>>815
'92と'95は天地の差やで。

とりま、この世代で未だに使い捨てされてる奴は英語練習しろ。
まずフォニックス、次に単語、文法は適当でいい。
外人や企業も相当バカだが、まだ愛せる馬鹿な分、無責任無教養で腐敗臭しかない日本企業で働くより百倍マシ。