!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part459
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1773811624/
※前スレ
【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズpart9286
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1782105361/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズpart9287
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW d55f-A8tB [240a:61:70fc:a50:* [上級国民]])
2026/06/24(水) 18:53:54.62ID:QUk6/ucY0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-on6K [114.17.51.215])
2026/06/25(木) 07:34:33.23ID:kS2h6KIT0 ドーマ様東京まで揺れたぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d10-944o [2400:2200:673:6f72:*])
2026/06/25(木) 07:38:52.88ID:f29ucz/Z0 >>152
現状ほぼ最適解、奥義を変えるかどうかくらいだね
現状ほぼ最適解、奥義を変えるかどうかくらいだね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3b-4Wt1 [2400:2200:400:a175:*])
2026/06/25(木) 07:39:30.10ID:XpAoqGGP0 獣が魔姫角付けてるの見ると遊戯王の一角獣のホーン思い出すんだよな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658a-NImZ [126.94.70.157])
2026/06/25(木) 08:12:03.72ID:AC+ko6Tz0 ネルおばの最適解奥義は風鋒?お高い女だな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd7-944o [2400:2200:45a:5b99:*])
2026/06/25(木) 08:14:39.56ID:t/xW0d7w0 >>156
魔器一回継承で済むからマシに思ってしまう(しかもまだ継承枠残る)自分は毒されているのかもしれない
魔器一回継承で済むからマシに思ってしまう(しかもまだ継承枠残る)自分は毒されているのかもしれない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5daf-5Eo1 [2400:2200:6f9:c246:*])
2026/06/25(木) 08:49:44.93ID:RM2mVQVZ0 多分神階ヨルムンガンドだろうけどそれなら恒常の方に混ぜて神階ガチャは原作枠に回して欲しい
今までそうやってきたじゃないのさ
今までそうやってきたじゃないのさ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/25(木) 08:59:55.35ID:aEFsE9Ed0 ヨルムンガンドと🐰サザであってほしい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde2-US2w [240a:61:22e7:1e20:*])
2026/06/25(木) 09:00:03.73ID:73AFqTlm0 神階1番つまらん枠になってるよな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd3-944o [2400:2200:794:a073:*])
2026/06/25(木) 09:01:33.60ID:8jV5aYRe0 直近の神階は2連続で原作枠だったのに…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-TGDW [240d:f:2948:d200:*])
2026/06/25(木) 09:10:19.25ID:mLlxQrYN0 ネルおば適当にスキル更新して適当に召喚枠として使ってるけど1ターンで4回行動するおばさんになってるな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b14-OHOS [2001:268:9aee:277f:*])
2026/06/25(木) 09:12:05.32ID:SkxUyj/i0 神階はほぼネタが割れてるようなもんだしな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Qw46 [126.167.105.16 [上級国民]])
2026/06/25(木) 09:13:35.12ID:FzPiHjDkr 来るとは思っていたがいつの間にか来てた覚醒神階チキ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fe-phNh [123.224.105.167])
2026/06/25(木) 09:16:24.32ID:Tx2SzFM60 大人ファを神階枠で出すみたいなことしてくれたら面白いのに
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6e-944o [2400:2200:650:aa7e:*])
2026/06/25(木) 09:18:15.09ID:doJhq1CU0 海外発売してないのは結構厳しそうな昨今
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ded-bXDw [2400:2200:7e6:ef10:*])
2026/06/25(木) 09:34:36.89ID:DIg+ueRk0 ( ´ᯅ` ) 現実派気取りじゃないなら…どんな時間が無駄か解るでしょう…
( ´ᯅ` ) 死んだ魚の目って言われても…心臓はまだ脈を打つ…
( ´ᯅ` ) 死んだ魚の目って言われても…心臓はまだ脈を打つ…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc1-xPT6 [2001:268:d25a:c27e:*])
2026/06/25(木) 09:37:36.57ID:/K91f4O+0 ナフサ不足に配慮した低コストキャラクター
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Qw46 [126.167.105.16 [上級国民]])
2026/06/25(木) 09:39:58.99ID:FzPiHjDkr リンはファイアーエムブレムで初の海外デビューを果たした主人公だから人気が高いのね?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-z5hz [2001:268:7683:3ba5:*])
2026/06/25(木) 09:41:26.52ID:FoU4Xt0U0 白黒ファたそ~
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be5-dxt1 [2001:268:9a1c:117a:*])
2026/06/25(木) 09:43:29.05ID:6qKh7LC80 ワオ!このスマブラでフンセイソリャって言ってるキャラクターは何だい!?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b14-OHOS [2001:268:9aee:277f:*])
2026/06/25(木) 09:47:11.45ID:SkxUyj/i0 マルスとロイは何かのアニメキャラだと思われていたらしいな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd1-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
2026/06/25(木) 09:48:31.93ID:YH14OuT40 フレイヤ&ネルトゥス比翼ってそういやまだ無いな
一部のエクラ特効しそうな比翼なのに
一部のエクラ特効しそうな比翼なのに
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dae-944o [2400:2200:393:f35a:*])
2026/06/25(木) 09:50:49.52ID:BjLN0SAC0 サムスがなんのキャラか分からなかった人も結構いたとかなんとか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc7-944o [2400:2200:3b5:274c:*])
2026/06/25(木) 09:51:12.97ID:deTcZQdw0 サムスじゃなくてキャプテンファルコンだった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc8-eWEq [2001:240:247f:83ee:*])
2026/06/25(木) 09:52:46.28ID:Rh07DyDm0 ルキナはスパイダーマンのキャラと思ってる人もいるかもしれない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd48-on6K [240a:61:32ac:280a:*])
2026/06/25(木) 09:55:33.57ID:Yi8LsI+O0 これでもまだオリキャラの少なさは3部以来だぞ
救世含めたらボコボコ出てきてるけど
救世含めたらボコボコ出てきてるけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3d-SAE/ [2400:4050:8642:6b00:*])
2026/06/25(木) 10:05:45.59ID:A6X6vcGT0 ニザヴェリルは建国王が神階で来るフラグあるけどヨトゥンの神様って誰になるんだ
救世ダグちゃん無しか
救世ダグちゃん無しか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6b-9pIQ [240a:61:2202:5bf1:*])
2026/06/25(木) 10:07:03.73ID:MkiLOy2h0 サムスも国内じゃ誰だお前状態だったけどゼロサム来てからえっち需要で普及したよね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Qw46 [126.167.105.16 [上級国民]])
2026/06/25(木) 10:10:57.94ID:FzPiHjDkr >>172
プレイステーションにでてきそうなキャラだとかも思われてそうだと思った
プレイステーションにでてきそうなキャラだとかも思われてそうだと思った
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Qw46 [126.167.105.16 [上級国民]])
2026/06/25(木) 10:11:45.69ID:FzPiHjDkr >>179
森高千里のえっちなCMが凄かった
森高千里のえっちなCMが凄かった
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1b-bkQ3 [2001:268:9952:f06:*])
2026/06/25(木) 10:14:14.30ID:ec723rox0 攻撃速さの解放が今更欲しくなったから次の月末ガチャはエイリークミカヤ来てくれんかな
お茶ヴェロにつけたいんよな
お茶ヴェロにつけたいんよな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdbb-/sVv [240a:61:31b0:6943:*])
2026/06/25(木) 10:45:07.62ID:8LaHaNOV0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b04-HvyP [2001:268:98b0:e62:*])
2026/06/25(木) 10:45:54.92ID:xRcTG7G20 魔器ヘズ引けたからノワール改造してみようと思うけど奥義ウィークショットA超越B攻速吸収X拍節とかになるんかな?
A呪刃捨てたら赤の呪いが完全に他依存になるのが気になる
呪刃自体他依存だけど
Bは防陣もアリ?
A呪刃捨てたら赤の呪いが完全に他依存になるのが気になる
呪刃自体他依存だけど
Bは防陣もアリ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde2-UMw+ [240a:61:22a3:3cfc:*])
2026/06/25(木) 10:51:21.99ID:DjmDkRZU0 キャプテン・ファルコンとキャプテン・アメリカってどっちが強いの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dde-944o [2400:2200:593:2688:*])
2026/06/25(木) 10:54:02.61ID:SBKg6Re70 >>184
決闘だと有利状態の弓持ってるのとかもいるらしいけどbは攻速吸収がやっぱ強いらしいよ
決闘だと有利状態の弓持ってるのとかもいるらしいけどbは攻速吸収がやっぱ強いらしいよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b04-HvyP [2001:268:98b0:e62:*])
2026/06/25(木) 10:57:57.61ID:xRcTG7G20 やっぱそうよねー
明らかに盛られてるしアレ
赤の呪いはどうしてるんやろ
奥義封じだけなら相手の不利状態かつ自分からの殴りでも行けるから割り切ってるんやろか
それともキョーリャ帯同?
あっちも奥義封じ持ってるからなかなかやれる性能ではあるが
明らかに盛られてるしアレ
赤の呪いはどうしてるんやろ
奥義封じだけなら相手の不利状態かつ自分からの殴りでも行けるから割り切ってるんやろか
それともキョーリャ帯同?
あっちも奥義封じ持ってるからなかなかやれる性能ではあるが
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dde-944o [2400:2200:593:2688:*])
2026/06/25(木) 11:01:51.12ID:SBKg6Re70 >>187
クリアイビーが相性いいんじゃないかな
クリアイビーが相性いいんじゃないかな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fe-phNh [123.224.105.167])
2026/06/25(木) 11:43:54.47ID:Tx2SzFM60 >>183
需要がどうとか考えてたらゾンビリンなんて実装しないと思うの
需要がどうとか考えてたらゾンビリンなんて実装しないと思うの
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddd6-kDNg [160.249.3.161])
2026/06/25(木) 11:48:55.79ID:Pu5ikTqI0 共闘貸出にバニーシルヴァンいたけど総選挙は最近流行ってるしバニーのアプデ版でお手軽連撃と補助後再行動持ちになりそうだな
ついでに再移動後再行動しそう
ついでに再移動後再行動しそう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdbb-/sVv [240a:61:31b0:6943:*])
2026/06/25(木) 11:58:44.22ID:8LaHaNOV0 ファたその一生
小汚いガキが小汚いJKになって小汚い女になり小汚いオバサンから小汚いババアになって綺麗な骨になるのか
小汚いガキが小汚いJKになって小汚い女になり小汚いオバサンから小汚いババアになって綺麗な骨になるのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d4d-944o [2400:2200:39a:afce:*])
2026/06/25(木) 12:00:18.40ID:DKvV4X0u0 ソンブルに踊り子させようと思ったけどこいつビーム撃って行動終了しやがるわ
ほんまこいつなんで再行動しないねん…
ほんまこいつなんで再行動しないねん…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-TGDW [240d:f:2948:d200:*])
2026/06/25(木) 12:00:42.50ID:mLlxQrYN0 果たしてスレエクラのうちどれだけがファたそを小汚いと誹れるほど身綺麗にできてるんだろうな?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-VwJR [2001:268:9a06:496:*])
2026/06/25(木) 12:03:29.21ID:qpMmYxRc0 ナバタシステムワークス、完全新作タイトル「神貌のクリファたそ」を発表
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3b-4Wt1 [2400:2200:400:a175:*])
2026/06/25(木) 12:04:14.36ID:XpAoqGGP0 総選挙シルヴァンの絵師がクリスマスルフレの絵師だったら熱いとか書き込もうと思ったたらもう絵師の名前忘れてた
騒いでたのももうそんな昔のことなんだ
騒いでたのももうそんな昔のことなんだ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d66-HvyP [2400:2200:8e0:993b:*])
2026/06/25(木) 12:04:33.48ID:5LXpmD3A0 >>193
自分は小汚い程度の話ではないと思ってるんだろう
自分は小汚い程度の話ではないと思ってるんだろう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56b-9pIQ [36.3.236.17])
2026/06/25(木) 12:04:59.91ID:RaiKGRLg0 しゅまん某大型オフ会常連のワイは身だしなみなんて完璧なんだわ、お前らモブエクラはまあ魑魅魍魎だろうけどなw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d66-HvyP [2400:2200:8e0:993b:*])
