探検


【IP】トリッカル・もちもちほっぺ大作戦65【あり】

1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (アウアウウー Sa91-hf6u [106.155.58.92])
垢版 |
2026/06/21(日) 02:27:41.80ID:KDqI107Na
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

こちらはIPありスレです。次スレは>>950が立てて下さい。指定番号前に埋め立て荒らしで落とされた場合は立てられる方が立てて下さい。重複した場合は再利用推奨。

本作は,もちもちのほっぺをもつキャラクターたちが生活する世界「エーリアス」を舞台にしたRPGだ。プレイヤーの分身となる主人公は,突然エーリアスに飛ばされた異世界転生者。世界を救う重責を負っているが,物語としてはコミカルなものが展開されるという。
 Live2Dを採用し,思わず引っ張りたくなるキャラクターたちのほっぺは,いつでも360度全方位からつまめる。

日本語wiki
https://wikiwiki.jp/thetrickal/

前スレ
【IP】トリッカル・もちもちほっぺ大作戦64【あり】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1781246551/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-hf6u [106.155.58.92])
垢版 |
2026/06/21(日) 02:28:45.76ID:KDqI107Na
本日6/21 21:00生放送あり(ニコニコ動画)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-hf6u [106.155.58.92])
垢版 |
2026/06/21(日) 02:29:58.53ID:KDqI107Na
番組視聴者プレゼントあり
(おそらくギフトコード)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-hf6u [106.155.58.92])
垢版 |
2026/06/21(日) 02:32:15.67ID:KDqI107Na
entame-print.jp/products/801

トリッカルもちもちほっぺ大作戦
ランダムシール発売中(全13種)

販売期間
6/18~9/30
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-hf6u [106.155.58.92])
垢版 |
2026/06/21(日) 02:40:47.27ID:KDqI107Na
シークレットなんやろなぁ
チョワヨなんかなぁ
2026/06/21(日) 05:15:43.77ID:rC2ZSf+x0
>>1おつ
シールがコンビニで買えるの助かる
2026/06/21(日) 06:30:11.09ID:FXlO4zht0
このシールプリントは教主をあぶり出す罠……!

>>1
いちおつここあつくっ汚
2026/06/21(日) 07:50:47.47ID:0Eq9vTYj0
立て乙

ミニゲームのアルバム埋めに挑んでるけど苦行…
これ運次第で指定される時間合わせに成功すればいいのか…?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf8-PL6F [240a:61:5292:cb30:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 08:14:52.13ID:YmZSoGwx0
さすがにこのラインナップでシクレがスピキじゃないのは嘘すぎるな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-Xrwt [27.140.122.204])
垢版 |
2026/06/21(日) 08:18:31.76ID:sKmenPY50
残念シークレットだからあまり期待しない方がいい
2026/06/21(日) 08:32:18.91ID:8Jm5QT1R0
シオンが2種類あるのがちょっと面白いな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659a-ijMC [2404:7a82:6d00:7900:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 08:38:51.06ID:0v69mA9X0
100連近く星3無いんだが???
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-thGG [106.155.58.92])
垢版 |
2026/06/21(日) 08:41:20.85ID:KDqI107Na
稀によくある
2026/06/21(日) 08:58:22.72ID:bdPYhbBB0
交換ポイント貯まるしいいよね
2026/06/21(日) 10:34:17.54ID:kkFCLu6o0
リニュアがここまで純粋特攻あるのってもしかして市長が冷静だから?
2026/06/21(日) 10:36:51.39ID:oqPmiH080
そんな回りくどいなら冷静になればいい
2026/06/21(日) 10:38:47.93ID:Xwk6G1iT0
社畜っていう狂気の最たる者だから
2026/06/21(日) 11:01:34.01ID:bdPYhbBB0
アメリアとか言う狂気の冷静
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf0-N0Gw [240f:122:8345:1:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 11:04:34.33ID:sHXx5Kzl0
そんなん言ったらエーリアス民ほとんど狂気だろ
2026/06/21(日) 11:08:16.78ID:Puicr9HK0
まぁそれはそう
2026/06/21(日) 11:21:08.82ID:Hzk59KUr0
俺らにとってはそうでも、エーリアス世界観では違うんだろうな
2026/06/21(日) 11:44:55.94ID:UCsBZjZF0
たておつ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df7-4eyA [2400:2413:8cc0:500:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 12:43:23.19ID:Rx/X32aZ0
純粋と狂気の違いが良く分からないし
アメリアお前シジャニムと同じ属性になりたいだけの狂気だろ
2026/06/21(日) 14:01:26.83ID:u0umgeBO0
純粋にウイください
2026/06/21(日) 15:16:06.87ID:s8urYUpA0
狂気だけネーミングの物騒さが違うのが悪いよ
熱血とか情熱じゃいけなかったんですか
2026/06/21(日) 15:33:41.93ID:FXlO4zht0
>>25
一応、狂気の上位性格は勇気だぞ
2026/06/21(日) 15:46:41.65ID:SGDaUbod0
なおゲーム内では禁止ワード扱いな模様
2026/06/21(日) 15:57:17.20ID:XhqyeIqE0
不死者訳もビリビリ案件らしいしまぁ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-HVl0 [240b:10:9f0c:7e00:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 16:08:15.66ID:RrAFzf6v0
エルフシルエットで期待させといてローネとかマジでさあ
可愛いからって許されると思ってんのか
2026/06/21(日) 16:39:10.09ID:bdPYhbBB0
リニュアはローネの挑発無効で純粋キラー
ローネはなんか恨まれることしたんだろうか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf8-PL6F [240a:61:5292:cb30:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 16:46:01.37ID:YmZSoGwx0
パチこいた報告書がたまたまリニュアの正体を言い当ててたとか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-Xrwt [27.140.122.204])
垢版 |
2026/06/21(日) 16:50:44.59ID:sKmenPY50
ただでさえ微妙な純粋が
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6583-ijMC [2404:7a82:6d00:7900:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 18:11:16.87ID:0v69mA9X0
純粋とか言う8割カスしか居ない性格
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e6-W/6/ [2405:6582:9620:0:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 18:13:30.11ID:0NnIoCYG0
世界樹引っこ抜いてキュウリ植えたキューリアスのエルダインキウイとかでてきてもいいよな
2026/06/21(日) 19:18:06.35ID:s8urYUpA0
純粋とエルフのことが嫌いになってもアレットくんのことは嫌いにならヌンデください
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230a-tFCu [125.3.233.32])
垢版 |
2026/06/21(日) 19:42:09.68ID:PpFCJLDT0
純粋なんて使ってる方が悪いで片付いてる今はいいんだけど純粋復権させるには相当インフレさせないと厳しいんじゃ?
このまま死んでてくれたほうがエーリアスのためなのか
2026/06/21(日) 19:51:47.02ID:5r02BToia
当時支援3+ヴィヴィローネとか純粋らしい硬い編成流行って文句あったんかね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-Xrwt [27.140.122.204])
垢版 |
2026/06/21(日) 19:53:00.31ID:sKmenPY50
本国では純粋が強いらしいしまさに今後相当インフレするのでは?
2026/06/21(日) 19:57:49.29ID:qPh1+kmT0
つまり純粋悪
2026/06/21(日) 19:59:29.81ID:8Jm5QT1R0
けきゃ
2026/06/21(日) 20:02:47.96ID:IIy6bfcT0
>>38
最新エルダインで復権だから、こっちではあと2年ぐらい防衛で嫌がらせぐらいしかできない
2026/06/21(日) 20:33:47.55ID:u0umgeBO0
純粋で固めた教主もいるんですよ…
キャロット使いたかったんだ…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf0-N0Gw [240f:122:8345:1:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 21:00:42.07ID:sHXx5Kzl0
にこにこで生放送あんのか
2026/06/21(日) 21:11:40.77ID:bdPYhbBB0
狂気がネルとリニュア強くてキツイだけで
仕上がった純粋パは普通に防衛で強くないか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf0-N0Gw [240f:122:8345:1:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 21:16:39.79ID:sHXx5Kzl0
生放送でチュートリアル的なのやってるけどこれ公式でも出したほうがいいよな
最初色々一気に解放されるから始めた当初よくわからんかった
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-Xrwt [27.140.122.204])
垢版 |
2026/06/21(日) 21:23:42.69ID:sKmenPY50
キャロットはエリフロにおいてピン刺し人権なのでセーフ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf0-N0Gw [240f:122:8345:1:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 22:20:35.19ID:sHXx5Kzl0
0612PUNI2
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf0-N0Gw [240f:122:8345:1:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 22:21:02.24ID:sHXx5Kzl0
0621PUNI2だった
コード
2026/06/21(日) 22:29:47.47ID:FXlO4zht0
まとめ
0621PUNI2
GUESS1081151
RENEWAREVIVE

