探検


【ドルフロ2】ドールズフロントライン2:エクシリウム Part135

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/06/24(火) 12:17:19.14ID:ekqtZR7wx
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3
次スレを立てる際は本文冒頭に↑を2行以上重ねてください
(立つと1行目は消えコピペ用の2行目以降が残ります)

人形と切り開くポストアポカリプス戦略RPG
「ドールズフロントライン2:エクシリウム」

■公式サイト
gf2.haoplay.com/jp/
■公式X
x.com/EXILIUMJP/

次スレは>>900が立ててください。無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

■関連スレ
【ドルフロ2】ドールズフロントライン2:エクシリウム チーム募集スレ Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1746448747/

■前スレ
【ドルフロ2】ドールズフロントライン2:エクシリウム Part134
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1750023538/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
2025/06/24(火) 12:40:13.80ID:pFqlBIue0
>>1
おつあんどほしゅ
2025/06/24(火) 13:04:48.24ID:bSSBKtj30
えるもんエロすぎでしょ
https://x.com/GFL2EXILIUM_MO/status/1937336038651048100
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 46af-S6NG [2400:4150:9461:8100:*])
垢版 |
2025/06/24(火) 19:48:50.62ID:CfdNAeEm0
世界三大もん
ドラえもん
ホリエモン
エルモン
2025/06/24(火) 20:31:52.78ID:WMgT8EB+0
このえるもんってコスプレ?なんかでかいフィギュアに見える
2025/06/24(火) 20:32:47.22ID:WMgT8EB+0
と思ったらほかのポストでも出てるのね
脇がエロい
2025/06/24(火) 20:35:13.44ID:B9BnVBvI0
エロもん
2025/06/25(水) 09:20:14.07ID:WwT9XMHud
新キャラ追加が遅すぎる…
3Dでリッチに作ったのはいいけど、追加遅いとか本末転倒だ
2025/06/25(水) 12:25:02.09ID:id0qggqO0
実装早いと微課金で全キャラゲットができなくなりそう
2025/06/25(水) 12:32:13.90ID:QJmsXdO90
新人形追加が遅い分インフレも緩やかだからね
イベントだけでも増やしてくれると良いのだけれど
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 12:40:31.21ID:58hJ0JeG0
>>8
作るの半年かかるらしいね
儲かってんだから人増やせばいいのに
2025/06/25(水) 12:44:10.27ID:A10cEG4d0
>>10
最近のソシャゲはたまーに明確に強いキャラ出して
他は無凸じゃSRにすら劣る産廃にするのがスタンダード
2025/06/25(水) 12:46:22.88ID:pP9bcJWE0
合間合間でダーチュア実装すればいいのにな
14名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 12:51:17.46ID:58hJ0JeG0
>>12
コウウの悪口はやめろ
2025/06/25(水) 12:57:23.55ID:QJmsXdO90
>>12
なるほど、最近のトレンドはそんな感じなのね
こちらは一部除いて基本的に使い所はある感じだから良し悪しなのかな
16名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 89ed-a4n4 [2400:7800:45d9:e300:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 12:59:22.12ID:/WG3oCjH0
ダーチュアが指揮官にデレてるところ見たいよなぁ?
2025/06/25(水) 13:05:43.40ID:A10cEG4d0
>>14
コウウってウルリドさんよりは強い気がしない?
2025/06/25(水) 13:19:15.70ID:dibpW1kR0
嫌々言いながらも指揮棒墜ちして欲しいから特にデレなくていい
2025/06/25(水) 13:39:48.58ID:hqdgl+xj0
スノブレみたいにキャラは外れなしガチャにして、集金は武器とエロスキンとすればいいのに
2025/06/25(水) 14:53:33.48ID:I/2KsPff0
あっちはガチのサ終待ったなし状態だったからねなりふり構わない商法の結果だから
こっちは不満大きいみたいだがそこまで追い込まれた事あった?
2025/06/25(水) 15:07:05.05ID:cNusu3kM0
コウウは立ち絵も3Dモデルも完璧なのにどうして
2025/06/25(水) 15:30:34.17ID:LNOA+oMM0
ウルリドと同じで容姿に全振りしてしまったので能力に割くポイントが尽きてしまったんだ
23名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW aa83-rFB4 [133.201.149.224])
垢版 |
2025/06/25(水) 15:52:34.77ID:lqwwqw680
おい
今更なんだが春田実装を知ったんだが
誰だ春田はまだ先だとか言ってたやつは😠
油断してクルカイ完凸にして石を使い切っちゃったじゃないか😭
2025/06/25(水) 15:55:45.43ID:id0qggqO0
ちょっと課金すれば1凸はいけると思うよ🫢
2025/06/25(水) 15:56:18.21ID:ntlyrCuz0
復刻でええやん
26名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW bdc4-4IQF [240f:96:4225:1:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 16:18:42.54ID:S/TCDJ320
マキアート実装時に3凸させて次の復刻で完凸させようと思ったら復刻と同時期くらいにクルカイが来てできなくて
クルカイ実装時に3凸させて復刻したら完凸させようと思ったら次は春田くるから石残さなきゃいけなくてできなかった
そしてきっと春田でも同じことをする
2025/06/25(水) 16:38:37.10ID:f9RYoBWt0
春田は最強水パ!と他属性出張最強キャラ!ってのを諦めて普通に1凸運用するだけでも強いから大丈夫👌
2025/06/25(水) 16:40:11.08ID:A10cEG4d0
引きたいガチャある事が
幸せだったと思う
引きたいと思ったら既にその時には
引き終わっちまってる夜~
2025/06/25(水) 16:44:57.29ID:dibpW1kR0
クルカイ武器まで完凸しちまったぜ😤
なんかダメージ変わんなくない?🥺
2025/06/25(水) 16:50:17.30ID:pP9bcJWE0
俺は初めての完凸はもっと先のキャラに取っておいてるよ
クルカイや春田に石を突っ込むようじゃまだ早い
2025/06/25(水) 16:52:29.31ID:id0qggqO0
武器凸は戦闘力を自慢するためだけのものなんだ🥺
32名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.188])
垢版 |
2025/06/25(水) 16:55:06.58ID:0Ga4bEYnM
すまん、カリーニャの報酬補償いつくんの?
33名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW aa83-rFB4 [133.201.149.224])
垢版 |
2025/06/25(水) 17:08:41.73ID:lqwwqw680
クルカイ春田を完凸させたら好きなキャラ集めて遊ぶんだ☺
半年でクルカイ完凸出来たから1周年で春田完凸行けるよね?😳
34名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 5a29-wuNm [240b:10:542:6f00:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 17:12:55.29ID:kkk8huP80
>>30
先のキャラって誰?その2人よりも優先したいキャラって正直わからん
リンドとか待つとしてもそれならクルカイ完凸しとけってなりそうだけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b129-WswN [240b:11:8100:5b00:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 17:13:39.65ID:hPQc/2VS0
>>33
俺も同じ考えで貯めてて今7.6万石あるからワンチャンあると思う
ただ、春田完凸して何倒すの😅?って感じで正直迷ってるわ。クルカイみたいに範囲じゃないらしいし
2025/06/25(水) 17:14:52.54ID:A10cEG4d0
>>32
朝暉を引けば解決した話なので仕様です
2025/06/25(水) 17:19:12.50ID:QJmsXdO90
カリーニャのせいで最後に残ったロッタの好感度を5まで上げるの躊躇している
多分次は対応してくると思うけど
2025/06/25(水) 17:25:20.96ID:PwNFXHgF0
春田って他属性出張も強いの?
2025/06/25(水) 17:39:27.72ID:hqdgl+xj0
容姿全振りとかいってもパンチラないんでしょう?
そりゃダメやろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 17:45:43.17ID:58hJ0JeG0
>>23
1週間スレ禁でもしてたんか
情報遅すぎやろ
2025/06/25(水) 17:46:35.88ID:peD4g95H0
大型イベだし春田ガチャ終わるまでに150連分くらい増えそう
42名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 17:47:03.36ID:58hJ0JeG0
>>38
当分どこでも春田トロロやぞ
2025/06/25(水) 17:49:42.59ID:r8uBblnR0
そういえば火を無効にする奴は居るけど
他の属性や物理を無効にする敵って居るの?
2025/06/25(水) 17:56:02.13ID:dibpW1kR0
先行旧DZ
2025/06/25(水) 18:12:20.19ID:Ub1R6igl0
素体確保民だけどクルカイも春田も半端にするくらいならどっちかに振った方が良いんじゃないの?
2025/06/25(水) 18:15:53.99ID:r8uBblnR0
休憩室レベルの為に1凸より素体回収した方が良いと思う🥺
2025/06/25(水) 18:17:02.78ID:id0qggqO0
トロロを使う予定が無いなら無凸でいいと思うよ🙂
2025/06/25(水) 18:17:37.02ID:UTaGOro80
これもう終わる?
2025/06/25(水) 18:18:36.85ID:eUgDu2kUd
「ドルフロ2のチーム移籍したい気持ちあるけど、私が移籍したら今のチームが完全に壊れるだろうから動けないジレンマ」
Xのこのポストにチーム勧誘リプ飛ばしてんの容赦なさすぎて笑ってしまった
2025/06/25(水) 18:18:59.97ID:iFdovN8e0
>>48
もう終わったぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6efc-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 18:34:50.05ID:Gf2GJP6l0
>>49
笑ったw
焦りすぎやろ
つーかこんな独り言みたいなのでもリーダーたち食い付いてくんのな
2025/06/25(水) 18:36:12.19ID:Swr9RT5T0
メイリンちゃんがおらんなりぃ
53名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ fddc-aUFV [180.35.207.133])
垢版 |
2025/06/25(水) 18:41:02.63ID:BfLi3WLo0
メンバー一人抜けたら壊れるようなチームなんて既に半分終わってる
2025/06/25(水) 18:46:08.09ID:id0qggqO0
リプもらった人は嬉ションしてそう
2025/06/25(水) 18:49:33.33ID:r8uBblnR0
Xやってなくて良かった
こんな針しかない様な釣りに付き合わずに済む
56名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 19:02:40.89ID:58hJ0JeG0
そういや「いつの間にかリーダーになってた」ってツーイトにもめっちゃ勧誘飛んでたなwやめたれって思った
最近だと明確に「チーム探してます!」みたいなのじゃなくてこういうチーム探してるか分からない独り言にもバンバン勧誘飛ぶから迂闊にXでチームっていう単語書かん方がいいな
2025/06/25(水) 20:10:46.65ID:gKlS7qfD0
おい!そこのお前!😡
朝暉を笑わせるバカウケギャグを書いてみろ!パクって提出するからよ!😡
58名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 20:11:22.46ID:58hJ0JeG0
>>55
しかも釣り場ギッチギチに人多いのに魚ほぼいない釣り堀
募集スレのがまだ食いつき良さそう
2025/06/25(水) 20:18:42.93ID:dibpW1kR0
朝暉の超キツキツおめこ超名器で超危険よ
2025/06/25(水) 20:23:47.29ID:pP9bcJWE0
>>57
AI先生に聞いてみた
https://i.imgur.com/S4ZZdtd.jpg
2025/06/25(水) 20:24:19.16ID:/uTZFynH0
でもぱんちら
2025/06/25(水) 20:24:38.68ID:/uTZFynH0
ないし 

途中で送信しちゃった
2025/06/25(水) 20:34:03.40ID:r8uBblnR0
>>60
コレ顔面良くないと射殺されても文句言えないよね?
64名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 051b-a4n4 [2400:4053:32a4:3200:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 21:22:18.71ID:JmYGJrSL0
朝暉も指揮官と一緒に朝日が見たい(自分の名前の由来なので)とか言い出すタイプだから大丈夫だよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6e0f-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 21:24:02.35ID:Gf2GJP6l0
>>60
この画像ごと見せたらフフッてなるかもしれん
2025/06/25(水) 21:49:51.79ID:roWSwnrga
>>60
どんな旧時代のAIに回答させたんですかって冷たい目で見られそう
2025/06/25(水) 21:54:32.95ID:tI2bEiq50
>>60
中国のゲームなんだからDeepSeekに聞くべきだろ
https://i.imgur.com/TIsAyPZ.jpeg
68名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 0973-WswN [114.16.22.203])
垢版 |
2025/06/25(水) 21:58:26.70ID:/+weyDAN0
元気で明るい性格
2025/06/25(水) 22:28:21.81ID:r8uBblnR0
>>67
これペーペーシャかな?
2025/06/25(水) 23:37:34.10ID:8Zgb4psqH
>>67
中国語では朝日という意味なんかな
回答がめっちゃ微に入り細に入ってて笑う
2025/06/26(木) 00:11:41.15ID:oqcaxXUx0
まんこ
2025/06/26(木) 00:26:00.36ID:/EYkMfzS0
すぐまんことか言うのやめな。きらわれるよ
2025/06/26(木) 00:36:27.55ID:RiJXqBP80
じゃあちょっと溜めて言うわ


う〜〜↑MAんこッ‼︎
2025/06/26(木) 01:01:24.01ID:e5rZ95PT0
前線突破頑張って見てるけど俺には無理だ向いてなかった激突したり弾当たった記憶ないのに
気がつくとゲームオーバーになってる
2025/06/26(木) 02:50:41.81ID:W7484ecB0
危険よ
2025/06/26(木) 06:15:51.93ID:WTI+mG2f0
ドルサバはハードだと1000点も取れないけどノーマルだと3000点行けた
ほぼ毎日頑張ってやっと累計16000点…総チャレンジ数は30回近い
PCのモンゴリアンスタイルならもっと取れるはず
77名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6e0f-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 06:32:55.31ID:W3jglbvK0
ドルサバはスマホでやるもんじゃないな
PCじゃないとできないミニゲーム作んなよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6e0f-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 07:54:03.15ID:W3jglbvK0
こっちのスレ全然書き込み無いな
ぷにぷにの方が勢いあるぞ
2025/06/26(木) 08:10:37.72ID:hZYv3kfx0
ジャンプのミニゲームよりは遥かに面白い
80名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイW 896f-VhDl [2001:ce8:147:fd97:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 08:17:31.13ID:cDMXd6tC0
なんか起動しなくなってデータ修復も効かんわ。PCが暑さで死んだのか要件あがったのか…
新しい環境を用意するほどじゃないし丁度いいからオサラバするわ
じゃあの🦌
2025/06/26(木) 08:22:32.46ID:AGw3Z+bn0
序盤の安定感に欠けるけど中盤以降のサブリナはハードでも時間切れまで消化試合レベルに強いのでオススメ
減速効果のおかげで死ぬ気がしない
2025/06/26(木) 08:23:23.86ID:axhUWBcX0
>>80
他のアプリが正常かは試した方が良い
2025/06/26(木) 08:28:42.29ID:WTI+mG2f0
>>80
残念😢
環境が変わったりなんかの拍子で動いたりして気が向いたら、また戻って来てくれ
84名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 893a-Pe9B [2400:2200:4c3:8b68:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 08:34:14.74ID:WmOWR3KX0
>>80
再インスコしてみたりドライバの更新は?🥺
85名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ aee2-FL2f [2001:268:9a22:e85f:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 08:55:32.27ID:HZ9biLkL0
なんで400レスあるぷにぷにが良い勝負してるんだよッッ!!!!
オイッ!!!羽中帝国チムマスのコピペだゆガイジさっさとぷにぷにに400レスくらい書いてこいッッ!!!!!!!!!!
2025/06/26(木) 09:01:28.99ID:/EYkMfzS0
こっち書き込もうとしたら拒否られるからしゃぁないわな
UUはこっちの方が多いんでない?
2025/06/26(木) 11:26:30.15ID:X5nYlmHt0
2時間も誰も書き込んでくれてないからやっぱり人居なかったわ。かなしい
2025/06/26(木) 11:38:21.65ID:Q4QI+Kin0
まあぶっちゃけ今は塵煙は無いし新人形や新イベの告知は明日だし最新人形は朝暉だしで、最も虚無度の高い時期だからしゃーない
2025/06/26(木) 12:04:32.85ID:j805P3DO0
pv来てもハイハイ𓏸𓏸となる悲しき宿命
2025/06/26(木) 12:07:43.81ID:oyfbakS40
アンドリスのPV

ワイ「ハイハイ・・・ハイハイ・・・ママァー👶🍼」
2025/06/26(木) 12:13:53.17ID:hZYv3kfx0
ドリトスの交換頼むぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:32:15.16ID:04psyuFP0
どんぐりのせいで全然こっち書き込めんわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 8922-NXk9 [2400:4051:e1c2:300:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:37:16.86ID:lzQnbcBx0
虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無
2025/06/26(木) 12:45:13.89ID:jDzH3wH80
虚無が幸せ
95名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][木] (ワッチョイW 7af0-ker4 [2001:268:7287:4c3d:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:47:07.50ID:axhUWBcX0
マジだchmateだと書き込めないな
96名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:48:50.06ID:04psyuFP0
>>95
専ブラ使わずにブラウザから直接なら書き込めるけど、めんどくせーからよほど書き込みたい内容じゃなかったらもういいわってなる
そりゃみんなぷにぷに行くよね
もうどんぐり制限いらんやろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][木] (ワッチョイW 7af0-ker4 [2001:268:7287:4c3d:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:52:11.93ID:axhUWBcX0
最近はスクリプト見ないし制限不要な気もするね
2025/06/26(木) 13:29:17.41ID:ycI0iPod0
どんぐりはもう役目終わった気はする、またスクリプトなり暴れ出したら復活でいいのでは

アンドリスママと春田ママ、どちらもほしい
99名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.331][UR武限][UR防限][森] (ワッチョイ 55f9-WswN [2402:6b00:fb10:c200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 13:32:18.79ID:XkkZjBLd0
出先だと書けないようなもんだからナァ
2025/06/26(木) 13:44:19.10ID:bUWNb78C0
ぷにぷに誘導は荒らし
2025/06/26(木) 14:50:39.94ID:eylh/uqB0
きょむきょむぼいん
102名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5a8f-wuNm [240b:10:542:6f00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:06:54.02ID:gpsFmOLg0
明日には公式番組あるが、明日までは動きないということでもあるから今日は暇だね
2025/06/26(木) 16:15:13.82ID:jDzH3wH80
いいなあ ENは情報はやくて 
2025/06/26(木) 16:49:00.18ID:iRNlWTzW0
まもなく(2週間後)
2025/06/26(木) 16:53:12.91ID:oyfbakS40
やっぱり先に来るキャラを知ってるからワクワクしないよな
ドルフロ2に足りないものはワクワク(胸の高鳴り)だと思う
2025/06/26(木) 16:58:25.44ID:W7484ecB0
そういうやつはメインとかイベントで先出しあると感じるんやけどあんま無いからな
大体初手が専属イベやしもうちょい出してくれればええんやけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.162])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:07:39.90ID:D49AG2I8M
チリケム無いと一日5分でプレイ終わる虚無ゲー
そりゃ脱落者続出するわな
2025/06/26(木) 18:42:47.95ID:jDzH3wH80
>>107
お前いつも脱落者続出してんな
109名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6e94-Ja8J [240d:1a:3:5300:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:23:17.40ID:Tl6zEuDZ0
ガチャとイベント更新の日以外は常に虚無ゲー
2025/06/26(木) 19:26:53.00ID:xRkPAlkl0
ちりけむあったらあったで引退多数🥺
2025/06/26(木) 19:28:48.67ID:0gwVgTx40
春田完凸のために課金するかどうか毎日悩んでる
2025/06/26(木) 19:33:21.65ID:BA918AwY0
春田さんママみすごいけどパンツだからなあ
113名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 5af1-WswN [2400:4053:d641:8000:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:45:16.06ID:WhdAFxTY0
トロロ強くなる1凸予定🥴
2025/06/26(木) 19:50:05.04ID:hZYv3kfx0
ドレス買わないとかインポしきかんかよ
2025/06/26(木) 19:56:10.18ID:J8kANPlQ0
春田ママのパンチラドレスを早く買わせろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 20:19:56.41ID:04psyuFP0
>>110
毎回違うボスなら新鮮でちっとは面白いけどな
ずーっとネメルティアだから作業感が半端ない
2025/06/26(木) 20:20:47.43ID:amMCPN2c0
運営に盛り上げる気がないから余計に虚無を感じる
2025/06/26(木) 20:36:09.03ID:Q4QI+Kin0
あ、アンケートに塵煙ネメルティアは面倒くさいと書き忘れた
2025/06/26(木) 20:47:37.19ID:jDzH3wH80
>>117
まあ過疎って盛り上がってないしもう盛り上げる必要もないもんな
120名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6e61-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 20:50:02.75ID:W3jglbvK0
次もネメルティアなら流石に引退祭りやろ
頼むぞ運営
121名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 6982-aHwC [240d:1e:49:8a00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 22:57:33.08ID:CYJw4zY40
ドルフロ2も持ってあと一年あるかどうかだろ。
不正行為を隠蔽する運営についていくやつなんて減っていく。
現に廃課金勢は今回の運営の不正行為で沢山引退した。