2026/06/25(木) 12:05:37.71ID:5LXpmD3A0 syamuかな?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5d-uO+U [2001:268:9986:6e17:*])
2026/06/25(木) 12:11:06.32ID:6zKpZCXh0 もう眠りたくないって言ってたチキが大人になったら横になりまくりだし、ファたそも大人になったらちょうちょとかキモくて触れないとか言うようになるかもな
なんか普通だな
なんか普通だな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
2026/06/25(木) 12:12:52.97ID:E8+slG2h0 あれチキじゃないよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd28-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/25(木) 12:13:30.42ID:RALygeMC0 オフ会エクラってTwitterでスレに貼ったのとまんま同じ名前のアカウントあったよな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658a-NImZ [126.94.70.157])
2026/06/25(木) 12:14:19.53ID:AC+ko6Tz0 寝てるだけのおばあちゃんでも子作りはできちまうんだ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JH+G [61.205.107.189])
2026/06/25(木) 12:15:50.40ID:HEYPGNzJM ビーム撃つと疲れるから横にならないといけないのだ
エルフもそうだな?
エルフもそうだな?
204 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5dda-tuQB [2400:4053:b141:7a00:*])
2026/06/25(木) 12:20:21.79ID:INOAgXZ+0 母になるわね…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-VwJR [2001:268:9a06:496:*])
2026/06/25(木) 12:23:24.65ID:qpMmYxRc0 横Bでロケットずつきするわね……
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5a-UMw+ [240a:61:11e0:bb02:*])
2026/06/25(木) 12:23:41.53ID:qo71Axlh0 ババファたそ~
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9d-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 12:23:41.90ID:ZjvapNbN0 >>203
うーんこの欠陥品
うーんこの欠陥品
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59e-Amiu [118.6.136.90])
2026/06/25(木) 12:25:31.34ID:eZJEmVlx0 少し本気出すわね…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/25(木) 12:31:02.81ID:aEFsE9Ed0 そろそろアプデ情報ください
マイクラン速さ得意にするか迷ってる
マイクラン速さ得意にするか迷ってる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb4-dxt1 [2001:268:9a1c:117a:*])
2026/06/25(木) 12:35:33.01ID:6qKh7LC80 横になるわね
ベレスもそれでいいわね
ベレスもそれでいいわね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/25(木) 12:37:05.83ID:MNvuQMTY0 兵舎がヤバい
あと一枠しか空いてない
継承祭りすっか
あと一枠しか空いてない
継承祭りすっか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba8-P71R [2001:268:738e:c09e:*])
2026/06/25(木) 12:37:54.54ID:+wQl01ST0 >>195
ファンサするならディミトリフェリクスと絵師揃えて来るんじゃないかね
ファンサするならディミトリフェリクスと絵師揃えて来るんじゃないかね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e4-dpa7 [124.154.236.245])
2026/06/25(木) 12:41:21.42ID:UYVVzfG/0 兵舎パンパンでなくなくイラナイツ隔離兵舎行きしてる😭
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/25(木) 12:48:04.38ID:aEFsE9Ed0 >>195
A3姉さんの冨士原先生だ
A3姉さんの冨士原先生だ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d66-HvyP [2400:2200:8e0:993b:*])
2026/06/25(木) 12:53:22.39ID:5LXpmD3A0 万紫情報来ねぃ〜ン
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-TGDW [240d:f:2948:d200:*])
2026/06/25(木) 13:13:41.81ID:mLlxQrYN0 >>215
来た〜ン
来た〜ン
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adf4-rpaU [2402:6b00:ea4e:1600:*])
2026/06/25(木) 13:17:20.10ID:GCmJQIiq0 眼鏡っ娘ティアラって言うのか
