!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part459
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1773811624/
※前スレ
【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズpart9286
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1782105361/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズpart9287
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW d55f-A8tB [240a:61:70fc:a50:* [上級国民]])
2026/06/24(水) 18:53:54.62ID:QUk6/ucY02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-39Mb [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
2026/06/24(水) 18:54:19.92ID:BedqiTpj0 草
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d56-ej8g [2400:2200:738:76b9:*])
2026/06/24(水) 18:54:51.94ID:Qy4BNZW60 確認怠り懺悔ファたそ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ae-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/24(水) 18:54:54.21ID:GGrXN6E40 >>1さんお疲れ様ですー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5f-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/24(水) 18:54:57.06ID:QUk6/ucY0 劇場版チキ対メカチキ
https://i.imgur.com/Jj4kYCK.jpeg
https://i.imgur.com/Jj4kYCK.jpeg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b42-uO+U [2001:268:99c6:8193:*])
2026/06/24(水) 18:55:21.61ID:xvTq3zxu0 ずっとギャル姉に守られてきたレヴァ子が、ギャル姉死んだ後にムスペル王族の生き残りとして頑張って成長していく話かと思った
なんか成り行きでギャル姉が生き返ってその後はおいしいところは全部持って行った
なんか成り行きでギャル姉が生き返ってその後はおいしいところは全部持って行った
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb4-YME7 [153.226.234.237])
2026/06/24(水) 18:56:54.44ID:Kgq2qWnk0 レヴァの見た目が良ければそうなってた
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdbb-/sVv [240a:61:31b0:6943:*])
2026/06/24(水) 18:56:58.22ID:GtnQazCO0 乙なのじゃ!★ロリッ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d75-4Wt1 [2400:2200:401:8d56:*])
2026/06/24(水) 18:57:13.66ID:yjZB6cQJ0 まあヘルビンディに超英雄枠与える様な愚王レーヴァテインには当然の末路やろ
そのせいで水着フィヨルムの実装が遅くなって回避剣士の場を荒らして回るクソムーブしやがったし
そのせいで水着フィヨルムの実装が遅くなって回避剣士の場を荒らして回るクソムーブしやがったし
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b71-t7Qh [153.201.232.86])
2026/06/24(水) 18:57:13.98ID:QE/qNXH20 (・3・)←3000歳乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-bYAG [106.130.194.145])
2026/06/24(水) 18:57:33.80ID:bPSmv5X4a あの知恵遅れみたいなキャラに国を治めるなんて無理でしょ
簡単に言い過ぎなんだよイディオットシステムズさんは
簡単に言い過ぎなんだよイディオットシステムズさんは
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7c-gLMa [2400:2200:926:7b23:*])
2026/06/24(水) 18:57:44.06ID:sNo6tgi80 令和の王が見たかった
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2rf2 [153.250.5.108])
2026/06/24(水) 18:57:46.47ID:h+CFi4HJM テンプレ貼るのすら待てない愚民どもがよ…
あっ>>1乙
あっ>>1乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd03-1jy5 [1.75.90.247])
2026/06/24(水) 18:58:50.59ID:qrKYNguVd テンプラは貼らねえぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-39Mb [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
2026/06/24(水) 18:59:14.50ID:BedqiTpj0 ■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
特殊な方法でIPを表示させない荒らしがいます。NG登録を名前、NGワードに(?<!\))$、正規表現にチェックを入れればNGできます。
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
特殊な方法でIPを表示させない荒らしがいます。NG登録を名前、NGワードに(?<!\))$、正規表現にチェックを入れればNGできます。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-39Mb [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
2026/06/24(水) 18:59:41.18ID:BedqiTpj0 ■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ae-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/24(水) 19:00:52.79ID:GGrXN6E40 わぁいテンプラだー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/24(水) 19:01:15.47ID:4Jb+Z7b/019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7b-F89K [2001:268:72eb:cc67:*])
2026/06/24(水) 19:02:14.57ID:fOQiMhsM0 まずスルトぶっ殺して領地割譲するでもなく総督府置いて支配するでもなく新王朝立てるでもなく全王の直子の即位認めて全権を委任するてありえないからな
賠償も領地も取れず敵対する政権除けずてこれアスク戦争に負けてんのと同じことだし
賠償も領地も取れず敵対する政権除けずてこれアスク戦争に負けてんのと同じことだし
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/24(水) 19:02:36.95ID:4Jb+Z7b/0 300ちょいしか行無いし左上の最終更新2018とか見えますわね…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
2026/06/24(水) 19:03:08.56ID:5ZecfWeq0 レヴァ子は偉いよ
親父が急に死んで「今日から国統治よろしく!」言われ狂って意味不明なオカルトに手出した挙句死んだクソ雑魚モヤシもこの世におるんやから
親父が急に死んで「今日から国統治よろしく!」言われ狂って意味不明なオカルトに手出した挙句死んだクソ雑魚モヤシもこの世におるんやから
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2rf2 [153.250.5.108])
2026/06/24(水) 19:03:24.98ID:h+CFi4HJM 次スレ周りのテンプレはともかく非公式リンク集はいい加減テンプレからクビにしてもよくね
ロイもそれでいいな?
ロイもそれでいいな?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5deb-944o [2400:2200:676:fa16:*])
2026/06/24(水) 19:04:17.11ID:k2QayHIt0 国を捨てたレギンちゃん…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
2026/06/24(水) 19:06:03.00ID:+TLwHu9D0 今更だけどニョルズ亡き後のヴァナって誰か統括してるんだろうか
順当にネルトゥス?
順当にネルトゥス?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5deb-944o [2400:2200:676:fa16:*])
2026/06/24(水) 19:07:30.33ID:k2QayHIt0 レヴァ子はギャル姉さんがいるから駄目なんだよ
ギャル姉さんを死んだままにして王としての自覚を持たせる展開にしてほしかった
ギャル姉さんを死んだままにして王としての自覚を持たせる展開にしてほしかった
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/24(水) 19:07:57.10ID:4Jb+Z7b/028名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF19-F89K [106.154.176.53])
2026/06/24(水) 19:08:02.83ID:W4Sf0rVxF まぁ他国の王族に王権丸投げしたレギンより1000倍マシなのはそう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbc-bXDw [2400:2200:602:c22e:*])
2026/06/24(水) 19:08:10.88ID:ID6vmIdL0 ニョルズ様が死んだ今誰が海を統べとんねん問題
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/24(水) 19:08:40.85ID:4Jb+Z7b/0 そもそも統べる必要があるんですか?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db2-gLMa [2400:2200:95a:6a8f:*])
2026/06/24(水) 19:08:55.11ID:zK4PG6Qf0 兄が生きてるせいでそこら辺数年間ほっつき歩いてた🐤
自由気ままな魂を持ってしまったら王族なんてやってられないな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-944o [2400:2200:7db:7973:*])
2026/06/24(水) 19:11:06.13ID:68nYlJcq0 >>29
ニョルズ様が死んだから海にはおっぱいお化けみたいなのが大量に出るようになってしまった
ニョルズ様が死んだから海にはおっぱいお化けみたいなのが大量に出るようになってしまった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda5-wmhN [210.170.13.109])
2026/06/24(水) 19:11:28.21ID:pZf95na60 ファたそ「電気ストーブ付近で服を乾かしてた」
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-bYAG [106.130.194.145])
2026/06/24(水) 19:12:02.21ID:bPSmv5X4a おっそ
何年も前にテンプレいらないって言ったのに
何年も前にテンプレいらないって言ったのに
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ae-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/24(水) 19:12:56.67ID:GGrXN6E40 土日に接近予定ファたそ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7b-F89K [2001:268:72eb:cc67:*])
2026/06/24(水) 19:14:00.74ID:fOQiMhsM0 高市「改めて政治を勉強し直したいからアメリカ留学行くって言ったら親切なプーさんがその間日本を見てくれるって言ってくれたからお任せしたの!
立法行政司法の統治権を全て中国共産党に全権委任する調印もしたなの!!」
たぶん一生国帰ってこないと思う
立法行政司法の統治権を全て中国共産党に全権委任する調印もしたなの!!」
たぶん一生国帰ってこないと思う
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
2026/06/24(水) 19:16:30.34ID:+TLwHu9D0 >>33
ニョルズがいようがいまいがおっぱいお化け達が群れを成して歩いていたような…
ニョルズがいようがいまいがおっぱいお化け達が群れを成して歩いていたような…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd38-mBgS [240f:76:836f:1:*])
2026/06/24(水) 19:19:30.22ID:NmTyz5sZ0 最近の4コマはビグルネタ多いがフォガビグ回の海外ウケ良かったのかいいね数すごいな
フォガビグ回 日本2000 海外1853
ハピゼロ回 日本1631 海外890
お供回(現時点) 日本853 海外592
フォガビグ回 日本2000 海外1853
ハピゼロ回 日本1631 海外890
お供回(現時点) 日本853 海外592
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9d-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/24(水) 19:23:56.01ID:+lCG4ebw0 いちおつ
今回フォガビグ回見て思いついたのか、それともたまたまビグルネタが被ってしまったのか
まず4コマの入稿〆切どのくらいなんだろう
今回フォガビグ回見て思いついたのか、それともたまたまビグルネタが被ってしまったのか
まず4コマの入稿〆切どのくらいなんだろう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-67KH [153.164.153.114])
2026/06/24(水) 19:29:53.01ID:ca3Of4wc0 レバ子は姉以外との交流が少ないままの状態だったからストーリー的に動かしにくいんだろうなとは思う
だったら姉を殺すなって話だが
だったら姉を殺すなって話だが
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf1-uFkw [121.86.198.241])
2026/06/24(水) 19:33:54.01ID:AW+5+uRP0 へっくんぽやしみ~🥱
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf1-xPT6 [240f:111:501d:1:*])
2026/06/24(水) 19:34:41.30ID:gJJVHX430 レーヴァティンが何やってるかって?
今頃ユルグの足舐めながらくぅんくぅん犬みたいに鳴いてるよ敗戦国の末路だよ
今頃ユルグの足舐めながらくぅんくぅん犬みたいに鳴いてるよ敗戦国の末路だよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
2026/06/24(水) 19:35:23.15ID:GG+2ycin0 力はあるけど姉に頼り切りで主体性のない妹が姉失くしてそこから成長する
普通に面白いお話一本書けそうなのに勿体ないキャラよな
普通に面白いお話一本書けそうなのに勿体ないキャラよな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-kDNg [153.239.227.13])
2026/06/24(水) 19:36:17.75ID:G96GlRCu046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
2026/06/24(水) 19:44:10.85ID:5ZecfWeq0 理想:🐥「私と一緒に頑張りましょう!レヴァ子さん」
現実:🐥「アスクがワイの家です」
現実:🐥「アスクがワイの家です」
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b42-uO+U [2001:268:99c6:8193:*])
2026/06/24(水) 19:45:25.03ID:xvTq3zxu0 レギンがアホとはいえ、ダグちゃん結構抜け目ないよな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf1-xPT6 [240f:111:501d:1:*])
2026/06/24(水) 19:47:11.69ID:gJJVHX430 聖戦やったことないけど
レギンは国帰った時にダグにシグルドみたいに燃やされて終わるんだろうなって
レギンは国帰った時にダグにシグルドみたいに燃やされて終わるんだろうなって
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
2026/06/24(水) 19:47:26.89ID:GG+2ycin0 「レギン、間違ってもそんなことしちゃいけないよ」て諭すとかでもなく
「わかったじゃあ私がニザヴェリル統治するね」だしな
「わかったじゃあ私がニザヴェリル統治するね」だしな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-67KH [153.164.153.114])
2026/06/24(水) 19:52:58.43ID:ca3Of4wc0 アホのレギンが即位してもすぐ巨人族に滅ぼされるだけで結果は同じだからセーフ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4c-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/24(水) 19:56:59.73ID:QUk6/ucY0 作者の人そこまで考えてないと思うよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
2026/06/24(水) 19:57:49.93ID:GG+2ycin0 シリーズトップの暗愚王てエメリナがぶっちぎり一位だと思ってたけどレギンはその上行く
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd1-xQWH [39.110.193.215])
2026/06/24(水) 19:57:55.48ID:j+Ip3vbY0 ニザヴェリルが復活してまた独立戦争起こすでしょ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd38-mBgS [240f:76:836f:1:*])
2026/06/24(水) 20:00:17.36ID:NmTyz5sZ055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf1-uFkw [121.86.198.241])
2026/06/24(水) 20:00:39.20ID:AW+5+uRP0 ガトちゃんうりゃ!😼
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd97-lWVd [240a:61:2041:8308:*])
2026/06/24(水) 20:26:12.71ID:FAD73HAk0 なんかネルトゥス強いみたいだな
デフォスキルだけど縛鎖ぐらいなら使えるかな
ちょっとテストしてみるか
デフォスキルだけど縛鎖ぐらいなら使えるかな
ちょっとテストしてみるか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ded-bXDw [2400:2200:7e6:ef10:*])
2026/06/24(水) 20:29:06.70ID:MhdF8Ijx0 ニザヴェリルって無限に成長できるチート国家だったのに
肝心の科学者殺害しちまった時点で詰んでるんよね
何というアホストーリー
肝心の科学者殺害しちまった時点で詰んでるんよね
何というアホストーリー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
2026/06/24(水) 20:31:58.78ID:rH6yW09I0 決闘は強い強いだけど城はどうなんだろ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d41-944o [2400:2200:4f7:b5f5:*])
2026/06/24(水) 20:32:26.49ID:Q7ohVvsh060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
2026/06/24(水) 20:32:39.43ID:5ZecfWeq0 もう何でエイトリ殺害しちゃったのか
物語完全に忘れちゃったでやんす
物語完全に忘れちゃったでやんす
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
2026/06/24(水) 20:36:50.94ID:juxqvAC50 エイトリ何も悪いことしてないのに殺されたよな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd26-ijMC [240d:1:625:ef00:*])
2026/06/24(水) 20:38:36.76ID:fCAIjTnD0 😁賢者エイトリ!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6d-gLMa [2400:2200:9f6:80e1:*])
2026/06/24(水) 20:39:20.50ID:mI7CmGQE0 ファフ兄激おこ案件
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d2b-944o [2400:2200:673:89b6:*])
2026/06/24(水) 20:40:12.09ID:SOXOZNRi0 ニザヴェリルの国の正統王家守るためならなんでもするよ、ファフ兄とオッテルはとてもよく働いてくれたよまあ死んだけど
は?ぶっころ
こんなんだったような
は?ぶっころ
こんなんだったような
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552b-xQWH [92.202.137.102])
2026/06/24(水) 20:41:28.40ID:NoeLdjq80 なんで王と王の弟は他国に戦争仕掛けてたんだっけ?
