!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3
次スレを立てる際は本文冒頭に↑を2行以上重ねてください
(立つと1行目は消えコピペ用の2行目以降が残ります)
人形と切り開くポストアポカリプス戦略RPG
「ドールズフロントライン2:エクシリウム」
■公式サイト
gf2.haoplay.com/jp/
■公式X
x.com/EXILIUMJP/
次スレは>>900が立ててください。無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
■関連スレ
【ドルフロ2】ドールズフロントライン2:エクシリウム チーム募集スレ Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1746448747/
■前スレ
【ドルフロ2】ドールズフロントライン2:エクシリウム Part134
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1750023538/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
【ドルフロ2】ドールズフロントライン2:エクシリウム Part135
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (アークセーT Sx39-cVjo [126.162.111.180])
2025/06/24(火) 12:17:19.14ID:ekqtZR7wx2名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0a7c-N1qQ [2001:240:2476:75ad:*])
2025/06/24(火) 12:40:13.80ID:pFqlBIue0 >>1
おつあんどほしゅ
おつあんどほしゅ
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW f6c0-S3Ca [217.178.136.0])
2025/06/24(火) 13:04:48.24ID:bSSBKtj304名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 46af-S6NG [2400:4150:9461:8100:*])
2025/06/24(火) 19:48:50.62ID:CfdNAeEm0 世界三大もん
ドラえもん
ホリエモン
エルモン
ドラえもん
ホリエモン
エルモン
5名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.222][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW fd2e-00Uj [180.33.37.79])
2025/06/24(火) 20:31:52.78ID:WMgT8EB+0 このえるもんってコスプレ?なんかでかいフィギュアに見える
6名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.222][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW fd2e-00Uj [180.33.37.79])
2025/06/24(火) 20:32:47.22ID:WMgT8EB+0 と思ったらほかのポストでも出てるのね
脇がエロい
脇がエロい
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ c50c-gAQf [182.165.101.198])
2025/06/24(火) 20:35:13.44ID:B9BnVBvI0 エロもん
8名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (スププ Sdfa-+sbh [49.98.239.250])
2025/06/25(水) 09:20:14.07ID:WwT9XMHud 新キャラ追加が遅すぎる…
3Dでリッチに作ったのはいいけど、追加遅いとか本末転倒だ
3Dでリッチに作ったのはいいけど、追加遅いとか本末転倒だ
9名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 892b-nuuM [2001:268:d269:d67:*])
2025/06/25(水) 12:25:02.09ID:id0qggqO0 実装早いと微課金で全キャラゲットができなくなりそう
10名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 694f-N1qQ [2001:240:247a:77a4:*])
2025/06/25(水) 12:32:13.90ID:QJmsXdO90 新人形追加が遅い分インフレも緩やかだからね
イベントだけでも増やしてくれると良いのだけれど
イベントだけでも増やしてくれると良いのだけれど
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
2025/06/25(水) 12:40:31.21ID:58hJ0JeG012名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][木] (ワッチョイW 0aa1-wMXs [2001:268:7285:142c:* [上級国民]])
2025/06/25(水) 12:44:10.27ID:A10cEG4d013名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイ b676-WswN [121.114.152.41])
2025/06/25(水) 12:46:22.88ID:pP9bcJWE0 合間合間でダーチュア実装すればいいのにな
14名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
2025/06/25(水) 12:51:17.46ID:58hJ0JeG0 >>12
コウウの悪口はやめろ
コウウの悪口はやめろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 694f-N1qQ [2001:240:247a:77a4:*])
2025/06/25(水) 12:57:23.55ID:QJmsXdO9016名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 89ed-a4n4 [2400:7800:45d9:e300:*])
2025/06/25(水) 12:59:22.12ID:/WG3oCjH0 ダーチュアが指揮官にデレてるところ見たいよなぁ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][木] (ワッチョイW 0aa1-wMXs [2001:268:7285:142c:* [上級国民]])
2025/06/25(水) 13:05:43.40ID:A10cEG4d0 >>14
コウウってウルリドさんよりは強い気がしない?
コウウってウルリドさんよりは強い気がしない?
18名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0a28-uoUG [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/25(水) 13:19:15.70ID:dibpW1kR0 嫌々言いながらも指揮棒墜ちして欲しいから特にデレなくていい
19名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.222][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 051b-00Uj [2400:2200:696:f993:*])
2025/06/25(水) 13:39:48.58ID:hqdgl+xj0 スノブレみたいにキャラは外れなしガチャにして、集金は武器とエロスキンとすればいいのに
20名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6e7b-hhgN [2400:4050:c323:4400:*])
2025/06/25(水) 14:53:33.48ID:I/2KsPff0 あっちはガチのサ終待ったなし状態だったからねなりふり構わない商法の結果だから
こっちは不満大きいみたいだがそこまで追い込まれた事あった?
こっちは不満大きいみたいだがそこまで追い込まれた事あった?
21名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d511-7ucS [124.143.109.121])
2025/06/25(水) 15:07:05.05ID:cNusu3kM0 コウウは立ち絵も3Dモデルも完璧なのにどうして
22名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 5506-2tyy [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/06/25(水) 15:30:34.17ID:LNOA+oMM0 ウルリドと同じで容姿に全振りしてしまったので能力に割くポイントが尽きてしまったんだ
23名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW aa83-rFB4 [133.201.149.224])
2025/06/25(水) 15:52:34.77ID:lqwwqw680 おい
今更なんだが春田実装を知ったんだが
誰だ春田はまだ先だとか言ってたやつは😠
油断してクルカイ完凸にして石を使い切っちゃったじゃないか😭
今更なんだが春田実装を知ったんだが
誰だ春田はまだ先だとか言ってたやつは😠
油断してクルカイ完凸にして石を使い切っちゃったじゃないか😭
24名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 892b-nuuM [2001:268:d269:d67:*])
2025/06/25(水) 15:55:45.43ID:id0qggqO0 ちょっと課金すれば1凸はいけると思うよ🫢
25名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ aea5-cVjo [183.76.196.197])
2025/06/25(水) 15:56:18.21ID:ntlyrCuz0 復刻でええやん
26名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW bdc4-4IQF [240f:96:4225:1:*])
2025/06/25(水) 16:18:42.54ID:S/TCDJ320 マキアート実装時に3凸させて次の復刻で完凸させようと思ったら復刻と同時期くらいにクルカイが来てできなくて
クルカイ実装時に3凸させて復刻したら完凸させようと思ったら次は春田くるから石残さなきゃいけなくてできなかった
そしてきっと春田でも同じことをする
クルカイ実装時に3凸させて復刻したら完凸させようと思ったら次は春田くるから石残さなきゃいけなくてできなかった
そしてきっと春田でも同じことをする
27名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b6d4-FL2f [240b:c010:4e2:ee68:*])
2025/06/25(水) 16:38:37.10ID:f9RYoBWt0 春田は最強水パ!と他属性出張最強キャラ!ってのを諦めて普通に1凸運用するだけでも強いから大丈夫👌
28名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][木] (ワッチョイW 0aa1-wMXs [2001:268:7285:142c:* [上級国民]])
2025/06/25(水) 16:40:11.08ID:A10cEG4d0 引きたいガチャある事が
幸せだったと思う
引きたいと思ったら既にその時には
引き終わっちまってる夜~
幸せだったと思う
引きたいと思ったら既にその時には
引き終わっちまってる夜~
29名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0a28-uoUG [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/25(水) 16:44:57.29ID:dibpW1kR0 クルカイ武器まで完凸しちまったぜ😤
なんかダメージ変わんなくない?🥺
なんかダメージ変わんなくない?🥺
30名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイ b676-WswN [121.114.152.41])
2025/06/25(水) 16:50:17.30ID:pP9bcJWE0 俺は初めての完凸はもっと先のキャラに取っておいてるよ
クルカイや春田に石を突っ込むようじゃまだ早い
クルカイや春田に石を突っ込むようじゃまだ早い
31名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 892b-nuuM [2001:268:d269:d67:*])
2025/06/25(水) 16:52:29.31ID:id0qggqO0 武器凸は戦闘力を自慢するためだけのものなんだ🥺
32名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.188])
2025/06/25(水) 16:55:06.58ID:0Ga4bEYnM すまん、カリーニャの報酬補償いつくんの?
33名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW aa83-rFB4 [133.201.149.224])
2025/06/25(水) 17:08:41.73ID:lqwwqw680 クルカイ春田を完凸させたら好きなキャラ集めて遊ぶんだ☺
半年でクルカイ完凸出来たから1周年で春田完凸行けるよね?😳
半年でクルカイ完凸出来たから1周年で春田完凸行けるよね?😳
34名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 5a29-wuNm [240b:10:542:6f00:*])
2025/06/25(水) 17:12:55.29ID:kkk8huP8035名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b129-WswN [240b:11:8100:5b00:*])
2025/06/25(水) 17:13:39.65ID:hPQc/2VS036名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][木] (ワッチョイW 0aa1-wMXs [2001:268:7285:142c:* [上級国民]])
2025/06/25(水) 17:14:52.54ID:A10cEG4d0 >>32
朝暉を引けば解決した話なので仕様です
朝暉を引けば解決した話なので仕様です
37名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 694f-N1qQ [2001:240:247a:77a4:*])
2025/06/25(水) 17:19:12.50ID:QJmsXdO90 カリーニャのせいで最後に残ったロッタの好感度を5まで上げるの躊躇している
多分次は対応してくると思うけど
多分次は対応してくると思うけど
38名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59] (ワッチョイW 764a-rv3Q [153.205.158.120])
2025/06/25(水) 17:25:20.96ID:PwNFXHgF0 春田って他属性出張も強いの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.222][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 051b-00Uj [2400:2200:696:f993:*])
2025/06/25(水) 17:39:27.72ID:hqdgl+xj0 容姿全振りとかいってもパンチラないんでしょう?
そりゃダメやろ
そりゃダメやろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
2025/06/25(水) 17:45:43.17ID:58hJ0JeG041名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW bdc4-/bUm [2001:3b0:307:665:*])
2025/06/25(水) 17:46:35.88ID:peD4g95H0 大型イベだし春田ガチャ終わるまでに150連分くらい増えそう
42名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
2025/06/25(水) 17:47:03.36ID:58hJ0JeG0 >>38
当分どこでも春田トロロやぞ
当分どこでも春田トロロやぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][木] (ワッチョイW b62f-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/25(水) 17:49:42.59ID:r8uBblnR0 そういえば火を無効にする奴は居るけど
他の属性や物理を無効にする敵って居るの?
他の属性や物理を無効にする敵って居るの?
44名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0a28-uoUG [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/25(水) 17:56:02.13ID:dibpW1kR0 先行旧DZ
45名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 856e-GU9w [118.8.200.2])
2025/06/25(水) 18:12:20.19ID:Ub1R6igl0 素体確保民だけどクルカイも春田も半端にするくらいならどっちかに振った方が良いんじゃないの?
46名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][木] (ワッチョイW b62f-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/25(水) 18:15:53.99ID:r8uBblnR0 休憩室レベルの為に1凸より素体回収した方が良いと思う🥺
47名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 892b-nuuM [2001:268:d269:d67:*])
2025/06/25(水) 18:17:02.78ID:id0qggqO0 トロロを使う予定が無いなら無凸でいいと思うよ🙂
48名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 15b1-q57E [60.130.165.77])
2025/06/25(水) 18:17:37.02ID:UTaGOro80 これもう終わる?
49名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sdfa-Ux2P [49.104.20.210])
2025/06/25(水) 18:18:36.85ID:eUgDu2kUd 「ドルフロ2のチーム移籍したい気持ちあるけど、私が移籍したら今のチームが完全に壊れるだろうから動けないジレンマ」
Xのこのポストにチーム勧誘リプ飛ばしてんの容赦なさすぎて笑ってしまった
Xのこのポストにチーム勧誘リプ飛ばしてんの容赦なさすぎて笑ってしまった
50名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイ aee6-wuNm [240f:6e:ed21:1:*])
2025/06/25(水) 18:18:59.97ID:iFdovN8e0 >>48
もう終わったぞ
もう終わったぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6efc-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/06/25(水) 18:34:50.05ID:Gf2GJP6l052名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.124][苗] (ワッチョイ f6c0-F8yx [217.178.129.151])
2025/06/25(水) 18:36:12.19ID:Swr9RT5T0 メイリンちゃんがおらんなりぃ
53名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ fddc-aUFV [180.35.207.133])
2025/06/25(水) 18:41:02.63ID:BfLi3WLo0 メンバー一人抜けたら壊れるようなチームなんて既に半分終わってる
54名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 892b-nuuM [2001:268:d269:d67:*])
2025/06/25(水) 18:46:08.09ID:id0qggqO0 リプもらった人は嬉ションしてそう
55名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][木] (ワッチョイW b62f-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/25(水) 18:49:33.33ID:r8uBblnR0 Xやってなくて良かった
こんな針しかない様な釣りに付き合わずに済む
こんな針しかない様な釣りに付き合わずに済む
56名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
2025/06/25(水) 19:02:40.89ID:58hJ0JeG0 そういや「いつの間にかリーダーになってた」ってツーイトにもめっちゃ勧誘飛んでたなwやめたれって思った
最近だと明確に「チーム探してます!」みたいなのじゃなくてこういうチーム探してるか分からない独り言にもバンバン勧誘飛ぶから迂闊にXでチームっていう単語書かん方がいいな
最近だと明確に「チーム探してます!」みたいなのじゃなくてこういうチーム探してるか分からない独り言にもバンバン勧誘飛ぶから迂闊にXでチームっていう単語書かん方がいいな
57名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 7ac8-E2BB [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/06/25(水) 20:10:46.65ID:gKlS7qfD0 おい!そこのお前!😡
朝暉を笑わせるバカウケギャグを書いてみろ!パクって提出するからよ!😡
朝暉を笑わせるバカウケギャグを書いてみろ!パクって提出するからよ!😡
58名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
2025/06/25(水) 20:11:22.46ID:58hJ0JeG059名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0a28-uoUG [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/25(水) 20:18:42.93ID:dibpW1kR0 朝暉の超キツキツおめこ超名器で超危険よ
60名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイ b676-WswN [121.114.152.41])
2025/06/25(水) 20:23:47.29ID:pP9bcJWE061名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.222][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 5541-00Uj [240b:250:500:4f00:*])
2025/06/25(水) 20:24:19.16ID:/uTZFynH0 でもぱんちら
62名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.222][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 5541-00Uj [240b:250:500:4f00:*])
2025/06/25(水) 20:24:38.68ID:/uTZFynH0 ないし
途中で送信しちゃった
途中で送信しちゃった
63名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][木] (ワッチョイW b62f-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/25(水) 20:34:03.40ID:r8uBblnR0 >>60
コレ顔面良くないと射殺されても文句言えないよね?
コレ顔面良くないと射殺されても文句言えないよね?
64名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 051b-a4n4 [2400:4053:32a4:3200:*])
2025/06/25(水) 21:22:18.71ID:JmYGJrSL0 朝暉も指揮官と一緒に朝日が見たい(自分の名前の由来なので)とか言い出すタイプだから大丈夫だよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6e0f-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/06/25(水) 21:24:02.35ID:Gf2GJP6l0 >>60
この画像ごと見せたらフフッてなるかもしれん
この画像ごと見せたらフフッてなるかもしれん
66名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウ Safe-WswN [59.132.63.96])
2025/06/25(水) 21:49:51.79ID:roWSwnrga >>60
どんな旧時代のAIに回答させたんですかって冷たい目で見られそう
どんな旧時代のAIに回答させたんですかって冷たい目で見られそう
67名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 6e90-PR+u [240d:1a:8e6:2400:*])
2025/06/25(水) 21:54:32.95ID:tI2bEiq5068名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 0973-WswN [114.16.22.203])
2025/06/25(水) 21:58:26.70ID:/+weyDAN0 元気で明るい性格
69名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][木] (ワッチョイW b604-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/25(水) 22:28:21.81ID:r8uBblnR0 >>67
これペーペーシャかな?
これペーペーシャかな?
70名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.222][UR武][UR防][苗] (JPW 0H7e-00Uj [27.230.33.87])
2025/06/25(水) 23:37:34.10ID:8Zgb4psqH71名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0a39-0Vip [2001:268:9aa6:6e6e:*])
2025/06/26(木) 00:11:41.15ID:oqcaxXUx0 まんこ
72名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 15b1-FL2f [60.124.8.99])
2025/06/26(木) 00:26:00.36ID:/EYkMfzS0 すぐまんことか言うのやめな。きらわれるよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0a28-uoUG [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/26(木) 00:36:27.55ID:RiJXqBP80 じゃあちょっと溜めて言うわ
う〜〜↑MAんこッ‼︎
う〜〜↑MAんこッ‼︎
74名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6e7b-hhgN [2400:4050:c323:4400:*])
2025/06/26(木) 01:01:24.01ID:e5rZ95PT0 前線突破頑張って見てるけど俺には無理だ向いてなかった激突したり弾当たった記憶ないのに
気がつくとゲームオーバーになってる
気がつくとゲームオーバーになってる
75名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.131][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 764a-NT4t [153.171.152.58])
2025/06/26(木) 02:50:41.81ID:W7484ecB0 危険よ
76名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 694f-N1qQ [2001:240:247a:77a4:*])
2025/06/26(木) 06:15:51.93ID:WTI+mG2f0 ドルサバはハードだと1000点も取れないけどノーマルだと3000点行けた
ほぼ毎日頑張ってやっと累計16000点…総チャレンジ数は30回近い
PCのモンゴリアンスタイルならもっと取れるはず
ほぼ毎日頑張ってやっと累計16000点…総チャレンジ数は30回近い
PCのモンゴリアンスタイルならもっと取れるはず
77名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6e0f-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/06/26(木) 06:32:55.31ID:W3jglbvK0 ドルサバはスマホでやるもんじゃないな
PCじゃないとできないミニゲーム作んなよ
PCじゃないとできないミニゲーム作んなよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6e0f-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/06/26(木) 07:54:03.15ID:W3jglbvK0 こっちのスレ全然書き込み無いな
ぷにぷにの方が勢いあるぞ
ぷにぷにの方が勢いあるぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW b19e-nuuM [2001:268:d26a:2f5a:*])
2025/06/26(木) 08:10:37.72ID:hZYv3kfx0 ジャンプのミニゲームよりは遥かに面白い
80名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイW 896f-VhDl [2001:ce8:147:fd97:*])
2025/06/26(木) 08:17:31.13ID:cDMXd6tC0 なんか起動しなくなってデータ修復も効かんわ。PCが暑さで死んだのか要件あがったのか…
新しい環境を用意するほどじゃないし丁度いいからオサラバするわ
じゃあの🦌
新しい環境を用意するほどじゃないし丁度いいからオサラバするわ
じゃあの🦌
81名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 7662-rv3Q [153.176.232.4])
2025/06/26(木) 08:22:32.46ID:AGw3Z+bn0 序盤の安定感に欠けるけど中盤以降のサブリナはハードでも時間切れまで消化試合レベルに強いのでオススメ
減速効果のおかげで死ぬ気がしない
減速効果のおかげで死ぬ気がしない
82名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][木] (ワッチョイW 7af0-wMXs [2001:268:7287:4c3d:* [上級国民]])
2025/06/26(木) 08:23:23.86ID:axhUWBcX0 >>80
他のアプリが正常かは試した方が良い
他のアプリが正常かは試した方が良い
83名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 696b-N1qQ [2001:240:247a:77a4:*])
2025/06/26(木) 08:28:42.29ID:WTI+mG2f084名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 893a-Pe9B [2400:2200:4c3:8b68:*])
2025/06/26(木) 08:34:14.74ID:WmOWR3KX0 >>80
再インスコしてみたりドライバの更新は?🥺
再インスコしてみたりドライバの更新は?🥺
85名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ aee2-FL2f [2001:268:9a22:e85f:*])
2025/06/26(木) 08:55:32.27ID:HZ9biLkL0 なんで400レスあるぷにぷにが良い勝負してるんだよッッ!!!!
オイッ!!!羽中帝国チムマスのコピペだゆガイジさっさとぷにぷにに400レスくらい書いてこいッッ!!!!!!!!!!
オイッ!!!羽中帝国チムマスのコピペだゆガイジさっさとぷにぷにに400レスくらい書いてこいッッ!!!!!!!!!!
86名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 15b1-FL2f [60.124.8.99])
2025/06/26(木) 09:01:28.99ID:/EYkMfzS0 こっち書き込もうとしたら拒否られるからしゃぁないわな
UUはこっちの方が多いんでない?
UUはこっちの方が多いんでない?
87名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ b6d2-FL2f [240b:c010:4e2:ee68:*])
2025/06/26(木) 11:26:30.15ID:X5nYlmHt0 2時間も誰も書き込んでくれてないからやっぱり人居なかったわ。かなしい
88名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW b622-N1qQ [2001:240:24a1:1c52:*])
2025/06/26(木) 11:38:21.65ID:Q4QI+Kin0 まあぶっちゃけ今は塵煙は無いし新人形や新イベの告知は明日だし最新人形は朝暉だしで、最も虚無度の高い時期だからしゃーない
89名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW d511-7ucS [124.143.109.121])
2025/06/26(木) 12:04:32.85ID:j805P3DO0 pv来てもハイハイ𓏸𓏸となる悲しき宿命
90名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (ワッチョイ b676-WswN [121.114.152.41])
2025/06/26(木) 12:07:43.81ID:oyfbakS40 アンドリスのPV
ワイ「ハイハイ・・・ハイハイ・・・ママァー👶🍼」
ワイ「ハイハイ・・・ハイハイ・・・ママァー👶🍼」
91名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW b19e-nuuM [2001:268:d26a:2f5a:*])
2025/06/26(木) 12:13:53.17ID:hZYv3kfx0 ドリトスの交換頼むぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
2025/06/26(木) 12:32:15.16ID:04psyuFP0 どんぐりのせいで全然こっち書き込めんわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 8922-NXk9 [2400:4051:e1c2:300:*])
2025/06/26(木) 12:37:16.86ID:lzQnbcBx0 虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無
94名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイ aed5-wuNm [240f:6e:ed21:1:*])
2025/06/26(木) 12:45:13.89ID:jDzH3wH80 虚無が幸せ
95名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][木] (ワッチョイW 7af0-ker4 [2001:268:7287:4c3d:* [上級国民]])
2025/06/26(木) 12:47:07.50ID:axhUWBcX0 マジだchmateだと書き込めないな
96名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
2025/06/26(木) 12:48:50.06ID:04psyuFP097名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][木] (ワッチョイW 7af0-ker4 [2001:268:7287:4c3d:* [上級国民]])
2025/06/26(木) 12:52:11.93ID:axhUWBcX0 最近はスクリプト見ないし制限不要な気もするね
98名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.223][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 0574-00Uj [2400:2200:6db:45d2:*])
2025/06/26(木) 13:29:17.41ID:ycI0iPod0 どんぐりはもう役目終わった気はする、またスクリプトなり暴れ出したら復活でいいのでは
アンドリスママと春田ママ、どちらもほしい
アンドリスママと春田ママ、どちらもほしい
99名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.331][UR武限][UR防限][森] (ワッチョイ 55f9-WswN [2402:6b00:fb10:c200:*])
2025/06/26(木) 13:32:18.79ID:XkkZjBLd0 出先だと書けないようなもんだからナァ
100名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイW 76ca-p4CZ [153.207.55.47])
2025/06/26(木) 13:44:19.10ID:bUWNb78C0 ぷにぷに誘導は荒らし
101名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 7aec-j40J [2001:268:72de:ac20:*])
2025/06/26(木) 14:50:39.94ID:eylh/uqB0 きょむきょむぼいん
102名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5a8f-wuNm [240b:10:542:6f00:*])
2025/06/26(木) 15:06:54.02ID:gpsFmOLg0 明日には公式番組あるが、明日までは動きないということでもあるから今日は暇だね
103名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイ aed5-wuNm [240f:6e:ed21:1:*])
2025/06/26(木) 16:15:13.82ID:jDzH3wH80 いいなあ ENは情報はやくて
104名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ c50c-gAQf [182.165.101.198])
2025/06/26(木) 16:49:00.18ID:iRNlWTzW0 まもなく(2週間後)
105名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (ワッチョイ b676-WswN [121.114.152.41])
2025/06/26(木) 16:53:12.91ID:oyfbakS40 やっぱり先に来るキャラを知ってるからワクワクしないよな
ドルフロ2に足りないものはワクワク(胸の高鳴り)だと思う
ドルフロ2に足りないものはワクワク(胸の高鳴り)だと思う
106名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.131][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 764a-NT4t [153.171.152.58])
2025/06/26(木) 16:58:25.44ID:W7484ecB0 そういうやつはメインとかイベントで先出しあると感じるんやけどあんま無いからな
大体初手が専属イベやしもうちょい出してくれればええんやけど
大体初手が専属イベやしもうちょい出してくれればええんやけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.162])
2025/06/26(木) 17:07:39.90ID:D49AG2I8M チリケム無いと一日5分でプレイ終わる虚無ゲー
そりゃ脱落者続出するわな
そりゃ脱落者続出するわな
108名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイ aed5-wuNm [240f:6e:ed21:1:*])
2025/06/26(木) 18:42:47.95ID:jDzH3wH80 >>107
お前いつも脱落者続出してんな
お前いつも脱落者続出してんな
109名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6e94-Ja8J [240d:1a:3:5300:*])
2025/06/26(木) 19:23:17.40ID:Tl6zEuDZ0 ガチャとイベント更新の日以外は常に虚無ゲー
110名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0a2e-h6ul [117.18.141.13])
2025/06/26(木) 19:26:53.00ID:xRkPAlkl0 ちりけむあったらあったで引退多数🥺
111名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.54] (ワッチョイW aecf-eKY6 [119.229.132.227])
2025/06/26(木) 19:28:48.67ID:0gwVgTx40 春田完凸のために課金するかどうか毎日悩んでる
112名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7aba-j40J [2405:6582:6ae0:2e00:*])
2025/06/26(木) 19:33:21.65ID:BA918AwY0 春田さんママみすごいけどパンツだからなあ
113名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 5af1-WswN [2400:4053:d641:8000:*])
2025/06/26(木) 19:45:16.06ID:WhdAFxTY0 トロロ強くなる1凸予定🥴
114名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW b19e-nuuM [2001:268:d26a:2f5a:*])
2025/06/26(木) 19:50:05.04ID:hZYv3kfx0 ドレス買わないとかインポしきかんかよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.223][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 76ca-00Uj [153.231.31.45])
2025/06/26(木) 19:56:10.18ID:J8kANPlQ0 春田ママのパンチラドレスを早く買わせろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b1f6-FL2f [240a:61:5207:39ff:*])
2025/06/26(木) 20:19:56.41ID:04psyuFP0117名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW bd5c-/bUm [2001:3b0:307:665:*])
2025/06/26(木) 20:20:47.43ID:amMCPN2c0 運営に盛り上げる気がないから余計に虚無を感じる
118名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW b622-N1qQ [2001:240:24a1:1c52:*])
2025/06/26(木) 20:36:09.03ID:Q4QI+Kin0 あ、アンケートに塵煙ネメルティアは面倒くさいと書き忘れた
119名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイ aed5-wuNm [240f:6e:ed21:1:*])
2025/06/26(木) 20:47:37.19ID:jDzH3wH80 >>117
まあ過疎って盛り上がってないしもう盛り上げる必要もないもんな
まあ過疎って盛り上がってないしもう盛り上げる必要もないもんな
120名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6e61-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/06/26(木) 20:50:02.75ID:W3jglbvK0 次もネメルティアなら流石に引退祭りやろ
頼むぞ運営
頼むぞ運営
121名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 6982-aHwC [240d:1e:49:8a00:*])
2025/06/26(木) 22:57:33.08ID:CYJw4zY40 ドルフロ2も持ってあと一年あるかどうかだろ。
不正行為を隠蔽する運営についていくやつなんて減っていく。
現に廃課金勢は今回の運営の不正行為で沢山引退した。
せっかくいいゲームなのに運営のせいで台無しになってしまうなんて勿体無いね。
不正行為を隠蔽する運営についていくやつなんて減っていく。
現に廃課金勢は今回の運営の不正行為で沢山引退した。
せっかくいいゲームなのに運営のせいで台無しになってしまうなんて勿体無いね。
122名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイ aed5-wuNm [240f:6e:ed21:1:*])
2025/06/26(木) 23:00:03.13ID:jDzH3wH80123名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 5af1-WswN [2400:4053:d641:8000:*])
2025/06/26(木) 23:01:15.95ID:WhdAFxTY0 日本人がやめようと韓国ニキが頑張ってくれるさ
124名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b19e-nuuM [2001:268:d26a:2f5a:*])
2025/06/26(木) 23:08:24.45ID:hZYv3kfx0 残念ながら数年は余裕で続くよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイW 76ca-p4CZ [153.207.55.47])
2025/06/26(木) 23:40:45.88ID:bUWNb78C0 続いてもこんなのじゃな
さっさと終わらせた方がマシじゃね?
さっさと終わらせた方がマシじゃね?
126名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6e61-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/06/26(木) 23:42:53.48ID:W3jglbvK0 数年続くとして数年ずっと塵煙やり続ける自信ねーわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6e61-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/06/26(木) 23:43:41.06ID:W3jglbvK0128名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイ aed5-wuNm [240f:6e:ed21:1:*])
2025/06/26(木) 23:47:03.42ID:jDzH3wH80 >>127
だゆおじさんにつられてしまった
だゆおじさんにつられてしまった
129名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1da5-WswN [14.14.21.71])
2025/06/26(木) 23:47:42.45ID:e9hlDMBT0 こんな奴がいてこのスレが盛り上がるわけないよな
まんこ
羽中のライフワークだからな
羽中のライフワークだからな
131名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 6982-aHwC [240d:1e:49:8a00:*])
2025/06/26(木) 23:54:20.27ID:CYJw4zY40 ゆっゆっゆっw
132名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.223][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 76ca-00Uj [153.231.31.45])
2025/06/26(木) 23:56:48.69ID:J8kANPlQ0 NGすれば問題ない
阿呆なのに反応するのはアンカ貼ってね、よろしく
阿呆なのに反応するのはアンカ貼ってね、よろしく
133名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.203][苗] (ワッチョイW 69f5-rcgy [240b:11:43a0:b00:*])
2025/06/27(金) 00:03:18.35ID:yq52UYgX0134名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8953-FL2f [240a:61:52c7:12c4:*])
2025/06/27(金) 06:08:56.74ID:Cdsr7TNe0 ダメだやっぱ専ブラからじゃクッキーうんちゃらで書き込めん
どんぐり制限外されるまでぷにぷにに移住するわ
じゃあな
どんぐり制限外されるまでぷにぷにに移住するわ
じゃあな
135名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6e7f-/q/u [240a:61:32d2:db1f:*])
2025/06/27(金) 06:11:37.83ID:qQwkSpo90 じゃあの
136名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW b1f5-j40J [2001:268:7303:b6f:*])
2025/06/27(金) 09:03:46.88ID:eXLMQX5M0 第三世代とのユニット互換性確認試験をしたい
ユニットはブルースフィア由来、細胞はメラニーと指揮官由来と出所が明確で倫理的に何の問題もない
安心してくれ
ユニットはブルースフィア由来、細胞はメラニーと指揮官由来と出所が明確で倫理的に何の問題もない
安心してくれ
137名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b1a5-N1qQ [2001:240:2460:993:*])
2025/06/27(金) 10:15:45.06ID:JiM4AX+M0 ENの放送はam10:30からだっけ?
138名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ c50c-gAQf [182.165.101.198])
2025/06/27(金) 10:18:16.23ID:80/NRX6D0 タイムテーブルによると放送は1時間半くらいやるみたいだな
139名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b1a5-N1qQ [2001:240:2460:993:*])
2025/06/27(金) 10:31:45.50ID:JiM4AX+M0 長いな…昼にチャチャっと観れる量じゃ無いか
最後のfuture plansが気になる
最後のfuture plansが気になる
140名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイ b676-WswN [121.114.152.41])
2025/06/27(金) 10:49:55.72ID:4p2+Z+Li0 日本の公式Xは開始時間も配信先も告知しないし、やる気なさすぎんか?
やる気ないならサービスするなよ
やる気ないならサービスするなよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ c50c-gAQf [182.165.101.198])
2025/06/27(金) 11:03:07.74ID:80/NRX6D0 83PCW6M7KB
142名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0599-nuuM [2001:268:7207:9e16:*])
2025/06/27(金) 11:15:57.12ID:AbRtn6u40 >>141
🙏アドパルリタス🙏
🙏アドパルリタス🙏
143名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 0abf-Pe9B [2400:2200:4c8:578a:*])
2025/06/27(金) 11:34:29.94ID:xGiV32eQ0 ボス情報もあったよ🥺
大型目標に鹿と大規模演習にフレアベロスだっけ?犬みたいなやつ
ちりけむりに人型の新しいやつ
大型目標に鹿と大規模演習にフレアベロスだっけ?犬みたいなやつ
ちりけむりに人型の新しいやつ
144名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW b1a5-N1qQ [2001:240:2460:993:*])
2025/06/27(金) 11:40:28.08ID:JiM4AX+M0 なんか思ってたより情報てんこ盛りな模様
145名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.131][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 764a-NT4t [153.171.152.58])
2025/06/27(金) 11:42:05.65ID:e7viDUQr0 実装順めちゃくちゃで草やわ
秋樺ニキータ電属性でやりそうやな
秋樺ニキータ電属性でやりそうやな
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6e22-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/06/27(金) 11:42:17.58ID:ZmsgCEZn0 ぷにぷにですげー盛り上がってるし情報多いから気になる人はそっち見た方がいいぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ c50c-gAQf [182.165.101.198])
2025/06/27(金) 11:45:52.60ID:80/NRX6D0 ED638PF8ED
148名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 76ca-p4CZ [153.207.55.47])
2025/06/27(金) 11:48:09.52ID:7oFJHtaZ0 ぷにぷに誘導は荒らしの自演
149名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ c50c-gAQf [182.165.101.198])
2025/06/27(金) 11:52:37.00ID:80/NRX6D0 イベントは7/3から3週間で前後半同時
ペリーが不人気と見て同時実装するんか
ペリーが不人気と見て同時実装するんか
150名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 69c6-aHwC [240d:1e:49:8a00:*])
2025/06/27(金) 11:59:03.06ID:gWLw2LAR0 【少女前線2】ドールズフロントライン2:エクシリウムPart38【ドルフロ2】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1750293752/
ぷにぷにめっちゃスレ伸びてゆね
まともなやつはみんなあっちにいっちゃったゆ
このスレは荒らししかいねぇゆ
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1750293752/
ぷにぷにめっちゃスレ伸びてゆね
まともなやつはみんなあっちにいっちゃったゆ
このスレは荒らししかいねぇゆ
151名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 31bb-PerQ [112.69.178.172])
2025/06/27(金) 12:04:29.43ID:FrzWiSx70 こっちアフィられるから画像とか絶対に貼らないようにしてる
152名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0599-nuuM [2001:268:7207:9e16:*])
2025/06/27(金) 12:04:57.16ID:AbRtn6u40 すぐ秋樺来るし、ペリー引けないわな
153名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 7a67-Ux2P [2001:268:9a6f:dc0b:*])
2025/06/27(金) 12:08:39.87ID:SkhiFmod0 どう?引退した廃課金たち全員戻ってきそう?
154名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0599-nuuM [2001:268:7207:9e16:*])
2025/06/27(金) 12:11:01.53ID:AbRtn6u40 ペルソナで元気にやってるよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.204])
2025/06/27(金) 12:14:55.05ID:Ps/k28n8M 破片交換来ないのかよ
もう終わりだな
もう終わりだな
156名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 7a7a-E2BB [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/06/27(金) 12:18:04.66ID:BNG/mQta0 大体雰囲気は遠日点の時と同じだな イベント景品の量もそんな感じだし
デカい違いは6週間イベントだったのが3週間イベントに短縮されてダブルピックアップになっとる所😁
デカい違いは6週間イベントだったのが3週間イベントに短縮されてダブルピックアップになっとる所😁
157名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 76ca-p4CZ [153.207.55.47])
2025/06/27(金) 12:20:01.40ID:7oFJHtaZ0 ぷにぷに誘導はガイジ
158名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 7a67-Ux2P [2001:268:9a6f:dc0b:*])
2025/06/27(金) 12:30:18.81ID:SkhiFmod0 悲報:韓国勢、余剰欠片チケ交換の実装がないことに怒り謝罪要求
159名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6e26-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/06/27(金) 12:30:52.19ID:ZmsgCEZn0 こっちも一応見てるけどメインはぷにぷにに移行したわ
コピペガイジとかアフィとか色々あるけど個人的に1番致命的なのはどんぐり制限
すぐ枯れるし出先で一切書き込めないのがもう無理
ってかスレの勢い減ってる1番の理由これやろ、そもそも全然書き込めねーもん
コピペガイジとかアフィとか色々あるけど個人的に1番致命的なのはどんぐり制限
すぐ枯れるし出先で一切書き込めないのがもう無理
ってかスレの勢い減ってる1番の理由これやろ、そもそも全然書き込めねーもん
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ fddc-aUFV [180.35.207.133])
2025/06/27(金) 12:31:52.83ID:F5snWNUC0 ぷにぷには荒らしとかいつまで言ってるんだ?あっちは生始まってからもう100レス以上進んでるぞ?
仮に本当だったとしてももう屈していいだろ ここで喜ぶのなんてXコピペ羽沼マスぐらいだし
仮に本当だったとしてももう屈していいだろ ここで喜ぶのなんてXコピペ羽沼マスぐらいだし
161名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 7a67-Ux2P [2001:268:9a6f:dc0b:*])
2025/06/27(金) 12:38:13.38ID:SkhiFmod0 メイリンの髪に精液かけたいとかキモい書き込み見せられるぷにぷにスレとかキモすぎて無理
162名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW b6f4-PerQ [121.2.254.201])
2025/06/27(金) 12:40:09.68ID:nWhPniMb0 開国してくださいよぉー
163名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6e26-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/06/27(金) 12:42:06.92ID:ZmsgCEZn0164名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 4661-Hpx8 [240b:12:6b61:2f00:*])
2025/06/27(金) 12:51:47.74ID:+XrWwF0f0 デイリー要務やり逃してたわ
上位チームだけどもう終わりかな
やる気が続かない 面白くもなんともないし
上位チームだけどもう終わりかな
やる気が続かない 面白くもなんともないし
165名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sab9-gJhN [106.133.114.232])
2025/06/27(金) 12:54:49.06ID:ru+fubEJa ぷにぷには荒らしのキチガイ集団が住み着いている
このスレは被害にあってないけど
スレ埋めて誘導してた荒らしがいたことは確かだからな
このスレは被害にあってないけど
スレ埋めて誘導してた荒らしがいたことは確かだからな
166名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 05dc-nuuM [2001:268:7255:f5d1:*])
2025/06/27(金) 12:56:06.43ID:BNSMwmBC0 常に荒らしがいるこのスレで何を言ってるんだ
167名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 4661-Hpx8 [240b:12:6b61:2f00:*])
2025/06/27(金) 12:57:49.23ID:+XrWwF0f0 要務とかも自律で消化させてくれ
くそつまらん作業に時間の無駄
くそつまらん作業に時間の無駄
168名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 76ca-p4CZ [153.207.55.47])
2025/06/27(金) 13:00:38.26ID:7oFJHtaZ0 ぷにぷにとかいう知障自演誘導荒らしが住み着いてるところよりは
169名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 4661-Hpx8 [240b:12:6b61:2f00:*])
2025/06/27(金) 13:01:27.85ID:+XrWwF0f0 イベントの物資モードもチケットなんか渡さないでクリア済みなら報酬を直接配布してくれ
いちいちやり逃してないかチェックしにいくのもダルい
いちいちやり逃してないかチェックしにいくのもダルい
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 89ea-a4n4 [2400:7800:45d9:e300:*])
2025/06/27(金) 13:03:29.60ID:h4bmMjvO0 粘着おじさんとコピペガイジが荒らす前の盛り上がってた頃、このスレもキモい書き込みが沢山あった過去を無かったことにしてはならない
171名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 7a7a-E2BB [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/06/27(金) 13:04:01.81ID:BNG/mQta0 傍から見ればついさっき起きた生放送の内容も書き込まず延々と身内叩きをしてるこのスレがクソだわ😁
そんな書き込みを辞めろともゲームの内容を書き込めとも言えないのが匿名掲示板だが🤔
そんな書き込みを辞めろともゲームの内容を書き込めとも言えないのが匿名掲示板だが🤔
172名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 76ca-p4CZ [153.207.55.47])
2025/06/27(金) 13:05:33.98ID:7oFJHtaZ0 こんな昼間の放送なんか見てるのぷにぷにに住み着いてるニートぐらいだろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5a28-FL2f [2001:268:9a83:2f12:*])
2025/06/27(金) 13:11:22.51ID:99ptvjjH0 ぷにぷに勢いあるぞおおおって1人でそれぞれ16,13,23,10レスしてるおじが集まってるだけだから目くそ鼻くそだよ
好きな方使えばいいから盛り上げたい方に書き込んでろ
好きな方使えばいいから盛り上げたい方に書き込んでろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW b1a5-N1qQ [2001:240:2460:993:*])
2025/06/27(金) 13:14:19.10ID:JiM4AX+M0 両方書き込む
175名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (オイコラミネオ MM89-AzCe [58.188.5.227])
2025/06/27(金) 13:31:47.44ID:Hkvo4jZNM176名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ae3c-E2BB [2405:1200:5200:2c00:*])
2025/06/27(金) 13:31:56.95ID:VprFFToo0 春田ペリに次が秋華だから塵の接待はしばらく火水で確定だな
177名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fddc-aUFV [180.35.207.133])
2025/06/27(金) 13:32:56.69ID:F5snWNUC0 とりあえず春田ペリー→あきかばでええんのか?雷来なくて草
178名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 05dc-nuuM [2001:268:7255:f5d1:*])
2025/06/27(金) 13:35:25.66ID:BNSMwmBC0 >>175
強化キーつけたシャークリー入れるからペリーいらないよ
強化キーつけたシャークリー入れるからペリーいらないよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ c50c-gAQf [182.165.101.198])
2025/06/27(金) 13:43:43.34ID:80/NRX6D0 >>175
秋華の後は水と雷が今年後半に来ると言ってた
秋華の後は水と雷が今年後半に来ると言ってた
180名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdfa-pit8 [49.98.172.25])
2025/06/27(金) 13:45:23.79ID:dOAqyOQ7d 45姉が来るまで雷はノータッチでオーケー
181名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 5506-2tyy [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/06/27(金) 13:46:07.14ID:Fs+2c7LW0 前回火パはベクター、K9,、シャクリー、ユヒ、クルカイで回してたけど、ペリーはユヒ、クルカイ追い出せるの?
タンクのフリして体力削って付けたバフで追加の火属性通常を撃ちまくるキャラっぽいけど
タンクのフリして体力削って付けたバフで追加の火属性通常を撃ちまくるキャラっぽいけど
182名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 7a7a-E2BB [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/06/27(金) 13:56:06.01ID:BNG/mQta0 火属性の本命はしゅーかの方
ペリーは上位キー付きシャークリーやレイシーと最後の枠を取り合ったり取り合わなかったりする存在
ペリーは上位キー付きシャークリーやレイシーと最後の枠を取り合ったり取り合わなかったりする存在
183名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0a71-uoUG [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/27(金) 13:59:12.02ID:YzeQr6Tk0 秋華の無限スタックが強すぎてペリーとかどうでも良くなるレベル
184名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 5506-2tyy [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/06/27(金) 14:01:00.37ID:Fs+2c7LW0185名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0a2e-h6ul [117.18.141.13])
2025/06/27(金) 14:05:31.12ID:Rm2TSyQT0 金破片こないのか🥺
春田みおくりや🥺
春田みおくりや🥺
186名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイ b676-WswN [121.114.152.41])
2025/06/27(金) 14:16:34.92ID:4p2+Z+Li0 もしかしてだんだんこのスレ高凸課金マンしか残らなくなる?
187名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 76ca-YQCX [153.231.54.181])
2025/06/27(金) 14:17:31.22ID:4oAjAX9m0 ペリでヴェクター某支援を使い切れるようにすれば秋樺より強く使えるよねって話なんだけど
その思想だとペリ凸必要になるからペリ大好きマンか火に全ベットマンでもなければシャークリーでええやんっていう
その思想だとペリ凸必要になるからペリ大好きマンか火に全ベットマンでもなければシャークリーでええやんっていう
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fddc-aUFV [180.35.207.133])
2025/06/27(金) 14:29:40.79ID:F5snWNUC0 K9シャークリー1凸ヴェクターに完凸秋華賞借りでいく(余りはギミック要員やマキアートとかで)
なのでチームの誰か完凸頼むぞ
なのでチームの誰か完凸頼むぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 69c6-aHwC [240d:1e:49:8a00:*])
2025/06/27(金) 14:47:42.24ID:gWLw2LAR0 スレの雰囲気悪いね
190名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW d511-7ucS [124.143.109.121])
2025/06/27(金) 15:06:47.72ID:GY0xayIm0 しゅうかって単体でも仕事するやろ?ペリーなんてクソメガネいらないよ😭
191名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 316e-H7eY [122.26.51.134])
2025/06/27(金) 15:15:47.35ID:I394W+/y0 ぷにぷにはなんかトレーニングしろとかで書けないから、こっちにいるわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイ ae8f-wuNm [240f:6e:ed21:1:*])
2025/06/27(金) 15:27:11.03ID:IHCnbms+0193名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
2025/06/27(金) 15:38:38.16ID:ZNn1Z7NSd >>186
百式おじとか種おじとかの微課金がどんどん辞めたからな
百式おじとか種おじとかの微課金がどんどん辞めたからな
194名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0dc7-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/06/27(金) 15:52:49.62ID:CpFEbm/U0 春田ペリーの期間7/3から7/30か
大陸版だと43日間6週が28日間4週に短縮されてんのね
そのうち大陸版に追いつきそう
大陸版だと43日間6週が28日間4週に短縮されてんのね
そのうち大陸版に追いつきそう
195名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.201])
2025/06/27(金) 15:55:18.78ID:a8vHiEccM 運営がチートして隠蔽
カリーニャの補償しない
破片交換は実装済で機能ロックしてるだけなのに開発中と嘘をつく
3アウトです
カリーニャの補償しない
破片交換は実装済で機能ロックしてるだけなのに開発中と嘘をつく
3アウトです
196名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0dc7-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/06/27(金) 15:56:21.75ID:CpFEbm/U0 アンドリスビヨーカ、リヴァロベラ、絳雨レナも4週にまとめてくれても良いが
素体は確保できる位の配布量にして欲しいね。予定がくるう
素体は確保できる位の配布量にして欲しいね。予定がくるう
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
2025/06/27(金) 15:58:02.51ID:ZNn1Z7NSd198名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 7a7a-E2BB [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/06/27(金) 15:58:58.20ID:BNG/mQta0 ログイン配布で限定チケ30連だからステージ攻略とwebイベントと大型イベント景品全部合わせて60連は貰えそ
ダブルピックアップがきついが😂
ダブルピックアップがきついが😂
199名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0dc7-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/06/27(金) 16:00:17.37ID:CpFEbm/U0 Xだと大陸版は交換半年できたのにグロ版は7ヶ月で無しはやばいとか適当言ってる奴いるけど
欠片チケ交換は大陸版だと8/27に実装で8ヶ月後な。
グロ版チケ交換実装は秋樺かその次からやね
欠片チケ交換は大陸版だと8/27に実装で8ヶ月後な。
グロ版チケ交換実装は秋樺かその次からやね
200名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
2025/06/27(金) 16:01:30.13ID:ZNn1Z7NSd >>195
運営がチートしてるとかいう妄想言ってるおじさんまだいたんだ
一部の馬鹿が愚痴愚痴言ったけど何も炎上もしなかったので察しろよ
3アウトならお前退場していいからアンスコしろよ。嫌なら何でしがみついてんだ?
運営がチートしてるとかいう妄想言ってるおじさんまだいたんだ
一部の馬鹿が愚痴愚痴言ったけど何も炎上もしなかったので察しろよ
3アウトならお前退場していいからアンスコしろよ。嫌なら何でしがみついてんだ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.250])
2025/06/27(金) 16:10:45.88ID:ywLyec6xM 嘘つき運営に愛想尽かして引退者続出待ったナシやね
202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MM89-AzCe [58.188.5.227])
2025/06/27(金) 16:11:40.82ID:Hkvo4jZNM こいつは最後まで引退しないんやろな
203名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 5506-2tyy [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/06/27(金) 16:13:48.27ID:Fs+2c7LW0204名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0a2e-h6ul [117.18.141.13])
2025/06/27(金) 16:21:21.18ID:Rm2TSyQT0 スレでフレンドになってもらったウルリド完凸の人がやめとる🥺
205名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
2025/06/27(金) 16:25:29.44ID:ZNn1Z7NSd >>203
乙崩壊大戦犯エース犬は無視貫いたからな。賢い犬だよ。スレの臭いおじさんの集まり捨てて、猫の群れに行った
羽中のギルマスは粘着おじ本体をギルドに迎え入れたからな。粘着おじの垢ってまだ動いてんだっけ?ixaとかいう名前だったよな
乙崩壊大戦犯エース犬は無視貫いたからな。賢い犬だよ。スレの臭いおじさんの集まり捨てて、猫の群れに行った
羽中のギルマスは粘着おじ本体をギルドに迎え入れたからな。粘着おじの垢ってまだ動いてんだっけ?ixaとかいう名前だったよな
206名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイW 76ca-p4CZ [153.207.55.47])
2025/06/27(金) 16:40:54.99ID:7oFJHtaZ0 とうとうやってないことにする妄想キチガイ信者まで現れたか
死ねよゴミ
死ねよゴミ
207名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイW 76ca-p4CZ [153.207.55.47])
2025/06/27(金) 16:42:42.13ID:7oFJHtaZ0 運営会社の不正行為はあったことなのは間違いのない事実
ここを認めずになかったことにするとか、逆にあり得ないこと言い出して
あからさまに場を荒らしたい馬鹿にしか見えんぞ
ここを認めずになかったことにするとか、逆にあり得ないこと言い出して
あからさまに場を荒らしたい馬鹿にしか見えんぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.204][苗] (ワッチョイW 7658-rcgy [153.214.5.88])
2025/06/27(金) 16:47:11.22ID:bftdKy+W0 >>207
いやそいついつもの荒らしのIPだから普通に対立煽りしてるだけだよ
いやそいついつもの荒らしのIPだから普通に対立煽りしてるだけだよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
2025/06/27(金) 16:55:50.35ID:ZNn1Z7NSd210名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ c50c-gAQf [182.165.101.198])
2025/06/27(金) 16:58:15.03ID:80/NRX6D0211名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイW 76ca-p4CZ [153.207.55.47])
2025/06/27(金) 17:00:55.45ID:7oFJHtaZ0 ID:ZNn1Z7NSdはガイジか
212名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 0a25-svY9 [240f:34:7c28:1:*])
2025/06/27(金) 17:09:11.69ID:9Jl9jci90 PC版ググプレで1割引来てるけど相変わらずドルフロ2は買えないんか??
213名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW 55a2-CjVe [240a:61:21a4:d30c:*])
2025/06/27(金) 17:11:00.33ID:ki1iKO910 いや普通にカリーニャは好感度MAXだった対象者に取れなかった報酬補填してやれよ
ちりけむで上位にいた件は厳密に言えばランキング報酬変わる境目の順位にいた数チームが被害受けてるけどごめんなさいだけでええわ
ちりけむで上位にいた件は厳密に言えばランキング報酬変わる境目の順位にいた数チームが被害受けてるけどごめんなさいだけでええわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.168])
2025/06/27(金) 17:12:30.68ID:7YE7hjgeM ここまで運営に嫌がらせされてゲーム続けてる奴はDV被害者の才能あるだろうね
普通はさっさと見切りつけて引退するぞ?
普通はさっさと見切りつけて引退するぞ?
215名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 5aa6-nuuM [2001:268:d258:9141:*])
2025/06/27(金) 17:13:14.48ID:kWppXVIK0 エアプがずっと荒らしてるからな
216名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
2025/06/27(金) 17:23:19.43ID:ZNn1Z7NSd217名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW 55a2-CjVe [240a:61:21a4:d30c:*])
2025/06/27(金) 17:24:30.77ID:ki1iKO910 >>214
実際それなりに引退されて上位チームでも瓦解してるからもうそうなってんだよね
実際それなりに引退されて上位チームでも瓦解してるからもうそうなってんだよね
218名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.155])
2025/06/27(金) 17:30:11.13ID:/vZoa3R5M >>217
このゲームに入れ込んでる奴ほど萎えてるだろうしマジで無能運営だわ
このゲームに入れ込んでる奴ほど萎えてるだろうしマジで無能運営だわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ aac8-E2BB [133.149.89.239])
2025/06/27(金) 17:40:09.70ID:rxDOr2pG0 不正とか関係なくゲームが面白くないからやめてるだけっていう
擁護になってるのかなってないのかわからない救いのない反論されるぞ
擁護になってるのかなってないのかわからない救いのない反論されるぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.124][苗] (ワッチョイ f6c0-F8yx [217.178.133.15])
2025/06/27(金) 17:42:48.31ID:N4Gn6mke0 私は飽きるまでドルフロ2を続けるよ!
221名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW bd5c-/bUm [2001:3b0:307:665:*])
2025/06/27(金) 17:43:12.31ID:KagR3WR+0 まだ飽きてないのか
222名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.131][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 764a-NT4t [153.171.152.58])
2025/06/27(金) 17:46:09.47ID:e7viDUQr0 そもそも地道にやっていくようなコンテンツも無いしやること追加されても秒で消化するんやからそうやろ
日課が5分で終わるし適当にやるのが一番やな
日課が5分で終わるし適当にやるのが一番やな
223名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 554b-0Vip [2001:268:9a10:35c6:*])
2025/06/27(金) 17:52:20.19ID:ruR0kpmB0 >>203
ん?一度も構ったことないけどいつの話?
ん?一度も構ったことないけどいつの話?
224名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (ワッチョイ ae8f-wuNm [240f:6e:ed21:1:*])
2025/06/27(金) 18:09:25.47ID:IHCnbms+0225名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW c683-pit8 [49.129.156.0])
2025/06/27(金) 18:15:53.36ID:rjB1DYye0 ウルリド完凸の人はかなり前に辞めてたよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 31bb-PerQ [112.69.178.172])
2025/06/27(金) 18:26:05.84ID:FrzWiSx70 ウルリド完凸の人とっくに引退したよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ b125-hhgN [2400:2412:2720:6200:*])
2025/06/27(金) 18:26:41.15ID:bJv1GzYi0 ブラダス2並みのアプリかと思ったら
もはやそれすらおこがましいレベルになり下がってるじゃねーか
もはやそれすらおこがましいレベルになり下がってるじゃねーか
228名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1da5-WswN [14.14.21.71])
2025/06/27(金) 18:37:19.93ID:vZnhyfY90 無ルリドだからセレクトガチャ引くか悩むな
229名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 0d7b-WswN [2001:268:c248:1be0:*])
2025/06/27(金) 19:05:26.52ID:MCrLuUPM0 次ペリーやん
お前ら春田って言ってなかった?
お前ら春田って言ってなかった?
230名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5ab0-Ux2P [2001:268:9af8:deb:*])
2025/06/27(金) 19:05:52.79ID:klXQ2PPz0 毎日引退者出してんなこのゲーム
231名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW b1a5-N1qQ [2001:240:2460:993:*])
2025/06/27(金) 19:06:48.40ID:JiM4AX+M0 >>229
春田+ペリー
春田+ペリー
232名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW aeb0-nuuM [2001:268:7236:a4a3:*])
2025/06/27(金) 19:06:59.44ID:+mneoEeW0 春田ペリーだよ😟
233名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ aef7-hhgN [183.91.113.152])
2025/06/27(金) 19:09:07.13ID:pfnqMyrt0 春田とニキータは完凸するから秋樺は任せたなの
234名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW aeb0-nuuM [2001:268:7236:a4a3:*])
2025/06/27(金) 19:16:45.14ID:+mneoEeW0 日本語字幕の動画もあがってるね🤔
235名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1da5-WswN [14.14.21.71])
2025/06/27(金) 19:19:09.33ID:vZnhyfY90 よかった、ちゃんと日本向けの動画もあったんだ
236名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5ab0-Ux2P [2001:268:9af8:deb:*])
2025/06/27(金) 19:19:38.99ID:klXQ2PPz0 えるもん吹き替えじゃねーのかよ!
237名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.124][苗] (ワッチョイ f6c0-F8yx [217.178.133.15])
2025/06/27(金) 19:20:45.07ID:N4Gn6mke0 吹き替え頼む
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0d35-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/06/27(金) 19:41:05.50ID:CpFEbm/U0 大陸版はエルモ号ULTRA発表会がライブ配信で7/1にあるらしい
楽しみやね
楽しみやね
239名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ 7a7a-E2BB [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/06/27(金) 19:53:36.75ID:BNG/mQta0 MOが翻訳でえるもんにされた挙句滅茶苦茶なセリフを喋っとる😅
240名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.142])
2025/06/27(金) 19:54:53.87ID:J00TiaDHM えるもんなんで外国語喋ってんだよ
在日か?
在日か?
241名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1da5-AzCe [14.14.21.71])
2025/06/27(金) 19:56:57.40ID:vZnhyfY90 えるもんの身体と仕草がめっちゃ女の子なのがじわじわくる
242名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.110][木] (ワッチョイW b6a8-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/27(金) 21:10:04.75ID:AFKbSRPo0 >>239
えるもん「睾丸が痛い気がする」
えるもん「睾丸が痛い気がする」
243名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 550a-Ux2P [2001:268:9ab9:3343:*])
2025/06/27(金) 21:16:46.89ID:ZMEbGSz60 韓国で欠片チケ交換来ない件が結構燃えてて草
まさかこんな事がドルフロ2の致命傷になるのか?
まさかこんな事がドルフロ2の致命傷になるのか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.174])
2025/06/27(金) 21:33:57.63ID:gxq0xfIXM えるもん音声「Wow!」
えるもん字幕「ほげーっ!」
えるもん字幕「ほげーっ!」
245名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.223][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW bd86-00Uj [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/06/27(金) 21:35:21.20ID:zgdmtnXL0 >>147
🙏
🙏
246名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 5a36-WswN [2400:4053:d641:8000:*])
2025/06/27(金) 21:44:19.39ID:DIQlghCQ0 フェイ無料配布でよかった
こういうとこおま国しだしたら終わりだしな
金欠片交換もそのうちくるだろ
こういうとこおま国しだしたら終わりだしな
金欠片交換もそのうちくるだろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.223][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW bd86-00Uj [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/06/27(金) 21:48:33.85ID:zgdmtnXL0 出張から帰ってきたので動画見てるけど、なんでえろもんは英語なのか、ソックスの丈が左右で違うのはなぜか、PVがどうして日本語なのか、いろいろ不思議
中華朝鮮ソシャゲって日本語ボイス好きよね
中華朝鮮ソシャゲって日本語ボイス好きよね
248名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイW 5af4-CjVe [240a:61:155:855:*])
2025/06/27(金) 22:01:11.74ID:FmtFyoRu0 交換来なかったから燃えてるんじゃなくて交換システム開発中です!ってやったから燃えてんのかな
実際は機能閉じてるだけなのバレてんのに嘘つくなカスって
実際は機能閉じてるだけなのバレてんのに嘘つくなカスって
249名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW aebb-fHxV [119.229.54.45])
2025/06/27(金) 22:13:58.43ID:vGEI4OOL0 8月には来るのよ
大陸と合わせてるの
大陸と合わせてるの
250名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 764a-rv3Q [153.205.158.120])
2025/06/27(金) 22:14:03.82ID:HLk7s7V20 後になるか先になるかでしかないから気にならないな
実装しませんとかレート変わりますならわかるけど
実装しませんとかレート変わりますならわかるけど
251名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 0a9d-7ucS [240f:83:82aa:1:*])
2025/06/27(金) 22:15:13.16ID:Q7pqK8TZ0 升の件蒸し返すのはアレだけどずっと対応が杜撰だよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.223][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW bd86-00Uj [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/06/27(金) 22:20:52.41ID:zgdmtnXL0 ペリーって子鉄板じゃん、いいね
ノーマルスキンでパンチラあるのか?
ノーマルスキンでパンチラあるのか?
253名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 4609-0/Xl [2001:268:7302:f1da:*])
2025/06/27(金) 22:40:04.77ID:xjub7dpj0 売上が先月の半分なんだが大丈夫?
ランニングコスト高いだろうし日本だけ損切りされんぞ
ランニングコスト高いだろうし日本だけ損切りされんぞ
254名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 1d58-cVjo [14.11.160.65])
2025/06/27(金) 22:42:49.49ID:GOW+oRT80 うー、ペリーことMP5が可愛くなくなってるなの・・・
255名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.223][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW bd86-00Uj [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/06/27(金) 22:45:27.68ID:zgdmtnXL0 フェイって子今回のイベでもてっきり近接斧と思ったらハンドガンなの
近接ってもう存在忘れ去られてそうね、運営にも
近接ってもう存在忘れ去られてそうね、運営にも
256名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 0973-WswN [114.16.22.203])
2025/06/27(金) 22:52:26.70ID:MqzINjoK0 支援攻撃の度に追撃する近接キャラ作ってくれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5a4d-wuNm [240b:10:542:6f00:*])
2025/06/27(金) 22:58:13.55ID:jsdNSrK/0 ゲーム全体のランニングコストは高いかもしれんが
日本展開のランニングコストはどう考えても低い方だろ
日本だけオリジナルキャラでも作ってたら別だが
日本展開のランニングコストはどう考えても低い方だろ
日本だけオリジナルキャラでも作ってたら別だが
258名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 1d58-cVjo [14.11.160.65])
2025/06/27(金) 23:19:17.92ID:GOW+oRT80 1年目にして爆死したドルフロ1が続いてるのに、ドルフロ2が損切りされるとは考えられないなの
259名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1da5-WswN [14.14.21.71])
2025/06/27(金) 23:36:39.01ID:vZnhyfY90 半額ってみんな朝起引いてないのが答えじゃん
260名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5a88-Tu5L [2001:ce8:127:3fd2:*])
2025/06/27(金) 23:38:43.49ID:BDRjqlLd0 不人気キャラやガチャの谷間でセルランがーってやつはどこにでも湧くね
やってないだけのエアプかなってなる
やってないだけのエアプかなってなる
261名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW c683-pit8 [49.129.156.0])
2025/06/27(金) 23:39:57.37ID:rjB1DYye0 ガチャ引かずに限定パック買って次に備えるってこともしてないわけだし
262名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW aeb0-nuuM [2001:268:7236:a4a3:*])
2025/06/27(金) 23:48:15.87ID:+mneoEeW0 来月はスキン買うから貢献できるわ😤
263名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.110][木] (ワッチョイW b6a8-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/27(金) 23:54:16.03ID:AFKbSRPo0 オムツが嫌ならドレスを買えば良いのよ
とか普通ならギロチンもんでしょ
とか普通ならギロチンもんでしょ
264名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.223][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW bd86-00Uj [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/06/28(土) 00:15:26.09ID:IaGL3Ncq0 春田ママのパンチラドレスはよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5a13-p/XE [2400:4051:efe0:ef00:*])
2025/06/28(土) 00:35:25.72ID:DdCPNYHg0 動画で"Oh come on , Mr.Jimmy!"の翻訳が「なんだと、このパンダ野郎!」になってるけどこれいいんか?
266名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.223][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW bd86-00Uj [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/06/28(土) 00:58:38.51ID:IaGL3Ncq0 誰も絵師のことを習近平だと言ってないからOKちゃうの
267名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW da51-g7/Q [219.103.19.169])
2025/06/28(土) 04:17:16.31ID:LH36gGe10 チケット交換は簡単に春田引かれたら悔しいからしゃーないね
268名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7ab1-+sbh [240a:61:20c:c694:*])
2025/06/28(土) 05:30:08.94ID:KuIPZR0y0 悔しいって秀逸だよなぁ
ユーザーが徳をするのが悔しいって言ってたらユーザー居なくなるわ
てか居なくなったな
ユーザーが徳をするのが悔しいって言ってたらユーザー居なくなるわ
てか居なくなったな
269名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW aeb0-nuuM [2001:268:7236:a4a3:*])
2025/06/28(土) 08:24:50.93ID:qKgPEi7k0 リヴァ来る頃には交換できるだろうな
270名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (オイコラミネオ MM89-AzCe [58.188.5.227])
2025/06/28(土) 09:01:41.92ID:tPQ0ZVOvM ペリのマフラー?アクションシーンだと服腕みたいに見えてかっけぇな
ビジュアルは完全に春田よりペリの方が好みなんだが
ビジュアルは完全に春田よりペリの方が好みなんだが
271名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.111][木] (ワッチョイW b6a8-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/28(土) 09:09:25.59ID:kcESxlUe0 前作のMP5がお人形さんっぽくて良かったのに
戻して戻して
戻して戻して
272名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (オイコラミネオ MM89-AzCe [58.188.5.227])
2025/06/28(土) 09:14:59.51ID:tPQ0ZVOvM ロリ表現に関しては試行錯誤してる最中に思える
最新のPA15はさらに身長が縮んでいい感じのバランスになってきた
最新のPA15はさらに身長が縮んでいい感じのバランスになってきた
273名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0a8d-uoUG [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/28(土) 10:33:17.60ID:WWfU7a7r0274名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.111][木] (ワッチョイW b6a8-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/28(土) 10:47:03.99ID:kcESxlUe0275名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (ワッチョイ ae1c-wuNm [240f:6e:ed21:1:*])
2025/06/28(土) 10:55:48.98ID:6reZhExh0 まあ日本は過疎過疎でもうかさ増しするぐらいしか打つてないしな
まああと半年ぐらいでENとかに統合されるんじゃね もしくは損切か
まああと半年ぐらいでENとかに統合されるんじゃね もしくは損切か
276名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ 6e8a-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/06/28(土) 11:07:53.64ID:ADyaneMY0 >>273
どっかのチームリーダーの欠員補充用サブ垢じゃね?
どっかのチームリーダーの欠員補充用サブ垢じゃね?
277名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0a8d-uoUG [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/28(土) 11:13:37.48ID:WWfU7a7r0 揮の字が中国のIMEっぽいから少なくとも日本人じゃ無さそう
278名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW b6f4-PerQ [121.2.254.201])
2025/06/28(土) 11:21:52.30ID:h0GN0m4v0 走行の期間20日になるの地味にきついんすけど
なんか課金圧高めてきてない?
なんか課金圧高めてきてない?
279名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 5506-2tyy [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/06/28(土) 11:29:03.79ID:fuyQN+tC0 パック一回分で新規2キャラピックはきついんだが。レベル連動パックとか復活させないのか?
280名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 5ab5-WswN [2400:4053:d641:8000:*])
2025/06/28(土) 11:32:28.36ID:VDsk3/Oo0 育成素材も足りなすぎる🥺
281名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5a7c-nuuM [2001:268:7227:d85:*])
2025/06/28(土) 11:33:11.54ID:EfnopwDu0 走行の中身自体は良くなってるんでしょ🤔
282名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW b6f4-PerQ [121.2.254.201])
2025/06/28(土) 11:44:24.57ID:h0GN0m4v0 中身よくなると言いながら黄色いドーピングアイテムねじ込むだけだったらエルもんのケツ叩きます
283名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ 7a25-E2BB [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/06/28(土) 11:58:15.47ID:hTVQNSm70 走行の回転率が上がるならもうスキルコアの数不足を考えなくてええんか?🤔
284名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (オイコラミネオ MM89-AzCe [58.188.5.227])
2025/06/28(土) 11:58:30.93ID:tPQ0ZVOvM 走行は後半の虚無期間がなくなるから歓迎
285名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.111][木] (ワッチョイW b6a8-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/28(土) 12:00:56.13ID:kcESxlUe0 なんだコレ・・・
https://i.imgur.com/WrYc6hN.jpeg
https://i.imgur.com/WrYc6hN.jpeg
286名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.98.38.97])
2025/06/28(土) 12:11:59.77ID:jHZGR/T3d マジで過疎ったなここ
ドルフロ2は盛り上がりに欠けるわけでもないし、5chが終わってんのか。なのおじみたいなキチゲエも消えたな
運営がチートしてる被害者妄想おじとかそういう病人系だけ残ってる。時代はぷにぷにか
あとお前らはぷにぷに来んなよ
ドルフロ2は盛り上がりに欠けるわけでもないし、5chが終わってんのか。なのおじみたいなキチゲエも消えたな
運営がチートしてる被害者妄想おじとかそういう病人系だけ残ってる。時代はぷにぷにか
あとお前らはぷにぷに来んなよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0a2e-h6ul [117.18.141.13])
2025/06/28(土) 12:22:38.93ID:vsJ24Ljm0 ここが過疎っただけです🥺
288名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ 6e15-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/06/28(土) 12:28:13.36ID:ADyaneMY0289名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW b6f4-PerQ [121.2.254.201])
2025/06/28(土) 12:30:05.74ID:h0GN0m4v0 ストーリー進まなすぎなんよね
そら話題もなくなる
そら話題もなくなる
290名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ 7a25-E2BB [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/06/28(土) 12:37:01.36ID:hTVQNSm70 ヘレナとメラニーを早く宅配してやってくれ😁
291名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 7ab1-+sbh [240a:61:20c:c694:*])
2025/06/28(土) 12:39:42.64ID:KuIPZR0y0 ストーリーが進まないのはどこのソシャゲも同じだ
それよりキャラ更新が遅すぎ&無料ガチャなさすぎ
それよりキャラ更新が遅すぎ&無料ガチャなさすぎ
292名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 5ab5-WswN [2400:4053:d641:8000:*])
2025/06/28(土) 12:41:30.99ID:VDsk3/Oo0 次のアプデで3人追加、40連分くらい配布あるみたいだぞ😁
293名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1da5-WswN [14.14.21.71])
2025/06/28(土) 12:41:52.82ID:Ve3VgAsL0 全部来週来るだろ・・・
294名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 0d64-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/06/28(土) 12:45:24.56ID:eqmZ/p8V0 ここは運営とネガコピペ荒らしがずっといるからな
まともな話題ないし見たくないから来なくなる
最近だと魔法少女のゲームも1人の嵐に勢いころされたよね
まともな話題ないし見たくないから来なくなる
最近だと魔法少女のゲームも1人の嵐に勢いころされたよね
295名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58][N武][N防] (オッペケ Srf5-VeMk [126.194.218.96])
2025/06/28(土) 12:46:05.35ID:e6n2dyjOr 過疎だ何だというがようじょの仮面被ってないならまだ余裕ナァ
296名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 7644-bLCM [153.151.224.177])
2025/06/28(土) 12:49:44.11ID:KgebkHI80 0.5周年なら100連くらい配らないと新規来ないぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 46f5-Hpx8 [240b:12:6b61:2f00:*])
2025/06/28(土) 12:53:48.37ID:GN5QNAE50 既に終了した過去イベント早くリバイバルしないのか
報酬全て取り終えた既存プレイヤーはミニゲーム遊ばすだけで追加報酬は無しで
新規はロッタとか取れなかったキャラを取得するチャンス与えたり
コンテンツ希薄なのを少なくとも新規にビハインド感じさせないように過去イベ再開させるべき
報酬全て取り終えた既存プレイヤーはミニゲーム遊ばすだけで追加報酬は無しで
新規はロッタとか取れなかったキャラを取得するチャンス与えたり
コンテンツ希薄なのを少なくとも新規にビハインド感じさせないように過去イベ再開させるべき
298名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.111][木] (ワッチョイW b6a8-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/28(土) 12:57:04.09ID:kcESxlUe0 >>296
最近多い「1300連!」とか見てやりたくなる?
最近多い「1300連!」とか見てやりたくなる?
299名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58][N武][N防] (オッペケ Srf5-VeMk [126.194.218.96])
2025/06/28(土) 12:59:04.32ID:e6n2dyjOr そこまで考えてないと思うなの
300名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 7ab1-+sbh [240a:61:20c:c694:*])
2025/06/28(土) 13:00:09.15ID:KuIPZR0y0 作るときは色々考えたんだろうけど
この半年の運営を見るに考えてませんね…
この半年の運営を見るに考えてませんね…
301名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (アークセーT Sxf5-cVjo [126.213.115.96])
2025/06/28(土) 13:08:12.21ID:iXEfOMMkx 1300連欲しい
302スターレイルくん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6911-wuNm [2001:268:c248:269c:*])
2025/06/28(土) 13:16:19.61ID:QhQaJUMj0 コラボも全くないし知らないキャラばっかり追加されて
これ誰?ってなるわ
これ誰?ってなるわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 05f1-FL2f [2001:268:9a0d:3f0e:*])
2025/06/28(土) 13:17:54.63ID:F7rl+Aje0 いや考えてる
搾り取ることだけ考えて実装内容変えてるからすごくよく考えられてるよ
春田ペリー同時、その次シュウカpuだからな
しっかり貢げよ
搾り取ることだけ考えて実装内容変えてるからすごくよく考えられてるよ
春田ペリー同時、その次シュウカpuだからな
しっかり貢げよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ 7a25-E2BB [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/06/28(土) 13:29:54.15ID:hTVQNSm70 シャークリーの上位キーが同時実装されるんだからペリーは無凸確保で良いんだよナァ🤔
305名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 0d04-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/06/28(土) 13:37:46.99ID:eqmZ/p8V0 手持ちで春田1凸してペリーもシュウカもスルーやな
ニキータフローレンス電気ラッシュに備える
セレクトでウルリド素体確保、キャラ武器セットパックでメイド1凸するかどうかは迷ってる
ニキータフローレンス電気ラッシュに備える
セレクトでウルリド素体確保、キャラ武器セットパックでメイド1凸するかどうかは迷ってる
306名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 0d04-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/06/28(土) 13:42:06.90ID:eqmZ/p8V0307名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 0973-WswN [114.16.22.203])
2025/06/28(土) 13:46:36.95ID:5H+CHbAL0 春田のタイミングで1300連ガチャ来たら始める人は増えると思う
308名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (ワッチョイ ae1c-wuNm [240f:6e:ed21:1:*])
2025/06/28(土) 14:05:14.09ID:6reZhExh0 ここも荒らししかいねえな ぷにぷににいくかあ
309スターレイルくん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 69f9-wuNm [2001:268:c248:269c:*])
2025/06/28(土) 14:18:11.97ID:QhQaJUMj0 因みにスレ速度はユーザー数の参考にならない
スタレ見てみ
スタレ見てみ
310名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 5a7c-nuuM [2001:268:7227:d85:*])
2025/06/28(土) 14:23:24.48ID:EfnopwDu0 スタレも話すことないの?悲しいね🥺
311名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (オイコラミネオ MM89-AzCe [58.188.5.227])
2025/06/28(土) 14:24:23.58ID:tPQ0ZVOvM 5ちゃん世代にウケてないってだけだからな
こんなところいくら過疎ってもええわ
こんなところいくら過疎ってもええわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 7ab1-+sbh [240a:61:20c:c694:*])
2025/06/28(土) 15:29:59.58ID:KuIPZR0y0 最初から人いなかったんなら5chユーザーとターゲット違ったと言えるけど
最初はいっぱい人いたのに…
最初はいっぱい人いたのに…
313名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdfa-pit8 [49.98.167.115])
2025/06/28(土) 15:43:15.64ID:BIuGgM0Vd マルチプレイコンテンツがあるわけでもないしゲーム自体を面白くするのが先では
314名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 0973-WswN [114.16.22.203])
2025/06/28(土) 15:46:48.40ID:5H+CHbAL0 飽きて辞めているというのは事実だからな
いずれ来る休憩室のアプデは嬉しいけど、それはまた別の話だし
いずれ来る休憩室のアプデは嬉しいけど、それはまた別の話だし
315名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 76ca-YQCX [153.231.54.181])
2025/06/28(土) 16:32:23.02ID:iK057SWC0 書き込めないスレって見なくなるんだなってここで実感した
316名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW b11a-Ux2P [2001:268:9a2d:8352:*])
2025/06/28(土) 16:37:50.19ID:DC4UlKmS0 少女戦線2、課金集中運営にユーザー不満暴走
i.imgur.com/EphPFEu.png
韓国鯖で欠片チケ交換のが炎上しすぎてついにゲームニュース記事にまでなっとるw
i.imgur.com/EphPFEu.png
韓国鯖で欠片チケ交換のが炎上しすぎてついにゲームニュース記事にまでなっとるw
317名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW b6f4-PerQ [121.2.254.201])
2025/06/28(土) 16:43:00.79ID:h0GN0m4v0 そんなにチケ交換望まれてんのか
どうせ50:1とかボッタクリレートだろ
どうせ50:1とかボッタクリレートだろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.111][木] (ワッチョイW b6a8-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/28(土) 16:50:05.66ID:kcESxlUe0 チケ交換とか来さえすれば別にいつ来ても変わらないのに
319名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0a2e-h6ul [117.18.141.13])
2025/06/28(土) 16:55:03.94ID:vsJ24Ljm0 韓国ニキが見捨てたらもうおわりやね🥺
320名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイ c50c-gAQf [182.165.101.198])
2025/06/28(土) 16:55:15.95ID:oRDoRqNg0 >>317
先行だと30:1
先行だと30:1
321名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 5a7c-nuuM [2001:268:7227:d85:*])
2025/06/28(土) 16:56:59.99ID:EfnopwDu0 韓国のガチ勢って息を吸うように完凸作ってるし、ドリトス交換とかどうでも良さそう🤔
322名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW b16f-DEuX [2404:7a85:1320:1200:*])
2025/06/28(土) 17:01:56.17ID:ZA15MaGA0 韓国ニキ達がバス乗って襲撃すれば何でも解決するぞ☺
323名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 5a7c-wuNm [240b:10:542:6f00:*])
2025/06/28(土) 17:16:37.50ID:v40fwXeY0 日本は日本でしょうもない事で炎上させてたけど
韓国も民度としては似たようなもんだな
勝手に先行版の情報見て勝手に期待してただけなのに
韓国も民度としては似たようなもんだな
勝手に先行版の情報見て勝手に期待してただけなのに
324名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 7ab1-+sbh [240a:61:20c:c694:*])
2025/06/28(土) 17:17:50.35ID:KuIPZR0y0 せっかくスタートダッシュ成功したのに
失速しちゃうのは悲しいね
失速しちゃうのは悲しいね
325名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.124][苗] (ワッチョイ f6c0-F8yx [217.178.132.45])
2025/06/28(土) 17:20:52.06ID:mz/9EJ1p0 マビノギM好調なんやなーと思ったら日本まだなのか
326名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.111][木] (ワッチョイW b6a8-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/28(土) 17:31:04.68ID:kcESxlUe0327名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 5506-2tyy [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/06/28(土) 17:35:02.29ID:fuyQN+tC0 春田に備えてギフトカードで5万分入金してたら、取引を完了できませんで、使えなくなった
ローソンで買ったカードなのにもうやだぁぁぁ
ローソンで買ったカードなのにもうやだぁぁぁ
328名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.111][木] (ワッチョイW b6a8-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/28(土) 17:50:33.69ID:kcESxlUe0 >>327
10分くらい待てば再チャレンジ出来るでしょ
10分くらい待てば再チャレンジ出来るでしょ
329名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.174])
2025/06/28(土) 17:51:38.06ID:GS9JSqTKM 破片交換「開発中」って嘘が騒がれてから表現変更したのは笑ったはw
嘘と隠蔽だけは一人前の典型的なクソ運営だし引退者続出もしゃーない
嘘と隠蔽だけは一人前の典型的なクソ運営だし引退者続出もしゃーない
330名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.73] (ワッチョイW 3181-FEWo [122.210.69.33])
2025/06/28(土) 17:59:17.39ID:Se0IveC40 さっさと追加しないと貯まった破片で
クルカイ改春田改が出た時に
無課金で完凸されるだけやろ
クルカイ改春田改が出た時に
無課金で完凸されるだけやろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 05e5-WswN [2001:268:c245:16fa:*])
2025/06/28(土) 18:03:26.20ID:210dcU8F0 ググプレで課金できなくしたりとやることがセコいんだよな
そりゃユーザーも逃げるわ
そりゃユーザーも逃げるわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ aef7-hhgN [183.91.113.152])
2025/06/28(土) 18:10:37.14ID:mt2mYppB0 そもそも恒常PUも開発中って表現だったけどな
333名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 5ab5-WswN [2400:4053:d641:8000:*])
2025/06/28(土) 18:26:07.00ID:VDsk3/Oo0 ペリちゃんのモデルめっちゃいいな🥰
334名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 551a-0/Xl [2001:268:99e7:e79:*])
2025/06/28(土) 18:28:43.14ID:oliNTt470 口を開けば運営の文句ばかり
そんなに気に入らないなら辞めたら?
君等の存在がもう害悪だよ
そんなに気に入らないなら辞めたら?
君等の存在がもう害悪だよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (スフッ Sdfa-G9FS [49.104.23.212])
2025/06/28(土) 18:29:10.97ID:crcZf9X1d 嘘と怠慢で日頃の鬱憤が溜まりまくった結果だし運営の自業自得
ソシャゲ界の中川翔子かよ
ソシャゲ界の中川翔子かよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.162])
2025/06/28(土) 18:36:28.73ID:BolCzPZ3M 散々プレイヤーから要望来てたのに
開発中と嘘ついて
たくさん課金しろよと同時PU開催
ここまでバカにされてキレない奴は家畜の自覚持ったほうがいいぞ?
開発中と嘘ついて
たくさん課金しろよと同時PU開催
ここまでバカにされてキレない奴は家畜の自覚持ったほうがいいぞ?
337名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 76ca-FL2f [153.246.237.244])
2025/06/28(土) 18:44:28.23ID:ihjjIgbI0 ググプレ規制は決定的だったなー規約違反じゃないんか?せこすぎる
338名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイW 0adf-7ucS [240f:83:82aa:1:*])
2025/06/28(土) 18:45:12.36ID:eYhYQfll0 >>331
確かにこの辺から既に怪しさはあったな
確かにこの辺から既に怪しさはあったな
339名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ fddc-aUFV [180.35.207.133])
2025/06/28(土) 18:48:07.84ID:AX3Q5FU90 やっぱ韓国ニキのパワーはすげぇな 日本人なんて運営がチートしてても何故か逆に運営を擁護するやつまでいるのに
しかし欠片交換がきたのあっちで運営8ヶ月後だろ?それまで待てんのかね
しかし欠片交換がきたのあっちで運営8ヶ月後だろ?それまで待てんのかね
340名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.131][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 764a-NT4t [153.171.152.58])
2025/06/28(土) 18:48:14.21ID:Z/QKhaRq0 チケット交換ぐらいで売上下がるわけないのに実装しないのはよう分からんわ
完凸するぐらい引いてようやく90連分やぞ
完凸するぐらい引いてようやく90連分やぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (スフッ Sdfa-G9FS [49.104.23.246])
2025/06/28(土) 18:53:57.80ID:WbzpiHEid 最初のQ&Aで配布量大陸版と同じにしまーすなんて答えるからこうなる
スケジュール圧縮してるのに実装時期だけ合わせてどうすんねん
スケジュール圧縮してるのに実装時期だけ合わせてどうすんねん
342名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.331][森] (ワッチョイW 76ca-QKLz [153.207.55.47 [上級国民]])
2025/06/28(土) 18:55:17.50ID:WK+25sIS0 今実装してもあとから実装しても結局交換される枚数は変わらんしな
さっさと実装してしまえばいいのに
さっさと実装してしまえばいいのに
343名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.111][木] (ワッチョイW b6a8-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/28(土) 18:55:59.83ID:kcESxlUe0344名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.174])
2025/06/28(土) 18:57:48.58ID:GS9JSqTKM 破片で春田引かれるのがよっぽど悔しいんだろうね
ここまでケチな運営他にねーよ
ここまでケチな運営他にねーよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 0973-WswN [114.16.22.203])
2025/06/28(土) 18:59:32.26ID:5H+CHbAL0 破片貯めてる側の方が稀なんだけどな変わった運営だよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ 7a90-E2BB [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/06/28(土) 19:03:53.51ID:hTVQNSm70 生放送でも6週間イベントを3週間に短縮!てかなりポジティブに発表してたから散爆的には良い事をしたつもりだったんだろナァ😁
まあメインストーリーをペース上げて実装してくれるのは有り難いが
まあメインストーリーをペース上げて実装してくれるのは有り難いが
347名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 5a7c-wuNm [240b:10:542:6f00:*])
2025/06/28(土) 19:06:32.21ID:v40fwXeY0 >>342
別のゲームだが、ある条件でガチャ石回収できる仕組みの実装を年単位で先送りしまくった結果
売上に大打撃与える可能性があるので実装見送らせて欲しいって平謝りした話があったの思い出した
影響が軽微なタイミングを見計らってるのかもしれんが溜めすぎるのは良くないわな
別のゲームだが、ある条件でガチャ石回収できる仕組みの実装を年単位で先送りしまくった結果
売上に大打撃与える可能性があるので実装見送らせて欲しいって平謝りした話があったの思い出した
影響が軽微なタイミングを見計らってるのかもしれんが溜めすぎるのは良くないわな
348名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 0a8d-uoUG [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/28(土) 19:22:24.98ID:WWfU7a7r0 お得パックも2倍買えるなら赦すわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 55fd-5YDy [2001:268:98d0:a2c7:*])
2025/06/28(土) 19:26:27.28ID:0U6lkVg+0 課金ゆるゆるのドルフロ1からスライドしてきてるのも多いだろうから尚更課金に対する不満は高いだろうな
350名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.111][木] (ワッチョイW b6a8-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/28(土) 19:34:54.05ID:kcESxlUe0351名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ bd7f-hhgN [2001:ce8:116:35a:*])
2025/06/28(土) 19:40:47.46ID:jo4CYIs90 ドルフロ2は実際、普通にプレイしつつ後は多少の僅かな課金だけで毎期PUの素体確保くらいは現実的に出来るから比較的緩いのは確かなんよね
餅狙ったり複数凸当たり前だよねって空気あるから重ねまで狙うとゲロキツになるけど
餅狙ったり複数凸当たり前だよねって空気あるから重ねまで狙うとゲロキツになるけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (スフッ Sdfa-G9FS [49.104.24.223])
2025/06/28(土) 19:44:12.67ID:KrjAVAX6d 凹キャラにしたり露骨なキャラメタ、キャラ専用デバフぶっ込んだりして凸要求あげるのほんまクソ
353名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3d11-WswN [116.65.137.64])
2025/06/28(土) 19:59:10.27ID:5uQPTpdp0 春田とペリーなら久しぶりに息継ぎできるわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1da5-WswN [14.14.21.71])
2025/06/28(土) 20:12:44.75ID:Ve3VgAsL0 ドルフロ1のスキンを600連天井まで回すだと・・・そんなことが可能なのか?
355名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.223][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW bd44-00Uj [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/06/28(土) 20:13:18.47ID:IaGL3Ncq0 天井が600連…だと…
356名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 0a8d-uoUG [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/28(土) 20:15:15.32ID:WWfU7a7r0 クルカイだけ完凸しとけば後は全部素体確保でいいな
マジで何も困らん
マジで何も困らん
357名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.111][木] (ワッチョイW b6a8-wMXs [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/28(土) 20:29:51.30ID:kcESxlUe0 目玉スキンが2つのこともありますねぇ
スキンは揃ったのに家具が揃ってないなんてこともありますねぇ
スキンは揃ったのに家具が揃ってないなんてこともありますねぇ
359名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 764a-rv3Q [153.205.158.120])
2025/06/28(土) 20:58:16.86ID:6V4hL6d10 難易度低いから推しだけ高凸で他適当でいいのも課金圧低く感じる
360名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 7ab1-+sbh [240a:61:20c:c694:*])
2025/06/28(土) 20:59:28.34ID:KuIPZR0y0 じゃあ課金しなくていいな
361名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.223][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW bd44-00Uj [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/06/28(土) 21:09:12.45ID:IaGL3Ncq0 ニケも基本9600円だったが、ちょっとさすがに
362名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 764a-rv3Q [153.205.158.120])
2025/06/28(土) 21:50:00.36ID:6V4hL6d10 お得なパックだけ毎月買ってても月2万くらいで済む
363名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 0a8d-uoUG [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/28(土) 22:02:59.88ID:WWfU7a7r0 マジで圧縮するならその分お得パック売れよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ae2a-E2BB [2405:1200:5200:2c00:*])
2025/06/28(土) 22:22:21.55ID:B7ci/5AM0 欠片交換?の未実装、海外ニキにも予想外に批判の声が多いんだな
貯めてれば2〜3凸分の投資で春田完凸までいける算段だったようで
結局できないと判明し失望したと、秋樺で実装されてもそれはそれでなぁ
貯めてれば2〜3凸分の投資で春田完凸までいける算段だったようで
結局できないと判明し失望したと、秋樺で実装されてもそれはそれでなぁ
365名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 5a7c-nuuM [2001:268:7227:d85:*])
2025/06/28(土) 22:30:43.65ID:EfnopwDu0 redditでも春田はすぐ来るってずっと言われてたし、貯めてないのは自業自得だと思うわ😟
366名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 555f-CjVe [240a:61:156:9961:*])
2025/06/28(土) 22:32:41.84ID:8P7G2RRH0 パック2倍?引退者続出で売上落ちてるのにするわけねえ
欠片交換も封じたんだ諦めてクレジット買って売上に貢献しろ
欠片交換も封じたんだ諦めてクレジット買って売上に貢献しろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW b676-sFfz [121.114.163.22])
2025/06/28(土) 22:34:49.23ID:CNL7jfl90 配布量先行版と合わせるみたいなのは守られるんかな?
368名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b16b-FL2f [2001:268:9af5:28e7:*])
2025/06/28(土) 22:54:43.69ID:7u2ef8V40 お前ら自身の意思でハオプレイ様の靴を舐める道に進んだんだ
交換なんてみみっちいこと考えずにじゃぶじゃぶ貢いでくれよな!!
交換なんてみみっちいこと考えずにじゃぶじゃぶ貢いでくれよな!!