よろしいか?
2026/06/21(日) 22:55:31.40ID:0Eq9vTYj0
微妙なカード9枚選ばせた後に強カードを一瞬見せびらかして戦闘に入るのやめろ!
2026/06/21(日) 23:01:26.83ID:UCsBZjZF0
クーポンコードありがとう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b01-ijMC [2001:268:d2d6:dd83:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 23:04:01.28ID:92YGkUri0
生放送までスピキばっかだな
仕方ないのかな
2026/06/21(日) 23:21:23.44ID:8Jm5QT1R0
バターとかのメインどころ除いたらキュウイとかメロンとかもイケてる方だと思うんだけどな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0574-WauX [180.33.124.219])
垢版 |
2026/06/21(日) 23:22:41.84ID:m/PkBDm00
存続のためには仕方ないよ
2026/06/21(日) 23:26:23.24ID:QkZiDjz30
ゲーム自体は本国からのお下がりが主なのでプレゼントでしかブームに反映できないのもどかしいだろうな
2026/06/21(日) 23:41:01.87ID:IIy6bfcT0
>>44
防衛で強いことのリターンがしょぼすぎる
2026/06/21(日) 23:45:45.89ID:IIy6bfcT0
>>52
コンテンツの功労者とはいえ、そろそろ広告もスピキじゃなくて良いんではとは思ったり
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd22-APMm [240b:250:21c1:ae00:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 23:55:14.02ID://ooEsEJ0
恥を捨ててこすり倒したほうがいいんじゃないかなぁ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcb-rmpm [2001:ce8:100:b9db:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/21(日) 23:56:39.99ID:APrn6IxL0
ウワー!スピキDeleteセヨ!
2026/06/21(日) 23:58:06.16ID:qPh1+kmT0
とは言えずっと擦り続ける事は出来ないからそろそろ別の人気キャラを見つけた方が良いかもな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b01-ijMC [2001:268:d2d6:dd83:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 00:42:21.96ID:lc3ejmc40
と言うかスピキ自体そこまで...
それに同人会でも色んな使徒推してる人居るのも分かったんだしそれも許容せんと
2026/06/22(月) 00:52:17.40ID:Yo8RttWg0
ボケツッコミ悪役進行理解者
何でもできるエレナ