なんも覚えてないな
なんも覚えてないな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06d9-P71R [202.241.124.16])
2026/06/24(水) 20:42:31.40ID:XgoDVXkL6 >>59
ネルトゥスはデフォで激突4みたいだよ
ネルトゥスはデフォで激突4みたいだよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9d-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/24(水) 20:47:05.49ID:+lCG4ebw068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd1-xQWH [39.110.193.216])
2026/06/24(水) 20:49:12.00ID:OmNVrBq+069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dbd-7W0f [218.110.173.167])
2026/06/24(水) 20:51:23.89ID:6qnqEdTQ0 エイトリ増えないな
またのんきが描くと思ってたんだが
またのんきが描くと思ってたんだが
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 158a-fA+X [60.114.210.206])
2026/06/24(水) 20:52:49.15ID:CqUz2jt70 ヴァーリちゃんと比べて可愛くないし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e4-dpa7 [124.154.236.245])
2026/06/24(水) 20:53:22.70ID:ss+fcA5X0 笑止千万の影響で増えそうで良かったなぁ
まさか主人公格だけど周回少ないとかなけりゃな…🥶
まさか主人公格だけど周回少ないとかなけりゃな…🥶
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0c-39Mb [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
2026/06/24(水) 20:55:17.33ID:BedqiTpj0 エイトリは一体くらいは増えそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd97-lWVd [240a:61:2041:8308:*])
2026/06/24(水) 20:55:23.90ID:FAD73HAk0 なんやて工藤!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-kDNg [153.239.227.13])
2026/06/24(水) 20:57:15.18ID:G96GlRCu0 一昨日シンドリがビジュアルすら出なかったのがなぁ
万紫ならその時期には収録やってそうなのに周回ないってことはつまり
万紫ならその時期には収録やってそうなのに周回ないってことはつまり
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-kDNg [153.239.227.13])
2026/06/24(水) 20:57:31.88ID:G96GlRCu0 一昨年が一昨日になってもた
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b29-HHWr [2001:268:76b6:1597:*])
2026/06/24(水) 20:57:48.01ID:89Rm5Rch0 本名がせいんとどらごんだったファたそ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc6-0tQO [2409:10:ffe0:1b00:*])
2026/06/24(水) 21:02:24.80ID:SIYobzoZ0 オリキャラは大概中ボスばっか周回してボスと追加シナリオの連中は使い捨てだからね
449産だけは別の冷遇枠作ってボスも周回してるけど
449産だけは別の冷遇枠作ってボスも周回してるけど
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e4-dpa7 [124.154.236.245])
2026/06/24(水) 21:02:29.63ID:ss+fcA5X0 でぇじょうぶだぁ
マムにとっちゃ一昨年も一昨日みてぇなもんだからなぁ(・3・)
マムにとっちゃ一昨年も一昨日みてぇなもんだからなぁ(・3・)
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdbb-/sVv [240a:61:31b0:6943:*])
2026/06/24(水) 21:03:24.66ID:GtnQazCO0 マムは皆ロリババアなのか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0c-gNP7 [2400:4051:5981:5e00:*])
2026/06/24(水) 21:09:22.82ID:jDLTKKBX0 週末にダブルファたそ襲来で終末
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-on6K [114.17.51.215])
2026/06/24(水) 21:10:23.19ID:lUBnZ3t70 王の弟はヘルたそとエイトリボバネキ🌳に並んで超の居ない英雄だからね
これより下はニョルズしかいない
これより下はニョルズしかいない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-2rf2 [153.140.32.65])
2026/06/24(水) 21:10:58.35ID:Ri43owvcM 我が妹ヘイズが冷遇枠って言ったか?
なお今週の城はデリーゼ様がボナなのでヘイズの出番はありません
なお今週の城はデリーゼ様がボナなのでヘイズの出番はありません
83 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6b26-tuQB [2001:268:9913:62ef:*])
2026/06/24(水) 21:12:19.01ID:zJzd4ZVa0 戦禍で初登場キャラのニフルユーミルアイトメリアエみんな比翼で出てるしエイトリはそんなニザおじとでも比翼するか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0c-39Mb [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
2026/06/24(水) 21:12:22.95ID:BedqiTpj0 ヘイズは戦禍で回収されるといいね
あの賞のキャラで砂になった人以外で唯一消滅したっていう
あの賞のキャラで砂になった人以外で唯一消滅したっていう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0c-39Mb [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
2026/06/24(水) 21:13:02.06ID:BedqiTpj0 >>83
一人だけなんかいませんね
一人だけなんかいませんね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
2026/06/24(水) 21:15:00.73ID:5ZecfWeq0 ヘイズってかみなりの石と全く同じだもん
我が妻になる為に必要な立派な使い捨て道具だよ
死んで当然だよ(辛辣)
我が妻になる為に必要な立派な使い捨て道具だよ
死んで当然だよ(辛辣)
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d2b-944o [2400:2200:797:6c28:*])
2026/06/24(水) 21:16:17.99ID:Y8PFSxr2088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de1-Amiu [2400:2200:589:efbc:*])
2026/06/24(水) 21:16:23.25ID:QsNc+Uns0 進化を拒否するスライム
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b71-t7Qh [153.201.232.86])
2026/06/24(水) 21:16:32.38ID:QE/qNXH20 ムスペルなのかヌププなのか
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-XX16 [27.138.223.132])
2026/06/24(水) 21:17:30.95ID:fZ73sCin0 水着ヘズのデカケツに顔埋めたい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6d-gLMa [2400:2200:9f6:80e1:*])
2026/06/24(水) 21:17:58.66ID:mI7CmGQE0 (・3・)→やみのいし→[・ヨ・]
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd97-lWVd [240a:61:2041:8308:*])
2026/06/24(水) 21:21:04.21ID:FAD73HAk0 ソフィーヤはロリババアでもロリでもババアでもないぞ!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d00-944o [2400:2200:754:cd06:*])
2026/06/24(水) 21:23:16.84ID:C8dYrEvZ0 シール縛りから外れたジジイやずんだもんとかはさすがにいかんよ
エイトリとかも当時暴れたわけだし
ラスボスはみんな出た時は暴れるから超出禁でもしゃーなし
エイトリとかも当時暴れたわけだし
ラスボスはみんな出た時は暴れるから超出禁でもしゃーなし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9d-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/24(水) 21:24:03.96ID:+lCG4ebw0 >>92
烈火の時点であの姿だからババアなのは間違いないのでは
烈火の時点であの姿だからババアなのは間違いないのでは
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
2026/06/24(水) 21:24:56.80ID:GG+2ycin0 ソフイーヤはロリババアなのかもしれないがマムではないだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-xPT6 [240f:111:501d:1:*])
2026/06/24(水) 21:25:35.17ID:gJJVHX430 ソフィーヤ"お姉さん"
な?
な?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda5-wmhN [210.170.13.109])
2026/06/24(水) 21:30:19.73ID:pZf95na60 >>95
🦉「マムクートやで」
🦉「マムクートやで」
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
2026/06/24(水) 21:30:48.51ID:rH6yW09I0 >>93
フレイヤも彗星振り回して大暴れだったしね
フレイヤも彗星振り回して大暴れだったしね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdbb-/sVv [240a:61:31b0:6943:*])
2026/06/24(水) 21:33:41.13ID:GtnQazCO0 ソフィーヤかわいいけどロリでは無いわな
竜の血で実年齢は高いはずだから
美少女ババア、あるいは姉ババアか?
竜の血で実年齢は高いはずだから
美少女ババア、あるいは姉ババアか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
2026/06/24(水) 21:35:11.00ID:GG+2ycin0 今更言うまでもないけどマムクートっつーのは人に化けた竜のことで
竜の血が流れてる、先祖が竜ならマムクートならロイとかifのきょうだい全員マムクートになっちまうよ
竜の血が流れてる、先祖が竜ならマムクートならロイとかifのきょうだい全員マムクートになっちまうよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ded-bXDw [2400:2200:7e6:ef10:*])
2026/06/24(水) 21:37:51.30ID:MhdF8Ijx0 あの年齢のソフィーアですらロリやもんな
15歳の身体に成長しちゃってるロイって絶対ハーフちゃうわ
よってフィオーラさんがママ👩
15歳の身体に成長しちゃってるロイって絶対ハーフちゃうわ
よってフィオーラさんがママ👩
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
2026/06/24(水) 21:40:13.76ID:GG+2ycin0 たまに勘違いされるけどニニアンがハーフだしその場合のロイはクォーターやで
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ded-bXDw [2400:2200:7e6:ef10:*])
2026/06/24(水) 21:41:29.90ID:MhdF8Ijx0 そうだった…わ(ry
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-BxZB [2001:268:d2eb:495a:*])
2026/06/24(水) 21:45:06.58ID:GFv/9Npx0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd97-lWVd [240a:61:2041:8308:*])
2026/06/24(水) 21:45:39.58ID:FAD73HAk0 ロイきゅんネルガルおじいちゃんに挨拶したかい?
9年半経ってようやくこのシチュエーションを思いついた…!
9年半経ってようやくこのシチュエーションを思いついた…!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9d-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/24(水) 21:47:04.04ID:+lCG4ebw0 >>104
まずは白エビお試しセットで様子見るとか?
まずは白エビお試しセットで様子見るとか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-BxZB [2001:268:d2eb:495a:*])
2026/06/24(水) 21:48:52.39ID:GFv/9Npx0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ae-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/24(水) 21:53:06.32ID:GGrXN6E40 そうね
攻撃2魔防3をつけてみたらどうかしら
攻撃2魔防3をつけてみたらどうかしら
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d9f-944o [2400:2200:692:d13b:*])
2026/06/24(水) 21:53:37.59ID:pk6w36qG0 >>98
フレイヤ様は3人くらいに分身してた時が最高潮でした…
フレイヤ様は3人くらいに分身してた時が最高潮でした…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ae-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/24(水) 21:57:15.00ID:GGrXN6E40 フレイヤ様騎馬獣の薪やらスキル更新されないからずっとこのままだわ
https://imgur.com/a/DFlFuNZ
https://imgur.com/a/DFlFuNZ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-BxZB [2001:268:d2eb:495a:*])
2026/06/24(水) 22:01:17.94ID:GFv/9Npx0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d50-4Wt1 [2400:2653:541:2f00:*])
2026/06/24(水) 22:02:32.36ID:JehbjNm80 フレイヤがカアラの後ろにいるの今見てもおもろい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d9f-944o [2400:2200:692:d13b:*])
2026/06/24(水) 22:05:52.81ID:pk6w36qG0 レイミア査定で使うときバルヘズが死ぬほど重いので気をつけよう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ae-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/24(水) 22:07:23.84ID:GGrXN6E40 水着シャのBとかいいと思うよ!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d17-xQWH [2400:2411:8140:da00:*])
2026/06/24(水) 22:07:46.75ID:TraU5ZP10 つばさちゃんのおっぱい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc5-9pIQ [240b:250:43c1:2300:*])
2026/06/24(水) 22:09:33.50ID:niosxwMV0 クレアのチンポ、クレアチンとはよく言ったもので
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/24(水) 22:21:24.93ID:4Jb+Z7b/0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd97-lWVd [240a:61:2041:8308:*])
2026/06/24(水) 22:25:38.90ID:FAD73HAk0 あれ、ソティスも入ってる
今日から人だけフェーちゃんの中に貯めようかな
ずっとフェーちゃんの中で住んでもらおう
今日から人だけフェーちゃんの中に貯めようかな
ずっとフェーちゃんの中で住んでもらおう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ae-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/24(水) 22:27:59.74ID:GGrXN6E40 >>117
アルウッドのCはかなり強いよね🥹
アルウッドのCはかなり強いよね🥹
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0553-39Mb [180.31.24.78 [上級国民]])
2026/06/24(水) 22:32:04.94ID:2U63ChWn0 マギ団もBは専用だしどっから持ってくる必要があるな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9d-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/24(水) 22:40:15.40ID:+lCG4ebw0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-2rf2 [153.140.44.128])
2026/06/24(水) 22:44:34.61ID:dBYJa6hSM 賭けるっていうか歩行近接のBは専用持ちばっかでめちゃくちゃ汎用絞られてるから
攻めビルドだと水着シャロンのやつのほぼ1択じゃない?
ケチケチのふぇーが次の魔器剣に持たせてくれるとは思えんしいま引かないとキツそう
攻めビルドだと水着シャロンのやつのほぼ1択じゃない?
ケチケチのふぇーが次の魔器剣に持たせてくれるとは思えんしいま引かないとキツそう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
2026/06/24(水) 22:44:52.29ID:GG+2ycin0 薪剣来たら嬉しいけど
見た目と名前が「スイカ割りの棒」とかになる可能性普通にあるのこわい
見た目と名前が「スイカ割りの棒」とかになる可能性普通にあるのこわい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PL6F [240f:4f:90b7:1:*])
2026/06/24(水) 22:47:23.47ID:WuNEN0Cz0 超英雄魔器ほんと嫌だ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9d-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/24(水) 22:48:56.63ID:+lCG4ebw0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d70-5Eo1 [2400:2200:752:8849:*])
2026/06/24(水) 22:49:57.77ID:DrmKVagb0 響心やお供とかも超英雄入れたげて
お供とか特に
お供とか特に
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d65-5Eo1 [2400:2200:695:ac1c:*])
2026/06/24(水) 22:54:45.32ID:mnL0Cgy70 どうせ全員限定なんだから☆5は皆◯◯英雄でいいんじゃないですかね??
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-z5hz [2404:7a83:4bc0:6900:*])
2026/06/24(水) 22:58:28.99ID:U/UvmDbV0 お供の全ステ+1という日和っぷりよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdbb-/sVv [240a:61:31b0:6943:*])
2026/06/24(水) 23:02:47.04ID:GtnQazCO0 真みきはんか防陣で普通に十分じゃね?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e8-uirr [118.153.237.190])
2026/06/24(水) 23:06:14.62ID:I0uP07q70 事前評だとモイのBとかシャロンのBに変えたらよくねとかいう声もあったが実際にそのように改造した例は寡聞にして知らない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-2rf2 [153.140.44.128])
2026/06/24(水) 23:10:01.62ID:dBYJa6hSM レイミア使えるところが現状だと査定場でなんとかって感じで
その査定場でレイミアが殴り合えるのたぶんオデくらいしかいないし大差ないっていうのはある
その査定場でレイミアが殴り合えるのたぶんオデくらいしかいないし大差ないっていうのはある
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d07-MVbI [2400:4051:6004:f700:*])
2026/06/24(水) 23:22:36.39ID:Ygx9jOPU0 >>104
美人でスタイル良いからロイクセット付けたら声がババア声すぎて愕然とした
美人でスタイル良いからロイクセット付けたら声がババア声すぎて愕然とした
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d49-944o [2400:2200:751:a659:*])
2026/06/24(水) 23:29:30.02ID:DvQ0SPNk0 >>130
高くてなかなかやれないというかそもそもこのガチャ引いてないというか…
高くてなかなかやれないというかそもそもこのガチャ引いてないというか…
134 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 8b56-tuQB [121.106.170.210])
2026/06/24(水) 23:52:53.80ID:wV2/fVxC0 この前の魔器🎂から超英雄魔器武器グラ癖強すぎだろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
2026/06/25(木) 00:02:06.29ID:fQydRXRD0 モイは奥義変えることまず無くて自前で奥義カウント回転足りてると思うと初激鼓動ぶんが割と無駄になるのと
防陣の速さインチキとダメ減衰が普通に優秀だから更新したところで能力的にそこまで変わらないの思うに「もったいない」かなと
速さの弱化無効と味方の○○マス以内条件外れるのをどう評価するかだけど、今日び敵のステ下げは戦闘中マイナスが基本で1ターンの弱化なんか大した価値ないからそこにリソース割くのも無駄感が
防陣の速さインチキとダメ減衰が普通に優秀だから更新したところで能力的にそこまで変わらないの思うに「もったいない」かなと
速さの弱化無効と味方の○○マス以内条件外れるのをどう評価するかだけど、今日び敵のステ下げは戦闘中マイナスが基本で1ターンの弱化なんか大した価値ないからそこにリソース割くのも無駄感が
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-OHOS [110.54.93.219])
2026/06/25(木) 00:02:33.05ID:BxGbHCYJ0 ifが11周年ってマジかよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0547-gLMa [110.132.49.91])
2026/06/25(木) 00:04:32.14ID:JUY6QblT0 時戻せない時代の産物だと思えばまあ残当
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
2026/06/25(木) 00:16:13.46ID:hY8WjmCm0 聖戦親はこの少ないボイス量にこの人呼ぶんですか?が多すぎる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd71-UMw+ [240a:61:2122:641c:*])
2026/06/25(木) 00:39:29.71ID:9z0j1+400 声優って読み上げるテキスト量がギャラって聞くし
ボイス量が少なかったらギャラは安いんじゃね
ボイス量が少なかったらギャラは安いんじゃね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b70-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
2026/06/25(木) 00:43:57.52ID:fQydRXRD0 その安いギャラのために大御所声優のスケジュール抑えられるかって話では
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf8-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/25(木) 01:21:57.67ID:RALygeMC0 ゲーム(1キャラクター・1ワードあたり)
アニメのようなランク制がなく、セリフの文字数や収録時間、起用する声優の知名度により決定されます。
新人声優: 1万円 ~ 3万円程度(約15~20フレーズ)
ベテラン声優: 5万円 ~ 10万円以上(セリフ量に応じる)
最低でも収録1日分の金は払うだろうからなあ
アニメのようなランク制がなく、セリフの文字数や収録時間、起用する声優の知名度により決定されます。
新人声優: 1万円 ~ 3万円程度(約15~20フレーズ)
ベテラン声優: 5万円 ~ 10万円以上(セリフ量に応じる)
最低でも収録1日分の金は払うだろうからなあ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd1-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
2026/06/25(木) 01:53:19.07ID:YH14OuT40 風花モブのセリフのみならずゲームシステムの説明文までフルボイスだったけどめっさ金を掛けていた…?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde3-4Dde [240f:50:ac29:1:*])
2026/06/25(木) 02:09:09.70ID:M37kK6+Q0 饅頭襲ってから寝る
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9d-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 02:35:00.53ID:ZjvapNbN0 散策ボイスや支援量削った風花無双のボイス量って風花本編と一緒なんだっけ?
あれも馬鹿にならないんだろうな
エンゲージもソラネルとかはフルボイスじゃないけど各々のエンゲージごとにボイスある(しかもDLCもあるので全員ボイス追加されてる)から相当量ありそう
あれも馬鹿にならないんだろうな
エンゲージもソラネルとかはフルボイスじゃないけど各々のエンゲージごとにボイスある(しかもDLCもあるので全員ボイス追加されてる)から相当量ありそう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39b-bS9a [157.107.77.192])
2026/06/25(木) 04:27:26.95ID:bjerTICh0 つかもう月末ガチャなのか
時の流れの速さに恐怖を感じてきた
時の流れの速さに恐怖を感じてきた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Qw46 [126.167.105.16 [上級国民]])
2026/06/25(木) 05:29:49.08ID:FzPiHjDkr 挨拶でネタバレ…なのかな?エクラの名前も読めない文字の名前だったけど一応伏せてみた
https://i.imgur.com/rAQD7ZV.jpeg
https://i.imgur.com/rAQD7ZV.jpeg
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/25(木) 05:41:51.82ID:MNvuQMTY0 ネタバレに見えない
総選挙しっこくとラインハルト欲しいってことやないの?
総選挙しっこくとラインハルト欲しいってことやないの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de7-4Wt1 [2400:2653:541:2f00:*])
2026/06/25(木) 06:03:21.53ID:67l4biF70 fehがアズールレーンとかいう中華ゲーとコラボしてる中ラング兄さんは硬派な国産ゲーとコラボか
https://i.imgur.com/PnWqA5H.jpeg
https://i.imgur.com/PnWqA5H.jpeg
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf8-1yZt [49.97.14.108])
2026/06/25(木) 06:40:00.24ID:nZvjzfav0 >>148
右のキャラ見る度に胴短すぎね?って思うんだけどおっぱいが大きいせいか?
右のキャラ見る度に胴短すぎね?って思うんだけどおっぱいが大きいせいか?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd46-kDNg [240a:61:6175:fb06:*])
2026/06/25(木) 07:13:16.14ID:rk6UxMrS0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 158a-NImZ [60.69.79.160])
2026/06/25(木) 07:18:54.05ID:oJX81LhS0 アズレンと何のコラボしてんだ?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc8-eWEq [2001:240:247f:83ee:*])
2026/06/25(木) 07:27:51.51ID:Rh07DyDm0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-on6K [114.17.51.215])
2026/06/25(木) 07:34:33.23ID:kS2h6KIT0 ドーマ様東京まで揺れたぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d10-944o [2400:2200:673:6f72:*])
2026/06/25(木) 07:38:52.88ID:f29ucz/Z0 >>152
現状ほぼ最適解、奥義を変えるかどうかくらいだね
現状ほぼ最適解、奥義を変えるかどうかくらいだね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3b-4Wt1 [2400:2200:400:a175:*])
2026/06/25(木) 07:39:30.10ID:XpAoqGGP0 獣が魔姫角付けてるの見ると遊戯王の一角獣のホーン思い出すんだよな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658a-NImZ [126.94.70.157])
2026/06/25(木) 08:12:03.72ID:AC+ko6Tz0 ネルおばの最適解奥義は風鋒?お高い女だな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd7-944o [2400:2200:45a:5b99:*])
2026/06/25(木) 08:14:39.56ID:t/xW0d7w0 >>156
魔器一回継承で済むからマシに思ってしまう(しかもまだ継承枠残る)自分は毒されているのかもしれない
魔器一回継承で済むからマシに思ってしまう(しかもまだ継承枠残る)自分は毒されているのかもしれない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5daf-5Eo1 [2400:2200:6f9:c246:*])
2026/06/25(木) 08:49:44.93ID:RM2mVQVZ0 多分神階ヨルムンガンドだろうけどそれなら恒常の方に混ぜて神階ガチャは原作枠に回して欲しい
今までそうやってきたじゃないのさ
今までそうやってきたじゃないのさ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/25(木) 08:59:55.35ID:aEFsE9Ed0 ヨルムンガンドと🐰サザであってほしい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde2-US2w [240a:61:22e7:1e20:*])
2026/06/25(木) 09:00:03.73ID:73AFqTlm0 神階1番つまらん枠になってるよな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd3-944o [2400:2200:794:a073:*])
2026/06/25(木) 09:01:33.60ID:8jV5aYRe0 直近の神階は2連続で原作枠だったのに…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-TGDW [240d:f:2948:d200:*])
2026/06/25(木) 09:10:19.25ID:mLlxQrYN0 ネルおば適当にスキル更新して適当に召喚枠として使ってるけど1ターンで4回行動するおばさんになってるな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b14-OHOS [2001:268:9aee:277f:*])
2026/06/25(木) 09:12:05.32ID:SkxUyj/i0 神階はほぼネタが割れてるようなもんだしな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Qw46 [126.167.105.16 [上級国民]])
2026/06/25(木) 09:13:35.12ID:FzPiHjDkr 来るとは思っていたがいつの間にか来てた覚醒神階チキ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fe-phNh [123.224.105.167])
2026/06/25(木) 09:16:24.32ID:Tx2SzFM60 大人ファを神階枠で出すみたいなことしてくれたら面白いのに
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6e-944o [2400:2200:650:aa7e:*])
2026/06/25(木) 09:18:15.09ID:doJhq1CU0 海外発売してないのは結構厳しそうな昨今
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ded-bXDw [2400:2200:7e6:ef10:*])
2026/06/25(木) 09:34:36.89ID:DIg+ueRk0 ( ´ᯅ` ) 現実派気取りじゃないなら…どんな時間が無駄か解るでしょう…
( ´ᯅ` ) 死んだ魚の目って言われても…心臓はまだ脈を打つ…
( ´ᯅ` ) 死んだ魚の目って言われても…心臓はまだ脈を打つ…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc1-xPT6 [2001:268:d25a:c27e:*])
2026/06/25(木) 09:37:36.57ID:/K91f4O+0 ナフサ不足に配慮した低コストキャラクター
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Qw46 [126.167.105.16 [上級国民]])
2026/06/25(木) 09:39:58.99ID:FzPiHjDkr リンはファイアーエムブレムで初の海外デビューを果たした主人公だから人気が高いのね?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-z5hz [2001:268:7683:3ba5:*])
2026/06/25(木) 09:41:26.52ID:FoU4Xt0U0 白黒ファたそ~
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be5-dxt1 [2001:268:9a1c:117a:*])
2026/06/25(木) 09:43:29.05ID:6qKh7LC80 ワオ!このスマブラでフンセイソリャって言ってるキャラクターは何だい!?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b14-OHOS [2001:268:9aee:277f:*])
2026/06/25(木) 09:47:11.45ID:SkxUyj/i0 マルスとロイは何かのアニメキャラだと思われていたらしいな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd1-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
2026/06/25(木) 09:48:31.93ID:YH14OuT40 フレイヤ&ネルトゥス比翼ってそういやまだ無いな
一部のエクラ特効しそうな比翼なのに
一部のエクラ特効しそうな比翼なのに
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dae-944o [2400:2200:393:f35a:*])
2026/06/25(木) 09:50:49.52ID:BjLN0SAC0 サムスがなんのキャラか分からなかった人も結構いたとかなんとか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc7-944o [2400:2200:3b5:274c:*])
2026/06/25(木) 09:51:12.97ID:deTcZQdw0 サムスじゃなくてキャプテンファルコンだった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc8-eWEq [2001:240:247f:83ee:*])
2026/06/25(木) 09:52:46.28ID:Rh07DyDm0 ルキナはスパイダーマンのキャラと思ってる人もいるかもしれない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd48-on6K [240a:61:32ac:280a:*])
2026/06/25(木) 09:55:33.57ID:Yi8LsI+O0 これでもまだオリキャラの少なさは3部以来だぞ
救世含めたらボコボコ出てきてるけど
救世含めたらボコボコ出てきてるけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3d-SAE/ [2400:4050:8642:6b00:*])
2026/06/25(木) 10:05:45.59ID:A6X6vcGT0 ニザヴェリルは建国王が神階で来るフラグあるけどヨトゥンの神様って誰になるんだ
救世ダグちゃん無しか
救世ダグちゃん無しか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6b-9pIQ [240a:61:2202:5bf1:*])
2026/06/25(木) 10:07:03.73ID:MkiLOy2h0 サムスも国内じゃ誰だお前状態だったけどゼロサム来てからえっち需要で普及したよね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Qw46 [126.167.105.16 [上級国民]])
2026/06/25(木) 10:10:57.94ID:FzPiHjDkr >>172
プレイステーションにでてきそうなキャラだとかも思われてそうだと思った
プレイステーションにでてきそうなキャラだとかも思われてそうだと思った
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Qw46 [126.167.105.16 [上級国民]])
2026/06/25(木) 10:11:45.69ID:FzPiHjDkr >>179
森高千里のえっちなCMが凄かった
森高千里のえっちなCMが凄かった
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1b-bkQ3 [2001:268:9952:f06:*])
2026/06/25(木) 10:14:14.30ID:ec723rox0 攻撃速さの解放が今更欲しくなったから次の月末ガチャはエイリークミカヤ来てくれんかな
お茶ヴェロにつけたいんよな
お茶ヴェロにつけたいんよな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdbb-/sVv [240a:61:31b0:6943:*])
2026/06/25(木) 10:45:07.62ID:8LaHaNOV0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b04-HvyP [2001:268:98b0:e62:*])
2026/06/25(木) 10:45:54.92ID:xRcTG7G20 魔器ヘズ引けたからノワール改造してみようと思うけど奥義ウィークショットA超越B攻速吸収X拍節とかになるんかな?
A呪刃捨てたら赤の呪いが完全に他依存になるのが気になる
呪刃自体他依存だけど
Bは防陣もアリ?
A呪刃捨てたら赤の呪いが完全に他依存になるのが気になる
呪刃自体他依存だけど
Bは防陣もアリ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde2-UMw+ [240a:61:22a3:3cfc:*])
2026/06/25(木) 10:51:21.99ID:DjmDkRZU0 キャプテン・ファルコンとキャプテン・アメリカってどっちが強いの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dde-944o [2400:2200:593:2688:*])
2026/06/25(木) 10:54:02.61ID:SBKg6Re70 >>184
決闘だと有利状態の弓持ってるのとかもいるらしいけどbは攻速吸収がやっぱ強いらしいよ
決闘だと有利状態の弓持ってるのとかもいるらしいけどbは攻速吸収がやっぱ強いらしいよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b04-HvyP [2001:268:98b0:e62:*])
2026/06/25(木) 10:57:57.61ID:xRcTG7G20 やっぱそうよねー
明らかに盛られてるしアレ
赤の呪いはどうしてるんやろ
奥義封じだけなら相手の不利状態かつ自分からの殴りでも行けるから割り切ってるんやろか
それともキョーリャ帯同?
あっちも奥義封じ持ってるからなかなかやれる性能ではあるが
明らかに盛られてるしアレ
赤の呪いはどうしてるんやろ
奥義封じだけなら相手の不利状態かつ自分からの殴りでも行けるから割り切ってるんやろか
それともキョーリャ帯同?
あっちも奥義封じ持ってるからなかなかやれる性能ではあるが
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dde-944o [2400:2200:593:2688:*])
2026/06/25(木) 11:01:51.12ID:SBKg6Re70 >>187
クリアイビーが相性いいんじゃないかな
クリアイビーが相性いいんじゃないかな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fe-phNh [123.224.105.167])
2026/06/25(木) 11:43:54.47ID:Tx2SzFM60 >>183
需要がどうとか考えてたらゾンビリンなんて実装しないと思うの
需要がどうとか考えてたらゾンビリンなんて実装しないと思うの
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddd6-kDNg [160.249.3.161])
2026/06/25(木) 11:48:55.79ID:Pu5ikTqI0 共闘貸出にバニーシルヴァンいたけど総選挙は最近流行ってるしバニーのアプデ版でお手軽連撃と補助後再行動持ちになりそうだな
ついでに再移動後再行動しそう
ついでに再移動後再行動しそう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdbb-/sVv [240a:61:31b0:6943:*])
2026/06/25(木) 11:58:44.22ID:8LaHaNOV0 ファたその一生
小汚いガキが小汚いJKになって小汚い女になり小汚いオバサンから小汚いババアになって綺麗な骨になるのか
小汚いガキが小汚いJKになって小汚い女になり小汚いオバサンから小汚いババアになって綺麗な骨になるのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d4d-944o [2400:2200:39a:afce:*])
2026/06/25(木) 12:00:18.40ID:DKvV4X0u0 ソンブルに踊り子させようと思ったけどこいつビーム撃って行動終了しやがるわ
ほんまこいつなんで再行動しないねん…
ほんまこいつなんで再行動しないねん…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-TGDW [240d:f:2948:d200:*])
2026/06/25(木) 12:00:42.50ID:mLlxQrYN0 果たしてスレエクラのうちどれだけがファたそを小汚いと誹れるほど身綺麗にできてるんだろうな?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-VwJR [2001:268:9a06:496:*])
2026/06/25(木) 12:03:29.21ID:qpMmYxRc0 ナバタシステムワークス、完全新作タイトル「神貌のクリファたそ」を発表
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3b-4Wt1 [2400:2200:400:a175:*])
2026/06/25(木) 12:04:14.36ID:XpAoqGGP0 総選挙シルヴァンの絵師がクリスマスルフレの絵師だったら熱いとか書き込もうと思ったたらもう絵師の名前忘れてた
騒いでたのももうそんな昔のことなんだ
騒いでたのももうそんな昔のことなんだ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d66-HvyP [2400:2200:8e0:993b:*])
2026/06/25(木) 12:04:33.48ID:5LXpmD3A0 >>193
自分は小汚い程度の話ではないと思ってるんだろう
自分は小汚い程度の話ではないと思ってるんだろう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56b-9pIQ [36.3.236.17])
2026/06/25(木) 12:04:59.91ID:RaiKGRLg0 しゅまん某大型オフ会常連のワイは身だしなみなんて完璧なんだわ、お前らモブエクラはまあ魑魅魍魎だろうけどなw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d66-HvyP [2400:2200:8e0:993b:*])
2026/06/25(木) 12:05:37.71ID:5LXpmD3A0 syamuかな?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5d-uO+U [2001:268:9986:6e17:*])
2026/06/25(木) 12:11:06.32ID:6zKpZCXh0 もう眠りたくないって言ってたチキが大人になったら横になりまくりだし、ファたそも大人になったらちょうちょとかキモくて触れないとか言うようになるかもな
なんか普通だな
なんか普通だな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
2026/06/25(木) 12:12:52.97ID:E8+slG2h0 あれチキじゃないよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd28-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/25(木) 12:13:30.42ID:RALygeMC0 オフ会エクラってTwitterでスレに貼ったのとまんま同じ名前のアカウントあったよな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658a-NImZ [126.94.70.157])
2026/06/25(木) 12:14:19.53ID:AC+ko6Tz0 寝てるだけのおばあちゃんでも子作りはできちまうんだ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JH+G [61.205.107.189])
2026/06/25(木) 12:15:50.40ID:HEYPGNzJM ビーム撃つと疲れるから横にならないといけないのだ
エルフもそうだな?
エルフもそうだな?
