探検


【ドルフロ2】ドールズフロントライン2:エクシリウム Part135

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/06/24(火) 12:17:19.14ID:ekqtZR7wx
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3
次スレを立てる際は本文冒頭に↑を2行以上重ねてください
(立つと1行目は消えコピペ用の2行目以降が残ります)

人形と切り開くポストアポカリプス戦略RPG
「ドールズフロントライン2:エクシリウム」

■公式サイト
gf2.haoplay.com/jp/
■公式X
x.com/EXILIUMJP/

次スレは>>900が立ててください。無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

■関連スレ
【ドルフロ2】ドールズフロントライン2:エクシリウム チーム募集スレ Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1746448747/

■前スレ
【ドルフロ2】ドールズフロントライン2:エクシリウム Part134
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1750023538/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
2025/06/27(金) 12:08:39.87ID:SkhiFmod0
どう?引退した廃課金たち全員戻ってきそう?
2025/06/27(金) 12:11:01.53ID:AbRtn6u40
ペルソナで元気にやってるよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.204])
垢版 |
2025/06/27(金) 12:14:55.05ID:Ps/k28n8M
破片交換来ないのかよ
もう終わりだな
2025/06/27(金) 12:18:04.66ID:BNG/mQta0
大体雰囲気は遠日点の時と同じだな イベント景品の量もそんな感じだし
デカい違いは6週間イベントだったのが3週間イベントに短縮されてダブルピックアップになっとる所😁
2025/06/27(金) 12:20:01.40ID:7oFJHtaZ0
ぷにぷに誘導はガイジ
2025/06/27(金) 12:30:18.81ID:SkhiFmod0
悲報:韓国勢、余剰欠片チケ交換の実装がないことに怒り謝罪要求
159名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6e26-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 12:30:52.19ID:ZmsgCEZn0
こっちも一応見てるけどメインはぷにぷにに移行したわ
コピペガイジとかアフィとか色々あるけど個人的に1番致命的なのはどんぐり制限
すぐ枯れるし出先で一切書き込めないのがもう無理
ってかスレの勢い減ってる1番の理由これやろ、そもそも全然書き込めねーもん
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ fddc-aUFV [180.35.207.133])
垢版 |
2025/06/27(金) 12:31:52.83ID:F5snWNUC0
ぷにぷには荒らしとかいつまで言ってるんだ?あっちは生始まってからもう100レス以上進んでるぞ?
仮に本当だったとしてももう屈していいだろ ここで喜ぶのなんてXコピペ羽沼マスぐらいだし
2025/06/27(金) 12:38:13.38ID:SkhiFmod0
メイリンの髪に精液かけたいとかキモい書き込み見せられるぷにぷにスレとかキモすぎて無理
2025/06/27(金) 12:40:09.68ID:nWhPniMb0
開国してくださいよぉー
163名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6e26-FL2f [2402:6b00:ee22:4500:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 12:42:06.92ID:ZmsgCEZn0
>>161
昔はキモかったが今は普通にこっちと変わらんぞ
てかこっちのスレ民がだいぶ移住してるから中身は同じや
真面目にどんぐりは何とかした方がいいと思う、人減る一方
もう俺にはどうでもいいけど
2025/06/27(金) 12:51:47.74ID:+XrWwF0f0
デイリー要務やり逃してたわ
上位チームだけどもう終わりかな
やる気が続かない 面白くもなんともないし
165名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sab9-gJhN [106.133.114.232])
垢版 |
2025/06/27(金) 12:54:49.06ID:ru+fubEJa
ぷにぷには荒らしのキチガイ集団が住み着いている
このスレは被害にあってないけど
スレ埋めて誘導してた荒らしがいたことは確かだからな