せっかくいいゲームなのに運営のせいで台無しになってしまうなんて勿体無いね。
2025/06/26(木) 23:00:03.13ID:jDzH3wH80
>>121
まだ言ってて草
ゲームがつまらんから引退してるだけだぞ 
123名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 5af1-WswN [2400:4053:d641:8000:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 23:01:15.95ID:WhdAFxTY0
日本人がやめようと韓国ニキが頑張ってくれるさ
2025/06/26(木) 23:08:24.45ID:hZYv3kfx0
残念ながら数年は余裕で続くよ
2025/06/26(木) 23:40:45.88ID:bUWNb78C0
続いてもこんなのじゃな
さっさと終わらせた方がマシじゃね?
126名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6e61-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 23:42:53.48ID:W3jglbvK0
数年続くとして数年ずっと塵煙やり続ける自信ねーわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6e61-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 23:43:41.06ID:W3jglbvK0
>>122
IPよく見ろ
いつものコピペガイジがXのコピペしとるだけや
2025/06/26(木) 23:47:03.42ID:jDzH3wH80
>>127
だゆおじさんにつられてしまった
129名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1da5-WswN [14.14.21.71])
垢版 |
2025/06/26(木) 23:47:42.45ID:e9hlDMBT0
こんな奴がいてこのスレが盛り上がるわけないよな
2025/06/26(木) 23:52:21.33ID:vbJeytRxa
まんこ
羽中のライフワークだからな
131名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 6982-aHwC [240d:1e:49:8a00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 23:54:20.27ID:CYJw4zY40
ゆっゆっゆっw
2025/06/26(木) 23:56:48.69ID:J8kANPlQ0
NGすれば問題ない
阿呆なのに反応するのはアンカ貼ってね、よろしく
2025/06/27(金) 00:03:18.35ID:yq52UYgX0
>>127
そいつも透明NGされてるから荒らしだぞ
自演でもしてんだろどうせ
134名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8953-FL2f [240a:61:52c7:12c4:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 06:08:56.74ID:Cdsr7TNe0
ダメだやっぱ専ブラからじゃクッキーうんちゃらで書き込めん
どんぐり制限外されるまでぷにぷにに移住するわ
じゃあな
135名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6e7f-/q/u [240a:61:32d2:db1f:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 06:11:37.83ID:qQwkSpo90
じゃあの
2025/06/27(金) 09:03:46.88ID:eXLMQX5M0
第三世代とのユニット互換性確認試験をしたい
ユニットはブルースフィア由来、細胞はメラニーと指揮官由来と出所が明確で倫理的に何の問題もない
安心してくれ
2025/06/27(金) 10:15:45.06ID:JiM4AX+M0
ENの放送はam10:30からだっけ?
2025/06/27(金) 10:18:16.23ID:80/NRX6D0
タイムテーブルによると放送は1時間半くらいやるみたいだな
2025/06/27(金) 10:31:45.50ID:JiM4AX+M0
長いな…昼にチャチャっと観れる量じゃ無いか
最後のfuture plansが気になる
2025/06/27(金) 10:49:55.72ID:4p2+Z+Li0
日本の公式Xは開始時間も配信先も告知しないし、やる気なさすぎんか?
やる気ないならサービスするなよ
2025/06/27(金) 11:03:07.74ID:80/NRX6D0
83PCW6M7KB
2025/06/27(金) 11:15:57.12ID:AbRtn6u40
>>141
🙏アドパルリタス🙏
143名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 0abf-Pe9B [2400:2200:4c8:578a:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 11:34:29.94ID:xGiV32eQ0
ボス情報もあったよ🥺
大型目標に鹿と大規模演習にフレアベロスだっけ?犬みたいなやつ
ちりけむりに人型の新しいやつ
2025/06/27(金) 11:40:28.08ID:JiM4AX+M0
なんか思ってたより情報てんこ盛りな模様
2025/06/27(金) 11:42:05.65ID:e7viDUQr0
実装順めちゃくちゃで草やわ
秋樺ニキータ電属性でやりそうやな
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6e22-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 11:42:17.58ID:ZmsgCEZn0
ぷにぷにですげー盛り上がってるし情報多いから気になる人はそっち見た方がいいぞ
2025/06/27(金) 11:45:52.60ID:80/NRX6D0
ED638PF8ED
2025/06/27(金) 11:48:09.52ID:7oFJHtaZ0
ぷにぷに誘導は荒らしの自演
2025/06/27(金) 11:52:37.00ID:80/NRX6D0
イベントは7/3から3週間で前後半同時
ペリーが不人気と見て同時実装するんか
150名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 69c6-aHwC [240d:1e:49:8a00:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 11:59:03.06ID:gWLw2LAR0
【少女前線2】ドールズフロントライン2:エクシリウムPart38【ドルフロ2】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1750293752/

ぷにぷにめっちゃスレ伸びてゆね
まともなやつはみんなあっちにいっちゃったゆ
このスレは荒らししかいねぇゆ
151名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 31bb-PerQ [112.69.178.172])
垢版 |
2025/06/27(金) 12:04:29.43ID:FrzWiSx70
こっちアフィられるから画像とか絶対に貼らないようにしてる
2025/06/27(金) 12:04:57.16ID:AbRtn6u40
すぐ秋樺来るし、ペリー引けないわな
2025/06/27(金) 12:08:39.87ID:SkhiFmod0
どう?引退した廃課金たち全員戻ってきそう?
2025/06/27(金) 12:11:01.53ID:AbRtn6u40
ペルソナで元気にやってるよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.204])
垢版 |
2025/06/27(金) 12:14:55.05ID:Ps/k28n8M
破片交換来ないのかよ
もう終わりだな
2025/06/27(金) 12:18:04.66ID:BNG/mQta0
大体雰囲気は遠日点の時と同じだな イベント景品の量もそんな感じだし
デカい違いは6週間イベントだったのが3週間イベントに短縮されてダブルピックアップになっとる所😁
2025/06/27(金) 12:20:01.40ID:7oFJHtaZ0
ぷにぷに誘導はガイジ
2025/06/27(金) 12:30:18.81ID:SkhiFmod0
悲報:韓国勢、余剰欠片チケ交換の実装がないことに怒り謝罪要求
159名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6e26-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 12:30:52.19ID:ZmsgCEZn0
こっちも一応見てるけどメインはぷにぷにに移行したわ
コピペガイジとかアフィとか色々あるけど個人的に1番致命的なのはどんぐり制限
すぐ枯れるし出先で一切書き込めないのがもう無理
ってかスレの勢い減ってる1番の理由これやろ、そもそも全然書き込めねーもん
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ fddc-aUFV [180.35.207.133])
垢版 |
2025/06/27(金) 12:31:52.83ID:F5snWNUC0
ぷにぷには荒らしとかいつまで言ってるんだ?あっちは生始まってからもう100レス以上進んでるぞ?
仮に本当だったとしてももう屈していいだろ ここで喜ぶのなんてXコピペ羽沼マスぐらいだし
2025/06/27(金) 12:38:13.38ID:SkhiFmod0
メイリンの髪に精液かけたいとかキモい書き込み見せられるぷにぷにスレとかキモすぎて無理
2025/06/27(金) 12:40:09.68ID:nWhPniMb0
開国してくださいよぉー
163名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6e26-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 12:42:06.92ID:ZmsgCEZn0
>>161
昔はキモかったが今は普通にこっちと変わらんぞ
てかこっちのスレ民がだいぶ移住してるから中身は同じや
真面目にどんぐりは何とかした方がいいと思う、人減る一方
もう俺にはどうでもいいけど
2025/06/27(金) 12:51:47.74ID:+XrWwF0f0
デイリー要務やり逃してたわ
上位チームだけどもう終わりかな
やる気が続かない 面白くもなんともないし
165名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sab9-gJhN [106.133.114.232])
垢版 |
2025/06/27(金) 12:54:49.06ID:ru+fubEJa
ぷにぷには荒らしのキチガイ集団が住み着いている
このスレは被害にあってないけど
スレ埋めて誘導してた荒らしがいたことは確かだからな
2025/06/27(金) 12:56:06.43ID:BNSMwmBC0
常に荒らしがいるこのスレで何を言ってるんだ
2025/06/27(金) 12:57:49.23ID:+XrWwF0f0
要務とかも自律で消化させてくれ
くそつまらん作業に時間の無駄
2025/06/27(金) 13:00:38.26ID:7oFJHtaZ0
ぷにぷにとかいう知障自演誘導荒らしが住み着いてるところよりは
2025/06/27(金) 13:01:27.85ID:+XrWwF0f0
イベントの物資モードもチケットなんか渡さないでクリア済みなら報酬を直接配布してくれ
いちいちやり逃してないかチェックしにいくのもダルい
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 89ea-a4n4 [2400:7800:45d9:e300:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 13:03:29.60ID:h4bmMjvO0
粘着おじさんとコピペガイジが荒らす前の盛り上がってた頃、このスレもキモい書き込みが沢山あった過去を無かったことにしてはならない
2025/06/27(金) 13:04:01.81ID:BNG/mQta0
傍から見ればついさっき起きた生放送の内容も書き込まず延々と身内叩きをしてるこのスレがクソだわ😁
そんな書き込みを辞めろともゲームの内容を書き込めとも言えないのが匿名掲示板だが🤔
2025/06/27(金) 13:05:33.98ID:7oFJHtaZ0
こんな昼間の放送なんか見てるのぷにぷにに住み着いてるニートぐらいだろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5a28-FL2f [2001:268:9a83:2f12:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 13:11:22.51ID:99ptvjjH0
ぷにぷに勢いあるぞおおおって1人でそれぞれ16,13,23,10レスしてるおじが集まってるだけだから目くそ鼻くそだよ
好きな方使えばいいから盛り上げたい方に書き込んでろ
2025/06/27(金) 13:14:19.10ID:JiM4AX+M0
両方書き込む
175名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (オイコラミネオ MM89-AzCe [58.188.5.227])
垢版 |
2025/06/27(金) 13:31:47.44ID:Hkvo4jZNM
>>152
秋華のためにペリが必要なのでは?

つーか雷どうすんだよマジでw
グローバルでは雷なかった事にでもするつもりか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ae3c-E2BB [2405:1200:5200:2c00:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 13:31:56.95ID:VprFFToo0
春田ペリに次が秋華だから塵の接待はしばらく火水で確定だな
177名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fddc-aUFV [180.35.207.133])
垢版 |
2025/06/27(金) 13:32:56.69ID:F5snWNUC0
とりあえず春田ペリー→あきかばでええんのか?雷来なくて草
2025/06/27(金) 13:35:25.66ID:BNSMwmBC0
>>175
強化キーつけたシャークリー入れるからペリーいらないよ
2025/06/27(金) 13:43:43.34ID:80/NRX6D0
>>175
秋華の後は水と雷が今年後半に来ると言ってた
2025/06/27(金) 13:45:23.79ID:dOAqyOQ7d
45姉が来るまで雷はノータッチでオーケー
2025/06/27(金) 13:46:07.14ID:Fs+2c7LW0
前回火パはベクター、K9,、シャクリー、ユヒ、クルカイで回してたけど、ペリーはユヒ、クルカイ追い出せるの?
タンクのフリして体力削って付けたバフで追加の火属性通常を撃ちまくるキャラっぽいけど
2025/06/27(金) 13:56:06.01ID:BNG/mQta0
火属性の本命はしゅーかの方
ペリーは上位キー付きシャークリーやレイシーと最後の枠を取り合ったり取り合わなかったりする存在
2025/06/27(金) 13:59:12.02ID:YzeQr6Tk0
秋華の無限スタックが強すぎてペリーとかどうでも良くなるレベル
2025/06/27(金) 14:01:00.37ID:Fs+2c7LW0
>>182
ベクターの凸が金無くて3凸止まりなんで火属性統一の恩恵がイマイチわかんないのよね
次の復刻で凸進めたいとは思ってるけど
ただ貴重な眼鏡人形なんでペリーも編成に入れたい
2025/06/27(金) 14:05:31.12ID:Rm2TSyQT0
金破片こないのか🥺
春田みおくりや🥺
2025/06/27(金) 14:16:34.92ID:4p2+Z+Li0
もしかしてだんだんこのスレ高凸課金マンしか残らなくなる?
2025/06/27(金) 14:17:31.22ID:4oAjAX9m0
ペリでヴェクター某支援を使い切れるようにすれば秋樺より強く使えるよねって話なんだけど
その思想だとペリ凸必要になるからペリ大好きマンか火に全ベットマンでもなければシャークリーでええやんっていう
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fddc-aUFV [180.35.207.133])
垢版 |
2025/06/27(金) 14:29:40.79ID:F5snWNUC0
K9シャークリー1凸ヴェクターに完凸秋華賞借りでいく(余りはギミック要員やマキアートとかで)
なのでチームの誰か完凸頼むぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 69c6-aHwC [240d:1e:49:8a00:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 14:47:42.24ID:gWLw2LAR0
スレの雰囲気悪いね
2025/06/27(金) 15:06:47.72ID:GY0xayIm0
しゅうかって単体でも仕事するやろ?ペリーなんてクソメガネいらないよ😭
2025/06/27(金) 15:15:47.35ID:I394W+/y0
ぷにぷにはなんかトレーニングしろとかで書けないから、こっちにいるわ
2025/06/27(金) 15:27:11.03ID:IHCnbms+0
>>189
みんなぷにぷに行ったからなね
ここに残ってるは意地はってるやつしかいない
193名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
垢版 |
2025/06/27(金) 15:38:38.16ID:ZNn1Z7NSd
>>186
百式おじとか種おじとかの微課金がどんどん辞めたからな
194名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0dc7-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 15:52:49.62ID:CpFEbm/U0
春田ペリーの期間7/3から7/30か
大陸版だと43日間6週が28日間4週に短縮されてんのね
そのうち大陸版に追いつきそう
195名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.201])
垢版 |
2025/06/27(金) 15:55:18.78ID:a8vHiEccM
運営がチートして隠蔽
カリーニャの補償しない
破片交換は実装済で機能ロックしてるだけなのに開発中と嘘をつく
3アウトです
196名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0dc7-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 15:56:21.75ID:CpFEbm/U0
アンドリスビヨーカ、リヴァロベラ、絳雨レナも4週にまとめてくれても良いが
素体は確保できる位の配布量にして欲しいね。予定がくるう
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
垢版 |
2025/06/27(金) 15:58:02.51ID:ZNn1Z7NSd
>>192
ぷにぷにはちゃんとコミュニティしてるからな、若い奴も多いし
ここはそういうのが苦手な奴が残ってる感じだよな。ルールもないし鼻くそほじって晒したり罵詈雑言言っても構わないって奴らの掃き溜め
2025/06/27(金) 15:58:58.20ID:BNG/mQta0
ログイン配布で限定チケ30連だからステージ攻略とwebイベントと大型イベント景品全部合わせて60連は貰えそ
ダブルピックアップがきついが😂
199名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0dc7-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 16:00:17.37ID:CpFEbm/U0
Xだと大陸版は交換半年できたのにグロ版は7ヶ月で無しはやばいとか適当言ってる奴いるけど
欠片チケ交換は大陸版だと8/27に実装で8ヶ月後な。
グロ版チケ交換実装は秋樺かその次からやね
200名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
垢版 |
2025/06/27(金) 16:01:30.13ID:ZNn1Z7NSd
>>195
運営がチートしてるとかいう妄想言ってるおじさんまだいたんだ
一部の馬鹿が愚痴愚痴言ったけど何も炎上もしなかったので察しろよ
3アウトならお前退場していいからアンスコしろよ。嫌なら何でしがみついてんだ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.250])
垢版 |
2025/06/27(金) 16:10:45.88ID:ywLyec6xM
嘘つき運営に愛想尽かして引退者続出待ったナシやね
202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MM89-AzCe [58.188.5.227])
垢版 |
2025/06/27(金) 16:11:40.82ID:Hkvo4jZNM
こいつは最後まで引退しないんやろな
2025/06/27(金) 16:13:48.27ID:Fs+2c7LW0
>>193
羽中のギルマスもそうだが、その辺いちいち粘着おじに構うからそうなる
乙から猫肉に移籍して乙を大崩壊させたエース犬も、粘着おじにしつこく付き纏われてたがノー反応で、あれが正解
2025/06/27(金) 16:21:21.18ID:Rm2TSyQT0
スレでフレンドになってもらったウルリド完凸の人がやめとる🥺
205名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
垢版 |
2025/06/27(金) 16:25:29.44ID:ZNn1Z7NSd
>>203
乙崩壊大戦犯エース犬は無視貫いたからな。賢い犬だよ。スレの臭いおじさんの集まり捨てて、猫の群れに行った
羽中のギルマスは粘着おじ本体をギルドに迎え入れたからな。粘着おじの垢ってまだ動いてんだっけ?ixaとかいう名前だったよな
2025/06/27(金) 16:40:54.99ID:7oFJHtaZ0
とうとうやってないことにする妄想キチガイ信者まで現れたか
死ねよゴミ
2025/06/27(金) 16:42:42.13ID:7oFJHtaZ0
運営会社の不正行為はあったことなのは間違いのない事実
ここを認めずになかったことにするとか、逆にあり得ないこと言い出して
あからさまに場を荒らしたい馬鹿にしか見えんぞ
2025/06/27(金) 16:47:11.22ID:bftdKy+W0
>>207
いやそいついつもの荒らしのIPだから普通に対立煽りしてるだけだよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
垢版 |
2025/06/27(金) 16:55:50.35ID:ZNn1Z7NSd
>>207
不正行為ねえ
んで誰か被害者いるんですか?何だかんだ正義感かざして騒いでるみたいだけど、結局"詫び"が目当てなんじゃねえの?ただの乞食でしたってヲチならNGぶち込むけど
2025/06/27(金) 16:58:15.03ID:80/NRX6D0
>>194
23日までの3週間
追加の1週間は交換だけの期間
2025/06/27(金) 17:00:55.45ID:7oFJHtaZ0
ID:ZNn1Z7NSdはガイジか
2025/06/27(金) 17:09:11.69ID:9Jl9jci90
PC版ググプレで1割引来てるけど相変わらずドルフロ2は買えないんか??
2025/06/27(金) 17:11:00.33ID:ki1iKO910
いや普通にカリーニャは好感度MAXだった対象者に取れなかった報酬補填してやれよ
ちりけむで上位にいた件は厳密に言えばランキング報酬変わる境目の順位にいた数チームが被害受けてるけどごめんなさいだけでええわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.168])
垢版 |
2025/06/27(金) 17:12:30.68ID:7YE7hjgeM
ここまで運営に嫌がらせされてゲーム続けてる奴はDV被害者の才能あるだろうね
普通はさっさと見切りつけて引退するぞ?
2025/06/27(金) 17:13:14.48ID:kWppXVIK0
エアプがずっと荒らしてるからな
216名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
垢版 |
2025/06/27(金) 17:23:19.43ID:ZNn1Z7NSd
>>208
いつものって久しぶりにこのスレに書き込んだんだが
妄想おじなのかストーカーなのか知らんけど、お前はぷにぷにでなら蹴られるわな
一生5chにいてくれ怪物おじさん
2025/06/27(金) 17:24:30.77ID:ki1iKO910
>>214
実際それなりに引退されて上位チームでも瓦解してるからもうそうなってんだよね
218名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.155])
垢版 |
2025/06/27(金) 17:30:11.13ID:/vZoa3R5M
>>217
このゲームに入れ込んでる奴ほど萎えてるだろうしマジで無能運営だわ
2025/06/27(金) 17:40:09.70ID:rxDOr2pG0
不正とか関係なくゲームが面白くないからやめてるだけっていう
擁護になってるのかなってないのかわからない救いのない反論されるぞ
2025/06/27(金) 17:42:48.31ID:N4Gn6mke0
私は飽きるまでドルフロ2を続けるよ!
2025/06/27(金) 17:43:12.31ID:KagR3WR+0
まだ飽きてないのか
2025/06/27(金) 17:46:09.47ID:e7viDUQr0
そもそも地道にやっていくようなコンテンツも無いしやること追加されても秒で消化するんやからそうやろ
日課が5分で終わるし適当にやるのが一番やな
2025/06/27(金) 17:52:20.19ID:ruR0kpmB0
>>203
ん?一度も構ったことないけどいつの話?
2025/06/27(金) 18:09:25.47ID:IHCnbms+0
>>219
擁護だと思ってたのか
みんな飽きてやめてるから不正になんて関係ないぞ
2025/06/27(金) 18:15:53.36ID:rjB1DYye0
ウルリド完凸の人はかなり前に辞めてたよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 31bb-PerQ [112.69.178.172])
垢版 |
2025/06/27(金) 18:26:05.84ID:FrzWiSx70
ウルリド完凸の人とっくに引退したよ
2025/06/27(金) 18:26:41.15ID:bJv1GzYi0
ブラダス2並みのアプリかと思ったら
もはやそれすらおこがましいレベルになり下がってるじゃねーか
228名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1da5-WswN [14.14.21.71])
垢版 |
2025/06/27(金) 18:37:19.93ID:vZnhyfY90
無ルリドだからセレクトガチャ引くか悩むな
2025/06/27(金) 19:05:26.52ID:MCrLuUPM0
次ペリーやん
お前ら春田って言ってなかった?
2025/06/27(金) 19:05:52.79ID:klXQ2PPz0
毎日引退者出してんなこのゲーム
2025/06/27(金) 19:06:48.40ID:JiM4AX+M0
>>229
春田+ペリー
2025/06/27(金) 19:06:59.44ID:+mneoEeW0
春田ペリーだよ😟
233名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ aef7-hhgN [183.91.113.152])
垢版 |
2025/06/27(金) 19:09:07.13ID:pfnqMyrt0
春田とニキータは完凸するから秋樺は任せたなの
2025/06/27(金) 19:16:45.14ID:+mneoEeW0
日本語字幕の動画もあがってるね🤔
235名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1da5-WswN [14.14.21.71])
垢版 |
2025/06/27(金) 19:19:09.33ID:vZnhyfY90
よかった、ちゃんと日本向けの動画もあったんだ
2025/06/27(金) 19:19:38.99ID:klXQ2PPz0
えるもん吹き替えじゃねーのかよ!
2025/06/27(金) 19:20:45.07ID:N4Gn6mke0
吹き替え頼む
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0d35-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 19:41:05.50ID:CpFEbm/U0
大陸版はエルモ号ULTRA発表会がライブ配信で7/1にあるらしい
楽しみやね
2025/06/27(金) 19:53:36.75ID:BNG/mQta0
MOが翻訳でえるもんにされた挙句滅茶苦茶なセリフを喋っとる😅
240名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.142])
垢版 |
2025/06/27(金) 19:54:53.87ID:J00TiaDHM
えるもんなんで外国語喋ってんだよ
在日か?
241名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1da5-AzCe [14.14.21.71])
垢版 |
2025/06/27(金) 19:56:57.40ID:vZnhyfY90
えるもんの身体と仕草がめっちゃ女の子なのがじわじわくる
2025/06/27(金) 21:10:04.75ID:AFKbSRPo0
>>239
えるもん「睾丸が痛い気がする」
2025/06/27(金) 21:16:46.89ID:ZMEbGSz60
韓国で欠片チケ交換来ない件が結構燃えてて草
まさかこんな事がドルフロ2の致命傷になるのか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.174])
垢版 |
2025/06/27(金) 21:33:57.63ID:gxq0xfIXM
えるもん音声「Wow!」
えるもん字幕「ほげーっ!」
2025/06/27(金) 21:35:21.20ID:zgdmtnXL0
>>147
🙏
246名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 5a36-WswN [2400:4053:d641:8000:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 21:44:19.39ID:DIQlghCQ0
フェイ無料配布でよかった
こういうとこおま国しだしたら終わりだしな
金欠片交換もそのうちくるだろ
2025/06/27(金) 21:48:33.85ID:zgdmtnXL0
出張から帰ってきたので動画見てるけど、なんでえろもんは英語なのか、ソックスの丈が左右で違うのはなぜか、PVがどうして日本語なのか、いろいろ不思議
中華朝鮮ソシャゲって日本語ボイス好きよね
2025/06/27(金) 22:01:11.74ID:FmtFyoRu0
交換来なかったから燃えてるんじゃなくて交換システム開発中です!ってやったから燃えてんのかな
実際は機能閉じてるだけなのバレてんのに嘘つくなカスって
2025/06/27(金) 22:13:58.43ID:vGEI4OOL0
8月には来るのよ
大陸と合わせてるの
2025/06/27(金) 22:14:03.82ID:HLk7s7V20
後になるか先になるかでしかないから気にならないな
実装しませんとかレート変わりますならわかるけど
2025/06/27(金) 22:15:13.16ID:Q7pqK8TZ0
升の件蒸し返すのはアレだけどずっと対応が杜撰だよ
2025/06/27(金) 22:20:52.41ID:zgdmtnXL0
ペリーって子鉄板じゃん、いいね
ノーマルスキンでパンチラあるのか?
2025/06/27(金) 22:40:04.77ID:xjub7dpj0
売上が先月の半分なんだが大丈夫?
ランニングコスト高いだろうし日本だけ損切りされんぞ
2025/06/27(金) 22:42:49.49ID:GOW+oRT80
うー、ペリーことMP5が可愛くなくなってるなの・・・
2025/06/27(金) 22:45:27.68ID:zgdmtnXL0
フェイって子今回のイベでもてっきり近接斧と思ったらハンドガンなの
近接ってもう存在忘れ去られてそうね、運営にも
256名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 0973-WswN [114.16.22.203])
垢版 |
2025/06/27(金) 22:52:26.70ID:MqzINjoK0
支援攻撃の度に追撃する近接キャラ作ってくれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5a4d-wuNm [240b:10:542:6f00:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 22:58:13.55ID:jsdNSrK/0
ゲーム全体のランニングコストは高いかもしれんが
日本展開のランニングコストはどう考えても低い方だろ
日本だけオリジナルキャラでも作ってたら別だが
2025/06/27(金) 23:19:17.92ID:GOW+oRT80
1年目にして爆死したドルフロ1が続いてるのに、ドルフロ2が損切りされるとは考えられないなの
259名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1da5-WswN [14.14.21.71])
垢版 |
2025/06/27(金) 23:36:39.01ID:vZnhyfY90
半額ってみんな朝起引いてないのが答えじゃん
2025/06/27(金) 23:38:43.49ID:BDRjqlLd0
不人気キャラやガチャの谷間でセルランがーってやつはどこにでも湧くね
やってないだけのエアプかなってなる
2025/06/27(金) 23:39:57.37ID:rjB1DYye0
ガチャ引かずに限定パック買って次に備えるってこともしてないわけだし
2025/06/27(金) 23:48:15.87ID:+mneoEeW0
来月はスキン買うから貢献できるわ😤
2025/06/27(金) 23:54:16.03ID:AFKbSRPo0
オムツが嫌ならドレスを買えば良いのよ
とか普通ならギロチンもんでしょ
2025/06/28(土) 00:15:26.09ID:IaGL3Ncq0
春田ママのパンチラドレスはよ
2025/06/28(土) 00:35:25.72ID:DdCPNYHg0
動画で"Oh come on , Mr.Jimmy!"の翻訳が「なんだと、このパンダ野郎!」になってるけどこれいいんか?
2025/06/28(土) 00:58:38.51ID:IaGL3Ncq0
誰も絵師のことを習近平だと言ってないからOKちゃうの
2025/06/28(土) 04:17:16.31ID:LH36gGe10
チケット交換は簡単に春田引かれたら悔しいからしゃーないね
2025/06/28(土) 05:30:08.94ID:KuIPZR0y0
悔しいって秀逸だよなぁ
ユーザーが徳をするのが悔しいって言ってたらユーザー居なくなるわ
てか居なくなったな
2025/06/28(土) 08:24:50.93ID:qKgPEi7k0
リヴァ来る頃には交換できるだろうな
270名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (オイコラミネオ MM89-AzCe [58.188.5.227])
垢版 |
2025/06/28(土) 09:01:41.92ID:tPQ0ZVOvM
ペリのマフラー?アクションシーンだと服腕みたいに見えてかっけぇな
ビジュアルは完全に春田よりペリの方が好みなんだが
2025/06/28(土) 09:09:25.59ID:kcESxlUe0
前作のMP5がお人形さんっぽくて良かったのに
戻して戻して
272名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (オイコラミネオ MM89-AzCe [58.188.5.227])
垢版 |
2025/06/28(土) 09:14:59.51ID:tPQ0ZVOvM
ロリ表現に関しては試行錯誤してる最中に思える
最新のPA15はさらに身長が縮んでいい感じのバランスになってきた
2025/06/28(土) 10:33:17.60ID:WWfU7a7r0
フレンド検索したらアカウントかさ増し見たいな事してて草

