpYcNK2J0 このまま戴冠戦は単体になっていくとなると
グランド術はイリヤちゃんor三蔵がサポ欄に溢れまくるな
グランド術はイリヤちゃんor三蔵がサポ欄に溢れまくるな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4a-gBoT [14.14.175.96])
2025/06/20(金) 22:07:05.75ID:pCVNZI550 ここでやっちゃうかぁとは思うが
まぁアペンドやらロウヒでやってんだから納得ではある
まぁアペンドやらロウヒでやってんだから納得ではある
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df23-y4p2 [90.149.221.226])
2025/06/20(金) 22:08:00.25ID:vRvfP7ws0 どうやってワンパンするのかと思ったら先にクリ殴りするんか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-C6S3 [2400:2653:f280:dc00:*])
2025/06/20(金) 22:10:47.32ID:57xvjsjE0 ちょwwww俺のブリュンヒルデ68万しか出さないwwww
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 22:11:55.30ID:D+Atzb/40 宝具5LV120のバサトリアがTTランチつけてるの見ると
お前は黒聖杯で行け!(ドラゴン桜
って言いたくなる
お前は黒聖杯で行け!(ドラゴン桜
って言いたくなる
910 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 5f81-sJCS [124.36.34.82])
2025/06/20(金) 22:13:50.14ID:By+OgRpW0 >>909
黒聖杯&フォウムズでも黒聖杯&TTで行けって思うわ。
黒聖杯&フォウムズでも黒聖杯&TTで行けって思うわ。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-15C+ [113.41.247.113])
2025/06/20(金) 22:13:51.40ID:QfG+QgQA0 イベも全回収してない、ウマのチャンミもやらんといかん、冠位も回さなきゃいかん
嫌がらせか
嫌がらせか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df32-YVjQ [2400:4050:9080:a400:*])
2025/06/20(金) 22:15:12.61ID:M8b8V3Rf0 グランドはやっぱ単体宝具有利かー
このまま行くと術の単体候補がいねえ…
どうすっかな
このまま行くと術の単体候補がいねえ…
どうすっかな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-VLIt [124.45.126.29])
2025/06/20(金) 22:15:24.36ID:LZeMK/gH0 まぁ少し前までリリスが最適になったらなにするかわからないような危ない発言してるヤツらが何人か居たからこれでいいんじゃね?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-TFrJ [49.109.6.116])
2025/06/20(金) 22:15:50.42ID:Dj3GFLN3d >>909
lv100泥雨にTTですまない
lv100泥雨にTTですまない
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-oliL [49.97.24.30])
2025/06/20(金) 22:16:09.13ID:gdwZ7UP2d バサトリアは泥雨で行け
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-15C+ [113.41.247.113])
2025/06/20(金) 22:16:12.64ID:QfG+QgQA0 一発260万くらいしかいかんから安全策でツーパンでしかいけんわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 22:17:13.55ID:D+Atzb/40 >>910
自前で使うのにフォウムズつけたいんだろうけどフレだと借りたくないんだよな
自前で使うのにフォウムズつけたいんだろうけどフレだと借りたくないんだよな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-C6S3 [2400:2653:f280:dc00:*])
2025/06/20(金) 22:17:37.62ID:57xvjsjE0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-Ymdx [2405:1203:e12b:d100:*])
2025/06/20(金) 22:19:13.40ID:KgSaK76l0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfba-gu3r [240a:61:71f2:1d18:*])
2025/06/20(金) 22:19:25.61ID:6xmMuV630 むしろ下手
顔が変
顔が変
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df64-2XfX [240b:10:da21:1400:*])
2025/06/20(金) 22:20:02.37ID:vpOM2Wp10 術殺はイリヤとカーマがいるし、神性特攻が入るなら槍はスカハサでいいけど、ライダーと弓がほんといない
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-AFj/ [59.138.243.58])
2025/06/20(金) 22:20:56.89ID:rIKJHVNX0 完凸泥雨なんてあるわけねえだろ!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-m2eM [119.47.52.65])
2025/06/20(金) 22:21:31.96ID:kw8oG3Y40 黒聖杯つけなきゃだけど、グラスコ開けてQチェイン組めばリリスでも全然いけるな楽しいわ
てか魅了無効じゃないあたり、拘り、設定とかじゃなくて完全に低宝具Lvリリスメタるためにやってるな
てか魅了無効じゃないあたり、拘り、設定とかじゃなくて完全に低宝具Lvリリスメタるためにやってるな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fed-SJfw [2400:4151:6c0:9ce0:*])
2025/06/20(金) 22:22:29.26ID:xGCog+Xd0 まだ手つけてないけど自前のモルガンをグランドにした場合はフレの完全体バサトリア借りればいいのか?
