FGO2部は現地民と現地鯖とめっちゃ仲良くなって
その上で「消えたくないでござる!絶対消えたくないでござる!」
というメンタルでぐだと対決するような異聞帯が欲しかったな
振り返ると「みんな消しちゃったけど俺は悪くねぇやなw」ばっかだったのは如何なものか
裁判もカドック苛めばっかしてぐだをスルーだしさ