LSIメディエンス Part 3

2025/07/02(水) 20:31:57.580
前スレ
LSIメディエンス Part 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bio/1666704987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f3-zfaq)
垢版 |
2025/07/07(月) 22:11:19.890
メディスケット
2025/07/10(木) 02:54:59.770
このスレ1000まで会社持つかなぁ…
2025/07/12(土) 13:52:33.340
頑張れよ

俺は逃げたけど
2025/07/13(日) 18:44:43.980
地方の市だが、集配の時給1000円くらいだ。社員並みになるんじゃなかったの
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ed1-PWIK)
垢版 |
2025/07/13(日) 19:43:33.950
今いるヤツらはがんばれ。
会社がなくなる瞬間を目に焼き付けろ!
ダイアモンドだねー
ああ、いくつかの場面
2025/07/15(火) 05:47:39.960
>>6
ここ終わるの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ beb7-0oPz)
垢版 |
2025/07/17(木) 09:07:17.600
あへま
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d185-yGFa)
垢版 |
2025/07/18(金) 22:52:37.900
20年以上集配やってる御局
どこの営業所にも存在するのかな?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a45-0oPz)
垢版 |
2025/07/19(土) 16:49:37.420
暑い中ご苦労
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a45-0oPz)
垢版 |
2025/07/19(土) 16:53:56.470
おぱもん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e755-uUVF)
垢版 |
2025/07/20(日) 09:28:50.810
◯◯県の〇〇〇市は7月18日、市職員の自殺に関して長時間勤務やパワーハラスメントが原因とする第三者調査委の答申を受け、関係職員への処分を発表した。亡くなった男性職員の上司で、パワハラ行為を認定された50代の課長級職員を停職6カ月の懲戒処分とした。市の懲戒処分の基準に関する規定では最も長い停職期間で、免職に次ぐ重い処分。同市職員がパワハラ行為で懲戒処分を受けたのは初めて。

 第三者調査委の報告書では、◯◯職員が男性職員に対し、他の職員の前で大きな声で叱責(しっせき)や指導を繰り返したほか、男性職員の業務を一部取り上げたり、〇〇に関して自身の意向に沿わないという理由で決裁しなかったりした言動がパワハラと認定された。

 〇〇〇〇市長は会見で「市として今回の事案を防げなかったことについて、亡くなられた職員とご遺族の皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいだ。心からおわび申し上げる。市政に対する信頼を大きく損なってしまったことにもおわび申し上げる」と謝罪した。処分を受けた〇〇職員は市に対して「ご遺族に直接謝罪したい」と話しているという。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e755-uUVF)
垢版 |
2025/07/20(日) 09:40:42.560
〇〇県〇〇〇〇市は18日、部下の〇〇技師に業務上必要な範囲を超える 叱責(しっせき )をするパワーハラスメントを行ったとして、市立病院技術局の局長(58)と同局〇〇技術科の技師長(52)を減給10分の1(2か月)の懲戒処分にした。
 発表では、2人は2018年11月、同科の会議でほかに2人が同席する前で技師に対し、「辞めさせるぞ」などと発言した。
 毎年実施するストレスチェックで23年、十数人の同科職員が異常に高いストレスを示したことから、アンケート調査を行ったところ、パワハラが発覚した。局長と技師長は18年当時、技師長と係長で、その後もパワハラ行為が繰り返されていた可能性もあるという。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e755-uUVF)
垢版 |
2025/07/20(日) 09:52:32.900
もし、パワハラやいじめ、過度な残業など理不尽な働き方を強いられているのであれば、会社都合退職を選び、正式な形で“けじめ”をつけるほうが賢明です。何より、雇用保険の給付条件が優遇され、金銭面のメリットも大きい点は見逃せません。

あ、会社都合退職のはずなのに、自己都合退職として無理やり辞めさせられました。
子会社でーす
2025/07/26(土) 17:54:24.760
ひどいな
ここは正社員で入らないと大変な思いをしかねない

自分はここの集配3年くらいやったけど、解雇されたよ。その後転職したら、時給900円から1300円、残業ゼロ、年間休日は126くらいあるよ。ボーナスも3カ月でます

でもこれくらいが並というか普通か
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea95-ZQXq)
垢版 |
2025/07/28(月) 18:03:27.170
>>15
ここ解雇ってよっぽど…
転職後も時給???
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b781-yl7g)
垢版 |
2025/07/28(月) 20:14:58.390
>>16
そっとしといてやれよ。
世の中言ってはいけないことがあるんだよ。
2025/07/30(水) 05:46:49.980
ここも世間も、大半は非正規だからな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba1-Jg7O)
垢版 |
2025/08/22(金) 18:52:31.870
あっちゅまっちゅ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7f-APGm)
垢版 |
2025/08/31(日) 13:56:08.260
女検査技師ニワユウコ
チビ・デブ・性格最悪
消えていなくなれ!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7f-APGm)
垢版 |
2025/08/31(日) 13:59:30.230
某◯ラボ
派遣なんかいれるな!
ほんと迷惑!しかも派遣が辞めた理由をこちらのせいにする上司も糞!!
正社員が指導してるならまだしも、正社員でない人に指導を押しつけてくるのも糞!
だったらその分給料よこせ!!!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7f-APGm)
垢版 |
2025/08/31(日) 14:02:39.710
>>20
そういう奴は↓すればよい!
叱責(しっせき )をするパワーハラスメントを行ったとして減給10分の1(2か月)の懲戒処分にした。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7f-APGm)
垢版 |
2025/08/31(日) 14:18:03.300
>>20
チビでデブで性格悪くて、ニワユウコって。
こいつもしかして!
自分より下の立場の人に、パワハラまがいの言動発言や態度取るやつじゃね?
いや絶対そうだ!
とある人達から聞いてる話とあうぞ

だったら会社と所属の場所の人達にとっても即刻抹殺だ!
そういう奴は癌だ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9344-APGm)
垢版 |
2025/09/01(月) 18:42:27.470
上司が他者に対して部下が教育指導している発言等々をボイスレコーダーでこっそり録音させてる(怒)感じ悪すぎ(怒)
しかも他者にボイスレコーダーをこっそり渡して!!マジでありえないわ!
こんなクソ会社潰れてしまえー
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1362-nwRB)
垢版 |
2025/09/03(水) 15:09:47.400
あっちゅまっちゅ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1362-nwRB)
垢版 |
2025/09/03(水) 15:10:10.200
あへま
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f83-B1Mt)
垢版 |
2025/09/20(土) 10:17:28.130
早死にしちまえ!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f83-B1Mt)
垢版 |
2025/09/20(土) 10:18:49.460
きみえまゆみあきら
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2537-lDU2)
垢版 |
2025/10/03(金) 01:33:52.670
あへまっちゅっちゅあっちゅまっちゅ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b88-lDU2)
垢版 |
2025/10/04(土) 15:46:03.720
サナエデヤンス
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b88-lDU2)
垢版 |
2025/10/04(土) 15:46:32.680
サナエディエンス
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31e1-RbZ5)
垢版 |
2025/10/08(水) 23:09:19.870
サナエムDS
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd7-4Ne6)
垢版 |
2025/10/16(木) 08:20:47.410
さなえルエスアイds
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-3VzB)
垢版 |
2025/10/27(月) 15:40:51.730
給料日何日?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b191-4CVp)
垢版 |
2025/10/28(火) 00:58:57.770
ゆーげん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 291f-HyOH)
垢版 |
2025/10/30(木) 23:32:23.970
サナエるS I
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b193-f24h)
垢版 |
2025/11/03(月) 01:44:12.880
焼肉ユーゲン亭志村三丁目店
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e86-z52x)
垢版 |
2025/11/03(月) 03:42:06.750
やき29
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa56-CaKm)
垢版 |
2025/11/03(月) 07:55:02.99a
ここっていつ買収されるのー?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed1-z52x)
垢版 |
2025/11/04(火) 18:38:58.450
あした
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-9CR9)
垢版 |
2025/11/05(水) 17:17:52.330
まだ志三にリンガーハットある?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87a2-kiyP)
垢版 |
2025/11/26(水) 07:07:49.830
仕事中に音楽とか流れてんの?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fae-kiyP)
垢版 |
2025/11/27(木) 13:11:13.440
おーつ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8742-kiyP)
垢版 |
2025/11/28(金) 07:55:19.680
志村やろうと思ってんだがどんな感じ?
2025/11/28(金) 13:12:36.620
子会社は給料安いらしい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 679f-kiyP)
垢版 |
2025/11/28(金) 20:51:30.470
雰囲気どうよ?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffd-Gjpz)
垢版 |
2025/11/28(金) 23:51:20.470
閉店ガラガラ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-kiyP)
垢版 |
2025/11/29(土) 09:05:21.910
コンプライアンス違反
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-kiyP)
垢版 |
2025/11/29(土) 09:06:17.470
あっちゅまっちゅ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-5U9I)
垢版 |
2025/12/02(火) 20:37:37.72H
ユーゲン、タバコ休憩はかりwww
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d0-davL)
垢版 |
2025/12/09(火) 18:55:38.670
優弦はかっこいいだろ!いいかげんにしろ!
2025/12/10(水) 20:34:30.100
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc5-h+wk)
垢版 |
2025/12/12(金) 01:58:22.340
有効期限
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b2-+rSS)
垢版 |
2025/12/17(水) 05:18:00.440
無音のお通夜状態で仕事してるの?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0352-ksSN)
垢版 |
2025/12/22(月) 00:35:36.720
無音のお通夜状態で仕事してるの?
2025/12/22(月) 23:46:28.440
ボーナスどうでした?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53fb-G3Xl)
垢版 |
2025/12/23(火) 02:11:09.090
ボーナシ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033a-ksSN)
垢版 |
2025/12/24(水) 23:27:54.390
ここの仕事楽しいん?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa7f-vauN)
垢版 |
2026/01/05(月) 19:59:06.25a
ここって今の社長はドイツ人なの?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e797-cQy+)
垢版 |
2026/03/03(火) 19:17:32.780
ユーゲン亭
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39f9-Lw68)
垢版 |
2026/04/09(木) 19:17:26.510
ゆうげ〜ん
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d30-g3wA)
垢版 |
2026/05/10(日) 19:59:07.560
ナオ◯ラさん、金借りて開き直った態度やめてね。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3373-aCOa)
垢版 |
2026/05/29(金) 11:00:17.450
ヤバい奴と偉そうな社員ばっかだな
ヒエラルキー強すぎだろ
2026/05/31(日) 07:00:49.900
>>63
非正規なら他が見つかったら他へ行くと良いよ。時給300円くらい高くなる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4175-sDEU)
垢版 |
2026/06/04(木) 03:50:54.010
あへ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:07:30.290
あへまっちゅっちゅあっちゅまっちゅ
レスを投稿する