バサランテ今見たらS2が全体Q50バフとかなんだこれ
攻撃力カテゴリはモルガンがデバフ込み50あるからQアタッカーならモルガンバサランテが鉄板じゃね
Bバフならナイチンが単体50持ってる
Aになると水着伊吹の30くらい、但しバサトリアは自前でA50持ってる