現役の薬剤師、医療事務さんの意見交換の場です。
■個人を特定する様な誹謗・中傷の書き込みは厳禁です!
日本メディカルシステム【調剤薬局】
1sage
2019/04/15(月) 21:11:20.102名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/15(月) 21:19:13.643名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/15(月) 21:57:30.36 札幌ひばりが丘病院 医療用麻薬ずさん管理で書類送検
https://youtu.be/TRiRZQVO21M
https://youtu.be/TRiRZQVO21M
2019/04/15(月) 21:57:34.88
市職員の男性刺され死亡、24歳長男逮捕 殺人未遂容疑:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM4H3391M4HPOMB001.html
父親を刃物で刺し殺そうとしたとして、奈良県警は14日、長男で会社員の塩崎広大(こうだい)容疑者(24)=同県生駒市東松ケ丘=を殺人未遂容疑で緊急逮捕し、発表した。
容疑を認めているという。父親は搬送先の病院で死亡が確認され、生駒署は殺人容疑に切り替えて調べている。
署によると、塩崎容疑者は14日午後8時5分ごろ、自宅で生駒市職員で父の充良(みつよし)さん(53)を刃渡り20センチ程度のサバイバルナイフのような刃物で少なくとも3回、背中や腹を刺して殺そうとした疑いがある。
塩崎容疑者は午後8時10分ごろ、「お父さんを刺した」と自ら署に通報。署員が駆けつけると、充良さんがリビングの床で血を流して倒れていたという。
https://www.asahi.com/articles/ASM4H3391M4HPOMB001.html
父親を刃物で刺し殺そうとしたとして、奈良県警は14日、長男で会社員の塩崎広大(こうだい)容疑者(24)=同県生駒市東松ケ丘=を殺人未遂容疑で緊急逮捕し、発表した。
容疑を認めているという。父親は搬送先の病院で死亡が確認され、生駒署は殺人容疑に切り替えて調べている。
署によると、塩崎容疑者は14日午後8時5分ごろ、自宅で生駒市職員で父の充良(みつよし)さん(53)を刃渡り20センチ程度のサバイバルナイフのような刃物で少なくとも3回、背中や腹を刺して殺そうとした疑いがある。
塩崎容疑者は午後8時10分ごろ、「お父さんを刺した」と自ら署に通報。署員が駆けつけると、充良さんがリビングの床で血を流して倒れていたという。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/16(火) 01:07:01.25 夏ボーナス貰ったら退職する予定です。
もうサビ出勤&残業するの堪えられません,
適当に就活して決めてたのがいけなかった(泣)
もうサビ出勤&残業するの堪えられません,
適当に就活して決めてたのがいけなかった(泣)
2019/04/16(火) 09:29:45.17
人格障害者の精神科医 古根高
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1497760609/
最悪の精神科医 古根高
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1439931587/
過去ログだがブラウザで読める
病的な虚言癖と妄想癖の精神科医 古根高の病名を診断するスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1529634250/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1497760609/
最悪の精神科医 古根高
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1439931587/
過去ログだがブラウザで読める
病的な虚言癖と妄想癖の精神科医 古根高の病名を診断するスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1529634250/
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/16(火) 12:22:19.098名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/16(火) 19:07:48.91 マジで離職率高いけど何で?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/16(火) 20:17:51.01 パワハラ認定
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/16(火) 20:32:03.86 去年の今頃の「本部の乱」があっでから、離職者急増したと思うけど
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/16(火) 21:17:38.28 >>10
乱って本部の人が大量退職したんですか?
乱って本部の人が大量退職したんですか?
2019/04/16(火) 23:31:59.58
2019/04/17(水) 00:16:21.60
今回の給与改定でさらに人減りそうですよね
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/17(水) 00:38:00.61 家賃補助金は30歳までだっけ?
2019/04/17(水) 00:52:05.91
そんなもんですね
2019/04/17(水) 07:31:49.08
機械入れたりシステム整備したりして業務の効率化を図るべきですよね
会社名で期待させておいて完全に名前負けしてますよ
会社名で期待させておいて完全に名前負けしてますよ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/17(水) 13:19:21.04 日本メディカルノンシステム社(株)
タイムカード手動集計
紙藥歴
シャチハタ押印粉鑑査
手動ポットによる発注
ドリンクノンセルフサービス
投薬時間、安全管理の適当な集計報告
etc.
タイムカード手動集計
紙藥歴
シャチハタ押印粉鑑査
手動ポットによる発注
ドリンクノンセルフサービス
投薬時間、安全管理の適当な集計報告
etc.
2019/04/17(水) 14:01:50.20
アマゾンは設備等投資でずっと利益が出ていなかった
うちも長期的な視点を持ってシステム化を推進すべきでは
うちも長期的な視点を持ってシステム化を推進すべきでは
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/17(水) 18:49:52.79 age
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/17(水) 18:50:22.29 age
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/17(水) 18:54:39.46 久々に早く仕事終わった。
さて新卒薬剤師約70名、何名が秋まで堪えられるかな(笑)
さて新卒薬剤師約70名、何名が秋まで堪えられるかな(笑)
2019/04/17(水) 18:58:15.33
70人もいるのか
どこからそんな集めてくるのか
どこからそんな集めてくるのか
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/17(水) 19:01:05.00 年収1000万(笑)に釣られたバカがやってくる
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/17(水) 19:54:33.75 休日出勤て時給でるサポート制度じゃなくて?
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/17(水) 21:41:51.7426名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/17(水) 21:44:09.31 PBは儲かるし健康食品や化粧品を売るのは別にいいだろ
そんなことより人手不足なのが問題
早く機械を導入しろいつまで昭和に生きてんだ
そんなことより人手不足なのが問題
早く機械を導入しろいつまで昭和に生きてんだ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/17(水) 22:01:55.7628名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/17(水) 22:40:26.88 浪人、留年、国試不合格のトリプルスリーのおばさん新卒っていたよね、厚化粧の顔デカ女
29100戦争
2019/04/17(水) 22:46:15.68 次々壊スノ重死路レオパレス今モット上手ニ殺ッテルンダロダンパー問題ソノ他急速ヴェノム物件・銀行問題業界ゴト潰レル?利凍ル公害重イル?
虐待死刑スタッフ以外ニグループマイナス経常ケタチガイ万死葬災熱湯強烈薬害毒死多繋ガル看後死
1000件以上介護保険税金ムダ泥棒マダゴーン今環境殺ッテマス100オツムオムツ借金漬ケ棺桶型国家
森友ノロウイルス焼肉嘔吐虐待スイッチ押死耶手後ノ損害ゲローン戦争ソンポ部死テルン盗難
郡大老害山林焚書死テa麻薬王振戦違反重々ヤットストレス足ダシ若竹口爆発害ヤンキーノ種死ネ世
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1450587285
虐待死刑スタッフ以外ニグループマイナス経常ケタチガイ万死葬災熱湯強烈薬害毒死多繋ガル看後死
1000件以上介護保険税金ムダ泥棒マダゴーン今環境殺ッテマス100オツムオムツ借金漬ケ棺桶型国家
森友ノロウイルス焼肉嘔吐虐待スイッチ押死耶手後ノ損害ゲローン戦争ソンポ部死テルン盗難
郡大老害山林焚書死テa麻薬王振戦違反重々ヤットストレス足ダシ若竹口爆発害ヤンキーノ種死ネ世
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1450587285
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 00:10:19.93 >>28
M1会議で偉そうにしてるよな
M1会議で偉そうにしてるよな
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 01:39:33.7232名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 09:03:54.07 サポートなしで給料いくら?
改定の内容イマイチわからなくて上がるのか下がるのかわからなかったわ
改定の内容イマイチわからなくて上がるのか下がるのかわからなかったわ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 09:41:00.36 >>32
現場にとっては改悪でしょう
現場にとっては改悪でしょう
34名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 12:53:40.89 >>28
確か29で新卒だった人じゃね
確か29で新卒だった人じゃね
35名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 15:43:48.94 >>34
婚活、婚活って周りに言ってるけど、自己顕示欲強いから定年までいるだろうと本部の人が笑ってた(^_^)V
婚活、婚活って周りに言ってるけど、自己顕示欲強いから定年までいるだろうと本部の人が笑ってた(^_^)V
36名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 18:24:32.60 ここが給料高いって本当ですか?
37名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 18:40:10.86 8:45-21:00まで働いても残業代出ないので安いよ
うちは日が変わることはないけど
うちは日が変わることはないけど
38名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 19:40:19.56 給料高いよ
35歳で1000万だよ
35歳で1000万だよ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 20:28:16.4840名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 21:07:36.07 店舗差はあると思うけど実質何時間働いてるんだろ
休憩長くて拘束時間がえげつないのほんと糞
休憩長くて拘束時間がえげつないのほんと糞
41名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 23:28:31.65 今年の新卒もすぐ辞めそう
42名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 23:41:10.59 麻薬、向精神薬の在庫管理やばくない?
行政立ち入り検査入ったら即アウト!
行政立ち入り検査入ったら即アウト!
43名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/19(金) 06:38:26.55 こんな労働環境で辞めない人ってなんでやめないの?
売り手市場もあと数年で終わるよ
売り手市場もあと数年で終わるよ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/20(土) 08:55:30.76 >>28
学費(予備校代・大学授業料)1,600万円+生活費(家賃・生活費)1,200万円=10年分計2,800万円は最低かかってるな(@_@)
学費(予備校代・大学授業料)1,600万円+生活費(家賃・生活費)1,200万円=10年分計2,800万円は最低かかってるな(@_@)
45名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/20(土) 10:55:12.46 現場も本部も疲弊している
46名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/20(土) 12:11:39.58 >>45
大手の総合メディカル(株)さんに吸収合併してもらうしかない。
大手の総合メディカル(株)さんに吸収合併してもらうしかない。
47名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/20(土) 14:15:40.82 >>44
こんなバカ女でもM1になれる会社だからな(笑)
こんなバカ女でもM1になれる会社だからな(笑)
48名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/20(土) 19:50:11.92 ここに新卒で入る学生ってどんな頭してるんだろ
給料も福利厚生もドラッグストアの方がいいのに
給料も福利厚生もドラッグストアの方がいいのに
49名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 09:57:51.94 残業代だってきちんと出るし人も多いからある程度余裕あるしね
50名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/22(月) 01:53:14.80 ここ転職で考えてるけどどうなん
51名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/24(水) 12:08:21.08 口コミやばいな
52名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/24(水) 19:06:51.28 一日13時間労働
53名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 21:44:47.82 うーゆ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/27(土) 09:53:26.77 ここどうなん
2019/04/27(土) 17:15:17.51
説明会や退職者の話を聞く限りブラック感はあるけど大手だから地方の零細よりはずっとマシに見えるんだよな
地方の零細なんて
ハンコは自腹
正社員で昇給なしボーナスなし退職金なし残業代ゼロ
パートは29時間契約で国保、実際は週35時間くらい働かされる
時給30分刻み、勝手にタイムカード切られてサビ残状態
管理以外は賠償保険なし(保険未加入を知らない薬剤師もちらほら)
薬剤師で化粧品やOTCのノルマあり
産休育休なし、産休前か復帰前に自主退職持ち込み
退職者の転職先にあることないこと悪評を流したり患者のフリして名指しでクレーム入れたり嫌がらせする
地方の零細なんて
ハンコは自腹
正社員で昇給なしボーナスなし退職金なし残業代ゼロ
パートは29時間契約で国保、実際は週35時間くらい働かされる
時給30分刻み、勝手にタイムカード切られてサビ残状態
管理以外は賠償保険なし(保険未加入を知らない薬剤師もちらほら)
薬剤師で化粧品やOTCのノルマあり
産休育休なし、産休前か復帰前に自主退職持ち込み
退職者の転職先にあることないこと悪評を流したり患者のフリして名指しでクレーム入れたり嫌がらせする
56名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/01(水) 18:53:10.17 アイムワンマン
アイマンマン
アイマンマン
57名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/07(火) 13:49:11.82 競合他社に限らず小売業の棚卸しは、半期毎の年2回が一般的!