水吹きのバフ追加すればワンパン行ける?
自前のバサトリアと合わせて宝具2発の方が確実か
水吹きのバフ追加すればワンパン行ける?
自前のバサトリアと合わせて宝具2発の方が確実か
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-SpIz [124.36.170.11])
2025/06/20(金) 22:23:10.72ID:zYPcDpja0 >>861
確定かは分からないけど1回も外してないって書いてる人いたな
確定かは分からないけど1回も外してないって書いてる人いたな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 22:26:26.95ID:D+Atzb/40 弓槍はプトレメリュで誤魔化そうと思うけど
他は単体鯖いねえ
フレから借りるのも難しそうだし、困りそうだなあ
他は単体鯖いねえ
フレから借りるのも難しそうだし、困りそうだなあ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0f-15C+ [131.213.202.217])
2025/06/20(金) 22:27:16.00ID:4h5Pt5kW0 バサトリアだと冠位スコアあげたら絆礼装50%なくても自力で100%足りるのな
編成フリーで回れるの楽だわ
編成フリーで回れるの楽だわ
フェス絵の沖田さん
なんか頭身が下がって可愛いんだけど
社長絵柄変わった?
なんか頭身が下がって可愛いんだけど
社長絵柄変わった?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-qvAt [240a:61:52b6:2285:*])
2025/06/20(金) 22:29:05.97ID:3L94PSUT0 アルキャス借りたら行けるんか
ほなら自前のやつはなんでもええな
ほなら自前のやつはなんでもええな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df78-xkro [240b:12:6064:5b00:*])
2025/06/20(金) 22:30:05.13ID:f37+zYOo0 ライダーは単体として☆5オジマン(宝具強化済)メイド王ネモ(巨大特攻)☆4式部(地特攻)シンエリ騎ん時てところか
NP供給はライネスがいるから問題ないけど特攻持ち単体はクソ貧弱だな
NP供給はライネスがいるから問題ないけど特攻持ち単体はクソ貧弱だな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RAw3 [49.98.116.33])
2025/06/20(金) 22:30:18.84ID:f2GDZAC8d 完全体バサキャス借りれば他全部フリーで星2ワンパン出来るよ
スキルポチもバサキャスだけでいい
スキルポチもバサキャスだけでいい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-PDxu [202.220.190.159])
2025/06/20(金) 22:30:33.22ID:eaZcCXTJ0 宝具5アルキャスがゴロゴロいて助かったわとりあえず全部終わった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe9-x4hs [2001:268:9a08:e8b0:*])
2025/06/20(金) 22:31:25.28ID:4IibilRc0 ほらぁwwwwマジもんのユーザーの声が強すぎて間抜けングルが日本語でしゃべってるじゃん
🤣ダッサ
そらこんなコレ1回切りのコンテンツでこの単体宝具サーヴァントだけが人権なんか作ったらだめっしょww
🤣んなことも分からんのか?
まさか2週目があって次は魅了が通りそうなバサニキバサスロとかエネミーにすんのけ?