https://i.imgur.com/M3wGBX7.png
2025/06/28(土) 10:47:03.99ID:kcESxlUe0
>>273
なんだろうコレuidとレベルも前後してるし
絶対に60にしてないから大陸勢じゃなくて運営っぽいけど
2025/06/28(土) 10:55:48.98ID:6reZhExh0
まあ日本は過疎過疎でもうかさ増しするぐらいしか打つてないしな
まああと半年ぐらいでENとかに統合されるんじゃね もしくは損切か
276名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ 6e8a-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 11:07:53.64ID:ADyaneMY0
>>273
どっかのチームリーダーの欠員補充用サブ垢じゃね?
2025/06/28(土) 11:13:37.48ID:WWfU7a7r0
揮の字が中国のIMEっぽいから少なくとも日本人じゃ無さそう
2025/06/28(土) 11:21:52.30ID:h0GN0m4v0
走行の期間20日になるの地味にきついんすけど
なんか課金圧高めてきてない?
2025/06/28(土) 11:29:03.79ID:fuyQN+tC0
パック一回分で新規2キャラピックはきついんだが。レベル連動パックとか復活させないのか?
280名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 5ab5-WswN [2400:4053:d641:8000:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 11:32:28.36ID:VDsk3/Oo0
育成素材も足りなすぎる🥺
2025/06/28(土) 11:33:11.54ID:EfnopwDu0
走行の中身自体は良くなってるんでしょ🤔
2025/06/28(土) 11:44:24.57ID:h0GN0m4v0
中身よくなると言いながら黄色いドーピングアイテムねじ込むだけだったらエルもんのケツ叩きます
2025/06/28(土) 11:58:15.47ID:hTVQNSm70
走行の回転率が上がるならもうスキルコアの数不足を考えなくてええんか?🤔
284名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (オイコラミネオ MM89-AzCe [58.188.5.227])
垢版 |
2025/06/28(土) 11:58:30.93ID:tPQ0ZVOvM
走行は後半の虚無期間がなくなるから歓迎
2025/06/28(土) 12:00:56.13ID:kcESxlUe0
なんだコレ・・・
https://i.imgur.com/WrYc6hN.jpeg
286名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.98.38.97])
垢版 |
2025/06/28(土) 12:11:59.77ID:jHZGR/T3d
マジで過疎ったなここ
ドルフロ2は盛り上がりに欠けるわけでもないし、5chが終わってんのか。なのおじみたいなキチゲエも消えたな
運営がチートしてる被害者妄想おじとかそういう病人系だけ残ってる。時代はぷにぷにか
あとお前らはぷにぷに来んなよ
2025/06/28(土) 12:22:38.93ID:vsJ24Ljm0
ここが過疎っただけです🥺
288名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ 6e15-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 12:28:13.36ID:ADyaneMY0
>>286
ぷにぷには勢いあるからここが過疎ってるだけだぞ
どんぐりのせいで固定wifiでしか書き込めないのが終わってる
専ブラも使えねーし
不便すぎるから誰も使わんよ
2025/06/28(土) 12:30:05.74ID:h0GN0m4v0
ストーリー進まなすぎなんよね
そら話題もなくなる
2025/06/28(土) 12:37:01.36ID:hTVQNSm70
ヘレナとメラニーを早く宅配してやってくれ😁
2025/06/28(土) 12:39:42.64ID:KuIPZR0y0
ストーリーが進まないのはどこのソシャゲも同じだ
それよりキャラ更新が遅すぎ&無料ガチャなさすぎ
292名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 5ab5-WswN [2400:4053:d641:8000:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 12:41:30.99ID:VDsk3/Oo0
次のアプデで3人追加、40連分くらい配布あるみたいだぞ😁
293名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1da5-WswN [14.14.21.71])
垢版 |
2025/06/28(土) 12:41:52.82ID:Ve3VgAsL0
全部来週来るだろ・・・
294名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 0d64-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 12:45:24.56ID:eqmZ/p8V0
ここは運営とネガコピペ荒らしがずっといるからな
まともな話題ないし見たくないから来なくなる
最近だと魔法少女のゲームも1人の嵐に勢いころされたよね
295名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58][N武][N防] (オッペケ Srf5-VeMk [126.194.218.96])
垢版 |
2025/06/28(土) 12:46:05.35ID:e6n2dyjOr
過疎だ何だというがようじょの仮面被ってないならまだ余裕ナァ
2025/06/28(土) 12:49:44.11ID:KgebkHI80
0.5周年なら100連くらい配らないと新規来ないぞ
2025/06/28(土) 12:53:48.37ID:GN5QNAE50
既に終了した過去イベント早くリバイバルしないのか
報酬全て取り終えた既存プレイヤーはミニゲーム遊ばすだけで追加報酬は無しで
新規はロッタとか取れなかったキャラを取得するチャンス与えたり
コンテンツ希薄なのを少なくとも新規にビハインド感じさせないように過去イベ再開させるべき
2025/06/28(土) 12:57:04.09ID:kcESxlUe0
>>296
最近多い「1300連!」とか見てやりたくなる?
299名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58][N武][N防] (オッペケ Srf5-VeMk [126.194.218.96])
垢版 |
2025/06/28(土) 12:59:04.32ID:e6n2dyjOr
そこまで考えてないと思うなの
2025/06/28(土) 13:00:09.15ID:KuIPZR0y0
作るときは色々考えたんだろうけど
この半年の運営を見るに考えてませんね…
2025/06/28(土) 13:08:12.21ID:iXEfOMMkx
1300連欲しい
302スターレイルくん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6911-wuNm [2001:268:c248:269c:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 13:16:19.61ID:QhQaJUMj0
コラボも全くないし知らないキャラばっかり追加されて
これ誰?ってなるわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 05f1-FL2f [2001:268:9a0d:3f0e:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 13:17:54.63ID:F7rl+Aje0
いや考えてる
搾り取ることだけ考えて実装内容変えてるからすごくよく考えられてるよ
春田ペリー同時、その次シュウカpuだからな
しっかり貢げよ
2025/06/28(土) 13:29:54.15ID:hTVQNSm70
シャークリーの上位キーが同時実装されるんだからペリーは無凸確保で良いんだよナァ🤔
305名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 0d04-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 13:37:46.99ID:eqmZ/p8V0
手持ちで春田1凸してペリーもシュウカもスルーやな
ニキータフローレンス電気ラッシュに備える
セレクトでウルリド素体確保、キャラ武器セットパックでメイド1凸するかどうかは迷ってる
306名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 0d04-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 13:42:06.90ID:eqmZ/p8V0
>>297
過去イベ再開はないね
ロッタはそのうち欠片交換で入手可能になる
イベストーリーはそのうち見れるようになるし、通常に追加されたりする
307名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 0973-WswN [114.16.22.203])
垢版 |
2025/06/28(土) 13:46:36.95ID:5H+CHbAL0
春田のタイミングで1300連ガチャ来たら始める人は増えると思う
2025/06/28(土) 14:05:14.09ID:6reZhExh0
ここも荒らししかいねえな ぷにぷににいくかあ
2025/06/28(土) 14:18:11.97ID:QhQaJUMj0
因みにスレ速度はユーザー数の参考にならない
スタレ見てみ
2025/06/28(土) 14:23:24.48ID:EfnopwDu0
スタレも話すことないの?悲しいね🥺
311名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (オイコラミネオ MM89-AzCe [58.188.5.227])
垢版 |
2025/06/28(土) 14:24:23.58ID:tPQ0ZVOvM
5ちゃん世代にウケてないってだけだからな
こんなところいくら過疎ってもええわ
2025/06/28(土) 15:29:59.58ID:KuIPZR0y0
最初から人いなかったんなら5chユーザーとターゲット違ったと言えるけど
最初はいっぱい人いたのに…
2025/06/28(土) 15:43:15.64ID:BIuGgM0Vd
マルチプレイコンテンツがあるわけでもないしゲーム自体を面白くするのが先では
314名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 0973-WswN [114.16.22.203])
垢版 |
2025/06/28(土) 15:46:48.40ID:5H+CHbAL0
飽きて辞めているというのは事実だからな
いずれ来る休憩室のアプデは嬉しいけど、それはまた別の話だし
2025/06/28(土) 16:32:23.02ID:iK057SWC0
書き込めないスレって見なくなるんだなってここで実感した
2025/06/28(土) 16:37:50.19ID:DC4UlKmS0
少女戦線2、課金集中運営にユーザー不満暴走
i.imgur.com/EphPFEu.png

