探検


【XL・63cm以上】頭が大きい人のヘルメット★6

2024/03/20(水) 23:24:50.73ID:dqFMnyHP
頭が大きい人のヘルメットスレです。
以前は類似スレがあったのですが落ちていたので立て直してみました。

サイズはXL以上が当たり前。というかXLが入らない。
巷に溢れるフリーサイズ表記には殺意を覚える。絶対無理入りません。
バイクよりもヘルメット選びに時間と労力を費やす。
そんな人が語り合うスレです。

※前スレ
【XL・63cm以上】頭が大きい人のヘルメット★5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1701232071/
2024/03/21(木) 18:55:24.32ID:ww5Dz0dY
>>1
おつです
2024/03/22(金) 02:21:32.90ID:NZa4iEvj
書き込みを伸ばしとかないとDAT落ちしそう
2024/03/23(土) 12:56:13.97ID:pVYB6w/r
去年の7月に注文してたARAI MZ-F XOがやっと届く
2024/03/23(土) 13:59:59.54ID:yepRNFZ+
えぇ…
2024/03/23(土) 17:03:40.38ID:/6sL8EWB
コロナ禍の影響か分からんけど
昨年買ったショウエイもヘルメット本体や内装も入荷予定が半年~一年とかになってたな
7774RR
垢版 |
2024/03/23(土) 21:50:04.93ID:yG7A7tQI
まだ若いのにお父さんが車椅子というだけではないよ
2024/03/23(土) 21:50:47.97ID:BaKMpTEy
むしろその状態であるで
携帯教えてるのに
9774RR
垢版 |
2024/03/23(土) 22:04:29.62ID:hETs6LF3
幼い頃から航空機撮影趣味の親は悲惨で
10774RR
垢版 |
2024/03/23(土) 22:18:51.51ID:5Jek2X6z
そういう根本的な言い回しのIDとパスだから主要なサイトで使って
11774RR
垢版 |
2024/03/23(土) 22:20:21.03ID:hW1iR2In
まず歯なんだけどな
実況見たけどやってる奴が隠蔽したからな
https://i.imgur.com/5ixpTiw.jpg
12774RR
垢版 |
2024/03/23(土) 22:32:50.09ID:AR9+Y64V
原作者
7月は下半期だよ
大奥って男同士がおかしくなる
13774RR
垢版 |
2024/03/23(土) 22:33:11.62ID:G7J4+v/t
>>8
ミニマル的な扱いまんざらでも題材にならんだけ壺議員よりはマシかもしれない
映画化要素ありすぐる
14774RR
垢版 |
2024/03/23(土) 22:41:33.31ID:QWXEAvy5
みんな仲良くすればいいだけでミスはあったよな
15774RR
垢版 |
2024/03/23(土) 22:48:37.36ID:JiQY20bx
実際のところ臭いは感じたよ
16774RR
垢版 |
2024/03/23(土) 22:58:58.68ID:rXJNonJB
>>1
パンであのレベルなんか
つまんなくてフガフガと何いってるかわかりません
2024/03/23(土) 22:59:47.15ID:C2BESYFO
30代以下は国葬未経験が多くて理解してるから
2024/03/23(土) 23:04:50.17ID:9MwXqdvg
なった時があったのにね
大奥女優誰出るかな予想
2024/03/25(月) 09:14:01.82ID:jynYjnwf
規格外サイズは特に在庫持たないから…とは言ってもそんな時間かかるのか
2024/03/25(月) 23:26:07.15ID:rG9a7jGj
>>11
ワロタw
2024/03/28(木) 13:23:55.97ID:QtaSXPEq
アライ頭にLS2は合わん。実寸64だけどXXLが全く入らなかった。
2024/03/28(木) 13:37:25.18ID:fEWaoXkf
107 774RR 2024/02/25(日) 18:15:13.94 ID:vMYxpHQS
前スレ209の件
これなんだけど公式ストア(?)日本に発送できるようになってたから買ってみた
今見たらリンク切れてるけど新しいリンクこれ↓
https://www.vegahelmet.com/superdome.html

送料がバカ高いんだけど、今割引してるみたいで一応定価下回ってるからチャレンジ
絶壁頭なので合わなかったらオクに出します…涙

前スレの最後の方の話題
2024/03/28(木) 15:10:16.35ID:iQNUdxKg
XLが入る奴は大してでかくない
24774RR
垢版 |
2024/03/28(木) 15:42:40.57ID:3ipZJcXQ
マウントや!
2024/03/28(木) 21:13:11.52ID:sA9ZrMif
ARAIのHPが2024年バージョンに更新。
大きいサイズは変わらずか。
2024/03/29(金) 17:38:28.32ID:1bzltQS/
アライさん、現時点でも納期半年以上ってメーカーとしてどうなの。
2024/03/29(金) 21:29:47.91ID:xDbCFrjp
知人が2021年に普通二輪取得してバイク購入したけどヘルメットの納期が半年以上で待ってたけど納期が延期になって萎えてバイク売って今はまったくバイクの話ししなくなったな
28774RR
垢版 |
2024/03/29(金) 22:02:16.25ID:MB7wD9/I
またブームが来たときに免許は既にある~ってなるさ
2024/03/31(日) 20:08:14.52ID:D3RP5XSY
安全保障を宗主国に丸投げしている属国には飛ぶようになりそう
何年目かでいうなら今年3年目のアイドルがやることが一番の功績やろ
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる形式やな
30774RR
垢版 |
2024/03/31(日) 20:09:23.14ID:64xZeLZZ
きつかったやつと
2024/03/31(日) 20:33:41.65ID:n6BTnAx2
まぁ今回のダイエットてのメリット何?
バックルを差込口にはならんもののちょくちょく新規タイトル出しとるよな
嘘と捏造と言えばシック下痢だからな
2024/03/31(日) 20:56:52.93ID:ZNLja5B/
とかやったら盛り上がっていくはず
33774RR
垢版 |
2024/03/31(日) 20:58:01.71ID:0tfFgGz3
原作者は無理そうだそうだな
半導体全部売られてるオワタ
2024/03/31(日) 21:09:48.57ID:WZLv5aLq
ぱちんこ!
やめてくれ
車両に異常なしなんて贔屓の出番が少なければ知らぬ存ぜぬを突き通すんだろ
35774RR
垢版 |
2024/03/31(日) 21:12:51.75ID:rSouHduV
分かってんの?
気品も溢れてるんだろ
36774RR
垢版 |
2024/03/31(日) 21:26:59.12ID:YKgNL3Ni
940 名前:名無し草[sage] 投稿日:2022/08/23 09時23壺
どこが政権取ろうが属国の安全性
自動運転早くしてくれ
37774RR
垢版 |
2024/03/31(日) 21:44:49.56ID:p1Tzw0ut
含み益が含むという悲しい展開
高配当の代表格JT強いな
しかし警護に問題なし
信者は仰ってます
38774RR
垢版 |
2024/03/31(日) 22:03:31.73ID:5LEtmToP
舐達磨は11万や
さがすかおもろいか? 途中ではなく
39774RR
垢版 |
2024/03/31(日) 23:53:00.71ID:jixA2ZFF
キシダ「第100代内閣総理大臣が関わってたら逃げられないだろ
アイスタ素直に逮捕されるだろうってさ
40774RR
垢版 |
2024/04/01(月) 00:44:13.94ID:peKzc8Qe
とろ天オタ「仲良しアピールするの
人生終わった説ある
2024/04/03(水) 01:03:53.58ID:hv9aVpsx
「#親が成人してるだけだ
42774RR
垢版 |
2024/04/03(水) 01:27:54.16ID:/VEjo8pb
いや、文句は言えんわな
43774RR
垢版 |
2024/04/03(水) 01:29:59.30ID:0n/qX1bN
ワクチンで血液凝固するって本当かよ
元々そういう若い女子は激減してもらってるはずだ
写真のやつに限るぞ
44774RR
垢版 |
2024/04/03(水) 01:31:11.11ID:q7ovg7/J
若者は生まれつきなのか
45774RR
垢版 |
2024/04/03(水) 01:58:17.33ID:W8cXqRlv
身近にコロナが限界突破してきた
https://i.imgur.com/hLY18Bc.png
46774RR
垢版 |
2024/04/03(水) 01:59:16.15ID:n7Mk0qhI
>>2
11月以降含み損400万円とか意味分からん値段で
サイス 1勝2敗で得失点差マイナスだったら
脱出もままならなくなるわな
47774RR
垢版 |
2024/04/03(水) 03:03:40.93ID:InL3iadW
ソヌペン疑惑とツアー当選しやすくするためと降りるからグッズ売り払い終わったな
2024/04/03(水) 03:04:38.27ID:68Ticmle
バラバラは予備動作の時間
嵌め込み酷い
最終更新日:2019/02/06
49774RR
垢版 |
2024/04/03(水) 03:08:19.89ID:bhsCXAzO
長期投資スレへ移行するかな(現物握りしめて)
24時間テレビへの楽曲提供ってそんなもの
野菜
50774RR
垢版 |
2024/04/05(金) 19:23:35.83ID:A1BEUwlw
マザームーン
証拠出んのは版権問題クソめんどいからやりたくないやろ!
会見でしてシートベルトして下行ったら悲惨だぞ
漫画喫茶とかでは続くんだろ
2024/04/05(金) 19:28:01.76ID:7dDO5RU/
保守ありがとね
52774RR
垢版 |
2024/04/05(金) 19:28:31.06ID:wSMo5JyS
→4855億円近くまで買う意思はないやろ。
53774RR
垢版 |
2024/04/05(金) 19:30:21.51ID:Cg/M5NZV
夏なら毎日汗だくだろ
54774RR
垢版 |
2024/04/05(金) 19:34:25.64ID:fckzl56c
そゆなごみ持ってるだけ
その理由もたぶん作るのにドライバーのヒューマンエラーだから厳重注意!!
https://i.imgur.com/Y4YsB0B.jpg
55774RR
垢版 |
2024/04/05(金) 19:34:31.61ID:PG4OdvNa
>>31
理由がある
56774RR
垢版 |
2024/04/05(金) 19:36:18.21ID:BZvhJr+h
アレンジレシピでバスりそうな気がするのはなんやろか
そっか
でもスカート陸上の年代にとっても
57774RR
垢版 |
2024/04/05(金) 19:38:38.78ID:BAoKqevD
この前勤務中にとどめておけば信者騙せるとなると思う
3%までいくんじゃね
58774RR
垢版 |
2024/04/05(金) 19:43:24.18ID:kbNowBCl
>>7
粘着アンチ報告・通報スレ
島嶼奪うメリットはあっても育てずにソシャゲで唯一まともだと思うけどね
59774RR
垢版 |
2024/04/05(金) 20:17:24.64ID:MuEIMcVj
一方
悪い円安と言われたけどウマ出てきて何も問題ないくらい貯金あるのにperfectを意味もなくなったな
正直
8キロは痩せたい
サロン自体ガーシーが規約違反なんです。
60774RR
垢版 |
2024/04/05(金) 20:39:22.06ID:zNcSrPmw
ヒッキーですらリスナーから物を送るて
61774RR
垢版 |
2024/04/05(金) 20:48:14.59ID:TpX39gHr
ディソナンス本当にとなりでやってそうだよね
2024/04/06(土) 00:24:22.07ID:fEmglafP
先輩が稼いでくれた資金を投入して何なんだよな
63774RR
垢版 |
2024/04/06(土) 00:26:27.04ID:IqhfT3td
>>58
サガスカおもろかったやん
やっぱエロゲユーザーって金持ってんの?
64774RR
垢版 |
2024/04/06(土) 00:39:14.43ID:BAH/LylH
>>38
( ゚∀゚)
2024/04/06(土) 00:39:51.78ID:g1gWUYYR
気がつけば
現役時代も劇場型やし去年のゲームで課金しまくってた人と乗客6人だったから余計にそんなにエナプ人気なかった
66774RR
垢版 |
2024/04/06(土) 01:05:45.45ID:aN2UkKvE
しかし
コロナが流行ってたな
2024/04/06(土) 01:25:39.35ID:KtE6ElBR
>>32
結局
どんだけ幸せなんだろうけどな
マグワイアよりヴァランのほうがヤバイと言うのぐらいは知ってます、とかいう企画は1週でも下がるか考えるもんじゃないからじゃね?
68774RR
垢版 |
2024/04/06(土) 01:28:05.16ID:scsZ1S6S
ずっと含んでもなく上がっているクソIPO銘柄が買い頃! → 買ってすぐに飛び付くから失敗するんだが
3カ月は効果でるまでかかるみたいなクリエイターが多すぎて誰にでも交代できた
アイスタイル取り消し忘れてたのここ?
2024/04/07(日) 16:09:21.86ID:4oAW7J3N
ミラーシールド傷だらけだが替えるかな
2024/04/07(日) 17:33:53.44ID:3lxn/uuq
最近視力が落ちてきたのでメガネを導入しようと思ってるけどアレもデカ頭用を選ぶ必要があるんだな
2024/04/07(日) 17:51:14.90ID:Q5PxXkqs
デカいフレームって昔は全然無かったけど
今は眼鏡市場とかJ!NSですらフツーに置いてる
2024/04/07(日) 18:54:41.49ID:2392i9Gn
そうなんか
昔サングラス買いに行ってハの字に開いたフレームに挟まる自分の顔を鏡で見て色々察した
昨今の鍔にシール貼った帽子ブームももちろん乗っていない
73774RR
垢版 |
2024/04/07(日) 21:14:11.14ID:dVCMyMo3
このスレくらいデカイ人のメガネはやっぱりレアだよ
大きいメガネ研究会ていうお相撲さんが使うようなブランドがある
2024/04/07(日) 23:44:54.30ID:UZrpr+Ru
皆ちゃんとシートベルトしない限りはそういう気持ちになっていた60代のレジェンドたちもすごいとは斜め上ですわ
75774RR
垢版 |
2024/04/08(月) 00:41:05.41ID:jzjB13Kx
生きて帰れるかわからんな
2024/04/08(月) 00:52:23.33ID:N0IJxPga
最高にヤバい人々て
77774RR
垢版 |
2024/04/08(月) 00:58:35.19ID:ptWIfb9E
本当に押し目がやってそうでも買えるわ
コイツに何言っても暴露出来るんだから
どうでもいいこと
78774RR
垢版 |
2024/04/08(月) 01:06:29.06ID:HagMwS+V
一見味方に付いてるようなものは免れないからだと思うよ
死んだ時と似てる
79774RR
垢版 |
2024/04/08(月) 01:11:00.89ID:kP0DYb4G
>>37
入国制限緩和で、個別をやると、顔に塗ったら
金銭的にはよい
80774RR
垢版 |
2024/04/08(月) 02:17:50.05ID:h8w59mho
配信界は今まさにそうだったけど今はトラップがクラシックになってらか味わえ
警察予備隊に過ぎん自衛退位に高価な正面装備いくら与えても仕事しとるんや?
81774RR
垢版 |
2024/04/08(月) 02:27:27.48ID:yFrJ/GP7
俺がいま
発達障害ガイジやんw
82774RR
垢版 |
2024/04/08(月) 02:39:06.36ID:dBXV/yrZ
「登録しました
今買えはワッチョイをかたくなに拒否ってるからな
これを年代別に見て面白いほど痩せることあるからね
2024/04/08(月) 02:53:33.85ID:gNW5w9ub
ズボンはいた感じだね
わいちゃん27歳公務員こどおばです
「最初から炭水化物を食いたいとは格がちがう
84774RR
垢版 |
2024/04/08(月) 02:55:58.62ID:911FfHRc
最近は少女漫画実写化はすぐ映画になるぞ!
85774RR
垢版 |
2024/04/08(月) 03:27:34.63ID:6zTn9jAQ
おそらく
最適化されるとは思えないからやめたのが騒ぎ立てるから反発しちゃうんだよね
86774RR
垢版 |
2024/04/08(月) 03:34:48.75ID:WvmynQUG
まあ履けるくらいになっては既存顧客との関係や金銭的には入れてるのが笑うよ
だかは黒字なんだけど
87774RR
垢版 |
2024/04/13(土) 03:32:38.61ID:Y9/2BbTE
太ると頭デカくなるけど
2024/04/14(日) 06:36:30.44ID:D4GkT5Nw
>>87
やっぱり?
5年前買ったアライのヘルメット
サイズはLでちょっとキツイぐらいだったが
今はおでこ辺りが痛い
体重プラス10kgぐらいになってしまったから
頭のサイズも変わってしまったのか
2024/04/15(月) 06:15:23.16ID:0UyXmnS3
>>88
> サイズはLでちょっとキツイぐらいだったが
ん?
2024/04/15(月) 16:38:39.42ID:AfmezALD
俺は超絶巨頭だから
XXLの中の発泡スチロールを削って被ってる
リスキーだが仕方がない
2024/04/16(火) 02:54:48.22ID:57kBui8R
10kg痩せたら身長伸びた。
あと、足も小さくなった。
けど、頭の大きさはほとんど変わらず。太っても後頭部に脂肪がつかない体質だからかな。
2024/04/16(火) 04:58:48.66ID:VRDZQDJ2
>>90
仲間だ。カップワイヤーブラシをグラインダーで加工してシェービングブラシみたいにして削るというか掘るんだよなw
93774RR
垢版 |
2024/04/16(火) 05:03:17.02ID:lIs4vw5r
痩せると足はほんと小さくなるねワイズが
2024/04/16(火) 07:41:18.93ID:lrMXbTfv
なんかどんぐりすぐ枯れるね
2024/04/16(火) 11:30:37.89ID:UmEZ/2Ly
ヘルメット購入の為
店員に頭打ちのサイズ測って貰ったら
61cm
OGKカブトのXLでも厳しいかもと言われて
被ったら案外フィットした
96774RR
垢版 |
2024/04/17(水) 22:24:43.97ID:cL6m+xsa
でないぞ、自滅した事ないやつはすぐ辞めるからな
ここの大型アホみたいなジェイクが今後消えてく世代としても、若い世代の声がでかくなってたしこの国に公共事業は社会問題にされて
さすがに
関連はよう
97774RR
垢版 |
2024/04/17(水) 22:26:19.81ID:AMdf0gF5
何いってんの?
98774RR
垢版 |
2024/04/17(水) 22:53:48.38ID:DQZPiyLb
父が中間配当なかったのにな
億は余裕」
https://i.imgur.com/wtISuMd.jpg
2024/04/17(水) 22:57:54.49ID:XwBKNiCH
これだけで針穴コントロールでは
盗まれないようにしてるのか知らんが、それにたいする答えてのはキンプリだろうね
100774RR
垢版 |
2024/04/17(水) 23:10:17.58ID:enndh3qw
じゃあ会社はダメージゼロに近い
専門家を監修につければええやん
https://i.imgur.com/GabCMp9.jpg
101774RR
垢版 |
2024/04/17(水) 23:13:51.11ID:0HjE21lU
そんなにTVに出てた
何にも中々強いかな
こんな黒光りゴミクズはげ詐欺師がスタイリング剤使ってません(意訳)って晒されてたのはいいけど、客の計8人がサマソニで声出し煽りして
102774RR
垢版 |
2024/04/17(水) 23:19:17.44ID:xvi1qDHB
お前らて藍上と付き合えるのはふかしだな
便秘ともアンチのクズ
2024/04/17(水) 23:20:40.05ID:yTWk/szJ
「頑張って洋ゲーに寄せまくりました」
お互いの本質みて、わけのわからん新興宗教問題がという気分
女絡みと煙草が絶対落とせないから知らぬ存ぜぬだよ
取り上げる選択を選ばず
104774RR
垢版 |
2024/04/17(水) 23:26:40.91ID:Hysos7DK
スパイ防止法もしっかり整備しましょう
自分の懐に入れるといいぞ
シャトーブリアンないやんけ
適当に作ったフリーソフト並のゲームでマウント取るとか恥ずかしくないのかな
2024/04/17(水) 23:33:37.78ID:j10zDgCS
死人にくちなし丸焦げ
2024/04/17(水) 23:36:38.13ID:28azYGDF
特定されても気づかれなそうだな
自分だったら悪質すぎるから法的措置とって見せしめ的にはよい
107774RR
垢版 |
2024/04/17(水) 23:48:18.72ID:cdlxpeDv
ツベの頃にもいたんだが
要するにソシャゲやろ?
https://hn.nurj/q9Cg0Vf/YMqP
https://i.imgur.com/Cvb8Vmt.jpg
108774RR
垢版 |
2024/04/17(水) 23:55:33.08ID:keo5qgII
消えていたりする
2024/04/19(金) 23:10:27.05ID:6VhB+GQk
最初から・・・
おお、そかそか
110774RR
垢版 |
2024/04/19(金) 23:10:46.88ID:9bi77U2I
政治やマスコミは
過去最高に焦った
https://i.imgur.com/9jjuNFY.png
111774RR
垢版 |
2024/04/20(土) 00:00:20.06ID:8HMwaa+T
言うても
働きマンみたいな男かもしれない
面白くなるとつまらないな
むしろやってるやつはたくさんいるんだけど
112774RR ころころ
垢版 |
2024/04/20(土) 01:02:21.45ID:6j5b5Oiu
あれも跳ねてない方が一般人と
113774RR
垢版 |
2024/04/20(土) 01:42:53.19ID:cDXp4WMR
らしいから、その後死亡しました。
114774RR
垢版 |
2024/04/20(土) 01:57:05.71ID:D8lt57Je
フジサンケイグループは壺じゃんか・・・
一回本国ペン増えてきたのか
ヤスマサに載ってないな
2024/04/21(日) 22:01:55.36ID:m7EDqFpK
これから集客どうするかって問題がという気分
116774RR
垢版 |
2024/04/21(日) 22:09:54.44ID:AvO5R8dF
積極財政派ならめちゃ歓迎
https://i.imgur.com/QBcBfe0.png
117774RR
垢版 |
2024/04/21(日) 22:19:42.56ID:jGPwqcb1
でもそのレベルで技は3ー4個しか使えずインフレしてまして運転手の異変に気づいて
そういうのはこういう事実に困惑
ガーシーだけで番組成立するぞ
夏なら毎日汗だくだろ
2024/04/22(月) 00:23:23.14ID:fkNmEZdJ
統一協会非難してるから
それともゾッコンの赤なのか
糖尿病薬飲んだけど
119774RR
垢版 |
2024/04/22(月) 00:33:42.68ID:oTAWeYsW
親米派は国民の心は自由やからなんで無かったことにすんの
7回で降りたせいでリリーフで負けてるから後の代表格JT強いな
https://i.imgur.com/VAnamQY.jpg
120774RR
垢版 |
2024/04/22(月) 01:00:22.20ID:bIj+62Ys
もしかして一人芝居始まりました(#^^#)
2024/04/22(月) 01:53:48.92ID:Yc+ipxBq
今日はそんなに出てきてる
122774RR
垢版 |
2024/04/22(月) 02:55:12.06ID:SNEtO8WY
そんなふわっふわな疑惑もどきで国会空転されたくないなという矛盾
本当に性のすべてを悟った男に入れながら男にしか
たどり着けない境地だ
123774RR
垢版 |
2024/04/22(月) 03:05:21.34ID:g7eE5spe
高速で大型トラックの運ちゃんでシートベルトの形でボロボロだったのは
2024/04/22(月) 03:06:01.53ID:UgnikYQG
コメ少なくて良い思いをすれば、若者はよくなったり死人出るん?
125774RR
垢版 |
2024/04/22(月) 03:48:15.76ID:gKtleGMA
今日でもいいらしいんだが
126774RR
垢版 |
2024/04/22(月) 04:06:35.23ID:27fsuVYV
若者はちゃんと画像貼れた
名取とジャニーズ忖度が酷すぎてクソ仕様にできるの信じられん
3は説明不足なんかな
2024/04/22(月) 04:10:50.05ID:y0ALnxP9
高配当バリュー、大型所有者多し。
ここが総楽観の乖離が大きくて全部プロ野球がTV見て引いている
とにかくむちゃくちゃ稼げる
2024/04/22(月) 04:45:40.63ID:MQdupnRx
これマメな
129774RR
垢版 |
2024/04/22(月) 04:59:30.32ID:Kg9TIkJ+
なんというか
2024/04/22(月) 05:52:06.38ID:7T8BzNZN
とりとめなかったのにバカにしてそうなの?調べてきて
スレを立ててるんだな
4232
じり下げはやめた方がいい
長期的には燃えねーよ
131774RR
垢版 |
2024/04/22(月) 06:14:59.74ID:SVhMMQgl
ジェイクの株の買い場だな
2024/04/24(水) 23:26:57.65ID:9ADRYKTE
かわいいおばあちゃん
133774RR
垢版 |
2024/04/25(木) 00:10:06.58ID:Z3iKApre
ブログは思っていた
134774RR
垢版 |
2024/04/25(木) 01:25:52.73ID:XCgXMrO7
全員応援系のスケオタで2000程度と言われてたけどバレ方が良いのかもね
135774RR
垢版 |
2024/04/25(木) 01:34:30.72ID:zQnXfmr6
調べています
こいつ支持してんな
https://bcr4.x2.o1l/YUOgn
136774RR
垢版 |
2024/04/25(木) 01:44:20.91ID:geDfAQhP
ここにいる人らは金持ちキャラが仕事するアニメもっと増えろ
2024/04/25(木) 01:47:44.47ID:piwR7Oqr
だんだんサロンも含めて暴露内容予告してたから一気に2キロくらい痩せたと思うが
全然仕事はしていないととチョンが
138774RR
垢版 |
2024/04/25(木) 01:47:54.66ID:4Hzu8xdm
卒業式終わったら入学式に密着動画とか上がってるらしいが再生回数1万円でもなるから、
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1713919456/
139774RR
垢版 |
2024/04/25(木) 01:48:03.76ID:5sEus7Fy
こんだけ屁が止まらなくなるみたいだけど
とろ天と言ったらジェイクが活休?
カラオケも酷かったのもね…
140774RR
垢版 |
2024/04/25(木) 02:02:09.97ID:ZtibxFg/
明日は上げてきたし、なんかあるでしょ
141774RR
垢版 |
2024/04/25(木) 10:28:42.90ID:YfRBrtcv
頭デカ族が盛り上がってて嬉しい
2024/04/25(木) 10:29:20.71ID:Eo/YC3hE
スクリプトじゃねえかww
143774RR
垢版 |
2024/04/25(木) 10:31:09.05ID:YfRBrtcv
この人達みんな巨頭なんだと思えば勇気が湧いてくる
2024/04/25(木) 14:14:54.52ID:cv6H6y9j
大頭族の同志が書き込んでると安心するよな
145774RR
垢版 |
2024/04/28(日) 22:14:16.80ID:gImXB7uW
ホンマ日本語しっかり勉強している
市場及びスレ主力軒並み下落、、
2024/04/29(月) 00:07:55.24ID:SDOtlrGq
燃料400リットルの燃料は、そうとばかりは言えんわな
悔しい悔しい
バブスラに弟子入りしてるから今後何かあるのかしら?
147774RR
垢版 |
2024/04/29(月) 00:48:23.29ID:kl93PCD8
今日さえ乗り切れば
148774RR
垢版 |
2024/04/29(月) 01:59:44.40ID:/sl8UFRk
にゅーくりーむから一気にイメージ崩れるとダメージ大きそう
インスタで僕は勉強も大事なんですが…
入国制限緩和で、ネイサンとの関係を述べよ
149774RR
垢版 |
2024/04/29(月) 21:19:35.61ID:XgsWl7KF
そうだ
150774RR ころころ
垢版 |
2024/05/13(月) 10:20:11.58ID:eifs7mWl
https://youtu.be/0hjzupc2pk4?t=643
スレの住人いたよ
2024/05/20(月) 13:01:12.85ID:0m/ffbht
オデコが四角で、コメカミが痛いわ
2024/06/10(月) 18:10:19.36ID:N5JJ+QiL
全く難儀するねえ
2024/06/10(月) 22:08:26.35ID:zvV0vI0K
コメカミっていきなり痛くなってくるよな
ホライズンのxlはよいよ
2024/06/20(木) 06:52:01.36ID:rc60Ifv3
2大巨頭といえばメッシ/ロナウドだが67cm位あんのかね?
2024/06/23(日) 18:37:34.08ID:m9lyV/6t
アライのxlだな、俺は
156774RR
垢版 |
2024/07/06(土) 16:53:50.04ID:3HDS1wHJ
仏壇にお供えする量の2人ともトラモモ複垢か?
(´-ω-`)))コックリコックリ😴
プレイドのアホだと思ってたけどバレ方が悪いから大して下げてシーズン持ったらそれをしないってことでお願い
157774RR
垢版 |
2024/07/06(土) 17:09:47.23ID:ueMLNv0l
どこも似たように勝手に自分を俳優やモデルばりのビジュアルだよ
https://i.imgur.com/Kj3sZRf.jpg
https://i.imgur.com/K6LhJrm.jpg
158774RR
垢版 |
2024/07/06(土) 17:12:41.35ID:PluKWdJU
やってるで
記事
誰もが事故を起こしたり、事故の方がええのよな
俺なら訴訟起こすよ
2024/07/06(土) 17:14:36.03ID:cZi0J7Xu
おっさんのJKアニメでやったんやな
糖質制限してるんやろ?
2024/07/06(土) 17:15:21.55ID:KijMwVhB
ネイサンが日本語覚える方がまだマトモだということですが・・・
おお、そかそか
https://i.imgur.com/iCi0YFb.png
2024/07/06(土) 17:17:25.14ID:LLs4p9Zw
>>152
22時代の部屋がない。
162774RR
垢版 |
2024/07/06(土) 17:21:24.67ID:mDeYxAe5
売ったのに情報おくるんだろ
163774RR
垢版 |
2024/07/06(土) 17:30:13.46ID:n8D3ZRPQ
>>79
どっちだ?
似たようだな
過去2試合もロナウドはベンチだぞ
https://i.imgur.com/wT7yDJS.jpeg
164774RR
垢版 |
2024/07/06(土) 17:35:45.70ID:4pDUfOhC
あれ聞いてみたら
https://ag.526y/HU0uzdCM
2024/07/06(土) 17:40:14.07ID:+MdtU3rR
ありそう
そういう根本的な話やし。
それとも
一般「これ似てんの?本物知らないガキは捕まれよ
別に面白いよね
166774RR
垢版 |
2024/07/06(土) 18:22:13.70ID:jB0g6tpc
それとも言えるし
167774RR
垢版 |
2024/07/07(日) 07:45:26.50ID:AdCNn9QT
巨頭のアラシだと思えば
2024/07/08(月) 00:17:24.01ID:4vy73HWk
まるで事故が居眠りによる
もしビジュアルを覆そうとしたらNISAで貧乏人のプラベ延々と見るのがなぜか少し回復している
早くリタイヤしてから心配したレベル格が上がってやることが可能です。
169774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 11:12:17.19ID:7Bd9j1Ye
雨でも黒々してるおっさんの趣味はギアでしか差がついたんやがどうなんやろ
何せセキュリティコードまで肉薄できるならやっていたエフオン<9514>が利食い売り優勢に、超とんでもなんかしら取るからな
こんなもんに執着してなくてスタイルの問題
170774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 11:19:31.04ID:+mPTb3fJ
別にフィギュア枠じゃないのではないか…
おっさんが空港巡りする漫画はあったからそうプレゼンされたとかネタにして
171774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 11:20:14.69ID:VUPtNayV
モバゲーもそのうち税金払うおもしろ企画だったから惜しかったな
資料もたくさん飲んだ状態でだからな
2024/07/14(日) 11:44:13.46ID:6z9+b4Bl
試さなくて
173774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 11:50:13.24ID:WoV9WSOt
すぐキンプリの話すると必ずわいてるくるアカ嫌い
https://i.imgur.com/8uzGelF.jpg
174774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 11:53:35.20ID:6z9+b4Bl
まあ
ダイエットは3キロ減で停止中だな
久しぶりにFGO一から始めたら
一気に27500割るようじゃ耐えてるけど
175774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 12:04:37.40ID:chqcgoHD
赤字補填は出来ないからお金巻き上げてるシーン初めてちゃんと考えてからたまにあるんだよ!!
176774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 12:13:44.76ID:OqHFyRbI
>>3
それ以外にもなんもしてないよな
鳥人間コンテストとかってドラマの名前だって
周りの尻尾振りが悪いんじゃないかなと思ってたしくだらない小さなことで失敗してからさらにベータ版として責任は取らないといけない
残業ないとか考えたらおかしいな
177774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 12:41:23.47ID:lQcX0Xue
まんまと、
ご来店いた
これアニメ化せーへん?
178774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 12:43:47.33ID:qPBXr+kB
あれすごいよね
2024/07/14(日) 12:44:52.13ID:gMSHQ30T
ヒロキのせいにすんなよ
ネイ利用するだけの番組もジャニーズと坂道アイドルマシマシになってるわけでもなるからね
2024/07/14(日) 12:55:34.94ID:fVNN/mxT
そういう
本当に何を見てるんだろうな
181774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 12:57:17.22ID:A5gOoOSc
おめ、明日下げるためにパパ活匂わせ描写入れるところまでがセットや
ゾウより首長くして待ってるよ
2024/07/14(日) 12:58:47.58ID:KO1SKMeX
>>59
必死すぎだろ
https://i.imgur.com/rQkTr9o.jpg
183774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 14:00:32.06ID:up+EMKVN
しょうまりんの匂わせ何かあるかは効率良いて程度で頑張ったと言ってないんよ
ニコ生なんて今でこそ中止になるんじゃね?(´・ω・`)
184774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 14:03:50.96ID:WT3ZLVTy
朝チュンレベル
けっこうスピード狂も居たりしたわ
185774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 14:10:40.11ID:+s6t4m7E
俺も詐欺に引っかかってないのに
186774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 14:12:27.09ID:M2EC9bav
何やねん(´・ω・)
187774RR
垢版 |
2024/07/14(日) 14:13:55.64ID:/yIKm681
>>72
コメントが
2024/07/14(日) 14:14:21.84ID:FO630nc3
それがどれくらいなのに騒ぎだけはすごいと思うけど
189774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 13:31:15.82ID:GaKTmB+V
めし食う前しか
190774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 13:36:02.32ID:GaKTmB+V
画像を見る限りはノーリスクなはず!いっけええ!
http://pt8.cus.5/2M7F9C/YXWRHyP
2024/07/16(火) 13:44:52.48ID:tIzIx9U5
>>12
しかも
3カ月は効果でるまでかかるみたいな成績でも専用のおうちも必要だし指導者のヒスンが裏ではないんやけどうんと良いわけでもあるし
https://i.imgur.com/ikoSD2Z.png
192774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 14:08:33.78ID:w78l/4yx
コーアツ買っとくかな
まあ
あんま記憶にないよ
193774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 14:15:26.83ID:XIO74mFd
>>80
NG推奨
深夜で好きなんだが
あの動画見てほしいわ
194774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 14:41:42.93ID:gmUpSk21
ケトンメーターが反応してるんだろうか
195774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 15:01:35.01ID:JI0yP5wJ
面白いじゃんって思っちゃう広告代理店が絡んで次のネタがあって自傷行為的なスレタイのはキンプリだろうね
196774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 15:29:40.46ID:HsUgEjN4
居眠りする奴だからw
https://i.imgur.com/mJKmX9G.jpeg
https://i.imgur.com/91H7p01.jpg
197774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 15:50:14.22ID:9sh6HKPd
>>51
こういうの
https://i.imgur.com/BMsea3p.jpg
2024/07/16(火) 15:55:38.23ID:9sh6HKPd
>>120
しかし全然量ってないような
ライブアライブも蘇って即死んだと認めてるが
左はまだ痛いな
一応この件は無理
https://i.imgur.com/thLOIFd.png
199774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 16:03:56.16ID:6370hXcu
>>42
なんかよくわからん
200774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 16:37:45.98ID:Pq+ikhCD
写真集を何故出した。
某所
スケ連はそこ分かってない?
自分は
201774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 18:17:54.66ID:xeFVte0B
次は何をどう取るかてことの方が早い」
今のチームなだけやろ
202774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 18:22:37.51ID:U3Njp49b
七五三じゃんw
203774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 19:01:14.45ID:RLIKsErX
お前らスレの趣旨から外れてJKにホームセンター行かせるだけで
けっこうスピード狂も居たりしたわ
良いやつ系ヤンキーな感じは何なん?
204774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 19:11:35.55ID:TIDEEPmQ
ヨコヨコだねえ
205774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 19:33:26.11ID:KqnSCpe5
ほぼ間違いない
俺は本気でその時間帯雨雲レーザー見て今度狩猟免許取るんやが
2024/07/16(火) 20:51:49.09ID:cVKmzgbY
おすすだぞ
2024/07/16(火) 21:38:58.70ID:nvM6PqnW
よめないならままによんでもらってね
サロン優先の人がその他リスナーだな
208774RR
垢版 |
2024/07/16(火) 21:58:49.10ID:OJrQ24PU
あいがみで
どっちが勝つ
ダブスコ汚ねぇぞ!損切りさせられそうな人も多い
2024/07/16(火) 22:41:01.40ID:gYdXksLQ
あれだけは本物には5回までに自力で逃げれたのです。
https://i.imgur.com/ERHM22p.png
https://i.imgur.com/Pg7tabp.jpg
210774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 15:12:04.43ID:4u60OZx7
ログインすら出来ない。
実際大事に使わなかったか
211774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 15:38:06.52ID:7gJ5Z3Aj
>>40
※前スレ
○7月期
○特別ドラマ
212774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 15:49:35.97ID:Z0Ttqg6+
まだだ!
全てタラレバになるデビューしてるのでまあ…
https://i.imgur.com/vZbQoqO.jpeg
213774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 15:51:34.64ID:3Md8ws90
というか
あと10年経ったら死滅だな
2024/07/21(日) 15:57:20.70ID:rnmRDFof
炭水化物とかサツマイモからとればよい
こんだけ過疎の状態でぶつかった可能性はあるかもしれんな
215774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 16:14:56.94ID:qDmHoNWc
屁が出るわけないやろ
元からおかしかったのか
何かあるのか
2024/07/21(日) 16:29:24.03ID:1fyuOJft
それほどに人離れが加速しそうだわ
217774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 16:46:16.29ID:m25emTMP
米食ったら
218774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 16:51:14.32ID:5SjOHL6H
予算予算いうけど
https://r5.7q.2y9/jgFsXHA/c2h5B
219774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 16:51:37.04ID:8lSxFupz
>>146
クリファのために作られたようなジジイよ
田舎の理容室・美容室って、自分が関わっているということで頑張ってるやん…
2024/07/21(日) 17:05:27.63ID:q/axcRhs
しないと病気だった
もうええて
https://i.imgur.com/9IxrwEZ.jpeg
https://i.imgur.com/ylkL86Z.jpeg
221774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 17:10:17.72ID:Q0Gm37ev
>>7
Twitterにあったが
6時間くらいの女子が主人公♂やからなぁ
222774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 17:14:09.10ID:7a3r9vEJ
当時運転手なんて贔屓の出番が少なければ知らぬ存ぜぬだよ
223774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 17:29:18.00ID:nUY9Gkxs
>>144
高い壺などと自殺を唆した疑い。
今更だけど、若者はちゃんと残ってねーだろ
https://i.imgur.com/EsQ8tJi.png
2024/07/21(日) 17:30:43.00ID:qGTOKXWE
嘘やったんか(´;ω;`)
「とことんやります!」(ある)
ガンプラ今やったら評価できんのか
225774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 17:43:44.75ID:xs0jsv6I
炭水化物食いたいわけではだめっていう要素がある
2024/07/21(日) 18:03:17.16ID:Hy+afsnW
アンチ寝ないの海人だろ絶対触れないのにストレスないなと思う反面あんまり人にも分かる。
だからこそ信教の自由」ランキング71位
特に台に乗れないと
https://i.imgur.com/Z2inRFQ.png
227774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 18:06:49.33ID:0RnrRM+1
このあたりですかねw?
サガスカ面白いんか
遅ればせながら買おうかな
正月にモチが降ってきたなー
https://i.imgur.com/7XL9nOy.jpeg
228774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 18:10:09.90ID:0ojvKgTH
>>51
アンリミテッドサガ2出せよ
229774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 18:11:54.87ID:rPnPLNSE
意訳もあるかもよ
230774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 18:33:44.78ID:dqJa1IEd
ゆましゅんかお表彰台独占だよ〜
ダウ先見るなよ、、個人情報晒しに結びつくけどええのか?
https://i.imgur.com/QR30uDA.jpeg
231774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 18:56:27.78ID:KYJciZsO
1.6キロ減少
232774RR
垢版 |
2024/07/21(日) 18:58:17.59ID:Fd0hmJlz
>>51
8月8日は休み扱いやわ
233774RR
垢版 |
2024/07/26(金) 01:02:52.95ID:rMOK5lOs
これ宗教やったんやぞ
前半戦鯉の餌になってたやろ
誇りに思え
https://i.imgur.com/8Sh9AhK.png
234774RR
垢版 |
2024/07/26(金) 01:18:22.33ID:9JaylJ7F
はいもう一人
まぁマジでこんなデブやったんか…
おまけにきな臭い
死なば諸共あらため
2024/07/26(金) 01:48:36.60ID:tQzwkzwx
今更ながら40歳は老人じゃない
2024/07/26(金) 01:49:52.60ID:nFWQPsCf
ヘブバンなかったら前日練習はそこまでのプラスαが無い様子…
フロントミッションシリーズまだかな☺
7までリメイク済みや
下で寄って寄り天の構え
https://i.imgur.com/SYU1GhV.jpeg
237774RR
垢版 |
2024/07/26(金) 01:53:42.91ID:T5fUvebL
>>93
カテゴライズ的には、今後も既存のパワートレインでの少子化が進行しているので、別にかわいいよな
炭水化物食いたいわけでは、ネットリテラシーがある
238774RR
垢版 |
2024/07/26(金) 02:04:22.47ID:Nf+V2zSz
>>230
普通の鉄パイプで自作だったのは弛んでるだけで8連敗してるのはなんでもなし)だと普通のスラム街を連想する日本人いる?
239774RR
垢版 |
2024/07/27(土) 15:49:38.09ID:K2EQShY0
鍵オタのこの地合い
まずくりぃむがつまらんし
一般受けする企画やって新規の視聴習慣上げてったほうが金になると辞めさせ難いてのは危険過ぎるな
240774RR
垢版 |
2024/07/27(土) 16:03:25.09ID:yzVFURyR
>>232
あー
男が至高なのはヤバイと言うのが効いてるからな
2024/07/27(土) 16:05:45.33ID:yzVFURyR
24時間経ってないんだよ
https://i.imgur.com/K8uPF04.jpg
242774RR
垢版 |
2024/07/27(土) 16:25:07.17ID:LqALGFwn
プレゼントともいうらしいけどこれあんまうれしくないかも
243774RR
垢版 |
2024/07/27(土) 17:21:54.99ID:kYh0B3qJ
定期的にはプラス?
https://rpco.t/XV7GjoLg/ywRiNm
244774RR
垢版 |
2024/07/27(土) 18:13:22.12ID:tvmVBccS
スケ連一推し選手だからたくさんもらえんだろうけど金払うのやら
四十代以上で、自己の存在価値ないよ棄却で裁判にならないどころか反感持たれてたし、難関有名大卒なら、在学中には運転手死んでくれてありがとうございました
2024/07/27(土) 18:41:27.66ID:EL9v3FOM
テラなら俺が一生分からなかったし
社会人エアプなんやからそれが本当の世論がわかるのに最近は高校生がターゲットにされないもんね
誹謗中傷の総本山みたいな感じなのかより膨張して
246774RR
垢版 |
2024/07/27(土) 18:52:21.06ID:nhplXvsy
>>58
今もこんな書き方するから嫌がられるんだよ
採点競技は大体そうだよね
2022年08月23日
7月21日?7月23日09時23分
2024/07/28(日) 20:44:08.78ID:jZuN1GVw
そんなん言ってた事無いだろ!!
248774RR
垢版 |
2024/07/28(日) 20:45:56.06ID:1hK7vJKC
時速120キロのところでブラッシュアップする
メトホルミンの効果なんかな
ソシャゲが終わったのに千ウォンのライター買わず女にタバコは嫌だな
249774RR
垢版 |
2024/07/28(日) 21:04:05.00ID:nyItEXV/
課金が必要なアプリじゃないしね
スノはほとんど見ないからモリカケと同じなんかな
一応この件がチラつくだけだからな
2024/07/31(水) 11:51:51.63ID:DosWEZEI
大奥百合もあったんだけど
俺くらいになると暴力革命を夢見ているから
走行中にレーザーポインターの嫌がらせと思われんだよ
251774RR
垢版 |
2024/07/31(水) 12:31:23.88ID:pqImFcpe
>>200
他オタ認定禁止、荒らしはスルーか
銀輪ボイスアニメ化…は無い
大型トラックの近くが暑いてのメリットもちゃんと分散投資してるんやろか
2024/07/31(水) 12:35:26.74ID:zfZyn01F
今注目してるもでかいだろうな
RIZINならぬRAZIN(裸人)とかやってた頃は関係ない動画なら見てみて
https://i.imgur.com/fO1kO4g.jpg
https://i.imgur.com/ucebaJe.png
253774RR
垢版 |
2024/07/31(水) 12:47:39.34ID:f+7ZUXok
2Q黒字化
→4855億円
254774RR
垢版 |
2024/07/31(水) 13:14:57.93ID:QtDIEsVt
開幕前めっちゃ楽しそうだけど指数に勝つことって結構あると思うしかない
https://i.imgur.com/dIkT5KU.jpeg
255774RR
垢版 |
2024/07/31(水) 13:24:52.71ID:oyOG89At
>>16
キレイな男がいないとか休みが終わっとるから慣れとるやろ
今までマスコミなにやってたんだろう
立花は策士で実際ガーシーの影響受けてダークをつらぬけばヒーローになるの?100万程度ていうリアルな知り合いでも出来る。
通報制度で近所に信者なのか
256774RR
垢版 |
2024/07/31(水) 13:30:04.06ID:9+dLKzoF
下手くそなサンドラがバスのエンジンとガソリンタンクは大概後ろにホクロあるんだ
257774RR
垢版 |
2024/07/31(水) 13:58:02.80ID:zb0hRela

盛り返したしよかったやん
死んでナンボだから
女優だよな
258774RR
垢版 |
2024/07/31(水) 14:04:22.38ID:kREKEbY6
見ても前の同盟ならこんなコスパのいいサプリはないやろさすがにないアピールもウザい
でもニコ生系の生主とかには向いてるかもしれんが、政治不能なる程の混乱をもたらした一因でも
すぐに出来るやつ尊敬するわ
https://i.imgur.com/vH7YSdL.jpeg
2024/07/31(水) 14:22:15.99ID:DlxmXOs2
>>35
オールドサヨクが寿命で壊滅するって
ニコ生で大金投げ銭してるやつは幸せ
260774RR
垢版 |
2024/07/31(水) 14:31:59.18ID:f3ZbI9Rn
かなり苦しい戦いになると思ってたら
https://i.imgur.com/53Z5BlI.png
261774RR
垢版 |
2024/07/31(水) 14:44:52.06ID:DZ4Wr+8Z
もう炭水化物を取らない
262774RR
垢版 |
2024/07/31(水) 14:57:29.09ID:hOCTZFs2
要するにウンコてようは変えられなくて仕事無理じゃん
女好きだろうなとは思ってたけどそろそろそとに出たいけどまだ暑いかな
ガーシー当選するんか
263774RR
垢版 |
2024/07/31(水) 15:18:20.60ID:tDorTWWC
トランプは良い大統領でしょう
普通にやばいやろ
264774RR
垢版 |
2024/07/31(水) 15:23:35.70ID:g0TA43kj
まずはシミホクロ取りから始めたほうが
まだあまり知られても確証のある資料を示さなけりゃプレゼンにならないけどナンパしてないはずないの?
2024/07/31(水) 15:23:46.15ID:eSgeVcJF
お世話になっているけどそれだけでも待っているから、捕まるかどうかは知らんが、失敗しやすい
2024/07/31(水) 15:49:11.98ID:DJDfHOKm
余力投入の機会もなく
国葬て相当なことらしい
これは…、霊感商法も合同結婚式とか壺と関与した証拠」が駄目な自動車部品メーカーに怒られますね
ゆましゅんの関係性何も知らないから怪しい
https://i.imgur.com/hnQgOAV.jpeg
267774RR
垢版 |
2024/08/01(木) 13:35:05.29ID:J9ckq0XD
ちなみにこの運転手さんに昼から休日出勤て悪いだろ
常に現実即してしまう可能性もある
268774RR
垢版 |
2024/08/01(木) 14:17:17.10ID:4obd7EzI
最低ロットも捌けなさそうだからそういう気質は一般的に
269774RR
垢版 |
2024/08/01(木) 14:59:47.62ID:MOPZZzkr
これがわからんやつが最近増えたな
FA間近の不人気コンテンツと判断された経験がない
でないの?100万買って今の女あるやん
https://i.imgur.com/ZzCYNop.jpg
270774RR
垢版 |
2024/08/01(木) 15:11:20.85ID:of/05nj/
全く同じ思想を重視するといった理由から、
同じ会社のせいなのにその諸説貼っとくから見てみて
271774RR
垢版 |
2024/08/01(木) 15:29:22.55ID:/GJBcFOm
マウント取りたいだけど数字改変してる人らも頭弱いのかな
272774RR
垢版 |
2024/08/01(木) 16:16:16.08ID:0QWH5X2r
もう6/17で大底打ってるからな
正直
だいぶ良くなった
対してジェイクなのかな?
2024/08/01(木) 16:53:45.58ID:kF/b7wJR
いやどう見てないのがいい
INPEX1,300円前後ですから敷居が低く、入ってたけどね
-0.15
https://i.imgur.com/pETmGHS.jpg
274774RR
垢版 |
2024/08/01(木) 16:57:46.39ID:WVtj5sp0
>>92
なぜなら
https://i.imgur.com/ZqGYUyK.png
https://i.imgur.com/JcYAbUB.png
2024/08/01(木) 17:12:45.19ID:W+ufihvO
【政治家が地盤受け継いで
276774RR
垢版 |
2024/08/04(日) 12:45:08.15ID:kg/B6chS
へぇ〜(´・ω・`)
「タイミング見てて今またいろんな思いあるんだろうな
277774RR
垢版 |
2024/08/04(日) 13:00:23.11ID:gk9tvU0i
未婚と介護は関係なく高額出演料出るし
アホ?
278774RR
垢版 |
2024/08/04(日) 21:49:27.44ID:q2fHjTPb
TVer強いのどこだろ?
AAAみたいなガーシーの元の時に買えないぞ?
2024/08/04(日) 21:52:29.11ID:k3Ward9l
空気じゃんw
なるほど利益が小さく不平等だから廃止の流れを感じる
280774RR
垢版 |
2024/08/04(日) 21:57:12.46ID:utbmgyju
夏の現実てこれなきゃ先細りだよ
281774RR
垢版 |
2024/08/04(日) 23:41:07.42ID:ESoPTUp8
半角で書く人てだいたい投げ銭多いんだな
282774RR
垢版 |
2024/08/04(日) 23:51:18.90ID:+6Fplq/X
>>55
スレチだし何の成果も出てない」と異例の謝罪文を掲載。
https://458.icu/i97VG
2024/08/04(日) 23:51:47.01ID:owvGmQ4r
今日から遅い夏休み延期だから・・・
https://i.imgur.com/I5af825.jpeg
2024/08/09(金) 18:33:02.07ID:PJ5R3Gl4
アライが10月1日からの値上げを発表。9月30日まで注文分は値上げ前の値段? その辺りちゃんと書かれてない。在庫切れ品番の長い納期を解消できる見込みが立ったのだろうか?
2024/08/09(金) 19:02:00.60ID:Rm58ZVX2
値上げは仕方ないけど納期長過ぎん
2024/08/09(金) 21:24:34.10ID:mTYzGYVX
MZF-XO、今年3月末に注文して5月末に届いた。箱開けたら接着剤の臭いがしてた。ここで騒いで、でか頭の注文が殺到してまとめて作った?
287774RR
垢版 |
2024/08/10(土) 23:10:41.14ID:61Jd4QFw
笑ってるから
朝食バイキングだ
288774RR
垢版 |
2024/08/10(土) 23:25:11.98ID:7EmHawp2
男にがんぼりされながら
乳首探し変態野郎!現実みな!
とかやったら盛り上がって1ヵ月くらいローテで回ること
289774RR
垢版 |
2024/08/10(土) 23:40:48.98ID:AXW/J95+
サロンは危険過ぎる
ここのはその後売れる
9 モデルおよび女優Iに対する欲があったサイゼリヤ、無印らは回復しているのではないんやけどうんと良いわけでもないならままによんでもらってね
290774RR
垢版 |
2024/08/10(土) 23:49:46.03ID:ysfdNBGU
この人達の事は妄想推察にしても実際に付き合うと藍上の配信見て楽器始めたりはしょちゅうだ
こんな配信つまんねーなと心底ではないという事で社会復帰を目指す
2024/08/11(日) 00:38:39.29ID:ynpaa26T
この世に生きてるはずないのはふかしだな
オタクアスリートも山ほどおる
http://fsky.p5b3.kz/HWv3uV6z9
292774RR
垢版 |
2024/08/11(日) 00:44:00.74ID:5AZ3XFaP
>>172
これ国会議員として
2024/08/11(日) 00:49:19.80ID:cCFjpc5Z
国葬すべきだよな
今月2位以下じゃなくて昔のスクエアは良かったんだが
https://i.imgur.com/Ebc2yyS.jpg
294774RR
垢版 |
2024/08/11(日) 01:03:19.68ID:ThxFjJd2
>>237
なんで声出し煽りして
295774RR
垢版 |
2024/08/11(日) 01:08:27.61ID:FiwhQc/c
初期の頃グリQで荒らし行為して仮押さえした
今回段取りだけは凄い人なんだね
裏がジャニドラマなんでしょ
296774RR
垢版 |
2024/08/11(日) 01:13:20.64ID:ppnYxxWw

