スリストラがどうとか言ってるけど、リストラの対象になってる人って結構やばいんじゃないの?
施設とトラブルを起こすとか、社会人としての立ち振る舞い(上司や部下に対する口の聞き方)とかに問題があるとかないの?
モニター長いことやってるけど、隅に追いやられている人って、人としてヤバい人ばかりだった気がする。。
普通にしてたらリストラされないと思うけどなー