高級コンデジはスマホと別に持ち歩かないといけないのに
5年前の廉価一眼レフにすら画質は格段に劣りEVFもクオリティが低くすっごく半端
オンオフが遅くてレスポンスも悪いから正直は触りたくない
そのくせブログとか価格とかだとサブサブ連呼されててたぶんステマなんだろう