369名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 0973-WswN [114.16.22.203])
2025/06/28(土) 22:56:49.64ID:5H+CHbAL0 ゲームに支障ないし素体確保でええわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アークセーT Sxf5-cVjo [126.213.115.96])
2025/06/28(土) 23:07:43.33ID:iXEfOMMkx 短縮したぶん、デイリー・ウィークリー・塵煙などでもらえる石が無い状態で引かされてるんだろ🥺
371名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5a17-0Vip [2001:268:9a10:d39:*])
2025/06/28(土) 23:12:16.38ID:8nbU/k3w0 まんこ
372名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.79][苗] (ワッチョイ 15b1-FL2f [60.124.8.99])
2025/06/28(土) 23:49:30.76ID:KH78Iv/o0373名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0a2e-h6ul [117.18.141.13])
2025/06/28(土) 23:56:40.66ID:vsJ24Ljm0 背伸び測定してる時が一番楽しかったな🥺
向かう先がちりけむとかいう誰も得しないゴミコンテンツ🥺
向かう先がちりけむとかいう誰も得しないゴミコンテンツ🥺
374名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.131][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 4e4a-qg8a [153.171.152.58])
2025/06/29(日) 01:07:38.60ID:Qxo2RnBq0 お得パックもあるから普段と比べてマイナス200連程度やな
2回分売ってくれればまだマシやけどどうやろな
2回分売ってくれればまだマシやけどどうやろな
375名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 7ab1-NFAF [240a:61:20c:c694:*])
2025/06/29(日) 03:38:38.84ID:pFww/t710 まず本編が良くてそこから何がお得なパックがないかな?ってことになるのであって
パックあり気で語られても…
パックあり気で語られても…
376名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW aa4d-TJ5w [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/29(日) 05:30:42.53ID:0hXGaJaW0 ガラス島の時はどうだったっけな
377名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ dbdc-ju4W [180.35.207.133])
2025/06/29(日) 05:35:31.60ID:M2ZXTBJ70 クルケエやハルタの実装ペースが早まって本国ペースでのんびり石溜めて引くつもりだった人は予定が狂っただけで
あっちと報酬差つけないってのはまだ反故にはなってないはず…逆に言えばこっちが優遇される事もなかったわけだが
あっちと報酬差つけないってのはまだ反故にはなってないはず…逆に言えばこっちが優遇される事もなかったわけだが
378名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 4eca-3ueh [153.231.54.181])
2025/06/29(日) 05:56:08.38ID:rzdGGywt0 ペリは元から引く気無くて期間短縮されてもそんなダメージ無いのがあるけど
早く本編ストーリー進行して欲しいからイベント圧縮してくれたのは正直嬉しいまである
早く本編ストーリー進行して欲しいからイベント圧縮してくれたのは正直嬉しいまである
379名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 7ab1-NFAF [240a:61:20c:c694:*])
2025/06/29(日) 06:15:37.78ID:pFww/t710 何が来るか分からない
というのはソシャゲにとって大事だ
来るキャラも、性能も、いつ来るかも分かってたらそりゃ回さない人多いでしょう
来る順番だけズラしてきて大荒れw
というのはソシャゲにとって大事だ
来るキャラも、性能も、いつ来るかも分かってたらそりゃ回さない人多いでしょう
来る順番だけズラしてきて大荒れw
380名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 4e44-D6eS [153.151.224.177])
2025/06/29(日) 07:58:34.67ID:ycRA6B5V0 タンクの出番とか一度もないしメガネかけてるしペリはスルーですわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a3fb-IDR1 [2001:268:9810:b700:*])
2025/06/29(日) 09:34:28.31ID:I37l++Bh0 メガネはプラス要素ですが
382名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/06/29(日) 09:54:45.43ID:LDyWQcd50 ソシャゲは良くも悪くもいたちごっこを上手くやるかどうかが商売の要だしな
曲芸師で叩かれまくったパズドラですらそれを超えるキャラ作り続けて延命しとるし
曲芸師で叩かれまくったパズドラですらそれを超えるキャラ作り続けて延命しとるし
383名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ベーイモ MM06-KzDW [27.253.251.191])
2025/06/29(日) 10:15:16.82ID:8wuAcfeOM Twitterでも引退ツイート大量に流れてるし本格的にヤバくなってきたな
384名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 335d-hcBo [2001:268:d2c5:399d:*])
2025/06/29(日) 10:28:31.95ID:+T0FqJoP0 そうモリね
385名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58][N武][N防] (オッペケ Sr3b-qDu2 [126.133.220.253])
2025/06/29(日) 10:33:34.22ID:OdyXtbjhr 看取るマハよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 976b-1HVL [2001:268:9af5:28e7:*])
2025/06/29(日) 10:36:18.65ID:SXTDXO/M0 × ヤバくなってきた
⚪︎ 元からヤバい
⚪︎ 元からヤバい
387名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 3b58-/xla [14.11.160.65])
2025/06/29(日) 11:24:20.72ID:OPiN2Ueo0 >>386
最初に本国で爆死したところから始まってるからなw
最初に本国で爆死したところから始まってるからなw
388名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ニククエ 976b-1HVL [2001:268:9af5:28e7:*])
2025/06/29(日) 12:03:55.12ID:SXTDXO/M0NIKU 本国はクルカイで持ち直したしなんだかんだファンはついてるでしょ
日本版はバグ放置と塵煙で元々モチベーション落ちてたユーザーがちらほらいたところに隠蔽で引退加速
そこから春田とペリーの限定ガチャ2本立て+イベント開催期間短縮で怒涛の搾り取り運営が見えたから終わり
日本版はバグ放置と塵煙で元々モチベーション落ちてたユーザーがちらほらいたところに隠蔽で引退加速
そこから春田とペリーの限定ガチャ2本立て+イベント開催期間短縮で怒涛の搾り取り運営が見えたから終わり
389名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ニククエW a306-h/oA [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/06/29(日) 12:39:20.51ID:/4z2JkCa0NIKU 前回の前半クルカイ、後半ミシュティは時間差があったのでどっちも完凸したが、同時Wピックとか無理に決まってんだろ
メガネスキーだからペリーも完凸しようと思ってたけどもういいわ
メガネスキーだからペリーも完凸しようと思ってたけどもういいわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.112][木] (ニククエW 1a79-t9ea [2001:268:d274:7242:* [上級国民]])
2025/06/29(日) 12:44:44.90ID:18rlKKZf0NIKU391名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.79][苗] (ニククエ e3b1-1HVL [60.124.8.99])
2025/06/29(日) 12:45:27.66ID:m/jJ/ISf0NIKU ペリーガチャなんて回るわけないから実質スキップって事やろ
コウウとチョウキも同時実装で良かった
コウウとチョウキも同時実装で良かった
392名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ニククエ df46-95xj [240f:105:20dc:1:*])
2025/06/29(日) 12:48:31.95ID:lnW20e0I0NIKU キャラストーリーで横の補完は少しだけされてるけどメインのストーリーが進まないからキャライベだけのゲームになってるのが問題じゃね
393名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ニククエW 1a74-hcBo [2001:268:d265:ca52:*])
2025/06/29(日) 12:50:39.99ID:+hvLeDli0NIKU メインストーリーはクルカイイベントで進んでたじゃん🤔
394名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36][苗] (ニククエ 7a90-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/06/29(日) 12:52:14.54ID:yZ1Ow1YS0NIKU 遠日点がメインストーリー扱いだった様に次の大型イベントもメインストーリー扱いだぞ😁
メインを限定イベント扱いして期間終わった後になんでストーリーチャートに乗せずにそのまま放置なのかは知らんが🙄
メインを限定イベント扱いして期間終わった後になんでストーリーチャートに乗せずにそのまま放置なのかは知らんが🙄
395名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ニククエW 1a74-hcBo [2001:268:d265:ca52:*])
2025/06/29(日) 12:55:23.69ID:+hvLeDli0NIKU 残念ながら春田イベントはメインストーリーじゃない🥺
396名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ニククエ df46-95xj [240f:105:20dc:1:*])
2025/06/29(日) 13:11:01.61ID:lnW20e0I0NIKU そういえばある程度は話進んでたな
恒常の9章が来ないからメインが進んでる感が全く無かった
8章を8.1、8.2、8.3とずーっとやってる感じか
恒常の9章が来ないからメインが進んでる感が全く無かった
8章を8.1、8.2、8.3とずーっとやってる感じか
397名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ニククエ 976b-1HVL [2001:268:9af5:28e7:*])
2025/06/29(日) 13:18:30.01ID:SXTDXO/M0NIKU ストーリーは読み返せるようにするって言ってたけど果たしてどこまでやるのかね
398名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.224][UR武][UR防][苗] (ニククエW 1ba3-nBia [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/06/29(日) 13:20:07.94ID:GfLWyPDE0NIKU エレナとかメラニーとか息してんのか気になる
399名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ニククエW 0ef4-oCCd [121.2.254.201])
2025/06/29(日) 14:11:45.15ID:RxugUel00NIKU ジョジョ3部のガキみたいにいつの間にか消えてても別に違和感ない
400名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ニククエW a3f9-lW2k [2400:2413:1560:2000:*])
2025/06/29(日) 14:20:43.92ID:7RYxp19Y0NIKU メラニーってオナニーの一種みたいだよな🥺
401名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ニククエW aa4d-TJ5w [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/29(日) 14:24:56.65ID:0hXGaJaW0NIKU 違うのか?
402名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ニククエW a306-h/oA [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/06/29(日) 14:32:56.93ID:/4z2JkCa0NIKU403名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ニククエW 1bf3-KlSu [240f:96:4225:1:*])
2025/06/29(日) 14:37:54.66ID:4Szw8ldN0NIKU >>402
ヴェプリー完凸すごい!
ヴェプリー完凸すごい!
404名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36][苗] (ニククエ 7a90-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/06/29(日) 14:48:35.21ID:yZ1Ow1YS0NIKU >>402
拝まなきゃ🙏
拝まなきゃ🙏
405名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.79][苗] (ニククエ e3b1-1HVL [60.124.8.99])
2025/06/29(日) 14:56:54.18ID:m/jJ/ISf0NIKU >>402
気合い入ってんな
気合い入ってんな
406名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ニククエ 1a52-NZGh [2001:ce8:127:3fd2:*])
2025/06/29(日) 15:06:45.73ID:lRNbOfd30NIKU 手持ち晒せよ(ニチャア
407名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ニククエ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/06/29(日) 15:08:19.07ID:LDyWQcd50NIKU 手持ち晒して良いよ(震え声
408名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ニククエW 1a74-hcBo [2001:268:d265:ca52:*])
2025/06/29(日) 15:08:23.09ID:+hvLeDli0NIKU チョウキスルーしてるなら3週間短縮されてもいけるんじゃ🤔
409名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエ Sdba-wFO8 [49.98.173.155])
2025/06/29(日) 15:09:29.15ID:bfjYL8n2dNIKU ウルリド完凸だと!?
410名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.224][UR武][UR防][苗] (ニククエW 1ba3-nBia [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/06/29(日) 15:09:52.30ID:GfLWyPDE0NIKU >>402
ヒエッ…
ヒエッ…
411名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエ Sa47-sHGY [106.146.192.239])
2025/06/29(日) 15:10:09.68ID:kwkUcGM4aNIKU >>402
これはプロトコルで縛らざるを得ない
これはプロトコルで縛らざるを得ない
412名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ニククエ dbdc-ju4W [180.35.207.133])
2025/06/29(日) 15:12:25.45ID:M2ZXTBJ70NIKU ペリーどうせ誰も完凸しねぇだろうから同時でも問題ないという判断
413名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ニククエW aa4d-TJ5w [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/29(日) 15:37:35.44ID:0hXGaJaW0NIKU >>402
特定した
特定した
414名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.112][木] (ニククエW 0ea8-t9ea [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/29(日) 15:39:50.86ID:x5tdBRrO0NIKU415名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ニククエW b6cf-7/CL [119.229.132.227])
2025/06/29(日) 15:47:58.91ID:NhEpfAe20NIKU ペリーのスティグマって黒船なん?
416名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ニククエW 8b15-n4KB [240a:61:22a5:e275:*])
2025/06/29(日) 15:51:15.09ID:HkpShEhf0NIKU また書き込みする面の皮の厚さすげえな
せめて1日くらい黙っときゃいいのに
せめて1日くらい黙っときゃいいのに
417名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新] (ニククエ 976b-1HVL [2001:268:9af5:28e7:*])
2025/06/29(日) 16:39:51.10ID:SXTDXO/M0NIKU 5chに課金する前に凸進めろよ
キャラの凸だけじゃなくて頭も足りない、手元にあるのは礼すら言えないプライドだけ
ここまで生きる価値がないと悲しいな
キャラの凸だけじゃなくて頭も足りない、手元にあるのは礼すら言えないプライドだけ
ここまで生きる価値がないと悲しいな
418名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ニククエW 4ebd-QCr+ [153.125.106.88])
2025/06/29(日) 16:51:31.36ID:sr5DQmiE0NIKU >>414
素直にごめんねしとけ
素直にごめんねしとけ
419名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ニククエW 1bae-x+O7 [2400:2653:260:d600:*])
2025/06/29(日) 16:51:39.14ID:7b4rdh2t0NIKU 家に入れる金とか子供の習い事とかに金使ってるからソシャゲに課金してる奴が羨ましくなる時がある
420名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ニククエ 7fa9-w2v8 [240d:1e:49:8a00:*])
2025/06/29(日) 16:55:19.05ID:06HQnuFy0NIKU ドルフロ2の例の不正問題について、相変わらず公式から何も発表がないのは不誠実だよなぁ。
まだ当分はゲームを続けるけど、こんな対応じゃぁ今後も課金はしないな。
まだ当分はゲームを続けるけど、こんな対応じゃぁ今後も課金はしないな。
421名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.132][UR武][SSR防][苗] (ニククエ 4e4a-qg8a [153.171.152.58])
2025/06/29(日) 17:25:12.02ID:Qxo2RnBq0NIKU 武器も完凸してそうな作戦能力やし武器見なければ行けるやろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ニククエW aa4d-TJ5w [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/29(日) 17:30:19.00ID:0hXGaJaW0NIKU 完凸勢はほぼ不正だったしこんなとこ居らんと油断したな
423名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51] (ニククエ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/06/29(日) 17:38:30.11ID:OeMBH73m0NIKU ペリー来航が全然話題になってないけど引かなくていいキャラなん?
424名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ニククエW a3f9-lW2k [2400:2413:1560:2000:*])
2025/06/29(日) 17:41:36.20ID:7RYxp19Y0NIKU 人形達はお前に会うのを楽しみにしてるんだ🥺
だから引かなくていいキャラなんていないんだ😤
だから引かなくていいキャラなんていないんだ😤
425名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW b692-T/0B [2001:268:d264:210:*])
2025/06/29(日) 17:49:51.24ID:RbolBIwk0NIKU 完凸持ってるだけで不正とは震えるね🥺
426名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ニククエW 4e44-D6eS [153.151.224.177])
2025/06/29(日) 20:23:21.06ID:ycRA6B5V0NIKU >>423
そもそもこのゲームデザインでタンクとかいる?
そもそもこのゲームデザインでタンクとかいる?
427名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.224][UR武][UR防][苗] (ニククエW 1bc8-nBia [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/06/29(日) 21:33:10.42ID:GfLWyPDE0NIKU 🦌復活したん?
428名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ニククエW a3f9-lW2k [2400:2413:1560:2000:*])
2025/06/29(日) 21:47:41.25ID:7RYxp19Y0NIKU 🦌は戻ってこなかったよ😢
429名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ニククエ 1a52-NZGh [2001:ce8:127:3fd2:*])
2025/06/29(日) 21:52:41.90ID:lRNbOfd30NIKU タンクほんと死んでるよな
敵の強力な攻撃は範囲ばっかだしメイン盾来たこれで勝つるって言われるぐらい重要な場面が一回もない
敵の強力な攻撃は範囲ばっかだしメイン盾来たこれで勝つるって言われるぐらい重要な場面が一回もない
430名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ニククエ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/06/29(日) 21:55:53.85ID:LDyWQcd50NIKU タンクはデバフはあれどバフがほぼ無いのがね
オマケに火力も反撃も雀の涙
オマケに火力も反撃も雀の涙
431名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエW 0e76-8Ojc [121.114.163.22])
2025/06/29(日) 21:57:18.51ID:sEsvTiIk0NIKU 一〇〇式ちゃんが何とかしてくれるよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ニククエ 1a52-NZGh [2001:ce8:127:3fd2:*])
2025/06/29(日) 22:00:42.73ID:lRNbOfd30NIKU インペリアルクロスの陣形じゃないと耐えられないボスがいつか来るんだろうか
433名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58][N武][N防] (ニククエ Sr3b-qDu2 [126.179.55.130])
2025/06/29(日) 22:14:16.22ID:OxJeyOMdrNIKU エムスーと人気者がくればインペリアルクロス完成なの!
https://i.imgur.com/O9UWye3.jpeg
https://i.imgur.com/O9UWye3.jpeg
434名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ニククエW f636-nszo [240d:1a:3:5300:*])
2025/06/29(日) 22:35:35.44ID:6BZ99hC80NIKU おっぱい無凸とエロスキンだけ買って満足できる俺が一番楽しめてる
435名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ニククエW 4e4a-IDR1 [153.205.158.120])
2025/06/29(日) 22:38:29.05ID:QLrWT8FN0NIKU おっぱいは凸が2つあるだろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ニククエ 7ad8-fjwT [240b:10:85a1:a00:*])
2025/06/29(日) 22:58:40.02ID:CUo+QN+t0NIKU ゲームとしてはドルフロ1のが楽しかったな
437名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.224][UR武][UR防][苗] (ニククエW 1ba6-nBia [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/06/29(日) 23:36:19.77ID:GfLWyPDE0NIKU じゃ奇数凸は該当なしとして
2凸→ゴリラ
4凸→牛
6凸→?
2凸→ゴリラ
4凸→牛
6凸→?
438名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ニククエ b690-1LxV [2405:1200:5200:2c00:*])
2025/06/29(日) 23:41:07.21ID:TiRjrkWJ0NIKU それは分かる、バフタンクアタッカーのロールがちゃんと活きてた
ペリとかにしても数秒間無敵のシールドで即死級の攻撃耐えるとか
アクション性はおろか戦略性にしてもあっちの方が良かった
ペリとかにしても数秒間無敵のシールドで即死級の攻撃耐えるとか
アクション性はおろか戦略性にしてもあっちの方が良かった
439名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ニククエ 5ac8-sHGY [221.118.64.119])
2025/06/29(日) 23:46:54.50ID:AcgbLvMy0NIKU >>432
インペリアルクロスを組んでだ液まみれにならないといけないボスなら最近ずっと
インペリアルクロスを組んでだ液まみれにならないといけないボスなら最近ずっと
440名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ニククエW b6cf-7/CL [119.229.132.227])
2025/06/29(日) 23:51:36.51ID:NhEpfAe20NIKU メイリン、人形が唾液まみれになってしまったから洗っておいてくれ
441名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイW aaea-2rSZ [240f:83:82aa:1:*])
2025/06/30(月) 00:39:27.11ID:qJfmRIkf0 昨今の家庭用ゲームにも言えるが
2Dのターン制の方が戦略性があるの不思議だよ
2Dのターン制の方が戦略性があるの不思議だよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW f600-1Qor [240d:1a:8e6:2400:*])
2025/06/30(月) 03:02:40.15ID:hKHgU/4z0 タンクはかばうコマンドと攻撃を受けたら反撃して相手の体勢を大幅に削るくらいやってくれないと出番ない
443名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 7ab1-NFAF [240a:61:20c:c694:*])
2025/06/30(月) 05:20:28.94ID:DYc9ROSP0 ダークゾーン、もう面倒臭いでゲス…
444名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7ad8-fjwT [240b:10:85a1:a00:*])
2025/06/30(月) 06:07:31.57ID:NtoUfHvm0 RPGのコマンドバトル復権してきてるし古いシステムはそれなりに理由があって生き残ってるんやろな
445名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイW 7ab1-NFAF [240a:61:20c:c694:*])
2025/06/30(月) 06:10:38.96ID:DYc9ROSP0 コマンドは数値いじればいいだけだから
ソシャゲとしても作りやすいんでゲス
ソシャゲとしても作りやすいんでゲス
446名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW be83-wFO8 [49.129.156.0])
2025/06/30(月) 07:07:56.20ID:QQF1sNur0 ダークゾーンと闘技場はもうやってない
447名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 4712-VRkq [202.152.115.58])
2025/06/30(月) 07:16:53.25ID:JfPF75Y/0 送り出すだけでもやるの
素材ウマウマなの
素材ウマウマなの
448名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW f6db-PXh4 [2001:240:2479:58d8:*])
2025/06/30(月) 08:30:19.13ID:qHOF+lDZ0 む?走行計画は20日間になるからアプデ挟んで来週からなの?
449名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW f6e1-ABrH [2400:2412:7260:de00:*])
2025/06/30(月) 09:15:44.90ID:VTzKjuY90 黒マスク…黒マスクを全員に実装するのです…
450名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.75] (ワッチョイW 1781-u5cF [122.209.28.58])
2025/06/30(月) 12:05:01.04ID:ZZAEADxl0 あ、パス切れそう・・・まぁええか
451名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW aa2e-nPro [117.18.141.13])
2025/06/30(月) 14:08:31.26ID:qsQSJ3SX0 パスも走行もしばらくええかな🥺
452名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/06/30(月) 14:11:18.42ID:1qCpdUdS0 お前ら、ええかな病にかかってるな
453名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8bee-+yI2 [2400:2413:75a0:7200:*])
2025/06/30(月) 14:19:55.15ID:JQo33/lQ0 ミステリー1200連でペリティア完凸したで
454名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdba-wFO8 [49.98.165.182])
2025/06/30(月) 14:28:25.28ID:69jGq2oYd メカブレイクが来たらお休み貰っていいですか?
455名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 7aa5-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/06/30(月) 14:40:42.57ID:svMKZEUZ0 >>453
俺は2250連でペリティア5体😁
俺は2250連でペリティア5体😁
456名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ dbdc-ju4W [180.35.207.133])
2025/06/30(月) 14:42:34.06ID:eP8K+iln0 ワイは1200連でようやく初のペリティアや
怖いか?
怖いか?
457名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイW 2311-2rSZ [124.143.109.121])
2025/06/30(月) 15:08:05.49ID:cCl0A0FV0 Mugenの繋ぎにやってたのにMugenが来ないんだが😭
458名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW b692-T/0B [2001:268:d264:210:*])
2025/06/30(月) 15:15:50.85ID:N5RGC5IL0 無限大Anantaはまだテストできてないし、今年は怪しいんじゃないか
459名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.224][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 9707-nBia [2400:2200:753:a5d6:*])
2025/06/30(月) 17:07:55.28ID:Lh4bR7dc0 ドルフロのガワのPVPがまたつまんなさそうで
動画みてるだけでも爽快感みたいなのを全く感じないからヤバい
パンツの出来は良いかもしれんが、やっぱゲーム部分も一定程度クオリティないと
動画みてるだけでも爽快感みたいなのを全く感じないからヤバい
パンツの出来は良いかもしれんが、やっぱゲーム部分も一定程度クオリティないと
460名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 7aa5-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/06/30(月) 18:15:34.75ID:svMKZEUZ0 PROJECT NETの話け?
あれどう見ても東南アジアの同人チームが作ってる上に日本上陸するかも分からんだろ😅
あれどう見ても東南アジアの同人チームが作ってる上に日本上陸するかも分からんだろ😅
461名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 1bae-x+O7 [2400:2653:260:d600:*])
2025/06/30(月) 19:21:38.25ID:jdzCGEou0 ドルフロのガワでエロゲーが出たら売れると思うんだが
462名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b635-mmW1 [2404:7a80:9c60:5010:*])
2025/06/30(月) 19:46:52.76ID:CHLYlBO00 運営変えてくんねーかな
これほど運営態勢が不安で課金しにくいソシャゲもそうそうない
これほど運営態勢が不安で課金しにくいソシャゲもそうそうない
463名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 9746-sHGY [2001:268:c24c:876:*])
2025/06/30(月) 20:06:52.35ID:OB5kL4F00 ギルメンがどんどん抜けていく
もう終わりやね
もう終わりやね
464名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ e3b1-1HVL [60.124.8.99])
2025/06/30(月) 20:38:15.09ID:kreID/U20 春田が何とかしてくれると信じるしかない。勢い無さすぎ
465名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW be83-wFO8 [49.129.156.0])
2025/06/30(月) 20:41:20.67ID:QQF1sNur0 ボス1匹にどれだけ火力を出すかよりも敵が無限湧きして何WAVE耐えられるかのほうが面白いと思うんだよな
466名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/06/30(月) 20:43:58.15ID:FW5xmiAI0 150ターンくらい掛かったらどうすんの
467名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 1a18-Y4KY [240b:12:8200:dc00:*])
2025/06/30(月) 20:54:40.03ID:DghBJN5q0 火属性のパイずり美も来るんだな
468名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ f608-1HVL [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/06/30(月) 21:18:41.19ID:Asl3YzRY0469名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7a4a-Vofg [115.165.150.177])
2025/06/30(月) 21:24:57.09ID:cBJ2ii+O0 春田も強いらしいけど
見た目がそんなに魅力的に感じないんだけど
1やってる人は思い入れあるんかね
見た目がそんなに魅力的に感じないんだけど
1やってる人は思い入れあるんかね
470名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59][N武][N防] (オッペケ Sr3b-qDu2 [126.179.55.171])
2025/06/30(月) 21:26:33.37ID:MIkF0bvLr そらそうなの
471名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.112][木] (ワッチョイW 0ea8-t9ea [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/06/30(月) 21:31:42.56ID:LmpHQcit0 >>469
ヌイとかモシンナガンの方が使ったかな
ヌイとかモシンナガンの方が使ったかな
472名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 4e44-D6eS [153.151.224.177])
2025/06/30(月) 21:33:38.69ID:Q578imy70 SLGとして真面目に考えると行動回数増やす系が多すぎる
行動回数増やすのはSLGじゃぶっ壊れすぎてバランス取れなくなるからめちゃくちゃ高コストにするかそもそも実装しない
でももうボスも何回も攻撃すること前提になってるしどんすんだろって思う
行動回数増やすのはSLGじゃぶっ壊れすぎてバランス取れなくなるからめちゃくちゃ高コストにするかそもそも実装しない
でももうボスも何回も攻撃すること前提になってるしどんすんだろって思う
473名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ f608-1HVL [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/06/30(月) 21:37:10.24ID:Asl3YzRY0 単純に行動回数増えると戦闘時間伸びてだるくなる
ユヒもいちいち踊るのがだるくて出してない
ユヒもいちいち踊るのがだるくて出してない
474名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3ba5-S8xC [14.14.21.71])
2025/06/30(月) 21:39:01.44ID:jiFQQ1470475名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ e3b1-1HVL [60.124.8.99])
2025/06/30(月) 21:43:59.50ID:kreID/U20 >>472
クルカイ実装した時点でもうまともなバランス調整とか無理だから何の問題もない
クルカイ実装した時点でもうまともなバランス調整とか無理だから何の問題もない
476名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3ba5-S8xC [14.14.21.71])
2025/06/30(月) 21:47:30.24ID:jiFQQ1470 Gジェネも早速バランス崩壊の兆しらしいし
ソシャゲのSRPGでバランス取るとか諦めた方がいい
ソシャゲのSRPGでバランス取るとか諦めた方がいい
477名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/06/30(月) 21:48:02.77ID:FW5xmiAI0 現環境の一つの解答がカシュマールではある気がする
言うほどメタれてはいないけど
言うほどメタれてはいないけど
478名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイW aa27-TJ5w [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/06/30(月) 21:49:31.96ID:aiOOl5I60 春田は声が強い
479名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 1ae4-sHGY [2400:4053:d641:8000:*])
2025/06/30(月) 22:07:53.79ID:z5Wu0f7J0 今の若い人には刺さらなそう🥺
480名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 4e4a-IDR1 [153.205.158.120])
2025/06/30(月) 22:20:59.62ID:9iO/PaCZ0 ソシャゲのバランスなんて、どんなptでも倒せるくらいであとは速度競うのが昨今のトレンドでは
481名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.132][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 4e4a-qg8a [153.171.152.58])
2025/06/30(月) 23:34:13.45ID:NIoX2iZz0 FEHやってた頃はバランス取れてた気がする
今は分からんが崩れてそうやな
今は分からんが崩れてそうやな
482名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW a758-aQiw [106.185.157.122])
2025/07/01(火) 01:38:56.59ID:6jrtNb+f0 あーやっとドルサバ終わった…仕様やゲーム性がうんちなのもスマホでやらせるもんじゃないのも我慢するけどスコアは時間掛けなくてもまともに稼げるようにしてくれよこれ…
483名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ b64a-1LxV [2405:1200:5200:2c00:*])
2025/07/01(火) 02:08:16.29ID:5HBqqf330 ドルサバでスオミのバフとかいうの使った人居ないんじゃね?
LV30以上で発動とかいう条件も異常だけど、大概は強化取る前にpt稼ぎ終わる
こういう所もテストプレイとか全然してないんだろうなぁ、と
LV30以上で発動とかいう条件も異常だけど、大概は強化取る前にpt稼ぎ終わる
こういう所もテストプレイとか全然してないんだろうなぁ、と
484名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 7a67-NFAF [240a:61:6160:3963:*])
2025/07/01(火) 05:32:12.95ID:JzgXsnIx0 もうやだ>ドルサバ
485名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (アークセーT Sx3b-/xla [126.213.115.96])
2025/07/01(火) 06:16:32.19ID:M5elKep9x ドルサバ
Lvアップして強化選択の後にすぐに動けなくて被弾のパターンが多くてだるい
Lv15くらいになって強化進んできて面白くなるぞって辺りで敵も強くなってくるので死にやすい
つまらんってなるわ🥺
Lvアップして強化選択の後にすぐに動けなくて被弾のパターンが多くてだるい
Lv15くらいになって強化進んできて面白くなるぞって辺りで敵も強くなってくるので死にやすい
つまらんってなるわ🥺
486名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.113][木] (ワッチョイW 0ea8-t9ea [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/07/01(火) 06:36:46.22ID:kuav3gqz0 >>485
ポイント伸びないけど初めの方に小さくなるバフを狙った方が良い
ポイント伸びないけど初めの方に小さくなるバフを狙った方が良い
487名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b376-/xla [118.20.143.218])
2025/07/01(火) 08:37:54.27ID:MmLEqle/0 手の甲が出るグローブすき
s://i.imgur.com/FsDcc74.jpeg
s://i.imgur.com/FsDcc74.jpeg
488名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ b64a-1LxV [2405:1200:5200:2c00:*])
2025/07/01(火) 08:44:07.76ID:5HBqqf330 解説みたけどペリーはほんま開発に嫌われてるんか?ってレベルで不遇だな
・HP常時減、回復量も減で介護大変、名ばかりのタンク
・1凸しないとキャラコンセプトすら完成しない
・支援行動なし
・DPSも拡張込みシャークリーのが強い
・餅武器は引く価値なし
唯一のメリットがKQ支援回数消費と秋樺スタック増という他の火メンでもやれる簡単なお仕事
日課で活躍の場があるウルリドさん以上に空気だ、拡張キー未実装が僅かな希望か⋯見た目好きだがモームリ
・HP常時減、回復量も減で介護大変、名ばかりのタンク
・1凸しないとキャラコンセプトすら完成しない
・支援行動なし
・DPSも拡張込みシャークリーのが強い
・餅武器は引く価値なし
唯一のメリットがKQ支援回数消費と秋樺スタック増という他の火メンでもやれる簡単なお仕事
日課で活躍の場があるウルリドさん以上に空気だ、拡張キー未実装が僅かな希望か⋯見た目好きだがモームリ
489名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 8b59-HJKA [240b:c010:660:cecb:*])
2025/07/01(火) 08:44:52.00ID:cqcVXoil0 もしかしてオワフロ始まった?
石削られるとかくそじゃん
石削られるとかくそじゃん
490名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/01(火) 08:52:19.28ID:jhzHkQr30 最近シルブラってのやり始めたけど
SSR4%な上にすり抜け後はPU確定だからガチャが出やすくて楽しいわ
人気ゲーのガチャ方式だけ真似して、ただ渋いだけのドルフロ2のガチャは失敗作だな
SSR4%な上にすり抜け後はPU確定だからガチャが出やすくて楽しいわ
人気ゲーのガチャ方式だけ真似して、ただ渋いだけのドルフロ2のガチャは失敗作だな
491名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW aa24-+yI2 [2400:2200:2fd:f2cf:*])
2025/07/01(火) 09:33:31.85ID:NS75AiBq0 恒常でSSR武器とかやめてくれ
492名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31][苗] (ワントンキン MM8a-phGf [153.140.214.93])
2025/07/01(火) 09:39:16.14ID:Pp+UjvT2M 一回失速したソシャゲはそれ以上盛り上がらないしな
このゲームももうゆるゆると衰弱していく一方だよ
このゲームももうゆるゆると衰弱していく一方だよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ b6a5-/xla [183.76.196.197])
2025/07/01(火) 09:46:40.61ID:Y3hS30n40 新規のソシャゲで未だにすり抜けある時点で選択肢にない
494名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW aa2e-nPro [117.18.141.13])
2025/07/01(火) 10:04:26.67ID:OqOydl7e0 チームどんどん解散してユーザーも減りまくって草なんだ🥺
495名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW f65b-8Ojc [223.135.188.16])
2025/07/01(火) 10:15:27.75ID:t+1IGZ7N0 スレギルドも大分解散したし、徐々にオワコン化してってるな
496名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1a6f-VxDf [2001:268:9aba:495f:*])
2025/07/01(火) 10:20:01.29ID:LB5Q99Uw0 韓国もやべえわ
廃課金してた信者たちが反転アンチになってネガキャンやったり羽中叩きやってる
廃課金してた信者たちが反転アンチになってネガキャンやったり羽中叩きやってる
497名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8b07-pZaC [2001:268:9984:14e3:*])
2025/07/01(火) 10:28:12.27ID:/apO94Qz0 マキちゃん無凸で使ってんだが1凸餅で結構変わる?
