結局わいら罪やんって言ってもな
そっちの世界の方がマシと自分の世界を裏切った想いと、それでもこの世界を生かしたいと想ってた両方から、は?ふざきんな!って思われてるやろ
色々言われてこんなおこちゃま裁判いれたんだろうが、そうじゃないんだよな
カルデアが自分たちの所業を罪があるというなら消された側はもうイライラやろ
お前の世界潰したら罪人になったって言われたのと同じ、被害者らの前でこの裁判してみてほしい
どうして素直にこちらが正しい、生きたいから潰すと言えないのか
もしfgo世界が剪定される、修正されてなくなる流れになったらどんな顔するか楽しみやわ