探検


【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズpart9287

2026/06/24(水) 18:53:54.62ID:QUk6/ucY0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part459
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1773811624/

※前スレ
【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズpart9286
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1782105361/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-39Mb [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/24(水) 18:54:19.92ID:BedqiTpj0
2026/06/24(水) 18:54:51.94ID:Qy4BNZW60
確認怠り懺悔ファたそ
2026/06/24(水) 18:54:54.21ID:GGrXN6E40
>>1さんお疲れ様ですー
2026/06/24(水) 18:54:57.06ID:QUk6/ucY0
劇場版チキ対メカチキ
https://i.imgur.com/Jj4kYCK.jpeg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b42-uO+U [2001:268:99c6:8193:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 18:55:21.61ID:xvTq3zxu0
ずっとギャル姉に守られてきたレヴァ子が、ギャル姉死んだ後にムスペル王族の生き残りとして頑張って成長していく話かと思った
なんか成り行きでギャル姉が生き返ってその後はおいしいところは全部持って行った
2026/06/24(水) 18:56:54.44ID:Kgq2qWnk0
レヴァの見た目が良ければそうなってた
2026/06/24(水) 18:56:58.22ID:GtnQazCO0
乙なのじゃ!★ロリッ
2026/06/24(水) 18:57:13.66ID:yjZB6cQJ0
まあヘルビンディに超英雄枠与える様な愚王レーヴァテインには当然の末路やろ
そのせいで水着フィヨルムの実装が遅くなって回避剣士の場を荒らして回るクソムーブしやがったし
2026/06/24(水) 18:57:13.98ID:QE/qNXH20
(・3・)←3000歳乙
2026/06/24(水) 18:57:33.80ID:bPSmv5X4a
あの知恵遅れみたいなキャラに国を治めるなんて無理でしょ
簡単に言い過ぎなんだよイディオットシステムズさんは
2026/06/24(水) 18:57:44.06ID:sNo6tgi80
令和の王が見たかった
2026/06/24(水) 18:57:46.47ID:h+CFi4HJM
テンプレ貼るのすら待てない愚民どもがよ…
あっ>>1
2026/06/24(水) 18:58:50.59ID:qrKYNguVd
テンプラは貼らねえぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-39Mb [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/24(水) 18:59:14.50ID:BedqiTpj0
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
特殊な方法でIPを表示させない荒らしがいます。NG登録を名前、NGワードに(?<!\))$、正規表現にチェックを入れればNGできます。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-39Mb [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/24(水) 18:59:41.18ID:BedqiTpj0
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2026/06/24(水) 19:00:52.79ID:GGrXN6E40
わぁいテンプラだー
2026/06/24(水) 19:01:15.47ID:4Jb+Z7b/0
>>16
このステータス表もはやいつのだよになってない?
伝アイラ無し
エイリークも伝までとか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7b-F89K [2001:268:72eb:cc67:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:02:14.57ID:fOQiMhsM0
まずスルトぶっ殺して領地割譲するでもなく総督府置いて支配するでもなく新王朝立てるでもなく全王の直子の即位認めて全権を委任するてありえないからな
賠償も領地も取れず敵対する政権除けずてこれアスク戦争に負けてんのと同じことだし
2026/06/24(水) 19:02:36.95ID:4Jb+Z7b/0
300ちょいしか行無いし左上の最終更新2018とか見えますわね…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:03:08.56ID:5ZecfWeq0
レヴァ子は偉いよ
親父が急に死んで「今日から国統治よろしく!」言われ狂って意味不明なオカルトに手出した挙句死んだクソ雑魚モヤシもこの世におるんやから
2026/06/24(水) 19:03:24.98ID:h+CFi4HJM
次スレ周りのテンプレはともかく非公式リンク集はいい加減テンプレからクビにしてもよくね
ロイもそれでいいな?
2026/06/24(水) 19:04:17.11ID:k2QayHIt0
国を捨てたレギンちゃん…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:06:03.00ID:+TLwHu9D0
今更だけどニョルズ亡き後のヴァナって誰か統括してるんだろうか
順当にネルトゥス?
2026/06/24(水) 19:07:30.33ID:k2QayHIt0
>>24
そもそもあそこ誰も住んでなさそうだから統括しなくても良くない?
他の神とかもいなさそうだし
2026/06/24(水) 19:07:43.03ID:DnEOqjqk0
レヴァ子はギャル姉さんがいるから駄目なんだよ
ギャル姉さんを死んだままにして王としての自覚を持たせる展開にしてほしかった
2026/06/24(水) 19:07:57.10ID:4Jb+Z7b/0
>>22
ステータス表 古い
戦闘シミュ うさフォンスまで
海外wiki2 死んでる

少なくともステータス表と海外wiki2は消していい気がする
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF19-F89K [106.154.176.53])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:08:02.83ID:W4Sf0rVxF
まぁ他国の王族に王権丸投げしたレギンより1000倍マシなのはそう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbc-bXDw [2400:2200:602:c22e:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:08:10.88ID:ID6vmIdL0
ニョルズ様が死んだ今誰が海を統べとんねん問題
2026/06/24(水) 19:08:40.85ID:4Jb+Z7b/0
そもそも統べる必要があるんですか?
2026/06/24(水) 19:08:55.11ID:zK4PG6Qf0
兄が生きてるせいでそこら辺数年間ほっつき歩いてた🐤
2026/06/24(水) 19:09:38.36ID:DnEOqjqk0
自由気ままな魂を持ってしまったら王族なんてやってられないな
2026/06/24(水) 19:11:06.13ID:68nYlJcq0
>>29
ニョルズ様が死んだから海にはおっぱいお化けみたいなのが大量に出るようになってしまった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda5-wmhN [210.170.13.109])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:28.21ID:pZf95na60
ファたそ「電気ストーブ付近で服を乾かしてた」
2026/06/24(水) 19:12:02.21ID:bPSmv5X4a
おっそ
何年も前にテンプレいらないって言ったのに
2026/06/24(水) 19:12:56.67ID:GGrXN6E40
土日に接近予定ファたそ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7b-F89K [2001:268:72eb:cc67:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:14:00.74ID:fOQiMhsM0
高市「改めて政治を勉強し直したいからアメリカ留学行くって言ったら親切なプーさんがその間日本を見てくれるって言ってくれたからお任せしたの!
立法行政司法の統治権を全て中国共産党に全権委任する調印もしたなの!!」


たぶん一生国帰ってこないと思う
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:16:30.34ID:+TLwHu9D0
>>33
ニョルズがいようがいまいがおっぱいお化け達が群れを成して歩いていたような…
2026/06/24(水) 19:19:30.22ID:NmTyz5sZ0
最近の4コマはビグルネタ多いがフォガビグ回の海外ウケ良かったのかいいね数すごいな

フォガビグ回 日本2000 海外1853
ハピゼロ回 日本1631 海外890
お供回(現時点) 日本853 海外592
2026/06/24(水) 19:23:56.01ID:+lCG4ebw0
いちおつ

今回フォガビグ回見て思いついたのか、それともたまたまビグルネタが被ってしまったのか
まず4コマの入稿〆切どのくらいなんだろう
2026/06/24(水) 19:29:53.01ID:ca3Of4wc0
レバ子は姉以外との交流が少ないままの状態だったからストーリー的に動かしにくいんだろうなとは思う
だったら姉を殺すなって話だが
2026/06/24(水) 19:33:54.01ID:AW+5+uRP0
へっくんぽやしみ~🥱
2026/06/24(水) 19:34:41.30ID:gJJVHX430
レーヴァティンが何やってるかって?
今頃ユルグの足舐めながらくぅんくぅん犬みたいに鳴いてるよ敗戦国の末路だよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:35:23.15ID:GG+2ycin0
力はあるけど姉に頼り切りで主体性のない妹が姉失くしてそこから成長する
普通に面白いお話一本書けそうなのに勿体ないキャラよな
2026/06/24(水) 19:36:17.75ID:G96GlRCu0
>>43
今頃は自国の神に焼かれたんだよなぁ
数ヶ月前のお話ぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:44:10.85ID:5ZecfWeq0
理想:🐥「私と一緒に頑張りましょう!レヴァ子さん」

現実:🐥「アスクがワイの家です」
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b42-uO+U [2001:268:99c6:8193:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:25.03ID:xvTq3zxu0
レギンがアホとはいえ、ダグちゃん結構抜け目ないよな
2026/06/24(水) 19:47:11.69ID:gJJVHX430
聖戦やったことないけど
レギンは国帰った時にダグにシグルドみたいに燃やされて終わるんだろうなって
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:47:26.89ID:GG+2ycin0
「レギン、間違ってもそんなことしちゃいけないよ」て諭すとかでもなく
「わかったじゃあ私がニザヴェリル統治するね」だしな
2026/06/24(水) 19:52:58.43ID:ca3Of4wc0
アホのレギンが即位してもすぐ巨人族に滅ぼされるだけで結果は同じだからセーフ
2026/06/24(水) 19:56:59.73ID:QUk6/ucY0
作者の人そこまで考えてないと思うよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:57:49.93ID:GG+2ycin0
シリーズトップの暗愚王てエメリナがぶっちぎり一位だと思ってたけどレギンはその上行く
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd1-xQWH [39.110.193.215])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:57:55.48ID:j+Ip3vbY0
ニザヴェリルが復活してまた独立戦争起こすでしょ?
2026/06/24(水) 20:00:17.36ID:NmTyz5sZ0
>>40
フォガビグ回が5/13だから入稿締切によっては見て思い付いたってのは普通にありそう
作家が全部考えてるのか登場キャラや内容の指定をIS側からされてるのかは分からないが
2026/06/24(水) 20:00:39.20ID:AW+5+uRP0
ガトちゃんうりゃ!😼
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd97-lWVd [240a:61:2041:8308:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:26:12.71ID:FAD73HAk0
なんかネルトゥス強いみたいだな
デフォスキルだけど縛鎖ぐらいなら使えるかな
ちょっとテストしてみるか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ded-bXDw [2400:2200:7e6:ef10:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:29:06.70ID:MhdF8Ijx0
ニザヴェリルって無限に成長できるチート国家だったのに
肝心の科学者殺害しちまった時点で詰んでるんよね
何というアホストーリー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:31:58.78ID:rH6yW09I0
決闘は強い強いだけど城はどうなんだろ
2026/06/24(水) 20:32:26.49ID:Q7ohVvsh0
>>56
紙切れあたりから攻速激突あたりくらいはつけとくといいよ
奥義は適当に祈りとかでも強いけど
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:32:39.43ID:5ZecfWeq0
もう何でエイトリ殺害しちゃったのか
物語完全に忘れちゃったでやんす
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:36:50.94ID:juxqvAC50
エイトリ何も悪いことしてないのに殺されたよな
2026/06/24(水) 20:38:36.76ID:fCAIjTnD0
😁賢者エイトリ!
2026/06/24(水) 20:39:20.50ID:mI7CmGQE0
ファフ兄激おこ案件
2026/06/24(水) 20:40:12.09ID:SOXOZNRi0
ニザヴェリルの国の正統王家守るためならなんでもするよ、ファフ兄とオッテルはとてもよく働いてくれたよまあ死んだけど

