>>499
サンタのもとでの労働は更に過酷らしいんだよなぁ
「えっ!? 世界中の子供達に配るおもちゃを全て、それも1年間で」「出来らぁっ!!」しなきゃいかんらしいし
ロクに飯も食わずに不眠不休の過労死ラインっぽい
なお今年の作業が終われば、すぐに次回の作業が始まる模様
https://youtu.be/wbs6y6nt3ag?si=pcyBjZy-p4d0DRxq