人がいないんなら下から引っ張り上げて30代前半で昇進させて賃金も増やして
やらすしかないんでないの大変だろうけど報酬が見合えばいいだろ 
軍隊もそうじゃない戦死して上官いないならその下の下士官が役割代行するだけだし