まあ、氷河期でもまだニートなり生保なりで食えてる連中は
ある意味このお陰でクソみたいな仕事から離れて暮らせるワケで
贅沢出来ない程度のことを覗けば悪い事ばかりでもない
アホ共のケツは次の世代が拭きゃいい