ふと思ったけどガチャ演出の3本の光はサーヴァントで1本の光は礼装だけど2本の光の演出がないのはなんでだろうな
サーヴァントでも礼装でもないなんらかの新要素がガチャで出る予定でもあるのか
Fate/Grand Order 超まったりスレ★1318
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb8-oaCJ [125.198.160.135])
2025/06/19(木) 19:32:54.43ID:pqJ9F1Fa0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています