人手不足の時は逆に採用を減らし
氷河期に採用を増やすのが優秀な会社、優秀な経営者
人手不足になったからラーメン屋の行列に並ぶがごとく採用を増やすのはバカ経営者

こういう間抜け企業は本当に潰れたほうがいい

社会にとって有害でしかない