2025/06/27(金) 12:56:06.43ID:BNSMwmBC0
常に荒らしがいるこのスレで何を言ってるんだ
2025/06/27(金) 12:57:49.23ID:+XrWwF0f0
要務とかも自律で消化させてくれ
くそつまらん作業に時間の無駄
2025/06/27(金) 13:00:38.26ID:7oFJHtaZ0
ぷにぷにとかいう知障自演誘導荒らしが住み着いてるところよりは
2025/06/27(金) 13:01:27.85ID:+XrWwF0f0
イベントの物資モードもチケットなんか渡さないでクリア済みなら報酬を直接配布してくれ
いちいちやり逃してないかチェックしにいくのもダルい
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 89ea-a4n4 [2400:7800:45d9:e300:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 13:03:29.60ID:h4bmMjvO0
粘着おじさんとコピペガイジが荒らす前の盛り上がってた頃、このスレもキモい書き込みが沢山あった過去を無かったことにしてはならない
2025/06/27(金) 13:04:01.81ID:BNG/mQta0
傍から見ればついさっき起きた生放送の内容も書き込まず延々と身内叩きをしてるこのスレがクソだわ😁
そんな書き込みを辞めろともゲームの内容を書き込めとも言えないのが匿名掲示板だが🤔
2025/06/27(金) 13:05:33.98ID:7oFJHtaZ0
こんな昼間の放送なんか見てるのぷにぷにに住み着いてるニートぐらいだろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5a28-FL2f [2001:268:9a83:2f12:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 13:11:22.51ID:99ptvjjH0
ぷにぷに勢いあるぞおおおって1人でそれぞれ16,13,23,10レスしてるおじが集まってるだけだから目くそ鼻くそだよ
好きな方使えばいいから盛り上げたい方に書き込んでろ
2025/06/27(金) 13:14:19.10ID:JiM4AX+M0
両方書き込む
175名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (オイコラミネオ MM89-AzCe [58.188.5.227])
垢版 |
2025/06/27(金) 13:31:47.44ID:Hkvo4jZNM
>>152
秋華のためにペリが必要なのでは?

つーか雷どうすんだよマジでw
グローバルでは雷なかった事にでもするつもりか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ae3c-E2BB [2405:1200:5200:2c00:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 13:31:56.95ID:VprFFToo0
春田ペリに次が秋華だから塵の接待はしばらく火水で確定だな
177名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fddc-aUFV [180.35.207.133])
垢版 |
2025/06/27(金) 13:32:56.69ID:F5snWNUC0
とりあえず春田ペリー→あきかばでええんのか?雷来なくて草
2025/06/27(金) 13:35:25.66ID:BNSMwmBC0
>>175
強化キーつけたシャークリー入れるからペリーいらないよ
2025/06/27(金) 13:43:43.34ID:80/NRX6D0
>>175
秋華の後は水と雷が今年後半に来ると言ってた
2025/06/27(金) 13:45:23.79ID:dOAqyOQ7d
45姉が来るまで雷はノータッチでオーケー
2025/06/27(金) 13:46:07.14ID:Fs+2c7LW0
前回火パはベクター、K9,、シャクリー、ユヒ、クルカイで回してたけど、ペリーはユヒ、クルカイ追い出せるの?
タンクのフリして体力削って付けたバフで追加の火属性通常を撃ちまくるキャラっぽいけど
2025/06/27(金) 13:56:06.01ID:BNG/mQta0
火属性の本命はしゅーかの方
ペリーは上位キー付きシャークリーやレイシーと最後の枠を取り合ったり取り合わなかったりする存在
2025/06/27(金) 13:59:12.02ID:YzeQr6Tk0
秋華の無限スタックが強すぎてペリーとかどうでも良くなるレベル
2025/06/27(金) 14:01:00.37ID:Fs+2c7LW0
>>182
ベクターの凸が金無くて3凸止まりなんで火属性統一の恩恵がイマイチわかんないのよね
次の復刻で凸進めたいとは思ってるけど
ただ貴重な眼鏡人形なんでペリーも編成に入れたい
2025/06/27(金) 14:05:31.12ID:Rm2TSyQT0
金破片こないのか🥺
春田みおくりや🥺
2025/06/27(金) 14:16:34.92ID:4p2+Z+Li0
もしかしてだんだんこのスレ高凸課金マンしか残らなくなる?