人形武器貰えるパック買おうか悩む
人形武器貰えるパック買おうか悩む
498名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ff02-sHGY [210.170.185.130])
2025/07/01(火) 10:29:10.92ID:bM09kH120 全体的に飽きてきて失速したところにユーザーを舐めて痛恨の一撃
もういつでも他に移行しても良いような奴が多そうだわ
もういつでも他に移行しても良いような奴が多そうだわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3ece-Vofg [240a:61:52a6:8ba6:*])
2025/07/01(火) 10:30:36.85ID:/mZnwl9g0 ・ガチャが渋い、70連近く引かないとSSRは期待出来ない
・天井はあるがシステム的に外すとクソデカ溜息が出る仕様
・ガチャ追加キャラ武器は全部限定、何かでポロリなんて事もない
・通常ガチャチケ配布すらも渋い
ここまで締め付けキツイゲームは今時珍しいんじゃないか
一昔前なら天井あるだけマシだけど
・天井はあるがシステム的に外すとクソデカ溜息が出る仕様
・ガチャ追加キャラ武器は全部限定、何かでポロリなんて事もない
・通常ガチャチケ配布すらも渋い
ここまで締め付けキツイゲームは今時珍しいんじゃないか
一昔前なら天井あるだけマシだけど
500名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (スッップ Sdba-wFO8 [49.98.175.46])
2025/07/01(火) 10:31:48.44ID:VnKiaU2gd これより緩くするならスノウブレイク方式になるな
501名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.182][UR防][苗] (アウアウウー Sa47-oZUf [106.130.55.127])
2025/07/01(火) 10:32:00.68ID:Gx+Z8b0Va ユーザーが減っても残った面構えの違う連中から損失分補えばいいだけだから何も問題無い
502名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 7a50-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/07/01(火) 10:57:54.47ID:RPD+5eWV0 >>499
統計サイト見りゃ分かるけどSSRの期待値は50連な だからピックアップが出る期待値はすり抜け天井込みで75〜80連
てか欠片交換で拾える常設武器を殆どのキャラに使い回しできる謎仕様のお陰で殆どのキャラにも限定武器いらん
良くここまで適当に書けるな
統計サイト見りゃ分かるけどSSRの期待値は50連な だからピックアップが出る期待値はすり抜け天井込みで75〜80連
てか欠片交換で拾える常設武器を殆どのキャラに使い回しできる謎仕様のお陰で殆どのキャラにも限定武器いらん
良くここまで適当に書けるな
503名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 7a50-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/07/01(火) 11:01:08.67ID:RPD+5eWV0 サービス開始から半年掛かって今更ガチャ仕様の愚痴出すとか荒らしにしても半周遅れなんじゃないか🤔
504名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (スッップ Sdba-wFO8 [49.98.175.46])
2025/07/01(火) 11:03:42.13ID:VnKiaU2gd 武器の6凸仕様だけは不満ある
505名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.132][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ b6db-1HVL [240a:61:5006:317d:*])
2025/07/01(火) 11:23:07.02ID:mG4Wg5Wi0 これより緩いやとアズレンやろな
まあ課金すると他より安いだけで課金無しやとあんたんが期待できひんから厳しいんやろな
まあ課金すると他より安いだけで課金無しやとあんたんが期待できひんから厳しいんやろな
506名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW f6e8-HJKA [240b:c010:4a4:932d:*])
2025/07/01(火) 11:25:30.07ID:bEgB3DYF0 チート付与運営がバレてからの失速早かったよなぁ
507名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイW aa27-TJ5w [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/07/01(火) 11:29:15.49ID:ha7KnwzL0 まぁキャラに金掛かってるししゃーない
配布は多い方や
配布は多い方や
508名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.213.28])
2025/07/01(火) 11:35:52.78ID:SDZN4LsrM ガチャがぬるいだけでいいならドルフロ1やれで話は終わり
509名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ 1ac1-1HVL [240b:c010:630:fcfc:*])
2025/07/01(火) 11:37:29.68ID:FCG6ONvb0 ドルフロ2のガチャはめちゃくちゃ緩いやろ。俺みたいなパスのみ民でクルカイと春田完凸できるんだぜ
廃課金向けに武器ガチャもあるしここに関しては何の不満もない
廃課金向けに武器ガチャもあるしここに関しては何の不満もない
510名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (スッップ Sdba-wFO8 [49.98.164.97])
2025/07/01(火) 11:46:15.54ID:mGzzgufYd ホヨバ式ガチャの中ではかなり緩いほう
511名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sa47-PHgQ [106.133.101.126])
2025/07/01(火) 11:46:40.40ID:GYCTsZipa >>509
すり抜けヴェプリー6連するように願掛けておくわ
すり抜けヴェプリー6連するように願掛けておくわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ 1ac1-1HVL [240b:c010:630:fcfc:*])
2025/07/01(火) 11:53:46.90ID:FCG6ONvb0 >>511
15万石あるからゔぇぷりぃ笑が多少来ても許すわ
15万石あるからゔぇぷりぃ笑が多少来ても許すわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW b6bb-VRkq [119.229.54.45])
2025/07/01(火) 12:03:58.44ID:p249yNc00 配布も沢山あって無凸確保するならめっちゃ余裕だよね
ちょっと課金したら凸狙えるし
凄いポカポカなの
ホヨバゲーもやってるからよく分かるの
ちょっと課金したら凸狙えるし
凄いポカポカなの
ホヨバゲーもやってるからよく分かるの
514名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7fc2-1HVL [2001:268:9ad6:de98:*])
2025/07/01(火) 12:05:48.82ID:9LSthXfU0 アークナイツから来てたら激渋ガチャだしホヨバからきてたら要領変わらんわな
ドルフロ2はガチャゲロキツな方だぞ
感覚麻痺ってるわ
ドルフロ2はガチャゲロキツな方だぞ
感覚麻痺ってるわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイW aa27-TJ5w [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/07/01(火) 12:06:49.61ID:ha7KnwzL0 恒常が強いのも偉い
516名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.213.28])
2025/07/01(火) 12:10:59.42ID:SDZN4LsrM 無凸で報酬付きコンテンツが全部クリアできるのも偉い
517名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (アークセーT Sx3b-/xla [126.213.115.96])
2025/07/01(火) 12:12:14.80ID:M5elKep9x アクナイはWPUで沼るときつい🥺
518名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ 1ac1-1HVL [240b:c010:630:fcfc:*])
2025/07/01(火) 12:12:35.49ID:FCG6ONvb0 >>514
いやいや、サービス開始一年のアークナイツは中々キツかったから
いやいや、サービス開始一年のアークナイツは中々キツかったから
519名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1bde-HJKA [240b:c010:643:f526:*])
2025/07/01(火) 12:14:24.92ID:4jJql7Fo0 ここ最近だとエーテルゲイザーのゴッドイーターコラボ仕様のガチャが神がかってたな
ホヨバ式ではあるけど10回引く事に3回分返ってきてコラボキャラ当たると4回まで同キャラ獲得と同等の凸素材が貰えた
まぁ最大凸数がうんちだけど途中までの凸段階でエンドコンテンツ余裕だからお得すぎた
ホヨバ式ではあるけど10回引く事に3回分返ってきてコラボキャラ当たると4回まで同キャラ獲得と同等の凸素材が貰えた
まぁ最大凸数がうんちだけど途中までの凸段階でエンドコンテンツ余裕だからお得すぎた
520名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.213.28])
2025/07/01(火) 12:15:46.53ID:SDZN4LsrM ふーんあっそ
それ遊べば?
それ遊べば?
521名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7fc2-1HVL [2001:268:9ad6:de98:*])
2025/07/01(火) 12:16:48.16ID:9LSthXfU0 アークナイツは恒常ダブルピックアップなんて馬鹿な真似しなかったし3週間ごとに新キャラ実装もしなかったし、なにより公開求人と資格証があるからな
実装を遅らせることもなかった
ドルフロ2とは比べ物にならない
実装を遅らせることもなかった
ドルフロ2とは比べ物にならない
522名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイW a758-aQiw [106.185.157.122])
2025/07/01(火) 12:18:26.35ID:6jrtNb+f0 無凸、1凸辺りで遊ぶならいいゲーム
それ以上凸しようとしたら流行らんわボケェ
それ以上凸しようとしたら流行らんわボケェ
523名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.213.28])
2025/07/01(火) 12:19:51.49ID:SDZN4LsrM つーか本性丸出しにするの早いな
アークナイツ信者がドルフロ荒らしてるのは有名な話
アークナイツ信者がドルフロ荒らしてるのは有名な話
524名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7fc2-1HVL [2001:268:9ad6:de98:*])
2025/07/01(火) 12:20:48.85ID:9LSthXfU0 効きすぎ
525名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 1781-u5cF [122.209.28.58])
2025/07/01(火) 12:22:00.67ID:MkxR8NmW0 アークナイツは無凸で良いからねPvP無いし
こっちはちりけむりでスコア出すには
自然と凸&餅居るし
こっちはちりけむりでスコア出すには
自然と凸&餅居るし
526名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1bde-HJKA [240b:c010:643:f526:*])
2025/07/01(火) 12:22:47.32ID:4jJql7Fo0 エーテルゲイザーはラクでいいぞ
アリサのガトリングめっちゃつえーから
アリサのガトリングめっちゃつえーから
527名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW aa2e-nPro [117.18.141.13])
2025/07/01(火) 12:25:21.18ID:OqOydl7e0 アークナイツから見てドルフロって相手になってないのでは🥺
528名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.113][木] (ワッチョイW 1acc-t9ea [2001:268:d274:7242:* [上級国民]])
2025/07/01(火) 12:26:21.47ID:50uBKapf0 アークナイツは購入制限1の課金商品がラグで2回決済されちゃって
請求は2回なのに商品は1回分しか来なくてモヤモヤして引退したわ
請求は2回なのに商品は1回分しか来なくてモヤモヤして引退したわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW b6fb-T/0B [2001:268:d264:210:*])
2025/07/01(火) 12:26:31.62ID:sYdjWuy30 このクソスレ、もう荒らししかいねぇじゃん😨
530名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.213.28])
2025/07/01(火) 12:27:05.97ID:SDZN4LsrM531名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1afc-IDR1 [2001:268:9891:aa96:*])
2025/07/01(火) 12:27:18.28ID:KM1WHm1a0 アイマスからきてるからぬるく感じる…🤔
532名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7fc2-1HVL [2001:268:9ad6:de98:*])
2025/07/01(火) 12:29:10.02ID:9LSthXfU0 それはもうアークナイツじゃなくてストアと回線の問題だから返金申請しなかった自分の落ち度でしかないね
課金は4g回線使った上で人のいない時間帯にやるしかない
am2:00くらい?
課金は4g回線使った上で人のいない時間帯にやるしかない
am2:00くらい?
533名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 1781-u5cF [122.209.28.58])
2025/07/01(火) 12:29:11.64ID:MkxR8NmW0534名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7fc2-1HVL [2001:268:9ad6:de98:*])
2025/07/01(火) 12:30:06.33ID:9LSthXfU0 アークナイツで検索したら俺のレスが初めてのアークナイツぽいんだけど妄想凄すぎない?効きすぎだろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1bde-HJKA [240b:c010:643:f526:*])
2025/07/01(火) 12:33:49.47ID:4jJql7Fo0 >>533
アリサはCPU操作にしててもガトリングでゴリゴリ削ってくれるから自分は他のキャラ使える
もう一人のコラボキャラのシエルは自傷技ガンガン使うからCPU操作に任せてるとたまに死ぬ
大元のコンテンツがほぼ死んでるゴッドイーターのキャラが令和の時代に復活して感動したぞ俺は
アリサはCPU操作にしててもガトリングでゴリゴリ削ってくれるから自分は他のキャラ使える
もう一人のコラボキャラのシエルは自傷技ガンガン使うからCPU操作に任せてるとたまに死ぬ
大元のコンテンツがほぼ死んでるゴッドイーターのキャラが令和の時代に復活して感動したぞ俺は
536名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイW a758-aQiw [106.185.157.122])
2025/07/01(火) 12:36:59.70ID:6jrtNb+f0 アクションやるならCSかPCゲーやるしなぁ
所詮スマホレベルの操作にソシャゲレベルのコンテンツじゃ操作するのだるいとしかならんし
所詮スマホレベルの操作にソシャゲレベルのコンテンツじゃ操作するのだるいとしかならんし
537名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1ac9-MGvy [2001:268:d2cf:981c:*])
2025/07/01(火) 12:40:13.94ID:j9yoWlJ20 マキアートのチャイナ衣装で餃子関節ちゅっちゅできるってなんで教えてくれなかったの
538名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウグロ MM92-2rSZ [119.243.193.40])
2025/07/01(火) 12:43:21.34ID:kTGQL/3+M >>533
ff16はそれが売りだったよ🥺
ff16はそれが売りだったよ🥺
539名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.113][木] (ワッチョイW 1acc-t9ea [2001:268:d274:7242:* [上級国民]])
2025/07/01(火) 12:49:46.56ID:50uBKapf0 >>537
マキアートの正面から見るとテーブルの対面でバカップルがイチャイチャしてるのを見せられてる感あって凄いよ
マキアートの正面から見るとテーブルの対面でバカップルがイチャイチャしてるのを見せられてる感あって凄いよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW a306-h/oA [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/07/01(火) 12:52:18.76ID:IZOIVw6C0 イベ期間短縮はいいが、配布量はどうなんのか気になるな
スレギルドも猫肉とスレ民に鹿だけか
わ運ってどっちだっけか
スレギルドも猫肉とスレ民に鹿だけか
わ運ってどっちだっけか
541名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3334-PXh4 [2001:240:2429:8bd2:*])
2025/07/01(火) 12:55:38.10ID:Igma9NGb0 まずスレギルドとは何か…というのは置いといて、わ運は厳密には1のスレギルドに近い気がする
最近はここで見ないけどStar Railも元々はここ発祥のスレギルド極
最近はここで見ないけどStar Railも元々はここ発祥のスレギルド極
542名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 1ac9-MGvy [2001:268:d2cf:981c:*])
2025/07/01(火) 12:58:24.69ID:j9yoWlJ20543名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW df31-V7Y2 [2400:7800:45d9:e300:*])
2025/07/01(火) 13:00:31.35ID:+ufeXBqx0 マキアートのチャイナドレス持ってないとか何のためにドルフロ2やってんのかってレベル
544名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (スッップ Sdba-wFO8 [49.98.164.97])
2025/07/01(火) 13:04:59.70ID:mGzzgufYd アークナイツとはキャラにかける開発コストが違いすぎるし比べるとしたらエンドフィールドになるだろうな
545名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdba-kccw [49.98.149.42])
2025/07/01(火) 13:08:55.50ID:IKpq2AwSd まああっちの方が遥かにガチャ楽だわな
546名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4e62-ju4W [153.192.169.131])
2025/07/01(火) 13:14:21.98ID:4vF8zLFq0 ドルサバLVUP後に動けなくなるって言う人たまに見るけど全然わからん
選んですぐ動けるだろ?スマホだと動けないんかな
選んですぐ動けるだろ?スマホだと動けないんかな
547名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3334-PXh4 [2001:240:2429:8bd2:*])
2025/07/01(火) 13:17:38.74ID:Igma9NGb0 バーチャルパッド操作のスマホ/タブレットだけ
548名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイW 0e7f-aQiw [2001:268:98d9:5711:*])
2025/07/01(火) 13:25:37.18ID:CkYmXxtL0 スマホタブでやると指で2、3割画面隠れてる上にlvup時にそれぞれ入力が入ってないとそれぞれが1タップ分操作不可くらう
弾も見えづらいし他にも不満点たっぷりだしマジでドルサバはうんち
弾も見えづらいし他にも不満点たっぷりだしマジでドルサバはうんち
549名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ベーイモ MM06-KzDW [27.253.251.225])
2025/07/01(火) 13:31:33.90ID:3fLBvvNWM ミニゲームが不評すぎて引退者続出か
550名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW f62d-HJKA [240b:c010:4e3:a0e9:*])
2025/07/01(火) 13:33:28.90ID:K9eUnQWF0 指までデブな奴とかはスマホだとキツいだろうな
551名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.224][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW b6e8-nBia [2400:2200:490:bbe8:*])
2025/07/01(火) 13:37:03.87ID:lFMQj2sO0 昔デレステで何か相談してた奴が操作してるところを自撮りしたら質問内容じゃなくて指が餃子のようだ、痩せろとかいう話にしかならなかったの思い出した
552名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 4e6e-NFAF [153.184.159.12])
2025/07/01(火) 13:41:52.27ID:43hSIISB0 開発って絶対PCで、ついでにパッドつかってるよね
だって快適だもん
これスマホでやれって言われたら絶対やり辛いと気付くよ
だって快適だもん
これスマホでやれって言われたら絶対やり辛いと気付くよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 4e62-ju4W [153.192.169.131])
2025/07/01(火) 13:45:48.61ID:4vF8zLFq0 >>528
それはどのソシャゲでもたまに聞くし普通に運営に問い合わせれば何とかしてくれるはず
それはどのソシャゲでもたまに聞くし普通に運営に問い合わせれば何とかしてくれるはず
554名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7fc2-1HVL [2001:268:9ad6:de98:*])
2025/07/01(火) 14:11:40.87ID:9LSthXfU0 エンフィと勝負するつもりなの?
キャラガチャ回した時の副産物で武器ガチャ回せる上にキャラの凸はステータスupしかないんだけど正気?
ドルフロだけじゃなくてオープンワールド系のソシャゲ全部相手にならないくらいガチャゆるいけど
キャラガチャ回した時の副産物で武器ガチャ回せる上にキャラの凸はステータスupしかないんだけど正気?
ドルフロだけじゃなくてオープンワールド系のソシャゲ全部相手にならないくらいガチャゆるいけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 7a12-HJKA [240b:c010:4e5:9969:*])
2025/07/01(火) 14:15:49.67ID:R1BQvM3+0 そのエンドなんちゃらはパンツ見えるのかよ?
556名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 3eff-348E [240d:1c:8f:a800:*])
2025/07/01(火) 14:21:55.60ID:CyPskRBh0 エンフィβやったけど工場シム部分は最初だけ面白いが、戦闘とTDくっそつまらんかったが
相変わらずケモナー以外誰も得しないガチの方のキモい獣人もいるし
相変わらずケモナー以外誰も得しないガチの方のキモい獣人もいるし
557名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7fc2-1HVL [2001:268:9ad6:de98:*])
2025/07/01(火) 14:28:52.35ID:9LSthXfU0 エンフィみたいなオープンワールドにありがちなアクションは味がしない
ドルフロ2の戦闘はそれを遥かに下回るゴミだけど
純粋に戦闘部分が楽しいのはアークナイツだけだね
ドルフロ2の戦闘はそれを遥かに下回るゴミだけど
純粋に戦闘部分が楽しいのはアークナイツだけだね
558名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0ef4-oCCd [121.2.254.201])
2025/07/01(火) 14:29:23.61ID:lbvIxuI40 ハイパーグリフは敵だぞ
お前ら寝返るのか?
お前ら寝返るのか?
559名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 1aee-NZGh [2001:ce8:127:3fd2:*])
2025/07/01(火) 14:31:45.25ID:PoHnltDW0 エンフィよりドルフロの3Dキャラのほうがエッチ
これでいいだろ
これでいいだろ
560名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdba-kccw [49.98.137.76])
2025/07/01(火) 14:33:59.88ID:itUYC7VSd むしろシム以外がくっそおもしろかったわモデルも過去1良かった
てかあっちに迷惑かかるからわざわざ名前出して対立煽りすな
てかあっちに迷惑かかるからわざわざ名前出して対立煽りすな
561名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 1aee-NZGh [2001:ce8:127:3fd2:*])
2025/07/01(火) 14:35:12.04ID:PoHnltDW0 マキアートはタイツが本体だから水着よりバニーガールスキンとかほしい
562名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 33a8-HJKA [240b:c010:603:b87c:*])
2025/07/01(火) 14:42:43.93ID:jKCXumpT0 パンツは見えるのかと聞いている!!
563名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.132][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 8b96-1HVL [240a:61:32d1:68f4:*])
2025/07/01(火) 15:58:14.60ID:btbOU7uG0 スパッツか体操着みたいな何かやろ
564名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2311-2rSZ [124.143.109.121])
2025/07/01(火) 17:07:00.99ID:WN0HDnPr0 ドルフロって息が長いのにエロ動画はないよな
565名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW aa2e-nPro [117.18.141.13])
2025/07/01(火) 17:15:28.11ID:OqOydl7e0 MMDなら普通にあるぞ🥺
566名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 1bd7-V7Y2 [2400:2200:875:9208:*])
2025/07/01(火) 17:41:52.28ID:/5f5lAX80 指揮官、iwaraは危険よ
567名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.224][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW b6e8-nBia [2400:2200:490:bbe8:*])
2025/07/01(火) 17:42:04.70ID:lFMQj2sO0 パンツと称する白塗りはお断りや
パンツと言うからにはクロッチが必要
パンツと言うからにはクロッチが必要
568名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 8b0d-IDR1 [2001:268:98b8:51d1:*])
2025/07/01(火) 17:46:16.78ID:axDZER+q0 クラッチってどれや
569名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイW f682-ABrH [2400:2412:7260:de00:*])
2025/07/01(火) 18:23:44.62ID:pLV9As0n0 iwaraには定期的にあがってるなの
でも大体クルカイか露助嫌いなの
でも大体クルカイか露助嫌いなの
570名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3336-lW2k [2400:2200:387:e49e:*])
2025/07/01(火) 18:39:18.49ID:aqh4SOz70 コルフェンのドスケベ画像ください
571名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7a86-MGvy [2405:6582:6ae0:2e00:*])
2025/07/01(火) 19:11:22.95ID:7crEsgc+0 春田さんのスマホ壁紙アイコンの場所によっては首持ってるように見えるな
572名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 4e44-D6eS [153.151.224.177])
2025/07/01(火) 19:55:01.49ID:9bkUART10 コルフェンのスケスケ背中を見ながらシコルフェンしようぜ
573名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 7a50-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/07/01(火) 19:58:21.16ID:RPD+5eWV0 https://live.bilibili.com/30734420
ホイ暇な奴はこれでも見とけ
ホイ暇な奴はこれでも見とけ
574名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 3b58-/xla [14.11.160.65])
2025/07/01(火) 20:01:40.46ID:6v4/f3Xj0 羽中肥猫
575名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ e3b1-1HVL [60.124.8.99])
2025/07/01(火) 20:04:16.65ID:EDx/e+zx0 クルカイバイク乗ってないじゃん。偽物だよこれ
576名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW b6bb-VRkq [119.229.54.45])
2025/07/01(火) 20:08:41.21ID:p249yNc00 プール凄いの
うちのスオちゃんがプールから出てこないの
うちのスオちゃんがプールから出てこないの
577名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b376-/xla [118.20.143.218])
2025/07/01(火) 20:13:10.41ID:MmLEqle/0 >>573
大
大
578名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 1abf-sHGY [2400:4053:d641:8000:*])
2025/07/01(火) 20:13:20.24ID:RnturyuT0 やはりこのゲーム無凸確保でキャラ増やしていくのが正解だな
579名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9763-tA9h [2400:2200:96c:ff4a:*])
2025/07/01(火) 20:15:58.45ID:6bWb+Qqg0 EN告知も来てるから同時実装ぽいな
明後日
明後日
580名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW aade-2rSZ [240f:83:82aa:1:*])
2025/07/01(火) 20:20:19.53ID:GL3fGA3/0 エロいおっぱいはよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.132][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ db4a-qg8a [180.49.187.84])
2025/07/01(火) 20:33:02.12ID:PIhPOgSd0 ええやんけ
582名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 4e4a-IDR1 [153.205.158.120])
2025/07/01(火) 20:33:30.00ID:+reiP5mJ0 氷属性は一生サポート出してるな
583名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/07/01(火) 20:34:38.39ID:7Vl1Gt3J0 サーフィンに乗れるんか?それなら有り
584名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33][UR武+20][UR防+10][苗] (ワッチョイW 4eca-phGf [153.207.55.47])
2025/07/01(火) 20:35:37.09ID:J1uOIdJv0 前のカシュマール激化の時ミシュティ居たっけ…
ここまで簡単じゃなかった記憶があるんだが
ここまで簡単じゃなかった記憶があるんだが
585名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.332][UR武限][UR防限][森] (ワッチョイ a3ea-sHGY [2402:6b00:fb10:c200:*])
2025/07/01(火) 20:36:15.29ID:Otbz8Srj0 ミシュティは居たが激化バフの内容が違う
586名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3ba5-sHGY [14.14.21.71])
2025/07/01(火) 20:37:55.23ID:M3nX/ess0 休憩室豪華になりすぎて草生えるわ
どこに一番力入れてるのかはっきりする
どこに一番力入れてるのかはっきりする
587名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイW 4eca-phGf [153.207.55.47])
2025/07/01(火) 20:38:01.37ID:J1uOIdJv0 そういうことか
588名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.132][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ db4a-qg8a [180.49.187.84])
2025/07/01(火) 20:38:24.57ID:PIhPOgSd0 おったけど今回の方が簡単なんけ?
アンドリスのスキンやべえわ
アンドリスのスキンやべえわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.224][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW b6e8-nBia [2400:2200:490:bbe8:*])
2025/07/01(火) 20:41:20.21ID:lFMQj2sO0 パンチラ衣装に力入れていけばええんや
めんどくさい事は要らん
めんどくさい事は要らん
590名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/07/01(火) 20:46:04.65ID:7Vl1Gt3J0 クルカイこれあれかパーツ変更有りのスキンか
i.imgur.com/qGxB2sX.jpeg
i.imgur.com/yWsDY7x.jpeg
i.imgur.com/EHDUPSS.jpeg
i.imgur.com/qGxB2sX.jpeg
i.imgur.com/yWsDY7x.jpeg
i.imgur.com/EHDUPSS.jpeg
591名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 0ef4-oCCd [121.2.254.201])
2025/07/01(火) 20:58:21.22ID:lbvIxuI40 硬派すぎて硬くなってきた
592名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3395-V7Y2 [2400:4053:32a4:3200:*])
2025/07/01(火) 21:01:15.69ID:77dHXGZD0 こんなの見せられたら完凸して塵煙スコアでイキるのが間違えた遊び方に思えてきちゃうじゃん…
593名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0ea0-PXh4 [2001:240:2461:f2d2:*])
2025/07/01(火) 21:06:07.49ID:o1/sbVYA0 水着完凸クルカイを貸し出してイキり散らせば完璧よ
594名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 4e4a-IDR1 [153.205.158.120])
2025/07/01(火) 21:08:17.20ID:+reiP5mJ0 ウルリドさんの調整はないんだ
595名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0ea0-PXh4 [2001:240:2461:f2d2:*])
2025/07/01(火) 21:12:15.30ID:o1/sbVYA0 >>594
項羽の性能調整が来るなら、いつかウルリドお姉様にも調整が来てもおかしくない
項羽の性能調整が来るなら、いつかウルリドお姉様にも調整が来てもおかしくない
596名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW a306-h/oA [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/07/01(火) 21:13:38.24ID:IZOIVw6C0 まさかとは思うが、エロバレーステージに現れるのが、水着実装済みキャラだけとかじゃないよな
ウルリド出禁とか、あまり俺を怒らせないほうがいいぞ、羽中
ウルリド出禁とか、あまり俺を怒らせないほうがいいぞ、羽中
597名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイ 730c-0JUa [182.165.101.198])
2025/07/01(火) 21:14:46.63ID:McdAqtH20 そりゃ水着は必要でしょ
598名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0ea0-PXh4 [2001:240:2461:f2d2:*])
2025/07/01(火) 21:17:01.38ID:o1/sbVYA0 全人形に水着が用意される予兆だと考えるべき
599名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 8b0d-IDR1 [2001:268:98b8:51d1:*])
2025/07/01(火) 21:19:25.26ID:axDZER+q0 ウルリドさんの水着はパレオ系の清楚な感じか、際どい競泳水着か…
600名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/07/01(火) 21:20:05.22ID:7Vl1Gt3J0 水着スキン買わなきゃ参加できねーぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.132][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ db4a-qg8a [180.49.187.84])
2025/07/01(火) 21:20:07.93ID:PIhPOgSd0 汎用水着って線もあるで
602名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 33f1-V7Y2 [2400:4053:32a4:3200:*])
2025/07/01(火) 21:23:06.53ID:77dHXGZD0 またメイリンが残業して人形の普段着つくるのか…
603名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW aa67-2rSZ [240f:83:82aa:1:*])
2025/07/01(火) 21:25:43.95ID:GL3fGA3/0 休憩室で遊ぶゲームだということを忘れるな
604名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.224][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW b6e8-nBia [2400:2200:490:bbe8:*])
2025/07/01(火) 21:28:20.88ID:lFMQj2sO0 グローザの太ももがエロい
しかし調理中は訓練服なのがマイナス
とても楽しみや
しかし調理中は訓練服なのがマイナス
とても楽しみや
605名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW aa2e-nPro [117.18.141.13])
2025/07/01(火) 21:34:09.10ID:OqOydl7e0 最終日だからドルサバやった🥺
今回はサブリナで24000🥰
今回はサブリナで24000🥰
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 7a86-MGvy [2405:6582:6ae0:2e00:*])
2025/07/01(火) 22:03:05.56ID:7crEsgc+0 エルモ号標準水着を制定したい
607名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 97bd-sHGY [2404:7a82:1e20:ce00:*])
2025/07/01(火) 22:19:04.47ID:tWxk7RDX0 気づいたらなんかエルモ号相当ヤバいというか
各人形が精鋭ぞろいの軍団になりつつないか?
各人形が精鋭ぞろいの軍団になりつつないか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.205][苗] (ワッチョイW 7fad-LKT9 [240b:11:43a0:b00:*])
2025/07/01(火) 22:22:37.08ID:+KsgShEb0609名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ b63b-1LxV [2405:1200:5200:2c00:*])
2025/07/01(火) 22:24:28.67ID:5HBqqf330 1みたいに家具課金も増えるのかな
普通のガチャの副産物として入手とかにしてくれないか
普通のガチャの副産物として入手とかにしてくれないか
610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 97bd-sHGY [2404:7a82:1e20:ce00:*])
2025/07/01(火) 22:25:02.99ID:tWxk7RDX0611名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイ 730c-0JUa [182.165.101.198])
2025/07/01(火) 22:25:19.08ID:McdAqtH20 家具ガチャ増えそう
612名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 1781-u5cF [122.210.69.33])
2025/07/01(火) 22:40:49.14ID:WYckQ9fA0 ブルアカのギミック家具(有料)とかになりそう
プレビューは付けれてくれよな
プレビューは付けれてくれよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW f64e-0gNC [2400:2410:c1a0:3600:*])
2025/07/01(火) 22:48:17.39ID:z59H14vF0 ドルサバが絶望的にできない🥺
30点くらいで終わる
30点くらいで終わる
614名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイW b6cf-7/CL [119.229.132.227])
2025/07/01(火) 22:48:18.17ID:hkmEgQ3f0 >>606
マイクロビキニ一択
マイクロビキニ一択
615名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 4e4a-IDR1 [153.205.158.120])
2025/07/01(火) 22:52:17.76ID:+reiP5mJ0 ドルサバはサブリナで序盤乗り越えれば適当に全方位に減速弾打ってるだけでタイムアップまでいくよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 1b0a-95xj [2001:ce8:116:35a:*])
2025/07/01(火) 23:06:34.47ID:13VOnW/u0 アズレンはガチャ自体はゆるゆるなだけで脳みそが股間に直結してると着せ替え衝動買いするようになって結局ほかのゲームのガチャと同じくらい課金するハメに・・・
617名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.54] (ワッチョイW f616-ABrH [2400:2412:7260:de00:*])
2025/07/01(火) 23:16:26.67ID:pLV9As0n0 AN-94とAK-15くるみたいやん!