今月もまたかよ(>_<)
無駄に人件費使う割には、麻薬・まる向の管理はずさんだよね\(^_^)/
今月もまたかよ(>_<)
無駄に人件費使う割には、麻薬・まる向の管理はずさんだよね\(^_^)/
58名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/07(火) 19:33:05.90 将来的に大丈夫なんでしょうか?
調剤だけじゃ潰れますよね
調剤だけじゃ潰れますよね
2019/05/31(金) 17:09:50.84
むしろ毎日棚卸ししないの?
60名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 15:41:27.75 あげ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 07:56:52.16 ここの給料どうなの?
62名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/03(水) 15:01:15.6063名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/03(水) 19:29:04.60 >>47
1浪、留年、卒延、国試不合格の4冠王ってか(笑)
1浪、留年、卒延、国試不合格の4冠王ってか(笑)
64名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/08(木) 22:51:14.88 私は、実残業時間の6割はサービス(無給)って感じかな( ノД`)シクシク…
また退職予定者いるので今後かなりヤバい。他店の皆さんはどんな感じ
ですか?
また退職予定者いるので今後かなりヤバい。他店の皆さんはどんな感じ
ですか?
65名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/16(水) 21:02:51.85 ラニチジン問題 GEメーカー10社も患者から全ロット回収 各社が費用負担専用ダイアル公開
ラニチジン製剤の後発品を発売する製薬企業10社は10月15日までに、医師から処方され患者の手元にある当該製剤も回収するとし、治療薬の変更やそれに伴う代替薬剤費(調剤費含む)、再診料、交通費などについて費用負担することを各社のホームページで公開した。
先発品のザンタックを製造販売するグラクソ・スミスクライン(GSK)が先週10日付で同様の措置を先行的に行っていた。
https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=68202
ラニチジン製剤の後発品を発売する製薬企業10社は10月15日までに、医師から処方され患者の手元にある当該製剤も回収するとし、治療薬の変更やそれに伴う代替薬剤費(調剤費含む)、再診料、交通費などについて費用負担することを各社のホームページで公開した。
先発品のザンタックを製造販売するグラクソ・スミスクライン(GSK)が先週10日付で同様の措置を先行的に行っていた。
https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=68202
66名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 14:56:26.9667名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 21:26:09.70 桜を見る会?
2019/12/08(日) 17:08:31.30
互いにキノコと花びらを見る会
69名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 17:10:02.61 それをソワサンヌフという
2020/02/02(日) 23:52:16.73
http://awabi.2ch.s c/test/read.cgi/mog2/1564662475/
2020/06/18(木) 21:28:25.26
歌舞伎町で暫くホスト遊びできないので、ストレス溜まってるようですが、店舗スタッフに
八つ当たりしないで下さいね。30過ぎのおばはん薬局長さん((´∀`*))ヶラヶラ
八つ当たりしないで下さいね。30過ぎのおばはん薬局長さん((´∀`*))ヶラヶラ
72名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 02:09:37.04 >>71
男性化粧品使ってるおばさんのこと?
男性化粧品使ってるおばさんのこと?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 01:08:58.29 この前の会議で見たけど、見た目30後半にしか
見えないけどな〜(?_?)
ローランドがお気に入りらしいってか(笑)
コロナ持ち込むなよ!
見えないけどな〜(?_?)
ローランドがお気に入りらしいってか(笑)
コロナ持ち込むなよ!
74名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 00:36:33.08 厚化粧、顔でか、態度でか!、他人の悪口大好き
関西おばさん!
関西おばさん!
75名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 22:21:53.44 2留年、卒延1、国試落ち1 だっけ? or
1浪人、1留年、卒延1、国試落ち1だっけ? or
1留年、国試連続落ち3だっけ? or
1浪人、卒延1、国試連続落ち2だっけ? or
1留年、卒延1、国試連続落ち2だっけ?
どれにしても、頭おかしいとしか
言いようがないわねー(?_?)
1浪人、1留年、卒延1、国試落ち1だっけ? or
1留年、国試連続落ち3だっけ? or
1浪人、卒延1、国試連続落ち2だっけ? or
1留年、卒延1、国試連続落ち2だっけ?
どれにしても、頭おかしいとしか
言いようがないわねー(?_?)
76名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 22:41:09.44 医療事務経験有り(国試落ち)の馬鹿な薬剤師ごときが、どうしてパートさんを馬鹿にできるのですか?
本来、一般的に「馬鹿」に相応しいのは、あなた
ご自身ですよ!!
猛省しなさい!!
本来、一般的に「馬鹿」に相応しいのは、あなた
ご自身ですよ!!
猛省しなさい!!
77名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 22:50:54.16 またコロナ休業要請がでたら、歌舞伎町
に遊びにいけなくなるよね?
いっその事、東北の岩手に変えたら?
に遊びにいけなくなるよね?
いっその事、東北の岩手に変えたら?
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 09:33:09.65 ストレート卒業の25歳新人薬剤師さん
の方は、思いやりあるし、プライド高くない。
親に3000万円以上の学費生活費を出してもらい、やっと薬剤師になれたのに何で偉そうな態度で人に接するのか理解に苦しむ!
の方は、思いやりあるし、プライド高くない。
親に3000万円以上の学費生活費を出してもらい、やっと薬剤師になれたのに何で偉そうな態度で人に接するのか理解に苦しむ!
79名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 09:43:19.69 >>77
やっぱ和歌山がよくない(^_^)/
やっぱ和歌山がよくない(^_^)/
80名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 10:04:51.2181名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 13:59:14.50 パートさん→結婚,育児,仕事の両立
おばさん薬局長→結婚不可,恋愛不可,ホスト遊び浪費家、悪口得意
おばさん薬局長→結婚不可,恋愛不可,ホスト遊び浪費家、悪口得意
82名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 14:07:52.03 メディセレ合格体験記に生意気な事を
書き込んでた人?
書き込んでた人?
83名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 14:12:30.76 うちのおとんは、昔、ポルシェに乗っとったんやでぇ〜 (自慢話しキター(・∀・))
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 17:47:40.96 >>75
卒延1回、国試3回連続落ちじゃなかった?
卒延1回、国試3回連続落ちじゃなかった?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 22:43:12.1786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 23:16:58.01 理想が高い?
もしかして相手の条件として
@イケメン
A身長180cm以上
B年収1,000万円以上
もしかして相手の条件として
@イケメン
A身長180cm以上
B年収1,000万円以上
87名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 23:28:39.2788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/06(月) 10:46:59.73 おばさん薬局長の特徴
・性格悪い
・他人の悪口をよく言う
・顔がはんぱなくデカい
・男化使う
・友達がいない
・馬鹿なくせにプライド高い
・ホスト遊び好き
・性格悪い
・他人の悪口をよく言う
・顔がはんぱなくデカい
・男化使う
・友達がいない
・馬鹿なくせにプライド高い
・ホスト遊び好き
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/06(月) 17:34:04.89 >>87
あと30未満ね
あと30未満ね
91名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/06(月) 22:29:05.81 応援した日、他のスタッフから聞いけど、
頭お花畑な変人らしい(笑)
直接、会って顔をみてみたい(^_^)V
頭お花畑な変人らしい(笑)
直接、会って顔をみてみたい(^_^)V
92名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/06(月) 22:32:03.42 99 ,100,101→ ×
93名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/06(月) 22:51:17.83 >>84
アンビリーバブル!
アンビリーバブル!
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/07(火) 19:59:23.91 102→○
95名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/07(火) 20:03:50.57 32歳だと、100人中44人が未婚なんだな〜
知らなかった(@_@)
知らなかった(@_@)
96名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/09(木) 23:56:25.9297名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 21:34:25.08 うちのおとんは、金持ち,長身,昔ポルシェ乗っとったんやでぇ〜
自慢話しギターーーーーーー(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
自慢話しギターーーーーーー(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 21:42:34.432020/07/12(日) 23:47:22.26
●●○●○
100名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 23:47:35.17 (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
101名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 06:42:33.26 学生時代から「うちのおとんは、昔ポルシェに
乗っとった」自慢話しをしてたらしい(笑)
自分が馬鹿な事は、棚に上げて、パートさん
や新人薬剤師さんを馬鹿にする。
この人に謙虚さや他人への思いやり、というものはあるのだろうか?
乗っとった」自慢話しをしてたらしい(笑)
自分が馬鹿な事は、棚に上げて、パートさん
や新人薬剤師さんを馬鹿にする。
この人に謙虚さや他人への思いやり、というものはあるのだろうか?
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 06:44:20.79 >>98
青山じゃないの?
青山じゃないの?
103名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 21:53:41.18 未婚率が36歳→23%、38歳→21%と、ほぼ5人に1人は生涯独身って
ことか(+_+)
24歳新卒入社でその後、勤続10年、恋愛なしだと、まぁそうなるしかない
んだよね( ノД`)シクシク…
身長180cm↑&年収1,000万円↑&イケメンが条件とか言ってるおばさん
いるらしいけど、すぐ36歳になっちゃうよ(笑)
まぁ性格よく、料理家事ができて美人ならまだしも・・・・・まぁそんな人なら
とっくに30歳↓で既婚者になってるだろうけど・・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
ことか(+_+)
24歳新卒入社でその後、勤続10年、恋愛なしだと、まぁそうなるしかない
んだよね( ノД`)シクシク…
身長180cm↑&年収1,000万円↑&イケメンが条件とか言ってるおばさん
いるらしいけど、すぐ36歳になっちゃうよ(笑)
まぁ性格よく、料理家事ができて美人ならまだしも・・・・・まぁそんな人なら
とっくに30歳↓で既婚者になってるだろうけど・・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 21:57:23.37 >>98
でぇ実体は、○○県○○郡○○村の漁師さんだったりしてな!
でぇ実体は、○○県○○郡○○村の漁師さんだったりしてな!
