>>494
毎年3万人も死んでて、アラフォーになるまでに大分死んでて、また老年期が来る頃に増えるかもしれない。

ただその頃には戦争や災害で国中大変だろうから苦労した氷河期世代は逆に耐性が出来てるかもね。