>>1

ちょっと白々しいと言うか無責任だと言われても仕方無いと思う
世代超えて正社員リストラ徹底や4割非正規にしてしまった日本産業界。その中で
目につく傾向など誰でも知るところでは。状況だけ他人事のように言って、知っている
経緯やその解決法を経営層TOPが何も言わないようでは。

あるいは人不足労働市場になってもまだ知らぬ存ぜぬ、反日害国人移民で
安くなんとかならないか、等と逝っている政財界の多くの御仁のしがらみの中で
上げた声もこれが精いっぱい限界なのだろうか