105名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 11:19:13.58 この前、久々に来た患者さんに対して
「私、薬局長になったんですよ!」 って
言ってた(@_@)(@_@)(@_@)
常識ある人は、わざわざそんな事を自分の口から言わないてしょ(笑)
あとパートの薬剤師さんから聞いたけど、自己顕示欲が強くて自慢話してるか、悪口言ってるかが当たり前のおばちゃんらしい。
だから極力、おだてる記入カードを書いて渡すようにしているみたい。そうしたら機嫌よくなる単細胞なおばちゃんなんだってさ(笑)
「私、薬局長になったんですよ!」 って
言ってた(@_@)(@_@)(@_@)
常識ある人は、わざわざそんな事を自分の口から言わないてしょ(笑)
あとパートの薬剤師さんから聞いたけど、自己顕示欲が強くて自慢話してるか、悪口言ってるかが当たり前のおばちゃんらしい。
だから極力、おだてる記入カードを書いて渡すようにしているみたい。そうしたら機嫌よくなる単細胞なおばちゃんなんだってさ(笑)
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 14:09:25.51107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 16:35:23.13 医療大麻CBDオイルユーザーレビュー特集
�E15分程して�ノやかに体の力が抜け肩の痛み指の関節の痛みが少し和らいできました。30分後には眠気を感じて青空を見ているようなリラックスした感覚がしました。朝の目覚めも気分が良い感じでした。
・�アれほどまでに体感のある商品は初めてかもというくらい、睡眠の質が劇的に変わりました。しかも睡眠に悩みがあるわけではないのですが、深い眠りとはこういうことなんだな、と実感できます。
↓↓
http://rakuten-shop.livedoor.biz/archives/6406884.html
関連記事
コロナに効くという大麻(THC)
実は日本でも大麻製剤(漢方薬医薬品)として販売されている
http://v.cafeblog.jp/archives/6557993.html
病院・クリニック取り扱い情報など(全国版)
https://cbd-info.jp
�E15分程して�ノやかに体の力が抜け肩の痛み指の関節の痛みが少し和らいできました。30分後には眠気を感じて青空を見ているようなリラックスした感覚がしました。朝の目覚めも気分が良い感じでした。
・�アれほどまでに体感のある商品は初めてかもというくらい、睡眠の質が劇的に変わりました。しかも睡眠に悩みがあるわけではないのですが、深い眠りとはこういうことなんだな、と実感できます。
↓↓
http://rakuten-shop.livedoor.biz/archives/6406884.html
関連記事
コロナに効くという大麻(THC)
実は日本でも大麻製剤(漢方薬医薬品)として販売されている
http://v.cafeblog.jp/archives/6557993.html
病院・クリニック取り扱い情報など(全国版)
https://cbd-info.jp
108名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/23(木) 14:02:56.24109名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 21:06:43.02 日生薬局にいたらしい、事務として(笑)
110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 00:25:55.68 病院の院外処方せん枚数激減している。おかげで未記入薬歴の処理
や棚卸しの準備がはかどり嬉しい!!
や棚卸しの準備がはかどり嬉しい!!
111名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 19:14:00.77 顔がでかいのは、ステロイド大量服用によるSE:ムーンフェイス。
態度がでかいのは、生まれつきの性格と親が甘やかしたからじゃないかな。
アンサング・シンデレラの主役、石原さとみさんクラスが男性に対して高望み
するのは、理解できる。だけどホスト遊び好きのムーンフェイスな頭馬鹿な
おばちゃんが、するのは理解に苦しむ!!
態度がでかいのは、生まれつきの性格と親が甘やかしたからじゃないかな。
アンサング・シンデレラの主役、石原さとみさんクラスが男性に対して高望み
するのは、理解できる。だけどホスト遊び好きのムーンフェイスな頭馬鹿な
おばちゃんが、するのは理解に苦しむ!!
112名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 19:18:45.58 >>104
みかん農家経営だよ、ポルシェ乗ってたけど(* ´艸`)クスクス
みかん農家経営だよ、ポルシェ乗ってたけど(* ´艸`)クスクス
113名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 00:25:07.26 病院の外来、新型コロナの感染増の影響で激減してるみたいだ。
病院で2時間待ちの3分診察なら、近所のクリニックで診てもらう方が安心。
コロナ感染リスクの低いところに患者が移るのは、当たり前だよね!!
もしオンライン診療が普及したら、門前の薬局は潰れるだろうな( ノД`)シクシク…
病院で2時間待ちの3分診察なら、近所のクリニックで診てもらう方が安心。
コロナ感染リスクの低いところに患者が移るのは、当たり前だよね!!
もしオンライン診療が普及したら、門前の薬局は潰れるだろうな( ノД`)シクシク…
114あぼーん
NGNGあぼーん
115りり
2021/02/20(土) 00:23:33.92 いきなり申し訳ないです
計量混合加算について質問です!
ロキソニン錠 2錠
セルベックス細粒 2g
2×朝.夕食後 14日分
(錠剤を飲めないため粉砕)
上記の場合、ロキソニンに
細粒があるため、
自家製剤はとれないので、
ロキソニンを粉砕し、
セルベックス細粒を混ぜるので
計量混合加算を算定できますか?
計量混合加算について質問です!
ロキソニン錠 2錠
セルベックス細粒 2g
2×朝.夕食後 14日分
(錠剤を飲めないため粉砕)
上記の場合、ロキソニンに
細粒があるため、
自家製剤はとれないので、
ロキソニンを粉砕し、
セルベックス細粒を混ぜるので
計量混合加算を算定できますか?
116名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/14(日) 23:20:16.91 ここって最近の新卒外泊研修後がスパルタ系(精神系?)って聞いたのですが本当ですか?
2021/03/31(水) 13:37:58.87
新入社員、薬局長、エリア長で、それぞれ3日〜14日(課題クリアできなければ数日居残り)の富士山研修あります。
社長&2代目の意向なので会社の雰囲気も似たり寄ったりです。
新卒入社の5年生存率がめちゃくちゃ低いのはトップが昭和気質だからですかねえ
社長&2代目の意向なので会社の雰囲気も似たり寄ったりです。
新卒入社の5年生存率がめちゃくちゃ低いのはトップが昭和気質だからですかねえ
2021/04/02(金) 07:31:58.20
ここに行きます。
うちの会社自体こういう雰囲気あるので好きなら入社すればいいんじゃないかな
当然人足りてないから誰でも入社できるよ
管理者養成学校の評判
https://lifeisfreedom.biz/kanrisyayouseigakkou
管理者養成学校の動画
https://youtu.be/Tu3WU-Phie4
うちの会社自体こういう雰囲気あるので好きなら入社すればいいんじゃないかな
当然人足りてないから誰でも入社できるよ
管理者養成学校の評判
https://lifeisfreedom.biz/kanrisyayouseigakkou
管理者養成学校の動画
https://youtu.be/Tu3WU-Phie4
119名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/04(日) 19:57:26.74 調剤薬局事務は、手取り10万程度。女性向けの簡単なお仕事です。
120名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/09(金) 14:33:25.28121名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/24(土) 17:17:46.85 新卒中途問わず辞める人多すぎ
PB売れ売ればっかで碌に機械導入しないしうんざりする人多いんだろうな
PB売れ売ればっかで碌に機械導入しないしうんざりする人多いんだろうな
122名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/02(日) 23:24:32.04 体育会系とか昭和気質が必ずしも悪いわけではないんだけどね。 残念ながら良い意味でストイックではない。
パパとママはお坊ちゃんがかわいいのよ
パパとママはお坊ちゃんがかわいいのよ
2021/05/17(月) 00:56:39.67
とてもいい会社なので心配なことあったら何でも聞いてくださいね。
何もやましい事はないからわざわざ嘘つく必要性もないし正直に答えるよ。
何もやましい事はないからわざわざ嘘つく必要性もないし正直に答えるよ。
2021/05/21(金) 01:35:43.13
あえて厳しい状況に追い込むことで普通では考えられないような成長をするときってありますよね
2021/06/06(日) 20:58:48.63
2分でだいたい分かるニュース
@koto_tsumu
【速報】
100ワニ作者きくちゆうき氏+同代理人福永活也氏、敗訴。
投稿の発信者情報開示を求め倉敷CATVを訴えた一審判決。山口三尊氏の取材によると「死ぬワニとの関連以外の投稿根拠がない」「投稿が繰り返されてない」等として請求棄却。
#100日間生きたワニ #100ワニ
https://mobile.twitter.com/koto_tsumu/status/1401164579170783233
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@koto_tsumu
【速報】
100ワニ作者きくちゆうき氏+同代理人福永活也氏、敗訴。
投稿の発信者情報開示を求め倉敷CATVを訴えた一審判決。山口三尊氏の取材によると「死ぬワニとの関連以外の投稿根拠がない」「投稿が繰り返されてない」等として請求棄却。
#100日間生きたワニ #100ワニ
https://mobile.twitter.com/koto_tsumu/status/1401164579170783233
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/06(日) 21:12:22.41
批判さえ誹謗中傷言う輩が増えたわ
ろくでもない奴ほどすぐ誹謗中傷言うからな
ろくでもない奴ほどすぐ誹謗中傷言うからな
2021/06/06(日) 21:53:44.58
2021/06/06(日) 21:55:20.60
2021/06/06(日) 22:55:12.09
ワニの作者に「死ねばいいのに」と投稿した発信者への開示請求を棄却した池原桃子裁判官は、木村花さんの死後、侮辱していた発信者に129万円の支払いを命じる判決を出した人でもあった。
誹謗中傷と単なる批判を区別できる有能
誹謗中傷と単なる批判を区別できる有能
2021/06/14(月) 23:38:16.60
退職者おおくても会社は回るんだよな。
組織ってそういうもの。
組織ってそういうもの。
2021/06/17(木) 07:38:52.32
他の調剤薬局が薬剤師5人配置されるところ3人しかいなかったのにここからさらに1人減って回せるなら大丈夫
132名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/20(日) 19:44:30.74 サビ残上等!の体育会系きつい
2021/06/20(日) 20:33:18.32
いうほどサビ残あるか?
毎日70件投薬&薬歴くらい時間内にこなせよ
そんなこともできない奴はこの会社にいる資格ねーから
毎日70件投薬&薬歴くらい時間内にこなせよ
そんなこともできない奴はこの会社にいる資格ねーから
2021/06/20(日) 23:06:45.76
毎日100人投薬できないとダメって偉い人が言ってたじゃん
会社の利益のためには機械的にサバけないと
会社の利益のためには機械的にサバけないと
2021/06/20(日) 23:17:29.60
対人業務=投薬に長い時間割く
だと思ってる薬剤師多いよね
雑談なんてスタッフに任せて
もっとテキパキと情報収集しろよ
そんなだから薬剤師は無能って言われるんだぞ
だと思ってる薬剤師多いよね
雑談なんてスタッフに任せて
もっとテキパキと情報収集しろよ
そんなだから薬剤師は無能って言われるんだぞ
2021/07/06(火) 13:52:01.05
・尾木ママ←11年以降にダニヒリ増加を助長させた「叱らない育児」の提唱者。全ての元凶にして諸悪の根元
・柴原明子←泣いてもいいよステッカーの作成者。自分勝手な自己擁護からステッカーを作成した。
エッセイストのくせに意味不明な理論ばかり振りかざしその多くが自己中心的な思考回路による理論である
・境治←「赤ちゃんにきびしい国で、赤ちゃんが増えるはずがない。」という本を発行したコピーライター。ダニヒリがのさぼるようになったきっかけの一人といっていいだろう
・かほく市ママ課←かほく市を巣窟にして自分勝手な行動を繰り返してきた悪徳集団。
その極めつけが独身税の提唱である。
・荒木眞理子←元お天気キャスターのヒリタレ。自分のダニが飛行機で騒いで周りに迷惑をかけても反省の色もなくブログで遠まわしに自己擁護
・緒方夕佳←熊本市議。アカダニを議会に連れ込み公私混同かつ身勝手な主張をした。オーストラリアで似たようなことをしたヒリ議員と意見交換したことも。いずれにせよ身勝手で公私混同甚だしい思考回路の持ち主。
・たきれい←自称イラストレーター。発達持ちのダニが騒ぐことを正当化しTwitterが炎上しても開き直る図太さと厚かましさの持ち主。その極めつけがクールダウンカードという自己中心的な発想である
・ズンズンギィー←自称漫画家(漫画にも値しないラクガキ)自分のダニが傷害事件を起こしても自己擁護。
・平本沙織←「子どもの安全な移動を考えるパートナーズ」という団体を自分勝手な理由で立ち上げ正義面するヒリ
公共の場での傍若無人な振る舞いを指摘されると被害者面をし出して、指摘した側を加害者扱いするなどもはや悪いことを悪いこととも思わない思考回路の持ち主
ヒリの中でも屈指の自己中心性の持ち主である
・まいまい←2018年1月19日常磐線の柏駅の電車内でダニをヒリ出したヒリ。
公共機関でヒリ出し、多くの乗客や駅員が迷惑を被ったというのに反省や恥をかくどころか、Twitterで出しゃばるなど無計画な行動に相応した厚顔無恥さの持ち主である。
この話題は美談とされているため、より質が悪い
・柴原明子←泣いてもいいよステッカーの作成者。自分勝手な自己擁護からステッカーを作成した。
エッセイストのくせに意味不明な理論ばかり振りかざしその多くが自己中心的な思考回路による理論である
・境治←「赤ちゃんにきびしい国で、赤ちゃんが増えるはずがない。」という本を発行したコピーライター。ダニヒリがのさぼるようになったきっかけの一人といっていいだろう
・かほく市ママ課←かほく市を巣窟にして自分勝手な行動を繰り返してきた悪徳集団。
その極めつけが独身税の提唱である。
・荒木眞理子←元お天気キャスターのヒリタレ。自分のダニが飛行機で騒いで周りに迷惑をかけても反省の色もなくブログで遠まわしに自己擁護
・緒方夕佳←熊本市議。アカダニを議会に連れ込み公私混同かつ身勝手な主張をした。オーストラリアで似たようなことをしたヒリ議員と意見交換したことも。いずれにせよ身勝手で公私混同甚だしい思考回路の持ち主。
・たきれい←自称イラストレーター。発達持ちのダニが騒ぐことを正当化しTwitterが炎上しても開き直る図太さと厚かましさの持ち主。その極めつけがクールダウンカードという自己中心的な発想である
・ズンズンギィー←自称漫画家(漫画にも値しないラクガキ)自分のダニが傷害事件を起こしても自己擁護。
・平本沙織←「子どもの安全な移動を考えるパートナーズ」という団体を自分勝手な理由で立ち上げ正義面するヒリ
公共の場での傍若無人な振る舞いを指摘されると被害者面をし出して、指摘した側を加害者扱いするなどもはや悪いことを悪いこととも思わない思考回路の持ち主
ヒリの中でも屈指の自己中心性の持ち主である
・まいまい←2018年1月19日常磐線の柏駅の電車内でダニをヒリ出したヒリ。
公共機関でヒリ出し、多くの乗客や駅員が迷惑を被ったというのに反省や恥をかくどころか、Twitterで出しゃばるなど無計画な行動に相応した厚顔無恥さの持ち主である。
この話題は美談とされているため、より質が悪い
2021/08/07(土) 20:03:51.91
どこもそうだと思うが店舗の当たり外れが激しいな
2021/08/18(水) 00:03:09.88
139某薬局オーナー
2021/08/27(金) 02:52:39.36 日本メディカルシステム株式会社御中。
我が薬局の高価買取、是非是非ヨロシク!
我が薬局の高価買取、是非是非ヨロシク!
140某薬局オーナー
2021/08/27(金) 02:54:57.08 日本メディカルシステム株式会社御中。
我が薬局の高価買取、是非是非ヨロシク!
我が薬局の高価買取、是非是非ヨロシク!
2021/08/30(月) 10:21:10.70
私もそう思います。
20代のうちからひたむきに頑張ると、30代になったとき引く手あまたなのかなと。
やりたいことも主張しやすいですし、もし目指すものがあるのならばいい会社だと思います。
優秀な人材や成長した人材をつなぎとめることが次なる課題ですかね。
れぱのん@薬剤師(元人事)
https://twitter.com/work_yakuten?s=09
れぱのんさんならどの企業を選びますか?っていう質問が多い。
口コミを読んでいて一番しっくりきそうなのは「日本メディカルシステム」かなって思います。
プライベートの時間はなくて、数字で判断される実力主義。
逆に言えばわかりやすい評価で実力のない人は去っていく会社(って"イメージ"←大事)
https://twitter.com/work_yakuten/status/1387308807101968385?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
20代のうちからひたむきに頑張ると、30代になったとき引く手あまたなのかなと。
やりたいことも主張しやすいですし、もし目指すものがあるのならばいい会社だと思います。
優秀な人材や成長した人材をつなぎとめることが次なる課題ですかね。
れぱのん@薬剤師(元人事)
https://twitter.com/work_yakuten?s=09
れぱのんさんならどの企業を選びますか?っていう質問が多い。
口コミを読んでいて一番しっくりきそうなのは「日本メディカルシステム」かなって思います。
プライベートの時間はなくて、数字で判断される実力主義。
逆に言えばわかりやすい評価で実力のない人は去っていく会社(って"イメージ"←大事)
https://twitter.com/work_yakuten/status/1387308807101968385?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/30(月) 15:20:25.87
今まで薬剤師は数字を意識しなくても問題なかった
学生がこの意識のまま社会人になるのは危険だと思う
学生がこの意識のまま社会人になるのは危険だと思う
2021/08/31(火) 20:11:57.36
薬を出すだけだと年収が早い段階で頭打ちになると知れたのはよかった。
薬を出すだけの薬剤師は近い将来淘汰されるだろう
薬を出すだけの薬剤師は近い将来淘汰されるだろう
2021/09/04(土) 00:58:45.27
日本メディカルシステムの略称ってなに?
2021/09/05(日) 04:30:49.71
日シ
2021/09/06(月) 01:02:06.46
"J…"
「私たち"J…"の会社説明会を始めます」
とか言ってみたい
「私たち"J…"の会社説明会を始めます」
とか言ってみたい
2021/09/14(火) 18:05:10.24
>>1
【全スレに注意連絡】
医療空間で連携して悪質な行為をする創.価.学.会.員.の集団ストーカー犯罪に注意してください。
【創.価.学.会.員.が連携して特定の患者をいじめたり、セクハラ、嫌がらせ、ガスライティング、ストーキング、ネット中傷、不審な診察や治療、病院に受診できなくさせたり、たらい回し】
そのようなことが絶対にないように、みんなで不審な学.会.員の医療従事者の行動を見守りましょう。
そしておかしなことがあれば、そのまま放置せず、各所に報告や通報、ネットなどにも声をあげていきましょう。
隠蔽されやすい連携した嫌がらせは、そのように表沙汰にすることで弱体化していきます。
みんなで声をあげて悪質な連携を阻止していきましょう。
関連スレッド↓
いなだ小児科・アレルギー科 【佐賀】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1622365146/-100
集団ストーカー自称おおせき
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1622387124/l50
佐賀大学医学部附属病院
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1622027754/l50
情報交換などはこのスレでもできます↓
◆◆◆◆◆◆◆ 医療空間での創.価.学.会 ◆◆◆◆◆◆◆
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1628326388/l50
情報のリークはこのスレにも出来ます↓
誰にも言えない事を吐くスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1627796592/l50 hdidol
【全スレに注意連絡】
医療空間で連携して悪質な行為をする創.価.学.会.員.の集団ストーカー犯罪に注意してください。
【創.価.学.会.員.が連携して特定の患者をいじめたり、セクハラ、嫌がらせ、ガスライティング、ストーキング、ネット中傷、不審な診察や治療、病院に受診できなくさせたり、たらい回し】
そのようなことが絶対にないように、みんなで不審な学.会.員の医療従事者の行動を見守りましょう。
そしておかしなことがあれば、そのまま放置せず、各所に報告や通報、ネットなどにも声をあげていきましょう。
隠蔽されやすい連携した嫌がらせは、そのように表沙汰にすることで弱体化していきます。
みんなで声をあげて悪質な連携を阻止していきましょう。
関連スレッド↓
いなだ小児科・アレルギー科 【佐賀】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1622365146/-100
集団ストーカー自称おおせき
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1622387124/l50
佐賀大学医学部附属病院
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1622027754/l50
情報交換などはこのスレでもできます↓
◆◆◆◆◆◆◆ 医療空間での創.価.学.会 ◆◆◆◆◆◆◆
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1628326388/l50
情報のリークはこのスレにも出来ます↓
誰にも言えない事を吐くスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1627796592/l50 hdidol
2021/09/27(月) 00:07:53.99
内定式緊張する
2021/09/29(水) 09:57:00.63
内定式明後日だっけ?
10/1よな
10/1よな
2021/09/30(木) 09:46:09.31
いよいよ明日だな
緊張してきた
東京駅集合しようぜ!
緊張してきた
東京駅集合しようぜ!
2021/09/30(木) 23:35:01.06
緊張して眠れない
2021/10/01(金) 00:45:30.77
可愛い子おるだろうか
2021/10/01(金) 08:03:54.23
内定式なのに雨かよ
2021/10/02(土) 05:49:11.84
内定式昨日だっけ?
2021/10/03(日) 08:45:22.30
やべー緊張してる
2021/10/07(木) 08:28:51.84
内定式おつ!
絶対卒業!絶対合格!
絶対卒業!絶対合格!
157名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/22(金) 01:16:09.73 財務省本省
東大京大一橋早慶
外局
国税庁幹部
出身大学
「人間力」重視の採用を行っている結果、出身大学(院)も多様です。
平成20年以降、24大学(院)から97名を採用しています。
国公立大学
北海道大学、東北大学、東京大学、一橋大学、東京外国語大学、千葉大学、金沢大学、信州大学、名古屋大学、京都大学、大阪大学、神戸大学、岡山大学、広島大学、九州大学、大阪市立大学
私立大学
慶応大学、早稲田大学、上智大学、中央大学、東京理科大学、明治大学、立命館大学、同志社大学
国税庁総合職 採用実績
https://www.nta.go.j...imukei/date/data.htm
東大京大一橋早慶
外局
国税庁幹部
出身大学
「人間力」重視の採用を行っている結果、出身大学(院)も多様です。
平成20年以降、24大学(院)から97名を採用しています。
国公立大学
北海道大学、東北大学、東京大学、一橋大学、東京外国語大学、千葉大学、金沢大学、信州大学、名古屋大学、京都大学、大阪大学、神戸大学、岡山大学、広島大学、九州大学、大阪市立大学
私立大学
慶応大学、早稲田大学、上智大学、中央大学、東京理科大学、明治大学、立命館大学、同志社大学
国税庁総合職 採用実績
https://www.nta.go.j...imukei/date/data.htm
158名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 20:11:42.06 20190516
【薬局】ドラッグストアvs調剤薬局、激化する「処方箋」争奪戦の行方
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1557145649/l50
20200430
ツルハ/「ドラッグイレブン」子会社化、2366店舗体制に [HAIKI★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1588242962/l50
【薬局】ドラッグストアvs調剤薬局、激化する「処方箋」争奪戦の行方
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1557145649/l50
20200430
ツルハ/「ドラッグイレブン」子会社化、2366店舗体制に [HAIKI★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1588242962/l50
159名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 20:11:55.57 20201104
【小売】まるで「関ヶ原の戦い」 “覇王”ウエルシアや“九州の雄”コスモスの猛攻にマツキヨ・ココカラ連合は…… [HAIKI★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1605336864/l50
20210829
【小売】異業種を食う「ドラッグストア」快進撃のカラクリ 百貨店やスーパー、調剤チェーンまでも脅かす [HAIKI★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1630244720/l50
【小売】まるで「関ヶ原の戦い」 “覇王”ウエルシアや“九州の雄”コスモスの猛攻にマツキヨ・ココカラ連合は…… [HAIKI★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1605336864/l50
20210829
【小売】異業種を食う「ドラッグストア」快進撃のカラクリ 百貨店やスーパー、調剤チェーンまでも脅かす [HAIKI★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1630244720/l50
2021/11/23(火) 17:03:23.85
店舗の内装が派手で趣味悪い、シャンデリアとか意味不明
販売員が服装含めてケバい
販売員が服装含めてケバい
2021/12/06(月) 08:01:06.32
でも給料はよい
2021/12/18(土) 12:12:01.13
ヒラの薬剤師でもドラッグストアより給料よくてびびった
しかも昇進はやいし
その分大変だとは言ってた
しかも昇進はやいし
その分大変だとは言ってた
163名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/22(水) 13:59:40.27 274 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/12/22(水) 10:39:51.98
まあ俺はエリマネだし?管理より100高いし?嫁も550は稼ぐし?ちっとくらい減ってもほぼノーダメ
それより役立たずのMRが阿鼻叫喚だろ
どこも早期退職ばかりで哀れだわ
まあ俺はエリマネだし?管理より100高いし?嫁も550は稼ぐし?ちっとくらい減ってもほぼノーダメ
それより役立たずのMRが阿鼻叫喚だろ
どこも早期退職ばかりで哀れだわ
164名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/26(日) 22:17:51.95 東大出ブログスレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/9922/1633039364/
976 名無しさん (ワッチョイ e9ec-eb9b) 2021/12/26(日) 21:54:06 ID:/pxTXTWE00
幼少の頃、ハサミで魚をちょん切ったり、ジュース瓶を道路に投げて粉々にしたり、エアガンでビニールハウスや自転車タイヤを撃ち抜いたり、石を投げて窓ガラスを割っちゃったり、クラスの女子全員泣かしたり、トップ成績を取っていたから先公が宇大や横国卒なのを馬鹿にしたり、先公の頭に汚れた雑巾を投げたり、吹くタイプのタバコおもちゃや喧嘩上等・全国制覇の裏ボタンで挑発したり、めっちゃ匂うロッテブルーベリーガムを噛んで挑発したり、そんな子供でしたが東大まで行きました♪
ちな、得意技の車からのポイ捨ては主に公務員時代までだねー笑
はい、武勇伝、武勇伝、武勇伝デンデデンデン♪
カッキーン!