618名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/01(火) 23:19:42.12ID:jhzHkQr30 なんかエルモ号内の映像が前やってたAI少女を思い出した
619名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 1abf-sHGY [2400:4053:d641:8000:*])
2025/07/01(火) 23:20:18.77ID:RnturyuT0 氷サポくるらしいしマキアート凸っとくかなあ
620名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ f6f9-1HVL [2402:6b00:ee22:4500:*])
2025/07/01(火) 23:23:43.01ID:3zFT42mT0 絳雨救済だってよ
いきなりぶっ壊れになったら笑う
いきなりぶっ壊れになったら笑う
621名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.132][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ db4a-qg8a [180.49.187.84])
2025/07/01(火) 23:28:57.51ID:PIhPOgSd0 せやで
このペースやと11月末頃やろなぁ
このペースやと11月末頃やろなぁ
622名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 1ac0-E+2t [2404:7a81:1980:8400:*])
2025/07/01(火) 23:29:53.46ID:zt4bG/yY0 休憩室結構良い感じで楽しみ☺
日本にも直ぐに実装してくれそうなのはめっちゃ嬉しい
日本にも直ぐに実装してくれそうなのはめっちゃ嬉しい
623名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 3b58-/xla [14.11.160.65])
2025/07/01(火) 23:32:58.66ID:6v4/f3Xj0 AK-15外骨格が来て良いなら、元祖赤軍ロボぺーぺーしゃも、タレウスだって来ても良いなの
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/07/01(火) 23:34:05.98ID:7Vl1Gt3J0 AK-15なんて誰も興味ないから先にAK-12実装してくれ
625名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW b6bb-VRkq [119.229.54.45])
2025/07/02(水) 00:53:32.47ID:1PVju0pp0 なんかめっちゃ力入ってるね
周年イベントかと思ったの
周年イベントかと思ったの
626名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 9799-1HVL [240f:74:2d66:1:*])
2025/07/02(水) 01:06:20.59ID:JEE7WAyl0 https://i.imgur.com/LIaOQGM.png
フレンド追加のとこ見てたら、レベル60近くの「指官」が大量に出てきてる
これ、中国の垢売りがbotで作ったアカウントで、揮の字が中華フォントだから表示されてない(羽中帝国と同じ)やつかね
フレンド追加のとこ見てたら、レベル60近くの「指官」が大量に出てきてる
これ、中国の垢売りがbotで作ったアカウントで、揮の字が中華フォントだから表示されてない(羽中帝国と同じ)やつかね
627名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイW 4eca-phGf [153.207.55.47])
2025/07/02(水) 01:09:58.91ID:JlkdbHtP0 どこにでもわいてくるしな
628名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 0e76-8Ojc [121.114.163.22])
2025/07/02(水) 01:26:48.53ID:cXrvFBs10 >>590
エッッッ!!
エッッッ!!
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f6d1-95xj [2400:4050:c323:4400:*])
2025/07/02(水) 01:46:01.21ID:sastSMUX0 このゲームLV上がっても次レベルまでの経験値めっちゃ増えるってないんだね おかげで毎日のように上がっていく
LVカンストまであと少しだけど人形達を強くする為のリソースが足りなくなっていくのがきちいね
LVカンストまであと少しだけど人形達を強くする為のリソースが足りなくなっていくのがきちいね
630名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 8b67-beHm [240a:61:6015:4674:*])
2025/07/02(水) 03:27:31.36ID:IDmpGhfg0 エルモ号のせいで春田餅1凸しようと思ったけど方針転換が迫られそうだなぁ…
631名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 7a67-NFAF [240a:61:6160:3963:*])
2025/07/02(水) 03:58:45.08ID:LkmHDvkI0 凸ってもしょうがないしな…こんなクソゲ
632名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ベーイモ MM06-KzDW [27.253.251.219])
2025/07/02(水) 05:46:07.04ID:jNH89GQUM 完全に人形コレクションする路線に開発が舵切ってるからね
攻略を楽しみたい課金者は萎えて引退コースだよ
攻略を楽しみたい課金者は萎えて引退コースだよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイW b6bb-VRkq [119.229.54.45])
2025/07/02(水) 05:50:06.70ID:1PVju0pp0 元々カジュアル路線なの
634名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ベーイモ MM06-KzDW [27.253.251.199])
2025/07/02(水) 06:03:13.87ID:DCxGgXw/M カジュアルゲーっつうなら金かけて完凸してる指揮官がバカみたいじゃないですか
635名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ a367-1HVL [2001:268:9a89:33ff:*])
2025/07/02(水) 06:10:14.15ID:LJjRO0Wg0 塵煙トップのために廃課金になったんだからバカだよ最初から
始めからカジュアル向けなんだよな
別に今始まったことじゃない
どのみちチート運営の存在で引退が加速したからもう止まらない
始めからカジュアル向けなんだよな
別に今始まったことじゃない
どのみちチート運営の存在で引退が加速したからもう止まらない
636名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ 7a50-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/07/02(水) 06:39:32.92ID:qYqxcRNu0 次の大型イベントが始まった後でもチートどうこうでウダウダ言い続けるなら荒らし認定するからな😁
もう二か月前の話題で気にした奴らは全員辞めとる🤔
もう二か月前の話題で気にした奴らは全員辞めとる🤔
637名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.182][UR防][苗] (アウアウウー Sa47-oZUf [106.130.120.168])
2025/07/02(水) 06:56:56.28ID:rqq1O/k0a 恒常キャラ完凸も増えてきただろうしそろそろ限定過去キャラをすり抜け要員に補充してくれないかな
638名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0ea0-PXh4 [2001:240:2461:f2d2:*])
2025/07/02(水) 07:01:28.07ID:iMhV3AUA0 期間限定を謳って実装された人形を後から常駐に入れたりしませんて、どっかに書いてなかったっけ?
639名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ e3b1-1HVL [60.124.8.99])
2025/07/02(水) 07:36:28.22ID:TfcfM/HW0 春田のアタッチメントってHP・HPボ・会にした?HPボ・攻撃ボ・会にした?
完凸ならHPの方が良いって聞いたけどただのHPって弱過ぎね?
完凸ならHPの方が良いって聞いたけどただのHPって弱過ぎね?
640名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/07/02(水) 07:37:55.50ID:lGokZG8C0 ロッタは早く交換してやれ
641名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイW 4eca-phGf [153.207.55.47])
2025/07/02(水) 07:41:17.85ID:JlkdbHtP0 そもそも1凸以降攻撃力が何の役にも立たないどころか
足引っ張るからHPって選択肢じゃないの
足引っ張るからHPって選択肢じゃないの
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 974c-1HVL [240a:61:40e3:47ce:*])
2025/07/02(水) 08:01:03.91ID:SFz1P0rv0643名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ e3b1-1HVL [60.124.8.99])
2025/07/02(水) 08:04:22.29ID:TfcfM/HW0 >>642
実数めっちゃ数値低いけどそれでもやっぱりHPなんや・・・
実数めっちゃ数値低いけどそれでもやっぱりHPなんや・・・
644名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b376-/xla [118.20.143.218])
2025/07/02(水) 08:31:43.18ID:f4LNZNfe0 スマホ壁紙アス比の関係で左上のタイトル切れちゃうんだよな
自分で加工すればいいだけの話ではあるんだが
s://i.imgur.com/37lmv7j.jpeg
自分で加工すればいいだけの話ではあるんだが
s://i.imgur.com/37lmv7j.jpeg
645名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.212.229])
2025/07/02(水) 08:37:46.14ID:MsE72PulM 別に100ダメ200ダメ競ってるわけでもないのに、そこまでこだわる必要あるか?
HPボーナス攻撃ボーナス会心でええだろ面倒なら
HPボーナス攻撃ボーナス会心でええだろ面倒なら
646名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.133][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 8b96-1HVL [240a:61:32d1:68f4:*])
2025/07/02(水) 08:41:38.40ID:ft/hkqZS0 助平心は車窓から捨てるんやで
647名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ 7acc-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/07/02(水) 08:43:56.83ID:qYqxcRNu0648名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 7f43-n4KB [240a:61:1c0:372b:*])
2025/07/02(水) 08:46:28.30ID:FfAGKGft0 ギミックあってもそこそこ硬かったやつがダイヒくらいなんで攻撃に振るのは無駄
あと微強化2種用意するより1種を可能な限り強化できたほうがいい
もちろん2種最大強化できるならそれがベストだけどそんなことができるほど廃課金してた奴は不正の件で全員離れた
あと微強化2種用意するより1種を可能な限り強化できたほうがいい
もちろん2種最大強化できるならそれがベストだけどそんなことができるほど廃課金してた奴は不正の件で全員離れた
649名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ e3b1-1HVL [60.124.8.99])
2025/07/02(水) 09:02:23.47ID:TfcfM/HW0 「攻%・HP%・HP」と「攻%・HP%・会」と「HP%・HP・会」の3パターン用意したんだが流石にチップ使えるのは一つだからなぁ
650名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW aae9-6Uwg [240f:34:7c28:1:*])
2025/07/02(水) 10:19:53.39ID:FlcR8GyN0 メンテの告知見つからないんだけど何時から何時?
クルカイ水着ですか
また始めるか迷わされる
また始めるか迷わされる
652名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 1a59-NZGh [2001:ce8:127:3fd2:*])
2025/07/02(水) 10:24:16.03ID:8uufViuB0653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイW aa4a-TJ5w [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/07/02(水) 10:28:08.00ID:l1Rdrk+R0 >>644
グローザの生首を晒す春田
グローザの生首を晒す春田
654名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 0ea0-PXh4 [2001:240:2461:f2d2:*])
2025/07/02(水) 10:29:20.17ID:iMhV3AUA0655名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイW dfc3-W1Yl [2400:4051:e1c2:300:*])
2025/07/02(水) 10:30:10.89ID:20rhuV6C0 明日春田引いて引退します
656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.212.229])
2025/07/02(水) 10:31:41.68ID:MsE72PulM クルカイは3着
俺のヌイはゼロ
おかしいだろ教えはどうなってんだよ教えは
俺のヌイはゼロ
おかしいだろ教えはどうなってんだよ教えは
657名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW aae9-6Uwg [240f:34:7c28:1:*])
2025/07/02(水) 10:35:34.59ID:FlcR8GyN0658名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3eef-T/0B [2001:268:7266:2df6:*])
2025/07/02(水) 10:36:38.12ID:YwDhvxFM0 メンテ無いよ
9時から春田引ける
9時から春田引ける
659名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 1a59-NZGh [2001:ce8:127:3fd2:*])
2025/07/02(水) 10:42:49.12ID:8uufViuB0 クルカイはみんな持ってるヌイは持ってるやつ1割も居ない気がする
660名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ 7acc-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/07/02(水) 10:45:09.61ID:qYqxcRNu0 ツイッター告知でもメンテ後としか書かれて無いし10時か11時じゃね
661名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1ba4-cfpL [2001:3b0:307:665:*])
2025/07/02(水) 10:46:08.08ID:c2bSHe2O0 ENとJPどっち信じるかと言えばENだよね
662名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ 7acc-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/07/02(水) 10:48:51.11ID:qYqxcRNu0 >>661
ENとJPはデベロッパーが違うから同時になる理由が無い
ENとJPはデベロッパーが違うから同時になる理由が無い
663名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35][苗] (ワンミングク MM8a-phGf [153.250.23.120])
2025/07/02(水) 10:50:41.11ID:29dMl2hyM 日本の運営に信用なんてないしな
664名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 0ea0-PXh4 [2001:240:2461:f2d2:*])
2025/07/02(水) 11:00:09.92ID:iMhV3AUA0 グロ版はEN/JP/KR/TW全部イベントから何から同時進行でなかったっけ?
鯖だけ別々
鯖だけ別々
665名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ 7acc-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/07/02(水) 11:12:07.64ID:qYqxcRNu0 haoplayが管轄する範囲は日韓台湾イギリス以外のEU圏と南米
darkwinter(直営)が管轄する範囲は本国と英語圏内全般(東南アジア含む) ENはdarkwinterで日本はhaoplay
ツイッターアカウントもそうで別運営
散爆本体が中文と英語以外翻訳&運営出来んから他の言語と地域をhaoplayに全部丸投げしとる
darkwinter(直営)が管轄する範囲は本国と英語圏内全般(東南アジア含む) ENはdarkwinterで日本はhaoplay
ツイッターアカウントもそうで別運営
散爆本体が中文と英語以外翻訳&運営出来んから他の言語と地域をhaoplayに全部丸投げしとる
666名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.212.229])
2025/07/02(水) 11:15:01.52ID:MsE72PulM ビリビリのシステムよくわからんが、視聴者数200万余裕で超えててビビったわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ベーイモ MM06-KzDW [27.253.251.133])
2025/07/02(水) 11:34:00.60ID:sWWsuKhpM haoplay版は運営がチートしてランキング荒らしてる神ゲーだからね
もう終わりだよ
もう終わりだよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8ac8-pB+m [133.149.89.239])
2025/07/02(水) 11:34:17.13ID:1KPWjuO30 デベロッパって開発のことだけど
669名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ 7acc-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/07/02(水) 11:34:58.86ID:qYqxcRNu0 すまんてパブリッシャー😭
670名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/02(水) 12:03:05.15ID:VzezO9Ef0 >>669
お前はバブリシャスでも舐めてろ🍭🥺
お前はバブリシャスでも舐めてろ🍭🥺
671名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 4e4a-IDR1 [153.205.158.120])
2025/07/02(水) 12:04:02.76ID:BzlIqGaF0 ▼メンテナンス時間
7/3(木) 8:00 〜 12:00
7/3(木) 8:00 〜 12:00
672名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 0ea0-PXh4 [2001:240:2461:f2d2:*])
2025/07/02(水) 12:18:33.64ID:iMhV3AUA0 >>665
なぜかグロ版は、全部同タイミングでイベントとか開始してると訳の分からない思い違いしてた、ごめん
なぜかグロ版は、全部同タイミングでイベントとか開始してると訳の分からない思い違いしてた、ごめん
673名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイ 1b67-1HVL [240b:c010:4e0:6f34:*])
2025/07/02(水) 12:27:20.32ID:iObdJQrB0 はぁ?明日の朝メンテかよ。何のために午前休いれたかわかんね〜
674名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW f662-pZaC [2001:268:9916:27dd:*])
2025/07/02(水) 12:33:51.75ID:xPkb/jCN0 性能やらランキングに興味なし
スキン買いまくるぞ
スキン買いまくるぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.133][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 8b96-1HVL [240a:61:32d1:68f4:*])
2025/07/02(水) 12:51:13.45ID:ft/hkqZS0 定期的に午前休が役立たずになってる人おるな
676名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/02(水) 13:03:17.50ID:VzezO9Ef0 たかがスマホゲーのために仕事休むとか無職の作り話だろ
677名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0ef4-MNv2 [121.2.254.201])
2025/07/02(水) 13:20:18.16ID:jPKHXVZT0 なんかカシューナッツちゃん弱くなってない?
さすがに前回がアホすぎたか
さすがに前回がアホすぎたか
678名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 4e4a-IDR1 [153.205.158.120])
2025/07/02(水) 13:36:42.99ID:BzlIqGaF0 日本語以外全然分からないんだけど、クルカイの次のスキンはガチャってマジ?
679名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1a43-6mIp [240b:10:542:6f00:*])
2025/07/02(水) 14:08:36.52ID:mfRB16UJ0 英語版はハオプレイ関わってないの?
じゃあハオプレイアンチの人らはそっち移住したらいいね
中国語は無理でも英語なら行けるでしょ
じゃあハオプレイアンチの人らはそっち移住したらいいね
中国語は無理でも英語なら行けるでしょ
680名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8b52-6ir2 [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/07/02(水) 14:35:56.50ID:Co9UtMG20 >>678
デマだと思うよ
翻訳したら、クルカイ<蒼き軌跡>バージョンは期間限定で販売中です。詳細は後日お知らせいたします。
※ゴールド品質の追加パーツもございます。詳細はゲーム内でご確認ください。て書いてある
日付書いてないのは大休憩室実装時に追加する予定だからじゃないかな
デマだと思うよ
翻訳したら、クルカイ<蒼き軌跡>バージョンは期間限定で販売中です。詳細は後日お知らせいたします。
※ゴールド品質の追加パーツもございます。詳細はゲーム内でご確認ください。て書いてある
日付書いてないのは大休憩室実装時に追加する予定だからじゃないかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8b52-6ir2 [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/07/02(水) 14:39:17.03ID:Co9UtMG20 ガチャは無いけどクルカイ水着スキンは特別な仕様あるっぽいから春田スキン並に値段は高いだろうな
682名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1adf-U/P8 [2001:f70:0:1300:*])
2025/07/02(水) 15:04:58.38ID:I7uhJ/3o0 春田さんの最低ラインは1凸餅武器でおk
あと通常衣装がオムツ履いてるみたいだからスキン買わなきゃ
あと通常衣装がオムツ履いてるみたいだからスキン買わなきゃ
683名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 8b27-n4KB [240a:61:2272:9d39:*])
2025/07/02(水) 15:05:02.30ID:UXShLl6r0684名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36][苗] (ワンミングク MM8a-phGf [153.250.23.120])
2025/07/02(水) 15:10:41.00ID:29dMl2hyM 餅武器取るぐらいなら凸進めた方が強くならない?
685名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.332][UR武限][UR防限][森] (ワッチョイ a386-95xj [2402:6b00:fb10:c200:*])
2025/07/02(水) 15:19:27.63ID:7yTL2doE0 餅は完凸してから
武器としては最強クラスだけど凸効果の方が強い
武器としては最強クラスだけど凸効果の方が強い
686名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.113][木] (ワッチョイW 97ec-t9ea [2001:268:d27a:c4a6:* [上級国民]])
2025/07/02(水) 15:32:03.76ID:6Rv0nGW90 春田は1凸で走行ライフル予定😤
687名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1bc8-cfpL [2001:3b0:307:665:*])
2025/07/02(水) 16:05:13.18ID:c2bSHe2O0 なんか春田の餅ってやけに持ち上げられてるよな
大陸でも1+0か6+1の二択って結論なのに
大陸でも1+0か6+1の二択って結論なのに
688名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MMb6-PXh4 [133.159.149.121])
2025/07/02(水) 16:10:03.57ID:YtL2+bYVM スキルで回復する時に攻撃上昇IIってのが強そうに見えるけど、どれくらい回復使うのか知らない
689名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイ 1a79-1HVL [240b:c010:630:fcfc:*])
2025/07/02(水) 16:10:21.59ID:OhObCZUP0 1+0か6+1か6+6やね。1凸餅とかするくらいなら2凸無餅の方が強いんじゃないかな
690名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36][苗] (ワンミングク MM8a-phGf [153.250.23.120])
2025/07/02(水) 16:33:27.42ID:29dMl2hyM 餅武器引きにいって❤ハンターとか考えるとな
キャラすり抜けよりダメージ受けるだろ
キャラすり抜けよりダメージ受けるだろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.225][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 1ac8-nBia [2400:2200:759:e797:*])
2025/07/02(水) 16:46:01.66ID:lp+qA7KN0 明日午前休で午後在宅
692名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイ e3b1-1HVL [60.124.8.99])
2025/07/02(水) 16:57:52.37ID:TfcfM/HW0 明日午前メンテなのマジで悔やまれるわ。春田完凸おりゅりゅりゅりゅるうううう!?って完凸スクショ貼って煽る予定だったのによ
夜にそれやっても盛り上がんねぇんだわ。つまんねぇ
夜にそれやっても盛り上がんねぇんだわ。つまんねぇ
693名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/02(水) 17:05:59.39ID:VzezO9Ef0694名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 974c-1HVL [240a:61:40e3:47ce:*])
2025/07/02(水) 17:06:56.08ID:SFz1P0rv0695名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 974c-1HVL [240a:61:40e3:47ce:*])
2025/07/02(水) 17:08:46.95ID:SFz1P0rv0696名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイW aa4a-TJ5w [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/07/02(水) 17:11:22.56ID:l1Rdrk+R0 アプデまでメカブレでもして暇潰すか..
697名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3ba5-sHGY [14.14.21.71])
2025/07/02(水) 17:14:13.58ID:NtS+yYxW0 今ある石を全部春田に突っ込むか、ペリーも引くか
分岐点だよな
休憩室ガチ勢になるなら後者だ
分岐点だよな
休憩室ガチ勢になるなら後者だ
698名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 2311-2rSZ [124.143.109.121])
2025/07/02(水) 17:18:54.46ID:+Y9fB8TR0 アンドリスおっぱいスキン来るのに春田完凸なんて勿体ない😌
699名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff02-sHGY [210.170.185.130])
2025/07/02(水) 17:22:16.74ID:yBt/VUPA0 システム的にはキャラ確保してないと損するようなのこれからも追加していきそうだよな
700名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 974c-1HVL [240a:61:40e3:47ce:*])
2025/07/02(水) 17:24:41.19ID:SFz1P0rv0701名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.225][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 1ac8-nBia [2400:2200:759:e797:*])
2025/07/02(水) 17:54:19.91ID:lp+qA7KN0 無シンナガンなのに全属性…??
702名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36][苗] (ワンミングク MM8a-phGf [153.250.23.120])
2025/07/02(水) 18:02:39.21ID:29dMl2hyM ジワジワ効いてくるのは物理属性で火力も安定してる完凸ユヒ
703名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8bf2-6ir2 [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/07/02(水) 18:12:37.42ID:Co9UtMG20 明日春田1凸0すり抜けだったら選択ガチャでウルおばも仲間にしようかな
704名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 7f07-A0v9 [240a:61:50f0:3b4b:*])
2025/07/02(水) 18:15:42.73ID:4rigHrmc0 クルーデッキが楽しみ😊😊😊
705名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8bf2-6ir2 [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/07/02(水) 18:16:33.66ID:Co9UtMG20 2回すり抜けたら250連近くチケが無くなる
1凸は0すり抜けなら120連位で安く済む、ウルリドの為にもすり抜けは辞めてくれ
1凸は0すり抜けなら120連位で安く済む、ウルリドの為にもすり抜けは辞めてくれ
706名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8bf2-6ir2 [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/07/02(水) 18:20:55.06ID:Co9UtMG20 スキン無いから秋樺スルー予定だったのにグロ版も実装時にスキン2つ来そうで腹立つ
ついでにアンドリス降雨もスキン来るなら引くしか無いじゃない。ペリーはどうでも良くて助かる
ついでにアンドリス降雨もスキン来るなら引くしか無いじゃない。ペリーはどうでも良くて助かる
707名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ベーイモ MM06-KzDW [27.253.251.136])
2025/07/02(水) 18:24:56.30ID:5ZoeLln4M ペリー好きの指揮官たちが扱いの悪さにブチギレて引退者続出してるらしいね
708名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1a97-DFSU [2400:4052:5384:5200:*])
2025/07/02(水) 18:27:03.56ID:aj47L2za0 どこの界隈だよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (スッップ Sdba-E+2t [49.96.31.62])
2025/07/02(水) 18:27:32.09ID:J82QR413d 結局6万石くらいしか貯まらなかったから完凸無理だろうし春田1凸で色々キャラ引くしか無さそう🥲
710名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8bc2-MGvy [2001:268:d29a:597b:*])
2025/07/02(水) 18:38:22.88ID:uavlhDx80 100式まで貯チケして他は素体確保だけにするわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 4e44-D6eS [153.151.224.177])
2025/07/02(水) 18:46:10.82ID:UaG8ndGh0 タンクでメガネで自傷メンヘラというトリプルデバフ
712名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.114][木] (ワッチョイW 0efb-t9ea [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/07/02(水) 19:14:26.78ID:l0vxFtHU0 >>711
メガネさえ叩き割れば人気出そう🤔
メガネさえ叩き割れば人気出そう🤔
713名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4e4a-IDR1 [153.205.158.120])
2025/07/02(水) 19:22:18.87ID:BzlIqGaF0 中華マフィアみたいなキャラは普通にお姉さんなら良かったと思う
714名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイW aa4a-TJ5w [240f:10e:2c9f:1:*])
2025/07/02(水) 19:27:41.97ID:l1Rdrk+R0 だからトンプソンは人気だったなの
715名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59][N武][N防] (オッペケ Sr3b-qDu2 [126.254.214.156])
2025/07/02(水) 19:30:03.68ID:D/IW7PeHr ふたなりトンプソン
716名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4e62-ju4W [153.192.169.131])
2025/07/02(水) 19:43:48.47ID:NpIzogyW0 日本実装までに眼鏡破壊しておけってクレーム出し続けたけど結局叶わなかった
717名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61] (ワッチョイW f6e4-IDR1 [2001:268:98b8:95d0:*])
2025/07/02(水) 19:46:05.60ID:pNfoRwQ90 ロリ系のマフィアキャラって周りを大人のヤーさんが囲んでくれて、そのボスが幼いってところに良さがあると思うの
718名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW be83-wFO8 [49.129.156.0])
2025/07/02(水) 20:03:46.52ID:JeP7KBkd0 Saru絵でやる役ではないな
719名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.132][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ b636-1HVL [240d:f:8f1:2900:*])
2025/07/02(水) 20:26:11.02ID:sM6B1O/c0 緋って強いん?
トロロ某用に恒常ガチャ今回しとくか悩む
トロロ某用に恒常ガチャ今回しとくか悩む
720名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4e4a-IDR1 [153.205.158.120])
2025/07/02(水) 21:15:51.62ID:BzlIqGaF0 書いてあることは強いけど物理が弱い
721名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 4e44-D6eS [153.151.224.177])
2025/07/02(水) 21:19:10.05ID:UaG8ndGh0 斧持ってるけどハンドガンキャラなんだろ
火力あるの?
火力あるの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ 7a50-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/07/02(水) 21:28:41.69ID:qYqxcRNu0 ハンドガンが攻撃力弱い扱いされてるのはSRキャラしか居ないからだで😁
育て終わったら黛煙と同じ位の攻撃力になる筈
育て終わったら黛煙と同じ位の攻撃力になる筈
723名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW b66c-mmW1 [2404:7a80:9c60:5010:*])
2025/07/02(水) 21:39:34.00ID:+D4N4Qgk0 全スキン復刻&好きなの割引されても全部買ってるから使うもんねーよ
もっと早く言ってれば朝暉スキン買わずに残しといたのに
現金の領域で様子見勝ちゲーはやめろ
もっと早く言ってれば朝暉スキン買わずに残しといたのに
現金の領域で様子見勝ちゲーはやめろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.225][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 1ac8-nBia [2400:2200:759:e797:*])
2025/07/02(水) 21:41:44.44ID:lp+qA7KN0 ほしい衣装はパンチラしかないし、パンチラ衣装はセール期間中に買ってるからほしいものがない
春田ママのドレス早くほしい
春田ママのドレス早くほしい
725名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 4ebd-QCr+ [153.125.106.88])
2025/07/02(水) 21:48:25.86ID:sSZCTPjf0 春田明日か
726名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 4ebd-QCr+ [153.125.106.88])
2025/07/02(水) 21:49:09.55ID:sSZCTPjf0727名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ b376-/xla [118.20.143.218])
2025/07/02(水) 21:49:50.24ID:f4LNZNfe0 温泉だ!温泉を掘るぞ!
エルモ号のエンジンの近くを掘れば温泉が出るはずだ!
温泉!混浴!わっしょい!
エルモ号のエンジンの近くを掘れば温泉が出るはずだ!
温泉!混浴!わっしょい!
728名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3336-lW2k [2400:2200:387:e49e:*])
2025/07/02(水) 21:51:54.88ID:QeMdLQaN0 >>727
それただの温かくなってる冷却水では🙄
それただの温かくなってる冷却水では🙄
729名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイW b3a3-OiSI [118.241.250.129])
2025/07/02(水) 21:53:31.74ID:ed5aonOF0 メンテナンス性を高めるために人形はエルモ号の中では服を脱いでおくこと
いいね?
いいね?
730名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ 1ac2-NZGh [2001:ce8:127:3fd2:*])
2025/07/02(水) 21:54:22.94ID:8uufViuB0 ダメージ食らったら服も破れないとおかしい
別にエッチな意味じゃなくリアリティを求めてるだけなんだ
別にエッチな意味じゃなくリアリティを求めてるだけなんだ
731名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3336-lW2k [2400:2200:387:e49e:*])
2025/07/02(水) 22:00:45.51ID:QeMdLQaN0 ダメージ食らったら剥き出しの機械部品が見えるだけでは🙄
732名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3361-V7Y2 [2400:4053:32a4:3200:*])
2025/07/02(水) 22:09:22.84ID:RUsQcXOV0 最初から脱いでるドゥシェーヴヌイに隙はなかった
733名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/07/02(水) 22:19:20.38ID:lGokZG8C0 ヌイは声がめちゃくちゃ好みだからスキンでもいいから特殊演出増やしてくれ
734名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/02(水) 22:20:35.52ID:VzezO9Ef0 頼む、ヌイのぬいを販売してくれ
商品名は「ドゥシェーブぬい」で決定
商品名は「ドゥシェーブぬい」で決定
735名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Sa47-UZa4 [106.129.61.226])
2025/07/02(水) 23:07:11.07ID:TrYlY75za なんで男の人って春田さん好きなの?
おっぱいが大きくて優しいお姉さんってところぐらいしか良い所なくない?
おっぱいが大きくて優しいお姉さんってところぐらいしか良い所なくない?