2025/06/27(金) 14:17:31.22ID:4oAjAX9m0
ペリでヴェクター某支援を使い切れるようにすれば秋樺より強く使えるよねって話なんだけど
その思想だとペリ凸必要になるからペリ大好きマンか火に全ベットマンでもなければシャークリーでええやんっていう
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fddc-aUFV [180.35.207.133])
垢版 |
2025/06/27(金) 14:29:40.79ID:F5snWNUC0
K9シャークリー1凸ヴェクターに完凸秋華賞借りでいく(余りはギミック要員やマキアートとかで)
なのでチームの誰か完凸頼むぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 69c6-aHwC [240d:1e:49:8a00:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 14:47:42.24ID:gWLw2LAR0
スレの雰囲気悪いね
2025/06/27(金) 15:06:47.72ID:GY0xayIm0
しゅうかって単体でも仕事するやろ?ペリーなんてクソメガネいらないよ😭
2025/06/27(金) 15:15:47.35ID:I394W+/y0
ぷにぷにはなんかトレーニングしろとかで書けないから、こっちにいるわ
2025/06/27(金) 15:27:11.03ID:IHCnbms+0
>>189
みんなぷにぷに行ったからなね
ここに残ってるは意地はってるやつしかいない
193名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
垢版 |
2025/06/27(金) 15:38:38.16ID:ZNn1Z7NSd
>>186
百式おじとか種おじとかの微課金がどんどん辞めたからな
194名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0dc7-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 15:52:49.62ID:CpFEbm/U0
春田ペリーの期間7/3から7/30か
大陸版だと43日間6週が28日間4週に短縮されてんのね
そのうち大陸版に追いつきそう
195名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.201])
垢版 |
2025/06/27(金) 15:55:18.78ID:a8vHiEccM
運営がチートして隠蔽
カリーニャの補償しない
破片交換は実装済で機能ロックしてるだけなのに開発中と嘘をつく
3アウトです
196名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0dc7-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 15:56:21.75ID:CpFEbm/U0
アンドリスビヨーカ、リヴァロベラ、絳雨レナも4週にまとめてくれても良いが
素体は確保できる位の配布量にして欲しいね。予定がくるう
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
垢版 |
2025/06/27(金) 15:58:02.51ID:ZNn1Z7NSd
>>192
ぷにぷにはちゃんとコミュニティしてるからな、若い奴も多いし
ここはそういうのが苦手な奴が残ってる感じだよな。ルールもないし鼻くそほじって晒したり罵詈雑言言っても構わないって奴らの掃き溜め
2025/06/27(金) 15:58:58.20ID:BNG/mQta0
ログイン配布で限定チケ30連だからステージ攻略とwebイベントと大型イベント景品全部合わせて60連は貰えそ
ダブルピックアップがきついが😂
199名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0dc7-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 16:00:17.37ID:CpFEbm/U0
Xだと大陸版は交換半年できたのにグロ版は7ヶ月で無しはやばいとか適当言ってる奴いるけど
欠片チケ交換は大陸版だと8/27に実装で8ヶ月後な。
グロ版チケ交換実装は秋樺かその次からやね
200名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
垢版 |
2025/06/27(金) 16:01:30.13ID:ZNn1Z7NSd
>>195
運営がチートしてるとかいう妄想言ってるおじさんまだいたんだ
一部の馬鹿が愚痴愚痴言ったけど何も炎上もしなかったので察しろよ
3アウトならお前退場していいからアンスコしろよ。嫌なら何でしがみついてんだ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.250])
垢版 |
2025/06/27(金) 16:10:45.88ID:ywLyec6xM
嘘つき運営に愛想尽かして引退者続出待ったナシやね
202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MM89-AzCe [58.188.5.227])
垢版 |
2025/06/27(金) 16:11:40.82ID:Hkvo4jZNM
こいつは最後まで引退しないんやろな
2025/06/27(金) 16:13:48.27ID:Fs+2c7LW0
>>193
羽中のギルマスもそうだが、その辺いちいち粘着おじに構うからそうなる
乙から猫肉に移籍して乙を大崩壊させたエース犬も、粘着おじにしつこく付き纏われてたがノー反応で、あれが正解
2025/06/27(金) 16:21:21.18ID:Rm2TSyQT0
スレでフレンドになってもらったウルリド完凸の人がやめとる🥺