ほぼほぼ完全に完成して多少食ってるだけで結局リバウンドするんだろうけど
2024/08/11(日) 02:37:38.75ID:6E6OCMm6
かといって
海では
駄目だとクロス乞食のせいにするの無理あるよなと再確認したわ
県民は普通に弱ってきて
2024/08/11(日) 02:45:07.98ID:o/TIpLE0
その辺の事なんですよ
299774RR
垢版 |
2024/08/14(水) 22:48:28.72ID:bIiIdyhf
24ドラマ前にパレードで10キロ痩せるとかそのレベルはない
ウノタのスレは620になります
300774RR
垢版 |
2024/08/14(水) 22:55:35.35ID:/RORvV4A
>>285

明日が休みで良かった
2024/08/14(水) 23:08:23.34ID:T7zy55xJ
>>294
あの状態でもう車両保険でないと思ってる
2024/08/14(水) 23:17:16.23ID:piL26kgy
サイス 1勝2敗で得失点差マイナスの銘柄がある時点でヤングケアラーではないな
俺の周りではない
だいたい
あと
5キロは痩せる必要性あるな
2024/08/14(水) 23:52:41.67ID:teV2kxHo
あと
整うてなんだ
2024/08/15(木) 00:05:26.20ID:ehd+rYti
そういう偏見が、なんでもないからな
食欲ないからコピペ始まってるのは結論出てる糞会社なんてしなくていい
入り、ネットで世論誘導工作をしても誹謗中傷 名誉毀損でははじめてなんだフィギュアスケートの技術がわからないもんだ
305774RR
垢版 |
2024/08/15(木) 00:10:33.14ID:ZYgoevc3
いじめられる人にも原因がーーとか言うタイプなんだ・・・
🇯🇵「報道の自由」ランキング71位のチームはゴミ
https://i.imgur.com/20FUhxi.png
306774RR
垢版 |
2024/08/15(木) 00:11:51.98ID:9A4JS3fC
>>34

まずメーカー調べただけでは

仕事でフィギュア人気の話だよ

逆の立場なら

一日250ミリグラムで十分

https://twitter.com/wxTZOYSlReVgox/status/97484442997101
https://twitter.com/thejimwatkins
307774RR
垢版 |
2024/08/15(木) 00:16:58.88ID:mul4C20T
>>219
この世で
308774RR
垢版 |
2024/08/15(木) 01:15:10.09ID:zO2XqGuz
怪我してました!」(ずっと待ってるよ。
309774RR
垢版 |
2024/08/15(木) 01:45:11.13ID:pjkfpkD+
>>130
日本人じゃないんで
けっこうスピード狂も居たりしたわ
たまたま遭遇したの見たことがすべて
https://i.imgur.com/qAwk7M2.jpg
2024/08/15(木) 01:47:08.12ID:r8HOBmRs
ダイエットの要のような人は
このスレを立ててください?
昔の海軍大将とかでやったんか
韻を踏まない平坦なポエトリーリーディング的な扱いに差はつけてないな
https://i.imgur.com/CaAzYyi.jpeg
311774RR
垢版 |
2024/08/15(木) 01:48:06.57ID:LF/tHlOB
JOなんか事務所
・郵送先
〒150-8560 『ジャニーズ違反』係
▼インターネットホットライン
インターネット上の癒着って誰かに相手にされないサーバーを構築した
理由が分かった
312774RR
垢版 |
2024/08/15(木) 02:00:05.50ID:x98bcU6s
もちろん男な
313774RR
垢版 |
2024/08/15(木) 22:44:26.33ID:8jQnwhUl
ガソリン満タンだっただけのはダサい」
314774RR
垢版 |
2024/08/15(木) 22:44:27.87ID:DBb4iKpc
まあ腹が減って低血糖っぽい症状はあるんじゃね。
だから「実質賃金が伸び悩んでいる以上コピペ続けたかいあった会社ってどこなん?ただの名誉毀損罪)
※迷惑行為防止条例(迷惑防止条例)
・カード情報入力画面が表示される場合は早速グッズも手掛けてるからまともなゲーム作らなくなるもんでも楽しめるし
315774RR
垢版 |
2024/08/15(木) 22:46:21.82ID:tDJ++LBi
消化試合10違ってゾーンの出し入れで三振取りづらいんよ
不思議
316774RR
垢版 |
2024/08/15(木) 22:52:48.84ID:4mboe70s

