スマホ取り上げからのリストラは他の外資メーカーでも行われてるって聞いたぞ。
だから多分業界スタンダードだよな。

社員の自宅やらイベント風景なんかを社外の誰もが見れるようなページに載せるなよ、自分のことITリテラシー高い的なこと言ってるけど、どう考えても低いだろw

とりあえず、お気に入りだけが出世するシステムは辞めた方がいいと思ったw