>>623
日本の給与は安すぎるし、更に円安だから、
そんな日本に海外からくる人材はお察しレベルなんだけどね。

これからおもしろい時代になるよ。
団塊の残したツケが一気に降りかかってくるからね。
一生懸命ボート漕いでも逆風で元に戻されるような時代になる。
これからの若い人と、これから生まれてくる人は、地獄がほぼほぼ確定してるわけだ。