>>253
iPhoneが当時はキャッシュアクセスできんかったからな
それに合わせてファイル保護がほぼ無かったAndroid2.3ぐらいか?もキャッシュ保存して動くようにしてファイル全公開してたからな
後にサバ保存にして猛烈に重くなった。

初期fgoはまさに無能としか言えない開発体制だった。iPhone特化させたのも頭悪すぎたからな、当時徐々にAndroidが性能逆転してたのに