204 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5dda-tuQB [2400:4053:b141:7a00:*])
2026/06/25(木) 12:20:21.79ID:INOAgXZ+0 母になるわね…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-VwJR [2001:268:9a06:496:*])
2026/06/25(木) 12:23:24.65ID:qpMmYxRc0 横Bでロケットずつきするわね……
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5a-UMw+ [240a:61:11e0:bb02:*])
2026/06/25(木) 12:23:41.53ID:qo71Axlh0 ババファたそ~
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9d-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 12:23:41.90ID:ZjvapNbN0 >>203
うーんこの欠陥品
うーんこの欠陥品
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59e-Amiu [118.6.136.90])
2026/06/25(木) 12:25:31.34ID:eZJEmVlx0 少し本気出すわね…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/25(木) 12:31:02.81ID:aEFsE9Ed0 そろそろアプデ情報ください
マイクラン速さ得意にするか迷ってる
マイクラン速さ得意にするか迷ってる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb4-dxt1 [2001:268:9a1c:117a:*])
2026/06/25(木) 12:35:33.01ID:6qKh7LC80 横になるわね
ベレスもそれでいいわね
ベレスもそれでいいわね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/25(木) 12:37:05.83ID:MNvuQMTY0 兵舎がヤバい
あと一枠しか空いてない
継承祭りすっか
あと一枠しか空いてない
継承祭りすっか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba8-P71R [2001:268:738e:c09e:*])
2026/06/25(木) 12:37:54.54ID:+wQl01ST0 >>195
ファンサするならディミトリフェリクスと絵師揃えて来るんじゃないかね
ファンサするならディミトリフェリクスと絵師揃えて来るんじゃないかね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e4-dpa7 [124.154.236.245])
2026/06/25(木) 12:41:21.42ID:UYVVzfG/0 兵舎パンパンでなくなくイラナイツ隔離兵舎行きしてる😭
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/25(木) 12:48:04.38ID:aEFsE9Ed0 >>195
A3姉さんの冨士原先生だ
A3姉さんの冨士原先生だ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d66-HvyP [2400:2200:8e0:993b:*])
2026/06/25(木) 12:53:22.39ID:5LXpmD3A0 万紫情報来ねぃ〜ン
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-TGDW [240d:f:2948:d200:*])
2026/06/25(木) 13:13:41.81ID:mLlxQrYN0 >>215
来た〜ン
来た〜ン
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adf4-rpaU [2402:6b00:ea4e:1600:*])
2026/06/25(木) 13:17:20.10ID:GCmJQIiq0 眼鏡っ娘ティアラって言うのか
もし現代からやって来たならキラキラネームだな…
もし現代からやって来たならキラキラネームだな…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd46-kDNg [240a:61:6175:fb06:*])
2026/06/25(木) 13:19:19.43ID:rk6UxMrS0 フルネーム名乗って出撃するタイプ女子
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd46-kDNg [240a:61:6175:fb06:*])
2026/06/25(木) 13:21:04.29ID:rk6UxMrS0 ピーテルすっげー草木原顔だな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-TGDW [240d:f:2948:d200:*])
2026/06/25(木) 13:22:31.10ID:mLlxQrYN0 髪色や服装だけならレオニーに似てるな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-bIAY [153.239.209.4])
2026/06/25(木) 13:23:13.15ID:yrC4b9cy0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd69-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/25(木) 13:23:37.29ID:RALygeMC0 ティアラといったらこれ
https://i.imgur.com/TFa8xHM.jpeg
https://i.imgur.com/TFa8xHM.jpeg
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-bYAG [106.130.194.85])
2026/06/25(木) 13:29:43.12ID:/9lPjw5ea 初報からずっとあのメガネ女が世界観ぶち壊しそうで注目してた
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-1jy5 [1.75.88.14])
2026/06/25(木) 13:31:22.45ID:zxXv4G5/0 きみペルソナにいなかった?
https://i.imgur.com/2TzXIvv.jpeg
https://i.imgur.com/2TzXIvv.jpeg
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-OHOS [2001:268:9a26:b02b:*])
2026/06/25(木) 13:32:08.04ID:JKlePqEv0 カイの声ナランチャだったのか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
2026/06/25(木) 13:37:44.54ID:hnvj+9CA0 ピーテルの雰囲気結構イグナーツだな
関係性は無いだろうけどもちろん
関係性は無いだろうけどもちろん
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-OHOS [2001:268:9a26:b02b:*])
2026/06/25(木) 13:40:24.15ID:JKlePqEv0 ティアラ=アウグスト
こいつは信用できるな
こいつは信用できるな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e4-dpa7 [124.154.236.245])
2026/06/25(木) 13:50:42.95ID:UYVVzfG/0 カワイイ子いてるやん
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-bIAY [153.239.209.4])
2026/06/25(木) 13:52:35.04ID:yrC4b9cy0 ニネたそ~
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
2026/06/25(木) 13:53:07.45ID:hnvj+9CA0 ところでティアラ=アウグストさんはどなた?なんかFEHで聞いたことあるようなないような…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd32-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/25(木) 13:53:53.47ID:RALygeMC0 ティアラの家名アウグストならわざとトラキア要素入れてきてる可能性高いな
風花が聖戦オマージュで万紫はトラキアか
自分のフルネームで名乗りを上げてるから現代人の線は薄くなったな
風花が聖戦オマージュで万紫はトラキアか
自分のフルネームで名乗りを上げてるから現代人の線は薄くなったな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d4d-944o [2400:2200:39a:afce:*])
2026/06/25(木) 13:55:09.89ID:DKvV4X0u0 名前からしてクソ軍師
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-bIAY [153.239.209.4])
2026/06/25(木) 13:56:01.81ID:yrC4b9cy0 カイに拷問の仕方を教えてくれるティアラ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9a-GJEc [240a:61:52d1:6852:*])
2026/06/25(木) 13:56:22.79ID:D2f5nYz00 ドリアスも来るか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e4-dpa7 [124.154.236.245])
2026/06/25(木) 13:56:49.02ID:UYVVzfG/0 わざわざ姓名つきフルネームを言うってことはそれなりの身分ってことか
これはラムの村に一時預けられてたセリカの再来?
これはラムの村に一時預けられてたセリカの再来?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
2026/06/25(木) 13:57:30.34ID:YH14OuT40 上策いい加減教えてくれなよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMeb-GAc/ [219.112.40.160])
2026/06/25(木) 13:57:56.20ID:sZ5+ICQPM ティアラも褐色なんか…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fddb-SFwj [240b:12:6801:eb00:*])
2026/06/25(木) 13:59:21.74ID:TKm3AthH0 今のとこモブにしか見えないピーテルくんがn年後に眼帯ディミトリみたいなイケメンになる展開期待してます
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
2026/06/25(木) 14:03:44.69ID:E8+slG2h0 ティアラアウグストって名前訳したらそのまんま「高貴な冠」になるんだけど
キラキラネームすぎんだろ
キラキラネームすぎんだろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d66-HvyP [2400:2200:8e0:993b:*])
2026/06/25(木) 14:05:09.86ID:5LXpmD3A0 なんかカイの後ろに棒立ちおばさんいなかった?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0c-5Eo1 [2400:2200:778:443b:*])
2026/06/25(木) 14:09:04.90ID:O40BJBh90 次の総選挙はどうせエガ枠のやつとディミ枠のやつが1位なんやろ知ってる
でも2位は割れそう
でも2位は割れそう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
2026/06/25(木) 14:09:51.53ID:YH14OuT40 ユニットの隣にあるハートと数字なんだ
支援でポワンした回数?
支援でポワンした回数?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dab-qbRe [2400:4053:4f84:ce00:*])
2026/06/25(木) 14:11:05.41ID:VYNdMJNY0 >>239
偽名パターンか?
偽名パターンか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d25-5Eo1 [2400:2200:634:65f9:*])
2026/06/25(木) 14:11:55.74ID:tHfKUNXj0 レダが1位だから
悔い改めて
悔い改めて
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 14:12:29.29ID:ZjvapNbN0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e4-dpa7 [124.154.236.245])
2026/06/25(木) 14:13:26.41ID:UYVVzfG/0 ダサ🤓を外すとあら不思議行方不明の王女が現れるってよくあるやつか…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdfe-zlqP [240a:61:4153:295c:*])
2026/06/25(木) 14:17:06.45ID:McF/kwfD0 モブが至近距離で立ってるの何なの
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-5Eo1 [2400:2200:2d7:4f9f:*])
2026/06/25(木) 14:17:34.60ID:oYoTbmgT0 うおおおおおおお双界眼鏡っ娘×ハゲ親父!!!!!!!!!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239d-oxkZ [125.206.39.45])
2026/06/25(木) 14:18:20.74ID:E5XcVabT0 SVのランクマでトレーナーの近くに突っ立ってるBBAを彷彿とさせる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dcb-5Eo1 [2400:2200:419:4e29:*])
2026/06/25(木) 14:18:57.83ID:Zx5nfNmE0 クロードヒルダに続いてアウグストもじゃない方化ですかたまげたなぁ…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdfe-zlqP [240a:61:4153:295c:*])
2026/06/25(木) 14:22:38.06ID:McF/kwfD0 眼鏡は光の当たり方で褐色に見えるだけと言われてたけどやっぱり褐色じゃん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 14:28:06.21ID:ZjvapNbN0 てかカイの幼馴染多いな
今回動かしてないユニットも幼馴染の兄ちゃんみたいだし
今回動かしてないユニットも幼馴染の兄ちゃんみたいだし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd46-kDNg [240a:61:6175:fb06:*])
2026/06/25(木) 14:36:39.92ID:rk6UxMrS0 >>252
村育ちでそのまま父親絡みで来たならそうなりそう
村育ちでそのまま父親絡みで来たならそうなりそう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd3-P6ZQ [2400:2200:698:4f5c:*])
2026/06/25(木) 14:52:45.59ID:Y9tWLwGt0 もしかしなくても今日神装の日じゃん
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2c-UeLS [2001:268:9867:d3c1:*])
2026/06/25(木) 14:56:43.32ID:4pj6f0v+0 最強村人たち?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2c-UeLS [2001:268:9867:d3c1:*])
2026/06/25(木) 14:57:57.34ID:4pj6f0v+0 アウグストって苗字だったの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
2026/06/25(木) 15:00:43.78ID:E8+slG2h0 基本は男性の名前で昔は稀に姓としても使った
女の名前にするときはアウグスタ
女の名前にするときはアウグスタ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e4-dpa7 [124.154.236.245])
2026/06/25(木) 15:00:52.43ID:UYVVzfG/0 アウグストおよびオーガストは割と苗字で見かける
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d66-HvyP [2400:2200:8e0:993b:*])
2026/06/25(木) 15:04:07.35ID:5LXpmD3A0 ところで声の判別に自信のある者は?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3b-4Wt1 [2400:2200:400:a175:*])
2026/06/25(木) 15:09:42.80ID:XpAoqGGP0 ピーテルがいないルートにするわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-1jy5 [1.75.89.180])
2026/06/25(木) 15:17:23.84ID:C6+I5Lqn0 ダグザにゴーティエの紋章持ちが複数いることで疑われるシルヴァン
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-NfMx [180.196.4.74])
2026/06/25(木) 15:20:07.42ID:m+ECHEK30 むしろ逆に平民でしょティアラアウグスト
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/25(木) 15:20:56.61ID:MNvuQMTY0 神装はわわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/25(木) 15:21:16.75ID:MNvuQMTY0 …ていうか誰貰えるんだっけ?前回海老フライだったよな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
2026/06/25(木) 15:21:24.34ID:/q/SSjrP0 ピーテルはたそ?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 15:25:45.98ID:ZjvapNbN0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/25(木) 15:26:55.49ID:MNvuQMTY0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
2026/06/25(木) 15:27:17.95ID:/q/SSjrP0 万紫千紅予約忘れてたからしようと思ったら公式のダグダンコレクションもう品切れなのな
アマゾンで買うわ
アマゾンで買うわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
2026/06/25(木) 15:28:02.37ID:E8+slG2h0 伊集院泡姫とか鷹司光宙とか中御門心愛とかいたらやんごとなき家系の人なのかキラキラネームなのか判断に迷う
ティアラアウグストってそんな感じ
ティアラアウグストってそんな感じ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-944o [2400:2200:49e:a5a8:*])
2026/06/25(木) 15:29:30.56ID:TC/mqM0x0 ベレトに超越のついでに不惑付けたけどこれ防衛で使うか絶妙に迷うなあ
本人は速さ盛りたいんだよなあ
本人は速さ盛りたいんだよなあ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdde-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/25(木) 15:29:59.53ID:RALygeMC0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
2026/06/25(木) 15:30:47.23ID:/q/SSjrP0 ゲーミングよりもっこりに目がいく
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fddb-SFwj [240b:12:6801:eb00:*])
2026/06/25(木) 15:31:28.30ID:TKm3AthH0 ピーテルは昨日やってた中華ソシャゲのショタキャラで同じ声聴いたから恐らく三瓶由布子
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
2026/06/25(木) 15:31:47.96ID:E8+slG2h0 絵しか褒めるとこないやつの絵変えるのなんなんだろう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
2026/06/25(木) 15:31:55.83ID:/q/SSjrP0 ヘクトルいすぎてどのヘクトルが神装したのかわからんな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-OHOS [2001:268:9a26:b02b:*])
2026/06/25(木) 15:33:09.96ID:JKlePqEv0 アマゾンで買うとソティスぬいぐるみの売れ残り付いてくる
https://i.imgur.com/WlucYKW.jpeg
https://i.imgur.com/WlucYKW.jpeg
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 15:33:22.59ID:ZjvapNbN0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
2026/06/25(木) 15:33:38.78ID:hY8WjmCm0 まあ直近の声フラ回収ね
ここまで揃ったら伝エリウッドもそのうち来るとしてリンヘクに比べたら実装遅かったよなと思ったけど、それでも現伝承神階神装最新クラスのユリア(3.8)よりは前(3.6)の実装なんだな
ここまで揃ったら伝エリウッドもそのうち来るとしてリンヘクに比べたら実装遅かったよなと思ったけど、それでも現伝承神階神装最新クラスのユリア(3.8)よりは前(3.6)の実装なんだな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-944o [2400:2200:49e:a5a8:*])
2026/06/25(木) 15:34:09.81ID:TC/mqM0x0 ヘクトルって声フラグあったっけ?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 15:34:34.68ID:ZjvapNbN0 >>279
真マルテ
真マルテ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdde-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/25(木) 15:35:04.49ID:RALygeMC0 3連続男神装は初かな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd46-kDNg [240a:61:6175:fb06:*])
2026/06/25(木) 15:35:25.54ID:rk6UxMrS0 >>276
人形定価より高値で草
人形定価より高値で草
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
2026/06/25(木) 15:35:55.22ID:hY8WjmCm0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/25(木) 15:36:24.24ID:MNvuQMTY0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd46-kDNg [240a:61:6175:fb06:*])
2026/06/25(木) 15:38:24.19ID:rk6UxMrS0 ぬいぐるみの価格確認しに行ったら公式FEオンラインショップ無くなるの草
と言っても別でまた作るっぽいが
アカウント作り直すの2度目になることになるんだが移転しすぎだろ
と言っても別でまた作るっぽいが
アカウント作り直すの2度目になることになるんだが移転しすぎだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
2026/06/25(木) 15:40:40.58ID:hnvj+9CA0 声ブレムあったのか
即回収されなかったからマルエフはポケマス神階タケシなのかと思ってた
即回収されなかったからマルエフはポケマス神階タケシなのかと思ってた
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5a-UMw+ [240a:61:11e0:bb02:*])
2026/06/25(木) 15:41:05.17ID:qo71Axlh0 やっぱりヘクトルでかいんだな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de7-944o [2400:2200:616:7137:*])
2026/06/25(木) 15:41:10.27ID:eV8R+KSp0 >>280
あ、本人か…
あ、本人か…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dba-gLMa [2400:2200:95b:ac40:*])
2026/06/25(木) 15:41:51.02ID:nQbrTenX0 フロリーナ肩に乗っけられるぐらいだしな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8370-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/25(木) 15:43:21.63ID:aEFsE9Ed0 フロリーナ乗ったらズタズタで草😭
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0b-0DL1 [2400:2411:9262:ee00:*])
2026/06/25(木) 15:43:54.03ID:z2rckVv30 ピーテルの声は山本和臣みを感じる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bba-F89K [2001:268:730f:1a5b:*])
2026/06/25(木) 15:44:34.49ID:E8+slG2h0 「もっこり」
「でかい」
「フロリーナ乗るくらい」
ちょっとびっくりした
「でかい」
「フロリーナ乗るくらい」
ちょっとびっくりした
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcf-US2w [240a:61:70e3:9212:*])
2026/06/25(木) 15:48:56.82ID:OAb3j5QE0 万紫に出てきたソティスは(L)じゃねえの
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 15:49:05.66ID:ZjvapNbN0 >左右非対称にデザインされたこちらの重鎧、右肩の大きなトゲがインパクト大!
