>>881, >>882
反論するのは結構だけど、何の対案も無しに娼婦だとか自殺だとか意味わからねぇ。
「いや、その考えよりはこっちの方がこうだからいいと思うよ」
↑この程度の議論すら成り立たないのかと思うと悲しくなるな。