黒聖杯フォウムズでいいんだよ自分のプレイ優先でいいんだよ
気がついたら落ちる前なりにTTLTにする絆礼装をデフォの方に切り替える。忘れたら忘れたでオッケー
もしそれで切られたなら縁がなかったってこった