探検


電子カルテの事情

2024/10/08(火) 20:02:37.48
表事情だけでなく裏事情も歓迎
2024/10/08(火) 20:05:42.74
中規模~大規模でいうとSSIが何故ノシてきてるのかマジ分からん
・近頃.iniファイルへの依存が減ったとはいえ、相変わらず依存しまくってる
・オーダーがクソ
あんなの安いだけですよ。偉い人にはそれが分からんのです
2024/10/10(木) 19:54:07.32
N○Cの情報求む
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/12(土) 23:47:23.24
>>3
答えられるか分からん質問かもん
2024/10/16(水) 19:34:29.67
>>4
オーダーの修正時、ユーザーの直観に従うUIになっていますか?
S○Iは、ローカルにバッファを溜めて送信する、という大よそ理解不能な仕様になってる
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/17(金) 22:27:59.53
東京科学大病院(旧医科歯科)で電カルを富士通→IBMに変えて阿鼻叫喚になっているらしい。
実はお隣の順天堂医院でも3年前に全く同じことが起きていたとのこと。お隣なのに学べなかったのは痛い。
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 20:25:53.52
>>6
神戸大学医学部でも同じことが起きたという噂を聞いた。
何でもお偉いさんが富士通嫌いだったとか何とか…

偉い人は現場のことが分からんのですよ
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 22:01:07.22
電子処方箋、未導入の病院は報酬減 普及促進へ4月から
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/10(火) 14:47:10.94
>>6
それは変更したからであって、逆でも同じ
バカかよ
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 16:01:38.59
B〇Мは開発諦めてるらしいよ
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/23(火) 18:18:25.87
NxTも同じ、サポートはクソだし
これ以上は営業から連絡させますっていって連絡なし
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況