サポ欄まじで何とかしてほしい
礼装探すのが一番時間かかってる気がする
というか普段のサポ欄もいい加減全クラスだして実装鯖半分くらいEXじゃん
あれいじるのそんな大変なもんなのか?
Fate/Grand Order 超まったりスレ★1318
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-m2eM [119.47.52.65])
2025/06/18(水) 10:50:46.67ID:9Ho8It6K0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています