探検


【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズpart9287

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/24(水) 18:53:54.62ID:QUk6/ucY0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part459
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1773811624/

※前スレ
【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズpart9286
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1782105361/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/25(木) 07:34:33.23ID:kS2h6KIT0
ドーマ様東京まで揺れたぞ
2026/06/25(木) 07:38:52.88ID:f29ucz/Z0
>>152
現状ほぼ最適解、奥義を変えるかどうかくらいだね
2026/06/25(木) 07:39:30.10ID:XpAoqGGP0
獣が魔姫角付けてるの見ると遊戯王の一角獣のホーン思い出すんだよな
2026/06/25(木) 08:12:03.72ID:AC+ko6Tz0
ネルおばの最適解奥義は風鋒?お高い女だな
2026/06/25(木) 08:14:39.56ID:t/xW0d7w0
>>156
魔器一回継承で済むからマシに思ってしまう(しかもまだ継承枠残る)自分は毒されているのかもしれない
2026/06/25(木) 08:49:44.93ID:RM2mVQVZ0
多分神階ヨルムンガンドだろうけどそれなら恒常の方に混ぜて神階ガチャは原作枠に回して欲しい
今までそうやってきたじゃないのさ
2026/06/25(木) 08:59:55.35ID:aEFsE9Ed0
ヨルムンガンドと🐰サザであってほしい
2026/06/25(木) 09:00:03.73ID:73AFqTlm0
神階1番つまらん枠になってるよな
2026/06/25(木) 09:01:33.60ID:8jV5aYRe0
直近の神階は2連続で原作枠だったのに…
2026/06/25(木) 09:10:19.25ID:mLlxQrYN0
ネルおば適当にスキル更新して適当に召喚枠として使ってるけど1ターンで4回行動するおばさんになってるな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b14-OHOS [2001:268:9aee:277f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:12:05.32ID:SkxUyj/i0
神階はほぼネタが割れてるようなもんだしな
2026/06/25(木) 09:13:35.12ID:FzPiHjDkr
来るとは思っていたがいつの間にか来てた覚醒神階チキ
2026/06/25(木) 09:16:24.32ID:Tx2SzFM60
大人ファを神階枠で出すみたいなことしてくれたら面白いのに
2026/06/25(木) 09:18:15.09ID:doJhq1CU0
海外発売してないのは結構厳しそうな昨今
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ded-bXDw [2400:2200:7e6:ef10:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:34:36.89ID:DIg+ueRk0
( ´ᯅ` ) 現実派気取りじゃないなら…どんな時間が無駄か解るでしょう…

( ´ᯅ` ) 死んだ魚の目って言われても…心臓はまだ脈を打つ…
2026/06/25(木) 09:37:36.57ID:/K91f4O+0
ナフサ不足に配慮した低コストキャラクター
2026/06/25(木) 09:39:58.99ID:FzPiHjDkr
リンはファイアーエムブレムで初の海外デビューを果たした主人公だから人気が高いのね?
