戴冠戦って普段使いしないベンチ鯖を9か10まで上げるイベントだから
夢火は普段使いする鯖だけにしないとすぐに底をつくぞ
前回の閻魔嫁王蘭陵王に夢火ぶっ込んだマスターは気をつけろよ