探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ★1318

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/06/17(火) 19:28:23.94ID:KUu475Nd0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2

★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です。廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エ口問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950が立てて下さい

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.262
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1734001206/

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1317
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1749784579/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
2025/06/20(金) 22:55:01.35ID:4h5Pt5kW0
キャンペーン中だけグランド狂になる女バサトリア
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f32-DgQb [240d:1e:48d:4a00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:55:08.28ID:EjPTvE510
15万円かけた俺のリリス宝具5レベル120がいきなり産廃に
課金プレイヤーにこの仕打ちは酷い

水着武蔵10万円分引いたあと水着伊吹出てきたとき以来の衝撃
2025/06/20(金) 22:55:55.22ID:2MenfkRg0
なんかヘラクレスださいな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
垢版 |
2025/06/20(金) 22:57:30.72ID:r85zaC3n0
今はバサトリアで終わったら水拭きに変えればええか
2025/06/20(金) 22:58:33.51ID:f2GDZAC8d
キャンペーン終わったらロウヒからモルガンにする
2025/06/20(金) 23:04:55.23ID:QfG+QgQA0
局地、モルガン、水着伊吹なら自前バサトリアでワンパン行けたわ
楽々
2025/06/20(金) 23:06:25.28ID:zD6pw+wS0
モルガン水着伊吹がバフ役としても優秀すぎるんだよな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffc-SpIz [2001:268:9925:f25:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:07:39.05ID:MLuLXbdm0
>>953
wドゥリーヨダナすれば?
2025/06/20(金) 23:08:05.48ID:NUrwg9HM0
フレのコメが消沈してるの多くていたたまれないんだけど
2025/06/20(金) 23:08:42.52ID:3L94PSUT0
ここまで来るとあんま意味ないけど清姫グランド設定して防御デバフ使ってもらうようにするのも有りだろうか
2025/06/20(金) 23:09:17.42ID:QfG+QgQA0
リリス宝具5にしている層は当然バサトリアも宝具5にしてるもんだと思ってたんだけど違うのか?
2025/06/20(金) 23:09:20.17ID:E9XaTYkR0
ポチと時間長いけどランチとTTつけたWバサキャスで絆稼ぐわ
自前でNP100になれるのは偉すぎ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df23-ZhAE [90.149.221.226])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:10:37.38ID:vRvfP7ws0
宝具二回撃たなきゃ1ターンキル出来ないからほぼいないことを除けばフレ金時のが良いな
出してる人は完全体だし
2025/06/20(金) 23:11:05.19ID:z47g9O4R0
バサカのクラススコアをトーチで止めてても(アルキャスの凸黒聖杯+絆礼装+TTに極地)
グランドスコア完成させた状態でAチェインだと、Aのボーナス乗る分何とか★★★クリア出来るな
Aが1枚以下だと途端にgdるけど
2025/06/20(金) 23:11:56.00ID:f37+zYOo0
リリスでも普通に周回できるだろ
それじゃ産廃なんて言わねえよ
2025/06/20(金) 23:14:22.17ID:0GvumZe80
リリスでしかろくに周回出来なくてイキり準備してた奴等だ
ガッカリしすぎて面構えが違うwww
2025/06/20(金) 23:16:33.39ID:ypyNK+ab0
廃課金ならバサトリアPUやってくれてんだからガチャ回せ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f32-DgQb [240d:1e:48d:4a00:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:18:33.36ID:EjPTvE510
>>962
バサトリアも宝具5だけど俺はドS巨乳アヘ顔淫紋ハグ要求エロエロリリスで周回したかったんだ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb6-kmBc [2001:268:7317:12a5:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:18:54.65ID:euy+RKPa0
ヨダナと強いバサキャスさえ居ればリリスで強引に最高難度回れる
それとクイックチェインのバフもあるから最適解ではないが十分やれるぞ
2025/06/20(金) 23:20:49.89ID:f2GDZAC8d
リリスの絆上げる予定だったからリリス置物にしてバサキャスで回ってる
2025/06/20(金) 23:24:34.78ID:jHk0jlj70