東大出様カッコイイ!
レッツゴー!
デンデンデデンデンデンデデンデン、デンデンデデンデンデンデン…
カンカカンカ、カンカカッキーン!
ペケポン!
わたくし東大出様は先月11月に続き、また風邪引いたか?それとも新型コロナか?
痰や咳や鼻水等が止まらず本日26日の時間外稼ぎ(日祝は、2割5分増しでなく3割5分増し)が何気にしんどかったお(^_^;)
https://imgur.com/a/VdwT6lE
このまま寝正月にならないよう、28日の美容院、ラーメン(本業の会社のラーメン好きの同僚(ズルムケハゲチャビンw)と合流して二郎系の老舗で評判の良いらーめん武丸(ってか、店主はラーメン二郎歌舞伎町店出身とのこと)へ開店前に行きミニラーメン(20代の頃のようにもう若くないぜw)に味付うずらをトッピング…の予定だった)、コーヒー豆等の予定はキャンセルしたお
鼻詰まりは味分からんし、美食家にとって致命的
今思えば、2021年はやることなすこと裏目に出やすい1年だったし、
築き上げた一時代もここで一区切りか?
ネット史上、これだけ強烈なコテハン人物はなかなかいないだろ?
電車男等と同様に「東大出」は殿堂入りのレジェンドやーw
https://imgur.com/a/lrHqAZP
https://imgur.com/a/Kj3Ywv9
さて、悪いがここいらでわたくしは勝ち逃げさせてもらうよww
東大出様に今まで散々見下されて復讐できなくて残念だったなwww
じゃあな無価値の低学歴愚民ゴミどもwwww
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/9922/1633039364/
976 名無しさん (ワッチョイ e9ec-eb9b) 2021/12/26(日) 21:54:06 ID:/pxTXTWE00
幼少の頃、ハサミで魚をちょん切ったり、ジュース瓶を道路に投げて粉々にしたり、エアガンでビニールハウスや自転車タイヤを撃ち抜いたり、石を投げて窓ガラスを割っちゃったり、クラスの女子全員泣かしたり、トップ成績を取っていたから先公が宇大や横国卒なのを馬鹿にしたり、先公の頭に汚れた雑巾を投げたり、吹くタイプのタバコおもちゃや喧嘩上等・全国制覇の裏ボタンで挑発したり、めっちゃ匂うロッテブルーベリーガムを噛んで挑発したり、そんな子供でしたが東大まで行きました♪
ちな、得意技の車からのポイ捨ては主に公務員時代までだねー笑
はい、武勇伝、武勇伝、武勇伝デンデデンデン♪
カッキーン!
東大出様カッコイイ!
レッツゴー!
デンデンデデンデンデンデデンデン、デンデンデデンデンデンデン…
カンカカンカ、カンカカッキーン!
ペケポン!
わたくし東大出様は先月11月に続き、また風邪引いたか?それとも新型コロナか?
痰や咳や鼻水等が止まらず本日26日の時間外稼ぎ(日祝は、2割5分増しでなく3割5分増し)が何気にしんどかったお(^_^;)
https://imgur.com/a/VdwT6lE
このまま寝正月にならないよう、28日の美容院、ラーメン(本業の会社のラーメン好きの同僚(ズルムケハゲチャビンw)と合流して二郎系の老舗で評判の良いらーめん武丸(ってか、店主はラーメン二郎歌舞伎町店出身とのこと)へ開店前に行きミニラーメン(20代の頃のようにもう若くないぜw)に味付うずらをトッピング…の予定だった)、コーヒー豆等の予定はキャンセルしたお
鼻詰まりは味分からんし、美食家にとって致命的
今思えば、2021年はやることなすこと裏目に出やすい1年だったし、
築き上げた一時代もここで一区切りか?
ネット史上、これだけ強烈なコテハン人物はなかなかいないだろ?
電車男等と同様に「東大出」は殿堂入りのレジェンドやーw
https://imgur.com/a/lrHqAZP
https://imgur.com/a/Kj3Ywv9
さて、悪いがここいらでわたくしは勝ち逃げさせてもらうよww
東大出様に今まで散々見下されて復讐できなくて残念だったなwww
じゃあな無価値の低学歴愚民ゴミどもwwww
2022/02/17(木) 17:23:32.71
これマジ?
金はどこよりもいい(30代半ばで1本超えも)
忙しい分薬剤師力が身につく
人がいい
経営が身につく
だらだらしたい人には向かない
仕事しない人には厳しい
実務実習のとき長時間患者さんにヒアリングしてた人は向かない
金はどこよりもいい(30代半ばで1本超えも)
忙しい分薬剤師力が身につく
人がいい
経営が身につく
だらだらしたい人には向かない
仕事しない人には厳しい
実務実習のとき長時間患者さんにヒアリングしてた人は向かない
2022/02/20(日) 06:13:56.15
金はいいよ
2022/02/22(火) 06:13:16.39
意外と残業少ない
店舗によるのか?
店舗によるのか?
168名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/26(土) 20:09:05.32 464 名無しさん (ワッチョイ 3c0e-b6b3) 2022/02/25(金) 22:12:01 ID:/pxTXTWE00
歯磨きちましょ♪
https://imgur.com/a/v6PXMlk
今日のランチは味噌汁☆
https://imgur.com/a/u7Xqa6X
https://imgur.com/a/sDhjKym
接待されエリートマンの経験から、高級料理店のデザートフルーツはメロンが多し(笑)
https://imgur.com/a/hBoMBJb
466 名無しさん (ワッチョイ 3c0e-b6b3) 2022/02/25(金) 22:27:18 ID:/pxTXTWE00
いたずらっ子w
https://imgur.com/a/2a7efRE
https://imgur.com/a/CqXL307
https://imgur.com/a/6WAva8O
パジャマ族w
https://imgur.com/a/PDWgvKd
歯磨きちましょ♪
https://imgur.com/a/v6PXMlk
今日のランチは味噌汁☆
https://imgur.com/a/u7Xqa6X
https://imgur.com/a/sDhjKym
接待されエリートマンの経験から、高級料理店のデザートフルーツはメロンが多し(笑)
https://imgur.com/a/hBoMBJb
466 名無しさん (ワッチョイ 3c0e-b6b3) 2022/02/25(金) 22:27:18 ID:/pxTXTWE00
いたずらっ子w
https://imgur.com/a/2a7efRE
https://imgur.com/a/CqXL307
https://imgur.com/a/6WAva8O
パジャマ族w
https://imgur.com/a/PDWgvKd
169名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/07(月) 22:35:34.02 558 名無しさん (ワッチョイ 7307-5e0a) 2022/03/07(月) 21:20:20 ID:/pxTXTWE00
美食家インフルエンサーHideこと、しゅうめい様はコロナなんぞ恐れんw
https://imgur.com/a/WHOSo61
https://imgur.com/a/LclXrTC
https://imgur.com/a/EdsCpIP
https://imgur.com/a/0fPq4Na
https://imgur.com/a/pIFP5po
https://imgur.com/a/hdffGNl
https://imgur.com/a/fBXmCwe
https://imgur.com/a/Es0bY1D
美食家インフルエンサーHideこと、しゅうめい様はコロナなんぞ恐れんw
https://imgur.com/a/WHOSo61
https://imgur.com/a/LclXrTC
https://imgur.com/a/EdsCpIP
https://imgur.com/a/0fPq4Na
https://imgur.com/a/pIFP5po
https://imgur.com/a/hdffGNl
https://imgur.com/a/fBXmCwe
https://imgur.com/a/Es0bY1D
170名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/13(日) 00:38:14.59 608 名無しさん (ワッチョイ 52de-b0d0) 2022/03/12(土) 22:33:37 ID:/pxTXTWE00
今日は佐野と館林に行ってきたヨン様☆
https://imgur.com/a/OUutLun
609 名無しさん (ワッチョイ 52de-b0d0) 2022/03/12(土) 22:38:38 ID:/pxTXTWE00
https://imgur.com/a/o5Z4Gpm
東大出様以外客はおらず、ランチであのザギンのすきやばし次郎本店を1人貸し切りにw
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/9922/1555113857/987
610 名無しさん (ワッチョイ 52de-46ae) 2022/03/12(土) 22:46:50 ID:/pxTXTWE00
袋詰士(師)バイト暇杉だから、ずっと投資の計算してた爆笑
今日は佐野と館林に行ってきたヨン様☆
https://imgur.com/a/OUutLun
609 名無しさん (ワッチョイ 52de-b0d0) 2022/03/12(土) 22:38:38 ID:/pxTXTWE00
https://imgur.com/a/o5Z4Gpm
東大出様以外客はおらず、ランチであのザギンのすきやばし次郎本店を1人貸し切りにw
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/9922/1555113857/987
610 名無しさん (ワッチョイ 52de-46ae) 2022/03/12(土) 22:46:50 ID:/pxTXTWE00
袋詰士(師)バイト暇杉だから、ずっと投資の計算してた爆笑
2022/03/15(火) 07:34:24.45
元々高給だったのがホワイトによってきたらしいな
2022/03/19(土) 02:09:49.42
仕事できる人が多いイメージ
ついていけない薬剤師は辞めていくみたいなことをTwitterで書いてる人いたなあ
ついていけない薬剤師は辞めていくみたいなことをTwitterで書いてる人いたなあ
2022/05/14(土) 00:18:52.91
評判いいよなここ
2022/05/17(火) 16:33:24.15
【全スレ注意連絡】※告発内容はコピー自由カクサン希望 .
【裏で集団ストーカー犯罪を指示してる医師、稲田成安に気をつけて】
http://www.inada-kids.com/wordpress/wp-content/uploads/greeting.jpg
佐賀県のいなだ小児科・アレルギー科 の小児科医、稲田成安(いなだ しげやす)に気をつけてください
自分に批判的な医療従事者や患者、その他の人たちを、探偵やソウカガッカイの集団ストーカーを使って調べ上げて、嫌がらせをやらせて仕返し、弾圧してきます
あらゆる嫌がらせで自殺や自滅に追い込む工作を仕掛けてきます
(※ 5ちゃんねるでは「ソウカガッカイ」という言葉を漢字四字で投稿するとアクセス禁止になる事があるのでカタカナ表記にしてあります)
今でも特定の難病患者さんが稲田の工作により、精神を追い詰める嫌がらせを受けて苦しんでいるので皆さんも助けてあげてください
もし稲田による集団ストーカー犯罪にあったら、証拠を取り、周囲や各機関に声を上げていきましょう。
そうする事で集団ストーカー組織は弱体化していきます
詳細は、↓のスレ
いなだ小児科・アレルギー科 【佐賀】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1622365146/-100
◆◆◆◆◆医療界隈の集団ストーカー犯罪◆◆◆◆◆
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bio/1651818722/l50
🚨 恒吉豊(つねよしゆたか)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651478485/l50 hhkknkbkk
「 いなだ小児科・アレルギー科 集団ストーカー犯罪 」でケンサクしてみて!
【裏で集団ストーカー犯罪を指示してる医師、稲田成安に気をつけて】
http://www.inada-kids.com/wordpress/wp-content/uploads/greeting.jpg
佐賀県のいなだ小児科・アレルギー科 の小児科医、稲田成安(いなだ しげやす)に気をつけてください
自分に批判的な医療従事者や患者、その他の人たちを、探偵やソウカガッカイの集団ストーカーを使って調べ上げて、嫌がらせをやらせて仕返し、弾圧してきます
あらゆる嫌がらせで自殺や自滅に追い込む工作を仕掛けてきます
(※ 5ちゃんねるでは「ソウカガッカイ」という言葉を漢字四字で投稿するとアクセス禁止になる事があるのでカタカナ表記にしてあります)
今でも特定の難病患者さんが稲田の工作により、精神を追い詰める嫌がらせを受けて苦しんでいるので皆さんも助けてあげてください
もし稲田による集団ストーカー犯罪にあったら、証拠を取り、周囲や各機関に声を上げていきましょう。
そうする事で集団ストーカー組織は弱体化していきます
詳細は、↓のスレ
いなだ小児科・アレルギー科 【佐賀】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1622365146/-100
◆◆◆◆◆医療界隈の集団ストーカー犯罪◆◆◆◆◆
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bio/1651818722/l50
🚨 恒吉豊(つねよしゆたか)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651478485/l50 hhkknkbkk
「 いなだ小児科・アレルギー科 集団ストーカー犯罪 」でケンサクしてみて!
175名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 20:35:27.79 普通に糞だから注意な
176名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/18(火) 00:14:25.66 医師に銘柄指定でゾロゾロ薬を処方させる。未成年にかかりつけ薬剤師のサインを求める、、、。阿漕な商売してるイメージしかないからクリニックもろとも行くことをやめた。
2023/07/18(火) 22:54:10.24
>>176
詳しく
詳しく
2023/07/18(火) 22:57:37.78
俺は管理者養成学校に行って変わったよ
一度経験したほうがいいと思うけどな
一度経験したほうがいいと思うけどな
2023/07/18(火) 23:23:00.91
2023/07/19(水) 23:28:30.13
飲み会多いからそういうの苦手な人はどうだろ
けどほとんどの店舗は雰囲気いい
けどほとんどの店舗は雰囲気いい
2023/07/19(水) 23:29:59.64
管理者養成学校の行動力基本動作10条は今でも仕事の核になってる
2023/07/20(木) 00:17:11.92
あれで結束強まったしな
2023/07/21(金) 22:30:15.46
10か条、な
2023/07/21(金) 22:30:44.68
評判いいよ
給料高いと噂だし
給料高いと噂だし
2023/07/23(日) 23:15:06.06
Twitterでも話題になってたな
インスタも見かけたことあるわ
インスタも見かけたことあるわ
2023/07/23(日) 23:15:21.67
あ、給料高いってやつね
2023/07/23(日) 23:51:59.98
物より人、人より金
給料高いのはいいとこだがダラダラ投薬したい薬剤師を中途で入れるなしわ寄せくるから
給料高いのはいいとこだがダラダラ投薬したい薬剤師を中途で入れるなしわ寄せくるから
2023/07/24(月) 00:26:38.41
楽して給料もらおうとするやつはふるい落としてほしいわ
2023/07/24(月) 23:42:29.82
面接でかなり落としてるって聞いたぞ
2023/07/25(火) 00:04:36.13
それであれなのか
結局前の職場で仕事できずに居心地悪くなった人が大半なんだろうか?
結局前の職場で仕事できずに居心地悪くなった人が大半なんだろうか?
2023/07/25(火) 01:17:38.52
何気なくYouTube調べたら出てきたが登録者数少なすぎ
2023/07/27(木) 21:07:27.52
給料高いのか?
2023/07/29(土) 14:59:01.67
一人薬剤師で1日100枚投薬できる人は生き残ってるな
2023/07/29(土) 21:46:35.47
ビッグモーター
2023/07/29(土) 21:47:14.63
給料もねえ大手と比べるとねえ
2023/07/29(土) 21:48:55.43
同じ保険制度の枠組みでやってるのにそんなに給料変わるのかね
それこそビッグモーターみたいなことしてるなら競合より給料高くてもおかしくないがそんなことできる会社のほうが今時珍しいしな
それこそビッグモーターみたいなことしてるなら競合より給料高くてもおかしくないがそんなことできる会社のほうが今時珍しいしな
2023/07/29(土) 21:57:21.90
こんど管理者養成学校に研修行くんだが素手トイレ掃除ってある?
2023/07/29(土) 22:51:30.45
さすがにないw
みっちりトイレ掃除とかさせられて点数つけられるけどそのくらい
そんなに厳しくないよ
みっちりトイレ掃除とかさせられて点数つけられるけどそのくらい
そんなに厳しくないよ
2023/07/29(土) 22:52:46.42
スマホ没収なのと朝5時から夜22時半まで監視されてるのがつらいな
2023/07/29(土) 23:01:48.93
薬剤師と体育会系って相容れない気がするんだよな
そういう人ってMR志望だしそりゃ入社されないわ
そういう人ってMR志望だしそりゃ入社されないわ
2023/07/29(土) 23:32:45.68
でもさ入社時は全然体育会系な感じしなかったんだよな
人事の人の雰囲気だと思うけど論理的な人が多いのかと思ったら意外と元気とかタフネス求められる会社だった
人事の人の雰囲気だと思うけど論理的な人が多いのかと思ったら意外と元気とかタフネス求められる会社だった
2023/07/30(日) 00:02:37.28
ガツガツな感じじゃなかったんだよな
あえてそういう人選んでたのかな
あえてそういう人選んでたのかな
2023/07/30(日) 00:08:39.77
体育会系だし山にもいくし合わない人は一定数いるだろうね
2023/07/30(日) 14:18:35.09
ビッグモーター見てると古い会社で上場してないかつ家族経営って良くも悪くもワンマンだなと
家族経営で成功してる会社もあるからよく見極めないとな
家族経営で成功してる会社もあるからよく見極めないとな
2023/07/30(日) 16:24:20.85
社員に還元してるいい会社というならビッグモーターの平均年収1100万円くらいはほしいわ
投薬100件出たら給料も倍にしてくれよ
投薬100件出たら給料も倍にしてくれよ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/30(日) 16:24:31.18 医師もAIに勝てない時代が来る。
診断なんか世界中の症例を学習させ、毎日アップデートしたら、名医も勝てない。
オペも人間の手では不可能な動きもロボットなら可能だし、精密な動きもできる。
診断なんか世界中の症例を学習させ、毎日アップデートしたら、名医も勝てない。
オペも人間の手では不可能な動きもロボットなら可能だし、精密な動きもできる。
2023/07/30(日) 16:31:29.44
医者とかいう高卒のビッグモーター社員より給料低いブラック職業
早くなくなれ
早くなくなれ
2023/07/30(日) 16:32:50.66
全員管理者養成学校行ってるからな
ただの薬剤師だと見くびらないでほしい
ただの薬剤師だと見くびらないでほしい
2023/07/30(日) 16:33:15.68
管理者養成学校の最終審査合格したら履歴書に書ける?
2023/07/30(日) 19:51:59.15
あれって民間資格なん?
ならネイル検定秘書検定みたく書けるんじゃね
管理者養成学校 3泊4日コース 修了
ならネイル検定秘書検定みたく書けるんじゃね
管理者養成学校 3泊4日コース 修了
2023/07/30(日) 19:56:20.67
山が嫌な人はそもそも入社しないから会社の方針としては正しい
山のお陰で本当にいい会社になってきてるしな
山のお陰で本当にいい会社になってきてるしな
2023/07/30(日) 23:15:48.72
夜遅くとか休日に出勤してる薬局長は何がしたいんだ?仕事できないアピールか?
お前ら管理職だから残業代つかないだろ
お前ら管理職だから残業代つかないだろ
2023/07/30(日) 23:18:26.47
2年目で経営学べる薬局長にチャレンジできるからいいとこだな
2023/08/01(火) 01:28:54.98
粗利粗利粗利!
2023/08/03(木) 22:25:30.45
過去50年で100店舗なのに今年だけで20店舗立てるのすごい
二代目の計画か?
二代目の計画か?
2023/08/04(金) 00:04:42.08
このペースなら10年後には300店舗
m&aしないでこれはすごいこと
m&aしないでこれはすごいこと
2023/08/04(金) 00:05:28.38
しかも最近の店舗チョコザップ並みに駅近だしね
どこも繁盛してると聞いた
どこも繁盛してると聞いた
2023/08/04(金) 00:18:04.39
管理者養成学校って新人も中途も12泊コース?
見た感じ入社したときフレッシュマンで薬局長になったら管理者養成基礎コースでエリア長と本部に昇進したら上級訓練っぽい?
https://www.hell-camp.com/course/basic.html
見た感じ入社したときフレッシュマンで薬局長になったら管理者養成基礎コースでエリア長と本部に昇進したら上級訓練っぽい?
https://www.hell-camp.com/course/basic.html
2023/08/04(金) 00:22:26.89
ここ転職考えてるんだが管理職養成学校は強制?
2023/08/04(金) 00:48:20.19
研修だから全員でしょそりゃ
行かないほうが会社から浮くんじゃね?
行かないほうが会社から浮くんじゃね?