韓国鯖で欠片チケ交換のが炎上しすぎてついにゲームニュース記事にまでなっとるw
2025/06/28(土) 16:43:00.79ID:h0GN0m4v0
そんなにチケ交換望まれてんのか
どうせ50:1とかボッタクリレートだろ
2025/06/28(土) 16:50:05.66ID:kcESxlUe0
チケ交換とか来さえすれば別にいつ来ても変わらないのに
2025/06/28(土) 16:55:03.94ID:vsJ24Ljm0
韓国ニキが見捨てたらもうおわりやね🥺
2025/06/28(土) 16:55:15.95ID:oRDoRqNg0
>>317
先行だと30:1
2025/06/28(土) 16:56:59.99ID:EfnopwDu0
韓国のガチ勢って息を吸うように完凸作ってるし、ドリトス交換とかどうでも良さそう🤔
322名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW b16f-DEuX [2404:7a85:1320:1200:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 17:01:56.17ID:ZA15MaGA0
韓国ニキ達がバス乗って襲撃すれば何でも解決するぞ☺
323名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 5a7c-wuNm [240b:10:542:6f00:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 17:16:37.50ID:v40fwXeY0
日本は日本でしょうもない事で炎上させてたけど
韓国も民度としては似たようなもんだな
勝手に先行版の情報見て勝手に期待してただけなのに
2025/06/28(土) 17:17:50.35ID:KuIPZR0y0
せっかくスタートダッシュ成功したのに
失速しちゃうのは悲しいね
2025/06/28(土) 17:20:52.06ID:mz/9EJ1p0
マビノギM好調なんやなーと思ったら日本まだなのか
2025/06/28(土) 17:31:04.68ID:kcESxlUe0
>>325
来たらやろうと思ってるけど
アレ英雄伝の方のイメージだよね
戦闘一切せずにレベリングと金策出来るのが良かったのに
2025/06/28(土) 17:35:02.29ID:fuyQN+tC0
春田に備えてギフトカードで5万分入金してたら、取引を完了できませんで、使えなくなった
ローソンで買ったカードなのにもうやだぁぁぁ
2025/06/28(土) 17:50:33.69ID:kcESxlUe0
>>327
10分くらい待てば再チャレンジ出来るでしょ
329名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.174])
垢版 |
2025/06/28(土) 17:51:38.06ID:GS9JSqTKM
破片交換「開発中」って嘘が騒がれてから表現変更したのは笑ったはw
嘘と隠蔽だけは一人前の典型的なクソ運営だし引退者続出もしゃーない
2025/06/28(土) 17:59:17.39ID:Se0IveC40
さっさと追加しないと貯まった破片で
クルカイ改春田改が出た時に
無課金で完凸されるだけやろ
2025/06/28(土) 18:03:26.20ID:210dcU8F0
ググプレで課金できなくしたりとやることがセコいんだよな
そりゃユーザーも逃げるわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ aef7-hhgN [183.91.113.152])
垢版 |
2025/06/28(土) 18:10:37.14ID:mt2mYppB0
そもそも恒常PUも開発中って表現だったけどな
333名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 5ab5-WswN [2400:4053:d641:8000:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 18:26:07.00ID:VDsk3/Oo0
ペリちゃんのモデルめっちゃいいな🥰
2025/06/28(土) 18:28:43.14ID:oliNTt470
口を開けば運営の文句ばかり
そんなに気に入らないなら辞めたら?
君等の存在がもう害悪だよ
2025/06/28(土) 18:29:10.97ID:crcZf9X1d
嘘と怠慢で日頃の鬱憤が溜まりまくった結果だし運営の自業自得
ソシャゲ界の中川翔子かよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.162])
垢版 |
2025/06/28(土) 18:36:28.73ID:BolCzPZ3M
散々プレイヤーから要望来てたのに
開発中と嘘ついて
たくさん課金しろよと同時PU開催
ここまでバカにされてキレない奴は家畜の自覚持ったほうがいいぞ?
337名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 76ca-FL2f [153.246.237.244])
垢版 |
2025/06/28(土) 18:44:28.23ID:ihjjIgbI0
ググプレ規制は決定的だったなー規約違反じゃないんか?せこすぎる
2025/06/28(土) 18:45:12.36ID:eYhYQfll0
>>331
確かにこの辺から既に怪しさはあったな
339名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ fddc-aUFV [180.35.207.133])
垢版 |
2025/06/28(土) 18:48:07.84ID:AX3Q5FU90
やっぱ韓国ニキのパワーはすげぇな 日本人なんて運営がチートしてても何故か逆に運営を擁護するやつまでいるのに
しかし欠片交換がきたのあっちで運営8ヶ月後だろ?それまで待てんのかね
2025/06/28(土) 18:48:14.21ID:Z/QKhaRq0
チケット交換ぐらいで売上下がるわけないのに実装しないのはよう分からんわ
完凸するぐらい引いてようやく90連分やぞ
2025/06/28(土) 18:53:57.80ID:WbzpiHEid
最初のQ&Aで配布量大陸版と同じにしまーすなんて答えるからこうなる
スケジュール圧縮してるのに実装時期だけ合わせてどうすんねん
2025/06/28(土) 18:55:17.50ID:WK+25sIS0
今実装してもあとから実装しても結局交換される枚数は変わらんしな
さっさと実装してしまえばいいのに
2025/06/28(土) 18:55:59.83ID:kcESxlUe0
>>336
同時ピックアップはじゃんじゃんやれ
早くコウウ使いたい
344名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.174])
垢版 |
2025/06/28(土) 18:57:48.58ID:GS9JSqTKM
破片で春田引かれるのがよっぽど悔しいんだろうね
ここまでケチな運営他にねーよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 0973-WswN [114.16.22.203])
垢版 |
2025/06/28(土) 18:59:32.26ID:5H+CHbAL0
破片貯めてる側の方が稀なんだけどな変わった運営だよ
2025/06/28(土) 19:03:53.51ID:hTVQNSm70
生放送でも6週間イベントを3週間に短縮!てかなりポジティブに発表してたから散爆的には良い事をしたつもりだったんだろナァ😁
まあメインストーリーをペース上げて実装してくれるのは有り難いが
347名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 5a7c-wuNm [240b:10:542:6f00:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 19:06:32.21ID:v40fwXeY0
>>342
別のゲームだが、ある条件でガチャ石回収できる仕組みの実装を年単位で先送りしまくった結果
売上に大打撃与える可能性があるので実装見送らせて欲しいって平謝りした話があったの思い出した
影響が軽微なタイミングを見計らってるのかもしれんが溜めすぎるのは良くないわな
2025/06/28(土) 19:22:24.98ID:WWfU7a7r0
お得パックも2倍買えるなら赦すわ
2025/06/28(土) 19:26:27.28ID:0U6lkVg+0
課金ゆるゆるのドルフロ1からスライドしてきてるのも多いだろうから尚更課金に対する不満は高いだろうな
2025/06/28(土) 19:34:54.05ID:kcESxlUe0
>>349
ドルフロ1はこの前のバニー衣装交換になったから出費酷かったわ
ドルフロ2は本当に安い
2025/06/28(土) 19:40:47.46ID:jo4CYIs90
ドルフロ2は実際、普通にプレイしつつ後は多少の僅かな課金だけで毎期PUの素体確保くらいは現実的に出来るから比較的緩いのは確かなんよね
餅狙ったり複数凸当たり前だよねって空気あるから重ねまで狙うとゲロキツになるけど
2025/06/28(土) 19:44:12.67ID:KrjAVAX6d
凹キャラにしたり露骨なキャラメタ、キャラ専用デバフぶっ込んだりして凸要求あげるのほんまクソ
2025/06/28(土) 19:59:10.27ID:5uQPTpdp0
春田とペリーなら久しぶりに息継ぎできるわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1da5-WswN [14.14.21.71])
垢版 |
2025/06/28(土) 20:12:44.75ID:Ve3VgAsL0
ドルフロ1のスキンを600連天井まで回すだと・・・そんなことが可能なのか?
2025/06/28(土) 20:13:18.47ID:IaGL3Ncq0
天井が600連…だと…
2025/06/28(土) 20:15:15.32ID:WWfU7a7r0
クルカイだけ完凸しとけば後は全部素体確保でいいな
マジで何も困らん
2025/06/28(土) 20:29:51.30ID:kcESxlUe0
>>354
ツラかったわ・・・
https://i.imgur.com/t20IWlS.png
2025/06/28(土) 20:55:02.83ID:L8a33Gu/0
目玉スキンが2つのこともありますねぇ
スキンは揃ったのに家具が揃ってないなんてこともありますねぇ
2025/06/28(土) 20:58:16.86ID:6V4hL6d10
難易度低いから推しだけ高凸で他適当でいいのも課金圧低く感じる
2025/06/28(土) 20:59:28.34ID:KuIPZR0y0
じゃあ課金しなくていいな
2025/06/28(土) 21:09:12.45ID:IaGL3Ncq0
ニケも基本9600円だったが、ちょっとさすがに
2025/06/28(土) 21:50:00.36ID:6V4hL6d10
お得なパックだけ毎月買ってても月2万くらいで済む
2025/06/28(土) 22:02:59.88ID:WWfU7a7r0
マジで圧縮するならその分お得パック売れよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ae2a-E2BB [2405:1200:5200:2c00:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 22:22:21.55ID:B7ci/5AM0
欠片交換?の未実装、海外ニキにも予想外に批判の声が多いんだな
貯めてれば2〜3凸分の投資で春田完凸までいける算段だったようで
結局できないと判明し失望したと、秋樺で実装されてもそれはそれでなぁ
2025/06/28(土) 22:30:43.65ID:EfnopwDu0
redditでも春田はすぐ来るってずっと言われてたし、貯めてないのは自業自得だと思うわ😟
2025/06/28(土) 22:32:41.84ID:8P7G2RRH0
パック2倍?引退者続出で売上落ちてるのにするわけねえ
欠片交換も封じたんだ諦めてクレジット買って売上に貢献しろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW b676-sFfz [121.114.163.22])
垢版 |
2025/06/28(土) 22:34:49.23ID:CNL7jfl90
配布量先行版と合わせるみたいなのは守られるんかな?
368名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b16b-FL2f [2001:268:9af5:28e7:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 22:54:43.69ID:7u2ef8V40
お前ら自身の意思でハオプレイ様の靴を舐める道に進んだんだ
交換なんてみみっちいこと考えずにじゃぶじゃぶ貢いでくれよな!!
369名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 0973-WswN [114.16.22.203])
垢版 |
2025/06/28(土) 22:56:49.64ID:5H+CHbAL0
ゲームに支障ないし素体確保でええわ
2025/06/28(土) 23:07:43.33ID:iXEfOMMkx
短縮したぶん、デイリー・ウィークリー・塵煙などでもらえる石が無い状態で引かされてるんだろ🥺
2025/06/28(土) 23:12:16.38ID:8nbU/k3w0
まんこ
2025/06/28(土) 23:49:30.76ID:KH78Iv/o0
>>370
その代わり俺らは要らんやつ引かなくて良いし、石貯蓄できるやん
俺は物理捨ててるし火もヴェクター1凸までしかしてないから現時点で15万石だぞ
2025/06/28(土) 23:56:40.66ID:vsJ24Ljm0
背伸び測定してる時が一番楽しかったな🥺
向かう先がちりけむとかいう誰も得しないゴミコンテンツ🥺
2025/06/29(日) 01:07:38.60ID:Qxo2RnBq0
お得パックもあるから普段と比べてマイナス200連程度やな
2回分売ってくれればまだマシやけどどうやろな
2025/06/29(日) 03:38:38.84ID:pFww/t710
まず本編が良くてそこから何がお得なパックがないかな?ってことになるのであって
パックあり気で語られても…
2025/06/29(日) 05:30:42.53ID:0hXGaJaW0
ガラス島の時はどうだったっけな
377名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ dbdc-ju4W [180.35.207.133])
垢版 |
2025/06/29(日) 05:35:31.60ID:M2ZXTBJ70
クルケエやハルタの実装ペースが早まって本国ペースでのんびり石溜めて引くつもりだった人は予定が狂っただけで
あっちと報酬差つけないってのはまだ反故にはなってないはず…逆に言えばこっちが優遇される事もなかったわけだが
2025/06/29(日) 05:56:08.38ID:rzdGGywt0
ペリは元から引く気無くて期間短縮されてもそんなダメージ無いのがあるけど
早く本編ストーリー進行して欲しいからイベント圧縮してくれたのは正直嬉しいまである
2025/06/29(日) 06:15:37.78ID:pFww/t710
何が来るか分からない
というのはソシャゲにとって大事だ
来るキャラも、性能も、いつ来るかも分かってたらそりゃ回さない人多いでしょう
来る順番だけズラしてきて大荒れw
2025/06/29(日) 07:58:34.67ID:ycRA6B5V0
タンクの出番とか一度もないしメガネかけてるしペリはスルーですわ
2025/06/29(日) 09:34:28.31ID:I37l++Bh0
メガネはプラス要素ですが
382名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/06/29(日) 09:54:45.43ID:LDyWQcd50
ソシャゲは良くも悪くもいたちごっこを上手くやるかどうかが商売の要だしな
曲芸師で叩かれまくったパズドラですらそれを超えるキャラ作り続けて延命しとるし
383名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ベーイモ MM06-KzDW [27.253.251.191])
垢版 |
2025/06/29(日) 10:15:16.82ID:8wuAcfeOM
Twitterでも引退ツイート大量に流れてるし本格的にヤバくなってきたな
2025/06/29(日) 10:28:31.95ID:+T0FqJoP0
そうモリね
385名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58][N武][N防] (オッペケ Sr3b-qDu2 [126.133.220.253])
垢版 |
2025/06/29(日) 10:33:34.22ID:OdyXtbjhr
看取るマハよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 976b-1HVL [2001:268:9af5:28e7:*])
垢版 |
2025/06/29(日) 10:36:18.65ID:SXTDXO/M0
× ヤバくなってきた
⚪︎ 元からヤバい
2025/06/29(日) 11:24:20.72ID:OPiN2Ueo0
>>386
最初に本国で爆死したところから始まってるからなw
388名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ニククエ 976b-1HVL [2001:268:9af5:28e7:*])
垢版 |
2025/06/29(日) 12:03:55.12ID:SXTDXO/M0NIKU
本国はクルカイで持ち直したしなんだかんだファンはついてるでしょ
日本版はバグ放置と塵煙で元々モチベーション落ちてたユーザーがちらほらいたところに隠蔽で引退加速
そこから春田とペリーの限定ガチャ2本立て+イベント開催期間短縮で怒涛の搾り取り運営が見えたから終わり
2025/06/29(日) 12:39:20.51ID:/4z2JkCa0NIKU
前回の前半クルカイ、後半ミシュティは時間差があったのでどっちも完凸したが、同時Wピックとか無理に決まってんだろ
メガネスキーだからペリーも完凸しようと思ってたけどもういいわ
2025/06/29(日) 12:44:44.90ID:18rlKKZf0NIKU
>>389
手持ち晒して良いよ?
貸し出しの所が凸判るからオススメ
2025/06/29(日) 12:45:27.66ID:m/jJ/ISf0NIKU
ペリーガチャなんて回るわけないから実質スキップって事やろ
コウウとチョウキも同時実装で良かった
2025/06/29(日) 12:48:31.95ID:lnW20e0I0NIKU
キャラストーリーで横の補完は少しだけされてるけどメインのストーリーが進まないからキャライベだけのゲームになってるのが問題じゃね
2025/06/29(日) 12:50:39.99ID:+hvLeDli0NIKU
メインストーリーはクルカイイベントで進んでたじゃん🤔
2025/06/29(日) 12:52:14.54ID:yZ1Ow1YS0NIKU
遠日点がメインストーリー扱いだった様に次の大型イベントもメインストーリー扱いだぞ😁
メインを限定イベント扱いして期間終わった後になんでストーリーチャートに乗せずにそのまま放置なのかは知らんが🙄
2025/06/29(日) 12:55:23.69ID:+hvLeDli0NIKU
残念ながら春田イベントはメインストーリーじゃない🥺
2025/06/29(日) 13:11:01.61ID:lnW20e0I0NIKU
そういえばある程度は話進んでたな
恒常の9章が来ないからメインが進んでる感が全く無かった
8章を8.1、8.2、8.3とずーっとやってる感じか
397名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ニククエ 976b-1HVL [2001:268:9af5:28e7:*])
垢版 |
2025/06/29(日) 13:18:30.01ID:SXTDXO/M0NIKU
ストーリーは読み返せるようにするって言ってたけど果たしてどこまでやるのかね
2025/06/29(日) 13:20:07.94ID:GfLWyPDE0NIKU
エレナとかメラニーとか息してんのか気になる
2025/06/29(日) 14:11:45.15ID:RxugUel00NIKU
ジョジョ3部のガキみたいにいつの間にか消えてても別に違和感ない
400名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ニククエW a3f9-lW2k [2400:2413:1560:2000:*])
垢版 |
2025/06/29(日) 14:20:43.92ID:7RYxp19Y0NIKU
メラニーってオナニーの一種みたいだよな🥺
2025/06/29(日) 14:24:56.65ID:0hXGaJaW0NIKU
違うのか?
2025/06/29(日) 14:32:56.93ID:/4z2JkCa0NIKU
>>390
https://i.imgur.com/m3kXENu.jpg
何か言えよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ニククエW 1bf3-KlSu [240f:96:4225:1:*])
垢版 |
2025/06/29(日) 14:37:54.66ID:4Szw8ldN0NIKU
>>402
ヴェプリー完凸すごい!
2025/06/29(日) 14:48:35.21ID:yZ1Ow1YS0NIKU
>>402
拝まなきゃ🙏
2025/06/29(日) 14:56:54.18ID:m/jJ/ISf0NIKU
>>402
気合い入ってんな
2025/06/29(日) 15:06:45.73ID:lRNbOfd30NIKU
手持ち晒せよ(ニチャア
407名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ニククエ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/06/29(日) 15:08:19.07ID:LDyWQcd50NIKU
手持ち晒して良いよ(震え声
2025/06/29(日) 15:08:23.09ID:+hvLeDli0NIKU
チョウキスルーしてるなら3週間短縮されてもいけるんじゃ🤔
2025/06/29(日) 15:09:29.15ID:bfjYL8n2dNIKU
ウルリド完凸だと!?
2025/06/29(日) 15:09:52.30ID:GfLWyPDE0NIKU
>>402
ヒエッ…
2025/06/29(日) 15:10:09.68ID:kwkUcGM4aNIKU
>>402
これはプロトコルで縛らざるを得ない
412名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ニククエ dbdc-ju4W [180.35.207.133])
垢版 |
2025/06/29(日) 15:12:25.45ID:M2ZXTBJ70NIKU
ペリーどうせ誰も完凸しねぇだろうから同時でも問題ないという判断
2025/06/29(日) 15:37:35.44ID:0hXGaJaW0NIKU
>>402
特定した
2025/06/29(日) 15:39:50.86ID:x5tdBRrO0NIKU
>>402
っょぃ
ペリー完凸楽しみにしてるネ
2025/06/29(日) 15:47:58.91ID:NhEpfAe20NIKU
ペリーのスティグマって黒船なん?
2025/06/29(日) 15:51:15.09ID:HkpShEhf0NIKU
また書き込みする面の皮の厚さすげえな
せめて1日くらい黙っときゃいいのに
417名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新] (ニククエ 976b-1HVL [2001:268:9af5:28e7:*])
垢版 |
2025/06/29(日) 16:39:51.10ID:SXTDXO/M0NIKU
5chに課金する前に凸進めろよ
キャラの凸だけじゃなくて頭も足りない、手元にあるのは礼すら言えないプライドだけ
ここまで生きる価値がないと悲しいな
2025/06/29(日) 16:51:31.36ID:sr5DQmiE0NIKU
>>414
素直にごめんねしとけ
419名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ニククエW 1bae-x+O7 [2400:2653:260:d600:*])
垢版 |
2025/06/29(日) 16:51:39.14ID:7b4rdh2t0NIKU
家に入れる金とか子供の習い事とかに金使ってるからソシャゲに課金してる奴が羨ましくなる時がある
420名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ニククエ 7fa9-w2v8 [240d:1e:49:8a00:*])
垢版 |
2025/06/29(日) 16:55:19.05ID:06HQnuFy0NIKU
ドルフロ2の例の不正問題について、相変わらず公式から何も発表がないのは不誠実だよなぁ。
まだ当分はゲームを続けるけど、こんな対応じゃぁ今後も課金はしないな。
2025/06/29(日) 17:25:12.02ID:Qxo2RnBq0NIKU
武器も完凸してそうな作戦能力やし武器見なければ行けるやろ
2025/06/29(日) 17:30:19.00ID:0hXGaJaW0NIKU
完凸勢はほぼ不正だったしこんなとこ居らんと油断したな
2025/06/29(日) 17:38:30.11ID:OeMBH73m0NIKU
ペリー来航が全然話題になってないけど引かなくていいキャラなん?
424名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ニククエW a3f9-lW2k [2400:2413:1560:2000:*])
垢版 |
2025/06/29(日) 17:41:36.20ID:7RYxp19Y0NIKU
人形達はお前に会うのを楽しみにしてるんだ🥺
だから引かなくていいキャラなんていないんだ😤
2025/06/29(日) 17:49:51.24ID:RbolBIwk0NIKU
完凸持ってるだけで不正とは震えるね🥺
2025/06/29(日) 20:23:21.06ID:ycRA6B5V0NIKU
>>423
そもそもこのゲームデザインでタンクとかいる?
2025/06/29(日) 21:33:10.42ID:GfLWyPDE0NIKU
🦌復活したん?
428名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ニククエW a3f9-lW2k [2400:2413:1560:2000:*])
垢版 |
2025/06/29(日) 21:47:41.25ID:7RYxp19Y0NIKU
🦌は戻ってこなかったよ😢
2025/06/29(日) 21:52:41.90ID:lRNbOfd30NIKU
タンクほんと死んでるよな
敵の強力な攻撃は範囲ばっかだしメイン盾来たこれで勝つるって言われるぐらい重要な場面が一回もない
430名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ニククエ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/06/29(日) 21:55:53.85ID:LDyWQcd50NIKU
タンクはデバフはあれどバフがほぼ無いのがね
オマケに火力も反撃も雀の涙
431名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエW 0e76-8Ojc [121.114.163.22])
垢版 |
2025/06/29(日) 21:57:18.51ID:sEsvTiIk0NIKU
一〇〇式ちゃんが何とかしてくれるよ
2025/06/29(日) 22:00:42.73ID:lRNbOfd30NIKU
インペリアルクロスの陣形じゃないと耐えられないボスがいつか来るんだろうか
433名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58][N武][N防] (ニククエ Sr3b-qDu2 [126.179.55.130])
垢版 |
2025/06/29(日) 22:14:16.22ID:OxJeyOMdrNIKU
エムスーと人気者がくればインペリアルクロス完成なの!
https://i.imgur.com/O9UWye3.jpeg
434名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ニククエW f636-nszo [240d:1a:3:5300:*])
垢版 |
2025/06/29(日) 22:35:35.44ID:6BZ99hC80NIKU
おっぱい無凸とエロスキンだけ買って満足できる俺が一番楽しめてる
2025/06/29(日) 22:38:29.05ID:QLrWT8FN0NIKU
おっぱいは凸が2つあるだろ
2025/06/29(日) 22:58:40.02ID:CUo+QN+t0NIKU
ゲームとしてはドルフロ1のが楽しかったな
2025/06/29(日) 23:36:19.77ID:GfLWyPDE0NIKU
じゃ奇数凸は該当なしとして
2凸→ゴリラ
4凸→牛
6凸→?
438名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ニククエ b690-1LxV [2405:1200:5200:2c00:*])
垢版 |
2025/06/29(日) 23:41:07.21ID:TiRjrkWJ0NIKU
それは分かる、バフタンクアタッカーのロールがちゃんと活きてた
ペリとかにしても数秒間無敵のシールドで即死級の攻撃耐えるとか
アクション性はおろか戦略性にしてもあっちの方が良かった
2025/06/29(日) 23:46:54.50ID:AcgbLvMy0NIKU
>>432
インペリアルクロスを組んでだ液まみれにならないといけないボスなら最近ずっと
2025/06/29(日) 23:51:36.51ID:NhEpfAe20NIKU
メイリン、人形が唾液まみれになってしまったから洗っておいてくれ
2025/06/30(月) 00:39:27.11ID:qJfmRIkf0
昨今の家庭用ゲームにも言えるが
2Dのターン制の方が戦略性があるの不思議だよ
2025/06/30(月) 03:02:40.15ID:hKHgU/4z0
タンクはかばうコマンドと攻撃を受けたら反撃して相手の体勢を大幅に削るくらいやってくれないと出番ない
2025/06/30(月) 05:20:28.94ID:DYc9ROSP0
ダークゾーン、もう面倒臭いでゲス…
2025/06/30(月) 06:07:31.57ID:NtoUfHvm0
RPGのコマンドバトル復権してきてるし古いシステムはそれなりに理由があって生き残ってるんやろな
2025/06/30(月) 06:10:38.96ID:DYc9ROSP0
コマンドは数値いじればいいだけだから
ソシャゲとしても作りやすいんでゲス
2025/06/30(月) 07:07:56.20ID:QQF1sNur0
ダークゾーンと闘技場はもうやってない
2025/06/30(月) 07:16:53.25ID:JfPF75Y/0
送り出すだけでもやるの
素材ウマウマなの
2025/06/30(月) 08:30:19.13ID:qHOF+lDZ0
む?走行計画は20日間になるからアプデ挟んで来週からなの?
2025/06/30(月) 09:15:44.90ID:VTzKjuY90
黒マスク…黒マスクを全員に実装するのです…
2025/06/30(月) 12:05:01.04ID:ZZAEADxl0
あ、パス切れそう・・・まぁええか
2025/06/30(月) 14:08:31.26ID:qsQSJ3SX0
パスも走行もしばらくええかな🥺
2025/06/30(月) 14:11:18.42ID:1qCpdUdS0
お前ら、ええかな病にかかってるな
2025/06/30(月) 14:19:55.15ID:JQo33/lQ0
ミステリー1200連でペリティア完凸したで
2025/06/30(月) 14:28:25.28ID:69jGq2oYd
メカブレイクが来たらお休み貰っていいですか?
2025/06/30(月) 14:40:42.57ID:svMKZEUZ0
>>453
俺は2250連でペリティア5体😁
456名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ dbdc-ju4W [180.35.207.133])
垢版 |
2025/06/30(月) 14:42:34.06ID:eP8K+iln0
ワイは1200連でようやく初のペリティアや
怖いか?
2025/06/30(月) 15:08:05.49ID:cCl0A0FV0
Mugenの繋ぎにやってたのにMugenが来ないんだが😭
2025/06/30(月) 15:15:50.85ID:N5RGC5IL0
無限大Anantaはまだテストできてないし、今年は怪しいんじゃないか
2025/06/30(月) 17:07:55.28ID:Lh4bR7dc0
ドルフロのガワのPVPがまたつまんなさそうで
動画みてるだけでも爽快感みたいなのを全く感じないからヤバい

パンツの出来は良いかもしれんが、やっぱゲーム部分も一定程度クオリティないと
2025/06/30(月) 18:15:34.75ID:svMKZEUZ0
PROJECT NETの話け?
あれどう見ても東南アジアの同人チームが作ってる上に日本上陸するかも分からんだろ😅
461名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 1bae-x+O7 [2400:2653:260:d600:*])
垢版 |
2025/06/30(月) 19:21:38.25ID:jdzCGEou0
ドルフロのガワでエロゲーが出たら売れると思うんだが
462名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b635-mmW1 [2404:7a80:9c60:5010:*])
垢版 |
2025/06/30(月) 19:46:52.76ID:CHLYlBO00
運営変えてくんねーかな
これほど運営態勢が不安で課金しにくいソシャゲもそうそうない
2025/06/30(月) 20:06:52.35ID:OB5kL4F00
ギルメンがどんどん抜けていく
もう終わりやね
2025/06/30(月) 20:38:15.09ID:kreID/U20
春田が何とかしてくれると信じるしかない。勢い無さすぎ
2025/06/30(月) 20:41:20.67ID:QQF1sNur0
ボス1匹にどれだけ火力を出すかよりも敵が無限湧きして何WAVE耐えられるかのほうが面白いと思うんだよな
466名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/06/30(月) 20:43:58.15ID:FW5xmiAI0
150ターンくらい掛かったらどうすんの
2025/06/30(月) 20:54:40.03ID:DghBJN5q0
火属性のパイずり美も来るんだな
468名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ f608-1HVL [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/30(月) 21:18:41.19ID:Asl3YzRY0
>>464
多分春田実装日が1番引退多いと思う
最後に春田だけ引いて満足して引退ってパターンと、爆死して引退のパターン
2025/06/30(月) 21:24:57.09ID:cBJ2ii+O0
春田も強いらしいけど
見た目がそんなに魅力的に感じないんだけど

1やってる人は思い入れあるんかね
470名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59][N武][N防] (オッペケ Sr3b-qDu2 [126.179.55.171])
垢版 |
2025/06/30(月) 21:26:33.37ID:MIkF0bvLr
そらそうなの
2025/06/30(月) 21:31:42.56ID:LmpHQcit0
>>469
ヌイとかモシンナガンの方が使ったかな
2025/06/30(月) 21:33:38.69ID:Q578imy70
SLGとして真面目に考えると行動回数増やす系が多すぎる
行動回数増やすのはSLGじゃぶっ壊れすぎてバランス取れなくなるからめちゃくちゃ高コストにするかそもそも実装しない
でももうボスも何回も攻撃すること前提になってるしどんすんだろって思う
473名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ f608-1HVL [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/30(月) 21:37:10.24ID:Asl3YzRY0
単純に行動回数増えると戦闘時間伸びてだるくなる
ユヒもいちいち踊るのがだるくて出してない
474名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3ba5-S8xC [14.14.21.71])
垢版 |
2025/06/30(月) 21:39:01.44ID:jiFQQ1470
>>465
それドルフロ1じゃんなの
制限ターン数内に敵を一番多く倒した奴が優勝ってランキングやってたんだよ
2025/06/30(月) 21:43:59.50ID:kreID/U20
>>472
クルカイ実装した時点でもうまともなバランス調整とか無理だから何の問題もない
476名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3ba5-S8xC [14.14.21.71])
垢版 |
2025/06/30(月) 21:47:30.24ID:jiFQQ1470
Gジェネも早速バランス崩壊の兆しらしいし
ソシャゲのSRPGでバランス取るとか諦めた方がいい
477名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/06/30(月) 21:48:02.77ID:FW5xmiAI0
現環境の一つの解答がカシュマールではある気がする
言うほどメタれてはいないけど
2025/06/30(月) 21:49:31.96ID:aiOOl5I60
春田は声が強い
479名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 1ae4-sHGY [2400:4053:d641:8000:*])
垢版 |
2025/06/30(月) 22:07:53.79ID:z5Wu0f7J0
今の若い人には刺さらなそう🥺
2025/06/30(月) 22:20:59.62ID:9iO/PaCZ0
ソシャゲのバランスなんて、どんなptでも倒せるくらいであとは速度競うのが昨今のトレンドでは
2025/06/30(月) 23:34:13.45ID:NIoX2iZz0
FEHやってた頃はバランス取れてた気がする
今は分からんが崩れてそうやな
2025/07/01(火) 01:38:56.59ID:6jrtNb+f0
あーやっとドルサバ終わった…仕様やゲーム性がうんちなのもスマホでやらせるもんじゃないのも我慢するけどスコアは時間掛けなくてもまともに稼げるようにしてくれよこれ…
483名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ b64a-1LxV [2405:1200:5200:2c00:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 02:08:16.29ID:5HBqqf330
ドルサバでスオミのバフとかいうの使った人居ないんじゃね?
LV30以上で発動とかいう条件も異常だけど、大概は強化取る前にpt稼ぎ終わる
こういう所もテストプレイとか全然してないんだろうなぁ、と
2025/07/01(火) 05:32:12.95ID:JzgXsnIx0
もうやだ>ドルサバ
2025/07/01(火) 06:16:32.19ID:M5elKep9x
ドルサバ
Lvアップして強化選択の後にすぐに動けなくて被弾のパターンが多くてだるい
Lv15くらいになって強化進んできて面白くなるぞって辺りで敵も強くなってくるので死にやすい
つまらんってなるわ🥺
2025/07/01(火) 06:36:46.22ID:kuav3gqz0
>>485
ポイント伸びないけど初めの方に小さくなるバフを狙った方が良い
2025/07/01(火) 08:37:54.27ID:MmLEqle/0
手の甲が出るグローブすき
s://i.imgur.com/FsDcc74.jpeg
488名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ b64a-1LxV [2405:1200:5200:2c00:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 08:44:07.76ID:5HBqqf330
解説みたけどペリーはほんま開発に嫌われてるんか?ってレベルで不遇だな

・HP常時減、回復量も減で介護大変、名ばかりのタンク
・1凸しないとキャラコンセプトすら完成しない
・支援行動なし
・DPSも拡張込みシャークリーのが強い
・餅武器は引く価値なし

唯一のメリットがKQ支援回数消費と秋樺スタック増という他の火メンでもやれる簡単なお仕事
日課で活躍の場があるウルリドさん以上に空気だ、拡張キー未実装が僅かな希望か⋯見た目好きだがモームリ
489名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 8b59-HJKA [240b:c010:660:cecb:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 08:44:52.00ID:cqcVXoil0
もしかしてオワフロ始まった?
石削られるとかくそじゃん
2025/07/01(火) 08:52:19.28ID:jhzHkQr30
最近シルブラってのやり始めたけど
SSR4%な上にすり抜け後はPU確定だからガチャが出やすくて楽しいわ
人気ゲーのガチャ方式だけ真似して、ただ渋いだけのドルフロ2のガチャは失敗作だな
2025/07/01(火) 09:33:31.85ID:NS75AiBq0
恒常でSSR武器とかやめてくれ
2025/07/01(火) 09:39:16.14ID:Pp+UjvT2M
一回失速したソシャゲはそれ以上盛り上がらないしな
このゲームももうゆるゆると衰弱していく一方だよ
2025/07/01(火) 09:46:40.61ID:Y3hS30n40
新規のソシャゲで未だにすり抜けある時点で選択肢にない
2025/07/01(火) 10:04:26.67ID:OqOydl7e0
チームどんどん解散してユーザーも減りまくって草なんだ🥺
2025/07/01(火) 10:15:27.75ID:t+1IGZ7N0
スレギルドも大分解散したし、徐々にオワコン化してってるな
2025/07/01(火) 10:20:01.29ID:LB5Q99Uw0
韓国もやべえわ
廃課金してた信者たちが反転アンチになってネガキャンやったり羽中叩きやってる
2025/07/01(火) 10:28:12.27ID:/apO94Qz0
マキちゃん無凸で使ってんだが1凸餅で結構変わる?
人形武器貰えるパック買おうか悩む
2025/07/01(火) 10:29:10.92ID:bM09kH120
全体的に飽きてきて失速したところにユーザーを舐めて痛恨の一撃
もういつでも他に移行しても良いような奴が多そうだわ
2025/07/01(火) 10:30:36.85ID:/mZnwl9g0
・ガチャが渋い、70連近く引かないとSSRは期待出来ない
・天井はあるがシステム的に外すとクソデカ溜息が出る仕様
・ガチャ追加キャラ武器は全部限定、何かでポロリなんて事もない
・通常ガチャチケ配布すらも渋い

