>>387
やってみりゃわかるが絆UP礼装でソートかけた時に通常サポとグランド鯖が混同するんよ
通常サポに絆UP礼装つけてるだけでかなりウザがられると思った方がいい
ロウヒTTが許されるのはロウヒをグランドにする奴だけ