意外とボケキャラもできる
ほわちゃ可愛いディアナ

話題に出たことが無い孤高の竜
ジェイド
いっぱいいいキャラいる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0574-WauX [180.33.124.219])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:21:08.31ID:tvauTdej0
スピキ前の売上やユーザー数見たらそりゃ当分スピキしかないわ
一周年くらいまではこんなやろ
2026/06/22(月) 07:03:11.06ID:h0jNTu0o0
もしかしてmeowの報酬もう無くなったのか
一気にチケット消化できるからいいといえばいいか…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df7-4eyA [2400:2413:8cc0:500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:04:52.67ID:auWt4H030
ボス復活しなくなって草生える
流石にループ報酬くらい無限だと思うじゃん?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d2a-US2w [2400:2200:3e3:8fe8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:08:49.72ID:kSx1nvQb0
スピキ新規が嫌われるのってゲームに対してのネガが多いからなのに本人は気づいてないっぽいな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebc2-PL6F [49.129.79.139])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:30:02.31ID:fZyqXzhT0
🐈25で打ち止めまじ?これ参加不参加に関わらず今までの討伐報酬全部もらってもバチ当たらんべ
2026/06/22(月) 07:33:22.10ID:6l8421C80
人気のある地域だけ報酬少ないとか罠すぎる
2026/06/22(月) 07:35:18.69ID:PjJc5ewW0
この手の報酬格差って代表の思想に反するんじゃねえのて思ったけどあれはpvpの話か
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf0-N0Gw [240f:122:8345:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:42:20.03ID:+UWlB2Cx0
ボス討伐終わってる!!!
2026/06/22(月) 07:55:57.06ID:hOjs92no0
討伐したから何か貰えるとかなくて淡々と終わってしまった
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da3-uirr [58.98.166.126])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:52:37.68ID:eiSvSrSu0
>>69
そもそも報酬格差生じさせる予定じゃなかったんだと思うよ
本来は1日1段階前後で進んで2週間のイベ期間の終盤に固定報酬取りきって、ゴールドだけの
ウイニングランは数回程度の想定
1日1回イン出来るプレイヤーなら全報酬取れるから不公平感も無い

でも過疎サーバーに合わせてしまったので日本だけ想定の数十倍の速度で進んで報酬取りきれないまま
ボス枯渇させてしまった
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd0d-8Pbp [240a:61:52cc:227c:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:12:51.87ID:VL2in7JL0
リニュアってエレナとヒルデと娘だったのか
その部分だけ知ったらアメリアが嫉妬で死にそう
2026/06/22(月) 09:16:33.43ID:DCiRCHRg0
このままepidを攻めれば飼料が貰えるかもしれん
課金してても正直、飼料は欲しい
2026/06/22(月) 09:18:35.32ID:DCiRCHRg0
>>73
エレナとヒルデによって造られた存在よ
人造(エルフ造?)エルダイン
伊達にクローンファクトリーとかやってないぜ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebc2-PL6F [49.129.79.139])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:21:14.23ID:fZyqXzhT0
細胞?遺伝子?をちゃんと使ってんの不思議
世界観的に間違ってないけど今まで意識してなかったから
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da0-aOJn [2400:4051:142:9200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:32:27.93ID:TqPGEHbs0
>>66
一番嫌われるのはお前みたいな分断招くやつだって気づけバカ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b3d-6KWX [2001:268:9b11:5d83:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:34:07.26ID:IhHV8lY90
>>77
わざとやってる奴だろ
2026/06/22(月) 09:43:40.28ID:1pLFdsrJ0
レイドボス品切れは流石に草なんだ
今日の分の追加参加券買った意味ねー
2026/06/22(月) 09:55:33.55ID:tdb7KLFi0
段階毎の討伐報酬は打ち止めだけど戦って次元ガチャ回す事はできる
2026/06/22(月) 10:50:37.29ID:X5zq/zaO0
復活しないのに叩けはするんだな、、、
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e2-ReVV [2405:1206:511a:7b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:05:12.26ID:/mMzBpL60
本国1000日記念なんか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda5-ijMC [210.146.206.40])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:13:55.39ID:j5FK/Edw0
>>79
ガチャあるだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b30-sHpU [2001:268:d26e:7251:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:21:49.48ID:fwCSS4eF0
ボス倒し切ったらチケどうなるんや?
2026/06/22(月) 12:40:50.33ID:4nRSfXR/0
EU鯖は現在10段階
報酬取り溢さずには来れたけど25段階まで行けるか…?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b30-sHpU [2001:268:d26e:7251:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:03:45.96ID:fwCSS4eF0
アジア鯖以外過疎過ぎるな
そのうち潰されちゃうんやろか
2026/06/22(月) 14:12:34.45ID:Yo8RttWg0
まぁキャラ可愛いの一本槍だしな
ゲームとしては正直つまらん
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5f-10Rq [2001:268:9488:302d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:21:00.40ID:oPto5x6O0
ボスの段階撃破報酬は無くなったけど殴れはするからガチャ素材拾うために回数分殴るのはやっとけよな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-6KWX [2001:268:9b55:60e3:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:19:01.69ID:4Dgu13sX0
ソシャゲなんてゲームとしてはつまらんもんばっかだからキャラがかわいいだけで十分だよ
しこも代わりは無いタイプのかわいさ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd42-ayO4 [240b:252:90a0:cc00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:25:01.59ID:1NFYZRxW0
日本人の性欲は異常
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebc2-PL6F [49.129.79.139])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:47:13.62ID:fZyqXzhT0
しこってて草
2026/06/22(月) 16:53:58.34ID:GZscnpc10
トリッカルはムラムラはするけど抜けないから羨ましい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-6KWX [2001:268:9b55:60e3:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:04:37.00ID:4Dgu13sX0
大やらかししてて自分でも笑ってしまった
2026/06/22(月) 17:15:05.88ID:0Eo5pOzk0
韓国って出生率が1きってるんだってね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b65-3TPE [2001:268:98d0:2979:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:17:20.58ID:jehrionw0
>>94


