伴田の野郎は勝手にインスピレーション受けて勝手に作ってしまうだけで
トラブルを起こさんとして起こしてる3人よりマシだから
あいつは四天王の中で最弱だと思う
s://i.imgur.com/twFFOuY.jpeg