は?ぶっころ

こんなんだったような
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552b-xQWH [92.202.137.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:41:28.40ID:NoeLdjq80
なんで王と王の弟は他国に戦争仕掛けてたんだっけ?
なんも覚えてないな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06d9-P71R [202.241.124.16])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:42:31.40ID:XgoDVXkL6
>>59
ネルトゥスはデフォで激突4みたいだよ
2026/06/24(水) 20:47:05.49ID:+lCG4ebw0
>>65
記憶取り戻しかけていたファフ兄が自分から離れることを恐れた王の弟がエイトリと結託してファフ兄の記憶が戻らないように人格歪めさせたんじゃなかったっけ
その結果他国襲うようになった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd1-xQWH [39.110.193.216])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:49:12.00ID:OmNVrBq+0
>>67
マジかよ
そりゃ弟もエイトリも殺されるわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dbd-7W0f [218.110.173.167])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:51:23.89ID:6qnqEdTQ0
エイトリ増えないな
またのんきが描くと思ってたんだが
2026/06/24(水) 20:52:49.15ID:CqUz2jt70
ヴァーリちゃんと比べて可愛くないし
2026/06/24(水) 20:53:22.70ID:ss+fcA5X0
笑止千万の影響で増えそうで良かったなぁ
まさか主人公格だけど周回少ないとかなけりゃな…🥶
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0c-39Mb [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:55:17.33ID:BedqiTpj0
エイトリは一体くらいは増えそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd97-lWVd [240a:61:2041:8308:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:55:23.90ID:FAD73HAk0
なんやて工藤!
2026/06/24(水) 20:57:15.18ID:G96GlRCu0
一昨日シンドリがビジュアルすら出なかったのがなぁ
万紫ならその時期には収録やってそうなのに周回ないってことはつまり
2026/06/24(水) 20:57:31.88ID:G96GlRCu0
一昨年が一昨日になってもた
2026/06/24(水) 20:57:48.01ID:89Rm5Rch0
本名がせいんとどらごんだったファたそ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc6-0tQO [2409:10:ffe0:1b00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:02:24.80ID:SIYobzoZ0
オリキャラは大概中ボスばっか周回してボスと追加シナリオの連中は使い捨てだからね
449産だけは別の冷遇枠作ってボスも周回してるけど
2026/06/24(水) 21:02:29.63ID:ss+fcA5X0
でぇじょうぶだぁ
マムにとっちゃ一昨年も一昨日みてぇなもんだからなぁ(・3・)
2026/06/24(水) 21:03:24.66ID:GtnQazCO0
マムは皆ロリババアなのか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0c-gNP7 [2400:4051:5981:5e00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:09:22.82ID:jDLTKKBX0
週末にダブルファたそ襲来で終末
2026/06/24(水) 21:10:23.19ID:lUBnZ3t70
王の弟はヘルたそとエイトリボバネキ🌳に並んで超の居ない英雄だからね
これより下はニョルズしかいない
2026/06/24(水) 21:10:58.35ID:Ri43owvcM
我が妹ヘイズが冷遇枠って言ったか?
なお今週の城はデリーゼ様がボナなのでヘイズの出番はありません
83 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6b26-tuQB [2001:268:9913:62ef:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:12:19.01ID:zJzd4ZVa0
戦禍で初登場キャラのニフルユーミルアイトメリアエみんな比翼で出てるしエイトリはそんなニザおじとでも比翼するか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0c-39Mb [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:12:22.95ID:BedqiTpj0
ヘイズは戦禍で回収されるといいね
あの賞のキャラで砂になった人以外で唯一消滅したっていう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0c-39Mb [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:13:02.06ID:BedqiTpj0
>>83
一人だけなんかいませんね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:15:00.73ID:5ZecfWeq0
ヘイズってかみなりの石と全く同じだもん
我が妻になる為に必要な立派な使い捨て道具だよ
死んで当然だよ(辛辣)
2026/06/24(水) 21:16:17.99ID:Y8PFSxr20
>>66
あ、紙の方は突破だっけか
すぐこんがらがる…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de1-Amiu [2400:2200:589:efbc:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:16:23.25ID:QsNc+Uns0
進化を拒否するスライム
2026/06/24(水) 21:16:32.38ID:QE/qNXH20
ムスペルなのかヌププなのか
2026/06/24(水) 21:17:30.95ID:fZ73sCin0
水着ヘズのデカケツに顔埋めたい
2026/06/24(水) 21:17:58.66ID:mI7CmGQE0
(・3・)→やみのいし→[・ヨ・]
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd97-lWVd [240a:61:2041:8308:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:21:04.21ID:FAD73HAk0
ソフィーヤはロリババアでもロリでもババアでもないぞ!
2026/06/24(水) 21:23:16.84ID:C8dYrEvZ0
シール縛りから外れたジジイやずんだもんとかはさすがにいかんよ
エイトリとかも当時暴れたわけだし
ラスボスはみんな出た時は暴れるから超出禁でもしゃーなし
2026/06/24(水) 21:24:03.96ID:+lCG4ebw0
>>92
烈火の時点であの姿だからババアなのは間違いないのでは
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:24:56.80ID:GG+2ycin0
ソフイーヤはロリババアなのかもしれないがマムではないだろ
2026/06/24(水) 21:25:35.17ID:gJJVHX430
ソフィーヤ"お姉さん"
な?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda5-wmhN [210.170.13.109])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:30:19.73ID:pZf95na60
>>95
🦉「マムクートやで」
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:30:48.51ID:rH6yW09I0
>>93
フレイヤも彗星振り回して大暴れだったしね
2026/06/24(水) 21:33:41.13ID:GtnQazCO0
ソフィーヤかわいいけどロリでは無いわな
竜の血で実年齢は高いはずだから
美少女ババア、あるいは姉ババアか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:35:11.00ID:GG+2ycin0
今更言うまでもないけどマムクートっつーのは人に化けた竜のことで
竜の血が流れてる、先祖が竜ならマムクートならロイとかifのきょうだい全員マムクートになっちまうよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ded-bXDw [2400:2200:7e6:ef10:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:37:51.30ID:MhdF8Ijx0
あの年齢のソフィーアですらロリやもんな
15歳の身体に成長しちゃってるロイって絶対ハーフちゃうわ
よってフィオーラさんがママ👩
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:40:13.76ID:GG+2ycin0
たまに勘違いされるけどニニアンがハーフだしその場合のロイはクォーターやで
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ded-bXDw [2400:2200:7e6:ef10:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:41:29.90ID:MhdF8Ijx0
そうだった…わ(ry
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-BxZB [2001:268:d2eb:495a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:45:06.58ID:GFv/9Npx0
何つけたらいい?
もう何が強いスキルなのかわからんのよ
https://i.imgur.com/y3Sp3vc.png
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd97-lWVd [240a:61:2041:8308:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:45:39.58ID:FAD73HAk0
ロイきゅんネルガルおじいちゃんに挨拶したかい?
9年半経ってようやくこのシチュエーションを思いついた…!
2026/06/24(水) 21:47:04.04ID:+lCG4ebw0
>>104
まずは白エビお試しセットで様子見るとか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-BxZB [2001:268:d2eb:495a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:48:52.39ID:GFv/9Npx0
>>106
一匹いた
サンキュー試してみる
2026/06/24(水) 21:53:06.32ID:GGrXN6E40
そうね
攻撃2魔防3をつけてみたらどうかしら
2026/06/24(水) 21:53:37.59ID:pk6w36qG0
>>98
フレイヤ様は3人くらいに分身してた時が最高潮でした…
2026/06/24(水) 21:57:15.00ID:GGrXN6E40
フレイヤ様騎馬獣の薪やらスキル更新されないからずっとこのままだわ
https://imgur.com/a/DFlFuNZ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-BxZB [2001:268:d2eb:495a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:01:17.94ID:GFv/9Npx0
あとはBか
https://i.imgur.com/JrkC1qs.png
2026/06/24(水) 22:02:32.36ID:JehbjNm80
フレイヤがカアラの後ろにいるの今見てもおもろい
2026/06/24(水) 22:05:52.81ID:pk6w36qG0
レイミア査定で使うときバルヘズが死ぬほど重いので気をつけよう
2026/06/24(水) 22:07:23.84ID:GGrXN6E40
水着シャのBとかいいと思うよ!
2026/06/24(水) 22:07:46.75ID:TraU5ZP10
つばさちゃんのおっぱい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc5-9pIQ [240b:250:43c1:2300:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:09:33.50ID:niosxwMV0
クレアのチンポ、クレアチンとはよく言ったもので
2026/06/24(水) 22:21:24.93ID:4Jb+Z7b/0
>>114
アルウッドのCを合わせたいね
あと武器は闘技剣かなマギ団も弱くはないけど今からメインで渡すのは微妙
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd97-lWVd [240a:61:2041:8308:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:25:38.90ID:FAD73HAk0
あれ、ソティスも入ってる 
今日から人だけフェーちゃんの中に貯めようかな
ずっとフェーちゃんの中で住んでもらおう
2026/06/24(水) 22:27:59.74ID:GGrXN6E40
>>117
アルウッドのCはかなり強いよね🥹
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0553-39Mb [180.31.24.78 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:32:04.94ID:2U63ChWn0
マギ団もBは専用だしどっから持ってくる必要があるな
2026/06/24(水) 22:40:15.40ID:+lCG4ebw0
>>120
来月薪剣もってくるやつに賭けるかねぇ
とりあえずどの兵種でも奥義はそいつから貰えばいいだろう
2026/06/24(水) 22:44:34.61ID:dBYJa6hSM
賭けるっていうか歩行近接のBは専用持ちばっかでめちゃくちゃ汎用絞られてるから
攻めビルドだと水着シャロンのやつのほぼ1択じゃない?
ケチケチのふぇーが次の魔器剣に持たせてくれるとは思えんしいま引かないとキツそう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:44:52.29ID:GG+2ycin0
薪剣来たら嬉しいけど
見た目と名前が「スイカ割りの棒」とかになる可能性普通にあるのこわい
2026/06/24(水) 22:47:23.47ID:WuNEN0Cz0
超英雄魔器ほんと嫌だ
2026/06/24(水) 22:48:56.63ID:+lCG4ebw0
>>122
てかシャのやつ持たせたら正気を疑うわ
氷壁よりも酷い
2026/06/24(水) 22:49:57.77ID:DrmKVagb0
響心やお供とかも超英雄入れたげて
お供とか特に
2026/06/24(水) 22:54:45.32ID:mnL0Cgy70
どうせ全員限定なんだから☆5は皆◯◯英雄でいいんじゃないですかね??
2026/06/24(水) 22:58:28.99ID:U/UvmDbV0
お供の全ステ+1という日和っぷりよ
2026/06/24(水) 23:02:47.04ID:GtnQazCO0
真みきはんか防陣で普通に十分じゃね?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e8-uirr [118.153.237.190])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:06:14.62ID:I0uP07q70
事前評だとモイのBとかシャロンのBに変えたらよくねとかいう声もあったが実際にそのように改造した例は寡聞にして知らない
2026/06/24(水) 23:10:01.62ID:dBYJa6hSM
レイミア使えるところが現状だと査定場でなんとかって感じで
その査定場でレイミアが殴り合えるのたぶんオデくらいしかいないし大差ないっていうのはある
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d07-MVbI [2400:4051:6004:f700:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:22:36.39ID:Ygx9jOPU0
>>104
美人でスタイル良いからロイクセット付けたら声がババア声すぎて愕然とした
2026/06/24(水) 23:29:30.02ID:DvQ0SPNk0
>>130
高くてなかなかやれないというかそもそもこのガチャ引いてないというか…
134 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 8b56-tuQB [121.106.170.210])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:52:53.80ID:wV2/fVxC0
この前の魔器🎂から超英雄魔器武器グラ癖強すぎだろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:02:06.29ID:fQydRXRD0
モイは奥義変えることまず無くて自前で奥義カウント回転足りてると思うと初激鼓動ぶんが割と無駄になるのと
防陣の速さインチキとダメ減衰が普通に優秀だから更新したところで能力的にそこまで変わらないの思うに「もったいない」かなと

速さの弱化無効と味方の○○マス以内条件外れるのをどう評価するかだけど、今日び敵のステ下げは戦闘中マイナスが基本で1ターンの弱化なんか大した価値ないからそこにリソース割くのも無駄感が
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-OHOS [110.54.93.219])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:02:33.05ID:BxGbHCYJ0
ifが11周年ってマジかよ
2026/06/25(木) 00:04:32.14ID:JUY6QblT0
時戻せない時代の産物だと思えばまあ残当
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:16:13.46ID:hY8WjmCm0
聖戦親はこの少ないボイス量にこの人呼ぶんですか?が多すぎる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd71-UMw+ [240a:61:2122:641c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:39:29.71ID:9z0j1+400
声優って読み上げるテキスト量がギャラって聞くし
ボイス量が少なかったらギャラは安いんじゃね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:43:57.52ID:fQydRXRD0
その安いギャラのために大御所声優のスケジュール抑えられるかって話では
2026/06/25(木) 01:21:57.67ID:RALygeMC0
ゲーム(1キャラクター・1ワードあたり)
アニメのようなランク制がなく、セリフの文字数や収録時間、起用する声優の知名度により決定されます。

