探検


大型バイクに乗り出すのが非常に面倒くさいPart187

2026/06/23(火) 20:20:36.97ID:Zxt15/nv0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ立てるときは↑を3行以上コピペしてださい

乗れば楽しい大型バイク
でも乗り出すまでが面倒くさい厳重ロック、離れた駐輪場、車の出し入れなどのハード的理由、仕事疲れ、週末渋滞、雨予報、ぬこバリアなどのソフト的理由、なんだかんだと組み合わさって乗り出すまでのハードルががが
ここはそんな人達のまいっちんぐマチコ先生ボインタッチです

このスレはバイク人生の微妙な段階をクローズアップしています
範囲は以下の通り

・大型バイクに乗るのは好き
・乗り出してしまえば走るのはとても楽しい
・でも乗り出す決断をするまでに腰が重くなる
・乗りたいなぁ、どうしよっかなぁ
・乗ろうとしたらぬこが威嚇してくる
・俺、この戦争が終わったらバイクに乗るんだ

乗る事自体は好きだけど今日乗り出さない理由を探すのはこのスレ名物のネタ雑談として認可されています
バイク自体に飽きた人、乗るのが楽しくなくなった人、旧車じゃないと認めない人、小排気量車、自転車、自動車がメインになっちゃった人はこのスレの住民資格を持たない事を理解して、自身の立場に相応しいスレッドに移動しましょう

※前スレ
大型バイクに乗り出すのが非常に面倒くさいPart184
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/bike/1770948580/
大型バイクに乗り出すのが非常に面倒くさいPart185
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/bike/1773444733/
大型バイクに乗り出すのが非常に面倒くさいPart186
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/bike/1778847891/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/24(水) 07:18:01.37ID:FjDMr9DN0
>>1
乙400GP
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況