FEといえばトゲ
>>285
カービィのCD直売サイトは特にアナウンスないからあのレンタルECカートが事業終わらせる訳ではなさそうだし、ISが本格的にグッズ直売事業始めるのかな
FEといえばトゲ
>>285
カービィのCD直売サイトは特にアナウンスないからあのレンタルECカートが事業終わらせる訳ではなさそうだし、ISが本格的にグッズ直売事業始めるのかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fddb-SFwj [240b:12:6801:eb00:*])
2026/06/25(木) 15:49:34.47ID:TKm3AthH0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e4-dpa7 [124.154.236.245])
2026/06/25(木) 15:50:02.42ID:UYVVzfG/0 山本和臣ってアレやろ…村瀬歩並みに性別がわからない中性的な少年を演じる声優
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdde-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/25(木) 15:50:40.07ID:RALygeMC0 戦ってるすぐ近くで観戦してる民衆
https://i.imgur.com/86lr4Ip.jpeg
https://i.imgur.com/86lr4Ip.jpeg
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd46-kDNg [240a:61:6175:fb06:*])
2026/06/25(木) 15:50:47.88ID:rk6UxMrS0 てか昨日だんまりブレムだったから移転お知らせポストしても良かったのでは
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd46-kDNg [240a:61:6175:fb06:*])
2026/06/25(木) 15:52:58.49ID:rk6UxMrS0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
2026/06/25(木) 15:54:40.84ID:hY8WjmCm0 今までの感じだと今回も一部キャラがどこかの事務所に固まってそう
キャラ開示されていったら分かるかな まだちゃんと単品ポストされてるのは主人公4人だけよね
>>295
ええんやで
絶対声優感(?)欲しいなあ
キャラ開示されていったら分かるかな まだちゃんと単品ポストされてるのは主人公4人だけよね
>>295
ええんやで
絶対声優感(?)欲しいなあ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e556-I1WB [36.13.242.62])
2026/06/25(木) 15:54:54.98ID:68LumAxj0 伝ヘク改造するならケーキ斧しかなくて鬱
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
2026/06/25(木) 15:56:41.87ID:0OJStHhF0 モクトルを待たずしてもっこりヘクトルが来るとは………伝承は元からだったわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
2026/06/25(木) 16:01:33.04ID:/q/SSjrP0 >>276
これを横目にそっとぬいぐるみなしのを選んだわ
これを横目にそっとぬいぐるみなしのを選んだわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adf4-rpaU [2402:6b00:ea4e:1600:*])
2026/06/25(木) 16:02:45.34ID:GCmJQIiq0 ダイエクストへっくん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd9a-bjPd [240a:61:243:7ac5:*])
2026/06/25(木) 16:04:03.97ID:/WZt/6Ke0 今回の大人ソティスって邪神ちゃん枠なのかね
それともまた指輪渡せるんですか?
それともまた指輪渡せるんですか?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
2026/06/25(木) 16:04:40.09ID:/q/SSjrP0 伝ヘクか…
って絵ナーフされてるじゃねぇか
って絵ナーフされてるじゃねぇか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 16:04:40.07ID:ZjvapNbN0 ここでダイエクストかー
そりゃもっこりリスペクトするわな
そりゃもっこりリスペクトするわな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd12-US2w [240b:12:41c1:5410:*])
2026/06/25(木) 16:05:56.38ID:ngFkp+BV0 ダイエクスト放サモも描いてるだけあってモッコリ入れてくるのさすがだな
ダイエクストに鹿ニキ描かせたら大変なことになりそう
ダイエクストに鹿ニキ描かせたら大変なことになりそう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
2026/06/25(木) 16:06:20.99ID:hY8WjmCm0 スタフォの新しいファルコがバーツの人だった
というか今までありがちだった陣営跨いでの兼役やめて一人一人キャスティングしたんだ…
というか今までありがちだった陣営跨いでの兼役やめて一人一人キャスティングしたんだ…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf8-5Z8M [49.97.12.123])
2026/06/25(木) 16:07:23.38ID:3B6WY9yV0 神装ヘクトルはさすがにワダサチの通常版が良すぎるな
声ブレムでそろそろ紋章士ヘクトルも来るかな?
声ブレムでそろそろ紋章士ヘクトルも来るかな?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
2026/06/25(木) 16:09:19.66ID:hY8WjmCm0 未実装の紋章士、一応兼役含めてこの1年に声フラ出揃ってるんよな
子チキがシャドウズ側に来たことで、いちばん遠くなったのがリーフ(11か月前)なのが気がかりだが 本当にとってます?
子チキがシャドウズ側に来たことで、いちばん遠くなったのがリーフ(11か月前)なのが気がかりだが 本当にとってます?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcd-US2w [240a:61:3183:9a74:*])
2026/06/25(木) 16:09:22.50ID:97HLbno00 ダイエクストに描かせるなら筋肉も描かせろ
鎧でガッチリガードされてて絵師の強み引き出せてねーじゃねーか
鎧でガッチリガードされてて絵師の強み引き出せてねーじゃねーか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 16:11:02.02ID:ZjvapNbN0 >>311
来月末の聖戦キャラ大集合を信じろ
来月末の聖戦キャラ大集合を信じろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
2026/06/25(木) 16:13:24.75ID:hY8WjmCm0 いやルフ男のほうが前か…(ギムレーから丸1年)
性能的にはかなり盛り込まれてたけど、本人とはエンゲージできなかったしクロムとセットになるのかな
>>313
来月だとここ数年誰かとWよね…来たらいいなあ
でも来たら来たで指輪出し切っちゃうな
性能的にはかなり盛り込まれてたけど、本人とはエンゲージできなかったしクロムとセットになるのかな
>>313
来月だとここ数年誰かとWよね…来たらいいなあ
でも来たら来たで指輪出し切っちゃうな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db47-e+8O [119.171.202.72])
2026/06/25(木) 16:13:56.27ID:PCrHGsAG0 もっこりしてるやん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5a-P71R [2001:268:738e:c09e:*])
2026/06/25(木) 16:15:14.97ID:+wQl01ST0 リーフ出してもまだリュールや腕輪組もいるぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e1-Gp7s [221.189.220.222])
2026/06/25(木) 16:17:15.83ID:pzGnjVkS0 リーフは中の人が2月から休業してるからその前に録ってなきゃ暫く来れないな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd83-77XS [240a:61:6236:5328:*])
2026/06/25(木) 16:17:36.53ID:MMmLMLBx0 ダイエクストにしては微妙だな?
イグナー子ティアラって名前なのか
何故かプリンセスキャンディ思い出したわ
イグナー子ティアラって名前なのか
何故かプリンセスキャンディ思い出したわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
2026/06/25(木) 16:17:59.40ID:hnvj+9CA0 クイズマップ捏造5章外伝で草
所持武器的にまあそのエフラムがいいんだろうけど…
所持武器的にまあそのエフラムがいいんだろうけど…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd83-77XS [240a:61:6236:5328:*])
2026/06/25(木) 16:18:08.85ID:MMmLMLBx0 >>276
草
草
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdfe-zlqP [240a:61:4153:295c:*])
2026/06/25(木) 16:18:55.39ID:McF/kwfD0 >>299
エンゲージのサイン会でどんなグッズ欲しいかのアンケートがあったのは自社通販で今後グッズに力入れるからだった?
エンゲージのサイン会でどんなグッズ欲しいかのアンケートがあったのは自社通販で今後グッズに力入れるからだった?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd83-77XS [240a:61:6236:5328:*])
2026/06/25(木) 16:19:15.71ID:MMmLMLBx0 出すならモフラムよりモミトリ先に出しそう
コミカライズでは最後まで存在感あって良かったなモフラム
コミカライズでは最後まで存在感あって良かったなモフラム
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdde-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/25(木) 16:19:43.49ID:RALygeMC0 ECサイトなんて安い手数料でいくらでも作れるんだからわざわざバリューモールに頼まなくてもISなら自社で構築できるだろうな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dfb-HvyP [2400:4050:d4e2:2f00:*])
2026/06/25(木) 16:19:55.47ID:duwlQGXv0 >>271
ちゃんと元絵のもっこり再現しててえらい
ちゃんと元絵のもっこり再現しててえらい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-US2w [240b:12:41c1:5410:*])
2026/06/25(木) 16:19:56.58ID:ngFkp+BV0 モロードも早く
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 16:20:30.23ID:ZjvapNbN0 >>319
あとあそこまで敵に囲まれているクイズやりたいとなると恒常エフラムでどうにかするのを考えるの厳しそう
あとあそこまで敵に囲まれているクイズやりたいとなると恒常エフラムでどうにかするのを考えるの厳しそう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de7-944o [2400:2200:616:7137:*])
2026/06/25(木) 16:20:33.71ID:eV8R+KSp0 フォルデ!カイル!オルソン!リオン!城を落とすぞ!
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdfe-zlqP [240a:61:4153:295c:*])
2026/06/25(木) 16:21:51.92ID:McF/kwfD0 神装ヘクトル頭デカく見える
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd83-77XS [240a:61:6236:5328:*])
2026/06/25(木) 16:22:00.83ID:MMmLMLBx0 >>321
そんなアンケートあったのか
そんなアンケートあったのか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 16:22:57.79ID:ZjvapNbN0 てかクイズのタイトル笑うわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
2026/06/25(木) 16:25:23.32ID:/q/SSjrP0 こんなんで貫かれたらフロリーナ裂けるやろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
2026/06/25(木) 16:30:40.42ID:/q/SSjrP0 今月おもあつ復刻がないから一生戦渦ぶん回してるわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-s4D7 [49.104.0.34])
2026/06/25(木) 16:33:27.25ID:a51Soeb00 原作でもモフラムとはエンゲージ出来ないからFEHで実装されなくても原作通りよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dba-gLMa [2400:2200:95b:ac40:*])
2026/06/25(木) 16:36:18.97ID:nQbrTenX0 オルタネイトでモフラム横に置くことは可能なんよねフッ!かハッ!しか喋らないけど
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da5-5Eo1 [2400:2200:5d5:3bd9:*])
2026/06/25(木) 16:36:54.62ID:NlNyY3uR0 ヘクトルは槍のイメージ付いてしまった
何でやろなぁ…
何でやろなぁ…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
2026/06/25(木) 16:39:05.71ID:/q/SSjrP0 ◯◯◯
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d58-5Eo1 [2400:2200:4f2:b833:*])
2026/06/25(木) 16:39:36.79ID:AzCufuDY0 老ヘクトルは槍持てるから多少はね?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db47-e+8O [119.171.202.72])
2026/06/25(木) 16:43:04.86ID:PCrHGsAG0 イリアの傭兵が嫁になる確率が高いのでそうなればマルテは実質オスティアのものと言える
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-TGDW [240d:f:2948:d200:*])
2026/06/25(木) 16:43:35.20ID:mLlxQrYN0 剣の襟
弓のリン
槍のマルテ
バランス良いな!
弓のリン
槍のマルテ
バランス良いな!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
2026/06/25(木) 16:45:24.55ID:YH14OuT40 シグルド我が友とかソシテアレイヴァンとか死ぬキャラや死線漂うキャラに死の国衣装渡されてる気がする
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db47-e+8O [119.171.202.72])
2026/06/25(木) 16:48:26.75ID:PCrHGsAG0 プ、プリシラ…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
2026/06/25(木) 16:48:39.01ID:0OJStHhF0 >>337
槍持てても肝心の武器レベルが足りなかった気がする>封印ヘクトル
デュランダルとアルマーズは八神将のお墨付きを得たのもあって専用武器だけど、アトスが持ってきただけのアーリアルはそうでもなかったし
槍持てても肝心の武器レベルが足りなかった気がする>封印ヘクトル
デュランダルとアルマーズは八神将のお墨付きを得たのもあって専用武器だけど、アトスが持ってきただけのアーリアルはそうでもなかったし
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf1-uFkw [121.86.198.241])
2026/06/25(木) 16:49:06.40ID:69RALcHL0 へっく~ん😍
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d66-L+gY [2400:4051:424:5d00:*])
2026/06/25(木) 16:49:51.73ID:Wo2IUOyu0 すけすけヘクトルか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdfe-zlqP [240a:61:4153:295c:*])
2026/06/25(木) 16:51:50.23ID:McF/kwfD0 >>329
あったよ
他は「漫画・雑誌にいくら使ってるか」「ゲームにいくら使ってるか」「プレイした事のあるFEシリーズ」があったと思う
ゲームはCSやソシャゲ等の指定なかったから人によってソシャゲ含んだり除外したりで差が大きそう
あったよ
他は「漫画・雑誌にいくら使ってるか」「ゲームにいくら使ってるか」「プレイした事のあるFEシリーズ」があったと思う
ゲームはCSやソシャゲ等の指定なかったから人によってソシャゲ含んだり除外したりで差が大きそう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 16:52:58.10ID:ZjvapNbN0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
2026/06/25(木) 16:53:16.38ID:hY8WjmCm0 歴代死の国神装
ルフ男、タクミ、エルトシャン、ミカヤ、レイヴァン、フロリーナ、ラケシス、カアラ、オーディン、シグルド、ルフ子、セネリオ、総カミラ、キュアン、ナーシェン、ロイド、総リシテア、プリシラ、伝ユリア、伝ヘクトル
オーディンとかポーズ的にも絶対ノリノリだわ
ルフ男、タクミ、エルトシャン、ミカヤ、レイヴァン、フロリーナ、ラケシス、カアラ、オーディン、シグルド、ルフ子、セネリオ、総カミラ、キュアン、ナーシェン、ロイド、総リシテア、プリシラ、伝ユリア、伝ヘクトル
オーディンとかポーズ的にも絶対ノリノリだわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d66-L+gY [2400:4051:424:5d00:*])
2026/06/25(木) 16:54:44.64ID:Wo2IUOyu0 ヘクトルのズボン目立ってるというか
あれがデカいな
あれがデカいな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/25(木) 16:58:06.71ID:MNvuQMTY0 やっと水着天井
ヴァーリちゃん引けなかったわ…ヘズ貰って終
ヴァーリちゃん引けなかったわ…ヘズ貰って終
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3b-4Wt1 [2400:2200:400:a175:*])
2026/06/25(木) 16:59:27.74ID:XpAoqGGP0 ヘクトルが透けとるwwwwwww
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
2026/06/25(木) 16:59:58.22ID:YH14OuT40 結局七色に輝けそうなのは未だゲミ策1人だけなのか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdda-P71R [240a:61:3244:fa72:*])
2026/06/25(木) 17:00:59.57ID:hnvj+9CA0 >>338
全員俺のものにしてやるぜ、へっへっへ…
全員俺のものにしてやるぜ、へっへっへ…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
2026/06/25(木) 17:04:14.67ID:BGqv2Duk0 >>336
読める…
読める…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf8-5Z8M [49.97.12.123])
2026/06/25(木) 17:18:23.43ID:3B6WY9yV0 ヘル衣装はそろそろ闇セリカもお願いします
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d66-L+gY [2400:4051:424:5d00:*])
2026/06/25(木) 17:21:07.18ID:Wo2IUOyu0 嫁のフロリーナとお揃いにしたヘクトルいいわ
死に装束っぽいけど
死に装束っぽいけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd46-kDNg [240a:61:6175:fb06:*])
2026/06/25(木) 17:25:25.42ID:rk6UxMrS0 伝ヘクイラスト目的で欲しかったけど引く機会に恵まれず未だに持ってなかったから神装ありがたい
絵は戻す
絵は戻す
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5a-xQWH [240a:61:5c0c:bf9a:*])
2026/06/25(木) 17:44:00.84ID:zSdZVCb90 骨までスケスケにしろとは言わんけど、スラシルコスの股もピッチリのタイツ新装出せよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1c-lWVd [240a:61:2143:6d25:*])
2026/06/25(木) 17:48:46.14ID:EI7kc4mu0 ヘクトルがスケスケ!?