セイバーグランドはバランス取れてたけどやっぱ調整
間抜け
なんだな🤣ザッコ
🤣ダッサ
そらこんなコレ1回切りのコンテンツでこの単体宝具サーヴァントだけが人権なんか作ったらだめっしょww
🤣んなことも分からんのか?
まさか2週目があって次は魅了が通りそうなバサニキバサスロとかエネミーにすんのけ?
セイバーグランドはバランス取れてたけどやっぱ調整
間抜け
なんだな🤣ザッコ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-qvAt [240a:61:52b6:2285:*])
2025/06/20(金) 22:32:03.83ID:3L94PSUT0 リリスなんていらんかったんや
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-TFrJ [49.109.7.12])
2025/06/20(金) 22:33:46.41ID:cnDPHuPGd >>934
は?いるけど?
は?いるけど?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 22:36:23.99ID:D+Atzb/40937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfed-qvAt [240a:61:1051:5efb:*])
2025/06/20(金) 22:37:45.88ID:FueeqwAb0 リリスはシナリオで使われるグランドで手のひら返し来そうな予感
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4a-gBoT [14.14.175.96])
2025/06/20(金) 22:38:05.33ID:pCVNZI550 パフェバサトリアならモルガンと伊吹と極地のバフマシマシで
ほぼ⭐︎x3宝具ワンパンなはず
ほぼ⭐︎x3宝具ワンパンなはず
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-xkro [119.229.26.254])
2025/06/20(金) 22:38:43.80ID:D+Atzb/40 手のひら返しきたらお前らのリリス使わせてもらうからよろしくな!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ntcw [1.75.152.18])
2025/06/20(金) 22:38:50.04ID:OhxJokDOd さすがに今回も全体系キツいな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-llaJ [58.3.6.239])
2025/06/20(金) 22:40:52.72ID:fM5iy5mM0 とりあえず完全体金時出回ってるけど
流石にオダチェン無しだとちょっと足りねえな
早いけど
流石にオダチェン無しだとちょっと足りねえな
早いけど
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-qvAt [240a:61:52b6:2285:*])
2025/06/20(金) 22:41:32.52ID:3L94PSUT0 長いこと単体が使われなかった時代があったんだからこのくらい良いんじゃね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-llaJ [58.3.6.239])
2025/06/20(金) 22:41:58.01ID:fM5iy5mM0 バサトリア宝具2だけど宝具5金時とどっちが火力でるんだろう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/20(金) 22:43:52.25ID:wOBm57bI0 完全体バサトリアで快適に周回できるから永遠に回りたくなるのがやばい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-TFrJ [49.109.5.137])
2025/06/20(金) 22:46:23.79ID:ihLqk2x7d >>944
それ
それ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-15C+ [113.41.247.113])
2025/06/20(金) 22:50:12.43ID:QfG+QgQA0 冠位リセットアイテム安定して配ってくれるの分かったから今後は安心して単体に設定出来るわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-qvAt [240a:61:52b6:2285:*])
2025/06/20(金) 22:50:26.11ID:3L94PSUT0 冠位設定できねぇなと思ったらスキレベ9で止まってたわ
https://i.imgur.com/RJWQiAS.jpeg
https://i.imgur.com/RJWQiAS.jpeg
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-15C+ [113.41.247.113])
2025/06/20(金) 22:51:31.13ID:QfG+QgQA0 ア◯ルサマースイーツに見えた
疲れてるな
疲れてるな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
2025/06/20(金) 22:51:41.34ID:r85zaC3n0 グランド狂は水拭きかバサトリアの2択かな?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-15C+ [112.71.228.210])
2025/06/20(金) 22:52:07.30ID:v1JZ//0v0 今始めたが宝具2モルガンか宝具2バサキャスかですげー悩むわw
どっちも絆11になる程度には活躍してくれてるんだなとしみじみする
もうプレイしてる人はやっぱりモルガンにしてる人が多い感じかな?
