探検


ぼくとネコ 28匹目

1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイW d78a-X601)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:15:00.94ID:616gh4ai0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑を2行重ねた形でスレを立てて下さい

公式HP
https://bokuneko.ign...es.com/sp/index.html

公式twitter
https://bokuneko.ignm-games.com/

wiki
https://w.atwiki.jp/bkneko/

※前スレ
ぼくとネコ 23匹目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1708066517/
ぼくとネコ 24匹目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1723876293/
ぼくとネコ 25匹目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1754833481/
ぼくとネコ 26匹目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1755309360/
ぼくとネコ 27匹目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1755832231/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/17(水) 19:50:47.55ID:PGpY5uSrH
20まで書いとかないと
2026/06/17(水) 19:51:02.43ID:PGpY5uSrH
即落ちしちゃう
2026/06/17(水) 19:52:19.61ID:PGpY5uSrH
結局今回の
2026/06/17(水) 19:52:36.45ID:PGpY5uSrH
コラボガチャ引いた方がいいんかな
2026/06/17(水) 19:53:11.90ID:PGpY5uSrH
スレだと断片的な情報しかないから
2026/06/17(水) 19:53:23.38ID:PGpY5uSrH
判断つかないわ
2026/06/17(水) 19:55:15.19ID:PGpY5uSrH
最近の限定も
2026/06/17(水) 19:55:24.89ID:PGpY5uSrH
強いか弱いか
2026/06/17(水) 19:55:40.36ID:PGpY5uSrH
いまいち判断つかないし
2026/06/17(水) 19:56:16.33ID:PGpY5uSrH
タケミカヅチが
2026/06/17(水) 19:56:35.42ID:PGpY5uSrH
強いとか書かれてたけど
2026/06/17(水) 19:56:48.60ID:PGpY5uSrH
使ってる人見た事ねーし
2026/06/17(水) 19:57:57.40ID:PGpY5uSrH
魔法環境を
2026/06/17(水) 19:58:13.42ID:PGpY5uSrH
覆せる程強いんかと
2026/06/17(水) 19:58:40.48ID:PGpY5uSrH
グリード欲しいよー
2026/06/17(水) 19:59:09.10ID:PGpY5uSrH
ぼくとねこ
2026/06/17(水) 19:59:28.48ID:PGpY5uSrH
運営は色々あれだけど
2026/06/17(水) 19:59:45.97ID:PGpY5uSrH
頑張って💪続けよう\(*⌒0⌒)♪
2026/06/17(水) 20:00:12.50ID:PGpY5uSrH
ほしゅ終わりだよ!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d44-A0kA)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:03:32.58ID:zo5vP0xy0
有名IPとのコラボで復活求む!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 598a-X601)
垢版 |
2026/06/17(水) 23:46:23.17ID:616gh4ai0
>>20
タケミカヅチは今週は塔で使ってる人が多いみたいだし オキタは前回のみんボスで使えた
必須級ってほどどこでも使える性能ではないけど コンテンツによっては使えるって感じ
闘技場は属性合えば使ってみてるけど 魔法に対してはやっぱりパッとしない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-VO+o)
垢版 |
2026/06/18(木) 05:39:58.85ID:ntlnLKH00
たておつ~
2026/06/18(木) 09:24:48.86ID:WsGqjFzW0
ぶっ壊れではないが出番があるならいい線行ってる調製なのかね

