今大量に採用されている新人が、近い将来に団塊のようなガンになるのが見えてるからな。
仕事もできない給与だけは高い、それでいて解雇も簡単にはできないと。
日本全体で見ても、もう詰んでるわけよ。
新しい飯の種も出てきてないし、金融や情報分野は他の先進国に比べて3周遅れの状態。
わずかに残った製造業が終わったら日本も沈没だな。