>>259
今の若者は子供を産み育てるのは無理だろうな。
予想の賃金カーブをみても生涯の年収が低すぎる。
俺らの時代は負け組はご覧の通りの有様であり、
少数の勝ち組はぎりぎり子供を産んだが、その子供をどう育てていいか分からない。
どっちが希望があるかって質問より、どっちが絶望感がないかって質問の方がしっくりくる