ガチャはまわりづらいが
2026/06/18(木) 16:25:07.92ID:da/t0Ovs0
どうせチケットもたいして使い道ないから77連したらオキタ以外出たわ
さすがにこれ以上一点狙いは無理があるな
2026/06/19(金) 14:03:04.31ID:pJSPRXRX0
昨日サムライガチャ運よかったからヘブンズゲート狙いで44連したけどさすがにでんかった
未所持のゴスペル出てそこそこ数値よかったからまあ良しとするか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H96-X601)
垢版 |
2026/06/19(金) 19:31:16.14ID:owxJtUh/H
ほんとにグリードのガチャだけ回って来ないな
ジェムが貯まってラッキーと考えるか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1986-gqZf)
垢版 |
2026/06/19(金) 20:44:58.10ID:mi6+d6l80
今回の第4進化のデザインどう思いますか?
正直な意見聞きたいです
29名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H96-X601)
垢版 |
2026/06/19(金) 22:40:58.80ID:owxJtUh/H
>>28
ごちゃごちゃして見づらいとは思うけど 進化するに連れて派手になるのはソシャゲの常だから仕方ないかなって感想
実装タイミングで一番収まり良くデザインしてるんだろうから どうしても蛇足になっちゃう
新しくデザインし直せば良いんだろうけど 既存キャラにそこまで手間と予算かける運営は大手でも見たことないし 
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1986-gqZf)
垢版 |
2026/06/19(金) 22:53:04.65ID:mi6+d6l80
>>29
有難うございます
2026/06/20(土) 12:07:59.27ID:fXFsHiRA0
デザインは別にバグとか出さなきゃどうでもいいわ
変にデカくなって当たり判定変わるとか射程変わるとかでもガチ勢じゃないから気にならんし
今はほとんどやらんけどシクヨロのカオス、ファンロンくらいだしな
ただ魔法弾が何発でるのかと溜めの攻撃だけは教えてほしいけど
2026/06/20(土) 12:43:20.12ID:/bpNVv920
キャラ可愛いのがうりの1つだからな
デザイン大事
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc4-A0kA)
垢版 |
2026/06/20(土) 14:27:06.90ID:zyBo2MAj0
新キャラ出す時は動作動画も上げてと思う。たまーにXで出す時は出すけど
運営の怠慢が見られる象🐘
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-5q/x)
垢版 |
2026/06/22(月) 19:17:43.30ID:UPIo0JDS0
前スレで出てたマジェ(と思わしき垢)
Xのリンク飛べなくなったから垢削除したかと思ったけどid変えただけだったか。何故このタイミングで変えたんだろうね
ちなみに今ゲーム内では 天照 って名前に変えているとの事
https://x.com/kagbokune5
https://i.imgur.com/27QxULW.jpeg
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8a-Yfum)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:37:24.89ID:+RCb/K1z0
今って公認配信者って誰かいるのかな
運営も募集したんだから 発表するなりリンク載せるなりしてよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fff-BVi8)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:48:06.68ID:QD9U7cFx0
>>34チト使っても戦力いきなり2000万は無理やし普通に違うだろw粘着しすぎや
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff65-65qr)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:11:43.11ID:LK4ecmgc0
結局サムライコラボガチャ引いた方がいいんかな
2026/06/23(火) 14:47:50.82ID:UEKTLMoC0
>>34
はいコイツがマジェかどうかはさておき、運営に通報したら案の定黒で垢バン処置だとさ
名前転々として最終的にはカピバラ
まぁワイは確信持ってマジェだって言えるけどな
https://i.imgur.com/8D713cC.jpeg
https://i.imgur.com/0JUXZBn.jpeg
https://i.imgur.com/9XWDesi.jpeg
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f44-ORe0)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:01:47.27ID:OixGpxJH0
通報あざます 運営対応ナイスです
2026/06/23(火) 15:21:04.71ID:KFdM4Khc0
クッソどうでもいいけど関係ないやつの名前消すところちゃんとしてんな
Xだと当たり前のように名前出して晒してるカスにも見習ってほしいわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df60-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:11:48.26ID:BaczkmJ+0
そこまでしてやりたいゲームなんだ
2026/06/23(火) 17:47:25.60ID:jrW6vQvK0
何してもバレるじゃんw
せっかく買ったアカウントが、、、マジェスタだけど質問ある人
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df60-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:10:03.74ID:BaczkmJ+0
>>42
何が楽しくて続けてるんですか?
