ミラーとOVFの物質感こそがニコンとキヤノンを信者が買う理由だろう
ニコキャノがデジタル勝負でソニーに勝てるわけない
リソースをミラーレスに分散するのは終わりの始まり
新マウント出すとしてもそれはレフ機専用にしてほしいわ