2026/06/25(木) 09:41:26.52ID:FoU4Xt0U0
白黒ファたそ~
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be5-dxt1 [2001:268:9a1c:117a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:43:29.05ID:6qKh7LC80
ワオ!このスマブラでフンセイソリャって言ってるキャラクターは何だい!?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b14-OHOS [2001:268:9aee:277f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:47:11.45ID:SkxUyj/i0
マルスとロイは何かのアニメキャラだと思われていたらしいな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd1-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:48:31.93ID:YH14OuT40
フレイヤ&ネルトゥス比翼ってそういやまだ無いな
一部のエクラ特効しそうな比翼なのに
2026/06/25(木) 09:50:49.52ID:BjLN0SAC0
サムスがなんのキャラか分からなかった人も結構いたとかなんとか
2026/06/25(木) 09:51:12.97ID:deTcZQdw0
サムスじゃなくてキャプテンファルコンだった
2026/06/25(木) 09:52:46.28ID:Rh07DyDm0
ルキナはスパイダーマンのキャラと思ってる人もいるかもしれない
2026/06/25(木) 09:55:33.57ID:Yi8LsI+O0
これでもまだオリキャラの少なさは3部以来だぞ
救世含めたらボコボコ出てきてるけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3d-SAE/ [2400:4050:8642:6b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:05:45.59ID:A6X6vcGT0
ニザヴェリルは建国王が神階で来るフラグあるけどヨトゥンの神様って誰になるんだ
救世ダグちゃん無しか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6b-9pIQ [240a:61:2202:5bf1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:07:03.73ID:MkiLOy2h0
サムスも国内じゃ誰だお前状態だったけどゼロサム来てからえっち需要で普及したよね
2026/06/25(木) 10:10:57.94ID:FzPiHjDkr
>>172
プレイステーションにでてきそうなキャラだとかも思われてそうだと思った
2026/06/25(木) 10:11:45.69ID:FzPiHjDkr
>>179
森高千里のえっちなCMが凄かった
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1b-bkQ3 [2001:268:9952:f06:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:14:14.30ID:ec723rox0
攻撃速さの解放が今更欲しくなったから次の月末ガチャはエイリークミカヤ来てくれんかな
お茶ヴェロにつけたいんよな
2026/06/25(木) 10:45:07.62ID:8LaHaNOV0
>>165
横になりにあっちに行くわねん

とか言う小汚いババアに需要がはたして
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b04-HvyP [2001:268:98b0:e62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:45:54.92ID:xRcTG7G20
魔器ヘズ引けたからノワール改造してみようと思うけど奥義ウィークショットA超越B攻速吸収X拍節とかになるんかな?
A呪刃捨てたら赤の呪いが完全に他依存になるのが気になる
呪刃自体他依存だけど
Bは防陣もアリ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde2-UMw+ [240a:61:22a3:3cfc:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:51:21.99ID:DjmDkRZU0
キャプテン・ファルコンとキャプテン・アメリカってどっちが強いの?
2026/06/25(木) 10:54:02.61ID:SBKg6Re70
>>184
決闘だと有利状態の弓持ってるのとかもいるらしいけどbは攻速吸収がやっぱ強いらしいよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b04-HvyP [2001:268:98b0:e62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:57:57.61ID:xRcTG7G20
やっぱそうよねー
明らかに盛られてるしアレ
赤の呪いはどうしてるんやろ
奥義封じだけなら相手の不利状態かつ自分からの殴りでも行けるから割り切ってるんやろか
それともキョーリャ帯同?
あっちも奥義封じ持ってるからなかなかやれる性能ではあるが
2026/06/25(木) 11:01:51.12ID:SBKg6Re70
>>187
クリアイビーが相性いいんじゃないかな
2026/06/25(木) 11:43:54.47ID:Tx2SzFM60
>>183
需要がどうとか考えてたらゾンビリンなんて実装しないと思うの
2026/06/25(木) 11:48:55.79ID:Pu5ikTqI0
共闘貸出にバニーシルヴァンいたけど総選挙は最近流行ってるしバニーのアプデ版でお手軽連撃と補助後再行動持ちになりそうだな
ついでに再移動後再行動しそう
2026/06/25(木) 11:58:44.22ID:8LaHaNOV0
ファたその一生
小汚いガキが小汚いJKになって小汚い女になり小汚いオバサンから小汚いババアになって綺麗な骨になるのか
2026/06/25(木) 12:00:18.40ID:DKvV4X0u0
ソンブルに踊り子させようと思ったけどこいつビーム撃って行動終了しやがるわ
ほんまこいつなんで再行動しないねん…
2026/06/25(木) 12:00:42.50ID:mLlxQrYN0
果たしてスレエクラのうちどれだけがファたそを小汚いと誹れるほど身綺麗にできてるんだろうな?
