結局 グランドロウヒ バニヤン フレ金時
で100☆☆回ってるわ
バニヤン バスターアップと防御ダウンあるのが地味にいい
金時NP50選んでない場合は アペ20 グランド10 ロウヒ20 金時50
でいけるしな