そんなの採用を控えてきたんだから20年後や30年後に
どうなるか少し考えれば予想が付くじゃん アホだな
中間管理職になれる能力がある40歳前後なんか来ねーよw
来るのは俺氏40歳正社員歴なしみたいな低スペックだけだよ