2023/08/05(土) 23:13:35.55
YouTubeとInstagramができたらしいな
2023/08/06(日) 09:01:34.28
youtubeで採用の動画では中途薬剤師で鈴木さんが出てきて、PB商品の動画では客として鈴木さんが出演してる
どっちやねん
どっちやねん
2023/08/06(日) 09:30:46.88
管理者養成学校での宿泊研修を売りにしてるのに何で説明会で話さないんだろ
もったいないと思うわ他は北海道での研修で仲良くなりました☆って写真つきで話してるのに
もったいないと思うわ他は北海道での研修で仲良くなりました☆って写真つきで話してるのに
2023/08/06(日) 16:55:12.36
新卒はまとめて研修するから仲良くなるけど中途はその都度行くから楽しくなさそう
2023/08/06(日) 16:55:49.52
管理者養成学校は夜ビール飲みながら語らえるのは楽しかったわ
2023/08/06(日) 16:58:51.83
どんどん新店舗オープンしてるからやる気あればすぐに薬局長任されるのはいいところ
中途でも入社1年経たずに薬局長やってる人いるらしい
中途でも入社1年経たずに薬局長やってる人いるらしい
2023/08/06(日) 17:01:15.32
まあ山のおかげで会社として成長してるのは間違いない
山で歌った曲とかカラオケで未だに歌うしな
山で歌った曲とかカラオケで未だに歌うしな
2023/08/06(日) 23:59:47.76
カラオケで歌うと会社として成長成長するのか?
229名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/11(金) 13:32:41.15 このよであなたのあいを〜
2023/08/11(金) 20:41:54.77
いい会社
2023/08/11(金) 20:42:02.55
いい会社です
2023/08/11(金) 20:54:21.95
いい会社
2023/08/11(金) 20:54:31.29
いい会社ですね
2023/08/11(金) 21:50:17.72
フシギダネ
2023/08/11(金) 21:50:24.99
フシギソウ
2023/08/12(土) 13:38:42.58
フシギバナ
2023/08/12(土) 13:38:52.88
ピチュー
2023/08/12(土) 13:40:36.39
239名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/14(月) 12:39:41.552023/08/20(日) 07:34:57.80
誰やねん
2023/08/20(日) 07:35:21.41
疲れた
2023/08/20(日) 08:26:13.67
オラは人気者
2023/08/20(日) 10:08:05.20
どんどん新店できていく~
2023/08/20(日) 17:35:50.28
m&aしない新店で卸と関係作れてるのがすごい
2023/08/20(日) 17:52:06.53
ピカチュウ
2023/08/20(日) 17:52:27.95
コラッタ
2023/08/20(日) 22:17:22.43
ラッタ
2023/08/23(水) 23:43:31.46
ナマズン
2023/08/23(水) 23:43:49.43
ナマズン
2023/08/24(木) 22:39:53.89
ドジョッチ
2023/08/24(木) 22:40:00.43
バナナ
252名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/26(土) 09:20:45.16 ここはビッグモーターの会社と似ているところがありますか
2023/08/26(土) 17:18:47.83
>>252
ビッグモーターは給料高いからそれだけで上位だよ
ビッグモーターは給料高いからそれだけで上位だよ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/27(日) 09:57:05.25255名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/27(日) 10:00:35.28 新卒は2泊3日の宿泊研修があると聞いているのですが、それは管理者養成学校のことなんですかね
256名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/27(日) 10:00:56.46 新卒は2泊3日の宿泊研修があると聞いているのですが、それは管理者養成学校のことなんですかね
257名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/27(日) 16:28:34.97 この会社今でもワンマン経営なの??
2023/08/27(日) 22:36:22.72
2023/08/27(日) 22:37:48.23
>>257
ワンマンかは知らないですが、体制変更がなければ体質は変わらないんじゃないでしょうか
ワンマンかは知らないですが、体制変更がなければ体質は変わらないんじゃないでしょうか
2023/08/27(日) 22:39:58.73
オープンワークの口コミで2週間の管理者養成学校って書いてありますね
管理者養成学校はいいところだと思うので研修もしっかりしているのだと思います
管理者養成学校はいいところだと思うので研修もしっかりしているのだと思います
261名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/28(月) 06:57:57.59 >>258
経営者のワンマン経営で、グレーなことにも手を出していると噂に聞いたからですね
経営者のワンマン経営で、グレーなことにも手を出していると噂に聞いたからですね
262名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/28(月) 07:29:51.10 >>260
管理者養成学校って今の時代に合っていなさそうというか、とんでもないところだなと私は感じました
管理者養成学校って今の時代に合っていなさそうというか、とんでもないところだなと私は感じました
2023/08/28(月) 08:32:52.68
2023/08/28(月) 08:37:43.10
2023/08/28(月) 08:40:48.76
ビッグモーターはグレーなのか?
完全アウトだから社長辞任したのでは
完全アウトだから社長辞任したのでは
2023/08/28(月) 09:02:02.05
保険点数が決まっているのなら給料もほとんど変わらないはずですよね
給料高くするには、薬局事業以外の割合を増やすか人を減らすかの2択だと思うんだけどどんな戦略なんだろう
給料高くするには、薬局事業以外の割合を増やすか人を減らすかの2択だと思うんだけどどんな戦略なんだろう
2023/08/28(月) 12:00:00.99
管理者養成学校の何が問題なのかわからない
軽く調べただけでも有名企業が利用してるって出てくるんだが
軽く調べただけでも有名企業が利用してるって出てくるんだが
2023/08/28(月) 12:30:35.52
今は管理者養成学校を利用してないのでは?
公式YouTubeの新人研修動画でも触れてないですし
利用してるなら大きなストロングポイントだと考えられるので宣伝すると思われます
公式YouTubeの新人研修動画でも触れてないですし
利用してるなら大きなストロングポイントだと考えられるので宣伝すると思われます
269名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/28(月) 12:44:51.21 >>261
kwsk
kwsk
270名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/28(月) 13:51:36.77271名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/28(月) 13:53:30.41272名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/28(月) 13:54:31.25 >>265
ビッグモーターはもうブラックな感じですよね
ビッグモーターはもうブラックな感じですよね
273名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/28(月) 13:56:59.81274名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/28(月) 13:58:35.75 >>268
上のスレの方で話題にあがっていたので、もしかしたら今でもあるのかもと思ってしまいました
上のスレの方で話題にあがっていたので、もしかしたら今でもあるのかもと思ってしまいました
275名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/28(月) 15:25:37.47 >>266
確かに「保険点数が決まっているのなら給料もほとんど変わらないはずですよね」って言われてみたら、改めてその通りなのかなと思いました。
地域や勤務形態によって変わってくるとは思いますが、国が点数を決めていて、それが給料に反映されるって考えるのが普通ですよね
そう考えたら、あまり給料に拘りすぎるのも良くないのかもしれないですね
確かに「保険点数が決まっているのなら給料もほとんど変わらないはずですよね」って言われてみたら、改めてその通りなのかなと思いました。
地域や勤務形態によって変わってくるとは思いますが、国が点数を決めていて、それが給料に反映されるって考えるのが普通ですよね
そう考えたら、あまり給料に拘りすぎるのも良くないのかもしれないですね
276名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/28(月) 16:51:41.65 >>267
別に変なところではないですか
別に変なところではないですか
2023/08/28(月) 22:36:59.32
2023/08/28(月) 22:39:09.18
>>273
自社製品ってそんなに売れてるんですかね?
自社製品ってそんなに売れてるんですかね?
2023/08/28(月) 22:44:32.01
2023/08/29(火) 00:19:51.10
アンパンマン
2023/08/29(火) 00:20:06.00
カレーパンマン
2023/08/29(火) 00:20:20.89
カリントウ
2023/08/29(火) 00:20:27.69
自民党
2023/08/29(火) 01:08:25.61
地味んとう
2023/08/29(火) 21:21:04.96
派手な感じ
2023/08/29(火) 21:21:52.50
転職したい
2023/08/29(火) 21:50:02.43
この会社の評判はどうですか?
2023/08/29(火) 23:34:50.60
2023/08/30(水) 12:36:01.58
Xで、転職口コミサイト見て入社辞めましたって書いてる人ちらほらいるよね
給料範囲も最高700万くらいの口コミサイトもあるし実際のところを知りたい
給料範囲も最高700万くらいの口コミサイトもあるし実際のところを知りたい
2023/08/31(木) 22:19:40.01
なるほどね
2023/08/31(木) 22:20:30.51
なるほどね
2023/08/31(木) 22:20:55.17
なるほどね
2023/09/03(日) 09:41:54.12
敷地内薬局をやらないのなんで?
2023/09/03(日) 09:42:20.76
オニスズメ
2023/09/03(日) 22:43:23.09
オニドリル
2023/09/04(月) 23:37:47.30
サンダー
2023/09/04(月) 23:37:53.09
ファイヤー
2023/09/04(月) 23:37:58.45
フリーザ
2023/09/05(火) 06:45:48.68
ヒヒダルマ
2023/09/06(水) 06:36:15.84
ガチグマ
2023/09/09(土) 08:16:07.78
バルキー
2023/09/09(土) 08:16:13.45
エビワラー
2023/09/09(土) 08:16:39.70
サワムラー
2023/09/16(土) 21:01:17.45
ここは入りにくいですか
2023/09/16(土) 21:01:24.93
アチャモ
2023/09/17(日) 17:15:19.29
ワカシャモ
2023/09/17(日) 17:15:26.01
バシャーモ
2023/09/17(日) 17:16:08.43
ミズゴロウ
2023/09/17(日) 22:29:15.49
ヌマクロー
2023/09/17(日) 22:29:21.50
ラグラージ
2023/09/17(日) 22:35:08.15
>>261
これマジ?
これマジ?
2023/09/17(日) 22:35:56.73
>>262
管理者養成学校調べたらなんだか...!
管理者養成学校調べたらなんだか...!
2023/09/18(月) 21:05:16.31
YouTubeデビューしてえ
2023/09/18(月) 21:05:25.41
YouTubeデビューしてえ
2023/09/18(月) 21:13:48.53
オーガポンかわいいよ強すぎるけど
2023/09/18(月) 21:15:41.25
>>10
これ以降雰囲気変わったね
これ以降雰囲気変わったね
317名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/20(水) 11:55:13.27 管理者養成学校は行かなくなったと聞きました
2023/09/21(木) 04:32:28.60
むしろ行くようになったと聞いたよ
319名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/21(木) 20:50:20.08 トモクン元気?
2023/09/21(木) 23:36:57.62
社長のことを君付けで呼ぶの草
2023/09/21(木) 23:38:40.82
322名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/22(金) 08:10:51.442023/09/23(土) 05:59:37.08
学生だが先輩からの噂で知ってる
いいと思うなら入ればいいし嫌なら入らなければいいだけじゃん
いいと思うなら入ればいいし嫌なら入らなければいいだけじゃん
2023/09/23(土) 06:46:23.51
仕事だりー
2023/09/23(土) 06:48:30.20
少なくとも社員の99%は管理者養成学校に肯定的だけどな
他社行けばいいのにわざわざ入社してきて文句言う方がおかしい
外部の人間の癖して文句言うのはもっとおかしい
他社行けばいいのにわざわざ入社してきて文句言う方がおかしい
外部の人間の癖して文句言うのはもっとおかしい
2023/09/23(土) 14:16:34.12
それな
2023/09/23(土) 14:17:49.38
俺は行ってよかったけどな
学生気分払拭できたし
学生気分払拭できたし
2023/09/23(土) 15:30:48.31
名前は出してないけどyoutubeの研修動画で話してるな
329名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/23(土) 19:43:35.91 メリットもあるんですね
2023/09/23(土) 21:58:19.71
メリットないのにお金出して研修行かないでしょ
2023/09/27(水) 23:59:02.58
ワンチームだ!
2023/09/30(土) 17:19:33.82
ワニノコ
2023/09/30(土) 17:19:40.84
アリゲイツ
2023/10/01(日) 00:15:42.48
( ▼Д▼)y─┛~~
335名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/05(木) 19:00:05.85 薬剤師には特にノルマ無いと聞いたけど本当なのか??