新人声優: 1万円 ~ 3万円程度(約15~20フレーズ)
ベテラン声優: 5万円 ~ 10万円以上(セリフ量に応じる)


最低でも収録1日分の金は払うだろうからなあ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd1-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 01:53:19.07ID:YH14OuT40
風花モブのセリフのみならずゲームシステムの説明文までフルボイスだったけどめっさ金を掛けていた…?
2026/06/25(木) 02:09:09.70ID:M37kK6+Q0
饅頭襲ってから寝る
2026/06/25(木) 02:35:00.53ID:ZjvapNbN0
散策ボイスや支援量削った風花無双のボイス量って風花本編と一緒なんだっけ?
あれも馬鹿にならないんだろうな
エンゲージもソラネルとかはフルボイスじゃないけど各々のエンゲージごとにボイスある(しかもDLCもあるので全員ボイス追加されてる)から相当量ありそう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39b-bS9a [157.107.77.192])
垢版 |
2026/06/25(木) 04:27:26.95ID:bjerTICh0
つかもう月末ガチャなのか
時の流れの速さに恐怖を感じてきた
2026/06/25(木) 05:29:49.08ID:FzPiHjDkr
挨拶でネタバレ…なのかな?エクラの名前も読めない文字の名前だったけど一応伏せてみた
https://i.imgur.com/rAQD7ZV.jpeg
2026/06/25(木) 05:41:51.82ID:MNvuQMTY0
ネタバレに見えない
総選挙しっこくとラインハルト欲しいってことやないの?
2026/06/25(木) 06:03:21.53ID:67l4biF70
fehがアズールレーンとかいう中華ゲーとコラボしてる中ラング兄さんは硬派な国産ゲーとコラボか
https://i.imgur.com/PnWqA5H.jpeg
2026/06/25(木) 06:40:00.24ID:nZvjzfav0
>>148
右のキャラ見る度に胴短すぎね?って思うんだけどおっぱいが大きいせいか?
2026/06/25(木) 07:13:16.14ID:rk6UxMrS0
>>144
喋らない主人公ベレトスと喋る主人公シェズ分で差が出来てそう
しかもシェズは男女で口調違うし
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 158a-NImZ [60.69.79.160])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:18:54.05ID:oJX81LhS0
アズレンと何のコラボしてんだ?
2026/06/25(木) 07:27:51.51ID:Rh07DyDm0
もしかしてこのつなきずネルトゥス様優良物件だったのか
交換上限いってしまってるよもう
https://i.imgur.com/VnzPL9X.jpg
2026/06/25(木) 07:34:33.23ID:kS2h6KIT0
ドーマ様東京まで揺れたぞ
2026/06/25(木) 07:38:52.88ID:f29ucz/Z0
>>152
現状ほぼ最適解、奥義を変えるかどうかくらいだね
2026/06/25(木) 07:39:30.10ID:XpAoqGGP0
獣が魔姫角付けてるの見ると遊戯王の一角獣のホーン思い出すんだよな
2026/06/25(木) 08:12:03.72ID:AC+ko6Tz0
ネルおばの最適解奥義は風鋒?お高い女だな
2026/06/25(木) 08:14:39.56ID:t/xW0d7w0
>>156
魔器一回継承で済むからマシに思ってしまう(しかもまだ継承枠残る)自分は毒されているのかもしれない
2026/06/25(木) 08:49:44.93ID:RM2mVQVZ0
多分神階ヨルムンガンドだろうけどそれなら恒常の方に混ぜて神階ガチャは原作枠に回して欲しい
今までそうやってきたじゃないのさ
2026/06/25(木) 08:59:55.35ID:aEFsE9Ed0
ヨルムンガンドと🐰サザであってほしい
2026/06/25(木) 09:00:03.73ID:73AFqTlm0
神階1番つまらん枠になってるよな
2026/06/25(木) 09:01:33.60ID:8jV5aYRe0
直近の神階は2連続で原作枠だったのに…
2026/06/25(木) 09:10:19.25ID:mLlxQrYN0
ネルおば適当にスキル更新して適当に召喚枠として使ってるけど1ターンで4回行動するおばさんになってるな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b14-OHOS [2001:268:9aee:277f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:12:05.32ID:SkxUyj/i0
神階はほぼネタが割れてるようなもんだしな
2026/06/25(木) 09:13:35.12ID:FzPiHjDkr
来るとは思っていたがいつの間にか来てた覚醒神階チキ
2026/06/25(木) 09:16:24.32ID:Tx2SzFM60
大人ファを神階枠で出すみたいなことしてくれたら面白いのに
2026/06/25(木) 09:18:15.09ID:doJhq1CU0
海外発売してないのは結構厳しそうな昨今
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ded-bXDw [2400:2200:7e6:ef10:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:34:36.89ID:DIg+ueRk0
( ´ᯅ` ) 現実派気取りじゃないなら…どんな時間が無駄か解るでしょう…

( ´ᯅ` ) 死んだ魚の目って言われても…心臓はまだ脈を打つ…
2026/06/25(木) 09:37:36.57ID:/K91f4O+0
ナフサ不足に配慮した低コストキャラクター
2026/06/25(木) 09:39:58.99ID:FzPiHjDkr
リンはファイアーエムブレムで初の海外デビューを果たした主人公だから人気が高いのね?
2026/06/25(木) 09:41:26.52ID:FoU4Xt0U0
白黒ファたそ~
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be5-dxt1 [2001:268:9a1c:117a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:43:29.05ID:6qKh7LC80
ワオ!このスマブラでフンセイソリャって言ってるキャラクターは何だい!?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b14-OHOS [2001:268:9aee:277f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:47:11.45ID:SkxUyj/i0
マルスとロイは何かのアニメキャラだと思われていたらしいな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd1-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:48:31.93ID:YH14OuT40
フレイヤ&ネルトゥス比翼ってそういやまだ無いな
一部のエクラ特効しそうな比翼なのに
2026/06/25(木) 09:50:49.52ID:BjLN0SAC0
サムスがなんのキャラか分からなかった人も結構いたとかなんとか
2026/06/25(木) 09:51:12.97ID:deTcZQdw0
サムスじゃなくてキャプテンファルコンだった
2026/06/25(木) 09:52:46.28ID:Rh07DyDm0
ルキナはスパイダーマンのキャラと思ってる人もいるかもしれない
2026/06/25(木) 09:55:33.57ID:Yi8LsI+O0
これでもまだオリキャラの少なさは3部以来だぞ
救世含めたらボコボコ出てきてるけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3d-SAE/ [2400:4050:8642:6b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:05:45.59ID:A6X6vcGT0
ニザヴェリルは建国王が神階で来るフラグあるけどヨトゥンの神様って誰になるんだ
救世ダグちゃん無しか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6b-9pIQ [240a:61:2202:5bf1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:07:03.73ID:MkiLOy2h0
サムスも国内じゃ誰だお前状態だったけどゼロサム来てからえっち需要で普及したよね
2026/06/25(木) 10:10:57.94ID:FzPiHjDkr
>>172
プレイステーションにでてきそうなキャラだとかも思われてそうだと思った
2026/06/25(木) 10:11:45.69ID:FzPiHjDkr
>>179
森高千里のえっちなCMが凄かった
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1b-bkQ3 [2001:268:9952:f06:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:14:14.30ID:ec723rox0
攻撃速さの解放が今更欲しくなったから次の月末ガチャはエイリークミカヤ来てくれんかな
お茶ヴェロにつけたいんよな
2026/06/25(木) 10:45:07.62ID:8LaHaNOV0
>>165
横になりにあっちに行くわねん