736名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.132][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ b636-1HVL [240d:f:8f1:2900:*])
2025/07/02(水) 23:13:42.34ID:sM6B1O/c0737名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW aa53-6Uwg [240f:34:7c28:1:*])
2025/07/02(水) 23:36:59.11ID:FlcR8GyN0 ドルフロ2の朝起きたら新ガチャ始まってるの何回やっても慣れない
738名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW aa53-6Uwg [240f:34:7c28:1:*])
2025/07/02(水) 23:38:47.13ID:FlcR8GyN0 緋加えても物理パ役不足と言われても、現状酸がブーンするか特効キャラのユヒが無双するかのゲームにしかしてないから実感が湧かない
739名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.225][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 1b3a-nBia [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/07/02(水) 23:55:38.68ID:z04b+F4C0 おっぱい大きくて優しいだけじゃなくて、なにかこうバブみを醸し出さないと
鉄板の子も良いけど、春田ママは格別だから
鉄板の子も良いけど、春田ママは格別だから
740名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイ e3b1-1HVL [60.124.8.99])
2025/07/03(木) 00:22:33.51ID:wobhujFt0 ぶっちゃけ春田の性能が低かったらひかない。普通にスルーする
特別可愛い訳じゃ無いし前作でも別に強キャラじゃなかった。クッソ序盤にチョロっと使うだけの存在で最高レアでもないし思い入れもない
特別可愛い訳じゃ無いし前作でも別に強キャラじゃなかった。クッソ序盤にチョロっと使うだけの存在で最高レアでもないし思い入れもない
741名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 1a09-Y4KY [240b:12:8200:dc00:*])
2025/07/03(木) 00:29:00.22ID:dmuNsZGH0 春田はギルメンに任せてズリ美引くか
742名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 0bb1-x+O7 [126.34.249.129])
2025/07/03(木) 00:49:32.46ID:0RHax9+c0 春田さんは衣装で損してる
前作の格好のまま実装されてたら世界狙えてた
前作の格好のまま実装されてたら世界狙えてた
743名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.225][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 1b3a-nBia [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/07/03(木) 01:34:57.79ID:1fVkS+360 つべみてたらチャイナのグローザが踊ってるMMDあった、めっちゃかっこいい
早く休憩室かなんかでもっとモデルみられるようにしてほしい
早く休憩室かなんかでもっとモデルみられるようにしてほしい
744名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW b667-NFAF [240a:61:2293:c053:*])
2025/07/03(木) 05:56:25.98ID:+dOHZQjx0 個別ストーリーが無いから
ただ3Dモデル眺めるだけって言う…
ただ3Dモデル眺めるだけって言う…
745名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/03(木) 06:02:22.35ID:fRPNSDX40 もしかしてエルモ号の中であれこれ出来るのって
スキン買ってない人形は全員ダサいジャージのままなん?
スキン買ってない人形は全員ダサいジャージのままなん?
746名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 4e44-D6eS [153.151.224.177])
2025/07/03(木) 06:24:16.37ID:RGgAqbq60 そうだよ
だから過疎った
だから過疎った
747名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 7a50-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/07/03(木) 06:30:15.28ID:y/JHC5Vn0 あのなんだろう、大陸版でもまだ実装されてない機能について適当に相槌撃つの止めて貰っていいですか😅
動画の描写だと通常スキンでうろついてそうな雰囲気だったけど🤔
動画の描写だと通常スキンでうろついてそうな雰囲気だったけど🤔
748名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1a13-mBsz [2001:268:9903:803d:*])
2025/07/03(木) 06:47:01.21ID:np/BVgYk0 俺の好みの問題だけどドレス系の衣装あまり買う気になれんのよな
749名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a3b4-x+O7 [2400:2200:454:2748:*])
2025/07/03(木) 06:57:36.16ID:RvvMFaHm0 ドレス着て戦うとか戦場舐めてるのかって話
750名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オッペケ Sr3b-qDu2 [126.254.212.43])
2025/07/03(木) 07:30:01.27ID:zowNlqngr なんかへんなミッション投げつけられそうな気がするからデイリーやるの後回しにしておくか
751名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アークセーT Sx3b-/xla [126.213.115.96])
2025/07/03(木) 07:38:22.93ID:7yADtGN6x デイリー全部終わらせた完璧よ😤
752名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 9743-rjhu [2001:268:d27a:c4a6:* [上級国民]])
2025/07/03(木) 07:39:41.73ID:QXN17tF+0 今日はログインすら後回しにしてる震えて来た
753名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 730c-0JUa [182.165.101.198])
2025/07/03(木) 07:43:13.84ID:+5o/sRN30 >>749
だってバイクが走ったら終わるし
だってバイクが走ったら終わるし
754名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/03(木) 07:52:46.92ID:fRPNSDX40 あれはバイクの形をした兵器だろ
走りながら毒をぶちまけるのだから🍄
走りながら毒をぶちまけるのだから🍄
755名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (JPW 0H73-rZ4U [60.87.249.2])
2025/07/03(木) 08:06:03.61ID:98zeFh9xH あれだけ広範囲にばら撒いてるとなるとバイクの排気ガスに毒を混ぜているのだろうか
……まさか2stバイクなのか?
……まさか2stバイクなのか?
756名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1a69-nBia [2400:2200:6b1:fbe1:*])
2025/07/03(木) 08:06:39.00ID:yR/6/pgu0 酸というより毒、生物兵器ぽいよね
757名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1a69-nBia [2400:2200:6b1:fbe1:*])
2025/07/03(木) 08:07:19.28ID:yR/6/pgu0 2stバイク…🤔
758名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 3336-lW2k [2400:2200:387:e49e:*])
2025/07/03(木) 08:31:53.25ID:XHYaIQ7B0 環境汚染ヤバそう🥺
街中で使ったらテロリストよ
街中で使ったらテロリストよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.189.47.148])
2025/07/03(木) 08:33:10.12ID:xdlUeaGcM それもうコジマじゃん
760名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59][N武][N防] (オッペケ Sr3b-qDu2 [126.233.184.94])
2025/07/03(木) 08:54:34.03ID:nV8QqNZFr 舐めてるとか言われてもナァ?
https://i.imgur.com/jmdmHCu.jpeg
https://i.imgur.com/jmdmHCu.jpeg
761名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイ e3b1-1HVL [60.124.8.99])
2025/07/03(木) 08:58:56.82ID:wobhujFt0 もうこれ出オチだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.54] (ワッチョイW f6db-ABrH [2400:2412:7260:de00:*])
2025/07/03(木) 09:04:18.12ID:Qr9bOZcc0 春田さんの良さは堀江由衣が有能で厳しく優しい存在なのに指揮官に依存するほど惚れてる演技をするところ
書いてて思ったけど声優の名前替えたらクルカイにも当てはまるわ
書いてて思ったけど声優の名前替えたらクルカイにも当てはまるわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.189.47.148])
2025/07/03(木) 09:10:59.97ID:xdlUeaGcM 秒速でフィギュア化決定するフローレンスさん笑うわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 3e09-APvu [2001:268:9821:26e:*])
2025/07/03(木) 09:23:50.69ID:ubfpUPiJ0 仕様なのか知らんけどヴェプリーの時、先に恒常ガチャから加入後に
初心者イベント完了報酬して1凸かと思ったら凸も欠片入手も無し
今回のフェイも何となく怖いから、ガチャは先に回さん方が良いぞ
初心者イベント完了報酬して1凸かと思ったら凸も欠片入手も無し
今回のフェイも何となく怖いから、ガチャは先に回さん方が良いぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 17bb-oCCd [112.69.178.172])
2025/07/03(木) 09:27:22.72ID:T1U5ouv40 甲斐田ボイスのゴリラも豪華だぞ
洋画を鑑賞してるような気分だ
洋画を鑑賞してるような気分だ
766名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW b619-w9Dz [119.25.142.11])
2025/07/03(木) 10:12:08.81ID:a3zUteXT0 今日こっちでもエルモ号実装されるの?
767名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 4ebd-QCr+ [153.125.106.88])
2025/07/03(木) 10:23:01.56ID:8g+6OH2s0 春田1凸餅なしか春田無凸ペリー無凸か悩むぜ
まあでも春田1凸とペリー無凸かな
まあでも春田1凸とペリー無凸かな
768名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 1aac-1HVL [240b:c010:630:fcfc:*])
2025/07/03(木) 10:27:48.16ID:EEwFkL/l0 春田完凸餅にペリースルーだろ。甘えんじゃねぇ
769名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aabd-tORN [240b:c010:653:95e4:*])
2025/07/03(木) 10:28:51.89ID:+hr9EiiS0 どっちも完凸していけ
770名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ db4a-qg8a [180.49.187.84])
2025/07/03(木) 10:37:42.23ID:hvCdU1FT0 何も考えてへんけど春田完凸餅とペリー1凸餅やろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0efd-oH73 [2001:268:98de:d1f3:*])
2025/07/03(木) 10:51:56.56ID:VhhGuyYt0 春田1凸とか考えてたけど
ゲーム部分とかもう楽しんでないから春田とペリーそれぞれ確保してシコるのが一番なのでは?
ゲーム部分とかもう楽しんでないから春田とペリーそれぞれ確保してシコるのが一番なのでは?
772名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 973a-+yI2 [2400:2200:490:9de5:*])
2025/07/03(木) 11:02:10.54ID:5QItXrA20 今後どうなるとしても素体だけ確保しとけば問題ないな
773名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aabd-tORN [240b:c010:653:95e4:*])
2025/07/03(木) 11:20:08.10ID:+hr9EiiS0 凸効果見直したけど…1凸でいいなこれ…
774名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 730c-0JUa [182.165.101.198])
2025/07/03(木) 11:20:40.32ID:+5o/sRN30 4ギガ
775名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0ef4-oCCd [121.2.254.201])
2025/07/03(木) 11:45:02.07ID:Su/jMpG50 ぶっちゃけチョーキ引いたの後悔してます
776名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ ff02-sHGY [210.170.185.130])
2025/07/03(木) 12:03:47.40ID:xie5qoqD0 500%お得!
777名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 3ece-Vofg [240a:61:52a6:8ba6:*])
2025/07/03(木) 12:05:16.74ID:G375h3dp0 ペリーさんは不人気要素の塊で凄い
778名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 97c2-1LxV [2400:2411:bc61:ad00:*])
2025/07/03(木) 12:09:58.28ID:mdcE1iMS0 すり抜けピザ
やる気なくなるわ
やる気なくなるわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 730c-0JUa [182.165.101.198])
2025/07/03(木) 12:10:07.23ID:+5o/sRN30 猫のいない猫カフェがあるんですか
780名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1781-u5cF [122.209.28.58])
2025/07/03(木) 12:11:21.72ID:tFdxZIHb0781名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 2bad-APvu [222.9.132.179])
2025/07/03(木) 12:13:57.85ID:lkCN1ywE0 天井選択で持ってないのウルリドさんだけだけどわざわざ取らなくていいよね?
782名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aabd-tORN [240b:c010:653:95e4:*])
2025/07/03(木) 12:16:46.37ID:+hr9EiiS0 4回すり抜けたから3凸止め
まじクソ
まじクソ
783名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 7fa8-hGk/ [240a:61:6c68:3ab6:*])
2025/07/03(木) 12:17:09.17ID:NRcjCP3j0 3すり抜けとか普通やぞ
5~6すり抜けしかなかっただけ運が良かったと思え
5~6すり抜けしかなかっただけ運が良かったと思え
784名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 9743-rjhu [2001:268:d27a:c4a6:* [上級国民]])
2025/07/03(木) 12:18:49.45ID:QXN17tF+0 ハルター1 ペリー1 フェイ3 すり抜け1だった
785名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aa84-Kh2/ [2001:268:9a90:7263:*])
2025/07/03(木) 12:19:59.14ID:J7BZV4r/0 すり抜けなしで6凸武器まで揃った私がこのスレで1番春田ママに愛されてるのは確定的に明らか
786名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0ef4-oCCd [121.2.254.201])
2025/07/03(木) 12:22:53.47ID:Su/jMpG50 すり抜けフンッ
まじ終わってる
まじ終わってる
787名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 7a1f-QB9R [2400:4051:e761:3110:*])
2025/07/03(木) 12:30:50.16ID:iBqcJfPZ0 春田完凸までに5すり抜けでサブリナ、トロロ、ヴェプリー×3でまじで吐きそう…
788名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 9745-MGvy [2001:268:d2d3:a35e:*])
2025/07/03(木) 12:31:32.97ID:VzwiuZ1L0 指揮官、10連で完凸する可能性は0ではないわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW b622-T/0B [2001:268:d26a:51c1:*])
2025/07/03(木) 12:33:00.95ID:NU8CwOjf0 ペリーすり抜けたしもうスルーでええよね🥺
790名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/03(木) 12:33:15.82ID:fRPNSDX40 春田2回すり抜けて2回ともトロロだったんだが同時PUされてる?
一気にトロロ3凸になって、選択使ってないから4凸にできるんだが・・・
一気にトロロ3凸になって、選択使ってないから4凸にできるんだが・・・
791名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ db4a-qg8a [180.49.187.84])
2025/07/03(木) 12:33:26.15ID:hvCdU1FT0 完凸餅まで2すり抜けで助かったで
トロロとフェイやったからええ感じやけど配布フェイは欠片貰えるんかな
トロロとフェイやったからええ感じやけど配布フェイは欠片貰えるんかな
792名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 1ac6-1HVL [240b:c010:630:fcfc:*])
2025/07/03(木) 12:36:06.12ID:EEwFkL/l0 もう5人も春田完凸がチームにおるが?1人は武器まで完凸してるわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ブーイモ MMb6-PXh4 [133.159.153.203])
2025/07/03(木) 12:36:18.26ID:890G1hKjM 春田さんより先にフェイがすり抜けて来て草
>>764 が気になるけど…
>>764 が気になるけど…
794名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1781-u5cF [122.209.28.58])
2025/07/03(木) 12:36:20.11ID:tFdxZIHb0795名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 7fa8-hGk/ [240a:61:6c68:3ab6:*])
2025/07/03(木) 12:36:55.18ID:NRcjCP3j0 素体持ちは自動的に欠片になるやで
796名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a306-h/oA [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/07/03(木) 12:37:41.50ID:6z9NgI2U0 ググプレゲームズ、クレジット生買いはできるから10%オフの特典つけて買おうとしたら、特典削らないと買えねえとかでやがった
マジで客に喧嘩売ってんのな
マジで客に喧嘩売ってんのな
797名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW b6bb-VRkq [119.229.54.45])
2025/07/03(木) 12:39:39.88ID:fAZIncGh0 春ちゃん完凸できたの
武器込み550連ほどだったの!
850枚用意したから足りたの
武器込み550連ほどだったの!
850枚用意したから足りたの
798名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スプッッ Sd5a-gbjO [1.75.233.16])
2025/07/03(木) 12:40:40.99ID:Kl1ZZlvhd >>764
これマジ?
これマジ?
799名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 33a3-Qyzi [2404:7a85:3e0:1e00:*])
2025/07/03(木) 12:41:15.38ID:E4GrjILM0 520連で完凸餅できた😭
すり抜け某2
すり抜け某2
800名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 4eca-1HVL [153.246.237.244])
2025/07/03(木) 12:41:23.04ID:chrK9Zp90 >>796
運営やってんなあ
運営やってんなあ
801名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アウアウウー Sa47-phGf [106.146.85.62])
2025/07/03(木) 12:45:41.51ID:KmOGh6NBa802名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1b92-KlSu [240f:96:4225:1:*])
2025/07/03(木) 12:47:10.69ID:/hyparVB0 350連ぶっぱして5凸までしか行かんかった😭
サブリナがすり抜けてさえなければ😭
サブリナがすり抜けてさえなければ😭
803名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a34d-oH73 [240d:0:4c0e:4100:*])
2025/07/03(木) 12:51:08.13ID:7zUij9tE0804名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スプッッ Sd5a-gbjO [1.75.233.16])
2025/07/03(木) 12:52:45.90ID:Kl1ZZlvhd805名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ブーイモ MMb6-PXh4 [133.159.153.203])
2025/07/03(木) 12:53:00.62ID:890G1hKjM まあ大丈夫だろうと今朝要務済ませたけど、走行計画のこと忘れてた…まあ良いか
806名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW f6a6-HJKA [240b:c010:643:7f7:*])
2025/07/03(木) 12:58:51.28ID:TdoL2Qtq0 春田のドレス高くね?
割引期間で3600円とかNIKKEかよ
割引期間で3600円とかNIKKEかよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アウアウウー Sa47-phGf [106.146.85.62])
2025/07/03(木) 13:00:02.61ID:KmOGh6NBa ホームも特別仕様が追加されるから高め何だろな
808名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 2b5a-xzyO [222.224.152.206])
2025/07/03(木) 13:05:25.02ID:dXKaLjOC0 ダッセェ通常服で実装しておいて無駄に付加価値つけてスキンの値段高くすんなよマジでムカつくわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 8b23-vL6Y [2001:268:7276:8587:*])
2025/07/03(木) 13:05:36.79ID:+l70KRVg0 石15000しかなくて無凸春田しか出来んかった😭
810名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW b6bb-VRkq [119.229.54.45])
2025/07/03(木) 13:05:42.79ID:fAZIncGh0 とろろ5凸、K級完凸したし
次は緋ちゃんでいくの
次は緋ちゃんでいくの
811名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 3e26-W3e2 [2400:4150:9461:8100:*])
2025/07/03(木) 13:08:00.61ID:qYFk/ief0 限定はあるうちに今引かないと凸が進まんのやぞ
完凸しろ
完凸しろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 97ef-1LxV [2400:4153:2381:1e00:*])
2025/07/03(木) 13:13:05.97ID:RTFTTLFg0 春田1凸餠出来たのは嬉しいけど、次のガチャって何だろ・・・?
813名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 2bad-APvu [222.9.132.179])
2025/07/03(木) 13:13:21.99ID:lkCN1ywE0 股間のチャックは何だよ🧐
https://i.imgur.com/ad4qzN3.jpeg
https://i.imgur.com/ad4qzN3.jpeg
814名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 17bb-oCCd [112.69.178.172])
2025/07/03(木) 13:15:14.14ID:T1U5ouv40 >>812
秋樺アフィよ
秋樺アフィよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aa2e-nPro [117.18.141.13])
2025/07/03(木) 13:16:09.94ID:P51+zG5r0 秋って何属性?🥺
816名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.189.47.148])
2025/07/03(木) 13:23:53.21ID:xdlUeaGcM >>812
え?餅引いてしまったんですか?
え?餅引いてしまったんですか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aabd-tORN [240b:c010:653:95e4:*])
2025/07/03(木) 13:24:47.41ID:+hr9EiiS0 緋のすり抜けが辛い…お前後で手に入るやん
まぁヴェプリーよりましか
まぁヴェプリーよりましか
818名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ b6a5-/xla [183.76.196.197])
2025/07/03(木) 13:24:55.39ID:s7L8hx4P0 このゲーム他に比べてすり抜け率高い気がする
50じゃねえだろ
50じゃねえだろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 7fd9-RiXD [2400:2411:8885:f00:*])
2025/07/03(木) 13:28:43.73ID:cj4ntfYZ0 完凸で石カラになったけどチケ交換くれば300連分は浮くからまだ舞える
820名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW b619-w9Dz [119.25.142.11])
2025/07/03(木) 13:29:18.01ID:a3zUteXT0 >>818
今までの回した総数と外れた総数言ってみ?ww
今までの回した総数と外れた総数言ってみ?ww
821名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aabd-tORN [240b:c010:653:95e4:*])
2025/07/03(木) 13:29:30.50ID:+hr9EiiS0 チケ交換いつくんだよ!
822名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW f6a6-HJKA [240b:c010:643:7f7:*])
2025/07/03(木) 13:31:00.51ID:TdoL2Qtq0 >>818
今回40連で春田1凸終わったから余裕の撤退だわ
今回40連で春田1凸終わったから余裕の撤退だわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.189.47.148])
2025/07/03(木) 13:43:48.69ID:xdlUeaGcM824名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/03(木) 14:01:21.79ID:fRPNSDX40 >>822
むしろ1凸が早く終わったら完凸狙えばいいんじゃね
むしろ1凸が早く終わったら完凸狙えばいいんじゃね
825名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 3e71-HJKA [240b:c010:4c6:36dc:*])
2025/07/03(木) 14:07:00.09ID:5jkkfapT0826名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 8b67-beHm [240a:61:6015:4674:*])
2025/07/03(木) 14:08:03.12ID:cgB1aJLo0 春田のスキンよく見るとあんまり…髪型はデフォが好きなんだよなぁ
827名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.189.47.148])
2025/07/03(木) 14:08:14.18ID:xdlUeaGcM828名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0e76-8Ojc [121.114.163.22])
2025/07/03(木) 14:12:08.13ID:sY9Lg+MH0 データコアとかって短縮した分配布増えるの?
829名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 3e71-HJKA [240b:c010:4c6:36dc:*])
2025/07/03(木) 14:13:38.24ID:5jkkfapT0830名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 4e4a-IDR1 [153.205.158.120])
2025/07/03(木) 14:17:01.11ID:EZr05tbg0 スキン割引チケ発売されるなら発売記念セールで買う理由無くなったわ
今までは一応買うか…って思ってたけど、今後は見
今までは一応買うか…って思ってたけど、今後は見
831名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 8ac8-pB+m [133.149.89.239])
2025/07/03(木) 14:22:45.21ID:t2PzP9/K0 素体分は配ってるって期待値で言われても下ブレした時点で破綻するのに
上振れして余裕あるときに貯めておくってしないで余裕できたから使うになる感覚俺には理解できんわw
上振れして余裕あるときに貯めておくってしないで余裕できたから使うになる感覚俺には理解できんわw
832名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aa84-Kh2/ [2001:268:9a90:7263:*])
2025/07/03(木) 14:34:40.23ID:J7BZV4r/0 走行計画の報酬を増やして20日にしましたって要するに毎回更新するとかかる金も増えるってこと?
このゲームの20日周期地味にエグいんだよな
このゲームの20日周期地味にエグいんだよな
833名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ db4a-qg8a [180.49.187.84])
2025/07/03(木) 14:43:11.99ID:hvCdU1FT0 余裕が出来たから引くなんて元々凸る気やろ
そうでもなければ身に余る力は自らを滅ぼすで
そうでもなければ身に余る力は自らを滅ぼすで
834名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ブーイモ MMb6-PXh4 [133.159.153.203])
2025/07/03(木) 14:44:30.21ID:890G1hKjM835名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 97ef-1LxV [2400:4153:2381:1e00:*])
2025/07/03(木) 14:49:39.62ID:RTFTTLFg0 1凸春田入れたらトロロがバケモンみてえな火力になって草
836名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/03(木) 14:50:32.89ID:fRPNSDX40 なんか前にスレで見たのを忘れたんだが
チョウキ引いてないなら水パは春田とトロロとサブリナとあと誰がいいんだっけ?
チョウキ引いてないなら水パは春田とトロロとサブリナとあと誰がいいんだっけ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アウアウウー Sa47-phGf [106.146.85.62])
2025/07/03(木) 14:51:34.53ID:KmOGh6NBa ユヒ
838名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイW b619-w9Dz [119.25.142.11])
2025/07/03(木) 14:54:42.70ID:a3zUteXT0 本国版だと毎キャラ取れるぐらいはあるが
グロ版は配ってるのなんて毎回1天分チョロチョロぐらいでしょ?
50%に勝てないと余裕で毎キャラ無料分だけで引くとか無理
グロ版は配ってるのなんて毎回1天分チョロチョロぐらいでしょ?
50%に勝てないと余裕で毎キャラ無料分だけで引くとか無理
839名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.332][UR武限][UR防限][森] (ワッチョイ a360-95xj [2402:6b00:fb10:c200:*])
2025/07/03(木) 14:56:22.80ID:8u+UMXsL0 欠片交換があるなら余裕
ないなら強運でないと無理
ないなら強運でないと無理
840名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4e4a-IDR1 [153.205.158.120])
2025/07/03(木) 14:58:21.39ID:EZr05tbg0 毎月お得パックの中でもかなりお得なやつらだけ課金してれば余裕よ
841名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0e76-Qyzi [121.114.152.41])
2025/07/03(木) 14:58:56.70ID:fRPNSDX40842名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 8ac8-pB+m [133.149.89.239])
2025/07/03(木) 15:00:28.03ID:t2PzP9/K0 大型イベントとか配布多い期間は期待値換算1体分強配布されてるけど普段は60とか70連分とかだったと思う
欠片チケ来てそれ込みなら足りるかもしれんね
欠片チケ来てそれ込みなら足りるかもしれんね
843名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.189.47.148])
2025/07/03(木) 15:05:25.27ID:xdlUeaGcM >>836
京急入れてクルカイ
京急入れてクルカイ
844名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.225][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW e3b1-nBia [60.111.221.121])
2025/07/03(木) 15:08:05.22ID:odnJPV6e0 春田さんえっちなパンツはいてるじゃん
満足や…
満足や…
845名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ b648-1LxV [2405:1200:5200:2c00:*])
2025/07/03(木) 15:08:44.95ID:2WbucUMO0 インフラでありノルマの仕方なく引いた春田1凸餅で力尽きた
あとはイベ終了までに配るバラ撒きと貯蓄で何とかペリーを
春田とかいう完凸レンタル前提女より本心はペリー引きたい
あとはイベ終了までに配るバラ撒きと貯蓄で何とかペリーを
春田とかいう完凸レンタル前提女より本心はペリー引きたい
846名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/03(木) 15:11:08.87ID:fRPNSDX40 >>843
サンキューっす
サンキューっす
847名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4eca-1HVL [153.246.237.244])
2025/07/03(木) 15:13:02.07ID:chrK9Zp90 すり抜けて素体確保しか出来んかった。。今までなら課金してでも1凸したけど復刻でいいかなーというくらいの熱量だ。。
848名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW aa2e-nPro [117.18.141.13])
2025/07/03(木) 15:16:36.22ID:P51+zG5r0 今回は課金は選択しかせんけど🥺
イベント自体は手が込んでてええな🥺
イベント自体は手が込んでてええな🥺
849名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW aabd-tORN [240b:c010:653:95e4:*])
2025/07/03(木) 15:22:36.05ID:+hr9EiiS0 ペリー引きに行きたかったけど秋樺来るだろうし我慢じゃ…
850名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4e62-ju4W [153.192.169.131])
2025/07/03(木) 15:24:01.83ID:v44o8nIm0 相変わらず天井付近でしか出ないな すり抜けるかどうかで上振れか下振れか決まるガチャ
ハズレだと+60〜70連
ハズレだと+60〜70連
851名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW aa2e-nPro [117.18.141.13])
2025/07/03(木) 15:29:01.95ID:P51+zG5r0 氷と物理で遊ぶつもりだから🥺
春田期間内に1凸できたらろベラとレイニまで待ちかな🥺
春田期間内に1凸できたらろベラとレイニまで待ちかな🥺
852名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 1b89-30Vf [2400:2413:59a0:cb00:*])
2025/07/03(木) 15:51:08.40ID:prTp7fjb0 春田さんパンツ覗きにくいの何とかして
853名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.225][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW e3b1-nBia [60.111.221.121])
2025/07/03(木) 15:53:23.47ID:odnJPV6e0 落とし物拾うところとか
854名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW a306-h/oA [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/07/03(木) 15:55:32.75ID:6z9NgI2U0 フレの貸し出し枠の情報バグってんぞ
ノーマルキーになにが刺さってるかの情報が、整備室から貸し出し枠に入れてるキャラは表示されるが、編成画面から貸し出し枠に入れてるキャラはなんも表示されん
ノーマルキーになにが刺さってるかの情報が、整備室から貸し出し枠に入れてるキャラは表示されるが、編成画面から貸し出し枠に入れてるキャラはなんも表示されん
855名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 4e09-TZM6 [153.164.236.224])
2025/07/03(木) 16:05:30.47ID:uwwicJ3G0 春田1凸入れたらクルカイぶっぱの激化40オートで終わっちゃった…
856名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 8bff-+yI2 [2400:2413:75a0:7200:*])
2025/07/03(木) 16:07:16.03ID:/nXIE3jW0 パンツはオートにして壁打ちしてる時とかだな
休憩所は難易度高い
休憩所は難易度高い
857名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4e62-ju4W [153.192.169.131])
2025/07/03(木) 16:08:13.29ID:v44o8nIm0 ロード画面のスチルが一新されてんね
やっぱスオあじ…最高やな
やっぱスオあじ…最高やな
858名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.225][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW e3b1-nBia [60.111.221.121])
2025/07/03(木) 16:21:18.09ID:odnJPV6e0 すり抜けなく春田さん☆1餅になったから満足や
埋蔵金使っちゃったけど
あとは貯石やな
埋蔵金使っちゃったけど
あとは貯石やな
859名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.225][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW e3b1-nBia [60.111.221.121])
2025/07/03(木) 16:26:36.81ID:odnJPV6e0 >>813
そこからバッテリー補充でもするんやないの(適当
そこからバッテリー補充でもするんやないの(適当
860名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.114][木] (ワッチョイW 9743-t9ea [2001:268:d27a:c4a6:* [上級国民]])
2025/07/03(木) 16:30:51.81ID:QXN17tF+0 今回の激化40は1ターンキル出来た
https://i.imgur.com/Rek6766.jpeg
https://i.imgur.com/Rek6766.jpeg
861名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3326-sbiz [2001:268:986d:9db8:*])
2025/07/03(木) 16:35:20.51ID:0wP6sX2n0 すり抜けヴェプリーだわ、はーつまんね
862名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイW b335-OiSI [118.241.248.150])
2025/07/03(木) 16:52:49.72ID:OicZqI8M0 >>794
すごく⋯ゆっくりしそうです⋯
すごく⋯ゆっくりしそうです⋯
863名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8b86-QYJX [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/07/03(木) 16:55:15.27ID:E1dF+Lkn0 新コンテンツの遺物回収、時間かかるけど結構面白いな
もってないキャラでも使えるし完凸使えるのが良いわ。手動はだるいからオートだけど見てて楽しい
もってないキャラでも使えるし完凸使えるのが良いわ。手動はだるいからオートだけど見てて楽しい
864名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8b86-QYJX [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/07/03(木) 16:58:48.42ID:E1dF+Lkn0 ローグライク最初1番右のやつ選んで召喚系のバフ集めて春田トロロを仲間にするとサクサク
だけどスマホだとアチアチになるかも
行動順春田の次をトロロにしとけばオートでも3回行動してくれる
だけどスマホだとアチアチになるかも
行動順春田の次をトロロにしとけばオートでも3回行動してくれる
865名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/03(木) 16:59:29.89ID:fRPNSDX40 なんかローグライクみたいなミニゲーム時間かかりすぎだろ
こういうの求めてないんだって
こういうの求めてないんだって
866名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 8b86-QYJX [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/07/03(木) 17:05:32.44ID:E1dF+Lkn0867名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 8b86-QYJX [2404:7a87:4dc0:4400:*])
2025/07/03(木) 17:08:28.58ID:E1dF+Lkn0 ローグライクは180日で
石1200位、コア2、極限チップ3が主な報酬だから求めてないならやらなくてもええぞ
石1200位、コア2、極限チップ3が主な報酬だから求めてないならやらなくてもええぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/03(木) 17:14:57.19ID:fRPNSDX40869名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.332][UR武限][UR防限][森] (ワッチョイ a360-95xj [2402:6b00:fb10:c200:*])
2025/07/03(木) 17:17:47.53ID:8u+UMXsL0 イベントにローグライクやるってミッションがあるからそっちの期限じゃねーかな
ローグライク側の報酬期限が半年
ローグライク側の報酬期限が半年
870名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイ 730c-0JUa [182.165.101.198])
2025/07/03(木) 17:22:04.05ID:+5o/sRN30 遺物はボスが硬すぎてダメだった
871名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 4e44-D6eS [153.151.224.177])
2025/07/03(木) 17:31:30.12ID:RGgAqbq60 クソガチャすぎてなぜか斧が1凸になって春田無凸なんだが
872名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/03(木) 17:47:55.71ID:fRPNSDX40873名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1b5c-cfpL [2001:3b0:307:665:*])
2025/07/03(木) 17:48:10.57ID:5iF6XCSQ0874名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4e4a-IDR1 [153.205.158.120])
2025/07/03(木) 17:49:31.68ID:EZr05tbg0 やることがない時にやれるコンテンツ追加はありがたい
875名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイW aaea-6Uwg [240f:34:7c28:1:*])
2025/07/03(木) 17:49:54.09ID:lHvllgmT0 >>869
アクナイまんまだな
アクナイまんまだな
876名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a306-h/oA [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/07/03(木) 17:52:06.93ID:6z9NgI2U0 なんか春田の追撃も反撃も本人じゃなく鳥がちまちまやってるから、最初いつ反撃すんだよと思ってた
もっとマキアートとかみたいに豪快に反撃しろよ、手に持った餅武器は飾りか?