ホモがアップを始めたようです
ホモがアップを始めたようです
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdbb-/sVv [240a:61:31b0:6943:*])
2026/06/25(木) 17:52:30.09ID:8LaHaNOV0 スラシル衣装のマリータが欲しい
スラシル衣装のマリータが欲しいのだ!
スラシル衣装のマリータが欲しいのだ!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-OHOS [2001:268:9a26:b02b:*])
2026/06/25(木) 17:55:31.10ID:JKlePqEv0 マルスケかあ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
2026/06/25(木) 17:56:37.06ID:hY8WjmCm0 最後が2021年5月のリーフだから、トラキアは神装から5年干されてるんよな そもそも来てるのも3人だし
ver4台くらいまでなら現実的になってきた今なら次来てもいいのにね…言うて対象者そんな増えんけど
ver4台くらいまでなら現実的になってきた今なら次来てもいいのにね…言うて対象者そんな増えんけど
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JH+G [61.205.107.189])
2026/06/25(木) 18:00:51.69ID:HEYPGNzJM そういえばヘクトルはマルテと同じ声だった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
2026/06/25(木) 18:13:56.67ID:BGqv2Duk0 ヘクトルの嫁って襟嫁(ロイ母)と違って明記されてないからオスティアが内乱で落ちた時にぐへへなことにされてるのかそれとも鬼没なのかで薄い本が捗らない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de1-vvuO [2400:2200:6c3:9a8f:*])
2026/06/25(木) 18:15:42.84ID:96gOZxv70 伝承もデカかったし継承したか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1c-lWVd [240a:61:2143:6d25:*])
2026/06/25(木) 18:20:14.85ID:EI7kc4mu0 ナニがデカかったんですかね…?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3b-4Wt1 [2400:2200:400:a175:*])
2026/06/25(木) 18:24:44.75ID:XpAoqGGP0 ナバタに匿われたから無事やろ
リンもカアラもニノもナバタで生きてる
リンもカアラもニノもナバタで生きてる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd47-9pIQ [240b:250:43c1:2300:*])
2026/06/25(木) 18:25:15.66ID:Z8QHvsRk0 リンちゃんの射程勃起ちんちん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b34-dxt1 [2001:268:9a3a:797b:*])
2026/06/25(木) 18:26:12.68ID:rZlBaty/0 残念ながらカアラは確定なんだ…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd68-mBgS [240f:76:836f:1:*])
2026/06/25(木) 18:35:17.89ID:WscEMDKw0 ヘクトルってコレジャナイ率高くない?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-2rf2 [153.140.40.164])
2026/06/25(木) 18:40:31.22ID:41HBHvowM 段ボールからアクスタになっただけなのでセーフ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3b-4Wt1 [2400:2200:400:a175:*])
2026/06/25(木) 18:41:10.55ID:XpAoqGGP0 戦禍の最後なんか変な曲流れてるの今日気付いたけどオートでやってるからイントロっぽいところ流れてるうちに即終わるな
サビから始まる曲を作っとくべきだったね
サビから始まる曲を作っとくべきだったね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dfe-944o [2400:2200:4b9:ad4d:*])
2026/06/25(木) 18:47:07.18ID:TYsEWu8e0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/25(木) 18:48:03.33ID:MNvuQMTY0 ワダサチは馴染むからな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1b-dxt1 [2001:268:9a3a:797b:*])
2026/06/25(木) 18:51:09.64ID:rZlBaty/0 プルメリア並みのジャナイ率
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8f-bYAG [2001:268:9094:e9c0:*])
2026/06/25(木) 18:53:42.67ID:7NXdhU0a0 マルスシーダチキなんかの暗紋勢が一番顔がコロコロ変わってる
手本とする物がない
手本とする物がない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd5-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/25(木) 18:53:44.76ID:RALygeMC0 そんな難しくないだろ
https://i.imgur.com/UmuEyVh.jpeg
https://i.imgur.com/UmuEyVh.jpeg
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-s4D7 [49.104.2.94])
2026/06/25(木) 18:54:38.98ID:iENyZ+xX0 ワダサチには同じキャラばかり担当させずもっと色々なキャラ描かせてくれ
総選挙のワダサチ枠も無くなったし
総選挙のワダサチ枠も無くなったし
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-67KH [153.164.153.114])
2026/06/25(木) 18:56:09.28ID:2/VhlYQt0 ヘクトルはイリア3姉妹を全員へっへっへ…したからリリーナの母親が決まってないんだっけ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1c-lWVd [240a:61:2143:6d25:*])
2026/06/25(木) 18:59:08.28ID:EI7kc4mu0 ダンボールと目リウッドと中国産チキとヤクザとマニキと倭刀天空ドガブレム
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-1jy5 [1.75.90.244])
2026/06/25(木) 18:59:17.88ID:HOxvBm9x0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ded-bXDw [2400:2200:7e6:ef10:*])
2026/06/25(木) 19:03:21.16ID:DIg+ueRk0 何でチキがロボットになる必要があるんですか?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7a-HvyP [2400:2653:ec00:9800:*])
2026/06/25(木) 19:06:57.80ID:Od6Fhn8u0 >>378
おい長女まで手篭めにすんな
おい長女まで手篭めにすんな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df5-bXDw [2400:2200:4eb:d309:*])
2026/06/25(木) 19:08:57.97ID:Yvzka6xZ0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
2026/06/25(木) 19:10:40.55ID:0j+47CAA0 もう仲間のため!とかじゃなく
エリウッドのため言うてもうてんのが純愛過ぎる
エリウッドのため言うてもうてんのが純愛過ぎる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 19:13:56.04ID:ZjvapNbN0 やはり襟ヘクは両思い
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d9c-DDRR [2400:4052:9d00:8900:*])
2026/06/25(木) 19:14:44.30ID:g1NizLZW0 やっぱりエリヘクは公式なんだね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
2026/06/25(木) 19:15:50.24ID:/q/SSjrP0 エリウッドのケツアナがガバガバになっちまう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
2026/06/25(木) 19:15:58.43ID:BGqv2Duk0 ロイとリリーナのきらプロのカードを切り裂く親父とは思えんくらいホモ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3b-4Wt1 [2400:2200:400:a175:*])
2026/06/25(木) 19:16:52.85ID:XpAoqGGP0 ヘクトルいいキャラだけどこいつとオズインのせいでせっかくのバアトルが霞む
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf1-uFkw [121.86.198.241])
2026/06/25(木) 19:16:57.05ID:69RALcHL0 えちえちぷるんなガトちゃんにょ😽
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
2026/06/25(木) 19:19:48.17ID:YH14OuT40 狂信し合ったりこのままだとエリヘクからロイが産まれたと誤解されんか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbd-Wyj2 [106.178.136.164])
2026/06/25(木) 19:22:12.35ID:/q/SSjrP0 エリヘクが愛し合い、そしてロイが生まれた…
ロイもそれでいいな?
ロイもそれでいいな?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658a-NImZ [126.94.70.157])
2026/06/25(木) 19:22:12.36ID:AC+ko6Tz0 すでにウタロイドになった経験あるからロボットみたいなもんだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
2026/06/25(木) 19:23:57.78ID:BGqv2Duk0 >>391-392
人の可能性ってそういう…
人の可能性ってそういう…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dfb-HvyP [2400:4050:d4e2:2f00:*])
2026/06/25(木) 19:24:05.55ID:duwlQGXv0 やっぱりロイのママはヘクトルなんだよな…
ロイもそれでいいな?
ロイもそれでいいな?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd48-on6K [240a:61:32ac:280a:*])
2026/06/25(木) 19:24:37.18ID:Yi8LsI+O0 チキというかTikiのTってターミネーターのTでしょ?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda7-l4OL [240b:c010:421:5474:*])
2026/06/25(木) 19:25:29.32ID:gsG1LhtX0 またホモネタ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3b-4Wt1 [2400:2200:400:a175:*])
2026/06/25(木) 19:26:37.89ID:XpAoqGGP0 チキがなんでロボっていうかリンが馬とかエーデルガが鳥とかにも別に意味がない
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adf4-rpaU [2402:6b00:ea4e:1600:*])
2026/06/25(木) 19:26:58.28ID:GCmJQIiq0 ロイリリを近親カプにするのはNG
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d34-US2w [2400:4068:3870:b100:*])
2026/06/25(木) 19:30:00.04ID:y3GnUO5H0 妖精とかいう当たり皆無の神装
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
2026/06/25(木) 19:32:43.60ID:YH14OuT40 神装フローラは良かったぞ
声がアレだけど
声がアレだけど
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf1-uFkw [121.86.198.241])
2026/06/25(木) 19:34:27.59ID:69RALcHL0 へっくんぽやしみ~🥱
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b18-HHWr [2001:268:727a:b114:*])
2026/06/25(木) 19:36:05.47ID:JC/CBTqv0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3b-4Wt1 [2400:2200:400:a175:*])
2026/06/25(木) 19:37:19.13ID:XpAoqGGP0 スーが花嫁ガチャから降りたのはやっぱロイが血のつながった弟であるルートもあり得るからかな😢
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 19:37:51.70ID:ZjvapNbN0 セシリアさんは期待に応えてくれたぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd68-mBgS [240f:76:836f:1:*])
2026/06/25(木) 19:38:49.86ID:WscEMDKw0 セーラー服や学ラン超英雄ほしい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d34-US2w [2400:4068:3870:b100:*])
2026/06/25(木) 19:39:08.57ID:y3GnUO5H0 羞恥プレイ定期
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658a-NImZ [126.94.70.157])
2026/06/25(木) 19:40:04.38ID:AC+ko6Tz0 スーみたいな異民族を自国の嫁に迎える度胸よ
実際後日談でもかなり変な行動して家臣驚かせてるっぽい文章だし
実際後日談でもかなり変な行動して家臣驚かせてるっぽい文章だし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1d-HvyP [2400:2653:ec00:9800:*])
2026/06/25(木) 19:42:25.32ID:Od6Fhn8u0 オルドだよオルド
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1a-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
2026/06/25(木) 19:42:46.54ID:fQydRXRD0 生物ってのは進化の為に自分と違う特徴持ったものを取り込みたがるんやで
異なるものに惹かれるのは生物の性や
異なるものに惹かれるのは生物の性や
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be2-gNP7 [2001:268:98cb:cf91:*])
2026/06/25(木) 19:45:18.87ID:TQq5DxT30 ティントイファたそ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1d-HvyP [2400:2653:ec00:9800:*])
2026/06/25(木) 19:47:07.69ID:Od6Fhn8u0 セシリアさんとは結婚はしないけどおっぱい係にはしたいロイ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d09-944o [2400:2200:439:af32:*])
2026/06/25(木) 19:50:51.93ID:oMyMhDTq0 ロボになったり馬になったり怪物になるならラミアとかサキュバスになる男とかいてもいいやん
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-s4D7 [49.104.2.94])
2026/06/25(木) 19:58:58.73ID:iENyZ+xX0 万紫戦闘時の動きとかがエンゲージから進化してそうで楽しみだ
あとはどれだけ可愛い女の子がいるか…
あとはどれだけ可愛い女の子がいるか…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-P71R [114.172.216.130])
2026/06/25(木) 20:01:51.13ID:3h5lMfmW0 神装伝ヘクはもう股間だけで絵師選んだろこれ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035a-YIhE [133.18.142.142])
2026/06/25(木) 20:08:57.80ID:X1sJ2G4j0 天の国の神装いつくるだろ、軍服とメカとか絶対かっこいい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dfb-HvyP [2400:4050:d4e2:2f00:*])
2026/06/25(木) 20:12:01.42ID:duwlQGXv0 ダイエクストが描くと英雄達はホモバレするからドキドキロシアンルーレットだな…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 20:16:37.69ID:ZjvapNbN0 >>415
股間で選んだとかいやらしい…
そういやこれまでの水着復刻で風花1人も告知なかったからとりあえず21〜23年の水着は偶像にならないのは確定か
あと偶像までにガチャがある風花キャラの復刻はベレア、24〜25年の水着ガチャだけ?
股間で選んだとかいやらしい…
そういやこれまでの水着復刻で風花1人も告知なかったからとりあえず21〜23年の水着は偶像にならないのは確定か
あと偶像までにガチャがある風花キャラの復刻はベレア、24〜25年の水着ガチャだけ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1a-VwJR [2001:268:9a34:5fd6:*])
2026/06/25(木) 20:16:56.33ID:BLN+CBcw0 ドーマミラのイラストすき
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
2026/06/25(木) 20:17:51.42ID:YH14OuT40 ダイクエストはホモながら筋肉絵のみならず可愛い女の子も描ける逸材だゾ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc9-gLMa [2400:2200:8da:b8fb:*])
2026/06/25(木) 20:19:21.05ID:85FpdKef0 ダイエクストXのイラスト見たら女キャラくっそ上手くてビックリした記憶
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-s4D7 [49.104.2.94])
2026/06/25(木) 20:29:15.73ID:iENyZ+xX0 風花偶像は安定のバレンタイン級長とあと一人はバレアかベレトスだろうな多分
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-s4D7 [49.104.2.94])
2026/06/25(木) 20:29:32.29ID:iENyZ+xX0 風花偶像は安定のバレンタイン級長とあと一人はバレアかベレトスだろうな多分
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf8-bjPd [2001:268:99cf:5da4:*])
2026/06/25(木) 20:30:45.88ID:jYmm7f+D0 ラファエルくんもホモなんですか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db9-944o [2400:2200:397:b34b:*])
2026/06/25(木) 20:31:13.37ID:OdsL8FBm0 今日のクイズは難しかった
騎馬がいるとやっぱむずい
騎馬がいるとやっぱむずい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5e8-g2iO [14.11.194.34])
2026/06/25(木) 20:32:14.47ID:hZibVBSv0 ソム子のaって何貰っとくのがいいんだ
どうせ選んでも専用でいいだろうけど
どうせ選んでも専用でいいだろうけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-exTf [126.158.236.125])
2026/06/25(木) 20:39:08.75ID:4f0OooYQr なぁ
海老→ライ→マルテ
水着天井人質にとってこのクソラインナップは卑怯だろ
海老→ライ→マルテ
水着天井人質にとってこのクソラインナップは卑怯だろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8370-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/25(木) 20:54:12.82ID:aEFsE9Ed0 ライは水着アッくんとヤィバーンのついで撮りなのかな捗る
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de1-vvuO [2400:2200:6c3:9a8f:*])
2026/06/25(木) 20:55:56.80ID:96gOZxv70 ダイエクストは女も描けるけどホモ特有の男が抜ける女がわからなくて描けない悩みがあるらしい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5d-uO+U [2001:268:9986:6e17:*])
2026/06/25(木) 20:59:11.81ID:6zKpZCXh0 炎帝はホモ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d30-Nt1n [2400:2413:3420:2100:*])
2026/06/25(木) 21:04:08.34ID:POmYRZXs0 神装シーマとか可愛いしもっと自信持っていいと思うのにな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-DW6L [61.45.82.41])
2026/06/25(木) 21:25:49.99ID:b2qqsgwK0 >>404
リンちゃんが男を引っ換えとっかえする女になるからやめろ
リンちゃんが男を引っ換えとっかえする女になるからやめろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-P71R [114.172.216.130])
2026/06/25(木) 21:26:41.29ID:3h5lMfmW0 たしかにダイエクスト先生の女キャラからはいまいち絵にこめられた性欲というか癖が感じられない
ミラ様とか普通に上手いのはそうなんだけどちんこでかいてなさそう
ミラ様とか普通に上手いのはそうなんだけどちんこでかいてなさそう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-UMw+ [114.162.138.137])
2026/06/25(木) 21:43:38.12ID:KRBUlrH40 モーヴも需要を分かってる感じだった
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-0fo6 [14.132.214.75])
2026/06/25(木) 21:43:42.57ID:ogvOppnu0 水着ティバーンアイクで比翼か?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7df1-F89K [58.189.90.57])
2026/06/25(木) 21:49:42.84ID:QZxqGjgo0 神装ライ来た喜びの声全然聞こえてこないな
誰も改造した自慢のライの画像もあげないし何これ
誰も改造した自慢のライの画像もあげないし何これ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df5-bXDw [2400:2200:4eb:d309:*])
2026/06/25(木) 21:51:29.50ID:Yvzka6xZ0 ライ好きな奴とかこの世に存在すんの?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
2026/06/25(木) 21:52:30.39ID:0j+47CAA0 だってホモやしそいつ…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-6AWE [240b:c010:650:e368:*])
2026/06/25(木) 21:54:49.55ID:WC2e7B6x0 男が上手いホモ→女も上手い
女が上手いノンケ→男の当たり外れが激しい
何故なのか
女が上手いノンケ→男の当たり外れが激しい
何故なのか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db9-944o [2400:2200:397:b34b:*])
2026/06/25(木) 22:02:55.20ID:OdsL8FBm0 ヘイズにベレトエンゲージ持たせたら手数稼げていいな(一敗)
この娘なんの役にも立たねえぞ!