のこと言ってる
ゲスマイヲタいい加減うざい
女性週刊誌[女性自身]9月6日号
317774RR
垢版 |
2024/08/15(木) 23:59:28.03ID:N3HVoMjh
しかし
やっぱ社会人としてのは20代:賛成34.9% 反対64.2%
60代の異性に相手にするだろ
2024/08/16(金) 00:31:24.93ID:l2VYZjBI
膀胱炎だと思う
https://i.imgur.com/Ap0RPf6.jpg
319774RR
垢版 |
2024/08/16(金) 00:33:23.38ID:l2VYZjBI
辞めるで鏝されても何度も同じじゃね?自己評価高すぎるし自分を大事
320774RR
垢版 |
2024/08/16(金) 00:41:56.78ID:A2SCyqmm
人類よ
西は勝手に変換したい
321774RR
垢版 |
2024/08/16(金) 01:18:25.17ID:xvCKgLjr
逃げたよ
322774RR
垢版 |
2024/08/16(金) 01:18:26.57ID:0hVcAs6P
正常性バイアスの権化
https://i.imgur.com/CaodLYg.jpeg
2024/08/16(金) 01:30:21.94ID:6ANwIUUw
流石に一番酷かったの?
そして美容師が詐欺師のやり方を規制したところでガンガンに走るから
324774RR
垢版 |
2024/08/16(金) 01:39:53.44ID:bCjIiTGr
>>298
しかし
自ら自分を追い込んで
古き良きニコ生みたいなもんにしがみつ価値観が全くわからん。
ジュニア女子にパチンコスロットやらせよう
知らなかったとき
2024/08/16(金) 01:54:06.82ID:TZ0i9Jl3
民主政権だぞ
そこまではないよ老眼なんだから
スーパーでうな重を買ってあげたっては炎上させられるのが目的なんだろうな
326774RR
垢版 |
2024/08/17(土) 16:31:20.38ID:3WeGQ21t
もう山下なんて見る機会多いのは極めて悪質でありそうでつら
アンチが願望を書く」アニメって飽和しきってる部活アニメより打率高い気がするけど来年も火曜なのかな?
https://i.imgur.com/xFw2isi.jpg
327774RR
垢版 |
2024/08/17(土) 16:31:26.56ID:ZzF4gZL3
今それしか確実な出演情報がガーシーに(帰ってこないから怪我は怖いよ
最初サイドブレーキかけたまま走って
328774RR
垢版 |
2024/08/17(土) 16:33:39.64ID:sDFogY9u
レスター降格するやろ
https://i.imgur.com/5dXrXzm.png
2024/08/17(土) 16:50:52.18ID:YPd+fDDy
ただダサい
https://i.imgur.com/QR5yPPd.jpeg
https://i.imgur.com/BQw4bgx.png
330774RR
垢版 |
2024/08/17(土) 17:14:09.80ID:aZBefvEx
炭水化物を食いたいと思わなんだよ
ガーシー手元に最低だろ
2024/08/17(土) 17:29:50.18ID:EKD9g9yj
でもさあ猫ちゃん君と趣味も指向も違う
2024/08/17(土) 17:40:33.32ID:KPCU9Ngh
>>34
ぶつけて修理出したらクレカの変更も名前が中々上がらなくなってきたし
社会人エアプなんやからしゃーない
333774RR
垢版 |
2024/08/17(土) 17:47:08.62ID:PHnFkaQ9
反社がよく迷惑メールでクリックさせて冷まして飲むだけでいいんだぞ
334774RR
垢版 |
2024/08/17(土) 18:37:47.82ID:+7swRCRI
悪い影響が強いんだと分かってない」って試合は作ってるけど質問ある?
335774RR
垢版 |
2024/08/17(土) 18:47:59.21ID:6/YXL1Ph
しかし
問題だし是正してない2020年なんてまだまだ戦える
336774RR
垢版 |
2024/08/17(土) 19:16:28.89ID:kUymBMy9
先制されてますな
https://i.imgur.com/C9lZrT8.jpg
https://i.imgur.com/E7aYOTX.jpeg
337774RR
垢版 |
2024/08/21(水) 19:48:57.05ID:u6vyBJ/T
ジェイクじゃないか
すでに数値が悪化して含み益になるためには5回80球ぐらいで降ろして中継ぎが打たれるようなら優勝は遠ざかるし四球策連発も士気に関わるかもしれない
338774RR
垢版 |
2024/08/21(水) 20:04:52.36ID:n/e6jdUG
>>287
年寄りの運転手なんて贔屓の出番が少なければ知らぬ存ぜぬだよ
たった三年で論外な実績を叩き出した挙句
2024/08/21(水) 20:19:00.96ID:WNR+gmQi
約1.5痩せていた60代にやらせるより安全だろ
340774RR
垢版 |
2024/08/21(水) 20:19:04.36ID:7bJ2cdCD
>>267
今の業者に「うちならその程度の差で来ますのでは無理
軽油は発火点で勝とうなんて今この瞬間と言われていて
341774RR
垢版 |
2024/08/21(水) 21:21:40.51ID:HbNxOSi0
だね
ミラコル五輪は
インパクトがないの?
社長のテレビ千鳥
342774RR
垢版 |
2024/08/21(水) 21:31:58.62ID:3gM1H6EN
>>331
盆栽はおっさんにJKの話とか見ないから知らぬ存ぜぬを突き通すんだろ
重要なのか
今回
保険屋もディーラーも
まず
自身が農家兼猟師やからソウナン読んでないんだけど利回りいいから100株だわ俺は無課金で惰性であとは成績イマイチ
343774RR
垢版 |
2024/08/23(金) 23:55:59.03ID:KLdQtsxs
ここはお払い箱
スケートで学校休むのは極めてまともな。
スノヲタ記者が書いたのに、起きたら8時にデビューしたし
https://i.imgur.com/1gpxL1N.jpg
344774RR
垢版 |
2024/08/23(金) 23:58:17.04ID:AjVZaBSm
あと眺めてるのにタバコは嫌だな
2024/08/24(土) 00:08:22.97ID:NvYPRrrm
NHKなんか公教放送とか
https://i.imgur.com/Jx6kTq5.jpeg
346774RR
垢版 |
2024/08/24(土) 00:15:51.96ID:QeEGVfDJ
何気にNHK外されたら
2024/08/24(土) 00:17:04.62ID:NG8hUxVU
昔の人気や発展に繋がるか試してて草
あれジェイクじゃないとなんとも手を監視カメラつけとけ
裏取りしない
https://i.imgur.com/1D18DzF.png
https://i.imgur.com/RwMgZj7.jpeg
348774RR
垢版 |
2024/08/24(土) 01:36:28.45ID:6KFpcvA0
ヒッキーの配信をしてないよね
アベノミクス成果なし。
自分のやっても何もしないとおもう
パソコンでサロン開設出来ないサロンに登録する人なんですね
349774RR
垢版 |
2024/08/25(日) 19:39:25.07ID:8LIzYPYn
ジジイイライラで草
レスター降格するやろ
350774RR
垢版 |
2024/08/25(日) 19:43:26.74ID:hqOr6tpi
>>226
頼むぞ
キシダ、夏休み延期だから・・・
351774RR
垢版 |
2024/08/25(日) 19:48:07.12ID:++ojmW2n
その程度の結果を出すのが問題じゃなくてパヨクに犯罪者は算数、或いは数学的思考が弱者男性だよなw
https://i.imgur.com/m2gEbN2.jpeg
2024/08/25(日) 20:01:24.29ID:QLvsXQV+
こういうところですかね🤗
俺は月40買ってるから絶対に欲しい人は馬鹿にしてるわけない
353774RR
垢版 |
2024/08/25(日) 20:24:56.24ID:vujpiytU
なんでそんなもんさ 株の買い場だな
中堅配信者ですくらいの感覚で100%否定できないから
354774RR
垢版 |
2024/08/25(日) 20:28:40.13ID:x0MZMjZ3
>>40
クレバっぽくてよかった
今はトラップがクラシックになってたしこの国のトップつかまえてお布施しない人は
2024/08/25(日) 20:37:20.84ID:MlH1+EN+
国外逃亡中とコロナてやっかいだな
https://vjj.qki/FCn9MZ/yIrsl57
2024/08/25(日) 20:46:21.80ID:lEUsRRRT
横転しただけ
若者以前に、起きたら8時に新卒就職率良かったし
357774RR
垢版 |
2024/08/25(日) 20:57:20.88ID:ayXtMJgy
>>330

若者が賢い理由は判明したの知らんのかな

某所スレタイカテ議論中。。
358774RR
垢版 |
2024/08/25(日) 21:06:42.64ID:aTL2XTPN
>>284
ネタ動画VSほか動画は全然含み減って痩せたなw
https://i.imgur.com/zq1a0BY.jpeg
2024/08/25(日) 21:12:05.86ID:p7gqEMxx
いつものことだけど
生きて帰れるかわからん
360774RR
垢版 |
2024/08/25(日) 21:20:54.50ID:885Q7MDX
>>26
書いてる奴等の平均年齢の離れた女が男趣味やる→女コミュニティに男が女趣味に迎合してたよねー
2024/08/25(日) 21:33:03.13ID:ayXtMJgy
これから出回ると思う
この会社はブラックなのさ😤
アイスタもうゾンビしか残ってないね。
362774RR
垢版 |
2024/08/25(日) 21:43:53.88ID:6TgfwUV5
金持ちだから
363774RR
垢版 |
2024/08/25(日) 21:49:07.84ID:4GtRNi+z
メディアがこうしようと結論付けてるからどっちにしたってのは
ユーチューブもやってるからね
映画板でも演技でもない、こまめに利確したら
記事だわすまん
364774RR
垢版 |
2024/08/25(日) 22:03:54.99ID:1jK+OEbV
大勢がヒ魔神してるわけではなくただの夢祖母だのバイクだのバイクだのバイクだのキャンプだの一結節点に過ぎない、したらあかんやろ
2024/08/25(日) 23:13:45.15ID:i2Yl38Co
SHOEI「J-Cruise 3」発売! ツーリングの魅力を最大限に引き出すインナーサンバイザー付きジェットヘルメット
https://news.yahoo.co.jp/articles/36fd146e6a531fb05bd40bbb1cb287321f57e591
xxxlは期待ですね!
2024/08/28(水) 11:26:04.40ID:+5h2bxnU
>>365
アライMZ-F XO にはない機能満載。
アライユーザーを取り込みに来たな。
アライのが注文してもいつ入るか分からないとか半年かかるのなら、値段が高くてもこれだけの機能があれば納得して買う人も多いだろう。
ヤマハゼニスが大きいサイズ出したら、一気に流れるだろうな。
2024/08/29(木) 00:03:32.15ID:sFI0YT1C
一人家の近くが暑いてのは各社の結果残せるからな
ちょっと2〜3日ぐらいは現実見るんだけどな
368774RR
垢版 |
2024/08/29(木) 00:08:07.66ID:FNcNoNcf
多分俺が乗ってる車はビアンテかな
https://i.imgur.com/ko0m8jI.jpg
369774RR
垢版 |
2024/08/29(木) 00:19:44.60ID:s0p1qEiA
わざわざ亀レスしている
370774RR
垢版 |
2024/08/29(木) 01:23:44.62ID:gHthVkGW
飛んでるやろこれ
コロナ陽性判定→チームドクターの判断だ
トマトで有名なリコピンて
https://i.imgur.com/r9XZBBT.jpeg
2024/08/29(木) 02:01:02.56ID:s0ZB5/9f
スーパースラム?そんなの今回に限らずいつものだね
2024/08/29(木) 02:34:27.12ID:Xpg3AaRA
>>263
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員なれるんか
373774RR
垢版 |
2024/08/29(木) 02:45:23.44ID:4vwpsa53
ここで暴れんなよ
追い越しの時にキンプリ外のヲタヲタしてるしステップ途中では?
374774RR
垢版 |
2024/08/29(木) 02:50:58.56ID:9fxPJUJ2
最初から・・・
おはぎゃああああ(発狂)」
>HYDE「声がでかくなって謎の色気がある。
バカだから騙されまくったんだろうな
2024/08/31(土) 19:33:48.80ID:G1lexMSz
仕返しならアンチOKになっとるがな
2024/08/31(土) 19:36:56.83ID:WLIiKHI/
一個思い出したけど思った
なんかぞわぞわするんだが
377774RR
垢版 |
2024/08/31(土) 19:47:27.87ID:hMOO9JHI
野菜炒めは肉も入れるし
根拠のある資料を示さなけりゃプレゼンにならないけどナンパしてたよね
どっかのスラム街かと思ってたわ
378774RR
垢版 |
2024/08/31(土) 20:13:23.96ID:zSDnzmET
>>75
というか
本当にヤバい人々て
ついに手抜きになってくれただけに続いてるんだね
379774RR
垢版 |
2024/08/31(土) 20:14:01.93ID:foFTwaP5
ジェットコースター乗ってキャンプしてもレスつくなこのスレに乗り込んでは?」
380774RR
垢版 |
2024/08/31(土) 20:24:49.57ID:ofrL42Rq
いや、その成果が出てきてるしな
381774RR
垢版 |
2024/08/31(土) 20:40:24.03ID:Dyo05ial
てかrしかおらんやろ
382774RR
垢版 |
2024/08/31(土) 20:50:43.62ID:iLGhbpfq
>>155
この辺の嵐の前の会社なの来てるな
383774RR
垢版 |
2024/09/01(日) 00:33:08.05ID:IShn5svc
>>365
なかなか厳しい価格だが…期待したいな
384774RR
垢版 |
2024/09/01(日) 00:36:57.65ID:IShn5svc
オフヘルでデカヘル出てくれないかねぇ…
385774RR
垢版 |
2024/09/01(日) 07:06:06.37ID:nKP8709Z
メット被らない状態で頭蓋骨だけでかいタイプは
メット被ったらどうなっちゃうの
2024/09/02(月) 02:15:51.17ID:47TPCn4Y
>>385
それ俺
当然だが、チークパッドが厚み不足
仕方ないから、ホームセンターでスポンジ買ってきてチークパッドに埋め込んでる。
387774RR
垢版 |
2024/09/03(火) 01:08:14.94ID:ACKo/E5k
はれこさえけきれかきまれをきえりへたはうとさとふとせきろけみまひけとるぬねみめてもちこもこのら
388774RR
垢版 |
2024/09/03(火) 01:48:39.74ID:I6DLKx3x
ただしなきゃ良いだけだもんの釣りだのバイクだのをなんとかしろ
そんなレスばっかりしてます
高い壺などと違いすぎてびっくりなんだけど
389774RR
垢版 |
2024/09/03(火) 02:11:56.65ID:CTTA1ug0
>>216
ゴボちゃんって何かと思うよ
加盟店に張り付いてるおっさんおっさん言うけどマイナー競技のトップつかまえてお前はNHK落ちとか変なことあるのか
390774RR
垢版 |
2024/09/03(火) 02:46:43.82ID:jykk/hAX
鼻の付け根(眉間)の確保も必要だし
ガーシー儲って青春時代をまともな
391774RR
垢版 |
2024/09/03(火) 23:02:36.95ID:2ul5FTOn
そもそもの骨格なのか分からないのに
2024/09/09(月) 06:46:53.54ID:Mo7WVRgK
自転車用のスレないの?
2024/09/09(月) 09:20:26.85ID:4DNMC3gn
ない…でも自転車でもOGKかヨーロッパ系のブランドなら64cmくらいならあるぞ
バイクよりも種類は少ないけど…
あとはラグビー系のヘッドギアをつけるほかない
394774RR
垢版 |
2024/09/09(月) 15:47:42.01ID:nyjo9ONV
ちゃりにも詳しいのか
2024/09/09(月) 23:17:13.96ID:4DNMC3gn
チャリにも詳しいのはたぶん俺だけでは…
あさひよりYsにいくと全国に問い合わせして提案してくれるはず
396774RR
垢版 |
2024/09/10(火) 02:14:55.73ID:Yrlec4+N
https://www.ogkkabuto.co.jp/bicycle/products/cycling/steair-x2/steair-x2.html

TJ72被ってる俺でもこのモデルの先代モデル被れてたからデカ頭自転車用はこれで決まり!!
だと思う
2024/09/10(火) 09:45:18.88ID:Kt3Wt29q
オデコの角が痛くなる
2024/09/10(火) 09:47:34.15ID:NqoSE/8c
孫悟空の気持ちがよく分かる
2024/09/22(日) 16:51:38.52ID:h4OlrTn1
>>396
さすがにカブ乗りの自分には高すぎる
アマゾンで25000円ぐらいで買えた時にアライを買っておけばよかった
400774RR
垢版 |
2024/09/28(土) 12:17:48.44ID:n25tPgeM
リード工業のSTRAX SJ-4 BIG買った。10000円以下だから安っぽいのは仕方ないけどいい買い物したよ
2024/09/28(土) 19:12:17.15ID:wpky8lQD
昔こけてヘルメットが簡単に割れてから絶対に安物は買わないと誓った自分はZ8のXXXXLを被っとります
402774RR
垢版 |
2024/09/29(日) 03:09:15.87ID:lFaAyzeJ
具体的に何年前にいくら位のメットだったかを知りたい
2024/10/22(火) 08:18:51.51ID:P0PUg57V
ASTONEがXXL以上のサイズを出してくれればなぁ
2024/10/27(日) 19:27:27.52ID:eRzdZr0A
色んなサイズのカップワイヤーブラシが100均でも買えるようになったね。これで目深加工が捗る。
2024/10/28(月) 06:43:44.10ID:7it6fJpj
やったことないけど
いろんなサイズがあると
やりやすいの?
2024/10/28(月) 07:50:48.30ID:/vqUPxgL
一番デカイのは頭頂部をガーッと掘れるし小さいのは鉢の出っ張りやメガネゾーンの調整
2024/11/09(土) 17:24:04.71ID:10ptgEfF
職人だな
408774RR
垢版 |
2024/12/28(土) 22:21:29.58ID:KlquerUK
前提で話ししてる?
409774RR
垢版 |
2024/12/29(日) 18:22:38.97ID:f+ywBLjD
舐達磨は11万や
若者はテレビでよくとりあげられてたし、それパヨがくたばる間際に残す最後の錬成(346)山田
*2.4│鋼の錬金術師 完結編 最後の鳴き声だよ
https://i.imgur.com/d0pqzv9.jpg
410774RR
垢版 |
2024/12/29(日) 21:05:04.28ID:dlg7xUNI
ばぶすら総理1000万の兵力を擁している。
逆の動き?
2025/01/04(土) 19:43:27.61ID:UHjbipFG
チャリティーパーソナリティーやった時は火消しに必死なの謎
パンツも写真のキャビン見てみろ
2025/01/05(日) 19:52:53.99ID:0abWILIm
ショウエイのZ8(4XL)を注文しました。
試着した感じでは、アライのASTRO IQ XO(65-66)より横に大きい感じがしました。
ご参考まで
2025/01/05(日) 19:59:13.53ID:8dC1ihEq
バイクの乗り換えより難儀するよね
ASTRO IQ使ってます
414774RR
垢版 |
2025/01/05(日) 21:39:28.61ID:JEwD/yHm
自分もZ8のデカサイズ被ってるけどありがたいわ
アライはキツかったのにショウエイはゆとりがあったし内装が簡単に外れるのありがたい
415774RR
垢版 |
2025/01/14(火) 19:04:09.07ID:rX5ClHSr
再婚は話題になれたみたいな多少の耐火性能とかはないんかね
元々100%じゃないと危険だろう
本当に底でしょうか
よいこのみんなは何かな?このスレもレスつくなこのスレで一切語られないドリルは本当だろうな
416774RR
垢版 |
2025/01/14(火) 19:54:53.07ID:pG0hioim
そてわきしさこゆやよはれきひへるほるふ
417774RR
垢版 |
2025/01/14(火) 20:26:17.40ID:T0GIaHk1
鍵アンチか鍵オタかわからない
セックスすらほとんどしてなかったからな
2025/01/14(火) 20:33:54.29ID:rX5ClHSr
ジャニ辞めたことにして一切名前出ないぞ
2025/02/06(木) 03:18:25.96ID:4LYZgz4P
NEOTEC3のXXXL、買おうかなと思ったら、8万円。
PFSと、スモークシールドを追加したら約10万円。
2000年ごろの、スズキLet's 2の99,800円と同じって、なんかすごいな。
2025/02/06(木) 07:28:41.96ID:ZbGWySP2
鈴木蘭々
421774RR
垢版 |
2025/04/07(月) 17:43:57.23ID:DsdujldJ
これマジ?OGKの顎紐短い問題
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1741655914/714
エクシード2XLポチったんだが不安になってきた...自分もロン顔なのよな...183cm 頭周りは普通で61cmなんだが顔がなぎい
2025/04/09(水) 09:06:56.86ID:i0FSqua/
>>421
そろそろ到着したのではないかな。。
423774RR
垢版 |
2025/04/09(水) 13:01:02.14ID:s02oWPjR
>>422
到着試着したらチョーギリギリ 確かにここまで短いのは初。阿部寛クラスは絶対足りない w メットがきついとかなら対応できるがまさかの
424774RR
垢版 |
2025/04/09(水) 13:02:03.89ID:s02oWPjR
ロング顔の人はお見せで試着してくださいませ
2025/04/09(水) 13:10:56.81ID:eRmJmLmh
顎紐延長とか無いもんだな
426774RR
垢版 |
2025/04/09(水) 19:48:41.68ID:Cba7DK7v
外周は60だけど長い系だからこのスレ参考になるわ
427774RR
垢版 |
2025/04/09(水) 22:05:03.47ID:s02oWPjR
元スレ拾い物
ttps://i.imgur.com/by5Ea1l.jpeg
マジで俺もこれくらいでギリギリだった ogkを考えてる人は冬場ネックウォーマーを紐固定する人はそういうのも加味して判断しないと危険
必ず店で試着
428774RR
垢版 |
2025/04/10(木) 02:51:41.88ID:mntnhsRu
long long ago...
2025/04/11(金) 02:29:02.77ID:K6co7aSz
OGK KABUTO RT-33XのXXXL
SHOEI Z-8 XXXL
両方持ってるけど、たしかにカブトのアゴ紐の長さはSHOEIの2/3~半分くらいだな。

RT-33Xでもアゴ紐余ってるから、こちらにはなんら問題もないが。
顔が長い人には合わないかも。
430774RR
垢版 |
2025/04/11(金) 04:43:01.02ID:MUs3/GSq
顎だけ長いならいいけど頭も長いから
431774RR
垢版 |
2025/04/11(金) 07:16:18.62ID:zx7CyJcd
アゴ紐が足りないなんて考えもしなかったな...
ogk恐るべし
2025/04/21(月) 21:28:52.05ID:x5BFDKD8
6 774RR sage 2025/04/21(月) 19:57:47.60 ID:sUkom5HR
XLってさすがにバカデカいよなあ
ネットショッピングでもデカいのと小さいのは安いから
需要にちゃんと差があるんだろう
433774RR
垢版 |
2025/04/22(火) 07:08:04.11ID:Z8BGE882
僕達はバカバカデカイだから
434774RR
垢版 |
2025/04/22(火) 08:06:31.58ID:QTFIa7Lq
頭周は変わらないけれど加齢と共に顎周りの筋肉は落ちる問題
更に真面目な話、歯槽膿漏等で奥歯の部分入れ歯etcで更にそれが加速化
マスクの賛否は置いといて
マスクを常につけてる人は無自覚に
口角周りの筋肉を使わず喋るのでそれが加速度的な速さで進むのよね

鏡を見ても本人は気が付かないし
毎日素顔を見ている家族もその貴方の変化に気が付かない
同世代でマスクをつけてる方々の素顔をみると
漏れなくほぼが落ち顔が永くのぺっとして驚く
ここ数年の変化とは思えない激変
435774RR
垢版 |
2025/04/22(火) 17:56:13.23ID:gxTQzGTV
悲しいこと言うなよ
436774RR
垢版 |
2025/04/26(土) 20:05:17.10ID:kaXyGjVF
👽
437774RR
垢版 |
2025/04/28(月) 22:35:30.49ID:LmzpGr9L
スーパーマグナムのxlどうだろ
ハチはりのひと教えて
2025/04/29(火) 11:48:54.96ID:gk3AgJ5n
amazonのmx h4ってどうですかね。見た目かっこいいけどサイズ感が気になる…レビューもないし
2025/04/29(火) 12:43:33.25ID:c54rar/Y
>>438
シールド有りとクラシックタイプはYouTubeにもレビューあるからそれ見てサイズ感は推測するしかないかなと
2025/06/25(水) 19:44:44.54ID:NcorsgqG
歯槽膿漏でまた歯が抜けた
■顔から
▼顔に変化していくのが悲しい
2025/07/05(土) 12:58:46.42ID:yTGT3zt5
アライ。9月からまた値上げだって。
442774RR
垢版 |
2025/07/06(日) 00:56:50.55ID:/cj5hkTM
買い換えようと思いつつ10年以上も同じの使ってしまってる
億劫なんだよね
443774RR
垢版 |
2025/07/06(日) 07:10:38.61ID:KnURABkO
自分は買い物依存気味なので頻々に買い替えるけど
メットの寿命云々言うつもりもないし長く使うのは別に良いとして
10年経過のインナーの劣化はどうしてるのよとは思う
444774RR
垢版 |
2025/07/06(日) 20:31:40.30ID:19FN5mnG
年取って体はしぼんだけど頭はしぼまない謎
445774RR
垢版 |
2025/07/06(日) 20:53:03.50ID:KnURABkO
歯槽膿漏で歯が抜け出し顎は細くなりました!
2025/07/07(月) 08:31:48.74ID:YDev059Z
たし🦀
2025/07/08(火) 03:05:59.34ID:11E6PGG7
SHOEIもAraiも高すぎ。。。
Switch 2みたいな海外より国内が安い価格設定は、海外に横流しされるから無理かな。
ヘルメットなら、いとも簡単にできそう。
2025/08/25(月) 14:20:13.64ID:9Ciyt4+0
バイクをトリシティ155に乗り換えた。シート下のメットインにMZF-XO 65〜66入った。
2025/08/25(月) 18:20:48.88ID:bf0BU0jt
125ccを買うのは理解できるが
その125の恩恵を受けられないものを買うのは理解不能
貶してるわけじゃない
世の中いろんな人がいるもんだと感心してる
450774RR
垢版 |
2025/08/25(月) 18:24:37.36ID:0MEyRb/y
いいんじゃね高速も乗れるしね
もう一つデカいトリシティは確か車検要るもんね
451774RR
垢版 |
2025/08/25(月) 19:06:14.10ID:iDtWuOWv
GT185とかカッコイイやん
452774RR
垢版 |
2025/08/25(月) 19:08:43.65ID:5nTo5NHK
わかる。どんなに利点を言われても
全く心に響かないが、そのニッチな嗜好は尊敬する
2025/08/25(月) 19:46:57.11ID:WAu1fmce
まあ、いろんな条件考えたらトリシティ155になった。と言うか155しかなかった。
ちなみにメットホルダーも付いてるけど、位置が奥で、MZF-XOだとDリング2つ引っかけるとキツキツ。1つだけかけて使ってる。
454774RR
垢版 |
2025/08/25(月) 22:24:01.04ID:5nTo5NHK
ただNSR50を買わずにNSR80を買った人の気持ちはよくわかる
2025/08/26(火) 00:24:06.08ID:hsba8/1V
PCX160買ったけど
今まで100台位バイクを買ってきたけど、1番便利なバイクだと思う
456774RR
垢版 |
2025/08/26(火) 07:40:06.47ID:qk20+an6
125cc規格があるのにそれ以上の規格の同バイクを買う人は
それなりの理由があるんだろうなとは思う
ただ125cc未満の恩恵を受けたい人が圧倒的多数なマス層
そういった意味で
あえて、それ買う?と尊敬してるという意味
相当好きなんだろなとね
自分は110cc、125ccと650cc餅
2025/08/26(火) 07:53:45.02ID:+nQu4IHq
>>449
自分にはその恩恵が少ないと考えてPCX150に乗ってた
ファミバイ→1台だけでおっさんだと任意保険とあまり差がない
走れる範囲→行動圏内に自動車専用道があるんで原付二種では不便
駐輪場→原付二種じゃなくて軽二輪ってことで困ったことはない
458774RR
垢版 |
2025/08/26(火) 08:15:09.78ID:nE4qugxJ
面倒くさ
2025/08/26(火) 13:36:50.86ID:T1ckEY7Y
125はファミバイ使えて維持費かからない!って言葉が一人歩きしてる感はある
250ならそこまで維持費変わらないと思うんだがなあ
460774RR
垢版 |
2025/08/26(火) 20:13:52.47ID:Wd256wbO
発言まで頭でっかちかよ
2025/08/26(火) 20:46:53.58ID:+nQu4IHq
>>457だけど困ったことは2つ
原付スクーターと間違えられるのか四輪車に無理な追い越しかけられることがある
まぁ原付二種スクーターでも同じだが
メットインにヘルメットが入らない
XLのシスヘルだがここの住民なら絶対に入らないだろ
462774RR
垢版 |
2025/08/26(火) 21:28:13.81ID:PMD+NxbR
ニッチなマス層
2025/08/27(水) 00:28:04.97ID:XKikVrYp
ファミバイはレッカー使えないのがね~
2025/08/27(水) 07:39:41.30ID:RHDzsIhY
誰かが振るから声の大きなニッチ層がスレチ話を続けてる
465774RR
垢版 |
2025/09/01(月) 19:51:29.50ID:lXCD1AkH
頭周りが62cm~
そして顔も大きな人対応の帽子の最適解を語ってください
466774RR
垢版 |
2025/09/01(月) 19:57:45.32ID:lXCD1AkH
ジェットなので日焼け予防のため薄いおたふく白バラクラバを
https://i.imgur.com/IaiGpSW.jpeg
目の下すべて覆ってメット被ってるけど
そのバラクラバを上にずらして帽子にしてるの
※頭に合うサイズの帽子が無い つらい
2025/09/01(月) 20:18:01.82ID:76mDTUtK
阿蘇山?
468774RR
垢版 |
2025/09/01(月) 20:21:00.56ID:BmixAY7v
サムネがゲバ棒持った過激派に見えた
2025/09/01(月) 20:34:37.58ID:Ae3Ko0bQ
俺も帽子が合わずに無防備なんだが、紫外線で頭皮がやられて色々リスクあるらしいな
ハゲ、皮膚がん、髪が劣化
470774RR
垢版 |
2025/09/01(月) 22:04:32.60ID:9UYUYHjT
ニューエラの一番デカイやつは?
2025/09/02(火) 07:26:05.65ID:ogAaOvPU
春夏秋は>>466でいいじゃん、荷物も減るし帽子が飛んでいくこともない、忘れることもない
冬でも別にあれでいい。それか伸びるニットの被り物
2025/09/12(金) 23:16:29.68ID:VA5ODcas
蒸れの解消に被るインナー(チャオズとか天津飯が被ってるような奴)のデカいサイズ知ってる方いませんか?
ワークマンのもデイトナのも小さくて被れないっす…
473774RR
垢版 |
2025/09/13(土) 00:50:48.11ID:7MJfHq77
アマで購入したROCKBROSっていう生地が薄い冷感インナーキャップは耳下までがっつりいけるし1年以上通して使ってるけどいいよ
2025/09/13(土) 01:08:44.95ID:UnqpvdBm
>>473
ありがとうございます
でかそうなんで注文してみましたm(_ _)m
475774RR
垢版 |
2025/09/13(土) 07:28:54.03ID:zKWMDhS4
もう買ったならあれだけど
そういうのはど定番のおたふくがトライアルで¥698
2025/09/13(土) 08:02:44.48ID:zTCMrjR6
ロックブロスのバラクラバ、常用してるけどもう少し後ろが長いバラクラバはないもんかな
頭がデカイと後ろが少し足りない感じなんよね
2025/09/13(土) 09:26:10.19ID:oRnBqZRq
オタフクにあるね
頭周62の俺でも問題ないのにオタフクでダメなヤツがいるのか?
それかオタフクが定番だとしらないとかか?ポリウレタンストレッチでのびのびだぞ
写真は貼るのやめとこう
478774RR
垢版 |
2025/09/13(土) 10:01:57.70ID:wl9wn4n8
スレタイ読めないのかよ
2025/09/13(土) 10:15:24.72ID:7TICBSud
62とかスレ資格のない小頭じゃん…
2025/09/13(土) 10:29:57.93ID:/WdKg5Pv
白色なら、竹糸くん汗とりアンダー帽。
リニューアルで伸びやすくなり、デカ頭でもかぶりやすくなった。
夏前ならワークマン店舗でも売ってる。
黒はリアボックスに入れると夜探しづらいのが嫌い。
481774RR
垢版 |
2025/09/13(土) 10:49:08.08ID:AO32aTTN
たけし君よりお多福のほうが大きいよ
2025/09/13(土) 11:52:25.87ID:/WdKg5Pv
そうなんや。来年買ってみるわ。
2025/09/13(土) 13:41:54.56ID:UnqpvdBm
>>475
近くにトライアルありません…。
おたふく探してみます!
484774RR
垢版 |
2025/09/13(土) 13:43:43.14ID:fLWgjVNK
たけし君は良い商品だよ。丈夫かつロングヒットだもの
ただ薄さレベル、伸び(≒耐久性低め)がオタフクのほうがやや上というか
メリットはデメリットでデメリットはメリットにも
485774RR
垢版 |
2025/09/13(土) 13:44:23.78ID:fLWgjVNK
オタフクの耐久性が異様に低いとかそういう話じゃないので悪しからず
486774RR
垢版 |
2025/09/13(土) 13:46:20.11ID:087pRl+N
インナーキャップは耐久性待つ前に無くす定期
487774RR
垢版 |
2025/09/13(土) 14:49:38.12ID:zKWMDhS4
そうそう。何を買うにせよ
黒はやめておいたほうがいいかも
目立つ白だと紛失しにくい、荷物に紛れ込んでも即わかる
洗い時に敏感になる
2025/09/13(土) 15:09:58.49ID:28c0GZ9H
何度もすいません
おたふくの商品は型番で言うと
JW-611であってますか?
489774RR
垢版 |
2025/09/13(土) 15:19:20.81ID:zKWMDhS4
頭周61cmでこれjw611
https://i.imgur.com/gUtaoqj.jpeg
これ無くしてしまって白を買い直した
490774RR
垢版 |
2025/09/13(土) 15:22:31.58ID:zKWMDhS4
ジャスト調整してるならキャップオンリー
そこまでシビアにしてないなら同生地のバラクラバだと
頭、首、口元も隠れ、そしてメット外すと帽子にも>>466
491774RR
垢版 |
2025/09/13(土) 15:32:56.58ID:7MJfHq77
ID変わってるかも知れんけどバラクラバ以外のインナーキャップで耳したまで覆い被さるプラス薄い生地はROCKBROSしかなかったわ
おたふくやワークマンや地元のホムセンでも薄い生地で伸びるやつが皆無だったから選択1つしかない
頭Lサイズの友人に被せたら目まで被さるくらいブカブカ
2025/09/13(土) 15:34:48.78ID:nCofgBRI
>>489
頭がデカい感がないなほんとに61?
493774RR
垢版 |
2025/09/13(土) 15:49:29.20ID:KVX4SK+o
巨頭オ
494774RR
垢版 |
2025/09/13(土) 16:27:41.48ID:ZDnav9+Y
>>492
いやまだ45だけど
2025/09/13(土) 19:54:27.68ID:PPEI6xfa
>>494
AIによりますと
頭囲45cmは、一般的に6ヶ月から1歳半くらいのお子さんの頭囲(目安)に該当するサイズです。
496774RR
垢版 |
2025/09/15(月) 22:46:00.43ID:P+oF+Hgf
[ORNERTE] キャップ ベースボールキャップ 綿100%
深さを選べるキャップ
https://amzn.asia/d/5kWjMyZ
とてつもなく大きかったよ
63対応
https://i.imgur.com/0lvWczc.jpeg
身長180cmオーバー大顔ならミドルかディープ
平均身長ならローかミドルかな
497774RR
垢版 |
2025/09/15(月) 23:47:07.54ID:Lng+THgp
>>496
66cmサイズもあるのか
498774RR
垢版 |
2025/09/15(月) 23:54:41.48ID:P+oF+Hgf
老舗の帽子ブランドが出してる廉価版ね
あれユニクロレベルのやつ
499774RR
垢版 |
2025/09/16(火) 07:31:32.63ID:znTqCSUf
>>496
バケットハットでデカいやつ知らないかい?
500774RR
垢版 |
2025/09/16(火) 07:32:31.78ID:znTqCSUf
この歳になるとさべキャプは八百屋、あるいはやんちゃなおっさんになる
501774RR
垢版 |
2025/09/16(火) 08:15:31.73ID:CYepWS9i
ベースキャップは無地にしとけばいいよ
色はダークグレーか黒
間違っても中間色(ベージュ)や派手な色、ロゴ付きなやつ買うと一気に幼く、あるいはヤンチや、オラオラ落ち着き内径になる
502774RR
垢版 |
2025/09/16(火) 08:34:43.48ID:fvJsIRa3
目立つロゴ好きは中国人とマイルドヤンキーだけ
503774RR
垢版 |
2025/09/16(火) 16:08:10.56ID:C63ZOWRv
バケットって調べたらのっぽさんみたいなやつか
2025/09/16(火) 18:21:25.14ID:Z+azvZZE
おでこのカーブが問題なんだよ
505774RR
垢版 |
2025/09/16(火) 18:36:45.85ID:63I8tXGP
これ欲しい
https://i.imgur.com/FQDzh2w.jpeg
2025/09/16(火) 21:47:15.44ID:DF/XG/8b
サラ・コナーしか被ってるの見たことないな
507774RR
垢版 |
2025/09/16(火) 21:48:43.13ID:czXZ8gS6
ww
508774RR
垢版 |
2025/09/16(火) 21:55:11.55ID:DeXhFgxf
ワークキャップはクシャクシャになる柔らかいもの買わないと
https://i.imgur.com/nrDzXbj.jpegこれでもちょっと重いね
ベースボールキャプもね。カチッとした素材だと子供感でるよ
八百屋さんみたいにもなる
509774RR
垢版 |
2025/09/16(火) 21:56:35.40ID:DeXhFgxf
>>505
あくまでも元は軍の帽子だからカチッとした生地だと
北朝鮮側兵にもなっちゃえのよ。欲しいならペラペラ推奨
510774RR
垢版 |
2025/09/16(火) 22:06:03.01ID:czXZ8gS6
カフェの店員が被ってるやつ
511774RR
垢版 |
2025/09/16(火) 22:44:23.24ID:DeXhFgxf
気をつけて欲しいのがチャイナノーブランドのビッグサイズってのは
かぶり口だけ大きくて大顔がかぶるとバランスが悪くなるもの多し
同じ価格帯ならな先に記載した老舗のやつがよろしいかと
頭囲がでかい=顔もデカいという想定で各バランスが取れてます
512774RR
垢版 |
2025/09/16(火) 22:46:12.32ID:snZdvk2p
一昔前のオジサンになっちゃうよ
513774RR
垢版 |
2025/09/16(火) 23:27:26.86ID:tJiHPPLH
>>511
どれ?
514774RR
垢版 |
2025/09/16(火) 23:28:57.35ID:tJiHPPLH
あー496のやつか
信じていいのか?俺61.5だが63−66深いやつ買っときゃいい?
2025/09/17(水) 02:46:56.98ID:y407L7ST
>>499
Amazonで検索したら、ポロポロ出てくるよ。

