>>228
いや、当時は若者だったし、日本は経済大国だったから、そのうち好転するって感じで
何も考えずに不況を受け入れてたよ。
まさか、そのまま不況のままで、少子化による労働者不足になっても切り捨てられる
方向が延長路線とは思いもしなかったw