とか言う小汚いババアに需要がはたして
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b04-HvyP [2001:268:98b0:e62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:45:54.92ID:xRcTG7G20
魔器ヘズ引けたからノワール改造してみようと思うけど奥義ウィークショットA超越B攻速吸収X拍節とかになるんかな?
A呪刃捨てたら赤の呪いが完全に他依存になるのが気になる
呪刃自体他依存だけど
Bは防陣もアリ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde2-UMw+ [240a:61:22a3:3cfc:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:51:21.99ID:DjmDkRZU0
キャプテン・ファルコンとキャプテン・アメリカってどっちが強いの?
2026/06/25(木) 10:54:02.61ID:SBKg6Re70
>>184
決闘だと有利状態の弓持ってるのとかもいるらしいけどbは攻速吸収がやっぱ強いらしいよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b04-HvyP [2001:268:98b0:e62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:57:57.61ID:xRcTG7G20
やっぱそうよねー
明らかに盛られてるしアレ
赤の呪いはどうしてるんやろ
奥義封じだけなら相手の不利状態かつ自分からの殴りでも行けるから割り切ってるんやろか
それともキョーリャ帯同?
あっちも奥義封じ持ってるからなかなかやれる性能ではあるが
2026/06/25(木) 11:01:51.12ID:SBKg6Re70
>>187
クリアイビーが相性いいんじゃないかな
2026/06/25(木) 11:43:54.47ID:Tx2SzFM60
>>183
需要がどうとか考えてたらゾンビリンなんて実装しないと思うの
2026/06/25(木) 11:48:55.79ID:Pu5ikTqI0
共闘貸出にバニーシルヴァンいたけど総選挙は最近流行ってるしバニーのアプデ版でお手軽連撃と補助後再行動持ちになりそうだな
ついでに再移動後再行動しそう
2026/06/25(木) 11:58:44.22ID:8LaHaNOV0
ファたその一生
小汚いガキが小汚いJKになって小汚い女になり小汚いオバサンから小汚いババアになって綺麗な骨になるのか
2026/06/25(木) 12:00:18.40ID:DKvV4X0u0
ソンブルに踊り子させようと思ったけどこいつビーム撃って行動終了しやがるわ
ほんまこいつなんで再行動しないねん…
2026/06/25(木) 12:00:42.50ID:mLlxQrYN0
果たしてスレエクラのうちどれだけがファたそを小汚いと誹れるほど身綺麗にできてるんだろうな?
2026/06/25(木) 12:03:29.21ID:qpMmYxRc0
ナバタシステムワークス、完全新作タイトル「神貌のクリファたそ」を発表
2026/06/25(木) 12:04:14.36ID:XpAoqGGP0
総選挙シルヴァンの絵師がクリスマスルフレの絵師だったら熱いとか書き込もうと思ったたらもう絵師の名前忘れてた
騒いでたのももうそんな昔のことなんだ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d66-HvyP [2400:2200:8e0:993b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:33.48ID:5LXpmD3A0
>>193
自分は小汚い程度の話ではないと思ってるんだろう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56b-9pIQ [36.3.236.17])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:59.91ID:RaiKGRLg0
しゅまん某大型オフ会常連のワイは身だしなみなんて完璧なんだわ、お前らモブエクラはまあ魑魅魍魎だろうけどなw
2026/06/25(木) 12:05:37.71ID:5LXpmD3A0
syamuかな?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5d-uO+U [2001:268:9986:6e17:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:06.32ID:6zKpZCXh0
もう眠りたくないって言ってたチキが大人になったら横になりまくりだし、ファたそも大人になったらちょうちょとかキモくて触れないとか言うようになるかもな
なんか普通だな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:52.97ID:E8+slG2h0
あれチキじゃないよ
2026/06/25(木) 12:13:30.42ID:RALygeMC0
オフ会エクラってTwitterでスレに貼ったのとまんま同じ名前のアカウントあったよな
2026/06/25(木) 12:14:19.53ID:AC+ko6Tz0
寝てるだけのおばあちゃんでも子作りはできちまうんだ
2026/06/25(木) 12:15:50.40ID:HEYPGNzJM
ビーム撃つと疲れるから横にならないといけないのだ
エルフもそうだな?
204 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5dda-tuQB [2400:4053:b141:7a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:21.79ID:INOAgXZ+0
母になるわね…
2026/06/25(木) 12:23:24.65ID:qpMmYxRc0
横Bでロケットずつきするわね……
2026/06/25(木) 12:23:41.53ID:qo71Axlh0
ババファたそ~
2026/06/25(木) 12:23:41.90ID:ZjvapNbN0
>>203
うーんこの欠陥品
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59e-Amiu [118.6.136.90])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:25:31.34ID:eZJEmVlx0
少し本気出すわね…
2026/06/25(木) 12:31:02.81ID:aEFsE9Ed0
そろそろアプデ情報ください
マイクラン速さ得意にするか迷ってる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb4-dxt1 [2001:268:9a1c:117a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:33.01ID:6qKh7LC80
横になるわね
ベレスもそれでいいわね
2026/06/25(木) 12:37:05.83ID:MNvuQMTY0
兵舎がヤバい
あと一枠しか空いてない
継承祭りすっか
2026/06/25(木) 12:37:54.54ID:+wQl01ST0
>>195
ファンサするならディミトリフェリクスと絵師揃えて来るんじゃないかね
2026/06/25(木) 12:41:21.42ID:UYVVzfG/0
兵舎パンパンでなくなくイラナイツ隔離兵舎行きしてる😭
2026/06/25(木) 12:48:04.38ID:aEFsE9Ed0
>>195
A3姉さんの冨士原先生だ
2026/06/25(木) 12:53:22.39ID:5LXpmD3A0
万紫情報来ねぃ〜ン
2026/06/25(木) 13:13:41.81ID:mLlxQrYN0
>>215
来た〜ン
2026/06/25(木) 13:17:20.10ID:GCmJQIiq0
眼鏡っ娘ティアラって言うのか
もし現代からやって来たならキラキラネームだな…
2026/06/25(木) 13:19:19.43ID:rk6UxMrS0
フルネーム名乗って出撃するタイプ女子
2026/06/25(木) 13:21:04.29ID:rk6UxMrS0
ピーテルすっげー草木原顔だな
2026/06/25(木) 13:22:31.10ID:mLlxQrYN0
髪色や服装だけならレオニーに似てるな
2026/06/25(木) 13:23:13.15ID:yrC4b9cy0
>>187
ノワールは神速追撃ないからクリビーがベターかな
あと上のエクラも書いてるけど速さ勝負する局面が多いので有利状態の弓もアリ
2026/06/25(木) 13:23:37.29ID:RALygeMC0
ティアラといったらこれ
https://i.imgur.com/TFa8xHM.jpeg
2026/06/25(木) 13:29:43.12ID:/9lPjw5ea
初報からずっとあのメガネ女が世界観ぶち壊しそうで注目してた
2026/06/25(木) 13:31:22.45ID:zxXv4G5/0
きみペルソナにいなかった?
https://i.imgur.com/2TzXIvv.jpeg
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-OHOS [2001:268:9a26:b02b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:32:08.04ID:JKlePqEv0
カイの声ナランチャだったのか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:37:44.54ID:hnvj+9CA0
ピーテルの雰囲気結構イグナーツだな
関係性は無いだろうけどもちろん
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-OHOS [2001:268:9a26:b02b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:40:24.15ID:JKlePqEv0
ティアラ=アウグスト
こいつは信用できるな
2026/06/25(木) 13:50:42.95ID:UYVVzfG/0
カワイイ子いてるやん
2026/06/25(木) 13:52:35.04ID:yrC4b9cy0
ニネたそ~
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:53:07.45ID:hnvj+9CA0
ところでティアラ=アウグストさんはどなた?なんかFEHで聞いたことあるようなないような…
2026/06/25(木) 13:53:53.47ID:RALygeMC0
ティアラの家名アウグストならわざとトラキア要素入れてきてる可能性高いな
風花が聖戦オマージュで万紫はトラキアか
自分のフルネームで名乗りを上げてるから現代人の線は薄くなったな
2026/06/25(木) 13:55:09.89ID:DKvV4X0u0
名前からしてクソ軍師
2026/06/25(木) 13:56:01.81ID:yrC4b9cy0
カイに拷問の仕方を教えてくれるティアラ
2026/06/25(木) 13:56:22.79ID:D2f5nYz00
ドリアスも来るか
2026/06/25(木) 13:56:49.02ID:UYVVzfG/0
わざわざ姓名つきフルネームを言うってことはそれなりの身分ってことか
これはラムの村に一時預けられてたセリカの再来?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:57:30.34ID:YH14OuT40
上策いい加減教えてくれなよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMeb-GAc/ [219.112.40.160])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:57:56.20ID:sZ5+ICQPM
ティアラも褐色なんか…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fddb-SFwj [240b:12:6801:eb00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:59:21.74ID:TKm3AthH0
今のとこモブにしか見えないピーテルくんがn年後に眼帯ディミトリみたいなイケメンになる展開期待してます
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:03:44.69ID:E8+slG2h0
ティアラアウグストって名前訳したらそのまんま「高貴な冠」になるんだけど
キラキラネームすぎんだろ
2026/06/25(木) 14:05:09.86ID:5LXpmD3A0
なんかカイの後ろに棒立ちおばさんいなかった?
2026/06/25(木) 14:09:04.90ID:O40BJBh90
次の総選挙はどうせエガ枠のやつとディミ枠のやつが1位なんやろ知ってる
でも2位は割れそう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:09:51.53ID:YH14OuT40
ユニットの隣にあるハートと数字なんだ
支援でポワンした回数?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dab-qbRe [2400:4053:4f84:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:11:05.41ID:VYNdMJNY0
>>239
偽名パターンか?
2026/06/25(木) 14:11:55.74ID:tHfKUNXj0
レダが1位だから
悔い改めて
2026/06/25(木) 14:12:29.29ID:ZjvapNbN0
>>235
狩人の娘のレオニーさんも苗字あったからあの世界は平民でも苗字あるかもしれん
しかしアウグストか…
2026/06/25(木) 14:13:26.41ID:UYVVzfG/0
ダサ🤓を外すとあら不思議行方不明の王女が現れるってよくあるやつか…
2026/06/25(木) 14:17:06.45ID:McF/kwfD0
モブが至近距離で立ってるの何なの
2026/06/25(木) 14:17:34.60ID:oYoTbmgT0
うおおおおおおお双界眼鏡っ娘×ハゲ親父!!!!!!!!!
2026/06/25(木) 14:18:20.74ID:E5XcVabT0
SVのランクマでトレーナーの近くに突っ立ってるBBAを彷彿とさせる
2026/06/25(木) 14:18:57.83ID:Zx5nfNmE0
クロードヒルダに続いてアウグストもじゃない方化ですかたまげたなぁ…
2026/06/25(木) 14:22:38.06ID:McF/kwfD0
眼鏡は光の当たり方で褐色に見えるだけと言われてたけどやっぱり褐色じゃん
2026/06/25(木) 14:28:06.21ID:ZjvapNbN0
てかカイの幼馴染多いな
今回動かしてないユニットも幼馴染の兄ちゃんみたいだし
2026/06/25(木) 14:36:39.92ID:rk6UxMrS0
>>252
村育ちでそのまま父親絡みで来たならそうなりそう
2026/06/25(木) 14:52:45.59ID:Y9tWLwGt0
もしかしなくても今日神装の日じゃん
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2c-UeLS [2001:268:9867:d3c1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:56:43.32ID:4pj6f0v+0
最強村人たち?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2c-UeLS [2001:268:9867:d3c1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:57:57.34ID:4pj6f0v+0
アウグストって苗字だったの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:00:43.78ID:E8+slG2h0
基本は男性の名前で昔は稀に姓としても使った
女の名前にするときはアウグスタ
2026/06/25(木) 15:00:52.43ID:UYVVzfG/0
アウグストおよびオーガストは割と苗字で見かける
2026/06/25(木) 15:04:07.35ID:5LXpmD3A0
ところで声の判別に自信のある者は?
2026/06/25(木) 15:09:42.80ID:XpAoqGGP0
ピーテルがいないルートにするわ
2026/06/25(木) 15:17:23.84ID:C6+I5Lqn0
ダグザにゴーティエの紋章持ちが複数いることで疑われるシルヴァン
2026/06/25(木) 15:20:07.42ID:m+ECHEK30
むしろ逆に平民でしょティアラアウグスト
2026/06/25(木) 15:20:56.61ID:MNvuQMTY0
神装はわわ
2026/06/25(木) 15:21:16.75ID:MNvuQMTY0
…ていうか誰貰えるんだっけ?前回海老フライだったよな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:21:24.34ID:/q/SSjrP0
ピーテルはたそ?
2026/06/25(木) 15:25:45.98ID:ZjvapNbN0
>>264
たつお酷使ライにゃん
流石に6体まとめて収録はしてないだろうから神装ティバーン〜キュッ君とヤィバーン〜神装ライにゃんで別々に録っているのかな
2026/06/25(木) 15:26:55.49ID:MNvuQMTY0
>>266
そうだった…私も忘れてはいない…
(自分が魔改造してる場合以外)発表がピークなのよね神装
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:27:17.95ID:/q/SSjrP0
万紫千紅予約忘れてたからしようと思ったら公式のダグダンコレクションもう品切れなのな
アマゾンで買うわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:28:02.37ID:E8+slG2h0
伊集院泡姫とか鷹司光宙とか中御門心愛とかいたらやんごとなき家系の人なのかキラキラネームなのか判断に迷う
ティアラアウグストってそんな感じ
2026/06/25(木) 15:29:30.56ID:TC/mqM0x0
ベレトに超越のついでに不惑付けたけどこれ防衛で使うか絶妙に迷うなあ
本人は速さ盛りたいんだよなあ
2026/06/25(木) 15:29:59.53ID:RALygeMC0
ヘ(クト)ル
https://i.imgur.com/OnrhEY4.jpeg
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:30:47.23ID:/q/SSjrP0
ゲーミングよりもっこりに目がいく
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fddb-SFwj [240b:12:6801:eb00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:31:28.30ID:TKm3AthH0
ピーテルは昨日やってた中華ソシャゲのショタキャラで同じ声聴いたから恐らく三瓶由布子
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:31:47.96ID:E8+slG2h0
絵しか褒めるとこないやつの絵変えるのなんなんだろう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:31:55.83ID:/q/SSjrP0
ヘクトルいすぎてどのヘクトルが神装したのかわからんな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-OHOS [2001:268:9a26:b02b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:33:09.96ID:JKlePqEv0
アマゾンで買うとソティスぬいぐるみの売れ残り付いてくる
https://i.imgur.com/WlucYKW.jpeg
2026/06/25(木) 15:33:22.59ID:ZjvapNbN0
神装伝ヘクトルかー
ちょうど実装から8年になるんだっけ

>>272
元絵リスペクトかな?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:33:38.78ID:hY8WjmCm0
まあ直近の声フラ回収ね

ここまで揃ったら伝エリウッドもそのうち来るとしてリンヘクに比べたら実装遅かったよなと思ったけど、それでも現伝承神階神装最新クラスのユリア(3.8)よりは前(3.6)の実装なんだな
2026/06/25(木) 15:34:09.81ID:TC/mqM0x0
ヘクトルって声フラグあったっけ?
2026/06/25(木) 15:34:34.68ID:ZjvapNbN0
>>279
真マルテ
2026/06/25(木) 15:35:04.49ID:RALygeMC0
3連続男神装は初かな
2026/06/25(木) 15:35:25.54ID:rk6UxMrS0
>>276
人形定価より高値で草
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:35:55.22ID:hY8WjmCm0
>>273
三瓶由布子ショタがガチで居るなら個人的朗報だ
FEHではそこから外したキャスティングされてたし まあプリキュア等女の子もやる人だけど…
2026/06/25(木) 15:36:24.24ID:MNvuQMTY0
>>276
×ついてくる
◯抱き合わせ販売
2026/06/25(木) 15:38:24.19ID:rk6UxMrS0
ぬいぐるみの価格確認しに行ったら公式FEオンラインショップ無くなるの草
と言っても別でまた作るっぽいが
アカウント作り直すの2度目になることになるんだが移転しすぎだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:40:40.58ID:hnvj+9CA0
声ブレムあったのか
即回収されなかったからマルエフはポケマス神階タケシなのかと思ってた
2026/06/25(木) 15:41:05.17ID:qo71Axlh0
やっぱりヘクトルでかいんだな
2026/06/25(木) 15:41:10.27ID:eV8R+KSp0
>>280
あ、本人か…
2026/06/25(木) 15:41:51.02ID:nQbrTenX0
フロリーナ肩に乗っけられるぐらいだしな
2026/06/25(木) 15:43:21.63ID:aEFsE9Ed0
フロリーナ乗ったらズタズタで草😭
2026/06/25(木) 15:43:54.03ID:z2rckVv30
ピーテルの声は山本和臣みを感じる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:44:34.49ID:E8+slG2h0
「もっこり」
「でかい」
「フロリーナ乗るくらい」

ちょっとびっくりした
2026/06/25(木) 15:48:56.82ID:OAb3j5QE0
万紫に出てきたソティスは(L)じゃねえの
2026/06/25(木) 15:49:05.66ID:ZjvapNbN0
>左右非対称にデザインされたこちらの重鎧、右肩の大きなトゲがインパクト大!