ここまで締め付けキツイゲームは今時珍しいんじゃないか
一昔前なら天井あるだけマシだけど
2025/07/01(火) 10:31:48.44ID:VnKiaU2gd
これより緩くするならスノウブレイク方式になるな
2025/07/01(火) 10:32:00.68ID:Gx+Z8b0Va
ユーザーが減っても残った面構えの違う連中から損失分補えばいいだけだから何も問題無い
2025/07/01(火) 10:57:54.47ID:RPD+5eWV0
>>499
統計サイト見りゃ分かるけどSSRの期待値は50連な だからピックアップが出る期待値はすり抜け天井込みで75〜80連
てか欠片交換で拾える常設武器を殆どのキャラに使い回しできる謎仕様のお陰で殆どのキャラにも限定武器いらん
良くここまで適当に書けるな
2025/07/01(火) 11:01:08.67ID:RPD+5eWV0
サービス開始から半年掛かって今更ガチャ仕様の愚痴出すとか荒らしにしても半周遅れなんじゃないか🤔
2025/07/01(火) 11:03:42.13ID:VnKiaU2gd
武器の6凸仕様だけは不満ある
2025/07/01(火) 11:23:07.02ID:mG4Wg5Wi0
これより緩いやとアズレンやろな
まあ課金すると他より安いだけで課金無しやとあんたんが期待できひんから厳しいんやろな
506名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW f6e8-HJKA [240b:c010:4a4:932d:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 11:25:30.07ID:bEgB3DYF0
チート付与運営がバレてからの失速早かったよなぁ
2025/07/01(火) 11:29:15.49ID:ha7KnwzL0
まぁキャラに金掛かってるししゃーない
配布は多い方や
508名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.213.28])
垢版 |
2025/07/01(火) 11:35:52.78ID:SDZN4LsrM
ガチャがぬるいだけでいいならドルフロ1やれで話は終わり
2025/07/01(火) 11:37:29.68ID:FCG6ONvb0
ドルフロ2のガチャはめちゃくちゃ緩いやろ。俺みたいなパスのみ民でクルカイと春田完凸できるんだぜ
廃課金向けに武器ガチャもあるしここに関しては何の不満もない
2025/07/01(火) 11:46:15.54ID:mGzzgufYd
ホヨバ式ガチャの中ではかなり緩いほう
511名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sa47-PHgQ [106.133.101.126])
垢版 |
2025/07/01(火) 11:46:40.40ID:GYCTsZipa
>>509
すり抜けヴェプリー6連するように願掛けておくわ
2025/07/01(火) 11:53:46.90ID:FCG6ONvb0
>>511
15万石あるからゔぇぷりぃ笑が多少来ても許すわ
2025/07/01(火) 12:03:58.44ID:p249yNc00
配布も沢山あって無凸確保するならめっちゃ余裕だよね
ちょっと課金したら凸狙えるし
凄いポカポカなの
ホヨバゲーもやってるからよく分かるの
514名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7fc2-1HVL [2001:268:9ad6:de98:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 12:05:48.82ID:9LSthXfU0
アークナイツから来てたら激渋ガチャだしホヨバからきてたら要領変わらんわな
ドルフロ2はガチャゲロキツな方だぞ
感覚麻痺ってるわ
2025/07/01(火) 12:06:49.61ID:ha7KnwzL0
恒常が強いのも偉い
516名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.213.28])
垢版 |
2025/07/01(火) 12:10:59.42ID:SDZN4LsrM
無凸で報酬付きコンテンツが全部クリアできるのも偉い
2025/07/01(火) 12:12:14.80ID:M5elKep9x
アクナイはWPUで沼るときつい🥺
2025/07/01(火) 12:12:35.49ID:FCG6ONvb0
>>514
いやいや、サービス開始一年のアークナイツは中々キツかったから
519名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1bde-HJKA [240b:c010:643:f526:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 12:14:24.92ID:4jJql7Fo0
ここ最近だとエーテルゲイザーのゴッドイーターコラボ仕様のガチャが神がかってたな
ホヨバ式ではあるけど10回引く事に3回分返ってきてコラボキャラ当たると4回まで同キャラ獲得と同等の凸素材が貰えた
まぁ最大凸数がうんちだけど途中までの凸段階でエンドコンテンツ余裕だからお得すぎた
520名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.213.28])
垢版 |
2025/07/01(火) 12:15:46.53ID:SDZN4LsrM
ふーんあっそ
それ遊べば?
521名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7fc2-1HVL [2001:268:9ad6:de98:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 12:16:48.16ID:9LSthXfU0
アークナイツは恒常ダブルピックアップなんて馬鹿な真似しなかったし3週間ごとに新キャラ実装もしなかったし、なにより公開求人と資格証があるからな
実装を遅らせることもなかった
ドルフロ2とは比べ物にならない
2025/07/01(火) 12:18:26.35ID:6jrtNb+f0
無凸、1凸辺りで遊ぶならいいゲーム
それ以上凸しようとしたら流行らんわボケェ
523名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.213.28])
垢版 |
2025/07/01(火) 12:19:51.49ID:SDZN4LsrM
つーか本性丸出しにするの早いな
アークナイツ信者がドルフロ荒らしてるのは有名な話
524名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7fc2-1HVL [2001:268:9ad6:de98:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 12:20:48.85ID:9LSthXfU0
効きすぎ
2025/07/01(火) 12:22:00.67ID:MkxR8NmW0
アークナイツは無凸で良いからねPvP無いし
こっちはちりけむりでスコア出すには
自然と凸&餅居るし
526名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1bde-HJKA [240b:c010:643:f526:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 12:22:47.32ID:4jJql7Fo0
エーテルゲイザーはラクでいいぞ
アリサのガトリングめっちゃつえーから
2025/07/01(火) 12:25:21.18ID:OqOydl7e0
アークナイツから見てドルフロって相手になってないのでは🥺
2025/07/01(火) 12:26:21.47ID:50uBKapf0
アークナイツは購入制限1の課金商品がラグで2回決済されちゃって
請求は2回なのに商品は1回分しか来なくてモヤモヤして引退したわ
2025/07/01(火) 12:26:31.62ID:sYdjWuy30
このクソスレ、もう荒らししかいねぇじゃん😨
530名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.213.28])
垢版 |
2025/07/01(火) 12:27:05.97ID:SDZN4LsrM
>>527
過去に因縁があるんだよ
それから無限に粘着してる荒らしが居る
1の時もニューラルクラウドの時も
必ずアークナイツの話をし始めるからモロバレ
2025/07/01(火) 12:27:18.28ID:KM1WHm1a0
アイマスからきてるからぬるく感じる…🤔
532名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7fc2-1HVL [2001:268:9ad6:de98:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 12:29:10.02ID:9LSthXfU0
それはもうアークナイツじゃなくてストアと回線の問題だから返金申請しなかった自分の落ち度でしかないね
課金は4g回線使った上で人のいない時間帯にやるしかない
am2:00くらい?
2025/07/01(火) 12:29:11.64ID:MkxR8NmW0
>>526
アクションゲーで
ボタン押しっぱは楽しいんか?
534名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7fc2-1HVL [2001:268:9ad6:de98:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 12:30:06.33ID:9LSthXfU0
アークナイツで検索したら俺のレスが初めてのアークナイツぽいんだけど妄想凄すぎない?効きすぎだろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1bde-HJKA [240b:c010:643:f526:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 12:33:49.47ID:4jJql7Fo0
>>533
アリサはCPU操作にしててもガトリングでゴリゴリ削ってくれるから自分は他のキャラ使える
もう一人のコラボキャラのシエルは自傷技ガンガン使うからCPU操作に任せてるとたまに死ぬ
大元のコンテンツがほぼ死んでるゴッドイーターのキャラが令和の時代に復活して感動したぞ俺は
2025/07/01(火) 12:36:59.70ID:6jrtNb+f0
アクションやるならCSかPCゲーやるしなぁ
所詮スマホレベルの操作にソシャゲレベルのコンテンツじゃ操作するのだるいとしかならんし
2025/07/01(火) 12:40:13.94ID:j9yoWlJ20
マキアートのチャイナ衣装で餃子関節ちゅっちゅできるってなんで教えてくれなかったの
2025/07/01(火) 12:43:21.34ID:kTGQL/3+M
>>533
ff16はそれが売りだったよ🥺
2025/07/01(火) 12:49:46.56ID:50uBKapf0
>>537
マキアートの正面から見るとテーブルの対面でバカップルがイチャイチャしてるのを見せられてる感あって凄いよ
2025/07/01(火) 12:52:18.76ID:IZOIVw6C0
イベ期間短縮はいいが、配布量はどうなんのか気になるな
スレギルドも猫肉とスレ民に鹿だけか
わ運ってどっちだっけか
2025/07/01(火) 12:55:38.10ID:Igma9NGb0
まずスレギルドとは何か…というのは置いといて、わ運は厳密には1のスレギルドに近い気がする
最近はここで見ないけどStar Railも元々はここ発祥のスレギルド極
2025/07/01(火) 12:58:24.69ID:j9yoWlJ20
>>539
余計な事を教えてくれやがってああああぇえあああ!
興奮するじゃん
543名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW df31-V7Y2 [2400:7800:45d9:e300:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 13:00:31.35ID:+ufeXBqx0
マキアートのチャイナドレス持ってないとか何のためにドルフロ2やってんのかってレベル
2025/07/01(火) 13:04:59.70ID:mGzzgufYd
アークナイツとはキャラにかける開発コストが違いすぎるし比べるとしたらエンドフィールドになるだろうな
2025/07/01(火) 13:08:55.50ID:IKpq2AwSd
まああっちの方が遥かにガチャ楽だわな
546名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4e62-ju4W [153.192.169.131])
垢版 |
2025/07/01(火) 13:14:21.98ID:4vF8zLFq0
ドルサバLVUP後に動けなくなるって言う人たまに見るけど全然わからん
選んですぐ動けるだろ?スマホだと動けないんかな
2025/07/01(火) 13:17:38.74ID:Igma9NGb0
バーチャルパッド操作のスマホ/タブレットだけ
2025/07/01(火) 13:25:37.18ID:CkYmXxtL0
スマホタブでやると指で2、3割画面隠れてる上にlvup時にそれぞれ入力が入ってないとそれぞれが1タップ分操作不可くらう
弾も見えづらいし他にも不満点たっぷりだしマジでドルサバはうんち
549名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ベーイモ MM06-KzDW [27.253.251.225])
垢版 |
2025/07/01(火) 13:31:33.90ID:3fLBvvNWM
ミニゲームが不評すぎて引退者続出か
550名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW f62d-HJKA [240b:c010:4e3:a0e9:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 13:33:28.90ID:K9eUnQWF0
指までデブな奴とかはスマホだとキツいだろうな
2025/07/01(火) 13:37:03.87ID:lFMQj2sO0
昔デレステで何か相談してた奴が操作してるところを自撮りしたら質問内容じゃなくて指が餃子のようだ、痩せろとかいう話にしかならなかったの思い出した
2025/07/01(火) 13:41:52.27ID:43hSIISB0
開発って絶対PCで、ついでにパッドつかってるよね
だって快適だもん
これスマホでやれって言われたら絶対やり辛いと気付くよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 4e62-ju4W [153.192.169.131])
垢版 |
2025/07/01(火) 13:45:48.61ID:4vF8zLFq0
>>528
それはどのソシャゲでもたまに聞くし普通に運営に問い合わせれば何とかしてくれるはず
554名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7fc2-1HVL [2001:268:9ad6:de98:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 14:11:40.87ID:9LSthXfU0
エンフィと勝負するつもりなの?
キャラガチャ回した時の副産物で武器ガチャ回せる上にキャラの凸はステータスupしかないんだけど正気?
ドルフロだけじゃなくてオープンワールド系のソシャゲ全部相手にならないくらいガチャゆるいけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 7a12-HJKA [240b:c010:4e5:9969:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 14:15:49.67ID:R1BQvM3+0
そのエンドなんちゃらはパンツ見えるのかよ?
2025/07/01(火) 14:21:55.60ID:CyPskRBh0
エンフィβやったけど工場シム部分は最初だけ面白いが、戦闘とTDくっそつまらんかったが
相変わらずケモナー以外誰も得しないガチの方のキモい獣人もいるし
557名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7fc2-1HVL [2001:268:9ad6:de98:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 14:28:52.35ID:9LSthXfU0
エンフィみたいなオープンワールドにありがちなアクションは味がしない
ドルフロ2の戦闘はそれを遥かに下回るゴミだけど
純粋に戦闘部分が楽しいのはアークナイツだけだね
2025/07/01(火) 14:29:23.61ID:lbvIxuI40
ハイパーグリフは敵だぞ
お前ら寝返るのか?
2025/07/01(火) 14:31:45.25ID:PoHnltDW0
エンフィよりドルフロの3Dキャラのほうがエッチ
これでいいだろ
2025/07/01(火) 14:33:59.88ID:itUYC7VSd
むしろシム以外がくっそおもしろかったわモデルも過去1良かった

てかあっちに迷惑かかるからわざわざ名前出して対立煽りすな
2025/07/01(火) 14:35:12.04ID:PoHnltDW0
マキアートはタイツが本体だから水着よりバニーガールスキンとかほしい
562名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 33a8-HJKA [240b:c010:603:b87c:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 14:42:43.93ID:jKCXumpT0
パンツは見えるのかと聞いている!!
2025/07/01(火) 15:58:14.60ID:btbOU7uG0
スパッツか体操着みたいな何かやろ
2025/07/01(火) 17:07:00.99ID:WN0HDnPr0
ドルフロって息が長いのにエロ動画はないよな
2025/07/01(火) 17:15:28.11ID:OqOydl7e0
MMDなら普通にあるぞ🥺
566名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 1bd7-V7Y2 [2400:2200:875:9208:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 17:41:52.28ID:/5f5lAX80
指揮官、iwaraは危険よ
2025/07/01(火) 17:42:04.70ID:lFMQj2sO0
パンツと称する白塗りはお断りや
パンツと言うからにはクロッチが必要
2025/07/01(火) 17:46:16.78ID:axDZER+q0
クラッチってどれや
2025/07/01(火) 18:23:44.62ID:pLV9As0n0
iwaraには定期的にあがってるなの
でも大体クルカイか露助嫌いなの
570名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3336-lW2k [2400:2200:387:e49e:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 18:39:18.49ID:aqh4SOz70
コルフェンのドスケベ画像ください
2025/07/01(火) 19:11:22.95ID:7crEsgc+0
春田さんのスマホ壁紙アイコンの場所によっては首持ってるように見えるな
2025/07/01(火) 19:55:01.49ID:9bkUART10
コルフェンのスケスケ背中を見ながらシコルフェンしようぜ
2025/07/01(火) 19:58:21.16ID:RPD+5eWV0
https://live.bilibili.com/30734420
ホイ暇な奴はこれでも見とけ
2025/07/01(火) 20:01:40.46ID:6v4/f3Xj0
羽中肥猫
2025/07/01(火) 20:04:16.65ID:EDx/e+zx0
クルカイバイク乗ってないじゃん。偽物だよこれ
2025/07/01(火) 20:08:41.21ID:p249yNc00
プール凄いの
うちのスオちゃんがプールから出てこないの
2025/07/01(火) 20:13:10.41ID:MmLEqle/0
>>573
578名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 1abf-sHGY [2400:4053:d641:8000:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 20:13:20.24ID:RnturyuT0
やはりこのゲーム無凸確保でキャラ増やしていくのが正解だな
579名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9763-tA9h [2400:2200:96c:ff4a:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 20:15:58.45ID:6bWb+Qqg0
EN告知も来てるから同時実装ぽいな
明後日
2025/07/01(火) 20:20:19.53ID:GL3fGA3/0
エロいおっぱいはよ
2025/07/01(火) 20:33:02.12ID:PIhPOgSd0
ええやんけ
2025/07/01(火) 20:33:30.00ID:+reiP5mJ0
氷属性は一生サポート出してるな
583名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/07/01(火) 20:34:38.39ID:7Vl1Gt3J0
サーフィンに乗れるんか?それなら有り
2025/07/01(火) 20:35:37.09ID:J1uOIdJv0
前のカシュマール激化の時ミシュティ居たっけ…
ここまで簡単じゃなかった記憶があるんだが
585名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.332][UR武限][UR防限][森] (ワッチョイ a3ea-sHGY [2402:6b00:fb10:c200:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 20:36:15.29ID:Otbz8Srj0
ミシュティは居たが激化バフの内容が違う
586名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3ba5-sHGY [14.14.21.71])
垢版 |
2025/07/01(火) 20:37:55.23ID:M3nX/ess0
休憩室豪華になりすぎて草生えるわ
どこに一番力入れてるのかはっきりする
2025/07/01(火) 20:38:01.37ID:J1uOIdJv0
そういうことか
2025/07/01(火) 20:38:24.57ID:PIhPOgSd0
おったけど今回の方が簡単なんけ?
アンドリスのスキンやべえわ
2025/07/01(火) 20:41:20.21ID:lFMQj2sO0
パンチラ衣装に力入れていけばええんや
めんどくさい事は要らん
590名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/07/01(火) 20:46:04.65ID:7Vl1Gt3J0
クルカイこれあれかパーツ変更有りのスキンか
i.imgur.com/qGxB2sX.jpeg
i.imgur.com/yWsDY7x.jpeg
i.imgur.com/EHDUPSS.jpeg
2025/07/01(火) 20:58:21.22ID:lbvIxuI40
硬派すぎて硬くなってきた
592名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3395-V7Y2 [2400:4053:32a4:3200:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 21:01:15.69ID:77dHXGZD0
こんなの見せられたら完凸して塵煙スコアでイキるのが間違えた遊び方に思えてきちゃうじゃん…
2025/07/01(火) 21:06:07.49ID:o1/sbVYA0
水着完凸クルカイを貸し出してイキり散らせば完璧よ
2025/07/01(火) 21:08:17.20ID:+reiP5mJ0
ウルリドさんの調整はないんだ
2025/07/01(火) 21:12:15.30ID:o1/sbVYA0
>>594
項羽の性能調整が来るなら、いつかウルリドお姉様にも調整が来てもおかしくない
2025/07/01(火) 21:13:38.24ID:IZOIVw6C0
まさかとは思うが、エロバレーステージに現れるのが、水着実装済みキャラだけとかじゃないよな
ウルリド出禁とか、あまり俺を怒らせないほうがいいぞ、羽中
2025/07/01(火) 21:14:46.63ID:McdAqtH20
そりゃ水着は必要でしょ
2025/07/01(火) 21:17:01.38ID:o1/sbVYA0
全人形に水着が用意される予兆だと考えるべき
2025/07/01(火) 21:19:25.26ID:axDZER+q0
ウルリドさんの水着はパレオ系の清楚な感じか、際どい競泳水着か…
600名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/07/01(火) 21:20:05.22ID:7Vl1Gt3J0
水着スキン買わなきゃ参加できねーぞ
2025/07/01(火) 21:20:07.93ID:PIhPOgSd0
汎用水着って線もあるで
602名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 33f1-V7Y2 [2400:4053:32a4:3200:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 21:23:06.53ID:77dHXGZD0
またメイリンが残業して人形の普段着つくるのか…
2025/07/01(火) 21:25:43.95ID:GL3fGA3/0
休憩室で遊ぶゲームだということを忘れるな
2025/07/01(火) 21:28:20.88ID:lFMQj2sO0
グローザの太ももがエロい
しかし調理中は訓練服なのがマイナス