205名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
垢版 |
2025/06/27(金) 16:25:29.44ID:ZNn1Z7NSd
>>203
乙崩壊大戦犯エース犬は無視貫いたからな。賢い犬だよ。スレの臭いおじさんの集まり捨てて、猫の群れに行った
羽中のギルマスは粘着おじ本体をギルドに迎え入れたからな。粘着おじの垢ってまだ動いてんだっけ?ixaとかいう名前だったよな
2025/06/27(金) 16:40:54.99ID:7oFJHtaZ0
とうとうやってないことにする妄想キチガイ信者まで現れたか
死ねよゴミ
2025/06/27(金) 16:42:42.13ID:7oFJHtaZ0
運営会社の不正行為はあったことなのは間違いのない事実
ここを認めずになかったことにするとか、逆にあり得ないこと言い出して
あからさまに場を荒らしたい馬鹿にしか見えんぞ
2025/06/27(金) 16:47:11.22ID:bftdKy+W0
>>207
いやそいついつもの荒らしのIPだから普通に対立煽りしてるだけだよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
垢版 |
2025/06/27(金) 16:55:50.35ID:ZNn1Z7NSd
>>207
不正行為ねえ
んで誰か被害者いるんですか?何だかんだ正義感かざして騒いでるみたいだけど、結局"詫び"が目当てなんじゃねえの?ただの乞食でしたってヲチならNGぶち込むけど
2025/06/27(金) 16:58:15.03ID:80/NRX6D0
>>194
23日までの3週間
追加の1週間は交換だけの期間
2025/06/27(金) 17:00:55.45ID:7oFJHtaZ0
ID:ZNn1Z7NSdはガイジか
2025/06/27(金) 17:09:11.69ID:9Jl9jci90
PC版ググプレで1割引来てるけど相変わらずドルフロ2は買えないんか??
2025/06/27(金) 17:11:00.33ID:ki1iKO910
いや普通にカリーニャは好感度MAXだった対象者に取れなかった報酬補填してやれよ
ちりけむで上位にいた件は厳密に言えばランキング報酬変わる境目の順位にいた数チームが被害受けてるけどごめんなさいだけでええわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.168])
垢版 |
2025/06/27(金) 17:12:30.68ID:7YE7hjgeM
ここまで運営に嫌がらせされてゲーム続けてる奴はDV被害者の才能あるだろうね
普通はさっさと見切りつけて引退するぞ?
2025/06/27(金) 17:13:14.48ID:kWppXVIK0
エアプがずっと荒らしてるからな
216名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdfa-wTiI [49.96.229.200])
垢版 |
2025/06/27(金) 17:23:19.43ID:ZNn1Z7NSd
>>208
いつものって久しぶりにこのスレに書き込んだんだが
妄想おじなのかストーカーなのか知らんけど、お前はぷにぷにでなら蹴られるわな
一生5chにいてくれ怪物おじさん
2025/06/27(金) 17:24:30.77ID:ki1iKO910
>>214
実際それなりに引退されて上位チームでも瓦解してるからもうそうなってんだよね
218名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.155])
垢版 |
2025/06/27(金) 17:30:11.13ID:/vZoa3R5M
>>217
このゲームに入れ込んでる奴ほど萎えてるだろうしマジで無能運営だわ
2025/06/27(金) 17:40:09.70ID:rxDOr2pG0
不正とか関係なくゲームが面白くないからやめてるだけっていう
擁護になってるのかなってないのかわからない救いのない反論されるぞ
2025/06/27(金) 17:42:48.31ID:N4Gn6mke0
私は飽きるまでドルフロ2を続けるよ!
2025/06/27(金) 17:43:12.31ID:KagR3WR+0
まだ飽きてないのか
2025/06/27(金) 17:46:09.47ID:e7viDUQr0
そもそも地道にやっていくようなコンテンツも無いしやること追加されても秒で消化するんやからそうやろ
日課が5分で終わるし適当にやるのが一番やな
2025/06/27(金) 17:52:20.19ID:ruR0kpmB0
>>203
ん?一度も構ったことないけどいつの話?
2025/06/27(金) 18:09:25.47ID:IHCnbms+0
>>219
擁護だと思ってたのか
みんな飽きてやめてるから不正になんて関係ないぞ
2025/06/27(金) 18:15:53.36ID:rjB1DYye0
ウルリド完凸の人はかなり前に辞めてたよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 31bb-PerQ [112.69.178.172])
垢版 |
2025/06/27(金) 18:26:05.84ID:FrzWiSx70
ウルリド完凸の人とっくに引退したよ
2025/06/27(金) 18:26:41.15ID:bJv1GzYi0
ブラダス2並みのアプリかと思ったら
もはやそれすらおこがましいレベルになり下がってるじゃねーか
228名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1da5-WswN [14.14.21.71])
垢版 |
2025/06/27(金) 18:37:19.93ID:vZnhyfY90
無ルリドだからセレクトガチャ引くか悩むな
2025/06/27(金) 19:05:26.52ID:MCrLuUPM0
次ペリーやん
お前ら春田って言ってなかった?