マジで術と騎は苦労しそうだな
絆礼装無くてもなんとかなるのが解ったから取り敢えずキャンペーン中は単体宝具持ちグランドにしといて終わったら絆礼装持ってる趣味鯖にするのがええか
2025/06/20(金) 23:25:09.30ID:E6QbOAke0
そんな拘らなくても単体宝具×2で何とかなるじゃん
2025/06/20(金) 23:25:18.31ID:v1JZ//0v0
凸黒聖杯欲しいわあ
あと一枚がどうにも出ねえ
先日6年目間近にしてカレスコやっと完凸出来て嬉しかったわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:26:03.42ID:r85zaC3n0
術はみんなキャストリアにしてそうで苦戦しそうやな
2025/06/20(金) 23:28:33.26ID:jhkYqh1U0
だから始まるまでイキりすぎるなと言ったのに相変わらず学習能力0やな
2025/06/20(金) 23:29:49.30ID:3L94PSUT0
毎度勝手に期待して勝手に絶望してるよな
2025/06/20(金) 23:30:43.66ID:44aB+yAj0
>>975
そもそもキャストリアはグランドである必要がないだろ
冠位という場では趣味鯖の範疇よ
2025/06/20(金) 23:31:51.68ID:MbhizDIG0
術は配布酒テンをマーリンでバフればある程度はいけるやろ
理想は三蔵だが
2025/06/20(金) 23:31:59.32ID:44aB+yAj0
なかったから立てた
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1319
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1750429897/
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff3-gBoT [2400:2200:441:ccf:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:32:06.40ID:WiGZyz9C0
ノブナガつっよ…
ただの種火狩り要員じゃなかったのか
ロウヒちゃんグランドにしたけどコイツのおかげで何とかなるわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-9XjA [2400:c0a0:181:cd:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:32:44.05ID:9m4jiceD0
今回は剣メデューサ探さなくていいから楽だわ
2025/06/20(金) 23:33:08.26ID:3L94PSUT0
術はグランドイリヤにしてるロリコンが大量発生しそうだな
2025/06/20(金) 23:34:24.97ID:f37+zYOo0
>>980
グランドえらい
2025/06/20(金) 23:34:27.24ID:44aB+yAj0
術枠グランドはイリヤで決まりだと頭では理解しているんだが股間はグランド美遊にしろと言ってて困る
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-Myz+ [240f:10a:991e:1:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:34:29.09ID:I59AdkPM0
リリス火力低くて笑うわw
2025/06/20(金) 23:34:43.59ID:jETQRft50
>>980
有能おつ
術グランドは推し鯖の紫式部一択だから冠位戦はフレに頼るわ
2025/06/20(金) 23:37:13.22ID:QfG+QgQA0
>>980
2025/06/20(金) 23:37:31.90ID:rIKJHVNX0
>>980
乙お前がこのスレの冠位だ
2025/06/20(金) 23:45:34.27ID:SrxLPnrgd
術は大昔に100にした術ネロにする
聖杯5個勿体ないし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:47:39.45ID:r85zaC3n0
グランド化は楽しいなここ最近で一番楽しいイベやわ
2025/06/20(金) 23:48:23.36ID:B3hNZcmF0
完全体リリス借りたけど全然行けるやん
終わってないぞ
2025/06/20(金) 23:51:18.74ID:T0QSxRQ10
イキれんやん
2025/06/20(金) 23:51:31.27ID:E3l5ySeo0
リリス以外産廃を期待してたアホが嘆いてるんだからリリスでも回れるは何の慰めにもなってないんやで
2025/06/20(金) 23:53:18.52ID:44aB+yAj0
なんなら自前リリスとグランドえっちゃんで宝具2発ぶっぱして回っとるぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:53:26.64ID:H7aWKlbb0
>>962
それ金の、聖杯の、金フォウの無駄だろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-EtYs [115.163.155.124])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:53:29.37ID:r85zaC3n0
これ一番下回り続けるより下から2番目の方が楽でええやろ
どうせ50回やらないといけないんだよな
下から2番目でも50回やる前に終わるやろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-gBoT [2001:268:98ab:5d29:*])
垢版 |
2025/06/20(金) 23:54:22.23ID:H7aWKlbb0
>>997
0が2つ足りない
2025/06/20(金) 23:56:02.11ID:wOBm57bI0
>>980
たておつ
術はまじでどうすればいいのかわからない
複数相手ならともかく単体なんて出雲阿国がなんとか魔性特攻持ってるくらいで他はどうにもならんしスキルの特攻付与なんて微々たるものだし
2025/06/20(金) 23:56:15.93ID:fdSzVCZ60
とりあえずイキりカスが意気消沈しててメシウマすぎるw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 27分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況