もし現代からやって来たならキラキラネームだな…
もし現代からやって来たならキラキラネームだな…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd46-kDNg [240a:61:6175:fb06:*])
2026/06/25(木) 13:19:19.43ID:rk6UxMrS0 フルネーム名乗って出撃するタイプ女子
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd46-kDNg [240a:61:6175:fb06:*])
2026/06/25(木) 13:21:04.29ID:rk6UxMrS0 ピーテルすっげー草木原顔だな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-TGDW [240d:f:2948:d200:*])
2026/06/25(木) 13:22:31.10ID:mLlxQrYN0 髪色や服装だけならレオニーに似てるな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-bIAY [153.239.209.4])
2026/06/25(木) 13:23:13.15ID:yrC4b9cy0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd69-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/25(木) 13:23:37.29ID:RALygeMC0 ティアラといったらこれ
https://i.imgur.com/TFa8xHM.jpeg
https://i.imgur.com/TFa8xHM.jpeg
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-bYAG [106.130.194.85])
2026/06/25(木) 13:29:43.12ID:/9lPjw5ea 初報からずっとあのメガネ女が世界観ぶち壊しそうで注目してた
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-1jy5 [1.75.88.14])
2026/06/25(木) 13:31:22.45ID:zxXv4G5/0 きみペルソナにいなかった?
https://i.imgur.com/2TzXIvv.jpeg
https://i.imgur.com/2TzXIvv.jpeg
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-OHOS [2001:268:9a26:b02b:*])
2026/06/25(木) 13:32:08.04ID:JKlePqEv0 カイの声ナランチャだったのか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
2026/06/25(木) 13:37:44.54ID:hnvj+9CA0 ピーテルの雰囲気結構イグナーツだな
関係性は無いだろうけどもちろん
関係性は無いだろうけどもちろん
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-OHOS [2001:268:9a26:b02b:*])
2026/06/25(木) 13:40:24.15ID:JKlePqEv0 ティアラ=アウグスト
こいつは信用できるな
こいつは信用できるな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e4-dpa7 [124.154.236.245])
2026/06/25(木) 13:50:42.95ID:UYVVzfG/0 カワイイ子いてるやん
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-bIAY [153.239.209.4])
2026/06/25(木) 13:52:35.04ID:yrC4b9cy0 ニネたそ~
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
2026/06/25(木) 13:53:07.45ID:hnvj+9CA0 ところでティアラ=アウグストさんはどなた?なんかFEHで聞いたことあるようなないような…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd32-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/25(木) 13:53:53.47ID:RALygeMC0 ティアラの家名アウグストならわざとトラキア要素入れてきてる可能性高いな
風花が聖戦オマージュで万紫はトラキアか
自分のフルネームで名乗りを上げてるから現代人の線は薄くなったな
風花が聖戦オマージュで万紫はトラキアか
自分のフルネームで名乗りを上げてるから現代人の線は薄くなったな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d4d-944o [2400:2200:39a:afce:*])
2026/06/25(木) 13:55:09.89ID:DKvV4X0u0 名前からしてクソ軍師
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-bIAY [153.239.209.4])
2026/06/25(木) 13:56:01.81ID:yrC4b9cy0 カイに拷問の仕方を教えてくれるティアラ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9a-GJEc [240a:61:52d1:6852:*])
2026/06/25(木) 13:56:22.79ID:D2f5nYz00 ドリアスも来るか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e4-dpa7 [124.154.236.245])
2026/06/25(木) 13:56:49.02ID:UYVVzfG/0 わざわざ姓名つきフルネームを言うってことはそれなりの身分ってことか
これはラムの村に一時預けられてたセリカの再来?