飽きませんか?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-BVi8)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:36:44.44ID:jrW6vQvK0
チームメイトとみんぼすが一番楽しいかな、もう悪名広まってるからみんぼす諦めて闘技場だけしてたらこのザマよ
2026/06/23(火) 20:14:29.82ID:UEKTLMoC0
>>42
ご本人降臨は草
前スレで最初に晒した者だけど、名前変えようがXのアカウント使い回しは流石に悪手すぎだわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df60-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:15:47.90ID:BaczkmJ+0
>>44
チームに迷惑をかけたみたいなポストしてませんでしたか?内容はどのようなものでしょうか?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df60-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:22:39.92ID:BaczkmJ+0
>>46
あとぼくとネコの総課金額もお願いします
2026/06/23(火) 20:28:05.21ID:KFdM4Khc0
こんな便所の落書きで本人って言われてもなー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-BVi8)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:36:44.32ID:jrW6vQvK0
>>45
最初は普通に運営側からバレてbanかとおもって名前変えればいけると思ったけどここで通報されてるのは最近知ったわwあとxのかぐやは普通に違うぞw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-BVi8)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:38:40.20ID:jrW6vQvK0
自分自身で不正じゃなくてゲームトレードで依頼してたからまたゲートレでアカウント買って金かけて依頼は馬鹿らしいしもうええわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-BVi8)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:39:26.57ID:jrW6vQvK0
>>46
普通にバンされたのバレたw
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-BVi8)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:40:02.20ID:jrW6vQvK0
>>47
一番最初のアカウントが不正なしで3桁はしたぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df60-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:44:36.16ID:BaczkmJ+0
>>52
いろいろと有難うございました
引き続きぼくネコをお楽しみください
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-Nt1n)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:24:42.22ID:8JfLO4xe0
>>52
最初のアカウントはそこまで課金しながらチートしたの?
あとチートは自分でしたのか依頼したのか教えて
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-BVi8)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:42:48.84ID:jrW6vQvK0
最初のアカウントは正規で引退して売ってあとからまたやりたくなってアカウントをゲートレで購入、購入アカウントも正規だけど買いアカか不正の勘違いか何かでここで通報されてbanその次のアカウントから不正て感じ
不正は自分じゃなく依頼
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-Nt1n)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:55:13.64ID:8JfLO4xe0
>>55
なるほど、売ってから買ってだからたいして痛くなかったのね。
買ったアカウントが強すぎると、つよい人のアカウントがSNSとこで発信してるとキャラや戦闘力ばれてるからすぐとくてかされたのかな。
2026/06/23(火) 22:27:13.17ID:etyEcTJn0
>>55
バン通知のスクショ見たい
2026/06/23(火) 23:05:06.86ID:UEKTLMoC0
>>49
は?>>34のX垢は同名だけどお前とは別人ってこと?そりゃ無いだろ
>>34のスクショ自体は何か都合が悪かったのか既に削除されてるが、>>38の1枚目スクショと比較して、ベルゼブブとメイデンを入れ替えた事を除けば編成から並びから全く同じだけど?こんな偶然ある?
この期に及んで嘘付く意味もわからんし、何から何までガバすぎんよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8a-Yfum)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:26:53.92ID:wQAOeMA80
ほんとにグリードのガチャ 来ねぇなぁ
2026/06/26(金) 20:03:24.43ID:hsnXnWyp0
>>59
ずっと待ってる
ポイント使う予定なんだが
こないまま消えるのは勘弁
2026/06/26(金) 21:00:52.12ID:9muozlAI0
ポイント使わせないために期限切れになってから復刻するんじゃないの
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8a-Yfum)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:39:13.51ID:9EAM+aKR0
野良みんボス民 チームメイトがタケミカヅチを使ってるのを見て追いガチャ
無事ゲットするも スコアは伸びず、、、
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況