FEといえばトゲ

>>285
カービィのCD直売サイトは特にアナウンスないからあのレンタルECカートが事業終わらせる訳ではなさそうだし、ISが本格的にグッズ直売事業始めるのかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fddb-SFwj [240b:12:6801:eb00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:49:34.47ID:TKm3AthH0
>>291
確かに山本和臣にも聞こえる…
あの人も原神で中性的なキャラやってるし
自信満々で三瓶さんって言ったけど違ってたら>>283
ごめん
2026/06/25(木) 15:50:02.42ID:UYVVzfG/0
山本和臣ってアレやろ…村瀬歩並みに性別がわからない中性的な少年を演じる声優
2026/06/25(木) 15:50:40.07ID:RALygeMC0
戦ってるすぐ近くで観戦してる民衆
https://i.imgur.com/86lr4Ip.jpeg
2026/06/25(木) 15:50:47.88ID:rk6UxMrS0
てか昨日だんまりブレムだったから移転お知らせポストしても良かったのでは
2026/06/25(木) 15:52:58.49ID:rk6UxMrS0
>>294
FEを閉めるとわざわざ言ってるからISが手がけたゲームのグッズを全体的に売っていきそう
ペパマリとかメイワリとか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:54:40.84ID:hY8WjmCm0
今までの感じだと今回も一部キャラがどこかの事務所に固まってそう
キャラ開示されていったら分かるかな まだちゃんと単品ポストされてるのは主人公4人だけよね

>>295
ええんやで
絶対声優感(?)欲しいなあ
2026/06/25(木) 15:54:54.98ID:68LumAxj0
伝ヘク改造するならケーキ斧しかなくて鬱
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:56:41.87ID:0OJStHhF0
モクトルを待たずしてもっこりヘクトルが来るとは………伝承は元からだったわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:01:33.04ID:/q/SSjrP0
>>276
これを横目にそっとぬいぐるみなしのを選んだわ
2026/06/25(木) 16:02:45.34ID:GCmJQIiq0
ダイエクストへっくん
2026/06/25(木) 16:04:03.97ID:/WZt/6Ke0
今回の大人ソティスって邪神ちゃん枠なのかね
それともまた指輪渡せるんですか?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:04:40.09ID:/q/SSjrP0
伝ヘクか…
って絵ナーフされてるじゃねぇか
2026/06/25(木) 16:04:40.07ID:ZjvapNbN0
ここでダイエクストかー
そりゃもっこりリスペクトするわな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd12-US2w [240b:12:41c1:5410:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:05:56.38ID:ngFkp+BV0
ダイエクスト放サモも描いてるだけあってモッコリ入れてくるのさすがだな
ダイエクストに鹿ニキ描かせたら大変なことになりそう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:06:20.99ID:hY8WjmCm0
スタフォの新しいファルコがバーツの人だった
というか今までありがちだった陣営跨いでの兼役やめて一人一人キャスティングしたんだ…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf8-5Z8M [49.97.12.123])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:07:23.38ID:3B6WY9yV0
神装ヘクトルはさすがにワダサチの通常版が良すぎるな
声ブレムでそろそろ紋章士ヘクトルも来るかな?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:19.66ID:hY8WjmCm0
未実装の紋章士、一応兼役含めてこの1年に声フラ出揃ってるんよな
子チキがシャドウズ側に来たことで、いちばん遠くなったのがリーフ(11か月前)なのが気がかりだが 本当にとってます?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcd-US2w [240a:61:3183:9a74:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:22.50ID:97HLbno00
ダイエクストに描かせるなら筋肉も描かせろ
鎧でガッチリガードされてて絵師の強み引き出せてねーじゃねーか
2026/06/25(木) 16:11:02.02ID:ZjvapNbN0
>>311
来月末の聖戦キャラ大集合を信じろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:13:24.75ID:hY8WjmCm0
いやルフ男のほうが前か…(ギムレーから丸1年)
性能的にはかなり盛り込まれてたけど、本人とはエンゲージできなかったしクロムとセットになるのかな

>>313
来月だとここ数年誰かとWよね…来たらいいなあ
でも来たら来たで指輪出し切っちゃうな
2026/06/25(木) 16:13:56.27ID:PCrHGsAG0
もっこりしてるやん
2026/06/25(木) 16:15:14.97ID:+wQl01ST0
リーフ出してもまだリュールや腕輪組もいるぞ
2026/06/25(木) 16:17:15.83ID:pzGnjVkS0
リーフは中の人が2月から休業してるからその前に録ってなきゃ暫く来れないな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd83-77XS [240a:61:6236:5328:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:17:36.53ID:MMmLMLBx0
ダイエクストにしては微妙だな?

イグナー子ティアラって名前なのか
何故かプリンセスキャンディ思い出したわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:17:59.40ID:hnvj+9CA0
クイズマップ捏造5章外伝で草
所持武器的にまあそのエフラムがいいんだろうけど…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd83-77XS [240a:61:6236:5328:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:18:08.85ID:MMmLMLBx0
>>276
2026/06/25(木) 16:18:55.39ID:McF/kwfD0
>>299
エンゲージのサイン会でどんなグッズ欲しいかのアンケートがあったのは自社通販で今後グッズに力入れるからだった?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd83-77XS [240a:61:6236:5328:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:19:15.71ID:MMmLMLBx0
出すならモフラムよりモミトリ先に出しそう
コミカライズでは最後まで存在感あって良かったなモフラム
2026/06/25(木) 16:19:43.49ID:RALygeMC0
ECサイトなんて安い手数料でいくらでも作れるんだからわざわざバリューモールに頼まなくてもISなら自社で構築できるだろうな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dfb-HvyP [2400:4050:d4e2:2f00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:19:55.47ID:duwlQGXv0
>>271
ちゃんと元絵のもっこり再現しててえらい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-US2w [240b:12:41c1:5410:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:19:56.58ID:ngFkp+BV0
モロードも早く
2026/06/25(木) 16:20:30.23ID:ZjvapNbN0
>>319
あとあそこまで敵に囲まれているクイズやりたいとなると恒常エフラムでどうにかするのを考えるの厳しそう
2026/06/25(木) 16:20:33.71ID:eV8R+KSp0
フォルデ!カイル!オルソン!リオン!城を落とすぞ!
2026/06/25(木) 16:21:51.92ID:McF/kwfD0
神装ヘクトル頭デカく見える
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd83-77XS [240a:61:6236:5328:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:22:00.83ID:MMmLMLBx0
>>321
そんなアンケートあったのか
2026/06/25(木) 16:22:57.79ID:ZjvapNbN0
てかクイズのタイトル笑うわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:25:23.32ID:/q/SSjrP0
こんなんで貫かれたらフロリーナ裂けるやろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:30:40.42ID:/q/SSjrP0
今月おもあつ復刻がないから一生戦渦ぶん回してるわ
2026/06/25(木) 16:33:27.25ID:a51Soeb00
原作でもモフラムとはエンゲージ出来ないからFEHで実装されなくても原作通りよ
2026/06/25(木) 16:36:18.97ID:nQbrTenX0
オルタネイトでモフラム横に置くことは可能なんよねフッ!かハッ!しか喋らないけど
2026/06/25(木) 16:36:54.62ID:NlNyY3uR0
ヘクトルは槍のイメージ付いてしまった
何でやろなぁ…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:39:05.71ID:/q/SSjrP0
◯◯◯
2026/06/25(木) 16:39:36.79ID:AzCufuDY0
老ヘクトルは槍持てるから多少はね?
2026/06/25(木) 16:43:04.86ID:PCrHGsAG0
イリアの傭兵が嫁になる確率が高いのでそうなればマルテは実質オスティアのものと言える
2026/06/25(木) 16:43:35.20ID:mLlxQrYN0
剣の襟
弓のリン
槍のマルテ
バランス良いな!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:45:24.55ID:YH14OuT40
シグルド我が友とかソシテアレイヴァンとか死ぬキャラや死線漂うキャラに死の国衣装渡されてる気がする
2026/06/25(木) 16:48:26.75ID:PCrHGsAG0
プ、プリシラ…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:48:39.01ID:0OJStHhF0
>>337
槍持てても肝心の武器レベルが足りなかった気がする>封印ヘクトル
デュランダルとアルマーズは八神将のお墨付きを得たのもあって専用武器だけど、アトスが持ってきただけのアーリアルはそうでもなかったし
2026/06/25(木) 16:49:06.40ID:69RALcHL0
へっく~ん😍
2026/06/25(木) 16:49:51.73ID:Wo2IUOyu0
すけすけヘクトルか
2026/06/25(木) 16:51:50.23ID:McF/kwfD0
>>329
あったよ
他は「漫画・雑誌にいくら使ってるか」「ゲームにいくら使ってるか」「プレイした事のあるFEシリーズ」があったと思う
ゲームはCSやソシャゲ等の指定なかったから人によってソシャゲ含んだり除外したりで差が大きそう
2026/06/25(木) 16:52:58.10ID:ZjvapNbN0
>>340
キュアンも入れて差し上げろ

>>341
兄のためなら地獄へも一緒に行きそうだから多少はね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:53:16.38ID:hY8WjmCm0
歴代死の国神装
ルフ男、タクミ、エルトシャン、ミカヤ、レイヴァン、フロリーナ、ラケシス、カアラ、オーディン、シグルド、ルフ子、セネリオ、総カミラ、キュアン、ナーシェン、ロイド、総リシテア、プリシラ、伝ユリア、伝ヘクトル