2025/06/27(金) 19:05:52.79ID:klXQ2PPz0
毎日引退者出してんなこのゲーム
2025/06/27(金) 19:06:48.40ID:JiM4AX+M0
>>229
春田+ペリー
2025/06/27(金) 19:06:59.44ID:+mneoEeW0
春田ペリーだよ😟
233名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ aef7-hhgN [183.91.113.152])
垢版 |
2025/06/27(金) 19:09:07.13ID:pfnqMyrt0
春田とニキータは完凸するから秋樺は任せたなの
2025/06/27(金) 19:16:45.14ID:+mneoEeW0
日本語字幕の動画もあがってるね🤔
235名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1da5-WswN [14.14.21.71])
垢版 |
2025/06/27(金) 19:19:09.33ID:vZnhyfY90
よかった、ちゃんと日本向けの動画もあったんだ
2025/06/27(金) 19:19:38.99ID:klXQ2PPz0
えるもん吹き替えじゃねーのかよ!
2025/06/27(金) 19:20:45.07ID:N4Gn6mke0
吹き替え頼む
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0d35-vgmv [2404:7a87:4dc0:4400:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 19:41:05.50ID:CpFEbm/U0
大陸版はエルモ号ULTRA発表会がライブ配信で7/1にあるらしい
楽しみやね
2025/06/27(金) 19:53:36.75ID:BNG/mQta0
MOが翻訳でえるもんにされた挙句滅茶苦茶なセリフを喋っとる😅
240名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.142])
垢版 |
2025/06/27(金) 19:54:53.87ID:J00TiaDHM
えるもんなんで外国語喋ってんだよ
在日か?
241名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1da5-AzCe [14.14.21.71])
垢版 |
2025/06/27(金) 19:56:57.40ID:vZnhyfY90
えるもんの身体と仕草がめっちゃ女の子なのがじわじわくる
2025/06/27(金) 21:10:04.75ID:AFKbSRPo0
>>239
えるもん「睾丸が痛い気がする」
2025/06/27(金) 21:16:46.89ID:ZMEbGSz60
韓国で欠片チケ交換来ない件が結構燃えてて草
まさかこんな事がドルフロ2の致命傷になるのか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ベーイモ MM7e-pOkF [27.253.251.174])
垢版 |
2025/06/27(金) 21:33:57.63ID:gxq0xfIXM
えるもん音声「Wow!」
えるもん字幕「ほげーっ!」
2025/06/27(金) 21:35:21.20ID:zgdmtnXL0
>>147
🙏
246名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 5a36-WswN [2400:4053:d641:8000:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 21:44:19.39ID:DIQlghCQ0
フェイ無料配布でよかった
こういうとこおま国しだしたら終わりだしな
金欠片交換もそのうちくるだろ
2025/06/27(金) 21:48:33.85ID:zgdmtnXL0
出張から帰ってきたので動画見てるけど、なんでえろもんは英語なのか、ソックスの丈が左右で違うのはなぜか、PVがどうして日本語なのか、いろいろ不思議
中華朝鮮ソシャゲって日本語ボイス好きよね
2025/06/27(金) 22:01:11.74ID:FmtFyoRu0
交換来なかったから燃えてるんじゃなくて交換システム開発中です!ってやったから燃えてんのかな
実際は機能閉じてるだけなのバレてんのに嘘つくなカスって
2025/06/27(金) 22:13:58.43ID:vGEI4OOL0
8月には来るのよ
大陸と合わせてるの
2025/06/27(金) 22:14:03.82ID:HLk7s7V20
後になるか先になるかでしかないから気にならないな
実装しませんとかレート変わりますならわかるけど
2025/06/27(金) 22:15:13.16ID:Q7pqK8TZ0
升の件蒸し返すのはアレだけどずっと対応が杜撰だよ
2025/06/27(金) 22:20:52.41ID:zgdmtnXL0
ペリーって子鉄板じゃん、いいね
ノーマルスキンでパンチラあるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況