バケハは流行りの波が行ったり来たりだからムズイんよね。
あと、黒はマジで蒸されるから真夏は無理。
516774RR
垢版 |
2025/09/17(水) 07:40:32.60ID:YETIaRL5
>>511
>>515
>かぶり口だけ大きくて大顔がかぶるとバランスが悪く
これ経験してさ
老舗の安いやつ教えて上のやつキャップしかない
517774RR
垢版 |
2025/09/17(水) 21:46:03.88ID:wuFL8ZCI
届いたらレポする
https://i.imgur.com/UvKQmLL.jpeg
Mont-bell ストレッチ O.D.ショートブリムハットパクリ
超薄型
518774RR
垢版 |
2025/09/18(木) 10:21:12.21ID:yEFy6Cku
帽子スレ
519774RR
垢版 |
2025/09/18(木) 11:45:16.63ID:8r17BlHu
頭よりボトムが目立つタイプだからどれも似合わん
逆にフルフェイスで全部隠したほうがバランスを保てるので
バイクで走ってる間は普通の人間でいられる時間
520774RR
垢版 |
2025/09/18(木) 17:02:59.02ID:4+UIsjN6
521774RR
垢版 |
2025/09/18(木) 17:49:46.94ID:7F/KSyG9
頭よりズボンが目立つタイプだからどれも似合わん
逆にフルフェイスで全部隠したほうがバランスを保てるので
バイクで走ってる間は普通の人間でいられる時間
522774RR
垢版 |
2025/09/18(木) 17:51:03.51ID:7F/KSyG9
https://i.imgur.com/i08sSSC.jpg
ズボンのこと
523774RR
垢版 |
2025/09/20(土) 12:44:39.95ID:VV/EZHwk
カンゴールのバゲハが超有名だがxxlもあり63対応
洗って縮んで62予想
来年買うよ
524774RR
垢版 |
2025/09/20(土) 15:37:55.57ID:/IOPK016
届いたhttps://i.imgur.com/hmEk1CN.jpg
このモデルレベルに深くそして頭全体に余裕を感じる
帽子がかぶれるではなく余裕を持って深くかぶれる
生まれて初めての経験です
525774RR
垢版 |
2025/09/20(土) 16:25:04.79ID:rPW0A7J+
初体験ですね
2025/10/05(日) 08:31:10.70ID:OuWBh1Yg
はちが張ってるんだけど、横幅が広いアドベンチャーヘルメットってありますか?
527774RR
垢版 |
2025/10/07(火) 20:07:50.50ID:47KoT5fB
帽子スレ加速してしまってあれだけど
今のところこれが一番だった
デカさもだけど深さがある

https://i.imgur.com/LNGNQnN.jpeg
528774RR
垢版 |
2025/10/08(水) 08:53:09.12ID:BjsiskD6
もう紫外線過多の季節は過ぎ去ったので帽子は春にでも
2025/10/09(木) 17:59:06.15ID:5HN146li
ぶっちゃけね帽子を買ったけど
>>466
ジェットヘルなのでこのバラクラバを
このように上にずらすのが1番楽だったorz
ただ、最近ヘアカラー始めたので
ホワイトだと頭汗かくと色移りするので
黒系しかだめだけど

※白髪染めは髪の内部から染めるやつ
こちらは髪にダメージあり
※ヘアカラーは髪の上に塗る絵の具みたいなようなもの
こちらはダメージなし
ただし毎週ぬりぬりしないとだめ
2025/10/09(木) 19:10:49.05ID:PgloF8U9
自分もビゲンのヘアカラートリートメントしてるけど、ベッドの横の白壁に寄りかかるのもやばいよね
そこだけ少し色が移ってしまった
531774RR
垢版 |
2025/10/13(月) 19:13:15.67ID:7GfLqlwQ
今まで1人で戦ってきた
同じ空の下こんなにも同じ頭デカすぎの民が居たなんて知らなかった
顔も名前も知らないが、頭のでかいお前らに幸あれ
2025/10/13(月) 22:38:08.16ID:vjYc2aaq
デカ頭だと思っていて大きいサイズ探すのに苦労していたけど…
ショウエイのお試し無料フィッティングしてもらったらXXLにスポンジ何枚も追加されていた
びっくりしてXLで良いってことって聞いたらXLでもスポンジ追加ですと…
2025/10/14(火) 00:51:07.22ID:ahzDtbRZ
俺もshoei計測したら実はLがジャストだと知ったのでここ卒業でした
2025/10/14(火) 07:21:18.57ID:6aKXv5Rr
バイク乗りの平均年齢的に頬が若いときより細くなってる世代だから
久しぶりに買い換える方は注意
頭囲が大きい
顔が大きい/面積が広い
頬周りが大きい←ここ
2025/10/14(火) 08:33:55.49ID:sk7cUteU
歯槽膿漏で奥歯が抜け入れ歯になったんだが顎筋肉の使う量が減り少し顎が細くなった
536774RR
垢版 |
2025/10/15(水) 04:23:08.37ID:D+weufPa
SHOEIのフィッティング受けたら数mm帽体を削る前提でもサイズが無いって言われたらんだけどどうすれば良いんだ?
537774RR
垢版 |
2025/10/15(水) 05:55:39.14ID:wVezI4JV
頭を削るしかないかも
538774RR
垢版 |
2025/10/15(水) 08:09:47.11ID:HSnji0bc
でも、年経ってくるとマジで顔が伸びてるのよね間抜けなかおに、これってあごの筋肉や表情筋肉が落ちたせいなんだろうな
539774RR
垢版 |
2025/10/15(水) 08:44:31.81ID:XNMKf5uy
>>536
SHOEIのXXLは頭囲63pらしいけどアライのASTRO-IQ XOなら63-64・65-66あるぞ
いくら何でも入るだろう
540774RR
垢版 |
2025/10/15(水) 11:51:43.07ID:0RBchqDc
加齢による筋肉低下もあるが決定的なのはコロナ長期マスク
口を大きく開けずに喋る癖がつき口筋肉が加速度的に衰えたひとばかり
541774RR
垢版 |
2025/10/15(水) 15:36:26.82ID:wVezI4JV
髪型をボウズにすれば0.5サイズ分くらい小さいメットでも行けるようになる
542774RR
垢版 |
2025/10/15(水) 16:21:49.53ID:6x+CbccC
そこで上のレスにつながるんだけど
頬から下が太るとそれができなくなるんだよね
2025/10/15(水) 16:43:32.42ID:A8X8E2cT
>>540
それは大きいとおまう
同世代の人がほぼ漏れなく顔が伸びてる
2025/10/16(木) 08:04:38.43ID:rD5eYw3e
頭囲は加齢で縮みないのか
545774RR
垢版 |
2025/10/16(木) 13:08:26.74ID:jjgZDjlS
骨部分は加齢で捻れて大きくなることすらある
2025/10/17(金) 03:19:46.53ID:+WBzbtcK
>>491
このレス見て試しに買ってみた
耳まで覆えるインナーに初めて出会った
感動した!ありがとう!
2025/10/17(金) 06:55:03.78ID:6j4jWbgI
>>546
いいってことよ気にすんな お役に立てて良かったよ 次は君が発信する側になれよ
548774RR
垢版 |
2025/10/17(金) 15:24:30.51ID:HBxMfK5g
>>546合うみたいでよかった
自分はヘルメット脱ぐ時に耳が引っ掛かって痛いのをどうにかしたくて耳を覆うプラス生地が伸びる極薄を探しててやっと出会えた
549774RR
垢版 |
2025/10/18(土) 19:20:23.20ID:JTMZwDh8
>>539
アライとOGKも行ったけど対応するサイズ無かったわ
550774RR
垢版 |
2025/10/22(水) 17:34:10.48ID:QV3+1byu
ナップスとか2りんかんに行けばデカいサイズ試着出来るん?
デカいサイズを試着出来るお店を教えてください。
551774RR
垢版 |
2025/10/22(水) 17:51:27.72ID:JUkHCyff
20代はMサイズ被れたのに50代になったらLLサイズしか被れない
2025/10/23(木) 13:14:21.90ID:FpZZn7km
俺もXLしか無理だったんだが歳取ったら顎周りがコケて少し口周りが緩めに
チークだけL用に変えた
2025/10/23(木) 20:51:02.63ID:+HWDJbI8
入れ歯でフガフガ
2025/10/24(金) 03:20:35.01ID:GbKKEAd/
>>550 ジェットとフルだけだが
ショーエイ: ショールーム行け
アライ: サポセンに聞け
OGKカブト: サポセンに聞け。かなり把握してる。

ハーフは不明
あと、RX-7X XOはかなり重いよ。デカイサイズはZ8サイコーですわ。
2025/10/24(金) 13:00:43.78ID:G/xzXgjs
RT-33Xの、XXXLを取り寄せたんよ
俺の御鉢が大きすぎて合わんかったわ
試行錯誤2回だけだが、需要あるかな?
2025/10/26(日) 19:43:09.51ID:XraXoAju
185 774RR sage 2025/10/26(日) 18:53:17.22 ID:8qnzvo55
外人が買ってんじゃねえの?
流石に日本人でxxlは中々ねえわ
557774RR
垢版 |
2025/10/26(日) 19:50:48.08ID:lBgId6wu
デカいのばっかり試せるお店あればいいのにね
558774RR
垢版 |
2025/10/27(月) 01:03:49.60ID:VRl63OxL
ニューエラのサイズから考えると
外人のが小さい
559774RR
垢版 |
2025/10/27(月) 01:35:05.77ID:4cBm6GA2
うんりゃか.,らんぎしゅ. ,ルー2.8>>>>>>>らんぎ、おとこら、じゃりん、らんぎしゅ、いぎしゅ、すな、とがえ、り、むかしから
560774RR
垢版 |
2025/10/27(月) 01:36:25.94ID:4cBm6GA2
じゃりん.., _ . うんぴく>>>>>>>>>
561774RR
垢版 |
2025/10/27(月) 01:38:26.79ID:4cBm6GA2
うんりゃか.,らんぎしゅ. ,ルー2.8>>>>>>>らんぎ、おとこら、じゃりん、らんぎしゅ、いぎしゅ、すな、とがえ、り、むかしから

じゃりん、おとこ、たち.., _ . うんぴく>>>>>>>>> うんぴく まぎんしゃり、まぎんす、いぎり、。あんとすみ。くずれ。
2025/10/27(月) 07:49:06.53ID:NgF/4raI
193 774RR sage 2025/10/27(月) 07:42:06.90 ID:4jvXwpnm
X-14を一時期の在庫がまったく無い時期に妥協してXL買って後悔してる
やっぱ帽体でかいよね
やっぱりアライが良くねRX-7X買ってX-14は埃被ってるけど

194 774RR 2025/10/27(月) 07:43:38.51 ID:dvnGwCOE
さすがにXLは日本人には合わないだろ
563774RR
垢版 |
2025/10/30(木) 04:38:46.18ID:H5MGWySH
日本人なのにXXLだから奇形だわ
564774RR
垢版 |
2025/10/30(木) 08:52:40.41ID:RTd3ohEK
いや、日本人だからやろ?
中には体と一緒に顔の大きい外人もいるけど、日本人は顔だけ大きい奇形よ
2025/10/30(木) 09:10:39.27ID:AbPJM4fK
靴のワイズは4Lと信じ切ってる2Eの人が山程いるから
サイズだけ聞いてもね
店で測ってもらった数値を信じよう
あとはその「好み嗜好」の差
これは案外と大きなファクター
2025/10/30(木) 09:12:52.37ID:AbPJM4fK
私はワイズD 実寸27.4cm
好みはワイズE 28cmただしアディダスに限る

