41歳新卒からずっと中小内資CROでCRAとして働いて19年、年収が550万しかないことに絶望を覚える
与えられた最低限の仕事だけして英語を勉強してこなかったツケを払ってる
他の業界・業種で今ほど稼げる職もなく只虚しく定年を待つばかり
退職金がないから老後が不安で仕方ない
こんな人生になるとは思っていなかった