【爆笑】日本の輸出額、韓国とイタリアに負けるwwwwwww

韓国 輸出額...7094億ドル 人口...5千万 貿易収支...780億ドルの黒字
日本 輸出額...6958億ドル 人口...1.2億 貿易収支...167億ドルの赤字
https://www.donga.com/news/Economy/article/all/20260122/133214569/1
イタリア(人口6千万)の輸出額が初めて日本を上回った
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR18C1X0Y6A210C2000000/

トヨタのために円安にして補助金(税金)何兆円も注ぎ込んで米国に売国したのは一体・・・😰
2026/06/22(月) 18:15:50.63ID:0Eo5pOzk0
あ、野生の韓国人が飛び出してきた
2026/06/22(月) 18:21:55.37ID:F2am3Bsl0
韓国は土地が狭いからなぁ
小さいと思ってた日本より小さいと知った時は子供ながらにびっくりしたな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b30-sHpU [2001:268:d26e:7251:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:12:35.18ID:fwCSS4eF0
むしろ日本が意外とデカい方だからな
地図だとメルカトル図法で小さく書かれてるだけだし
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3a-3TPE [2001:268:9867:9ea8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:24:10.10ID:fTVmfNw40
>>96
ベトナム外務省「韓国はベトナム人労働者に月給を一番多く出す国」「日本より33%高い」
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/11/05/2024110580074.html

