氷河期世代に何も期待するな
ぼろ切れのように捨てられた世代だぞ
期待されて仕事任せたら最後今だとばかりに会社を捨てるぞ
そもそも会社を信用してない自分達が捨てられてきたから
そんな環境にいたから国も会社も平気で捨てる
信じられるのは金だけと思ってる世代
破格の待遇なら人は集まるかも