とても楽しみや
2025/07/01(火) 21:34:09.10ID:OqOydl7e0
最終日だからドルサバやった🥺
今回はサブリナで24000🥰
2025/07/01(火) 22:03:05.56ID:7crEsgc+0
エルモ号標準水着を制定したい
2025/07/01(火) 22:19:04.47ID:tWxk7RDX0
気づいたらなんかエルモ号相当ヤバいというか
各人形が精鋭ぞろいの軍団になりつつないか?
2025/07/01(火) 22:22:37.08ID:+KsgShEb0
>>607
無印ではそれに一流PMCのバックアップ+人形400体だからな
個人が持つ戦力としてはヤバすぎるのでプロトコルの存在自体はゲーム内外で当然視されてる
609名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ b63b-1LxV [2405:1200:5200:2c00:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 22:24:28.67ID:5HBqqf330
1みたいに家具課金も増えるのかな
普通のガチャの副産物として入手とかにしてくれないか
2025/07/01(火) 22:25:02.99ID:tWxk7RDX0
>>608
前作だとダミーシステムで一体一体が5人で小隊組んでたものな
その分敵も大軍勢だったが
パラデウスに関東炊きとかいう言い逃れで南極条約違反の熱々おでんを食わされた恨みは忘れられん
2025/07/01(火) 22:25:19.08ID:McdAqtH20
家具ガチャ増えそう
2025/07/01(火) 22:40:49.14ID:WYckQ9fA0
ブルアカのギミック家具(有料)とかになりそう
プレビューは付けれてくれよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW f64e-0gNC [2400:2410:c1a0:3600:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 22:48:17.39ID:z59H14vF0
ドルサバが絶望的にできない🥺
30点くらいで終わる
2025/07/01(火) 22:48:18.17ID:hkmEgQ3f0
>>606
マイクロビキニ一択
2025/07/01(火) 22:52:17.76ID:+reiP5mJ0
ドルサバはサブリナで序盤乗り越えれば適当に全方位に減速弾打ってるだけでタイムアップまでいくよ
2025/07/01(火) 23:06:34.47ID:13VOnW/u0
アズレンはガチャ自体はゆるゆるなだけで脳みそが股間に直結してると着せ替え衝動買いするようになって結局ほかのゲームのガチャと同じくらい課金するハメに・・・
2025/07/01(火) 23:16:26.67ID:pLV9As0n0
AN-94とAK-15くるみたいやん!
2025/07/01(火) 23:19:42.12ID:jhzHkQr30
なんかエルモ号内の映像が前やってたAI少女を思い出した
619名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 1abf-sHGY [2400:4053:d641:8000:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 23:20:18.77ID:RnturyuT0
氷サポくるらしいしマキアート凸っとくかなあ
620名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ f6f9-1HVL [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 23:23:43.01ID:3zFT42mT0
絳雨救済だってよ
いきなりぶっ壊れになったら笑う
2025/07/01(火) 23:28:57.51ID:PIhPOgSd0
せやで
このペースやと11月末頃やろなぁ
2025/07/01(火) 23:29:53.46ID:zt4bG/yY0
休憩室結構良い感じで楽しみ☺
日本にも直ぐに実装してくれそうなのはめっちゃ嬉しい
2025/07/01(火) 23:32:58.66ID:6v4/f3Xj0
AK-15外骨格が来て良いなら、元祖赤軍ロボぺーぺーしゃも、タレウスだって来ても良いなの
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/07/01(火) 23:34:05.98ID:7Vl1Gt3J0
AK-15なんて誰も興味ないから先にAK-12実装してくれ
2025/07/02(水) 00:53:32.47ID:1PVju0pp0
なんかめっちゃ力入ってるね
周年イベントかと思ったの
626名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 9799-1HVL [240f:74:2d66:1:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 01:06:20.59ID:JEE7WAyl0
https://i.imgur.com/LIaOQGM.png
フレンド追加のとこ見てたら、レベル60近くの「指官」が大量に出てきてる
これ、中国の垢売りがbotで作ったアカウントで、揮の字が中華フォントだから表示されてない(羽中帝国と同じ)やつかね
2025/07/02(水) 01:09:58.91ID:JlkdbHtP0
どこにでもわいてくるしな
628名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 0e76-8Ojc [121.114.163.22])
垢版 |
2025/07/02(水) 01:26:48.53ID:cXrvFBs10
>>590
エッッッ!!
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f6d1-95xj [2400:4050:c323:4400:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 01:46:01.21ID:sastSMUX0
このゲームLV上がっても次レベルまでの経験値めっちゃ増えるってないんだね おかげで毎日のように上がっていく
LVカンストまであと少しだけど人形達を強くする為のリソースが足りなくなっていくのがきちいね
630名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 8b67-beHm [240a:61:6015:4674:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 03:27:31.36ID:IDmpGhfg0
エルモ号のせいで春田餅1凸しようと思ったけど方針転換が迫られそうだなぁ…
2025/07/02(水) 03:58:45.08ID:LkmHDvkI0
凸ってもしょうがないしな…こんなクソゲ
632名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ベーイモ MM06-KzDW [27.253.251.219])
垢版 |
2025/07/02(水) 05:46:07.04ID:jNH89GQUM
完全に人形コレクションする路線に開発が舵切ってるからね
攻略を楽しみたい課金者は萎えて引退コースだよ
2025/07/02(水) 05:50:06.70ID:1PVju0pp0
元々カジュアル路線なの
634名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ベーイモ MM06-KzDW [27.253.251.199])
垢版 |
2025/07/02(水) 06:03:13.87ID:DCxGgXw/M
カジュアルゲーっつうなら金かけて完凸してる指揮官がバカみたいじゃないですか
635名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ a367-1HVL [2001:268:9a89:33ff:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 06:10:14.15ID:LJjRO0Wg0
塵煙トップのために廃課金になったんだからバカだよ最初から
始めからカジュアル向けなんだよな
別に今始まったことじゃない
どのみちチート運営の存在で引退が加速したからもう止まらない
2025/07/02(水) 06:39:32.92ID:qYqxcRNu0
次の大型イベントが始まった後でもチートどうこうでウダウダ言い続けるなら荒らし認定するからな😁
もう二か月前の話題で気にした奴らは全員辞めとる🤔
2025/07/02(水) 06:56:56.28ID:rqq1O/k0a
恒常キャラ完凸も増えてきただろうしそろそろ限定過去キャラをすり抜け要員に補充してくれないかな
2025/07/02(水) 07:01:28.07ID:iMhV3AUA0
期間限定を謳って実装された人形を後から常駐に入れたりしませんて、どっかに書いてなかったっけ?
2025/07/02(水) 07:36:28.22ID:TfcfM/HW0
春田のアタッチメントってHP・HPボ・会にした?HPボ・攻撃ボ・会にした?
完凸ならHPの方が良いって聞いたけどただのHPって弱過ぎね?
640名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/07/02(水) 07:37:55.50ID:lGokZG8C0
ロッタは早く交換してやれ
2025/07/02(水) 07:41:17.85ID:JlkdbHtP0
そもそも1凸以降攻撃力が何の役にも立たないどころか
足引っ張るからHPって選択肢じゃないの
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 974c-1HVL [240a:61:40e3:47ce:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 08:01:03.91ID:SFz1P0rv0
>>641
実際のダメージ計算では自分の攻撃力と敵の防御を参照するから攻撃も意味ある
特に敵の防御硬い場合は会心より攻撃盛った方がダメージ出る
HPHP会心とHPHP攻撃を敵に合わせて使い分ける
2025/07/02(水) 08:04:22.29ID:TfcfM/HW0
>>642
実数めっちゃ数値低いけどそれでもやっぱりHPなんや・・・
2025/07/02(水) 08:31:43.18ID:f4LNZNfe0
スマホ壁紙アス比の関係で左上のタイトル切れちゃうんだよな
自分で加工すればいいだけの話ではあるんだが
s://i.imgur.com/37lmv7j.jpeg
645名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.212.229])
垢版 |
2025/07/02(水) 08:37:46.14ID:MsE72PulM
別に100ダメ200ダメ競ってるわけでもないのに、そこまでこだわる必要あるか?
HPボーナス攻撃ボーナス会心でええだろ面倒なら
2025/07/02(水) 08:41:38.40ID:ft/hkqZS0
助平心は車窓から捨てるんやで
2025/07/02(水) 08:43:56.83ID:qYqxcRNu0
>>645
実際これでも良い
アタッチメントは必須ステ3つ厳選するの面倒すぎて妥協したくなるから春田は受けが広くて助かる😭
2025/07/02(水) 08:46:28.30ID:FfAGKGft0
ギミックあってもそこそこ硬かったやつがダイヒくらいなんで攻撃に振るのは無駄
あと微強化2種用意するより1種を可能な限り強化できたほうがいい
もちろん2種最大強化できるならそれがベストだけどそんなことができるほど廃課金してた奴は不正の件で全員離れた
2025/07/02(水) 09:02:23.47ID:TfcfM/HW0
「攻%・HP%・HP」と「攻%・HP%・会」と「HP%・HP・会」の3パターン用意したんだが流石にチップ使えるのは一つだからなぁ
2025/07/02(水) 10:19:53.39ID:FlcR8GyN0
メンテの告知見つからないんだけど何時から何時?
2025/07/02(水) 10:20:38.73ID:zBo2/+kc0
クルカイ水着ですか
また始めるか迷わされる
2025/07/02(水) 10:24:16.03ID:8uufViuB0
>>590
クルカイ水着ええやん
乳輪隠せたらいいんでしょっていうビキニが気に入った!
明日来るカイ?(フフ
2025/07/02(水) 10:28:08.00ID:l1Rdrk+R0
>>644
グローザの生首を晒す春田
2025/07/02(水) 10:29:20.17ID:iMhV3AUA0
>>650
サッパリわからない
ENは(日本時間)am9:00からイベントって言ってるし、JPは明日のメンテ後イベ開始って言ってるし
たぶん明日9:00からメンテかね?終わりは作業の進捗次第
655名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイW dfc3-W1Yl [2400:4051:e1c2:300:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 10:30:10.89ID:20rhuV6C0
明日春田引いて引退します
656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.212.229])
垢版 |
2025/07/02(水) 10:31:41.68ID:MsE72PulM
クルカイは3着
俺のヌイはゼロ
おかしいだろ教えはどうなってんだよ教えは
2025/07/02(水) 10:35:34.59ID:FlcR8GyN0
>>654
今日の夕方に今のイベント終えて、明日の朝か夕方から新イベ開始ってこと?
その辺のソシャゲはお昼からメンテ開始と同時にイベ終わり、夕方メンテ明けと同時に新イベ開始が多いから混乱するわ
2025/07/02(水) 10:36:38.12ID:YwDhvxFM0
メンテ無いよ
9時から春田引ける
2025/07/02(水) 10:42:49.12ID:8uufViuB0
クルカイはみんな持ってるヌイは持ってるやつ1割も居ない気がする
2025/07/02(水) 10:45:09.61ID:qYqxcRNu0
ツイッター告知でもメンテ後としか書かれて無いし10時か11時じゃね
2025/07/02(水) 10:46:08.08ID:c2bSHe2O0
ENとJPどっち信じるかと言えばENだよね
2025/07/02(水) 10:48:51.11ID:qYqxcRNu0
>>661
ENとJPはデベロッパーが違うから同時になる理由が無い
2025/07/02(水) 10:50:41.11ID:29dMl2hyM
日本の運営に信用なんてないしな
2025/07/02(水) 11:00:09.92ID:iMhV3AUA0
グロ版はEN/JP/KR/TW全部イベントから何から同時進行でなかったっけ?
鯖だけ別々
2025/07/02(水) 11:12:07.64ID:qYqxcRNu0
haoplayが管轄する範囲は日韓台湾イギリス以外のEU圏と南米
darkwinter(直営)が管轄する範囲は本国と英語圏内全般(東南アジア含む) ENはdarkwinterで日本はhaoplay
ツイッターアカウントもそうで別運営
散爆本体が中文と英語以外翻訳&運営出来んから他の言語と地域をhaoplayに全部丸投げしとる
666名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.212.229])
垢版 |
2025/07/02(水) 11:15:01.52ID:MsE72PulM
ビリビリのシステムよくわからんが、視聴者数200万余裕で超えててビビったわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ベーイモ MM06-KzDW [27.253.251.133])
垢版 |
2025/07/02(水) 11:34:00.60ID:sWWsuKhpM
haoplay版は運営がチートしてランキング荒らしてる神ゲーだからね
もう終わりだよ
2025/07/02(水) 11:34:17.13ID:1KPWjuO30
デベロッパって開発のことだけど
2025/07/02(水) 11:34:58.86ID:qYqxcRNu0
すまんてパブリッシャー😭
2025/07/02(水) 12:03:05.15ID:VzezO9Ef0
>>669
お前はバブリシャスでも舐めてろ🍭🥺
2025/07/02(水) 12:04:02.76ID:BzlIqGaF0
▼メンテナンス時間
7/3(木) 8:00 〜 12:00
2025/07/02(水) 12:18:33.64ID:iMhV3AUA0
>>665
なぜかグロ版は、全部同タイミングでイベントとか開始してると訳の分からない思い違いしてた、ごめん
2025/07/02(水) 12:27:20.32ID:iObdJQrB0
はぁ?明日の朝メンテかよ。何のために午前休いれたかわかんね〜
2025/07/02(水) 12:33:51.75ID:xPkb/jCN0
性能やらランキングに興味なし
スキン買いまくるぞ
2025/07/02(水) 12:51:13.45ID:ft/hkqZS0
定期的に午前休が役立たずになってる人おるな
2025/07/02(水) 13:03:17.50ID:VzezO9Ef0
たかがスマホゲーのために仕事休むとか無職の作り話だろ
2025/07/02(水) 13:20:18.16ID:jPKHXVZT0
なんかカシューナッツちゃん弱くなってない?
さすがに前回がアホすぎたか
2025/07/02(水) 13:36:42.99ID:BzlIqGaF0
日本語以外全然分からないんだけど、クルカイの次のスキンはガチャってマジ?
679名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1a43-6mIp [240b:10:542:6f00:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 14:08:36.52ID:mfRB16UJ0
英語版はハオプレイ関わってないの?

じゃあハオプレイアンチの人らはそっち移住したらいいね
中国語は無理でも英語なら行けるでしょ
680名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8b52-6ir2 [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 14:35:56.50ID:Co9UtMG20
>>678
デマだと思うよ
翻訳したら、クルカイ<蒼き軌跡>バージョンは期間限定で販売中です。詳細は後日お知らせいたします。
※ゴールド品質の追加パーツもございます。詳細はゲーム内でご確認ください。て書いてある
日付書いてないのは大休憩室実装時に追加する予定だからじゃないかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8b52-6ir2 [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 14:39:17.03ID:Co9UtMG20
ガチャは無いけどクルカイ水着スキンは特別な仕様あるっぽいから春田スキン並に値段は高いだろうな
2025/07/02(水) 15:04:58.38ID:I7uhJ/3o0
春田さんの最低ラインは1凸餅武器でおk
あと通常衣装がオムツ履いてるみたいだからスキン買わなきゃ
2025/07/02(水) 15:05:02.30ID:UXShLl6r0
>>666
ビリビリのあれは同接じゃなくて人気値
スパチャでも上がっていくから1人で数十万買うこともできるんだと
2025/07/02(水) 15:10:41.00ID:29dMl2hyM
餅武器取るぐらいなら凸進めた方が強くならない?
685名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.332][UR武限][UR防限][森] (ワッチョイ a386-95xj [2402:6b00:fb10:c200:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 15:19:27.63ID:7yTL2doE0
餅は完凸してから
武器としては最強クラスだけど凸効果の方が強い
2025/07/02(水) 15:32:03.76ID:6Rv0nGW90
春田は1凸で走行ライフル予定😤
2025/07/02(水) 16:05:13.18ID:c2bSHe2O0
なんか春田の餅ってやけに持ち上げられてるよな
大陸でも1+0か6+1の二択って結論なのに
2025/07/02(水) 16:10:03.57ID:YtL2+bYVM
スキルで回復する時に攻撃上昇IIってのが強そうに見えるけど、どれくらい回復使うのか知らない
2025/07/02(水) 16:10:21.59ID:OhObCZUP0
1+0か6+1か6+6やね。1凸餅とかするくらいなら2凸無餅の方が強いんじゃないかな
2025/07/02(水) 16:33:27.42ID:29dMl2hyM
餅武器引きにいって❤ハンターとか考えるとな
キャラすり抜けよりダメージ受けるだろ
2025/07/02(水) 16:46:01.66ID:lp+qA7KN0
明日午前休で午後在宅
2025/07/02(水) 16:57:52.37ID:TfcfM/HW0
明日午前メンテなのマジで悔やまれるわ。春田完凸おりゅりゅりゅりゅるうううう!?って完凸スクショ貼って煽る予定だったのによ
夜にそれやっても盛り上がんねぇんだわ。つまんねぇ
2025/07/02(水) 17:05:59.39ID:VzezO9Ef0
>>689
お前はそれでいいんじゃね?

俺は春田1凸したら餅引くけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 974c-1HVL [240a:61:40e3:47ce:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 17:06:56.08ID:SFz1P0rv0
>>689
2凸止めは中途半端すぎるな
どうせなら3凸がコスパいい
695名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 974c-1HVL [240a:61:40e3:47ce:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 17:08:46.95ID:SFz1P0rv0
>>692
春田はどうせみんな完凸するまで引くから、おりゅ煽りされてもふーんで終わりやろ
本当に効くのは秋華完凸おりゅ煽り
2025/07/02(水) 17:11:22.56ID:l1Rdrk+R0
アプデまでメカブレでもして暇潰すか..
697名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3ba5-sHGY [14.14.21.71])
垢版 |
2025/07/02(水) 17:14:13.58ID:NtS+yYxW0
今ある石を全部春田に突っ込むか、ペリーも引くか
分岐点だよな
休憩室ガチ勢になるなら後者だ
2025/07/02(水) 17:18:54.46ID:+Y9fB8TR0
アンドリスおっぱいスキン来るのに春田完凸なんて勿体ない😌
2025/07/02(水) 17:22:16.74ID:yBt/VUPA0
システム的にはキャラ確保してないと損するようなのこれからも追加していきそうだよな
700名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 974c-1HVL [240a:61:40e3:47ce:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 17:24:41.19ID:SFz1P0rv0
>>699
新生ダークゾーンがそれだったけどな
全属性全キャラ揃えてないと置いていかれる系
大陸指揮官が暴動起こしてぬるくなったけど
2025/07/02(水) 17:54:19.91ID:lp+qA7KN0
無シンナガンなのに全属性…??
2025/07/02(水) 18:02:39.21ID:29dMl2hyM
ジワジワ効いてくるのは物理属性で火力も安定してる完凸ユヒ
703名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8bf2-6ir2 [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 18:12:37.42ID:Co9UtMG20
明日春田1凸0すり抜けだったら選択ガチャでウルおばも仲間にしようかな
704名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 7f07-A0v9 [240a:61:50f0:3b4b:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 18:15:42.73ID:4rigHrmc0
クルーデッキが楽しみ😊😊😊
705名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8bf2-6ir2 [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 18:16:33.66ID:Co9UtMG20
2回すり抜けたら250連近くチケが無くなる
1凸は0すり抜けなら120連位で安く済む、ウルリドの為にもすり抜けは辞めてくれ
706名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8bf2-6ir2 [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 18:20:55.06ID:Co9UtMG20
スキン無いから秋樺スルー予定だったのにグロ版も実装時にスキン2つ来そうで腹立つ
ついでにアンドリス降雨もスキン来るなら引くしか無いじゃない。ペリーはどうでも良くて助かる
707名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ベーイモ MM06-KzDW [27.253.251.136])
垢版 |
2025/07/02(水) 18:24:56.30ID:5ZoeLln4M
ペリー好きの指揮官たちが扱いの悪さにブチギレて引退者続出してるらしいね
708名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1a97-DFSU [2400:4052:5384:5200:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 18:27:03.56ID:aj47L2za0
どこの界隈だよ
2025/07/02(水) 18:27:32.09ID:J82QR413d
結局6万石くらいしか貯まらなかったから完凸無理だろうし春田1凸で色々キャラ引くしか無さそう🥲
2025/07/02(水) 18:38:22.88ID:uavlhDx80
100式まで貯チケして他は素体確保だけにするわ
2025/07/02(水) 18:46:10.82ID:UaG8ndGh0
タンクでメガネで自傷メンヘラというトリプルデバフ
2025/07/02(水) 19:14:26.78ID:l0vxFtHU0
>>711
メガネさえ叩き割れば人気出そう🤔
2025/07/02(水) 19:22:18.87ID:BzlIqGaF0
中華マフィアみたいなキャラは普通にお姉さんなら良かったと思う
2025/07/02(水) 19:27:41.97ID:l1Rdrk+R0
だからトンプソンは人気だったなの
715名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59][N武][N防] (オッペケ Sr3b-qDu2 [126.254.214.156])
垢版 |
2025/07/02(水) 19:30:03.68ID:D/IW7PeHr
ふたなりトンプソン
716名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4e62-ju4W [153.192.169.131])
垢版 |
2025/07/02(水) 19:43:48.47ID:NpIzogyW0
日本実装までに眼鏡破壊しておけってクレーム出し続けたけど結局叶わなかった
2025/07/02(水) 19:46:05.60ID:pNfoRwQ90
ロリ系のマフィアキャラって周りを大人のヤーさんが囲んでくれて、そのボスが幼いってところに良さがあると思うの
2025/07/02(水) 20:03:46.52ID:JeP7KBkd0
Saru絵でやる役ではないな
2025/07/02(水) 20:26:11.02ID:sM6B1O/c0
緋って強いん?
トロロ某用に恒常ガチャ今回しとくか悩む
2025/07/02(水) 21:15:51.62ID:BzlIqGaF0
書いてあることは強いけど物理が弱い
2025/07/02(水) 21:19:10.05ID:UaG8ndGh0
斧持ってるけどハンドガンキャラなんだろ
火力あるの?
2025/07/02(水) 21:28:41.69ID:qYqxcRNu0
ハンドガンが攻撃力弱い扱いされてるのはSRキャラしか居ないからだで😁
育て終わったら黛煙と同じ位の攻撃力になる筈
723名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW b66c-mmW1 [2404:7a80:9c60:5010:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 21:39:34.00ID:+D4N4Qgk0
全スキン復刻&好きなの割引されても全部買ってるから使うもんねーよ
もっと早く言ってれば朝暉スキン買わずに残しといたのに
現金の領域で様子見勝ちゲーはやめろ
2025/07/02(水) 21:41:44.44ID:lp+qA7KN0
ほしい衣装はパンチラしかないし、パンチラ衣装はセール期間中に買ってるからほしいものがない
春田ママのドレス早くほしい
2025/07/02(水) 21:48:25.86ID:sSZCTPjf0
春田明日か
2025/07/02(水) 21:49:09.55ID:sSZCTPjf0
>>719
緋は1体はイベント報酬っしょ?
焦らなくてよくね
2025/07/02(水) 21:49:50.24ID:f4LNZNfe0
温泉だ!温泉を掘るぞ!
エルモ号のエンジンの近くを掘れば温泉が出るはずだ!
温泉!混浴!わっしょい!
728名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3336-lW2k [2400:2200:387:e49e:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 21:51:54.88ID:QeMdLQaN0
>>727
それただの温かくなってる冷却水では🙄
2025/07/02(水) 21:53:31.74ID:ed5aonOF0
メンテナンス性を高めるために人形はエルモ号の中では服を脱いでおくこと
いいね?
2025/07/02(水) 21:54:22.94ID:8uufViuB0
ダメージ食らったら服も破れないとおかしい
別にエッチな意味じゃなくリアリティを求めてるだけなんだ
731名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3336-lW2k [2400:2200:387:e49e:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 22:00:45.51ID:QeMdLQaN0
ダメージ食らったら剥き出しの機械部品が見えるだけでは🙄
732名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3361-V7Y2 [2400:4053:32a4:3200:*])
垢版 |
2025/07/02(水) 22:09:22.84ID:RUsQcXOV0
最初から脱いでるドゥシェーヴヌイに隙はなかった
733名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/07/02(水) 22:19:20.38ID:lGokZG8C0
ヌイは声がめちゃくちゃ好みだからスキンでもいいから特殊演出増やしてくれ
2025/07/02(水) 22:20:35.52ID:VzezO9Ef0
頼む、ヌイのぬいを販売してくれ
商品名は「ドゥシェーブぬい」で決定
2025/07/02(水) 23:07:11.07ID:TrYlY75za
なんで男の人って春田さん好きなの?
おっぱいが大きくて優しいお姉さんってところぐらいしか良い所なくない?
2025/07/02(水) 23:13:42.34ID:sM6B1O/c0
そうだよ
男が本当に好きなのは更にエッチさも加わったDSR-50だよ
https://i.imgur.com/JGRItiv.jpeg
2025/07/02(水) 23:36:59.11ID:FlcR8GyN0
ドルフロ2の朝起きたら新ガチャ始まってるの何回やっても慣れない
2025/07/02(水) 23:38:47.13ID:FlcR8GyN0
緋加えても物理パ役不足と言われても、現状酸がブーンするか特効キャラのユヒが無双するかのゲームにしかしてないから実感が湧かない
2025/07/02(水) 23:55:38.68ID:z04b+F4C0
おっぱい大きくて優しいだけじゃなくて、なにかこうバブみを醸し出さないと
鉄板の子も良いけど、春田ママは格別だから
2025/07/03(木) 00:22:33.51ID:wobhujFt0
ぶっちゃけ春田の性能が低かったらひかない。普通にスルーする
特別可愛い訳じゃ無いし前作でも別に強キャラじゃなかった。クッソ序盤にチョロっと使うだけの存在で最高レアでもないし思い入れもない
2025/07/03(木) 00:29:00.22ID:dmuNsZGH0
春田はギルメンに任せてズリ美引くか
742名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 0bb1-x+O7 [126.34.249.129])
垢版 |
2025/07/03(木) 00:49:32.46ID:0RHax9+c0
春田さんは衣装で損してる
前作の格好のまま実装されてたら世界狙えてた
2025/07/03(木) 01:34:57.79ID:1fVkS+360
つべみてたらチャイナのグローザが踊ってるMMDあった、めっちゃかっこいい