2026/06/25(木) 12:03:29.21ID:qpMmYxRc0
ナバタシステムワークス、完全新作タイトル「神貌のクリファたそ」を発表
2026/06/25(木) 12:04:14.36ID:XpAoqGGP0
総選挙シルヴァンの絵師がクリスマスルフレの絵師だったら熱いとか書き込もうと思ったたらもう絵師の名前忘れてた
騒いでたのももうそんな昔のことなんだ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d66-HvyP [2400:2200:8e0:993b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:33.48ID:5LXpmD3A0
>>193
自分は小汚い程度の話ではないと思ってるんだろう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56b-9pIQ [36.3.236.17])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:59.91ID:RaiKGRLg0
しゅまん某大型オフ会常連のワイは身だしなみなんて完璧なんだわ、お前らモブエクラはまあ魑魅魍魎だろうけどなw
2026/06/25(木) 12:05:37.71ID:5LXpmD3A0
syamuかな?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5d-uO+U [2001:268:9986:6e17:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:06.32ID:6zKpZCXh0
もう眠りたくないって言ってたチキが大人になったら横になりまくりだし、ファたそも大人になったらちょうちょとかキモくて触れないとか言うようになるかもな
なんか普通だな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:52.97ID:E8+slG2h0
あれチキじゃないよ
2026/06/25(木) 12:13:30.42ID:RALygeMC0
オフ会エクラってTwitterでスレに貼ったのとまんま同じ名前のアカウントあったよな
2026/06/25(木) 12:14:19.53ID:AC+ko6Tz0
寝てるだけのおばあちゃんでも子作りはできちまうんだ
2026/06/25(木) 12:15:50.40ID:HEYPGNzJM
ビーム撃つと疲れるから横にならないといけないのだ
エルフもそうだな?
204 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5dda-tuQB [2400:4053:b141:7a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:21.79ID:INOAgXZ+0
母になるわね…
2026/06/25(木) 12:23:24.65ID:qpMmYxRc0
横Bでロケットずつきするわね……
2026/06/25(木) 12:23:41.53ID:qo71Axlh0
ババファたそ~
2026/06/25(木) 12:23:41.90ID:ZjvapNbN0
>>203
うーんこの欠陥品
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59e-Amiu [118.6.136.90])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:25:31.34ID:eZJEmVlx0
少し本気出すわね…
2026/06/25(木) 12:31:02.81ID:aEFsE9Ed0
そろそろアプデ情報ください
マイクラン速さ得意にするか迷ってる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb4-dxt1 [2001:268:9a1c:117a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:33.01ID:6qKh7LC80
横になるわね
ベレスもそれでいいわね
2026/06/25(木) 12:37:05.83ID:MNvuQMTY0
兵舎がヤバい
あと一枠しか空いてない
継承祭りすっか
2026/06/25(木) 12:37:54.54ID:+wQl01ST0
>>195
ファンサするならディミトリフェリクスと絵師揃えて来るんじゃないかね
2026/06/25(木) 12:41:21.42ID:UYVVzfG/0
兵舎パンパンでなくなくイラナイツ隔離兵舎行きしてる😭
2026/06/25(木) 12:48:04.38ID:aEFsE9Ed0
>>195
A3姉さんの冨士原先生だ
2026/06/25(木) 12:53:22.39ID:5LXpmD3A0
万紫情報来ねぃ〜ン
2026/06/25(木) 13:13:41.81ID:mLlxQrYN0
>>215
来た〜ン
2026/06/25(木) 13:17:20.10ID:GCmJQIiq0
眼鏡っ娘ティアラって言うのか
もし現代からやって来たならキラキラネームだな…
2026/06/25(木) 13:19:19.43ID:rk6UxMrS0
フルネーム名乗って出撃するタイプ女子
2026/06/25(木) 13:21:04.29ID:rk6UxMrS0
ピーテルすっげー草木原顔だな
2026/06/25(木) 13:22:31.10ID:mLlxQrYN0
髪色や服装だけならレオニーに似てるな
2026/06/25(木) 13:23:13.15ID:yrC4b9cy0
>>187
ノワールは神速追撃ないからクリビーがベターかな
あと上のエクラも書いてるけど速さ勝負する局面が多いので有利状態の弓もアリ
2026/06/25(木) 13:23:37.29ID:RALygeMC0
ティアラといったらこれ
https://i.imgur.com/TFa8xHM.jpeg
2026/06/25(木) 13:29:43.12ID:/9lPjw5ea
初報からずっとあのメガネ女が世界観ぶち壊しそうで注目してた
2026/06/25(木) 13:31:22.45ID:zxXv4G5/0
きみペルソナにいなかった?