日本ネトウヨ「韓国は地獄なんだああああああああああ」 ←嘘でしたw


日本て韓国より最低でも3割賃金低いんだよなw
外人労働者がこれってことは、普通の韓国人の労働者も3割以上日本人より賃金たかいってことだからなwww
そりゃまともな人材は韓国行くから犯罪者や無能しか日本に残らないよなwww
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da4-o1EE [2400:4052:6923:4000:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:31:09.23ID:rGZK56iS0
リニュアA2まで凸したけど、ここまできたらA3まで伸ばすべきか悩む
101名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H69-gRYa [114.129.5.62])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:33:14.69ID:XeiJ5JTHH
リニュア天井で交換まで逝きました。
アサイドはむり
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-6KWX [2001:268:9b55:60e3:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:36:15.01ID:4Dgu13sX0
味方全体与ダメ22%アップはシンプルにエグいけど流石に無理
2026/06/22(月) 19:36:25.52ID:JOYATao00
ビリビリのローカライズが色々言われるけど、今回のレイドとかエピッドも似たもの同士なのかもしれん
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b30-sHpU [2001:268:d26e:7251:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:39:15.04ID:fwCSS4eF0
本国版通りならアヤもA3全体与ダメ22%だから貯めとかなきゃ色々
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-HVl0 [240b:10:9f0c:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:41:36.98ID:0wkz6oGN0
ちなみにだけどアサイドしきったらその後の使徒商って無駄になるの?
2026/06/22(月) 19:47:01.10ID:JOYATao00
そこまで強化してどこ行くの問題が
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b30-sHpU [2001:268:d26e:7251:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:49:45.88ID:fwCSS4eF0
>>105
今は無駄になるけど今後汎用に交換できるらしい
2026/06/22(月) 20:08:05.89ID:0Eo5pOzk0
くれよんで使うっちゃ使う程度か
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープT Sd03-NImZ [1.73.144.123])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:13:07.13ID:B2IdGtuTd
レイド補填配布やったね
2026/06/22(月) 20:14:18.62ID:UBT0f3U10
明らかレイドの動き想定外だったもんなぁ
2026/06/22(月) 20:20:54.53ID:DCiRCHRg0
もう上位勢以外手を出せない修羅レイドにしようぜ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープT Sd03-NImZ [1.73.144.123])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:21:34.63ID:B2IdGtuTd
ところでもう今日の分の参加券使い切ってるんだけど
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-HVl0 [240b:10:9f0c:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:59:06.90ID:0wkz6oGN0
>>107
じゃあ今はアサイド2に留めておいたほうが良いのね
2026/06/22(月) 21:11:21.94ID:X5zq/zaO0
キャロットのために純粋に特化させて、キャロットはアサイド3レベル50MAX
装備も全箇所ランク9+5、スキルもカンストさせた
戦闘力もキャロット個人は80万超えて、パーティ全体で330万超えた
次点ヴィヴィの60万