もっとマキアートとかみたいに豪快に反撃しろよ、手に持った餅武器は飾りか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ブーイモ MMb6-PXh4 [133.159.153.203])
2025/07/03(木) 17:54:56.17ID:890G1hKjM878名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 33fe-lW2k [2400:2200:387:e49e:*])
2025/07/03(木) 17:56:29.92ID:XHYaIQ7B0 コルフェンの強化パーツとして引いたけど6万かかったわ😭
879名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイ 730c-0JUa [182.165.101.198])
2025/07/03(木) 18:01:20.03ID:+5o/sRN30880名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3ba5-sHGY [14.14.21.71])
2025/07/03(木) 18:11:52.34ID:lanFt9+Z0 案件投げてるのかグーグルでも広告でてたし気合入ってるな
881名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/07/03(木) 18:22:34.02ID:C8C/ItAy0 ぺりパンツ丸見えやんけ!やるやん
882名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.332][UR武限][UR防限][森] (ワッチョイ a360-95xj [2402:6b00:fb10:c200:*])
2025/07/03(木) 18:23:38.05ID:8u+UMXsL0883名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ 1ae4-NZGh [2001:ce8:127:3fd2:*])
2025/07/03(木) 18:24:22.44ID:OwPUXSQy0 おいおい春田ツインテだったのかよびっくりしたわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW b3be-3Opo [118.109.236.238])
2025/07/03(木) 18:33:35.94ID:fjZdvo640 エルモ面子ロード画面のコルフェン顔丸くね?
885名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/07/03(木) 18:40:05.54ID:C8C/ItAy0 スチル固定にできねぇかな
スオメイのスチルが良すぎる
スオメイのスチルが良すぎる
886名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 3e5c-4Q9Q [240b:12:6b61:2f00:*])
2025/07/03(木) 18:46:23.92ID:I3dOrHXl0 異物回収、手動3凸の塵煙並みに時間かかるぞ
オートで流してこれはしんどい
オートで流してこれはしんどい
887名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 7ab4-PXh4 [2001:240:2476:7f77:*])
2025/07/03(木) 18:48:52.83ID:anM+yWc30 >>885
資料室のアーカイブに追加された絵画展覧会でロード画面に出るのを選択出来るなの
資料室のアーカイブに追加された絵画展覧会でロード画面に出るのを選択出来るなの
888名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 5b23-Y4KY [110.92.7.78])
2025/07/03(木) 18:51:30.57ID:SxkbBhpN0 秋樺って強いの?
889名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイ 730c-0JUa [182.165.101.198])
2025/07/03(木) 18:54:57.35ID:+5o/sRN30 >>885
資料室で選択した中からランダムができるみたい
資料室で選択した中からランダムができるみたい
890名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/07/03(木) 18:55:04.23ID:C8C/ItAy0 >>887
こんな機能あったんやなありがてえ
こんな機能あったんやなありがてえ
891名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3393-V7Y2 [2400:4053:32a4:3200:*])
2025/07/03(木) 18:56:59.84ID:UoobxaQL0 >>888
秋樺はおっぱいが大きいし火パーティには必須だよ
秋樺はおっぱいが大きいし火パーティには必須だよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW aaea-6Uwg [240f:34:7c28:1:*])
2025/07/03(木) 18:58:05.71ID:lHvllgmT0 >>880
そしてググプレPCから課金しようとすると公式からやれって言われる訳だな
そしてググプレPCから課金しようとすると公式からやれって言われる訳だな
893名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 5b23-Y4KY [110.92.7.78])
2025/07/03(木) 18:59:13.55ID:SxkbBhpN0 >>891
あざす!じゃあ春田をスルーして秋樺とるか
あざす!じゃあ春田をスルーして秋樺とるか
894名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1a99-4laR [2001:f73:860:1bf0:*])
2025/07/03(木) 19:08:09.63ID:O/MLiaQR0 キャロリックって実はめっちゃ顔良いな。
ドゥシェーヴヌイも。
新コンテンツで使ってみて気付いた。
ドゥシェーヴヌイも。
新コンテンツで使ってみて気付いた。
895名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 3e1e-lmV5 [240d:1e:146:8a00:*])
2025/07/03(木) 19:10:42.02ID:ZQVjyVoU0 これマジでどうにかしてくれんか…
896名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 3e1e-lmV5 [240d:1e:146:8a00:*])
2025/07/03(木) 19:15:24.98ID:ZQVjyVoU0 秋樺は3凸しないとシャークリーにも及ばないらしいのでスルー予定
ここから雷パ揃えなきゃなのに、短縮で余裕ないんだよな
プレイゲームスの課金禁止じゃなければパック買っても良かったけど…悔しさ滲み出てるよね
ここから雷パ揃えなきゃなのに、短縮で余裕ないんだよな
プレイゲームスの課金禁止じゃなければパック買っても良かったけど…悔しさ滲み出てるよね
897名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 33fe-lW2k [2400:2200:387:e49e:*])
2025/07/03(木) 19:19:55.21ID:XHYaIQ7B0 普通に林檎課金しててすまない🥺
898名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a81-B05Q [2001:268:98f0:d53f:*])
2025/07/03(木) 19:30:38.31ID:X3a8l6Rq0 一番上の難易度オートで30分か
899名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 1a91-sHGY [2400:4053:d641:8000:*])
2025/07/03(木) 19:35:47.86ID:qYBhkLfi0 春田の3D背景ええな
全キャラ作ってくれよ
全キャラ作ってくれよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0efd-oH73 [2001:268:98de:d1f3:*])
2025/07/03(木) 19:52:47.13ID:VhhGuyYt0 真っ赤なパンツ
攻めてるね
://i.imgur.com/J1FwGCb.jpeg
攻めてるね
://i.imgur.com/J1FwGCb.jpeg
901名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0efd-oH73 [2001:268:98de:d1f3:*])
2025/07/03(木) 19:59:18.05ID:VhhGuyYt0 立ててみたけど大丈夫そう?
【ドルフロ2】ドールズフロントライン2:エクシリウム Part136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1751540158/
【ドルフロ2】ドールズフロントライン2:エクシリウム Part136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1751540158/
902名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 7f73-A0v9 [240a:61:50f0:3b4b:*])
2025/07/03(木) 20:00:56.69ID:DgfHhXZ40 ネゲヴ小隊来るみたいだから石貯めなきゃ
i.imgur.com/FVV0hy2.jpeg
i.imgur.com/FVV0hy2.jpeg
903名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7ab4-PXh4 [2001:240:2476:7f77:*])
2025/07/03(木) 20:05:37.40ID:anM+yWc30 >>901
すれたておつおつ
すれたておつおつ
904名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1b4f-U/P8 [240a:61:4190:91e1:*])
2025/07/03(木) 20:09:54.33ID:Y1/N0BBB0 >>900
赤いパンツじゃなくて赤いボディスーツの上からスカートを穿いてるだけだと思うの指揮官
赤いパンツじゃなくて赤いボディスーツの上からスカートを穿いてるだけだと思うの指揮官
905名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4e4a-IDR1 [153.205.158.120])
2025/07/03(木) 20:17:43.29ID:EZr05tbg0906名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0efd-oH73 [2001:268:98de:d1f3:*])
2025/07/03(木) 20:22:53.15ID:VhhGuyYt0 >>904
それはそれでえっちだ…
それはそれでえっちだ…
907名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/07/03(木) 20:27:14.74ID:C8C/ItAy0 ローグライク今までのミニゲームで一番おもろいな
909名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 979f-1HVL [240f:74:2d66:1:*])
2025/07/03(木) 20:33:01.76ID:BbQ4RJqD0 ローグライク、最初はボスの170とかある体勢値を削るのに苦労するから、体勢値削れるバフ入れるのがよさそう
クルカイ春田は普通に強いし、支援射撃あるやつとスオミで安全に回していくのがよさそう
クルカイ春田は普通に強いし、支援射撃あるやつとスオミで安全に回していくのがよさそう
910名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.114][木] (ワッチョイW 0efb-t9ea [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/07/03(木) 20:37:38.23ID:HyaDKWwU0 フェイの情報がどこにも無い😭
攻撃と会心上げれば良いんだろうけど
攻撃と会心上げれば良いんだろうけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.206][苗] (ワッチョイW 7f93-LKT9 [240b:11:43a0:b00:*])
2025/07/03(木) 20:38:04.18ID:tE8re3TL0912名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fb1-/xla [114.51.60.47])
2025/07/03(木) 20:53:55.67ID:pxytzllX0 とりあえず軽く春田完凸してみたけど、ペリーはスルーでいいか
913名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 0ef4-oCCd [121.2.254.201])
2025/07/03(木) 21:00:05.80ID:Su/jMpG50 秋樺きたらペリー入れる枠なくなるよな
真面目に素体確保かスルーでいいんじゃね
真面目に素体確保かスルーでいいんじゃね
914名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW b622-T/0B [2001:268:d26a:51c1:*])
2025/07/03(木) 21:15:32.52ID:NU8CwOjf0 ローグライクおもろいじゃん🥺
915名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW f62c-0gNC [2400:2410:c1a0:3600:*])
2025/07/03(木) 21:18:56.91ID:gmzOIXg40 すり抜けとろろでした😡
916名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイW aa2e-nPro [117.18.141.13])
2025/07/03(木) 21:27:42.34ID:P51+zG5r0 ローグライク、いつものパンチラおじさん面倒ってぶちぎれそうだな🥺
917名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1b5c-cfpL [2001:3b0:307:665:*])
2025/07/03(木) 21:28:42.02ID:5iF6XCSQ0 ローグライク体勢値のやつ重ねたら戦闘開始した瞬間雑魚全員死んで草
918名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW b6bb-VRkq [119.229.54.45])
2025/07/03(木) 21:29:47.49ID:fAZIncGh0 こういうのでいいの
919名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウ Sa86-sHGY [59.132.66.124])
2025/07/03(木) 21:43:06.93ID:xm6Swcqua 性癖以外でペリちゃんの使いどころどんくらいありそう?
920名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 4e44-D6eS [153.151.224.177])
2025/07/03(木) 21:45:44.88ID:RGgAqbq60 ストーリーのBGMがデカすぎてボイス聞こえないんだが
921名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 339c-OxNS [2001:268:98d0:9e3e:*])
2025/07/03(木) 21:47:34.39ID:NU1FfCNE0 サブリナが気付いたら5凸だったんだけど、春田実装でサブリナも輝けますか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/07/03(木) 21:53:27.73ID:C8C/ItAy0 ペリーは大陸実装時も普通評価だからいらないっす
923名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.238.89.6])
2025/07/03(木) 22:02:42.73ID:CVAVP/bU0 遺物回収なかなか骨太なコンテンツだな
やることないおじさん、バイクで走るだけおじさんは死滅しそう
やることないおじさん、バイクで走るだけおじさんは死滅しそう
924名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 3e38-HJKA [240b:c010:652:4d34:*])
2025/07/03(木) 22:06:38.72ID:6+JvcVsa0 スノブレやエーテルゲイザーにもこの手のクッッソつまらん他ゲー遊ぶ時間潰しコンテンツあるから困る
925名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイW aa07-2rSZ [240f:83:82aa:1:*])
2025/07/03(木) 22:07:53.90ID:HP+sM2En0 これつまらんとかドルフロ2遊んでないやろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 8bff-+yI2 [2400:2413:75a0:7200:*])
2025/07/03(木) 22:09:46.59ID:/nXIE3jW0 イベ終わると虚無期間だったし丁度いいわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 97ef-1LxV [2400:4153:2381:1e00:*])
2025/07/03(木) 22:15:10.20ID:RTFTTLFg0 嫌ならやるな😤
928名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.133][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ db4a-qg8a [180.49.187.84])
2025/07/03(木) 22:21:02.98ID:hvCdU1FT0 やること無いんやなくてゲーム内にやりたいことが無いって感じなんやろなあ
おもろそうやから今週忙しくて触れないのが惜しいで
おもろそうやから今週忙しくて触れないのが惜しいで
929名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW aaea-6Uwg [240f:34:7c28:1:*])
2025/07/03(木) 22:30:36.43ID:lHvllgmT0 酸パ3人で完結してるから4人目はスオミとかにしてたけど、そこに春田入れたら雑バイクに反撃されまくってダウンしなくなっていよいよ思考停止しとる
5人目使える時はトロロ入れとけば暴れてくれるし
5人目使える時はトロロ入れとけば暴れてくれるし
930名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW aaea-6Uwg [240f:34:7c28:1:*])
2025/07/03(木) 22:33:06.07ID:lHvllgmT0 >>923
アクナイとかもメインとイベやるだけなら強キャラゴリ押しですぐ終わるから重課金者はローグライクを無報酬で延々とやってねって方針で上手くいってるし、ランキング煽りでpvpさせるよりいいのかもしれん
アクナイとかもメインとイベやるだけなら強キャラゴリ押しですぐ終わるから重課金者はローグライクを無報酬で延々とやってねって方針で上手くいってるし、ランキング煽りでpvpさせるよりいいのかもしれん
931名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1a81-B05Q [2001:268:98f0:d53f:*])
2025/07/03(木) 22:35:33.76ID:X3a8l6Rq0 >>923
雑魚はクルカイ取ってバイク走らせるだけだぞ
雑魚はクルカイ取ってバイク走らせるだけだぞ
プラグインは体勢瓦解セットが編成によらず強そうですねぇ
揃い次第他のプラグイン取っていけばミッション進行もしやすそうですねぇ
揃い次第他のプラグイン取っていけばミッション進行もしやすそうですねぇ
933名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.114][木] (ワッチョイW 0efb-t9ea [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/07/03(木) 22:59:46.28ID:HyaDKWwU0 >>923
手持ちの凸が反映されるからヌルゲーや
手持ちの凸が反映されるからヌルゲーや
934名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ b611-TFYh [119.170.75.220])
2025/07/03(木) 23:04:01.15ID:rbo5451p0 韓国人ドルフロ2捨てた?
向こうは向こうで炎上してて草
向こうは向こうで炎上してて草
935名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ b611-TFYh [119.170.75.220])
2025/07/03(木) 23:08:29.74ID:rbo5451p0936名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 7fe5-w2v8 [240d:1e:49:8a00:*])
2025/07/03(木) 23:36:31.95ID:fwKSNYm40 はいはい、開発中なんですね。ドルフロ2の運営スタッフは噓つきしかいないのか。
余剰欠片30個でガチャチケ1枚と交換できる機能、早く"解放"してくれ。
余剰欠片30個でガチャチケ1枚と交換できる機能、早く"解放"してくれ。
937名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイ e3b1-1HVL [60.124.8.99])
2025/07/03(木) 23:39:31.44ID:wobhujFt0 >>923
完凸クルカイですぐゲームセットやぞ
完凸クルカイですぐゲームセットやぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 334f-V7Y2 [2400:4053:32a4:3200:*])
2025/07/03(木) 23:52:21.26ID:UoobxaQL0 完凸クルカイをレンタルで済ませてた指揮官は遺物回収で苦労することになるんだよね…
939名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 97ef-1LxV [2400:4153:2381:1e00:*])
2025/07/04(金) 00:03:02.98ID:zLDKf+eg0 クルカイと春田はガチで世界変わった。スオミも世界変わったけど春田で更新された
940名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a306-h/oA [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/07/04(金) 00:03:24.75ID:iMKY0Dep0941名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 97ef-1LxV [2400:4153:2381:1e00:*])
2025/07/04(金) 00:09:30.01ID:zLDKf+eg0 無微がクルカイ3凸は罠っていう意見が有るけど日課で使うから持ってた方がいいぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.78] (ワッチョイW 1781-u5cF [122.210.69.33])
2025/07/04(金) 00:09:52.98ID:BsvEO71r0 クルカイ完凸と春田完凸がアリーナ出回りだして厄介だわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1a22-Vofg [240a:61:6184:bfc1:*])
2025/07/04(金) 00:13:25.94ID:n+dqzbu40 限定課金全部消費してなんとか春田完凸したわ
すり抜け2回の温情に助けられた
すり抜け2回の温情に助けられた
944名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b622-T/0B [2001:268:d26a:51c1:*])
2025/07/04(金) 00:14:24.65ID:fpzGSAmA0 先手が勝つから完凸並んでてもすることが変わらない🥺
945名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.78] (ワッチョイW 1781-u5cF [122.210.69.33])
2025/07/04(金) 00:32:43.19ID:BsvEO71r0 イベストボイス有るやん
946名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW b6bb-VRkq [119.229.54.45])
2025/07/04(金) 00:39:42.63ID:vVhspGDo0 ストーリー面白いの
947名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ b611-TFYh [119.170.75.220])
2025/07/04(金) 00:42:02.67ID:HssTY7ZH0 すべてスキップ
948名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3b58-95xj [14.13.18.96])
2025/07/04(金) 01:17:30.38ID:6juZ46wQ0 遺物、適当に取って行ったらボスで詰んでリタイアしたんだけど
なんで初回からこんなことするん
なんで初回からこんなことするん
949名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9b11-sHGY [116.65.137.64])
2025/07/04(金) 01:50:01.82ID:5Df3epla0 態勢吹っ飛ばすのは無法だったけど他のも9個揃えたらやべーんかな
950名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3eaf-aQiw [2001:268:98ad:a980:*])
2025/07/04(金) 01:55:01.12ID:zsrm4tie0 おむつねーさんはモチ引いたほうがいいのか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7f78-1HVL [2404:7a81:8d80:d200:*])
2025/07/04(金) 01:56:59.51ID:Quxts5cn0 スプリングフィールドもペリーも恒常人形すり抜けで石30000持ってかれたなの…残り800個しかないなの
952名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ b611-TFYh [119.170.75.220])
2025/07/04(金) 01:57:35.76ID:HssTY7ZH0 たったの6万石で完凸餅出来たわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW aad0-6Uwg [240f:34:7c28:1:*])
2025/07/04(金) 01:59:16.81ID:GvmfID/s0 >>936
春田欲しさに課金して欲しいからその前に解禁したくないんやろなぁ
春田欲しさに課金して欲しいからその前に解禁したくないんやろなぁ
954名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW aa66-itDD [2400:2200:972:11cb:*])
2025/07/04(金) 02:03:13.15ID:epSLd8KG0 >>902
どこでそんなこと言ってたの?イベスト?
どこでそんなこと言ってたの?イベスト?
955名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.225][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 1bbf-NFAF [2400:2410:9da1:c900:*])
2025/07/04(金) 03:05:15.69ID:EEH5Cjvl0 アリーナはもうどうにもならんな、異物回収は暇つぶしにはなりそう
春田さんの🎀つきパンツが拝めるだけでも良い更新だ
一つ残念なことにクロッチがわかりづらいのでアンケートに書かなければ
春田さんの🎀つきパンツが拝めるだけでも良い更新だ
一つ残念なことにクロッチがわかりづらいのでアンケートに書かなければ
956名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW b6ce-OzeO [240d:f:35:2000:*])
2025/07/04(金) 05:04:52.58ID:q9Y0ONkn0 おはるたーーーー!!
i.imgur.com/Bm96rVr.jpeg
i.imgur.com/Bm96rVr.jpeg
957名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW b6ce-OzeO [240d:f:35:2000:*])
2025/07/04(金) 05:36:36.20ID:q9Y0ONkn0 完凸までに5回もすり抜けたわクソゲーかよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW b6ce-OzeO [240d:f:35:2000:*])
2025/07/04(金) 05:39:41.77ID:q9Y0ONkn0 冷静に考えたら餅引いてないのに700連は下振れにも程があるだろ・・・
959名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1a22-Vofg [240a:61:6184:bfc1:*])
2025/07/04(金) 05:54:35.94ID:n+dqzbu40 すまん春田餅まで含めて2すり抜け、クルカイも2枚抜き2回ですり抜け3とかで上振れしまくって人権完凸終了したわ
あとは好きなやつ引けばいいんだよな?
あとは好きなやつ引けばいいんだよな?
960名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1a22-Vofg [240a:61:6184:bfc1:*])
2025/07/04(金) 05:56:16.47ID:n+dqzbu40 アタッチメントもあと一部位HP会心HP%引くだけだし塵煙もこれで全オート許されるな
961名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0ef4-oCCd [121.2.254.201])
2025/07/04(金) 05:57:30.25ID:lMMAkIl00 走行計画なにが変わったんこれ
買わされる頻度増えてむしろ実質値上げじゃねえか
買わされる頻度増えてむしろ実質値上げじゃねえか
962名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7a16-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/07/04(金) 06:00:52.63ID:DYhzEjd90 遺物回収は全人形の初期状態が3凸に底上げされてる上に道中で6凸に出来るからむしろ無課金に優しいゲームだわ
パターンも組みやすいから強いセット決め打ちしてクルカイでごり押しするだけで一周15分周回余裕か🤔
パターンも組みやすいから強いセット決め打ちしてクルカイでごり押しするだけで一周15分周回余裕か🤔
963名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 7ab4-06KO [2001:240:2476:7f77:*])
2025/07/04(金) 06:14:55.20ID:UBAYnjT/0964名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.114][木] (ワッチョイW 0efb-t9ea [240f:64:4189:1:* [上級国民]])
2025/07/04(金) 06:41:02.37ID:rRfI5IF70 編成からの貸し出しじゃキーが表示されないのか
塵煙画面は分からないけど不便やね
塵煙画面は分からないけど不便やね
965名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff02-sHGY [210.170.185.130])
2025/07/04(金) 07:03:07.27ID:u05Dj0Nh0 走行計画は単純に報酬も倍になるんだし課金する分だけ目標のゴールが近づくだけじゃね
コアもSSR武器も満足したら課金止めていいかと
コアもSSR武器も満足したら課金止めていいかと
966名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7a16-1LxV [2400:4050:81e3:3300:*])
2025/07/04(金) 07:12:54.38ID:DYhzEjd90 走行計画の課金ペースを以前よりも上げたくないなら3週毎に一回課金しなけりゃ良いだけだしな
その場合でも無課金分の走行計画の景品が1週分もらえるんだから景品量は以前より増えとるよ
その場合でも無課金分の走行計画の景品が1週分もらえるんだから景品量は以前より増えとるよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 7aab-MGvy [2405:6582:6ae0:2e00:*])
2025/07/04(金) 07:23:01.74ID:jjv5G9dW0 これだけ人形が増えてくるとローテーション回す速度も上げていかないと間に合わないからな
今日はメラニーちゃんね
今日はメラニーちゃんね
968名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ aa67-pB+m [240d:f:1ed:b00:*])
2025/07/04(金) 07:34:30.42ID:E2QkBm0e0 10連でスプリングフィールド二人出たんだけどこれ代わりに何か悪いこと起きるんか?
累計溜まってない10連だったはずなんだけど
今まですり抜けばっかりだったし少しくらい得してもいいよね
累計溜まってない10連だったはずなんだけど
今まですり抜けばっかりだったし少しくらい得してもいいよね
969名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 5f73-sHGY [114.16.22.203])
2025/07/04(金) 07:54:40.28ID:sool4Lpp0 走行少し前は好感度アイテム取ってたけど飽和しだしてるしな
コアも余るしSSR武器も欲しいのないなら課金いらんでしょ
コアも余るしSSR武器も欲しいのないなら課金いらんでしょ
970名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.114][木] (ワッチョイW 9710-t9ea [2001:268:d27a:c4a6:* [上級国民]])
2025/07/04(金) 07:55:41.70ID:WYR7x6AI0 >>968
ガチャが楽しくなる呪いをかけた
ガチャが楽しくなる呪いをかけた
971名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b660-1HVL [2402:6b00:ca04:600:*])
2025/07/04(金) 07:57:13.32ID:6tVzA3Cm0 よかおめ
972名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイ 730c-0JUa [182.165.101.198])
2025/07/04(金) 08:10:02.98ID:KbjZs27Z0 先行では好感度が9までになるのか
誓約してないなら関係ないか
誓約してないなら関係ないか
973名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 97f2-lW2k [2400:2200:387:55cc:*])
2025/07/04(金) 08:16:23.89ID:30FDNkto0 コルフェンの誓約早く実装しろ🖕😡🖕
974名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 4712-VRkq [202.152.115.58])
2025/07/04(金) 08:22:47.45ID:Dw3XnUxI0 寮のレベル31にしようとしたらパーツ足りないの
まさかここが枯渇するとは思わなかったの
まさかここが枯渇するとは思わなかったの
975名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW a306-h/oA [240a:61:12d7:39c3:*])
2025/07/04(金) 09:23:03.96ID:iMKY0Dep0976名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW f606-n4KB [240a:61:22c1:f87e:*])
2025/07/04(金) 09:47:26.35ID:nl4n0snm0 >>975
不正の件でだんまりした運営だからそういうのもおま環扱いでだんまりだよ
不正の件でだんまりした運営だからそういうのもおま環扱いでだんまりだよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW f6c2-HJKA [240b:c010:490:f56e:*])
2025/07/04(金) 09:57:49.12ID:JFAikOlO0 前に別の事で問い合わせた時はGoogleplayGamesはサポート対象外って言われたぞ
それとここの運営は問い合わせ履歴勝手に消すからスクショは撮っておけよ
それとここの運営は問い合わせ履歴勝手に消すからスクショは撮っておけよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.133][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ db4a-qg8a [180.49.187.84])
2025/07/04(金) 10:06:27.45ID:mlEYqvKb0 アクションが無いと大体2日ぐらいで消えるやで
979名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b67e-6mIp [240f:6e:ed21:1:*])
2025/07/04(金) 10:22:30.00ID:qJkVMyp90 だゆがいじが脱走してぷにぷに荒らしてんぞ
お前らちゃんと管理しろ
お前らちゃんと管理しろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 7ab4-06KO [2001:240:2476:7f77:*])
2025/07/04(金) 10:26:53.77ID:UBAYnjT/0981名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイ 730c-0JUa [182.165.101.198])
2025/07/04(金) 10:30:11.78ID:KbjZs27Z0 >>979
ぷにぷにに誘導してたからねぇ
ぷにぷにに誘導してたからねぇ
982名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 17bb-oCCd [112.69.178.172])
2025/07/04(金) 10:36:17.29ID:jpxWCKLG0 スレ民の補充アカ分募集しないの?
羽中解散したから入りたいんだけど
羽中解散したから入りたいんだけど
983名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a3d3-tORN [240b:c010:672:8f60:*])
2025/07/04(金) 10:40:33.49ID:f3vYx0340 遺物回収期間長い分 周回がめんどいなぁ…
984名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイ 730c-0JUa [182.165.101.198])
2025/07/04(金) 10:57:59.26ID:KbjZs27Z0 線区1の遭遇をスキップできるようになってもあんまり変わらんな
985名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMb7-FdlF [58.188.217.141])
2025/07/04(金) 11:03:46.08ID:v+jdAVj3M またコツコツ系コンテンツを初日に頑張ろうとして文句言うしきかんか
986名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/04(金) 11:17:58.99ID:G3uUBqr90 チータ「ハロー!シークィーン🍭🤪」
クシーニヤ「ラージャン♪🦍」
クシーニヤ「ラージャン♪🦍」
987名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 0e76-sHGY [121.114.152.41])
2025/07/04(金) 11:29:23.45ID:G3uUBqr90 >>985
コツコツコンテンツをイベントの期限ミッションに組み込むのはいかがなものか?🙄
コツコツコンテンツをイベントの期限ミッションに組み込むのはいかがなものか?🙄
988名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW df74-V7Y2 [2400:7800:45d9:e300:*])
2025/07/04(金) 11:31:35.87ID:6DGlvCYE0989名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0e76-8Ojc [121.114.163.22])
2025/07/04(金) 11:38:30.02ID:cFr2Rpw90 コツコツコンテンツだとしても時間かかるなぁ…とは思う
990名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1bf5-95xj [2001:ce8:116:35a:*])
2025/07/04(金) 11:45:42.99ID:1RAlp8t80 走行計画のあの完走後の周回期間無駄に長くて要らなかったから1回のシーズン短くなってSSR武器の買える頻度上がって俺は嬉しいけどナァ
991名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a758-aQiw [106.185.157.122])
2025/07/04(金) 11:51:33.26ID:aB2+ZydX0 6凸って考えると冷静にならなくてもたけーなって思ったトプシ
992名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 7ab4-06KO [2001:240:2476:7f77:*])
2025/07/04(金) 11:59:01.97ID:UBAYnjT/0 まあ走行計画課金は、走行SSR武器+データコア6個+ガチャチケ数枚が本体というイメージ
他の課金に比べるとだいぶお得
他の課金に比べるとだいぶお得
993名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.225][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW b6be-NFAF [2400:2200:732:c065:*])
2025/07/04(金) 12:07:22.37ID:BRHG+m6D0 補充アカは名前と違ってガチやで
994名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41][苗] (アウグロ MM77-2rSZ [122.130.167.34])
2025/07/04(金) 12:22:01.17ID:fXXaTrMWM >>986
スタンドの名前かな
スタンドの名前かな
995名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.115][木] (ワッチョイW 9710-t9ea [2001:268:d27a:c4a6:* [上級国民]])
2025/07/04(金) 12:24:14.74ID:WYR7x6AI0996名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a758-aQiw [106.185.157.122])
2025/07/04(金) 12:26:29.25ID:aB2+ZydX0 イデアルとかいうやつは雑魚であることがアイデンティティであり伝統ですからね、日野さん
997名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイ 7a7e-1HVL [240b:c010:4b3:c0d2:*])
2025/07/04(金) 12:26:51.63ID:wbynxyo70 質問良いですか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.115][木] (ワッチョイW 9710-t9ea [2001:268:d27a:c4a6:* [上級国民]])
2025/07/04(金) 12:28:11.39ID:WYR7x6AI0 もう遅すぎますよ指揮官・・・
999名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW a758-aQiw [106.185.157.122])
2025/07/04(金) 12:28:51.80ID:aB2+ZydX0 うめなさい
1000名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイ 7a7e-1HVL [240b:c010:4b3:c0d2:*])
2025/07/04(金) 12:29:21.43ID:wbynxyo70 春田のアタッチメントの相談させてください!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 0時間 12分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 0時間 12分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【W杯】日本代表に痛手…久保建英は別メニュー続く。3日後のブラジル戦は欠場濃厚に [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- アップル、中国製メモリ解禁をトランプ政権に要望 AIバブル完全崩壊へ [667744927]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 【画像】最近の還暦おじいちゃん、もはや20代だと話題になるwwwwwwwwww
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- お前らが得意な教科ってこれだよな