早く休憩室かなんかでもっとモデルみられるようにしてほしい
2025/07/03(木) 05:56:25.98ID:+dOHZQjx0
個別ストーリーが無いから
ただ3Dモデル眺めるだけって言う…
2025/07/03(木) 06:02:22.35ID:fRPNSDX40
もしかしてエルモ号の中であれこれ出来るのって
スキン買ってない人形は全員ダサいジャージのままなん?
2025/07/03(木) 06:24:16.37ID:RGgAqbq60
そうだよ
だから過疎った
2025/07/03(木) 06:30:15.28ID:y/JHC5Vn0
あのなんだろう、大陸版でもまだ実装されてない機能について適当に相槌撃つの止めて貰っていいですか😅
動画の描写だと通常スキンでうろついてそうな雰囲気だったけど🤔
748名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1a13-mBsz [2001:268:9903:803d:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 06:47:01.21ID:np/BVgYk0
俺の好みの問題だけどドレス系の衣装あまり買う気になれんのよな
749名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a3b4-x+O7 [2400:2200:454:2748:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 06:57:36.16ID:RvvMFaHm0
ドレス着て戦うとか戦場舐めてるのかって話
750名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オッペケ Sr3b-qDu2 [126.254.212.43])
垢版 |
2025/07/03(木) 07:30:01.27ID:zowNlqngr
なんかへんなミッション投げつけられそうな気がするからデイリーやるの後回しにしておくか
2025/07/03(木) 07:38:22.93ID:7yADtGN6x
デイリー全部終わらせた完璧よ😤
752名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 9743-rjhu [2001:268:d27a:c4a6:* [上級国民]])
垢版 |
2025/07/03(木) 07:39:41.73ID:QXN17tF+0
今日はログインすら後回しにしてる震えて来た
2025/07/03(木) 07:43:13.84ID:+5o/sRN30
>>749
だってバイクが走ったら終わるし
2025/07/03(木) 07:52:46.92ID:fRPNSDX40
あれはバイクの形をした兵器だろ
走りながら毒をぶちまけるのだから🍄
2025/07/03(木) 08:06:03.61ID:98zeFh9xH
あれだけ広範囲にばら撒いてるとなるとバイクの排気ガスに毒を混ぜているのだろうか
……まさか2stバイクなのか?
2025/07/03(木) 08:06:39.00ID:yR/6/pgu0
酸というより毒、生物兵器ぽいよね
2025/07/03(木) 08:07:19.28ID:yR/6/pgu0
2stバイク…🤔
758名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 3336-lW2k [2400:2200:387:e49e:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 08:31:53.25ID:XHYaIQ7B0
環境汚染ヤバそう🥺
街中で使ったらテロリストよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.189.47.148])
垢版 |
2025/07/03(木) 08:33:10.12ID:xdlUeaGcM
それもうコジマじゃん
760名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59][N武][N防] (オッペケ Sr3b-qDu2 [126.233.184.94])
垢版 |
2025/07/03(木) 08:54:34.03ID:nV8QqNZFr
舐めてるとか言われてもナァ?
https://i.imgur.com/jmdmHCu.jpeg
2025/07/03(木) 08:58:56.82ID:wobhujFt0
もうこれ出オチだろ
2025/07/03(木) 09:04:18.12ID:Qr9bOZcc0
春田さんの良さは堀江由衣が有能で厳しく優しい存在なのに指揮官に依存するほど惚れてる演技をするところ
書いてて思ったけど声優の名前替えたらクルカイにも当てはまるわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.189.47.148])
垢版 |
2025/07/03(木) 09:10:59.97ID:xdlUeaGcM
秒速でフィギュア化決定するフローレンスさん笑うわ
2025/07/03(木) 09:23:50.69ID:ubfpUPiJ0
仕様なのか知らんけどヴェプリーの時、先に恒常ガチャから加入後に
初心者イベント完了報酬して1凸かと思ったら凸も欠片入手も無し

今回のフェイも何となく怖いから、ガチャは先に回さん方が良いぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 17bb-oCCd [112.69.178.172])
垢版 |
2025/07/03(木) 09:27:22.72ID:T1U5ouv40
甲斐田ボイスのゴリラも豪華だぞ
洋画を鑑賞してるような気分だ
766名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW b619-w9Dz [119.25.142.11])
垢版 |
2025/07/03(木) 10:12:08.81ID:a3zUteXT0
今日こっちでもエルモ号実装されるの?
2025/07/03(木) 10:23:01.56ID:8g+6OH2s0
春田1凸餅なしか春田無凸ペリー無凸か悩むぜ
まあでも春田1凸とペリー無凸かな
2025/07/03(木) 10:27:48.16ID:EEwFkL/l0
春田完凸餅にペリースルーだろ。甘えんじゃねぇ
769名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aabd-tORN [240b:c010:653:95e4:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 10:28:51.89ID:+hr9EiiS0
どっちも完凸していけ
2025/07/03(木) 10:37:42.23ID:hvCdU1FT0
何も考えてへんけど春田完凸餅とペリー1凸餅やろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0efd-oH73 [2001:268:98de:d1f3:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 10:51:56.56ID:VhhGuyYt0
春田1凸とか考えてたけど
ゲーム部分とかもう楽しんでないから春田とペリーそれぞれ確保してシコるのが一番なのでは?
2025/07/03(木) 11:02:10.54ID:5QItXrA20
今後どうなるとしても素体だけ確保しとけば問題ないな
773名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aabd-tORN [240b:c010:653:95e4:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 11:20:08.10ID:+hr9EiiS0
凸効果見直したけど…1凸でいいなこれ…
2025/07/03(木) 11:20:40.32ID:+5o/sRN30
4ギガ
2025/07/03(木) 11:45:02.07ID:Su/jMpG50
ぶっちゃけチョーキ引いたの後悔してます
2025/07/03(木) 12:03:47.40ID:xie5qoqD0
500%お得!
2025/07/03(木) 12:05:16.74ID:G375h3dp0
ペリーさんは不人気要素の塊で凄い
2025/07/03(木) 12:09:58.28ID:mdcE1iMS0
すり抜けピザ
やる気なくなるわ
2025/07/03(木) 12:10:07.23ID:+5o/sRN30
猫のいない猫カフェがあるんですか
2025/07/03(木) 12:11:21.72ID:tFdxZIHb0
3すり抜けた泣きたい
餅は無いです
https://i.imgur.com/0LqNhba.png
781名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 2bad-APvu [222.9.132.179])
垢版 |
2025/07/03(木) 12:13:57.85ID:lkCN1ywE0
天井選択で持ってないのウルリドさんだけだけどわざわざ取らなくていいよね?
782名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aabd-tORN [240b:c010:653:95e4:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 12:16:46.37ID:+hr9EiiS0
4回すり抜けたから3凸止め
まじクソ
2025/07/03(木) 12:17:09.17ID:NRcjCP3j0
3すり抜けとか普通やぞ
5~6すり抜けしかなかっただけ運が良かったと思え
784名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 9743-rjhu [2001:268:d27a:c4a6:* [上級国民]])
垢版 |
2025/07/03(木) 12:18:49.45ID:QXN17tF+0
ハルター1 ペリー1 フェイ3 すり抜け1だった
785名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aa84-Kh2/ [2001:268:9a90:7263:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 12:19:59.14ID:J7BZV4r/0
すり抜けなしで6凸武器まで揃った私がこのスレで1番春田ママに愛されてるのは確定的に明らか
2025/07/03(木) 12:22:53.47ID:Su/jMpG50
すり抜けフンッ
まじ終わってる
787名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 7a1f-QB9R [2400:4051:e761:3110:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 12:30:50.16ID:iBqcJfPZ0
春田完凸までに5すり抜けでサブリナ、トロロ、ヴェプリー×3でまじで吐きそう…
2025/07/03(木) 12:31:32.97ID:VzwiuZ1L0
指揮官、10連で完凸する可能性は0ではないわ
2025/07/03(木) 12:33:00.95ID:NU8CwOjf0
ペリーすり抜けたしもうスルーでええよね🥺
2025/07/03(木) 12:33:15.82ID:fRPNSDX40
春田2回すり抜けて2回ともトロロだったんだが同時PUされてる?
一気にトロロ3凸になって、選択使ってないから4凸にできるんだが・・・
2025/07/03(木) 12:33:26.15ID:hvCdU1FT0
完凸餅まで2すり抜けで助かったで
トロロとフェイやったからええ感じやけど配布フェイは欠片貰えるんかな
2025/07/03(木) 12:36:06.12ID:EEwFkL/l0
もう5人も春田完凸がチームにおるが?1人は武器まで完凸してるわ
2025/07/03(木) 12:36:18.26ID:890G1hKjM
春田さんより先にフェイがすり抜けて来て草
>>764 が気になるけど…
2025/07/03(木) 12:36:20.11ID:tFdxZIHb0
🤨
https://i.imgur.com/iBnvrCN.jpeg
🤯
https://i.imgur.com/jijZRmJ.png
2025/07/03(木) 12:36:55.18ID:NRcjCP3j0
素体持ちは自動的に欠片になるやで
2025/07/03(木) 12:37:41.50ID:6z9NgI2U0
ググプレゲームズ、クレジット生買いはできるから10%オフの特典つけて買おうとしたら、特典削らないと買えねえとかでやがった
マジで客に喧嘩売ってんのな
2025/07/03(木) 12:39:39.88ID:fAZIncGh0
春ちゃん完凸できたの
武器込み550連ほどだったの!
850枚用意したから足りたの
798名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スプッッ Sd5a-gbjO [1.75.233.16])
垢版 |
2025/07/03(木) 12:40:40.99ID:Kl1ZZlvhd
>>764
これマジ?
2025/07/03(木) 12:41:15.38ID:E4GrjILM0
520連で完凸餅できた😭
すり抜け某2
800名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 4eca-1HVL [153.246.237.244])
垢版 |
2025/07/03(木) 12:41:23.04ID:chrK9Zp90
>>796
運営やってんなあ
2025/07/03(木) 12:45:41.51ID:KmOGh6NBa
>>798
ぶっちゃけ単なる勘違いの可能性が大
他の配布と勘違いしてんじゃないの
802名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1b92-KlSu [240f:96:4225:1:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 12:47:10.69ID:/hyparVB0
350連ぶっぱして5凸までしか行かんかった😭
サブリナがすり抜けてさえなければ😭
803名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a34d-oH73 [240d:0:4c0e:4100:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 12:51:08.13ID:7zUij9tE0
腰の装甲とハーネスでイラストではおむつに見えたけど
3Dモデルじゃ普通のパンツルックだね
https://i.imgur.com/5R1yxRz.png
804名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スプッッ Sd5a-gbjO [1.75.233.16])
垢版 |
2025/07/03(木) 12:52:45.90ID:Kl1ZZlvhd
>>801
だよな
気にせず引くわ
2025/07/03(木) 12:53:00.62ID:890G1hKjM
まあ大丈夫だろうと今朝要務済ませたけど、走行計画のこと忘れてた…まあ良いか
806名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW f6a6-HJKA [240b:c010:643:7f7:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 12:58:51.28ID:TdoL2Qtq0
春田のドレス高くね?
割引期間で3600円とかNIKKEかよ
2025/07/03(木) 13:00:02.61ID:KmOGh6NBa
ホームも特別仕様が追加されるから高め何だろな
808名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 2b5a-xzyO [222.224.152.206])
垢版 |
2025/07/03(木) 13:05:25.02ID:dXKaLjOC0
ダッセェ通常服で実装しておいて無駄に付加価値つけてスキンの値段高くすんなよマジでムカつくわ
2025/07/03(木) 13:05:36.79ID:+l70KRVg0
石15000しかなくて無凸春田しか出来んかった😭
2025/07/03(木) 13:05:42.79ID:fAZIncGh0
とろろ5凸、K級完凸したし
次は緋ちゃんでいくの
811名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 3e26-W3e2 [2400:4150:9461:8100:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 13:08:00.61ID:qYFk/ief0
限定はあるうちに今引かないと凸が進まんのやぞ
完凸しろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 97ef-1LxV [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 13:13:05.97ID:RTFTTLFg0
春田1凸餠出来たのは嬉しいけど、次のガチャって何だろ・・・?
813名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 2bad-APvu [222.9.132.179])
垢版 |
2025/07/03(木) 13:13:21.99ID:lkCN1ywE0
股間のチャックは何だよ🧐
https://i.imgur.com/ad4qzN3.jpeg
814名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 17bb-oCCd [112.69.178.172])
垢版 |
2025/07/03(木) 13:15:14.14ID:T1U5ouv40
>>812
秋樺アフィよ
2025/07/03(木) 13:16:09.94ID:P51+zG5r0
秋って何属性?🥺
816名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.189.47.148])
垢版 |
2025/07/03(木) 13:23:53.21ID:xdlUeaGcM
>>812
え?餅引いてしまったんですか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aabd-tORN [240b:c010:653:95e4:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 13:24:47.41ID:+hr9EiiS0
緋のすり抜けが辛い…お前後で手に入るやん
まぁヴェプリーよりましか
2025/07/03(木) 13:24:55.39ID:s7L8hx4P0
このゲーム他に比べてすり抜け率高い気がする
50じゃねえだろ
2025/07/03(木) 13:28:43.73ID:cj4ntfYZ0
完凸で石カラになったけどチケ交換くれば300連分は浮くからまだ舞える
820名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW b619-w9Dz [119.25.142.11])
垢版 |
2025/07/03(木) 13:29:18.01ID:a3zUteXT0
>>818
今までの回した総数と外れた総数言ってみ?ww
821名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aabd-tORN [240b:c010:653:95e4:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 13:29:30.50ID:+hr9EiiS0
チケ交換いつくんだよ!
822名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW f6a6-HJKA [240b:c010:643:7f7:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 13:31:00.51ID:TdoL2Qtq0
>>818
今回40連で春田1凸終わったから余裕の撤退だわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.189.47.148])
垢版 |
2025/07/03(木) 13:43:48.69ID:xdlUeaGcM
>>821
大陸と同じサービス9ヶ月目が濃厚
それより遅れたら騒げ
2025/07/03(木) 14:01:21.79ID:fRPNSDX40
>>822
むしろ1凸が早く終わったら完凸狙えばいいんじゃね
825名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 3e71-HJKA [240b:c010:4c6:36dc:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 14:07:00.09ID:5jkkfapT0
>>824
俺は無理して引くつもり無いしちりけむりも4000点台出せればいいと思ってるからここで止める
パンツが見えてシコれるキャラが来た時に素体欲しさに課金する羽目になるのが一番悲惨だからな
826名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 8b67-beHm [240a:61:6015:4674:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 14:08:03.12ID:cgB1aJLo0
春田のスキンよく見るとあんまり…髪型はデフォが好きなんだよなぁ
827名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.189.47.148])
垢版 |
2025/07/03(木) 14:08:14.18ID:xdlUeaGcM
>>825
素体分は毎回配ってるやん
引けなくなる心配とかないで
828名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0e76-8Ojc [121.114.163.22])
垢版 |
2025/07/03(木) 14:12:08.13ID:sY9Lg+MH0
データコアとかって短縮した分配布増えるの?
829名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 3e71-HJKA [240b:c010:4c6:36dc:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 14:13:38.24ID:5jkkfapT0
>>827
水はそもそも力入れてないし必要最低限でいいと判断した
出来るだけ他のゲームに金回したいし
2025/07/03(木) 14:17:01.11ID:EZr05tbg0
スキン割引チケ発売されるなら発売記念セールで買う理由無くなったわ
今までは一応買うか…って思ってたけど、今後は見
2025/07/03(木) 14:22:45.21ID:t2PzP9/K0
素体分は配ってるって期待値で言われても下ブレした時点で破綻するのに
上振れして余裕あるときに貯めておくってしないで余裕できたから使うになる感覚俺には理解できんわw
832名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aa84-Kh2/ [2001:268:9a90:7263:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 14:34:40.23ID:J7BZV4r/0
走行計画の報酬を増やして20日にしましたって要するに毎回更新するとかかる金も増えるってこと?
このゲームの20日周期地味にエグいんだよな
2025/07/03(木) 14:43:11.99ID:hvCdU1FT0
余裕が出来たから引くなんて元々凸る気やろ
そうでもなければ身に余る力は自らを滅ぼすで
2025/07/03(木) 14:44:30.21ID:890G1hKjM
>>832
まあ2回走行買って1回休みなら、今までと同じ支出で大体同じくらいの報酬になるんでない?
走り切った後の報酬は減るかも知れないけど、代わりに極限チップが増えた
835名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 97ef-1LxV [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 14:49:39.62ID:RTFTTLFg0
1凸春田入れたらトロロがバケモンみてえな火力になって草
2025/07/03(木) 14:50:32.89ID:fRPNSDX40
なんか前にスレで見たのを忘れたんだが
チョウキ引いてないなら水パは春田とトロロとサブリナとあと誰がいいんだっけ?
2025/07/03(木) 14:51:34.53ID:KmOGh6NBa
ユヒ
838名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイW b619-w9Dz [119.25.142.11])
垢版 |
2025/07/03(木) 14:54:42.70ID:a3zUteXT0
本国版だと毎キャラ取れるぐらいはあるが
グロ版は配ってるのなんて毎回1天分チョロチョロぐらいでしょ?
50%に勝てないと余裕で毎キャラ無料分だけで引くとか無理
839名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.332][UR武限][UR防限][森] (ワッチョイ a360-95xj [2402:6b00:fb10:c200:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 14:56:22.80ID:8u+UMXsL0
欠片交換があるなら余裕
ないなら強運でないと無理 
2025/07/03(木) 14:58:21.39ID:EZr05tbg0
毎月お得パックの中でもかなりお得なやつらだけ課金してれば余裕よ
2025/07/03(木) 14:58:56.70ID:fRPNSDX40
>>837
ユヒも引いてなかったわ
コルフェンでええか・・・
2025/07/03(木) 15:00:28.03ID:t2PzP9/K0
大型イベントとか配布多い期間は期待値換算1体分強配布されてるけど普段は60とか70連分とかだったと思う
欠片チケ来てそれ込みなら足りるかもしれんね
843名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.189.47.148])
垢版 |
2025/07/03(木) 15:05:25.27ID:xdlUeaGcM
>>836
京急入れてクルカイ
2025/07/03(木) 15:08:05.22ID:odnJPV6e0
春田さんえっちなパンツはいてるじゃん
満足や…
845名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ b648-1LxV [2405:1200:5200:2c00:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 15:08:44.95ID:2WbucUMO0
インフラでありノルマの仕方なく引いた春田1凸餅で力尽きた
あとはイベ終了までに配るバラ撒きと貯蓄で何とかペリーを
春田とかいう完凸レンタル前提女より本心はペリー引きたい
2025/07/03(木) 15:11:08.87ID:fRPNSDX40
>>843
サンキューっす
847名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4eca-1HVL [153.246.237.244])
垢版 |
2025/07/03(木) 15:13:02.07ID:chrK9Zp90
すり抜けて素体確保しか出来んかった。。今までなら課金してでも1凸したけど復刻でいいかなーというくらいの熱量だ。。
2025/07/03(木) 15:16:36.22ID:P51+zG5r0
今回は課金は選択しかせんけど🥺
イベント自体は手が込んでてええな🥺
849名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW aabd-tORN [240b:c010:653:95e4:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 15:22:36.05ID:+hr9EiiS0
ペリー引きに行きたかったけど秋樺来るだろうし我慢じゃ…
850名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4e62-ju4W [153.192.169.131])
垢版 |
2025/07/03(木) 15:24:01.83ID:v44o8nIm0
相変わらず天井付近でしか出ないな すり抜けるかどうかで上振れか下振れか決まるガチャ
ハズレだと+60〜70連
2025/07/03(木) 15:29:01.95ID:P51+zG5r0
氷と物理で遊ぶつもりだから🥺
春田期間内に1凸できたらろベラとレイニまで待ちかな🥺
852名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 1b89-30Vf [2400:2413:59a0:cb00:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 15:51:08.40ID:prTp7fjb0
春田さんパンツ覗きにくいの何とかして
2025/07/03(木) 15:53:23.47ID:odnJPV6e0
落とし物拾うところとか
2025/07/03(木) 15:55:32.75ID:6z9NgI2U0
フレの貸し出し枠の情報バグってんぞ
ノーマルキーになにが刺さってるかの情報が、整備室から貸し出し枠に入れてるキャラは表示されるが、編成画面から貸し出し枠に入れてるキャラはなんも表示されん
2025/07/03(木) 16:05:30.47ID:uwwicJ3G0
春田1凸入れたらクルカイぶっぱの激化40オートで終わっちゃった…
2025/07/03(木) 16:07:16.03ID:/nXIE3jW0
パンツはオートにして壁打ちしてる時とかだな
休憩所は難易度高い
857名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4e62-ju4W [153.192.169.131])
垢版 |
2025/07/03(木) 16:08:13.29ID:v44o8nIm0
ロード画面のスチルが一新されてんね
やっぱスオあじ…最高やな
2025/07/03(木) 16:21:18.09ID:odnJPV6e0
すり抜けなく春田さん☆1餅になったから満足や
埋蔵金使っちゃったけど
あとは貯石やな
2025/07/03(木) 16:26:36.81ID:odnJPV6e0
>>813
そこからバッテリー補充でもするんやないの(適当
2025/07/03(木) 16:30:51.81ID:QXN17tF+0
今回の激化40は1ターンキル出来た
https://i.imgur.com/Rek6766.jpeg
2025/07/03(木) 16:35:20.51ID:0wP6sX2n0
すり抜けヴェプリーだわ、はーつまんね
2025/07/03(木) 16:52:49.72ID:OicZqI8M0
>>794
すごく⋯ゆっくりしそうです⋯
863名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8b86-QYJX [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 16:55:15.27ID:E1dF+Lkn0
新コンテンツの遺物回収、時間かかるけど結構面白いな
もってないキャラでも使えるし完凸使えるのが良いわ。手動はだるいからオートだけど見てて楽しい
864名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8b86-QYJX [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 16:58:48.42ID:E1dF+Lkn0
ローグライク最初1番右のやつ選んで召喚系のバフ集めて春田トロロを仲間にするとサクサク
だけどスマホだとアチアチになるかも
行動順春田の次をトロロにしとけばオートでも3回行動してくれる
2025/07/03(木) 16:59:29.89ID:fRPNSDX40
なんかローグライクみたいなミニゲーム時間かかりすぎだろ
こういうの求めてないんだって
866名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 8b86-QYJX [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 17:05:32.44ID:E1dF+Lkn0
>>865
たぶん遺物回収はミニゲームじゃなくて180日で報酬更新の新コンテンツやね
スタレでいう模擬宇宙みたいなもん。
867名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 8b86-QYJX [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 17:08:28.58ID:E1dF+Lkn0
ローグライクは180日で
石1200位、コア2、極限チップ3が主な報酬だから求めてないならやらなくてもええぞ
2025/07/03(木) 17:14:57.19ID:fRPNSDX40
>>866
イベントトップ画面にあるのに新コンテンツなのかよ
遺物回収の上に7.03-7.30ってなってるのは何の期限?
869名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.332][UR武限][UR防限][森] (ワッチョイ a360-95xj [2402:6b00:fb10:c200:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 17:17:47.53ID:8u+UMXsL0
イベントにローグライクやるってミッションがあるからそっちの期限じゃねーかな
ローグライク側の報酬期限が半年
2025/07/03(木) 17:22:04.05ID:+5o/sRN30
遺物はボスが硬すぎてダメだった
2025/07/03(木) 17:31:30.12ID:RGgAqbq60
クソガチャすぎてなぜか斧が1凸になって春田無凸なんだが
2025/07/03(木) 17:47:55.71ID:fRPNSDX40
>>870
最後のシカが硬すぎて諦めたわ
選ぶやつ次第で倒せるんかあれ
2025/07/03(木) 17:48:10.57ID:5iF6XCSQ0
>>867
ショボすぎんか…
やりたい人だけやれなコンテンツってことなんだろうけどもっとこうさ
2025/07/03(木) 17:49:31.68ID:EZr05tbg0
やることがない時にやれるコンテンツ追加はありがたい
2025/07/03(木) 17:49:54.09ID:lHvllgmT0
>>869
アクナイまんまだな
2025/07/03(木) 17:52:06.93ID:6z9NgI2U0
なんか春田の追撃も反撃も本人じゃなく鳥がちまちまやってるから、最初いつ反撃すんだよと思ってた
もっとマキアートとかみたいに豪快に反撃しろよ、手に持った餅武器は飾りか?
2025/07/03(木) 17:54:56.17ID:890G1hKjM
>>871
こちらはフェイ→春田→モシン→ペリーだったぞ
まあそういう時もあるさ
878名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 33fe-lW2k [2400:2200:387:e49e:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 17:56:29.92ID:XHYaIQ7B0
コルフェンの強化パーツとして引いたけど6万かかったわ😭
2025/07/03(木) 18:01:20.03ID:+5o/sRN30
>>872
次は冷気プラグインのセット効果で試してみる
防御力100%無視とか付くみたいだ
880名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3ba5-sHGY [14.14.21.71])
垢版 |
2025/07/03(木) 18:11:52.34ID:lanFt9+Z0
案件投げてるのかグーグルでも広告でてたし気合入ってるな
881名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/07/03(木) 18:22:34.02ID:C8C/ItAy0
ぺりパンツ丸見えやんけ!やるやん
882名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.332][UR武限][UR防限][森] (ワッチョイ a360-95xj [2402:6b00:fb10:c200:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 18:23:38.05ID:8u+UMXsL0
>>872
イロンシッドなら倒せた
火のやつ集めると体勢ダメージが追撃一発20とかなってて2ターンで終わった