なのに230万のリニュアパーティにPVPで瞬殺されて涙目
ヴィヴィ育てないといかんのか…いやでも最後まで残るのもヴィヴィなんだよなぁ
限界か…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-Xrwt [27.140.122.204])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:23:46.22ID:aDryKymf0
むしろ純粋で育成するのはキャロットだけで良いよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6d-ijMC [2001:268:772a:eaa1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:37:57.75ID:WXxb6K3U0
リニュア前からどう考えても不遇だったのに今更嘆かれても
2026/06/22(月) 21:42:28.61ID:DCiRCHRg0
活発チーム戦力900万くらいだけど
喧嘩場登ってる時に同程度の戦力の純粋にボコボコにされたので純粋も捨てたもんでは無いと思う
2026/06/22(月) 22:10:13.85ID:hOjs92no0
弱点属性に突っ込んでいく謎
2026/06/22(月) 22:13:41.71ID:rl5lPMlR0
活発もはよ防御欲しいですわね
2026/06/22(月) 22:18:07.67ID:esv16z6d0
この先純粋パを使いたいなら一切の希望を捨てよ…
俺はもうサリーちゃんとかアレットくん混ぜて遊んどるわ
みんなかわいいね(脳死)
2026/06/22(月) 22:20:02.17ID:W/sFyWdj0
ピコラが来たら全キャラ揃う事になるんだけど
どうすんだよおれこんなに育てらんないよ・・・
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5c-4eyA [2400:2413:8cc0:500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:25:43.54ID:auWt4H030
リニュアのパッシブが全部壊しちゃったから
純粋が復権するには狂気耐性パッシブでも来ないと無理や
2026/06/22(月) 22:54:20.62ID:Yo8RttWg0
弱点属性に対して耐性なんてもったらめちゃくちゃ強いな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-10Rq [2001:268:9487:b1e6:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:06:57.26ID:lwjfSas10
リニュア混ぜたら弱点属性じゃないアタッカーも純粋へのダメージ84%増えるのおかしいだろ!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b9-uirr [124.33.222.195])
垢版 |
2026/06/23(火) 01:51:49.70ID:7oP9u+7O0
ミニゲーの時間ムリゲーだろこれ
時間の進み方現実と違うし
2026/06/23(火) 07:07:48.40ID:16C/HVtt0
後半は難しいと見せかけて時間差結構あってもOKだし余裕だよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf0-N0Gw [240f:122:8345:1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:43:32.07ID:vBM/Bu7f0
補填きたー
ついでに性格募集20連でエピカ2枚きたー!!!!
2026/06/23(火) 08:27:10.61ID:3x/mCsXt0
ついでが本体
2026/06/23(火) 09:06:02.49ID:OVNm3EIj0
最後の日にエルダインチケットあるけどこれで被ったら泣けるし大多数は貯めるんだろうなってわかる、羨ましい
2026/06/23(火) 10:11:41.45ID:7KVDpW0hd
アヤもエピカもそのうち配布されるだろう
2026/06/23(火) 12:11:44.36ID:eZC9vF590
時間を簡単に攻略できるやつすげーな。11秒後と言われてもさっぱり分からん
2026/06/23(火) 13:14:53.14ID:OfE0T8aE0
カウントアップかダウンかも決まってないし目安のバーも無くなるのは何の指標も無くてキツいのに時間の進み方も決まってないのはちょっと
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da3-uirr [58.98.166.126])
垢版 |
2026/06/23(火) 13:15:54.61ID:KbqknzE20
テストプレイしてるうちに開発者は慣れてしまい調子のってどんどんいじわる要素追加して難易度あげすぎるパターン
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-6KWX [2001:268:9b55:4f1d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 13:25:16.49ID:rIj+jDs10
普通にクリアする分には始まった直後に押さなきゃいけないようなの以外は割と行ける
イースターエッグがよくわからん
決められた時間を狙わないといけない感じ?
2026/06/23(火) 13:52:09.24ID:DMkfYPHq0
クソミニゲーム制作に割く時間があるなら日本語の勉強しろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-e+8O [27.140.122.204])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:03:18.79ID:ALAFTAvJ0
果たして翻訳してるのは開発なのか?
2026/06/23(火) 14:10:09.05ID:eZC9vF590
chatgpt

韓国での成功;
本作は韓国の開発会社 EPID Games が開発し、韓国で人気を獲得。2024年の韓国ゲーム大賞で優秀賞を受賞するなど評価を得ていました。
成功したIPを海外へ展開する流れの一環として、日本を含むグローバル展開が決定されています

グローバル版を担当したBilibiliの戦略;
配信元の bilibili は、日本市場へのゲーム展開を積極的に行っており、本作も日本語・英語・繁体字中国語に対応したグローバル同時展開として発表されました。
日本はスマホRPG市場が大きく、海外タイトルの重要な進出先です。

実際に日本ユーザーの反応が良かった;
日本版発表後は事前登録者数が100万人を突破し、日本向け生放送や日本人声優の起用も行われました


epidが日本語を勉強する意義は商業的には無いねえ
2026/06/23(火) 14:24:27.39ID:qcuNVydx0
あのミニゲーム誤差0.22でもNotFoundだったから頑張る気になれんわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-e+8O [27.140.122.204])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:34:48.25ID:ALAFTAvJ0
てかアンケートの度に書いてあるボランティア募集みたいなのはどうなったんだろうね
参加しないにしてるから分かりよう無いんだけども
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda5-ijMC [210.146.206.40])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:00:27.07ID:1eo7gvkR0
そもそも最初のゲーム作成時点で絵しかウケてないんだからバランスは諦めろよと
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況