ようは、50代が楽をしたいのにできない・・・ということかな

そんな都合のいい人材いるはずないし、そもそも50代でも定年はこれから延長する中では若い方でしょ
30代前半でもがんばる人はいるんだから、そういう人を上役に起用するしかないんじゃないかな