オーディンとかポーズ的にも絶対ノリノリだわ
2026/06/25(木) 16:54:44.64ID:Wo2IUOyu0
ヘクトルのズボン目立ってるというか
あれがデカいな
2026/06/25(木) 16:58:06.71ID:MNvuQMTY0
やっと水着天井
ヴァーリちゃん引けなかったわ…ヘズ貰って終
2026/06/25(木) 16:59:27.74ID:XpAoqGGP0
ヘクトルが透けとるwwwwwww
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:59:58.22ID:YH14OuT40
結局七色に輝けそうなのは未だゲミ策1人だけなのか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:00:59.57ID:hnvj+9CA0
>>338
全員俺のものにしてやるぜ、へっへっへ…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:04:14.67ID:BGqv2Duk0
>>336
読める…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf8-5Z8M [49.97.12.123])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:18:23.43ID:3B6WY9yV0
ヘル衣装はそろそろ闇セリカもお願いします
2026/06/25(木) 17:21:07.18ID:Wo2IUOyu0
嫁のフロリーナとお揃いにしたヘクトルいいわ
死に装束っぽいけど
2026/06/25(木) 17:25:25.42ID:rk6UxMrS0
伝ヘクイラスト目的で欲しかったけど引く機会に恵まれず未だに持ってなかったから神装ありがたい
絵は戻す
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5a-xQWH [240a:61:5c0c:bf9a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:44:00.84ID:zSdZVCb90
骨までスケスケにしろとは言わんけど、スラシルコスの股もピッチリのタイツ新装出せよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1c-lWVd [240a:61:2143:6d25:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:48:46.14ID:EI7kc4mu0
ヘクトルがスケスケ!?
ホモがアップを始めたようです
2026/06/25(木) 17:52:30.09ID:8LaHaNOV0
スラシル衣装のマリータが欲しい
スラシル衣装のマリータが欲しいのだ!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-OHOS [2001:268:9a26:b02b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:55:31.10ID:JKlePqEv0
マルスケかあ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:56:37.06ID:hY8WjmCm0
最後が2021年5月のリーフだから、トラキアは神装から5年干されてるんよな そもそも来てるのも3人だし
ver4台くらいまでなら現実的になってきた今なら次来てもいいのにね…言うて対象者そんな増えんけど
2026/06/25(木) 18:00:51.69ID:HEYPGNzJM
そういえばヘクトルはマルテと同じ声だった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:13:56.67ID:BGqv2Duk0
ヘクトルの嫁って襟嫁(ロイ母)と違って明記されてないからオスティアが内乱で落ちた時にぐへへなことにされてるのかそれとも鬼没なのかで薄い本が捗らない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de1-vvuO [2400:2200:6c3:9a8f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:15:42.84ID:96gOZxv70
伝承もデカかったし継承したか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1c-lWVd [240a:61:2143:6d25:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:20:14.85ID:EI7kc4mu0
ナニがデカかったんですかね…?
2026/06/25(木) 18:24:44.75ID:XpAoqGGP0
ナバタに匿われたから無事やろ
リンもカアラもニノもナバタで生きてる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd47-9pIQ [240b:250:43c1:2300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:25:15.66ID:Z8QHvsRk0
リンちゃんの射程勃起ちんちん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b34-dxt1 [2001:268:9a3a:797b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:26:12.68ID:rZlBaty/0
残念ながらカアラは確定なんだ…
2026/06/25(木) 18:35:17.89ID:WscEMDKw0
ヘクトルってコレジャナイ率高くない?
2026/06/25(木) 18:40:31.22ID:41HBHvowM
段ボールからアクスタになっただけなのでセーフ
2026/06/25(木) 18:41:10.55ID:XpAoqGGP0
戦禍の最後なんか変な曲流れてるの今日気付いたけどオートでやってるからイントロっぽいところ流れてるうちに即終わるな
サビから始まる曲を作っとくべきだったね
2026/06/25(木) 18:47:07.18ID:TYsEWu8e0
>>369
ワダサチとか描いてる人が贅沢だもん
そりゃ他の人が描いたらちょっと違うとかなりやすいよ
2026/06/25(木) 18:48:03.33ID:MNvuQMTY0
ワダサチは馴染むからな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1b-dxt1 [2001:268:9a3a:797b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:51:09.64ID:rZlBaty/0
プルメリア並みのジャナイ率
2026/06/25(木) 18:53:42.67ID:7NXdhU0a0
マルスシーダチキなんかの暗紋勢が一番顔がコロコロ変わってる
手本とする物がない
2026/06/25(木) 18:53:44.76ID:RALygeMC0
そんな難しくないだろ
https://i.imgur.com/UmuEyVh.jpeg
2026/06/25(木) 18:54:38.98ID:iENyZ+xX0
ワダサチには同じキャラばかり担当させずもっと色々なキャラ描かせてくれ
総選挙のワダサチ枠も無くなったし
2026/06/25(木) 18:56:09.28ID:2/VhlYQt0
ヘクトルはイリア3姉妹を全員へっへっへ…したからリリーナの母親が決まってないんだっけ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1c-lWVd [240a:61:2143:6d25:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:59:08.28ID:EI7kc4mu0
ダンボールと目リウッドと中国産チキとヤクザとマニキと倭刀天空ドガブレム
2026/06/25(木) 18:59:17.88ID:HOxvBm9x0
シャドウズチキってクロサワテツ版を参考にしてね?
https://i.imgur.com/8rbMCSz.jpeg
https://i.imgur.com/zkSNO8S.jpeg
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ded-bXDw [2400:2200:7e6:ef10:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:03:21.16ID:DIg+ueRk0
何でチキがロボットになる必要があるんですか?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7a-HvyP [2400:2653:ec00:9800:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:06:57.80ID:Od6Fhn8u0
>>378
おい長女まで手篭めにすんな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df5-bXDw [2400:2200:4eb:d309:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:08:57.97ID:Yvzka6xZ0
https://i.imgur.com/Y8ypDY2.jpeg
ひゃだ…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:10:40.55ID:0j+47CAA0
もう仲間のため!とかじゃなく
エリウッドのため言うてもうてんのが純愛過ぎる
2026/06/25(木) 19:13:56.04ID:ZjvapNbN0
やはり襟ヘクは両思い
2026/06/25(木) 19:14:44.30ID:g1NizLZW0
やっぱりエリヘクは公式なんだね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:15:50.24ID:/q/SSjrP0
エリウッドのケツアナがガバガバになっちまう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:15:58.43ID:BGqv2Duk0
ロイとリリーナのきらプロのカードを切り裂く親父とは思えんくらいホモ
2026/06/25(木) 19:16:52.85ID:XpAoqGGP0
ヘクトルいいキャラだけどこいつとオズインのせいでせっかくのバアトルが霞む
2026/06/25(木) 19:16:57.05ID:69RALcHL0
えちえちぷるんなガトちゃんにょ😽
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:19:48.17ID:YH14OuT40
狂信し合ったりこのままだとエリヘクからロイが産まれたと誤解されんか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:22:12.35ID:/q/SSjrP0
エリヘクが愛し合い、そしてロイが生まれた…
ロイもそれでいいな?
2026/06/25(木) 19:22:12.36ID:AC+ko6Tz0
すでにウタロイドになった経験あるからロボットみたいなもんだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:23:57.78ID:BGqv2Duk0
>>391-392
人の可能性ってそういう…
2026/06/25(木) 19:24:05.55ID:duwlQGXv0
やっぱりロイのママはヘクトルなんだよな…
ロイもそれでいいな?
2026/06/25(木) 19:24:37.18ID:Yi8LsI+O0
チキというかTikiのTってターミネーターのTでしょ?
2026/06/25(木) 19:25:29.32ID:gsG1LhtX0
またホモネタ
2026/06/25(木) 19:26:37.89ID:XpAoqGGP0
チキがなんでロボっていうかリンが馬とかエーデルガが鳥とかにも別に意味がない
2026/06/25(木) 19:26:58.28ID:GCmJQIiq0
ロイリリを近親カプにするのはNG
2026/06/25(木) 19:30:00.04ID:y3GnUO5H0
妖精とかいう当たり皆無の神装
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:32:43.60ID:YH14OuT40
神装フローラは良かったぞ
声がアレだけど
2026/06/25(木) 19:34:27.59ID:69RALcHL0
へっくんぽやしみ~🥱
2026/06/25(木) 19:36:05.47ID:JC/CBTqv0
>>400
もうちょい現代風にすればいいのにな

スーツとか制服とか
2026/06/25(木) 19:37:19.13ID:XpAoqGGP0
スーが花嫁ガチャから降りたのはやっぱロイが血のつながった弟であるルートもあり得るからかな😢
2026/06/25(木) 19:37:51.70ID:ZjvapNbN0
セシリアさんは期待に応えてくれたぞ
2026/06/25(木) 19:38:49.86ID:WscEMDKw0
セーラー服や学ラン超英雄ほしい
2026/06/25(木) 19:39:08.57ID:y3GnUO5H0
羞恥プレイ定期
2026/06/25(木) 19:40:04.38ID:AC+ko6Tz0
スーみたいな異民族を自国の嫁に迎える度胸よ
実際後日談でもかなり変な行動して家臣驚かせてるっぽい文章だし
2026/06/25(木) 19:42:25.32ID:Od6Fhn8u0
オルドだよオルド
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1a-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:42:46.54ID:fQydRXRD0
生物ってのは進化の為に自分と違う特徴持ったものを取り込みたがるんやで
異なるものに惹かれるのは生物の性や
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be2-gNP7 [2001:268:98cb:cf91:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:45:18.87ID:TQq5DxT30
ティントイファたそ
2026/06/25(木) 19:47:07.69ID:Od6Fhn8u0
セシリアさんとは結婚はしないけどおっぱい係にはしたいロイ
2026/06/25(木) 19:50:51.93ID:oMyMhDTq0
ロボになったり馬になったり怪物になるならラミアとかサキュバスになる男とかいてもいいやん
2026/06/25(木) 19:58:58.73ID:iENyZ+xX0
万紫戦闘時の動きとかがエンゲージから進化してそうで楽しみだ
あとはどれだけ可愛い女の子がいるか…
2026/06/25(木) 20:01:51.13ID:3h5lMfmW0
神装伝ヘクはもう股間だけで絵師選んだろこれ
2026/06/25(木) 20:08:57.80ID:X1sJ2G4j0
天の国の神装いつくるだろ、軍服とメカとか絶対かっこいい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dfb-HvyP [2400:4050:d4e2:2f00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:12:01.42ID:duwlQGXv0
ダイエクストが描くと英雄達はホモバレするからドキドキロシアンルーレットだな…
2026/06/25(木) 20:16:37.69ID:ZjvapNbN0
>>415
股間で選んだとかいやらしい…

そういやこれまでの水着復刻で風花1人も告知なかったからとりあえず21〜23年の水着は偶像にならないのは確定か
あと偶像までにガチャがある風花キャラの復刻はベレア、24〜25年の水着ガチャだけ?
2026/06/25(木) 20:16:56.33ID:BLN+CBcw0
ドーマミラのイラストすき
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:17:51.42ID:YH14OuT40
ダイクエストはホモながら筋肉絵のみならず可愛い女の子も描ける逸材だゾ
2026/06/25(木) 20:19:21.05ID:85FpdKef0
ダイエクストXのイラスト見たら女キャラくっそ上手くてビックリした記憶
2026/06/25(木) 20:29:15.73ID:iENyZ+xX0
風花偶像は安定のバレンタイン級長とあと一人はバレアかベレトスだろうな多分
2026/06/25(木) 20:29:32.29ID:iENyZ+xX0
風花偶像は安定のバレンタイン級長とあと一人はバレアかベレトスだろうな多分
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf8-bjPd [2001:268:99cf:5da4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:30:45.88ID:jYmm7f+D0
ラファエルくんもホモなんですか?
2026/06/25(木) 20:31:13.37ID:OdsL8FBm0
今日のクイズは難しかった
騎馬がいるとやっぱむずい
2026/06/25(木) 20:32:14.47ID:hZibVBSv0
ソム子のaって何貰っとくのがいいんだ
どうせ選んでも専用でいいだろうけど
2026/06/25(木) 20:39:08.75ID:4f0OooYQr
なぁ
海老→ライ→マルテ
水着天井人質にとってこのクソラインナップは卑怯だろ
2026/06/25(木) 20:54:12.82ID:aEFsE9Ed0
ライは水着アッくんとヤィバーンのついで撮りなのかな捗る
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de1-vvuO [2400:2200:6c3:9a8f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:55:56.80ID:96gOZxv70
ダイエクストは女も描けるけどホモ特有の男が抜ける女がわからなくて描けない悩みがあるらしい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5d-uO+U [2001:268:9986:6e17:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:59:11.81ID:6zKpZCXh0
炎帝はホモ
2026/06/25(木) 21:04:08.34ID:POmYRZXs0
神装シーマとか可愛いしもっと自信持っていいと思うのにな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-DW6L [61.45.82.41])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:25:49.99ID:b2qqsgwK0
>>404
リンちゃんが男を引っ換えとっかえする女になるからやめろ
2026/06/25(木) 21:26:41.29ID:3h5lMfmW0
たしかにダイエクスト先生の女キャラからはいまいち絵にこめられた性欲というか癖が感じられない
ミラ様とか普通に上手いのはそうなんだけどちんこでかいてなさそう
2026/06/25(木) 21:43:38.12ID:KRBUlrH40
モーヴも需要を分かってる感じだった
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-0fo6 [14.132.214.75])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:43:42.57ID:ogvOppnu0
水着ティバーンアイクで比翼か?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7df1-F89K [58.189.90.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:49:42.84ID:QZxqGjgo0
神装ライ来た喜びの声全然聞こえてこないな
誰も改造した自慢のライの画像もあげないし何これ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df5-bXDw [2400:2200:4eb:d309:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:51:29.50ID:Yvzka6xZ0
ライ好きな奴とかこの世に存在すんの?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:52:30.39ID:0j+47CAA0
だってホモやしそいつ…
2026/06/25(木) 21:54:49.55ID:WC2e7B6x0
男が上手いホモ→女も上手い
女が上手いノンケ→男の当たり外れが激しい
何故なのか
2026/06/25(木) 22:02:55.20ID:OdsL8FBm0
ヘイズにベレトエンゲージ持たせたら手数稼げていいな(一敗)