これはラムの村に一時預けられてたセリカの再来?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
2026/06/25(木) 13:57:30.34ID:YH14OuT40 上策いい加減教えてくれなよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMeb-GAc/ [219.112.40.160])
2026/06/25(木) 13:57:56.20ID:sZ5+ICQPM ティアラも褐色なんか…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fddb-SFwj [240b:12:6801:eb00:*])
2026/06/25(木) 13:59:21.74ID:TKm3AthH0 今のとこモブにしか見えないピーテルくんがn年後に眼帯ディミトリみたいなイケメンになる展開期待してます
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
2026/06/25(木) 14:03:44.69ID:E8+slG2h0 ティアラアウグストって名前訳したらそのまんま「高貴な冠」になるんだけど
キラキラネームすぎんだろ
キラキラネームすぎんだろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d66-HvyP [2400:2200:8e0:993b:*])
2026/06/25(木) 14:05:09.86ID:5LXpmD3A0 なんかカイの後ろに棒立ちおばさんいなかった?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0c-5Eo1 [2400:2200:778:443b:*])
2026/06/25(木) 14:09:04.90ID:O40BJBh90 次の総選挙はどうせエガ枠のやつとディミ枠のやつが1位なんやろ知ってる
でも2位は割れそう
でも2位は割れそう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
2026/06/25(木) 14:09:51.53ID:YH14OuT40 ユニットの隣にあるハートと数字なんだ
支援でポワンした回数?
支援でポワンした回数?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dab-qbRe [2400:4053:4f84:ce00:*])
2026/06/25(木) 14:11:05.41ID:VYNdMJNY0 >>239
偽名パターンか?
偽名パターンか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d25-5Eo1 [2400:2200:634:65f9:*])
2026/06/25(木) 14:11:55.74ID:tHfKUNXj0 レダが1位だから
悔い改めて
悔い改めて
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 14:12:29.29ID:ZjvapNbN0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e4-dpa7 [124.154.236.245])
2026/06/25(木) 14:13:26.41ID:UYVVzfG/0 ダサ🤓を外すとあら不思議行方不明の王女が現れるってよくあるやつか…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdfe-zlqP [240a:61:4153:295c:*])
2026/06/25(木) 14:17:06.45ID:McF/kwfD0 モブが至近距離で立ってるの何なの
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-5Eo1 [2400:2200:2d7:4f9f:*])
2026/06/25(木) 14:17:34.60ID:oYoTbmgT0 うおおおおおおお双界眼鏡っ娘×ハゲ親父!!!!!!!!!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239d-oxkZ [125.206.39.45])
2026/06/25(木) 14:18:20.74ID:E5XcVabT0 SVのランクマでトレーナーの近くに突っ立ってるBBAを彷彿とさせる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dcb-5Eo1 [2400:2200:419:4e29:*])
2026/06/25(木) 14:18:57.83ID:Zx5nfNmE0 クロードヒルダに続いてアウグストもじゃない方化ですかたまげたなぁ…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdfe-zlqP [240a:61:4153:295c:*])
2026/06/25(木) 14:22:38.06ID:McF/kwfD0 眼鏡は光の当たり方で褐色に見えるだけと言われてたけどやっぱり褐色じゃん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 14:28:06.21ID:ZjvapNbN0 てかカイの幼馴染多いな
今回動かしてないユニットも幼馴染の兄ちゃんみたいだし
今回動かしてないユニットも幼馴染の兄ちゃんみたいだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- 明日あそぼ