氷河期が悲しいのは、子供時に平和思想を植え付けられて理想の仕事や家庭を夢見ていた。
大馬鹿だったら結婚ぐらいしてる。
苦労してた団塊はバブルより現実的なのに優しい。
しかし、自分の社会的弱さとお金のない現実を受け止め、
結婚すらあきらめてしまった。