この娘なんの役にも立たねえぞ!
2026/06/25(木) 22:05:21.03ID:ZjvapNbN0
>>440
あと10日くらいで錬成するから…
2026/06/25(木) 22:07:36.16ID:yrC4b9cy0
つなきずで魔改造ヘイズキープしてるから楽しみだわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-wxcZ [153.148.26.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:08:24.57ID:kgb1LSKbM
ライにゃんの次はヘッくんか
2026/06/25(木) 22:09:31.62ID:OdsL8FBm0
>>441
一瞬再行動起きなくてフリーズしたわ
マジ盲点だった
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde9-P71R [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:09:39.51ID:c9cyZI9c0
食わせたから共感じゃないといいな王国/流石共感ぐらいみんなに配ってもよくない?王国
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde9-P71R [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:10:21.75ID:c9cyZI9c0
ヘイズはシューティング枠になるよね
まあ位置は調整しやすい
2026/06/25(木) 22:14:32.44ID:Do5dYTaK0
ぶっちゃけ武器が現代では弱すぎて無改造だと辛いので専用外して踊ってもらうわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df5-bXDw [2400:2200:4eb:d309:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:15:36.66ID:Yvzka6xZ0
再行動自体はめっっちゃ優秀だから
後は黄金の蛇でどれだけデバフと味方に有利撒けるようになるかだけど果たして…
2026/06/25(木) 22:19:15.61ID:PEKiMkWu0
補助がどれだけ盛られるかだけど補助ってあんまりぶっ壊れないんだよね
ここにステ盛りとかやり始めるなら別だけどさ
2026/06/25(木) 22:20:16.70ID:KRBUlrH40
バフがインフレしすぎてな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:23:30.27ID:hY8WjmCm0
ターン数が経つごとに強くなるがコンセプトなんだろうけど、もう少しずつエンジンかかるの前倒しになって効果増えてくれると嬉しい

というか元々の武器の方に大共謀じみたのが入ってるのね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-s4D7 [49.104.2.94])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:23:49.32ID:iENyZ+xX0
>>436
ここまで喜んでる奴いないのは久々な気がする
2026/06/25(木) 22:25:28.72ID:rk6UxMrS0
スレは過疎ってもはや偏った層しか居なくなってるのに毎度キャラ報告があると思ってるのがおめでたい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba4-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:26:41.59ID:fQydRXRD0
専用補助持ちてモレト来て価値落としたよな
2026/06/25(木) 22:26:54.68ID:POmYRZXs0
魔器も汎用も全然でない武器種は魔改造する気も起きんわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde9-P71R [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:33:26.22ID:c9cyZI9c0
>>451
攻速バフがターン数×2から×4になったり再移動が1ターン目から付与になったりしないかな
2026/06/25(木) 22:33:52.71ID:O2HG/hS10
>>451
まずターンを使うってのがあんまり強い効果じゃないからなあ
特に決闘だとスロースターターすぎるし
2026/06/25(木) 22:33:57.59ID:7NXdhU0a0
ここで発信したところでメリットないからな
Xの方がいくらかマシ
2026/06/25(木) 22:34:40.38ID:aEFsE9Ed0
次の水着配布は🐥かアイビーか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba4-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:35:51.59ID:fQydRXRD0
好きなキャラの画像あげるのにメリットもクソもなかろうに
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd47-lWVd [240a:61:6092:8d21:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:37:17.46ID:AykgKntZ0
ヘクトルの着替るところを見に行くぞ
ロイもいいな?
2026/06/25(木) 22:38:07.48ID:pY9FrwuU0
スレの目的を失ったスレ
FEHスレ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde9-P71R [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:41:06.40ID:c9cyZI9c0
俺たちは雰囲気でスレオンをしている
2026/06/25(木) 22:42:05.74ID:aEFsE9Ed0
雰囲気ファたそ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:12.43ID:0OJStHhF0
割と雑談スレみたいなところあるから…
FEのみならともかく割と範囲広いんだよな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde9-P71R [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:43:45.74ID:c9cyZI9c0
>>457
まあでもヘイズが決闘入りすることは無さそうだねえ
元の効果が十字だから決闘のフィールドだと使いにくいし
これで2週間後に俺が地中に埋まってたらもうわからん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db47-dxt1 [119.171.202.72])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:07.04ID:PCrHGsAG0
ライはかなり、やる。から…
2026/06/25(木) 22:46:20.15ID:aEFsE9Ed0
明日早い?から寝るザマスよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd47-lWVd [240a:61:6092:8d21:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:35.52ID:AykgKntZ0
ファたそニュースとか遊戯王とかあつ森とかガンダムとかテイルズとか三国志とかなんでもありだからな
…もはや日本総合スレでは?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-OHOS [110.54.93.219])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:51.42ID:BxGbHCYJ0
ティアラの声は青木瑠璃子?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dbd-7W0f [218.110.173.167])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:11.00ID:5fxn9vuR0
贅沢は言わんからヘイズは後付け暗闘と踊り効果をつけてくれればいいぞ
たった2つならできるでしょ?🦉
2026/06/25(木) 22:53:19.21ID:ZjvapNbN0
>>470
いうほどマロンみたいな声か?
2026/06/25(木) 22:54:48.82ID:yrC4b9cy0
>>461
いいよ
僕に勝てたらね!
2026/06/25(木) 23:02:57.29ID:McF/kwfD0
眼鏡女どう見てもティアラって顔じゃないのにティアラって名前なのおもろいな
産後ハイでキラキラネームつけられたみたい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:00.91ID:BGqv2Duk0
いらライ何も捨ててしまおうってフレーズが浮かんだのでルピナスに歌わせる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158a-HTE8 [60.125.17.252])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:12:40.31ID:oE7VecA40
ティアラって2次元女子でも人を選びそうな名前だな
顔が整ってるとはいえ、日本の委員長みたいな髪型眼鏡の褐色女子に名乗らせると違和感すごい
実際現実で付けられてる子もいて絶妙な名前だよな
ステータスに平民ってデカデカと書いてるけど実は本当にお姫様?
2026/06/25(木) 23:13:06.64ID:UYVVzfG/0
古典的な約束わかってないエクラおりゅな
メガネの冴えない女の子や女教師がメガネ外したら
とんでもねえ美少女や美女だったみたいなやつありそう🙃
2026/06/25(木) 23:13:54.37ID:LMWkJxIY0
アベルー
2026/06/25(木) 23:14:34.96ID:O2HG/hS10
つまりメガネはデバフアイテムということでいいんですね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:16:22.71ID:BGqv2Duk0
ざけんな
めがつばちゃん永遠に待ってます😡
2026/06/25(木) 23:17:16.08ID:EfZjlFV60
まあFEでメガネかけてるやつに顔のいいやつはいない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158a-HTE8 [60.125.17.252])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:17:32.15ID:oE7VecA40
>>477
そうか
カイの前で急にメガネとって「き、君は…!」となるのか
でもメガネスキーからしたら外さないで欲しいんだろうか
2026/06/25(木) 23:20:18.89ID:8MIfhCxn0
つばさちゃんという後で眼鏡が追加されたけどよりアホっぽさが増した女
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:21:49.74ID:bGzjwOvy0
ティアラって名前は今期のなろうアニメで見たわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd47-lWVd [240a:61:6092:8d21:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:22:05.75ID:AykgKntZ0
>>481
ヘイムダル「!?」
2026/06/25(木) 23:23:59.74ID:UYVVzfG/0
わざわざフルネーム名乗るあたりただの平民ではないのは確かだろ…
ウードやオフェリアみたいな痛い厨二こじらせガールなのか🥶
2026/06/25(木) 23:24:04.76ID:20gaWuAm0
メガネに入りますか?
https://i.imgur.com/1Ih3Jls.jpeg
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd47-9pIQ [240b:250:43c1:2300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:24:14.97ID:Z8QHvsRk0
お、自虐か?お前らの顔はメガネあろうがなかろうがイグナーツ未満だろう
2026/06/25(木) 23:26:07.27ID:WscEMDKw0
ティアラの名前負け感はすごい

メガネ褐色のヒロインってウテナのアンシーくらいしかいないよな
2026/06/25(木) 23:27:22.35ID:7LC5sq980
メガネも褐色も不人気要素だも
掛け合わせたら危険だも
2026/06/25(木) 23:29:57.29ID:20gaWuAm0
自認ゲブ様
2026/06/25(木) 23:32:45.37ID:JC/CBTqv0
マデリーン未だに来ないのなんなんだろ
人気あるとは言わんが不人気でもないよな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:34:44.59ID:BGqv2Duk0
顔はともかくゲスでデブではないから誇りたまえののわたしに
2026/06/25(木) 23:37:38.95ID:LMWkJxIY0
女教師にメガネが定番という風潮、一理ない
つまりセシリアさんはすばらしい
2026/06/25(木) 23:39:09.67ID:WscEMDKw0
初報でカイと並んでるムービー出したくらいだからメガネは自信あるキャラデザなんかな
別にメガネ好きでもないからかも知れんが全然ピンときてないや
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd47-lWVd [240a:61:6092:8d21:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:40:49.04ID:AykgKntZ0
これからはハゲと言っちゃいけないらしいからゲブ様と呼ぼう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7d-BxZB [2001:268:73c4:8264:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:19.52ID:fCvvetin0
ファたそ来ねえとやっぱダメだな
何年来てねえんだよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:04.02ID:bGzjwOvy0
>>492
85票しか入ってないのは不人気では…?
イグナーツより余裕で下やぞ
2026/06/25(木) 23:50:52.34ID:PZwUzoJm0
メガネベレトスはいいぞ
2026/06/25(木) 23:54:34.29ID:McF/kwfD0
マデリーンより臣下優先しろって人の方が多そう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf9-UMw+ [240a:61:2081:1d83:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:54:50.35ID:+fXQ5i1/0
未実装補正ありで85票は正直終わってると言える
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba4-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:55:42.28ID:fQydRXRD0
https://i.imgur.com/zMsmNd3.jpeg

なんかこんなんで戦渦の水着バルドルに圧倒的に強いんだけど何が刺さってんだろ
2026/06/25(木) 23:56:57.53ID:20gaWuAm0
アンバージェーデ好きなんだけどなあ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:02:56.15ID:beLtL3VS0
とりあえず臣下揃わす…が非現実的ならマンド臣下を片方でも連れてきてくれ…
アンバー完全未実装の順位なら1位らしいけどその通りに来るとは限らんしなあ
2026/06/26(金) 00:04:23.37ID:e/X9y2sw0
エンゲージの未実装でたったの85票?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde2-0GOp [240f:7b:5896:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:04:23.49ID:CUpDA1sJ0
次のドーガいつ
2026/06/26(金) 00:06:46.59ID:ScMmFFIC0
アンバーはくるなら騎馬槍だろうがずっと斧振り回してたからもう槍のイメージない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-wxcZ [153.148.26.144])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:06:55.55ID:hK7vJBxhM
6/28(日)ドーガですよ~( ´ᯅ` )🏳
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:06:59.46ID:8xi2RUWU0
ちなみにマデリーンのさらに下にはヴァンドレ、ボネ、ザフィーア、リンデンがいるぞ
2026/06/26(金) 00:08:24.82ID:NkRac4r2H
未周回なのにイグナーツと1票しか変わらない我が娘…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-s4D7 [49.104.2.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:11:20.24ID:NkRac4r2H
>>509
プレイアブルでそれだけ低いキャラいたんか
エンゲージキャラは満遍なく人気というのは嘘だった
それか爺婆は論外なのか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-rdwU [210.159.237.148])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:13:05.48ID:jxFsJsvk0
水着ユナぴっぴ来なかったらショックやで~…
声ブレム、省エネブレム的にどうなんだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:14:07.54ID:beLtL3VS0
デフォは騎馬槍だろうけど実プレイなら結果的に下ろされてそうなアンバー

