読んできたけど分からないから整理させて
可能ならグランドにTTLT無理なら凸フォウムズ付けとけ
通常サポのキャスターとかにTTLT付けてるやつは外してやると親切
外したやつはロウヒや利休あたりに付けとけばみんな笑顔?で合ってる?