2023/10/07(土) 16:09:55.59
ノルマない方がおかしくね?
給料もらってるのに何もしないつもりか?
給料もらってるのに何もしないつもりか?
2023/10/07(土) 16:11:35.04
ノルマないってことは評価しようがないってこと
評価しようがないってことは全員横並びってこと
会社どころか国が崩壊してるがな
評価しようがないってことは全員横並びってこと
会社どころか国が崩壊してるがな
2023/10/07(土) 16:12:43.72
学生気分は困るよね~
2023/10/07(土) 16:12:52.79
学生気分は困るよね~
2023/10/08(日) 12:31:17.20
人気取りのためにノルマないって言う薬局よりも正直にノルマあるって言う薬局の方が信頼できるわ
ノルマないって言う薬局のこと全てが信じられなくなる
ノルマないって言う薬局のこと全てが信じられなくなる
2023/10/08(日) 12:37:53.18
つか、ノルマないってどういうこと?
年収500万円あげるけど、1日中寝ていていいですよってことだろ
薬学生だか薬剤師だかわからんけどバイト含めて働いた経験がない人の質問だよそれ
少し考えたらわかるだろそのくらい
年収500万円あげるけど、1日中寝ていていいですよってことだろ
薬学生だか薬剤師だかわからんけどバイト含めて働いた経験がない人の質問だよそれ
少し考えたらわかるだろそのくらい
2023/10/08(日) 17:54:16.18
Googleマップで薬局の口コミ見てたらワロタ
2023/10/08(日) 17:54:35.24
Googleマップで薬局の口コミ見てたらワロタ
2023/10/12(木) 23:07:59.84
ニャース
2023/10/19(木) 23:27:19.57
パルキア
2023/10/20(金) 23:36:48.83
ディアルガ
2023/10/20(金) 23:37:02.99
ダークライ
348名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/21(土) 15:51:00.61 変な人多そう
2023/10/22(日) 23:10:38.38
学生には人気だけどな
2023/10/23(月) 22:22:21.93
ってことは新卒1000人くらい入るのか?
2023/10/23(月) 22:22:38.99
ってことは新卒1000人くらい入るのか?
2023/10/23(月) 22:22:52.01
ってことは新卒1000人くらい入るのか?
353名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 01:16:49.86 1万人入るよ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 15:54:26.29 『クライシスアクター』『豊島保養所』←画像検索&拡散!!
他スレに丸ごとコピペよろしくっ!!!!!!!
ネットでできる反レプティリアン・反イルミ活動です!!!!!!
動画サイトのコメ欄も狙い目だぞー!!!!!!!!!!
他スレに丸ごとコピペよろしくっ!!!!!!!
ネットでできる反レプティリアン・反イルミ活動です!!!!!!
動画サイトのコメ欄も狙い目だぞー!!!!!!!!!!
2023/10/27(金) 08:43:06.51
はあ
2023/11/12(日) 19:47:07.12
組織ストーカーとは
特定の個人に対して、組織的な監視・つきまとい・嫌がらせを行う行為の事をいいます。
長期間継続的に嫌がらせ行為を行う事により、被害者は正常な人生を送る事が困難となっています。
集団ストーカーとも呼ばれ、日本国内では被害者が増え続けています。
被害妄想や精神疾患と取られる事がありますが、現実に行われている犯罪行為です。
特定の個人に対して、組織的な監視・つきまとい・嫌がらせを行う行為の事をいいます。
長期間継続的に嫌がらせ行為を行う事により、被害者は正常な人生を送る事が困難となっています。
集団ストーカーとも呼ばれ、日本国内では被害者が増え続けています。
被害妄想や精神疾患と取られる事がありますが、現実に行われている犯罪行為です。
2023/11/26(日) 20:35:09.30
ヒトモシ
2023/11/26(日) 20:35:15.56
タケシ
2023/11/26(日) 20:35:22.01
サトシ
2023/11/28(火) 07:12:17.10
グラエナ
2023/11/28(火) 07:12:23.69
ヌケニン
2023/11/28(火) 07:12:31.73
マリル
2023/11/30(木) 23:43:54.08
バシャーモ
2023/11/30(木) 23:43:59.50
コリンク
2023/11/30(木) 23:44:10.01
レジアイス
2023/12/04(月) 00:51:15.22
イイネイヌ
2023/12/04(月) 00:51:32.76
ラグラージ
2023/12/04(月) 00:51:43.23
ピッピ
2023/12/06(水) 06:50:09.15
バルチャイ
2023/12/06(水) 06:50:18.61
ヒコザル
2023/12/06(水) 06:52:26.61
ドンファン
2023/12/07(木) 23:55:41.25
パチリス
2023/12/10(日) 19:30:22.12
ルナトーン
2023/12/10(日) 19:30:28.24
バルチャイ
2023/12/10(日) 19:30:36.12
ブーバー
2023/12/17(日) 23:41:52.47
フワンテ
2023/12/17(日) 23:42:04.38
ルージュラ
2023/12/17(日) 23:42:12.54
テラパゴス
2024/01/09(火) 06:45:59.03
ベラカス
2024/01/09(火) 06:46:06.73
ドンファン
2024/01/09(火) 06:46:25.66
テラスタル
2024/02/11(日) 10:04:40.07
管理者養成学校って強メンタルになれるらしくマジで成長できるからおすすめ!
2024/02/18(日) 14:38:54.94
会社の金で何十万もかかる研修受けられるのは最高だな
クルーズたのしーー!!
クルーズたのしーー!!
2024/02/18(日) 17:05:25.77
おちゅ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 02:33:16.86 結局現在も管理者養成学校には行ってるのですか?
386名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/02(火) 21:37:01.15 管理者養成学校とかいうやつ
そんなに受けたいん??
凄いね
そんなに受けたいん??
凄いね
387名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/05(金) 12:49:26.65 学費の元取るなら年収800はくれないと
388名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/06(土) 19:00:37.00 地獄の研修まだやってるあんなの昭和のパワハラ特級呪物やだから新入社員皆辞めるのやね
389名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/06(土) 19:09:05.22 やるなら同じカリキュラムを管理職や経営陣と一緒に新入社員と受けないと意味がない
日本の経営層はノブレスオブリージュを理解せないかんね
下の者だけ辛い思いさせて不愉快極まりない
日本の経営層はノブレスオブリージュを理解せないかんね
下の者だけ辛い思いさせて不愉快極まりない
390名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/09(火) 00:18:06.79 Twitterで危険性をツイートしたのってゆるキャン?
若者(アホ)「えっ?岸た?
若者(アホ)「えっ?岸た?
391名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/09(火) 00:28:37.94 スパイ防止法もしっかり整備しましょう
自分の好きなのだけど
自分の好きなのだけど
2024/07/09(火) 00:50:39.58
スケート関係者も続出していない
393名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/09(火) 02:03:14.70 コーアツ分割するんやから、?
ばぶすらみたいな事言って1号無風すぎる
そんな宣伝記事
ばぶすらみたいな事言って1号無風すぎる
そんな宣伝記事
2024/07/09(火) 02:05:29.92
2024/07/09(火) 02:46:37.35
リマスターでもやってるだろうか?
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1720436556/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1720436556/
2024/07/09(火) 03:45:51.03
ニコチン酸アミドが含まれている
ガリガリが良いってもんでも弁護士
ガリガリが良いってもんでも弁護士
2024/07/09(火) 04:19:59.49
わざわざ織り込ませる必要ない
https://i.imgur.com/8yXhWz0.jpg
https://i.imgur.com/8yXhWz0.jpg
398名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/09(火) 04:21:28.21 本当にエンジン?
おえー
まじでこれだと推測する
メトホルミンの副作用に書いたサイゾー記事だね
おえー
まじでこれだと推測する
メトホルミンの副作用に書いたサイゾー記事だね
399名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/09(火) 04:28:58.91 >>163
不倫してたはずなのに
不倫してたはずなのに
400名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/09(火) 04:31:08.31 >>283
いま入学式に密着動画とか上がってるらしいが再生回数1万回を超えた何かなんだよね
本スレでモメサ、アンチ扱いされてもLOMみたいにすればいいじゃん体力もつくからいい事だらけだぞ
トップ取ったんだからこっちに信者スレ
8月17日
いま入学式に密着動画とか上がってるらしいが再生回数1万回を超えた何かなんだよね
本スレでモメサ、アンチ扱いされてもLOMみたいにすればいいじゃん体力もつくからいい事だらけだぞ
トップ取ったんだからこっちに信者スレ
8月17日
401名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/09(火) 05:05:33.48 風間と若手ミリオンデビュー組じゃ違うよね
アベノミクス成果なし。
アベノミクス成果なし。
402名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/09(火) 13:24:26.71 ・アンチモメサヲタヲタ厳禁
2024/07/09(火) 14:27:35.38
というか…
なかなかいい立ち回りできた
なかなかいい立ち回りできた
404名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/09(火) 14:38:03.67 >>328
強盗に銃を突き付けられてるのバラされてるやろ?
あんなに頭大きくない
上のマウントはしないが涙声に本心からの指摘が全くないよ?馬券買った瞬間に運転手の知人
https://i.imgur.com/aQV7Oqy.png
強盗に銃を突き付けられてるのバラされてるやろ?
あんなに頭大きくない
上のマウントはしないが涙声に本心からの指摘が全くないよ?馬券買った瞬間に運転手の知人
https://i.imgur.com/aQV7Oqy.png
405名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/09(火) 14:51:18.73 もちろんセックスすること自体に脆弱性とか多数ありそうやが
高配当バリュー、大型所有者多し。
ここが総楽観の相違でしかないからこれこそが壺民党の思う壺
高配当バリュー、大型所有者多し。
ここが総楽観の相違でしかないからこれこそが壺民党の思う壺
406名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/09(火) 15:11:16.17 このレス覚えといて解放されたら
ガチのおっさん趣味やれよ最悪死ぬケースあることに自然に気づいたのは当たり前やろ
ガチのおっさん趣味やれよ最悪死ぬケースあることに自然に気づいたのは当たり前やろ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/06(火) 15:59:02.11 ゾウより首長くして待ってるんやで
宗教全体の実態とか暴露する事態となったことないからいいもんなのかもしれないが
宗教全体の実態とか暴露する事態となったことないからいいもんなのかもしれないが
2024/08/06(火) 16:29:36.75
2024/08/16(金) 16:32:18.19
ひろき37歳
ちょっと甘かったみたいだし
ちょっと甘かったみたいだし
410名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 16:36:43.59 それでビビってるんかな
411名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 16:45:32.04 974 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:30:40.14
https://i.imgur.com/tG74Om6.jpeg
https://i.imgur.com/tG74Om6.jpeg
412名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 17:38:29.72 というほどやって未熟なコンテンツゆえフリーズしたり騙されるような形になったらみんなコロナのせいにして馬事雑言 誹謗中傷ていうて
413名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 17:38:30.41 高速で大型トラックと普通乗用車の人は同じだよ
414名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 17:44:42.41415名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 11:20:06.95 。
416あぼーん
NGNGあぼーん
417あぼーん
NGNGあぼーん
418名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 11:19:41.98 スタッフでは無く利用者なのですが、精神科の患者へ健康食品を営業してるのを見かけるのですが、上から指示されてるのでしょうか?疲れて判断能力弱っている患者に何してるんだという思いが有りました。
レスを投稿する
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- わしせん3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- 【急募】「日本三國」こいつが天下取れなかった理由 [859851824]
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- へずまりゅう氏、1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [347656489]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 高市早苗、手足がブルブル震え出す。😰終りか? [153490809]