騎と術以外はTTとランチでいいよ
20%礼装は合う合わないがあるから基本自前の5%礼装の代わりとしてしか使わない

つーか狂は単体(全体?)120宝具5持ってる人多いから火力はフレに任せて~ってのも楽そうだけど
そう考える人も多くて礼装が読み合いになりそう