どっちも絆11になる程度には活躍してくれてるんだなとしみじみする
もうプレイしてる人はやっぱりモルガンにしてる人が多い感じかな?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
2025/06/20(金) 22:53:31.87ID:r85zaC3n0 なんか今回の周回考えるとグランドは自前全体フレ120完凸単体がいい気がする
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0f-15C+ [131.213.202.217])
2025/06/20(金) 22:55:01.35ID:4h5Pt5kW0 キャンペーン中だけグランド狂になる女バサトリア
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f32-DgQb [240d:1e:48d:4a00:*])
2025/06/20(金) 22:55:08.28ID:EjPTvE510 15万円かけた俺のリリス宝具5レベル120がいきなり産廃に
課金プレイヤーにこの仕打ちは酷い
水着武蔵10万円分引いたあと水着伊吹出てきたとき以来の衝撃
課金プレイヤーにこの仕打ちは酷い
水着武蔵10万円分引いたあと水着伊吹出てきたとき以来の衝撃
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faf-fsXs [133.32.130.155])
2025/06/20(金) 22:55:55.22ID:2MenfkRg0 なんかヘラクレスださいな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
2025/06/20(金) 22:57:30.72ID:r85zaC3n0 今はバサトリアで終わったら水拭きに変えればええか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RAw3 [49.98.116.33])
2025/06/20(金) 22:58:33.51ID:f2GDZAC8d キャンペーン終わったらロウヒからモルガンにする
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-15C+ [113.41.247.113])
2025/06/20(金) 23:04:55.23ID:QfG+QgQA0 局地、モルガン、水着伊吹なら自前バサトリアでワンパン行けたわ
楽々
楽々
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-E6Ax [2400:4050:5f22:b400:*])
2025/06/20(金) 23:06:25.28ID:zD6pw+wS0 モルガン水着伊吹がバフ役としても優秀すぎるんだよな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffc-SpIz [2001:268:9925:f25:*])
2025/06/20(金) 23:07:39.05ID:MLuLXbdm0 >>953
wドゥリーヨダナすれば?
wドゥリーヨダナすれば?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-AFj/ [143.189.180.144])
2025/06/20(金) 23:08:05.48ID:NUrwg9HM0 フレのコメが消沈してるの多くていたたまれないんだけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-qvAt [240a:61:52b6:2285:*])
2025/06/20(金) 23:08:42.52ID:3L94PSUT0 ここまで来るとあんま意味ないけど清姫グランド設定して防御デバフ使ってもらうようにするのも有りだろうか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-15C+ [113.41.247.113])
2025/06/20(金) 23:09:17.42ID:QfG+QgQA0 リリス宝具5にしている層は当然バサトリアも宝具5にしてるもんだと思ってたんだけど違うのか?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-xkro [119.230.244.124])
2025/06/20(金) 23:09:20.17ID:E9XaTYkR0 ポチと時間長いけどランチとTTつけたWバサキャスで絆稼ぐわ
自前でNP100になれるのは偉すぎ
自前でNP100になれるのは偉すぎ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df23-ZhAE [90.149.221.226])
2025/06/20(金) 23:10:37.38ID:vRvfP7ws0 宝具二回撃たなきゃ1ターンキル出来ないからほぼいないことを除けばフレ金時のが良いな
出してる人は完全体だし
出してる人は完全体だし
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9f-xkro [2405:1205:8483:e000:*])
2025/06/20(金) 23:11:05.19ID:z47g9O4R0 バサカのクラススコアをトーチで止めてても(アルキャスの凸黒聖杯+絆礼装+TTに極地)
グランドスコア完成させた状態でAチェインだと、Aのボーナス乗る分何とか★★★クリア出来るな
Aが1枚以下だと途端にgdるけど
グランドスコア完成させた状態でAチェインだと、Aのボーナス乗る分何とか★★★クリア出来るな
Aが1枚以下だと途端にgdるけど
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df78-xkro [240b:12:6064:5b00:*])
2025/06/20(金) 23:11:56.00ID:f37+zYOo0 リリスでも普通に周回できるだろ
それじゃ産廃なんて言わねえよ