https://i.imgur.com/2TzXIvv.jpeg
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-OHOS [2001:268:9a26:b02b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:32:08.04ID:JKlePqEv0
カイの声ナランチャだったのか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:37:44.54ID:hnvj+9CA0
ピーテルの雰囲気結構イグナーツだな
関係性は無いだろうけどもちろん
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-OHOS [2001:268:9a26:b02b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:40:24.15ID:JKlePqEv0
ティアラ=アウグスト
こいつは信用できるな
2026/06/25(木) 13:50:42.95ID:UYVVzfG/0
カワイイ子いてるやん
2026/06/25(木) 13:52:35.04ID:yrC4b9cy0
ニネたそ~
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:53:07.45ID:hnvj+9CA0
ところでティアラ=アウグストさんはどなた?なんかFEHで聞いたことあるようなないような…
2026/06/25(木) 13:53:53.47ID:RALygeMC0
ティアラの家名アウグストならわざとトラキア要素入れてきてる可能性高いな
風花が聖戦オマージュで万紫はトラキアか
自分のフルネームで名乗りを上げてるから現代人の線は薄くなったな
2026/06/25(木) 13:55:09.89ID:DKvV4X0u0
名前からしてクソ軍師
2026/06/25(木) 13:56:01.81ID:yrC4b9cy0
カイに拷問の仕方を教えてくれるティアラ
2026/06/25(木) 13:56:22.79ID:D2f5nYz00
ドリアスも来るか
2026/06/25(木) 13:56:49.02ID:UYVVzfG/0
わざわざ姓名つきフルネームを言うってことはそれなりの身分ってことか
これはラムの村に一時預けられてたセリカの再来?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:57:30.34ID:YH14OuT40
上策いい加減教えてくれなよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMeb-GAc/ [219.112.40.160])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:57:56.20ID:sZ5+ICQPM
ティアラも褐色なんか…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fddb-SFwj [240b:12:6801:eb00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:59:21.74ID:TKm3AthH0
今のとこモブにしか見えないピーテルくんがn年後に眼帯ディミトリみたいなイケメンになる展開期待してます
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:03:44.69ID:E8+slG2h0
ティアラアウグストって名前訳したらそのまんま「高貴な冠」になるんだけど
キラキラネームすぎんだろ
2026/06/25(木) 14:05:09.86ID:5LXpmD3A0
なんかカイの後ろに棒立ちおばさんいなかった?
2026/06/25(木) 14:09:04.90ID:O40BJBh90
次の総選挙はどうせエガ枠のやつとディミ枠のやつが1位なんやろ知ってる
でも2位は割れそう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:09:51.53ID:YH14OuT40
ユニットの隣にあるハートと数字なんだ
支援でポワンした回数?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dab-qbRe [2400:4053:4f84:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:11:05.41ID:VYNdMJNY0
>>239
偽名パターンか?
2026/06/25(木) 14:11:55.74ID:tHfKUNXj0
レダが1位だから
悔い改めて
2026/06/25(木) 14:12:29.29ID:ZjvapNbN0
>>235
狩人の娘のレオニーさんも苗字あったからあの世界は平民でも苗字あるかもしれん
しかしアウグストか…
2026/06/25(木) 14:13:26.41ID:UYVVzfG/0
ダサ🤓を外すとあら不思議行方不明の王女が現れるってよくあるやつか…
2026/06/25(木) 14:17:06.45ID:McF/kwfD0
モブが至近距離で立ってるの何なの
2026/06/25(木) 14:17:34.60ID:oYoTbmgT0
うおおおおおおお双界眼鏡っ娘×ハゲ親父!!!!!!!!!
2026/06/25(木) 14:18:20.74ID:E5XcVabT0
SVのランクマでトレーナーの近くに突っ立ってるBBAを彷彿とさせる
2026/06/25(木) 14:18:57.83ID:Zx5nfNmE0
クロードヒルダに続いてアウグストもじゃない方化ですかたまげたなぁ…
2026/06/25(木) 14:22:38.06ID:McF/kwfD0
眼鏡は光の当たり方で褐色に見えるだけと言われてたけどやっぱり褐色じゃん
2026/06/25(木) 14:28:06.21ID:ZjvapNbN0
てかカイの幼馴染多いな
今回動かしてないユニットも幼馴染の兄ちゃんみたいだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況