この娘なんの役にも立たねえぞ!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 22:05:21.03ID:ZjvapNbN0 >>440
あと10日くらいで錬成するから…
あと10日くらいで錬成するから…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-20AQ [153.239.209.4])
2026/06/25(木) 22:07:36.16ID:yrC4b9cy0 つなきずで魔改造ヘイズキープしてるから楽しみだわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-wxcZ [153.148.26.144])
2026/06/25(木) 22:08:24.57ID:kgb1LSKbM ライにゃんの次はヘッくんか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db9-944o [2400:2200:397:b34b:*])
2026/06/25(木) 22:09:31.62ID:OdsL8FBm0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde9-P71R [240b:11:b90b:cb00:*])
2026/06/25(木) 22:09:39.51ID:c9cyZI9c0 食わせたから共感じゃないといいな王国/流石共感ぐらいみんなに配ってもよくない?王国
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde9-P71R [240b:11:b90b:cb00:*])
2026/06/25(木) 22:10:21.75ID:c9cyZI9c0 ヘイズはシューティング枠になるよね
まあ位置は調整しやすい
まあ位置は調整しやすい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0c-944o [2400:2200:459:266a:*])
2026/06/25(木) 22:14:32.44ID:Do5dYTaK0 ぶっちゃけ武器が現代では弱すぎて無改造だと辛いので専用外して踊ってもらうわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df5-bXDw [2400:2200:4eb:d309:*])
2026/06/25(木) 22:15:36.66ID:Yvzka6xZ0 再行動自体はめっっちゃ優秀だから
後は黄金の蛇でどれだけデバフと味方に有利撒けるようになるかだけど果たして…
後は黄金の蛇でどれだけデバフと味方に有利撒けるようになるかだけど果たして…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d16-944o [2400:2200:41a:a9c:*])
2026/06/25(木) 22:19:15.61ID:PEKiMkWu0 補助がどれだけ盛られるかだけど補助ってあんまりぶっ壊れないんだよね
ここにステ盛りとかやり始めるなら別だけどさ
ここにステ盛りとかやり始めるなら別だけどさ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-UMw+ [114.162.138.137])
2026/06/25(木) 22:20:16.70ID:KRBUlrH40 バフがインフレしすぎてな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
2026/06/25(木) 22:23:30.27ID:hY8WjmCm0 ターン数が経つごとに強くなるがコンセプトなんだろうけど、もう少しずつエンジンかかるの前倒しになって効果増えてくれると嬉しい
というか元々の武器の方に大共謀じみたのが入ってるのね
というか元々の武器の方に大共謀じみたのが入ってるのね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-s4D7 [49.104.2.94])
2026/06/25(木) 22:23:49.32ID:iENyZ+xX0 >>436
ここまで喜んでる奴いないのは久々な気がする
ここまで喜んでる奴いないのは久々な気がする
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd46-kDNg [240a:61:6175:fb06:*])
2026/06/25(木) 22:25:28.72ID:rk6UxMrS0 スレは過疎ってもはや偏った層しか居なくなってるのに毎度キャラ報告があると思ってるのがおめでたい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba4-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
2026/06/25(木) 22:26:41.59ID:fQydRXRD0 専用補助持ちてモレト来て価値落としたよな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d30-Nt1n [2400:2413:3420:2100:*])
2026/06/25(木) 22:26:54.68ID:POmYRZXs0 魔器も汎用も全然でない武器種は魔改造する気も起きんわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde9-P71R [240b:11:b90b:cb00:*])
2026/06/25(木) 22:33:26.22ID:c9cyZI9c0 >>451
攻速バフがターン数×2から×4になったり再移動が1ターン目から付与になったりしないかな
攻速バフがターン数×2から×4になったり再移動が1ターン目から付与になったりしないかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd6-944o [2400:2200:391:2d5e:*])
2026/06/25(木) 22:33:52.71ID:O2HG/hS10458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1e-bYAG [2001:268:9094:e9c0:*])
2026/06/25(木) 22:33:57.59ID:7NXdhU0a0 ここで発信したところでメリットないからな
Xの方がいくらかマシ
Xの方がいくらかマシ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8370-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/25(木) 22:34:40.38ID:aEFsE9Ed0 次の水着配布は🐥かアイビーか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba4-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
2026/06/25(木) 22:35:51.59ID:fQydRXRD0 好きなキャラの画像あげるのにメリットもクソもなかろうに
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd47-lWVd [240a:61:6092:8d21:*])
2026/06/25(木) 22:37:17.46ID:AykgKntZ0 ヘクトルの着替るところを見に行くぞ
ロイもいいな?
ロイもいいな?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde3-xPT6 [240f:111:501d:1:*])
2026/06/25(木) 22:38:07.48ID:pY9FrwuU0 スレの目的を失ったスレ
FEHスレ
FEHスレ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde9-P71R [240b:11:b90b:cb00:*])
2026/06/25(木) 22:41:06.40ID:c9cyZI9c0 俺たちは雰囲気でスレオンをしている
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8370-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/25(木) 22:42:05.74ID:aEFsE9Ed0 雰囲気ファたそ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
2026/06/25(木) 22:42:12.43ID:0OJStHhF0 割と雑談スレみたいなところあるから…
FEのみならともかく割と範囲広いんだよな
FEのみならともかく割と範囲広いんだよな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde9-P71R [240b:11:b90b:cb00:*])
2026/06/25(木) 22:43:45.74ID:c9cyZI9c0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db47-dxt1 [119.171.202.72])
2026/06/25(木) 22:46:07.04ID:PCrHGsAG0 ライはかなり、やる。から…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8370-26ZT [2405:1202:4589:9000:*])
2026/06/25(木) 22:46:20.15ID:aEFsE9Ed0 明日早い?から寝るザマスよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd47-lWVd [240a:61:6092:8d21:*])
2026/06/25(木) 22:46:35.52ID:AykgKntZ0 ファたそニュースとか遊戯王とかあつ森とかガンダムとかテイルズとか三国志とかなんでもありだからな
…もはや日本総合スレでは?
…もはや日本総合スレでは?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-OHOS [110.54.93.219])
2026/06/25(木) 22:48:51.42ID:BxGbHCYJ0 ティアラの声は青木瑠璃子?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dbd-7W0f [218.110.173.167])
2026/06/25(木) 22:49:11.00ID:5fxn9vuR0 贅沢は言わんからヘイズは後付け暗闘と踊り効果をつけてくれればいいぞ
たった2つならできるでしょ?🦉
たった2つならできるでしょ?🦉
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/25(木) 22:53:19.21ID:ZjvapNbN0 >>470
いうほどマロンみたいな声か?
いうほどマロンみたいな声か?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-20AQ [153.239.209.4])
2026/06/25(木) 22:54:48.82ID:yrC4b9cy0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdfe-zlqP [240a:61:4153:295c:*])
2026/06/25(木) 23:02:57.29ID:McF/kwfD0 眼鏡女どう見てもティアラって顔じゃないのにティアラって名前なのおもろいな
産後ハイでキラキラネームつけられたみたい
産後ハイでキラキラネームつけられたみたい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
2026/06/25(木) 23:05:00.91ID:BGqv2Duk0 いらライ何も捨ててしまおうってフレーズが浮かんだのでルピナスに歌わせる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158a-HTE8 [60.125.17.252])
2026/06/25(木) 23:12:40.31ID:oE7VecA40 ティアラって2次元女子でも人を選びそうな名前だな
顔が整ってるとはいえ、日本の委員長みたいな髪型眼鏡の褐色女子に名乗らせると違和感すごい
実際現実で付けられてる子もいて絶妙な名前だよな
ステータスに平民ってデカデカと書いてるけど実は本当にお姫様?
顔が整ってるとはいえ、日本の委員長みたいな髪型眼鏡の褐色女子に名乗らせると違和感すごい
実際現実で付けられてる子もいて絶妙な名前だよな
ステータスに平民ってデカデカと書いてるけど実は本当にお姫様?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e4-dpa7 [124.154.236.245])
2026/06/25(木) 23:13:06.64ID:UYVVzfG/0 古典的な約束わかってないエクラおりゅな
メガネの冴えない女の子や女教師がメガネ外したら
とんでもねえ美少女や美女だったみたいなやつありそう🙃
メガネの冴えない女の子や女教師がメガネ外したら
とんでもねえ美少女や美女だったみたいなやつありそう🙃
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0a-t7Qh [2400:4151:f00:2b00:*])
2026/06/25(木) 23:13:54.37ID:LMWkJxIY0 アベルー
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd6-944o [2400:2200:391:2d5e:*])
2026/06/25(木) 23:14:34.96ID:O2HG/hS10 つまりメガネはデバフアイテムということでいいんですね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
2026/06/25(木) 23:16:22.71ID:BGqv2Duk0 ざけんな
めがつばちゃん永遠に待ってます😡
めがつばちゃん永遠に待ってます😡
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf6-PL6F [240f:4f:90b7:1:*])
2026/06/25(木) 23:17:16.08ID:EfZjlFV60 まあFEでメガネかけてるやつに顔のいいやつはいない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158a-HTE8 [60.125.17.252])
2026/06/25(木) 23:17:32.15ID:oE7VecA40483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6539-nkFN [2404:7a81:1320:4000:*])
2026/06/25(木) 23:20:18.89ID:8MIfhCxn0 つばさちゃんという後で眼鏡が追加されたけどよりアホっぽさが増した女
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
2026/06/25(木) 23:21:49.74ID:bGzjwOvy0 ティアラって名前は今期のなろうアニメで見たわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd47-lWVd [240a:61:6092:8d21:*])
2026/06/25(木) 23:22:05.75ID:AykgKntZ0 >>481
ヘイムダル「!?」
ヘイムダル「!?」
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e4-dpa7 [124.154.236.245])
2026/06/25(木) 23:23:59.74ID:UYVVzfG/0 わざわざフルネーム名乗るあたりただの平民ではないのは確かだろ…
ウードやオフェリアみたいな痛い厨二こじらせガールなのか🥶
ウードやオフェリアみたいな痛い厨二こじらせガールなのか🥶
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d82-gLMa [2400:2200:81e:d1ce:*])
2026/06/25(木) 23:24:04.76ID:20gaWuAm0 メガネに入りますか?
https://i.imgur.com/1Ih3Jls.jpeg
https://i.imgur.com/1Ih3Jls.jpeg
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd47-9pIQ [240b:250:43c1:2300:*])
2026/06/25(木) 23:24:14.97ID:Z8QHvsRk0 お、自虐か?お前らの顔はメガネあろうがなかろうがイグナーツ未満だろう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd68-mBgS [240f:76:836f:1:*])
2026/06/25(木) 23:26:07.27ID:WscEMDKw0 ティアラの名前負け感はすごい
メガネ褐色のヒロインってウテナのアンシーくらいしかいないよな
メガネ褐色のヒロインってウテナのアンシーくらいしかいないよな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d10-944o [2400:2200:692:6ea0:*])
2026/06/25(木) 23:27:22.35ID:7LC5sq980 メガネも褐色も不人気要素だも
掛け合わせたら危険だも
掛け合わせたら危険だも
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d82-gLMa [2400:2200:81e:d1ce:*])
2026/06/25(木) 23:29:57.29ID:20gaWuAm0 自認ゲブ様
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b18-HHWr [2001:268:727a:b114:*])
2026/06/25(木) 23:32:45.37ID:JC/CBTqv0 マデリーン未だに来ないのなんなんだろ
人気あるとは言わんが不人気でもないよな
人気あるとは言わんが不人気でもないよな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
2026/06/25(木) 23:34:44.59ID:BGqv2Duk0 顔はともかくゲスでデブではないから誇りたまえののわたしに
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0a-t7Qh [2400:4151:f00:2b00:*])
2026/06/25(木) 23:37:38.95ID:LMWkJxIY0 女教師にメガネが定番という風潮、一理ない
つまりセシリアさんはすばらしい
つまりセシリアさんはすばらしい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd68-mBgS [240f:76:836f:1:*])
2026/06/25(木) 23:39:09.67ID:WscEMDKw0 初報でカイと並んでるムービー出したくらいだからメガネは自信あるキャラデザなんかな
別にメガネ好きでもないからかも知れんが全然ピンときてないや
別にメガネ好きでもないからかも知れんが全然ピンときてないや
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd47-lWVd [240a:61:6092:8d21:*])
2026/06/25(木) 23:40:49.04ID:AykgKntZ0 これからはハゲと言っちゃいけないらしいからゲブ様と呼ぼう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7d-BxZB [2001:268:73c4:8264:*])
2026/06/25(木) 23:47:19.52ID:fCvvetin0 ファたそ来ねえとやっぱダメだな
何年来てねえんだよ
何年来てねえんだよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
2026/06/25(木) 23:50:04.02ID:bGzjwOvy0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd1a-hZjK [240f:142:e15d:1:*])
2026/06/25(木) 23:50:52.34ID:PZwUzoJm0 メガネベレトスはいいぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdfe-zlqP [240a:61:4153:295c:*])
2026/06/25(木) 23:54:34.29ID:McF/kwfD0 マデリーンより臣下優先しろって人の方が多そう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf9-UMw+ [240a:61:2081:1d83:*])
2026/06/25(木) 23:54:50.35ID:+fXQ5i1/0 未実装補正ありで85票は正直終わってると言える
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba4-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
2026/06/25(木) 23:55:42.28ID:fQydRXRD0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d82-gLMa [2400:2200:81e:d1ce:*])
2026/06/25(木) 23:56:57.53ID:20gaWuAm0 アンバージェーデ好きなんだけどなあ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
2026/06/26(金) 00:02:56.15ID:beLtL3VS0 とりあえず臣下揃わす…が非現実的ならマンド臣下を片方でも連れてきてくれ…
アンバー完全未実装の順位なら1位らしいけどその通りに来るとは限らんしなあ
アンバー完全未実装の順位なら1位らしいけどその通りに来るとは限らんしなあ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd46-1jy5 [240a:61:70fc:a50:*])
2026/06/26(金) 00:04:23.37ID:e/X9y2sw0 エンゲージの未実装でたったの85票?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde2-0GOp [240f:7b:5896:1:*])
2026/06/26(金) 00:04:23.49ID:CUpDA1sJ0 次のドーガいつ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd68-mBgS [240f:76:836f:1:*])
2026/06/26(金) 00:06:46.59ID:ScMmFFIC0 アンバーはくるなら騎馬槍だろうがずっと斧振り回してたからもう槍のイメージない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-wxcZ [153.148.26.144])
2026/06/26(金) 00:06:55.55ID:hK7vJBxhM 6/28(日)ドーガですよ~( ´ᯅ` )🏳
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
2026/06/26(金) 00:06:59.46ID:8xi2RUWU0 ちなみにマデリーンのさらに下にはヴァンドレ、ボネ、ザフィーア、リンデンがいるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-s4D7 [49.104.2.94])
2026/06/26(金) 00:08:24.82ID:NkRac4r2H 未周回なのにイグナーツと1票しか変わらない我が娘…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-s4D7 [49.104.2.94])
2026/06/26(金) 00:11:20.24ID:NkRac4r2H512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-rdwU [210.159.237.148])
2026/06/26(金) 00:13:05.48ID:jxFsJsvk0 水着ユナぴっぴ来なかったらショックやで~…
声ブレム、省エネブレム的にどうなんだろ
声ブレム、省エネブレム的にどうなんだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
2026/06/26(金) 00:14:07.54ID:beLtL3VS0 デフォは騎馬槍だろうけど実プレイなら結果的に下ろされてそうなアンバー
まあでもこっちに来るなら騎馬槍なんだろうな
剣or槍なゴルマリ辺りが限定枠で滑り込んできそうだが被りがどうなるか
まあでもこっちに来るなら騎馬槍なんだろうな
剣or槍なゴルマリ辺りが限定枠で滑り込んできそうだが被りがどうなるか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-kxvK [2400:2411:5680:b300:*])
2026/06/26(金) 00:14:30.96ID:cNGKXYK40 >>512
ユナカとエルは来ないの確定してなかった?