それじゃ産廃なんて言わねえよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1a-gu3r [240a:61:3102:cd35:*])
2025/06/20(金) 23:14:22.17ID:0GvumZe80 リリスでしかろくに周回出来なくてイキり準備してた奴等だ
ガッカリしすぎて面構えが違うwww
ガッカリしすぎて面構えが違うwww
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbb-Rgxs [58.70.55.188])
2025/06/20(金) 23:16:33.39ID:ypyNK+ab0 廃課金ならバサトリアPUやってくれてんだからガチャ回せ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f32-DgQb [240d:1e:48d:4a00:*])
2025/06/20(金) 23:18:33.36ID:EjPTvE510 >>962
バサトリアも宝具5だけど俺はドS巨乳アヘ顔淫紋ハグ要求エロエロリリスで周回したかったんだ
バサトリアも宝具5だけど俺はドS巨乳アヘ顔淫紋ハグ要求エロエロリリスで周回したかったんだ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb6-kmBc [2001:268:7317:12a5:*])
2025/06/20(金) 23:18:54.65ID:euy+RKPa0 ヨダナと強いバサキャスさえ居ればリリスで強引に最高難度回れる
それとクイックチェインのバフもあるから最適解ではないが十分やれるぞ
それとクイックチェインのバフもあるから最適解ではないが十分やれるぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RAw3 [49.98.116.33])
2025/06/20(金) 23:20:49.89ID:f2GDZAC8d リリスの絆上げる予定だったからリリス置物にしてバサキャスで回ってる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-slIG [2404:7a80:9840:ae00:*])
2025/06/20(金) 23:24:34.78ID:jHk0jlj70 マジで術と騎は苦労しそうだな
絆礼装無くてもなんとかなるのが解ったから取り敢えずキャンペーン中は単体宝具持ちグランドにしといて終わったら絆礼装持ってる趣味鯖にするのがええか
絆礼装無くてもなんとかなるのが解ったから取り敢えずキャンペーン中は単体宝具持ちグランドにしといて終わったら絆礼装持ってる趣味鯖にするのがええか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-9plP [182.165.10.200])
2025/06/20(金) 23:25:09.30ID:E6QbOAke0 そんな拘らなくても単体宝具×2で何とかなるじゃん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-15C+ [112.71.228.210])
2025/06/20(金) 23:25:18.31ID:v1JZ//0v0 凸黒聖杯欲しいわあ
あと一枚がどうにも出ねえ
先日6年目間近にしてカレスコやっと完凸出来て嬉しかったわ
あと一枚がどうにも出ねえ
先日6年目間近にしてカレスコやっと完凸出来て嬉しかったわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
2025/06/20(金) 23:26:03.42ID:r85zaC3n0 術はみんなキャストリアにしてそうで苦戦しそうやな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f66-gu3r [240a:61:1020:2b10:*])
2025/06/20(金) 23:28:33.26ID:jhkYqh1U0 だから始まるまでイキりすぎるなと言ったのに相変わらず学習能力0やな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-qvAt [240a:61:52b6:2285:*])
2025/06/20(金) 23:29:49.30ID:3L94PSUT0 毎度勝手に期待して勝手に絶望してるよな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe5-yO0y [240f:3e:503f:1:* [上級国民]])
2025/06/20(金) 23:30:43.66ID:44aB+yAj0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-l8k0 [125.2.133.252])
2025/06/20(金) 23:31:51.68ID:MbhizDIG0 術は配布酒テンをマーリンでバフればある程度はいけるやろ
理想は三蔵だが
理想は三蔵だが
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe5-yO0y [240f:3e:503f:1:* [上級国民]])
2025/06/20(金) 23:31:59.32ID:44aB+yAj0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff3-gBoT [2400:2200:441:ccf:*])
2025/06/20(金) 23:32:06.40ID:WiGZyz9C0 ノブナガつっよ…
ただの種火狩り要員じゃなかったのか
ロウヒちゃんグランドにしたけどコイツのおかげで何とかなるわ
ただの種火狩り要員じゃなかったのか
ロウヒちゃんグランドにしたけどコイツのおかげで何とかなるわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
2025/06/20(金) 23:32:44.05ID:9m4jiceD0 今回は剣メデューサ探さなくていいから楽だわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-qvAt [240a:61:52b6:2285:*])