まあでもこっちに来るなら騎馬槍なんだろうな
剣or槍なゴルマリ辺りが限定枠で滑り込んできそうだが被りがどうなるか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-kxvK [2400:2411:5680:b300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:14:30.96ID:cNGKXYK40
>>512
ユナカとエルは来ないの確定してなかった?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf9-UMw+ [240a:61:2081:1d83:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:14:55.74ID:A5KQCWRj0
85票って他に誰かいるのかと思ったらデイジーだった
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-kxvK [2400:2411:5680:b300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:15:31.97ID:cNGKXYK40
>>511
そもそも本当に満遍なく人気だと思ってる人いない説
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-rdwU [210.159.237.148])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:15:33.02ID:jxFsJsvk0
>>514
マジかよ…もう可能性ないのか…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-kxvK [2400:2411:5680:b300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:19:14.44ID:cNGKXYK40
>>517
オナカ復刻8月にないからな
2026/06/26(金) 00:19:39.07ID:T7oC8d4DM
戦禍PUに選ばれてない=ガチャにそのキャラが選ばれることもないとかいう絶望の足音
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9d-39Mb [240a:61:10a:7581:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:20:20.29ID:PUISqM8f0
伝承神階今月はどっちだろう
2026/06/26(金) 00:21:07.54ID:lhLPabuA0
次の総選挙はどうせ万紫祭りやろ知ってる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6b-7b7y [240a:61:100a:e54e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:22:34.25ID:mNntiA2S0
あの4人が全員選ばれる未来が見えない
カイとか厳しいだろあれ
2026/06/26(金) 00:23:58.43ID:NkRac4r2d
今月青白ダブルとかやらない限り青白の残りがかなりキツくね
2026/06/26(金) 00:24:29.50ID:FsUZL+iz0
総選挙は作品別見るとプレイアブルでも一桁票のやつとかいるし総票数が減りすぎてもう何かの参考に使えるようなもんじゃなくなってる
2026/06/26(金) 00:24:29.91ID:4Qt+8+wk0
ググプレ1000ポイント初めて当たった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-s4D7 [49.104.2.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:24:59.33ID:NkRac4r2d
>>525
ズルい
けどおめ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-rdwU [210.159.237.148])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:25:02.73ID:jxFsJsvk0
カイの代わりにアウグストちゃんが選ばれるよ
2026/06/26(金) 00:25:05.86ID:mO6v+4pF0
セオドアとディートリヒは入賞やろね
多分レダは来年、カイは再来年にやっと入賞しそう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-kxvK [2400:2411:5680:b300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:26:03.72ID:cNGKXYK40
>>528
レダの方を来年予想してる人初めて見たかもしれん
2026/06/26(金) 00:26:25.28ID:mNntiA2S0
>>525
ヘルの画像
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-s4D7 [49.104.2.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:26:58.73ID:NkRac4r2d
主人公はディーしか入賞しない気がする
2026/06/26(金) 00:27:06.27ID:kZT3Ry2c0
ティアラはメインヒロインかどうかで総選挙の入り方が大きく変わりそう
2026/06/26(金) 00:28:06.90ID:FsUZL+iz0
ムルヴァやロウエンが消えるのかどうか気になる
2026/06/26(金) 00:28:29.24ID:G3xnpti50
万紫主人公とか伝承とか超英雄とかで勝手に増えていくのに総選挙入れる必要ある!?!?!?!?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-kxvK [2400:2411:5680:b300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:29:53.25ID:cNGKXYK40
比翼双界の裏だったら水着ユナカも可能性あるのか?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:31:41.20ID:beLtL3VS0
青は超☆4続きで残弾ヤバいけど、モグルドが並びにいるから来月には来なさそうなんよな
恒常を抜くと仮定すると一番ヤバくなるのは白なんだが

>>532
総選挙までに実装されなかった結果人気票+祈願票まるっといきそう
Echoesや風花みたいに連チャンするor超初出デビューを早めにバンバンさせなきゃ総選挙までに来ないやつ絶対出るし
2026/06/26(金) 00:34:05.23ID:B2qnuRpR0
おばソティス総選挙入りの可能性はある?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-rdwU [210.159.237.148])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:34:20.95ID:jxFsJsvk0
水着ユナカを裏で消費して欲しくないなぁ…
10凸する最後のキャラだと思ってたけど裏なら考えるわ

万紫千紅に推しキャラ出来たらまた10凸するかもしれないけど
2026/06/26(金) 00:35:13.19ID:slJsae3p0
陣営が4つもあると「(この陣営の)メインヒロインなのに全然実装されない!」がありそうね
超英雄の方が先に出るやつ
2026/06/26(金) 00:35:23.78ID:ddg4rgu/0
万紫に埋もれたら総選挙シグルド遠のくなあ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-s4D7 [49.104.2.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:36:38.17ID:NkRac4r2d
>>540
今年の入賞キャラ忘れた?
2026/06/26(金) 00:38:18.49ID:NSTZ4RJVM
近年の総選挙で褐色女の上位って誰なんだと見たら
59位アムリタ
70位ペトラ
74位ミスティラ
セオドラは無理やろ~
2026/06/26(金) 00:38:38.22ID:ddg4rgu/0
>>541
そうだった…私も
2026/06/26(金) 00:40:08.47ID:uajgekjQ0
万紫しばりだとおばソティスに入れちゃいそう
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-kxvK [2400:2411:5680:b300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:40:57.86ID:cNGKXYK40
>>538
まあユナカなら今年のどっかでくるのでは
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:40:59.24ID:8xi2RUWU0
レダとディートリヒは入賞しそうだけどカイとセオドラは一桁も怪しい気がする
2026/06/26(金) 00:41:14.33ID:nAmqEhtk0
シルヴァンは上手く逃げ切りましたね…
次から風花票が万紫に流れるだろうから今年入らなかったらやばかった
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-rdwU [210.159.237.148])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:43:27.59ID:jxFsJsvk0
>>545
水着が良いんだ
分かるだろ?
2026/06/26(金) 00:45:01.70ID:eMFqQRVT0
来年はフィンブルヴェトとヨルムンガンドが水着になるのはもう見えてる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:48:16.15ID:3cK7W4m50
そんな無闇矢鱈にぴっぴ氏を使うのは許されないんDA
2026/06/26(金) 00:48:33.54ID:2Ox5zm8V0
>>520
来週の城ボナデミラだから99%伝承はない
2026/06/26(金) 00:51:35.05ID:84S8wPyv0
来週の城ボナ的に闇と光神階でもないのかな
2026/06/26(金) 00:51:52.82ID:NkRac4r2d
神階か紋章士か両方か
ダイム紋章士来るか?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde2-0GOp [240f:7b:5896:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:52:33.62ID:CUpDA1sJ0
セオドラ覚醒のキャラって言われても違和感ない
2026/06/26(金) 00:53:39.82ID:s/pW6Ony0
ユナカのおっぱい
2026/06/26(金) 00:56:22.60ID:kc+hkT4Sd
参考までにエンゲージ

女マイユニ 入賞してない
ヒロイン(ヴェイル) 入賞してない
元ヒロイン候補(セリーヌ) 入賞してない
2026/06/26(金) 00:57:31.94ID:slJsae3p0
光は横チキが来たから天ヨルムンかね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:58:02.86ID:8xi2RUWU0
W紋章士でモュー子&モュー男や
2026/06/26(金) 01:02:14.12ID:2Ox5zm8V0
>>552
防衛神階はバルヘズから即ボナにするのやめたから闇は可能性なくはない
ヨルムンガンドは攻防どっちなんだろう?
2026/06/26(金) 01:04:54.83ID:HlSpRJod0
盛られた水着オルテンシアと盛られてない水着セリーヌ様が見たい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59e-Amiu [118.6.136.90])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:06:04.14ID:HSwbeWLY0
スジスジ選手権が開催されるという風潮
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:10:43.75ID:beLtL3VS0
増援神階の数自体が少ないのは天と闇やね(両方2)
ちなみに光3理4
まあ両方とも少ないからってあんま困ってない気もするけど…
2026/06/26(金) 01:12:28.77ID:NkRac4r2d
来月のメインストでもう1人味方側オリが出てきて来月末がヨルムンとそいつのWの可能性もあるか?
2026/06/26(金) 01:14:25.63ID:s/pW6Ony0
水饅頭のs
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:48:05.07ID:hXGpSypV0
今週🍠の紹介2回だけか
毎週月水金固定で3回やってくれ
2026/06/26(金) 04:20:30.69ID:bYYjCQVT0
>>399
>>388の真実
2026/06/26(金) 05:41:02.47ID:b8leuAVCd
透明人間になって水着に着替えるヘズを見つめていたい

と思ったけど、水着姿で召喚されて一生水着のままでいるのは不憫すぎるな
2026/06/26(金) 05:43:23.35ID:2tlTibjV0
無敵の身体でもおっぱいムニッてなるんだ
カチカチなのかと思ってた
https://i.imgur.com/cIHudeJ.jpeg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dac-gNP7 [2400:4051:5981:5e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:58:37.84ID:gkNbdFeh0
サッカーと台風で今日はお休みファたそ~
2026/06/26(金) 06:46:52.57ID:j+wlcm9k0
>>471
後付けを種付けに空見した
疲れてんだな
よこになるわね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5Z8M [49.96.232.242])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:13:19.36ID:VpgB/GJJd
ティアラって天愛羅みたいな名前でこんな感じのお母さんがいるイメージ https://images2.imgbox.com/89/35/joRzhyZy_o.jpg
2026/06/26(金) 07:14:35.73ID:4Qt+8+wk0
>>568
なんか胸の水着を覆う布が手の形に見えて後ろからおっぱい鷲掴みにされてるように見えた
2026/06/26(金) 07:39:41.04ID:84S8wPyv0
>>562
個人的にだけど天はもう査定的に今更凸できないから何出されてもレギュラーにできないからいらないなあ…ジジイ超えるの出せるとも思わんし
闇はメインで出したい神階がほぼいないから歓迎するけど
2026/06/26(金) 07:45:00.18ID:cklGLj6D0
闇はロキずんだの2強でその他はゴミみたいなもん
それに横チキいなけりゃロキがキッツイのは変わらんし横チキを強要するって点でもロキはまだまだ強い
2026/06/26(金) 07:50:21.70ID:qIGRmWWc0
>>572
つまり後ろにルカを置くと...
2026/06/26(金) 07:57:12.70ID:Cy5V77BS0
>>574
ロキは特定の位置からの受けに対しては強いけど攻めから見るとサポが弱めなのが気になりつつある
攻めパってあんまり開始サポいらないし、ロキが周りの硬さとかあげてくれないから全体的に柔くなっちゃうなあと
2026/06/26(金) 07:59:32.75ID:7ElSZD0RM
来週の混沌はバージョン8ボーナスだから攻めロキも行けるな
撃破がだいぶ厳しいが
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:09:49.43ID:arG+FuX70
水着ユカナちゃんでお願いします
2026/06/26(金) 08:17:34.42ID:cklGLj6D0
>>576
ラトナ花嫁に激励鼓動とかもあるにはあるし言うほどかなあ
攻撃の解放付けられるのは結構デカくない?
2026/06/26(金) 08:33:31.01ID:qIGRmWWc0
飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況