DZ同様強化要素でどんどん楽になってくやつだし手応えあるの最初だけかもね
2025/07/03(木) 18:24:22.44ID:OwPUXSQy0
おいおい春田ツインテだったのかよびっくりしたわ
2025/07/03(木) 18:33:35.94ID:fjZdvo640
エルモ面子ロード画面のコルフェン顔丸くね?
885名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/07/03(木) 18:40:05.54ID:C8C/ItAy0
スチル固定にできねぇかな
スオメイのスチルが良すぎる
2025/07/03(木) 18:46:23.92ID:I3dOrHXl0
異物回収、手動3凸の塵煙並みに時間かかるぞ
オートで流してこれはしんどい
2025/07/03(木) 18:48:52.83ID:anM+yWc30
>>885
資料室のアーカイブに追加された絵画展覧会でロード画面に出るのを選択出来るなの
2025/07/03(木) 18:51:30.57ID:SxkbBhpN0
秋樺って強いの?
2025/07/03(木) 18:54:57.35ID:+5o/sRN30
>>885
資料室で選択した中からランダムができるみたい
890名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/07/03(木) 18:55:04.23ID:C8C/ItAy0
>>887
こんな機能あったんやなありがてえ
891名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3393-V7Y2 [2400:4053:32a4:3200:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 18:56:59.84ID:UoobxaQL0
>>888
秋樺はおっぱいが大きいし火パーティには必須だよ
2025/07/03(木) 18:58:05.71ID:lHvllgmT0
>>880
そしてググプレPCから課金しようとすると公式からやれって言われる訳だな
2025/07/03(木) 18:59:13.55ID:SxkbBhpN0
>>891
あざす!じゃあ春田をスルーして秋樺とるか
2025/07/03(木) 19:08:09.63ID:O/MLiaQR0
キャロリックって実はめっちゃ顔良いな。
ドゥシェーヴヌイも。
新コンテンツで使ってみて気付いた。
2025/07/03(木) 19:10:42.02ID:ZQVjyVoU0
これマジでどうにかしてくれんか…
2025/07/03(木) 19:15:24.98ID:ZQVjyVoU0
秋樺は3凸しないとシャークリーにも及ばないらしいのでスルー予定
ここから雷パ揃えなきゃなのに、短縮で余裕ないんだよな
プレイゲームスの課金禁止じゃなければパック買っても良かったけど…悔しさ滲み出てるよね
897名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 33fe-lW2k [2400:2200:387:e49e:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 19:19:55.21ID:XHYaIQ7B0
普通に林檎課金しててすまない🥺
898名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a81-B05Q [2001:268:98f0:d53f:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 19:30:38.31ID:X3a8l6Rq0
一番上の難易度オートで30分か
899名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 1a91-sHGY [2400:4053:d641:8000:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 19:35:47.86ID:qYBhkLfi0
春田の3D背景ええな
全キャラ作ってくれよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0efd-oH73 [2001:268:98de:d1f3:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 19:52:47.13ID:VhhGuyYt0
真っ赤なパンツ
攻めてるね
://i.imgur.com/J1FwGCb.jpeg
901名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0efd-oH73 [2001:268:98de:d1f3:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 19:59:18.05ID:VhhGuyYt0
立ててみたけど大丈夫そう?

【ドルフロ2】ドールズフロントライン2:エクシリウム Part136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1751540158/
902名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 7f73-A0v9 [240a:61:50f0:3b4b:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 20:00:56.69ID:DgfHhXZ40
ネゲヴ小隊来るみたいだから石貯めなきゃ
i.imgur.com/FVV0hy2.jpeg
2025/07/03(木) 20:05:37.40ID:anM+yWc30
>>901
すれたておつおつ
2025/07/03(木) 20:09:54.33ID:Y1/N0BBB0
>>900
赤いパンツじゃなくて赤いボディスーツの上からスカートを穿いてるだけだと思うの指揮官
2025/07/03(木) 20:17:43.29ID:EZr05tbg0
>>901乙なの

遺物回収面白い
オートにすれば実質ニューラルクラウドや
906名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0efd-oH73 [2001:268:98de:d1f3:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 20:22:53.15ID:VhhGuyYt0
>>904
それはそれでえっちだ…
907名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/07/03(木) 20:27:14.74ID:C8C/ItAy0
ローグライク今までのミニゲームで一番おもろいな
2025/07/03(木) 20:28:22.58ID:3ew9J/Rq0
>>901
乙ですねぇ!
ほんとこういうの好きですねぇはねなか
909名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 979f-1HVL [240f:74:2d66:1:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 20:33:01.76ID:BbQ4RJqD0
ローグライク、最初はボスの170とかある体勢値を削るのに苦労するから、体勢値削れるバフ入れるのがよさそう
クルカイ春田は普通に強いし、支援射撃あるやつとスオミで安全に回していくのがよさそう
2025/07/03(木) 20:37:38.23ID:HyaDKWwU0
フェイの情報がどこにも無い😭
攻撃と会心上げれば良いんだろうけど
2025/07/03(木) 20:38:04.18ID:tE8re3TL0
>>868
ミーミルの再演内の報酬獲得期限かな
だからある程度はその期間内にやっておかなきゃいけない
2025/07/03(木) 20:53:55.67ID:pxytzllX0
とりあえず軽く春田完凸してみたけど、ペリーはスルーでいいか
2025/07/03(木) 21:00:05.80ID:Su/jMpG50
秋樺きたらペリー入れる枠なくなるよな
真面目に素体確保かスルーでいいんじゃね
2025/07/03(木) 21:15:32.52ID:NU8CwOjf0
ローグライクおもろいじゃん🥺
915名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW f62c-0gNC [2400:2410:c1a0:3600:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 21:18:56.91ID:gmzOIXg40
すり抜けとろろでした😡
2025/07/03(木) 21:27:42.34ID:P51+zG5r0
ローグライク、いつものパンチラおじさん面倒ってぶちぎれそうだな🥺
2025/07/03(木) 21:28:42.02ID:5iF6XCSQ0
ローグライク体勢値のやつ重ねたら戦闘開始した瞬間雑魚全員死んで草
2025/07/03(木) 21:29:47.49ID:fAZIncGh0
こういうのでいいの
2025/07/03(木) 21:43:06.93ID:xm6Swcqua
性癖以外でペリちゃんの使いどころどんくらいありそう?
2025/07/03(木) 21:45:44.88ID:RGgAqbq60
ストーリーのBGMがデカすぎてボイス聞こえないんだが
2025/07/03(木) 21:47:34.39ID:NU1FfCNE0
サブリナが気付いたら5凸だったんだけど、春田実装でサブリナも輝けますか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/07/03(木) 21:53:27.73ID:C8C/ItAy0
ペリーは大陸実装時も普通評価だからいらないっす
923名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.238.89.6])
垢版 |
2025/07/03(木) 22:02:42.73ID:CVAVP/bU0
遺物回収なかなか骨太なコンテンツだな
やることないおじさん、バイクで走るだけおじさんは死滅しそう
924名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 3e38-HJKA [240b:c010:652:4d34:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 22:06:38.72ID:6+JvcVsa0
スノブレやエーテルゲイザーにもこの手のクッッソつまらん他ゲー遊ぶ時間潰しコンテンツあるから困る
2025/07/03(木) 22:07:53.90ID:HP+sM2En0
これつまらんとかドルフロ2遊んでないやろ
2025/07/03(木) 22:09:46.59ID:/nXIE3jW0
イベ終わると虚無期間だったし丁度いいわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 97ef-1LxV [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 22:15:10.20ID:RTFTTLFg0
嫌ならやるな😤
2025/07/03(木) 22:21:02.98ID:hvCdU1FT0
やること無いんやなくてゲーム内にやりたいことが無いって感じなんやろなあ
おもろそうやから今週忙しくて触れないのが惜しいで
2025/07/03(木) 22:30:36.43ID:lHvllgmT0
酸パ3人で完結してるから4人目はスオミとかにしてたけど、そこに春田入れたら雑バイクに反撃されまくってダウンしなくなっていよいよ思考停止しとる
5人目使える時はトロロ入れとけば暴れてくれるし
2025/07/03(木) 22:33:06.07ID:lHvllgmT0
>>923
アクナイとかもメインとイベやるだけなら強キャラゴリ押しですぐ終わるから重課金者はローグライクを無報酬で延々とやってねって方針で上手くいってるし、ランキング煽りでpvpさせるよりいいのかもしれん
931名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1a81-B05Q [2001:268:98f0:d53f:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 22:35:33.76ID:X3a8l6Rq0
>>923
雑魚はクルカイ取ってバイク走らせるだけだぞ
2025/07/03(木) 22:44:34.00ID:3ew9J/Rq0
プラグインは体勢瓦解セットが編成によらず強そうですねぇ
揃い次第他のプラグイン取っていけばミッション進行もしやすそうですねぇ
2025/07/03(木) 22:59:46.28ID:HyaDKWwU0
>>923
手持ちの凸が反映されるからヌルゲーや
2025/07/03(木) 23:04:01.15ID:rbo5451p0
韓国人ドルフロ2捨てた?
向こうは向こうで炎上してて草
2025/07/03(木) 23:08:29.74ID:rbo5451p0
お前ら良かったな
現在"開発中"らしいぞ!w
一体何を開発してるんだろう
https://pbs.twimg.com/media/GugnRvPXUAAFGEW.jpg
936名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 7fe5-w2v8 [240d:1e:49:8a00:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 23:36:31.95ID:fwKSNYm40
はいはい、開発中なんですね。ドルフロ2の運営スタッフは噓つきしかいないのか。
余剰欠片30個でガチャチケ1枚と交換できる機能、早く"解放"してくれ。
2025/07/03(木) 23:39:31.44ID:wobhujFt0
>>923
完凸クルカイですぐゲームセットやぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 334f-V7Y2 [2400:4053:32a4:3200:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 23:52:21.26ID:UoobxaQL0
完凸クルカイをレンタルで済ませてた指揮官は遺物回収で苦労することになるんだよね…
939名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 97ef-1LxV [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 00:03:02.98ID:zLDKf+eg0
クルカイと春田はガチで世界変わった。スオミも世界変わったけど春田で更新された
2025/07/04(金) 00:03:24.75ID:iMKY0Dep0
>>854
誰か、これ確認してみてくれない?
うちの環境ではスマホアプリ版でもgoogleplay games のPC版でも、どっちも編成画面から設定した貸し出し人形の固有キー情報が見えないんだわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 97ef-1LxV [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 00:09:30.01ID:zLDKf+eg0
無微がクルカイ3凸は罠っていう意見が有るけど日課で使うから持ってた方がいいぞ
2025/07/04(金) 00:09:52.98ID:BsvEO71r0
クルカイ完凸と春田完凸がアリーナ出回りだして厄介だわ
2025/07/04(金) 00:13:25.94ID:n+dqzbu40
限定課金全部消費してなんとか春田完凸したわ
すり抜け2回の温情に助けられた
2025/07/04(金) 00:14:24.65ID:fpzGSAmA0
先手が勝つから完凸並んでてもすることが変わらない🥺
2025/07/04(金) 00:32:43.19ID:BsvEO71r0
イベストボイス有るやん
2025/07/04(金) 00:39:42.63ID:vVhspGDo0
ストーリー面白いの
2025/07/04(金) 00:42:02.67ID:HssTY7ZH0
すべてスキップ
2025/07/04(金) 01:17:30.38ID:6juZ46wQ0
遺物、適当に取って行ったらボスで詰んでリタイアしたんだけど
なんで初回からこんなことするん
2025/07/04(金) 01:50:01.82ID:5Df3epla0
態勢吹っ飛ばすのは無法だったけど他のも9個揃えたらやべーんかな
2025/07/04(金) 01:55:01.12ID:zsrm4tie0
おむつねーさんはモチ引いたほうがいいのか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7f78-1HVL [2404:7a81:8d80:d200:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 01:56:59.51ID:Quxts5cn0
スプリングフィールドもペリーも恒常人形すり抜けで石30000持ってかれたなの…残り800個しかないなの
2025/07/04(金) 01:57:35.76ID:HssTY7ZH0
たったの6万石で完凸餅出来たわ
2025/07/04(金) 01:59:16.81ID:GvmfID/s0
>>936
春田欲しさに課金して欲しいからその前に解禁したくないんやろなぁ
2025/07/04(金) 02:03:13.15ID:epSLd8KG0
>>902
どこでそんなこと言ってたの?イベスト?
2025/07/04(金) 03:05:15.69ID:EEH5Cjvl0
アリーナはもうどうにもならんな、異物回収は暇つぶしにはなりそう

春田さんの🎀つきパンツが拝めるだけでも良い更新だ
一つ残念なことにクロッチがわかりづらいのでアンケートに書かなければ
956名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW b6ce-OzeO [240d:f:35:2000:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 05:04:52.58ID:q9Y0ONkn0
おはるたーーーー!!
i.imgur.com/Bm96rVr.jpeg
957名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW b6ce-OzeO [240d:f:35:2000:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 05:36:36.20ID:q9Y0ONkn0
完凸までに5回もすり抜けたわクソゲーかよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW b6ce-OzeO [240d:f:35:2000:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 05:39:41.77ID:q9Y0ONkn0
冷静に考えたら餅引いてないのに700連は下振れにも程があるだろ・・・
2025/07/04(金) 05:54:35.94ID:n+dqzbu40
すまん春田餅まで含めて2すり抜け、クルカイも2枚抜き2回ですり抜け3とかで上振れしまくって人権完凸終了したわ
あとは好きなやつ引けばいいんだよな?
2025/07/04(金) 05:56:16.47ID:n+dqzbu40
アタッチメントもあと一部位HP会心HP%引くだけだし塵煙もこれで全オート許されるな
2025/07/04(金) 05:57:30.25ID:lMMAkIl00
走行計画なにが変わったんこれ
買わされる頻度増えてむしろ実質値上げじゃねえか
2025/07/04(金) 06:00:52.63ID:DYhzEjd90
遺物回収は全人形の初期状態が3凸に底上げされてる上に道中で6凸に出来るからむしろ無課金に優しいゲームだわ
パターンも組みやすいから強いセット決め打ちしてクルカイでごり押しするだけで一周15分周回余裕か🤔
2025/07/04(金) 06:14:55.20ID:UBAYnjT/0
>>940
確かに、フレの一部貸出人形は固有/共通キーが何も見えんね
大半はちゃんと表示されてるけど、同人形複数貸し出しとかは編成から出してるからか、キーが見えない

>>961
走行タスクに航路調整が追加されてる
2025/07/04(金) 06:41:02.37ID:rRfI5IF70
編成からの貸し出しじゃキーが表示されないのか
塵煙画面は分からないけど不便やね
2025/07/04(金) 07:03:07.27ID:u05Dj0Nh0
走行計画は単純に報酬も倍になるんだし課金する分だけ目標のゴールが近づくだけじゃね
コアもSSR武器も満足したら課金止めていいかと
2025/07/04(金) 07:12:54.38ID:DYhzEjd90
走行計画の課金ペースを以前よりも上げたくないなら3週毎に一回課金しなけりゃ良いだけだしな
その場合でも無課金分の走行計画の景品が1週分もらえるんだから景品量は以前より増えとるよ
2025/07/04(金) 07:23:01.74ID:jjv5G9dW0
これだけ人形が増えてくるとローテーション回す速度も上げていかないと間に合わないからな
今日はメラニーちゃんね
2025/07/04(金) 07:34:30.42ID:E2QkBm0e0
10連でスプリングフィールド二人出たんだけどこれ代わりに何か悪いこと起きるんか?
累計溜まってない10連だったはずなんだけど
今まですり抜けばっかりだったし少しくらい得してもいいよね
969名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
垢版 |
2025/07/04(金) 07:54:40.28ID:sool4Lpp0
走行少し前は好感度アイテム取ってたけど飽和しだしてるしな
コアも余るしSSR武器も欲しいのないなら課金いらんでしょ
2025/07/04(金) 07:55:41.70ID:WYR7x6AI0
>>968
ガチャが楽しくなる呪いをかけた
971名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b660-1HVL [2402:6b00:ca04:600:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 07:57:13.32ID:6tVzA3Cm0
よかおめ
2025/07/04(金) 08:10:02.98ID:KbjZs27Z0
先行では好感度が9までになるのか
誓約してないなら関係ないか
973名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 97f2-lW2k [2400:2200:387:55cc:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 08:16:23.89ID:30FDNkto0
コルフェンの誓約早く実装しろ🖕😡🖕
2025/07/04(金) 08:22:47.45ID:Dw3XnUxI0
寮のレベル31にしようとしたらパーツ足りないの
まさかここが枯渇するとは思わなかったの
2025/07/04(金) 09:23:03.96ID:iMKY0Dep0
>>963
だよねえ、サポートに送ったら再起動しろだの言われたんでおま環かと心配になった
塵煙までに治らんと超ウザい
2025/07/04(金) 09:47:26.35ID:nl4n0snm0
>>975
不正の件でだんまりした運営だからそういうのもおま環扱いでだんまりだよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW f6c2-HJKA [240b:c010:490:f56e:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 09:57:49.12ID:JFAikOlO0
前に別の事で問い合わせた時はGoogleplayGamesはサポート対象外って言われたぞ
それとここの運営は問い合わせ履歴勝手に消すからスクショは撮っておけよ
2025/07/04(金) 10:06:27.45ID:mlEYqvKb0
アクションが無いと大体2日ぐらいで消えるやで
2025/07/04(金) 10:22:30.00ID:qJkVMyp90
だゆがいじが脱走してぷにぷに荒らしてんぞ
お前らちゃんと管理しろ
2025/07/04(金) 10:26:53.77ID:UBAYnjT/0
>>975
iOSでも出てるし、discordのバグ報告にも挙がってるし、いずれ対応されると思う
塵煙に間に合うかはどうだろうね…?
2025/07/04(金) 10:30:11.78ID:KbjZs27Z0
>>979
ぷにぷにに誘導してたからねぇ
982名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 17bb-oCCd [112.69.178.172])
垢版 |
2025/07/04(金) 10:36:17.29ID:jpxWCKLG0
スレ民の補充アカ分募集しないの?
羽中解散したから入りたいんだけど
983名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a3d3-tORN [240b:c010:672:8f60:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 10:40:33.49ID:f3vYx0340
遺物回収期間長い分 周回がめんどいなぁ…
2025/07/04(金) 10:57:59.26ID:KbjZs27Z0
線区1の遭遇をスキップできるようになってもあんまり変わらんな
985名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMb7-FdlF [58.188.217.141])
垢版 |
2025/07/04(金) 11:03:46.08ID:v+jdAVj3M
またコツコツ系コンテンツを初日に頑張ろうとして文句言うしきかんか
2025/07/04(金) 11:17:58.99ID:G3uUBqr90
チータ「ハロー!シークィーン🍭🤪」

クシーニヤ「ラージャン♪🦍」
2025/07/04(金) 11:29:23.45ID:G3uUBqr90
>>985
コツコツコンテンツをイベントの期限ミッションに組み込むのはいかがなものか?🙄
988名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW df74-V7Y2 [2400:7800:45d9:e300:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 11:31:35.87ID:6DGlvCYE0
>>979
粘着おじさんは一瞬でキックされたし、ここで荒らしてる奴だと疑いを持たれただけで投票始まるくらいだから
だゆガイジも調子に乗って暴れたらすぐキックされるだろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0e76-8Ojc [121.114.163.22])
垢版 |
2025/07/04(金) 11:38:30.02ID:cFr2Rpw90
コツコツコンテンツだとしても時間かかるなぁ…とは思う
2025/07/04(金) 11:45:42.99ID:1RAlp8t80
走行計画のあの完走後の周回期間無駄に長くて要らなかったから1回のシーズン短くなってSSR武器の買える頻度上がって俺は嬉しいけどナァ
2025/07/04(金) 11:51:33.26ID:aB2+ZydX0
6凸って考えると冷静にならなくてもたけーなって思ったトプシ
2025/07/04(金) 11:59:01.97ID:UBAYnjT/0
まあ走行計画課金は、走行SSR武器+データコア6個+ガチャチケ数枚が本体というイメージ
他の課金に比べるとだいぶお得
2025/07/04(金) 12:07:22.37ID:BRHG+m6D0
補充アカは名前と違ってガチやで
2025/07/04(金) 12:22:01.17ID:fXXaTrMWM
>>986
スタンドの名前かな
2025/07/04(金) 12:24:14.74ID:WYR7x6AI0
>>982
予約なら受け付けるよー
居ないと思って諦めてたんだけど
2025/07/04(金) 12:26:29.25ID:aB2+ZydX0
イデアルとかいうやつは雑魚であることがアイデンティティであり伝統ですからね、日野さん
2025/07/04(金) 12:26:51.63ID:wbynxyo70
質問良いですか?
2025/07/04(金) 12:28:11.39ID:WYR7x6AI0
もう遅すぎますよ指揮官・・・
2025/07/04(金) 12:28:51.80ID:aB2+ZydX0
うめなさい
2025/07/04(金) 12:29:21.43ID:wbynxyo70
春田のアタッチメントの相談させてください!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 0時間 12分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況