2025/06/20(金) 23:33:08.26ID:3L94PSUT0 術はグランドイリヤにしてるロリコンが大量発生しそうだな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df78-xkro [240b:12:6064:5b00:*])
2025/06/20(金) 23:34:24.97ID:f37+zYOo0 >>980
グランドえらい
グランドえらい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe5-yO0y [240f:3e:503f:1:* [上級国民]])
2025/06/20(金) 23:34:27.24ID:44aB+yAj0 術枠グランドはイリヤで決まりだと頭では理解しているんだが股間はグランド美遊にしろと言ってて困る
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-Myz+ [240f:10a:991e:1:*])
2025/06/20(金) 23:34:29.09ID:I59AdkPM0 リリス火力低くて笑うわw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-m2eM [150.31.3.236])
2025/06/20(金) 23:34:43.59ID:jETQRft50988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-15C+ [113.41.247.113])
2025/06/20(金) 23:37:13.22ID:QfG+QgQA0 >>980
乙
乙
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-AFj/ [59.138.243.58])
2025/06/20(金) 23:37:31.90ID:rIKJHVNX0 >>980
乙お前がこのスレの冠位だ
乙お前がこのスレの冠位だ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RAw3 [49.98.117.172])
2025/06/20(金) 23:45:34.27ID:SrxLPnrgd 術は大昔に100にした術ネロにする
聖杯5個勿体ないし
聖杯5個勿体ないし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
2025/06/20(金) 23:47:39.45ID:r85zaC3n0 グランド化は楽しいなここ最近で一番楽しいイベやわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f16-AH9b [2404:7a80:d320:fd00:*])
2025/06/20(金) 23:48:23.36ID:B3hNZcmF0 完全体リリス借りたけど全然行けるやん
終わってないぞ
終わってないぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc7-GQjk [2400:2200:8f9:9e49:*])
2025/06/20(金) 23:51:18.74ID:T0QSxRQ10 イキれんやん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df38-gu3r [240a:61:517c:98d2:*])
2025/06/20(金) 23:51:31.27ID:E3l5ySeo0 リリス以外産廃を期待してたアホが嘆いてるんだからリリスでも回れるは何の慰めにもなってないんやで
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe5-yO0y [240f:3e:503f:1:* [上級国民]])
2025/06/20(金) 23:53:18.52ID:44aB+yAj0 なんなら自前リリスとグランドえっちゃんで宝具2発ぶっぱして回っとるぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 23:53:26.64ID:H7aWKlbb0 >>962
それ金の、聖杯の、金フォウの無駄だろ
それ金の、聖杯の、金フォウの無駄だろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
2025/06/20(金) 23:53:29.37ID:r85zaC3n0 これ一番下回り続けるより下から2番目の方が楽でええやろ
どうせ50回やらないといけないんだよな
下から2番目でも50回やる前に終わるやろ
どうせ50回やらないといけないんだよな
下から2番目でも50回やる前に終わるやろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
2025/06/20(金) 23:54:22.23ID:H7aWKlbb0 >>997
0が2つ足りない
0が2つ足りない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-gu3r [240b:11:a081:9400:*])
2025/06/20(金) 23:56:02.11ID:wOBm57bI01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-gu3r [240a:61:1162:22e0:*])
2025/06/20(金) 23:56:15.93ID:fdSzVCZ60 とりあえずイキりカスが意気消沈しててメシウマすぎるw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 27分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 27分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]