ユナカとエルは来ないの確定してなかった?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf9-UMw+ [240a:61:2081:1d83:*])
2026/06/26(金) 00:14:55.74ID:A5KQCWRj0 85票って他に誰かいるのかと思ったらデイジーだった
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-kxvK [2400:2411:5680:b300:*])
2026/06/26(金) 00:15:31.97ID:cNGKXYK40 >>511
そもそも本当に満遍なく人気だと思ってる人いない説
そもそも本当に満遍なく人気だと思ってる人いない説
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-rdwU [210.159.237.148])
2026/06/26(金) 00:15:33.02ID:jxFsJsvk0 >>514
マジかよ…もう可能性ないのか…
マジかよ…もう可能性ないのか…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-kxvK [2400:2411:5680:b300:*])
2026/06/26(金) 00:19:14.44ID:cNGKXYK40 >>517
オナカ復刻8月にないからな
オナカ復刻8月にないからな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2rf2 [153.250.15.170])
2026/06/26(金) 00:19:39.07ID:T7oC8d4DM 戦禍PUに選ばれてない=ガチャにそのキャラが選ばれることもないとかいう絶望の足音
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9d-39Mb [240a:61:10a:7581:* [上級国民]])
2026/06/26(金) 00:20:20.29ID:PUISqM8f0 伝承神階今月はどっちだろう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d84-5Eo1 [2400:2200:6b5:9263:*])
2026/06/26(金) 00:21:07.54ID:lhLPabuA0 次の総選挙はどうせ万紫祭りやろ知ってる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6b-7b7y [240a:61:100a:e54e:*])
2026/06/26(金) 00:22:34.25ID:mNntiA2S0 あの4人が全員選ばれる未来が見えない
カイとか厳しいだろあれ
カイとか厳しいだろあれ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-s4D7 [49.104.2.94])
2026/06/26(金) 00:23:58.43ID:NkRac4r2d 今月青白ダブルとかやらない限り青白の残りがかなりキツくね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdfe-zlqP [240a:61:4153:295c:*])
2026/06/26(金) 00:24:29.50ID:FsUZL+iz0 総選挙は作品別見るとプレイアブルでも一桁票のやつとかいるし総票数が減りすぎてもう何かの参考に使えるようなもんじゃなくなってる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d94-i/6S [2400:4051:c4a0:4800:*])
2026/06/26(金) 00:24:29.91ID:4Qt+8+wk0 ググプレ1000ポイント初めて当たった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-s4D7 [49.104.2.94])
2026/06/26(金) 00:24:59.33ID:NkRac4r2d527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-rdwU [210.159.237.148])
2026/06/26(金) 00:25:02.73ID:jxFsJsvk0 カイの代わりにアウグストちゃんが選ばれるよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d39-5Eo1 [2400:2200:733:b719:*])
2026/06/26(金) 00:25:05.86ID:mO6v+4pF0 セオドアとディートリヒは入賞やろね
多分レダは来年、カイは再来年にやっと入賞しそう
多分レダは来年、カイは再来年にやっと入賞しそう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-kxvK [2400:2411:5680:b300:*])
2026/06/26(金) 00:26:03.72ID:cNGKXYK40 >>528
レダの方を来年予想してる人初めて見たかもしれん
レダの方を来年予想してる人初めて見たかもしれん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6b-pjL3 [240a:61:100a:e54e:* [上級国民]])
2026/06/26(金) 00:26:25.28ID:mNntiA2S0 >>525
ヘルの画像
ヘルの画像
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-s4D7 [49.104.2.94])
2026/06/26(金) 00:26:58.73ID:NkRac4r2d 主人公はディーしか入賞しない気がする
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dfd-5Eo1 [2400:2200:7f5:78df:*])
2026/06/26(金) 00:27:06.27ID:kZT3Ry2c0 ティアラはメインヒロインかどうかで総選挙の入り方が大きく変わりそう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdfe-zlqP [240a:61:4153:295c:*])
2026/06/26(金) 00:28:06.90ID:FsUZL+iz0 ムルヴァやロウエンが消えるのかどうか気になる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d59-5Eo1 [2400:2200:5b7:25e7:*])
2026/06/26(金) 00:28:29.24ID:G3xnpti50 万紫主人公とか伝承とか超英雄とかで勝手に増えていくのに総選挙入れる必要ある!?!?!?!?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-kxvK [2400:2411:5680:b300:*])
2026/06/26(金) 00:29:53.25ID:cNGKXYK40 比翼双界の裏だったら水着ユナカも可能性あるのか?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
2026/06/26(金) 00:31:41.20ID:beLtL3VS0 青は超☆4続きで残弾ヤバいけど、モグルドが並びにいるから来月には来なさそうなんよな
恒常を抜くと仮定すると一番ヤバくなるのは白なんだが
>>532
総選挙までに実装されなかった結果人気票+祈願票まるっといきそう
Echoesや風花みたいに連チャンするor超初出デビューを早めにバンバンさせなきゃ総選挙までに来ないやつ絶対出るし
恒常を抜くと仮定すると一番ヤバくなるのは白なんだが
>>532
総選挙までに実装されなかった結果人気票+祈願票まるっといきそう
Echoesや風花みたいに連チャンするor超初出デビューを早めにバンバンさせなきゃ総選挙までに来ないやつ絶対出るし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da9-5Eo1 [2400:2200:770:e51f:*])
2026/06/26(金) 00:34:05.23ID:B2qnuRpR0 おばソティス総選挙入りの可能性はある?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-rdwU [210.159.237.148])
2026/06/26(金) 00:34:20.95ID:jxFsJsvk0 水着ユナカを裏で消費して欲しくないなぁ…
10凸する最後のキャラだと思ってたけど裏なら考えるわ
万紫千紅に推しキャラ出来たらまた10凸するかもしれないけど
10凸する最後のキャラだと思ってたけど裏なら考えるわ
万紫千紅に推しキャラ出来たらまた10凸するかもしれないけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adf4-rpaU [2402:6b00:ea4e:1600:*])
2026/06/26(金) 00:35:13.19ID:slJsae3p0 陣営が4つもあると「(この陣営の)メインヒロインなのに全然実装されない!」がありそうね
超英雄の方が先に出るやつ
超英雄の方が先に出るやつ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0547-gLMa [110.132.49.91])
2026/06/26(金) 00:35:23.78ID:ddg4rgu/0 万紫に埋もれたら総選挙シグルド遠のくなあ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-s4D7 [49.104.2.94])
2026/06/26(金) 00:36:38.17ID:NkRac4r2d >>540
今年の入賞キャラ忘れた?
今年の入賞キャラ忘れた?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-hf6u [133.159.150.228])
2026/06/26(金) 00:38:18.49ID:NSTZ4RJVM 近年の総選挙で褐色女の上位って誰なんだと見たら
59位アムリタ
70位ペトラ
74位ミスティラ
セオドラは無理やろ~
59位アムリタ
70位ペトラ
74位ミスティラ
セオドラは無理やろ~
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0547-gLMa [110.132.49.91])
2026/06/26(金) 00:38:38.22ID:ddg4rgu/0 >>541
そうだった…私も
そうだった…私も
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033d-NfMx [133.201.190.128])
2026/06/26(金) 00:40:08.47ID:uajgekjQ0 万紫しばりだとおばソティスに入れちゃいそう
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-kxvK [2400:2411:5680:b300:*])
2026/06/26(金) 00:40:57.86ID:cNGKXYK40 >>538
まあユナカなら今年のどっかでくるのでは
まあユナカなら今年のどっかでくるのでは
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
2026/06/26(金) 00:40:59.24ID:8xi2RUWU0 レダとディートリヒは入賞しそうだけどカイとセオドラは一桁も怪しい気がする
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d25-5Eo1 [2400:2200:653:780b:*])
2026/06/26(金) 00:41:14.33ID:nAmqEhtk0 シルヴァンは上手く逃げ切りましたね…
次から風花票が万紫に流れるだろうから今年入らなかったらやばかった
次から風花票が万紫に流れるだろうから今年入らなかったらやばかった
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-rdwU [210.159.237.148])
2026/06/26(金) 00:43:27.59ID:jxFsJsvk0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dde-944o [2400:2200:715:808d:*])
2026/06/26(金) 00:45:01.70ID:eMFqQRVT0 来年はフィンブルヴェトとヨルムンガンドが水着になるのはもう見えてる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
2026/06/26(金) 00:48:16.15ID:3cK7W4m50 そんな無闇矢鱈にぴっぴ氏を使うのは許されないんDA
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/26(金) 00:48:33.54ID:2Ox5zm8V0 >>520
来週の城ボナデミラだから99%伝承はない
来週の城ボナデミラだから99%伝承はない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d98-944o [2400:2200:437:14ae:*])
2026/06/26(金) 00:51:35.05ID:84S8wPyv0 来週の城ボナ的に闇と光神階でもないのかな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-s4D7 [49.104.2.94])
2026/06/26(金) 00:51:52.82ID:NkRac4r2d 神階か紋章士か両方か
ダイム紋章士来るか?
ダイム紋章士来るか?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde2-0GOp [240f:7b:5896:1:*])
2026/06/26(金) 00:52:33.62ID:CUpDA1sJ0 セオドラ覚醒のキャラって言われても違和感ない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd81-4Dde [240f:50:ac29:1:*])
2026/06/26(金) 00:53:39.82ID:s/pW6Ony0 ユナカのおっぱい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd03-1jy5 [1.75.89.3])
2026/06/26(金) 00:56:22.60ID:kc+hkT4Sd 参考までにエンゲージ
女マイユニ 入賞してない
ヒロイン(ヴェイル) 入賞してない
元ヒロイン候補(セリーヌ) 入賞してない
女マイユニ 入賞してない
ヒロイン(ヴェイル) 入賞してない
元ヒロイン候補(セリーヌ) 入賞してない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adf4-rpaU [2402:6b00:ea4e:1600:*])
2026/06/26(金) 00:57:31.94ID:slJsae3p0 光は横チキが来たから天ヨルムンかね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
2026/06/26(金) 00:58:02.86ID:8xi2RUWU0 W紋章士でモュー子&モュー男や
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf9-hZjK [2001:268:7613:e4b0:*])
2026/06/26(金) 01:02:14.12ID:2Ox5zm8V0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-XX16 [27.138.223.132])
2026/06/26(金) 01:04:54.83ID:HlSpRJod0 盛られた水着オルテンシアと盛られてない水着セリーヌ様が見たい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59e-Amiu [118.6.136.90])
2026/06/26(金) 01:06:04.14ID:HSwbeWLY0 スジスジ選手権が開催されるという風潮
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
2026/06/26(金) 01:10:43.75ID:beLtL3VS0 増援神階の数自体が少ないのは天と闇やね(両方2)
ちなみに光3理4
まあ両方とも少ないからってあんま困ってない気もするけど…
ちなみに光3理4
まあ両方とも少ないからってあんま困ってない気もするけど…
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-s4D7 [49.104.2.94])
2026/06/26(金) 01:12:28.77ID:NkRac4r2d 来月のメインストでもう1人味方側オリが出てきて来月末がヨルムンとそいつのWの可能性もあるか?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd81-4Dde [240f:50:ac29:1:*])
2026/06/26(金) 01:14:25.63ID:s/pW6Ony0 水饅頭のs
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-Szgn [240b:253:13c0:4910:*])
2026/06/26(金) 01:48:05.07ID:hXGpSypV0 今週🍠の紹介2回だけか
毎週月水金固定で3回やってくれ
毎週月水金固定で3回やってくれ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-sz1F [219.28.208.29])
2026/06/26(金) 04:20:30.69ID:bYYjCQVT0 透明人間になって水着に着替えるヘズを見つめていたい
と思ったけど、水着姿で召喚されて一生水着のままでいるのは不憫すぎるな
と思ったけど、水着姿で召喚されて一生水着のままでいるのは不憫すぎるな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d23-4Wt1 [2400:2653:541:2f00:*])
2026/06/26(金) 05:43:23.35ID:2tlTibjV0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dac-gNP7 [2400:4051:5981:5e00:*])
2026/06/26(金) 05:58:37.84ID:gkNbdFeh0 サッカーと台風で今日はお休みファたそ~
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdbb-/sVv [240a:61:31b0:6943:*])
2026/06/26(金) 06:46:52.57ID:j+wlcm9k0571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5Z8M [49.96.232.242])
2026/06/26(金) 07:13:19.36ID:VpgB/GJJd ティアラって天愛羅みたいな名前でこんな感じのお母さんがいるイメージ https://images2.imgbox.com/89/35/joRzhyZy_o.jpg
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d94-i/6S [2400:4051:c4a0:4800:*])
2026/06/26(金) 07:14:35.73ID:4Qt+8+wk0 >>568
なんか胸の水着を覆う布が手の形に見えて後ろからおっぱい鷲掴みにされてるように見えた
なんか胸の水着を覆う布が手の形に見えて後ろからおっぱい鷲掴みにされてるように見えた
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d98-944o [2400:2200:437:14ae:*])
2026/06/26(金) 07:39:41.04ID:84S8wPyv0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd48-on6K [240a:61:32ac:280a:*])
2026/06/26(金) 07:45:00.18ID:cklGLj6D0 闇はロキずんだの2強でその他はゴミみたいなもん
それに横チキいなけりゃロキがキッツイのは変わらんし横チキを強要するって点でもロキはまだまだ強い
それに横チキいなけりゃロキがキッツイのは変わらんし横チキを強要するって点でもロキはまだまだ強い
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-HHWr [240f:57:25e9:1:*])
2026/06/26(金) 07:50:21.70ID:qIGRmWWc0 >>572
つまり後ろにルカを置くと...
つまり後ろにルカを置くと...
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d90-944o [2400:2200:4d1:89cb:*])
2026/06/26(金) 07:57:12.70ID:Cy5V77BS0 >>574
ロキは特定の位置からの受けに対しては強いけど攻めから見るとサポが弱めなのが気になりつつある
攻めパってあんまり開始サポいらないし、ロキが周りの硬さとかあげてくれないから全体的に柔くなっちゃうなあと
ロキは特定の位置からの受けに対しては強いけど攻めから見るとサポが弱めなのが気になりつつある
攻めパってあんまり開始サポいらないし、ロキが周りの硬さとかあげてくれないから全体的に柔くなっちゃうなあと
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM39-JH+G [58.188.7.140])
2026/06/26(金) 07:59:32.75ID:7ElSZD0RM 来週の混沌はバージョン8ボーナスだから攻めロキも行けるな
撃破がだいぶ厳しいが
撃破がだいぶ厳しいが
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
2026/06/26(金) 08:09:49.43ID:arG+FuX70 水着ユカナちゃんでお願いします
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd48-on6K [240a:61:32ac:280a:*])
2026/06/26(金) 08:17:34.42ID:cklGLj6D0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-HHWr [240f:57:25e9:1:*])
2026/06/26(金) 08:33:31.01ID:qIGRmWWc0 飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ飛空城はよ消せ
レスを投稿する
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- なんか俺の住んでる地域に「レベル4 大雨危険警報」って出てるんだけど