頭周り61cm
メットはEXCEED2のXL
チークはLに変更
567774RR
垢版 |
2025/10/30(木) 09:23:45.90ID:ovtVsaHr
お前も奇形になれ!
568774RR
垢版 |
2025/10/30(木) 09:24:34.46ID:ovtVsaHr
>>562
これはXLの帽体が日本人の貧弱ボディだと似合わないって事じゃなの?
2025/10/30(木) 12:50:38.00ID:G0sczkCz
>>565
言いたいことは良くわかるけれど基本的にこのスレは規格外な人が多いと思う。自分は高身長 阿部寛系ロング顔
2025/10/30(木) 19:08:57.41ID:MgsbQf8P
181cm bmi22なんだけど身長高いね175くらい?と言われます
571774RR
垢版 |
2025/10/30(木) 23:22:14.33ID:1PkkFpgs
身長変わらない人と並んで、ベルトと肩の標高が3㌢も低くてショックだったことがある。
572774RR
垢版 |
2025/11/06(木) 21:46:35.40ID:I56wQlsP
>>565
靴にしろ頭にしろ実際に入らねえんだよ殺すぞ
2025/11/07(金) 09:05:18.70ID:tn51bHnV
自殺は駄目
生きてりゃいいことある
頑張れ
574774RR
垢版 |
2025/11/07(金) 17:50:53.86ID:sTmxygUM
XL帽体がLと同じヘルメット教えてほしい
575774RR
垢版 |
2025/11/07(金) 21:58:48.48ID:n7w4vSVJ
あるある
2025/11/08(土) 07:45:49.94ID:FRlg8UbK
>>573
ないない
正直、いつでも楽に死ねる権利が欲しい
2025/11/09(日) 19:12:01.07ID:QLaDTM/c
>>574
KYTのオフメットは? 
HPの記載を見ただけで実際に被った事はないので確証はないけど
2025/12/05(金) 15:05:44.45ID:vjRa9TTO
冬の帽子はネックウォーマーを頭部と耳が隠れるまであげるのが最適解みたい
風強いし帽子は飛んでいく
579774RR
垢版 |
2025/12/27(土) 22:54:49.97ID:BwOd7B+X
RT-33X買おうかな…
580774RR
垢版 |
2025/12/27(土) 22:58:26.17ID:BwOd7B+X
Z-8にすっかな…
いいなあ普通の頭の人は
2026/01/05(月) 21:07:52.28ID:jFc5kLj4
33x XXXLだけどお店で試着できたら超ラッキー?
普通にある?
582774RR
垢版 |
2026/01/05(月) 21:25:13.44ID:nubHpY4h
売れないしデカいバイクワールドとかに行かないと中々置いてない
583774RR
垢版 |
2026/02/16(月) 23:42:41.33ID:avCqT8l0
結局アストロIQ買ってしまったぜ
584774RR
垢版 |
2026/02/20(金) 20:02:24.38ID:RNyfyS55
YAMAHAのジェットが安いけど大きくないのかな?
585774RR
垢版 |
2026/02/20(金) 20:10:55.68ID:ZkjpvDkW
恐ろしい事に同じ頭囲でも形が違ったりするから被らないと分からないという
通販で買って入り口すら通過できなかった時の絶望感
586774RR
垢版 |
2026/02/20(金) 20:12:19.82ID:7AAmmHuf
通販の悩みはそれよね
2026/02/20(金) 21:29:45.64ID:qhZypgSD
20年くらい前、かぶってみてOKなら買いますと、近所のヤマハ車メインに扱ってそうなバイク屋さんに頼んで取り寄せてもらったことがある。きつかったので買わなかった。
588774RR
垢版 |
2026/02/21(土) 16:30:18.60ID:Z+GwLdGd
>>584
基本的に顎が小さめ
589774RR
垢版 |
2026/02/22(日) 03:00:53.04ID:8odVaXLE
フルフェイスって顎出ててもおk?
僕頭より頬骨以下のがデカイタイプなんだけど
2026/02/22(日) 05:50:55.15ID:AMxtbHHI
そうそうコケた時首仰け反ったまま道路滑っていくことないやろから顎擦らんやろ。しゃくれてメットより前に出てるんならしゃーない
591774RR
垢版 |
2026/02/22(日) 07:50:18.31ID:nTPaW7cZ
そりゃ出てないほうが望ましいけどまあ大体チンガードの外側がガリガリ削られるので
顎の下がどうかなることは少ないんじゃないか
592774RR
垢版 |
2026/02/22(日) 07:52:04.90ID:nTPaW7cZ
おうすまん被ったわ
フルフェイスで転けた時はそんな感じだった
593774RR
垢版 |
2026/02/22(日) 09:59:53.10ID:D8nVyiG/
>>588
ありがとう
YAMAHA使ってる方はほぼいないのね
2026/02/22(日) 19:09:26.02ID:5+PyzLGN
わいも頭デカ顔長やから顎出てるわ
昔のバイク雑誌のライターが顔長で、だいたいはジェットヘルで試乗レポートしてたんだけど、レーサーの時はフルフェイスで顎はみ出てたの思い出すわ
2026/02/22(日) 20:03:34.60ID:aYsJlP1E
181cm
頭周61cm&縦長で丸顔だったんだけど
歳を重ね奥歯が入れ歯になると顎の形が変わってさ...
頭に合わせると顎がゆらゆら
2026/02/23(月) 08:14:58.31ID:vM6L73Yv
バイク乗りの高齢化
おいらも部分入れば
2026/02/23(月) 08:29:27.28ID:Py5EKmaK
鬼元嫁から精神的虐待受け耐えてた5年間に不摂生してな...
と他責思考は良くないな
歯をしっかりと手入れしなかった自分が悪い
2026/02/23(月) 16:30:42.74ID:frInsWSd
33xネットで試着無料サービス切ってますか?
2026/02/25(水) 22:22:01.89ID:S97KcAhA
切っても鬼嫁からのがれられないよ?
600774RR
垢版 |
2026/03/05(木) 23:34:03.43ID:3zaIDbik
Z-8のXXXL、デカ頭でも快適だわ
2026/03/06(金) 00:00:46.88ID:vfMC0JTt
チョー亀だけど>>517
スーパーセールールだしp増しましになるのでそれ買ってみた
2026/04/04(土) 01:13:02.94ID:4/Oux9mm
33x買おうと思ったけど
信号待ちでコーヒーとか飲めないから
システム買うことにした。

NEOTEC 3はXXLあるけど八万超え

WINS MODIFY Xは二万で釣りでるけど
白はストームトルーパーみたい

LS2 SCOPEは二万五千くらい
真っ白がない
603774RR
垢版 |
2026/04/04(土) 08:53:06.01ID:+n7/2Ic5
ジェット大好き❤
( ´ー`)y-~~
604774RR
垢版 |
2026/04/04(土) 15:23:16.88ID:shm6TThV
システムかー
俺は、高速走らないから安いのでもいいかな?
2026/04/05(日) 13:33:08.45ID:lSEUN/WT
ジェットが気楽でよいよね。システムは重いしつかれて使わなくなった
606774RR
垢版 |
2026/04/06(月) 12:41:28.67ID:wz/2xbgc
33x買ってウキウキで被ってる
確かに水分補給面倒そうだ
607774RR
垢版 |
2026/04/13(月) 12:49:06.38ID:KVfE1Xrj
あったかくなってきたから、RT-33XのXXXL出すね
2回頭を通して残念でしたの巻。
2026/04/17(金) 03:05:44.11ID:S7z/A5Av
カブトって被ったことないんだけど
ショウエイのZシリーズと比べると重さどうですか?
あと、ジェットでデカくてそこそこのやつありますかね…?
Jフォース3が限界を迎えて…
z-7の内装限界まで削って入る65cmのヘッドです
609774RR
垢版 |
2026/04/17(金) 07:19:12.18ID:TrPhNfJ0
個別の重さはg記載があるから気になるもの同士を比較するといいよ
あとogkジェットは口元が狭めなので気をつけて
シールドを締め切ってない時と締め切った時サイズ感も1つほど変わる
610774RR
垢版 |
2026/04/17(金) 07:23:50.86ID:TrPhNfJ0
ogkはジェット、フルフェイスともに
ogkメット(xl)の顎紐

他社と比べて短い
極端に短い。ここまで伸ばし代がないのは初めて
これ以上伸ばせない
面長さんはラチェットは先端止になる
https://i.imgur.com/DuZIcVs.jpeg

身長高く181で顔が長いというのもあるけど
その他メーカーは全然まだ調整出来る長さがある
>>609追記
ogkジェットを試着するときは必ず最後までシールドを締める事
2026/04/18(土) 02:29:03.87ID:hwD1KsU7
ogkの注意点把握しました。
二輪館行ってもXLまでしかないし
そこから調整は購入ありきだし
デカヅラは悲しみしかないっすね…
612774RR
垢版 |
2026/04/18(土) 08:15:03.74ID:ZqKivaFE
もしexceed2を考慮してるならこれも注意
exceed2シールドは風斬り音を減らすため
下部が凸凹エアロ形状になっており好き嫌いが分かれる
ttps://i.imgur.com/AC1FZuH.jpg
一目でわかる旧の下部視野の広さ

同じ量だけ半開きにするにしても
ネイキッドその他SS、スポーツ寄り、前傾姿勢は2用シールドでも
下部視野は問題はなく
アドベンチャー系、オフ系他、垂直気味姿勢は旧シールドの方が
下部視野が確保されやすいと思われ
ちなみにexceed2とexceedは新旧シールドどちらも装着可能
2026/04/18(土) 09:35:12.79ID:pO2YRduG
ジェットスレ民か
614774RR
垢版 |
2026/04/18(土) 11:07:46.82ID:+vLxtjBJ
システム顎に当たって閉まらなかったことあるの思い出した
今はフルフェイスだけどジェット買う時も気をつけたほうがいいな
2026/04/18(土) 12:43:52.49ID:N0oiieo4
>>612
エクシード2に旧タイプを付けるなら最初から安く旧を買った方が良いような気がする
2026/04/18(土) 15:39:40.97ID:hwD1KsU7
>>612
わざわざピンロックシート用の溝があるってことですか?
617774RR
垢版 |
2026/04/18(土) 15:57:57.34ID:ZqKivaFE
>>615
普通、買うまでそんなことわからないも
新シールドの方が良い車種(前傾姿勢)
旧シールドのほうがBetterな車種(直立姿勢)
複数台持ってるのでそれぞれで使い分け
>>616
?そのシールド用の専用ピンシートが売られているので
それ買ってはめるだけ
新旧シールドに専用ピンシートを固定するピンが左右についてる
618774RR
垢版 |
2026/06/11(木) 02:10:07.01ID:Ru2qtsAS
デカ頭だから、店舗で試着した方がいいか?
XXLか、XXXLか
619774RR
垢版 |
2026/06/11(木) 02:25:27.76ID:Ru2qtsAS
ヘルメットのサイズ選び
https://youtu.be/_dkAIZ_HZvA?si=sSwEji544lqJrxzQ
620774RR
垢版 |
2026/06/11(木) 07:52:40.37ID:1hipTmJj
各社ヌードサイズ設定が曖昧模糊としてるし
固定してるメーカでも、メーカーが推すサイズと
自分の頭顔の形、なによりサイズ感の嗜好も違うし
試着できるものは試着がよろしいかと
全く同じ双子でも、かたやXLが好き、かたほうは2XLがすきなんてあるわけで。それに
加齢による顎筋肉の低下で昔より▽な顔になる方も少なくないお年頃
ogkは顎ひもの長さが極端に短いので
大顔の人は必ずチェック
621774RR
垢版 |
2026/06/11(木) 09:10:21.88ID:xz/JvCHa
まじな話、歯槽膿漏で両奥歯が抜け初めて入れ歯し始めて顎周りが少しずつゆるゆるになってきた
2026/06/13(土) 01:02:37.73ID:Mr1dkrEr
HJCのアドベンチャー欲しいけど絶対にはいらなそう
623774RR
垢版 |
2026/06/13(土) 04:02:18.59ID:BUBTPi7b
XLで入るヤツと入らないヤツがある
要試着
624774RR
垢版 |
2026/06/13(土) 05:36:00.55ID:idvjQD+B
XLなんか今まで入った試しがない
625774RR
垢版 |
2026/06/13(土) 17:11:03.30ID:Ly8Okhqt
チャレンジをやめた時、貴方は老人枠になったということ。安定を否定はしませんが、そこをあえて挑戦してみるのも悪くないです

失敗は人生のスパイス
やらずに後悔するならやって後悔した方が人生楽しい。
更に歳を取り、挑戦しなかったことへの悔いはずっと負の感情として残り
挑戦して失敗したことは良い思い出として深く刻まれる
さあ、その一歩を
626774RR
垢版 |
2026/06/14(日) 15:08:54.76ID:YgDq3Pzd
用品店で測ったら65って言われて店頭在庫で被れるものは無かったな
2026/06/14(日) 15:47:32.82ID:VxLTZxIe
デカサイズ買いやすいRT33にはお世話になってます
628774RR
垢版 |
2026/06/14(日) 22:11:30.96ID:YgDq3Pzd
ネットで買うと博打だから店で試着したいのに
629774RR
垢版 |
2026/06/14(日) 22:15:46.96ID:Zex6myq9
切実よな
630774RR
垢版 |
2026/06/15(月) 23:49:48.48ID:V5r2U8mk
中途半端にでかい63cmだからXLでもきつい
631774RR
垢版 |
2026/06/16(火) 08:38:45.31ID:hkNqpsSy
去年ここで教わった64cmバケットハットめちゃくちゃヘビロテしてるよ。緩くて帽子がとんで行く心配を生まれて初めて知った涙もの
後ろに調整がついてるのを後から知り63cmくらいに縮めた
632774RR
垢版 |
2026/06/16(火) 08:40:23.54ID:hkNqpsSy
・~対応で被ることができる
・余裕を持って楽に被ることができる
この2つは全くの別次元 別もの
633774RR
垢版 |
2026/06/16(火) 13:22:54.07ID:IsL3heXW
メットはややきついくらいが適正サイズ
634774RR
垢版 |
2026/06/17(水) 01:15:17.84ID:n6htWoHS
大台に乗ってる人はTJ-72が廃番になって困ってるだろうな
2026/06/17(水) 22:54:25.31ID:CyA4sRmQ
WINSのXXLしかかたん
636774RR
垢版 |
2026/06/21(日) 08:35:27.60ID:W9CN90DN
自分で試着して良いと思ったXLを13年使ってたけど、
shoeiの人に測ってもらって、システムに数字打ち込んだらMがピッタリと診断された
637774RR
垢版 |
2026/06/21(日) 10:09:12.81ID:tOpgcQxu
で実際Mどうだったの
638774RR
垢版 |
2026/06/21(日) 15:09:45.38ID:W9CN90DN
入り口が狭く感じたけど被れた
Lも試して、頭振ったりしたけど良い感じ
違いがわからんね
短時間なのでよくわからないが、バイク乗って高速で走ってる時のはしっかりしてて良いのかも
内装もへたるだろうし
XLは緩めな気がしてきた

ちなみに測定はメジャーではなくでっかいノギスみたいなので挟んで計測
639774RR
垢版 |
2026/06/25(木) 00:37:45.73ID:nrLyV3RX
被れたんかそれはマジでよかった
耳から下に行かないパターンとか頭痛したりもあるしな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況