探検


【EC】アマゾン特売セール、売上過去最高を更新 世界で1億個販売

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ムヒタ ★
垢版 |
2018/07/19(木) 06:37:49.40ID:CAP_USER
 【ニューヨーク=平野麻理子】米アマゾン・ドット・コムは18日、毎年7月に実施する有料会員向け特売イベント「プライムデー」の売り上げが過去最高を更新したと発表した。金額は明らかにしていないが、年末商戦のピーク日や昨年の記録を塗り替え、全世界で1億個以上の商品を売ったという。AIスピーカー「エコー」やテレビ向け映像配信端末「ファイアTV」が売れ筋だった。

 プライムデーは米国や日本など世界17カ国で16日から17日にかけて開催された。実施地域は昨年より4カ国増えた。セール期間も昨年より6時間長い36時間に延ばした。

 このセールに参加できるのはアマゾンに会費を支払っている「プライム会員」のみ。アマゾンは今年、米国で同会員の年会費を2割引き上げたが、セールが始まった16日には一日の申込件数が過去最高に達したという。プライム会員数は全世界で1億人を突破している(4月時点)。

 今年のプライムデーでは、開始直後にアクセスが集中し、商品ページが表示できないトラブルが発生した。すぐに復旧したため、売り上げにはほとんど影響がなかったもようだ。
2018/7/19 5:20
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33136690Z10C18A7000000/
2名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 06:43:48.82ID:q+DZ6dYx
何が得なのか分からんかったから
結局買わんかった
2018/07/19(木) 06:46:11.36ID:g0OvzniW
安いのかどうか分からなかつたので今回はパスした。
4名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 06:48:53.38ID:ODOhvkO5
おれも100万円分買いまくった

実質100万円くらい得した

通常販売の50%引きだったからな

買わなかったやつは知恵遅れ
5名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 06:50:37.32ID:QXQq1tgU
>>4
何を買ったの?
6名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 06:54:50.67ID:JMsHRYcP
fireタブレット買いそびれたww
2018/07/19(木) 06:55:39.54ID:VqlIVdWX
ファイアタブとかスマートスピーカーは既に持ってるし安いもの特になかったからプロテインしか買わなかった
2018/07/19(木) 06:56:54.67ID:Bpi+WTXe
やってたの気付かんかったはw
9名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 06:56:59.92ID:pCMhZVka
>>5
箱ティッシュ
2018/07/19(木) 06:58:50.68ID:BirvJYrf
俺は買わなかった。
でも売り上げは過去最高を更新した。
そんな世界。
11名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 06:59:50.37ID:ur4+9YlF
ストライキはどうなったのだろう
2018/07/19(木) 07:00:25.70ID:gZMmJomZ
買うものなんにもなかった
2018/07/19(木) 07:00:25.83ID:ocI72ZIO
運送屋可愛そう
2018/07/19(木) 07:03:50.31ID:VtvCcPZj
大して安くなかったから今回は見送った
2018/07/19(木) 07:03:59.99ID:hIp/A/e4
恒例の買ってない自慢スレ
16名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 07:05:18.64ID:WDWHnmxJ
特売とか限定とかに弱いのは、世界共通なんやね
2018/07/19(木) 07:05:24.48ID:Bpi+WTXe
自慢とかいうなよ
セールやるからってスレが立ってれば何か買ったかも知れないのに
18名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 07:08:29.63ID:pgk+tzaF
買ってない自慢してる奴らは、本当にプライム会員なんだろうか?
19名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 07:08:49.89ID:QXQq1tgU
Amazonで高い買い物はコスパ悪いよ。
大手家電店なら5年保証とか10年保証とかあるけどAmazonはないからね。
テレビとかレコーダーなんて3年目くらいに基盤とか壊れることがあるけど、
そうなれば買い直した方が安く粗大ゴミだからね。
Amazonは小物専用。
2018/07/19(木) 07:10:36.10ID:aZIRwgA1
17兆円のCEOの資産を太らせてやる金はない
2018/07/19(木) 07:15:42.91ID:3qC+KrWc
これのせいで通常の買い物したのが2日過ぎてもまだ発送されない
ふざけんなクソが
2018/07/19(木) 07:20:04.45ID:BirvJYrf
豪雨被災者に配慮して買わなかった
23名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 07:21:26.59ID:yo2/ki52
アリババの独身の日セールは一日で3兆円近く売り上げるからまだまだ売り上げ上昇の余地はある
2018/07/19(木) 07:21:43.07ID:VtvCcPZj
>>18
プライム会員だがAmazon端末はすでにほとんど持ってるし。
ちなみにEcho spotは予約してるよ。
25名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 07:26:36.68ID:9XILpkj0
プライム会員じゃねえが期間中、3000円程度のアマゾンが発送する文具買った
Amazon発の商品は入金確認後24〜48時間以内に発送されるとの触れ込みだが
今回は48時間過ぎてからやっと発送連絡
あとな、今回はサイズ的にゆうパケットで発送してきやがったんだが
ヨドバシならどんな安い小物でも入金確認後確実に24時間以内
しかもゆうパックで発送してくれる
サービス的には完全にヨドバシの方が上だわ
26名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 07:26:51.80ID:yLnlu6jE
ずっと欲しい、普段22000円くらいで売ってるものが
17000円で出てたらしいが、仕事中だったので12時半に
開いた時には時すでに遅し。
祝日に働く人間はだいたい所得が低いのに、上級国民が得をする
日程組むんんじゃないよ、まったく。
27名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 07:32:24.61ID:lExoFddY
スマート体重計、活動量計、安眠枕、ヘッドホン、ゲームコントローラー
プロテイン、低糖質ビスケット、工具セット
知り合いから頼まれたフリーsimスマホとファイアTVとBOSEのスピーカー

全部合わせて5万円なり
BOSEのサウンドリンクミニ2が16000円は安すぎだよ
去年23000円で買ったのに・・・
28名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 07:32:34.99ID:pgk+tzaF
通常62000円分の商品を43000円で買えた。
プライム会員ならこういうところで元を取らないと何のために会費を払ってるんだと。
2018/07/19(木) 07:35:17.99ID:KpuITbPu
欲しいものがない
30名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 07:36:04.65ID:lExoFddY
>>28
プライムビデオとアマゾンミュージックで
十分、元は取れているかと

年会費3900円はホント頭おかしい安さだ
競合他社が、こんなサービスに太刀打ちできるわけがない
31名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 08:01:43.84ID:iMZ1F7vE
>>30
海外のドラマが観れたり音楽が聴き放題で
しかもAWSなんていう高級なクラウドまである
最近はファッションブランドも始めたw
あらゆる業界を統合して攻めてくるアマゾンに
どうやって対抗できるのかw

他企業がサッカーやってる試合で、ボール持って走り出してラグビーやったり
スティック持ち出してホッケーやってくるのがアマゾン
32名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 08:02:42.31ID:hnDs3wxa
俺は毎年楽しみにしてるな
デノンのAVアンプ+スピーカーセットが普段11万くらいだったのが
安くなってたら買おうかと思ってたが
開始からしばらく経って気がついたので売り切れてたのが残念
それ以外は今回はこれといって欲しいものなかった
来年に期待
33名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 08:06:07.79ID:fGP+Q9oy
>>25
ヨドバシってアマゾンみたいに返却簡単?
34名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 08:10:43.88ID:hnDs3wxa
>>33
テレビ買って不良だった時、引き取りに来てくれたよ
ASUSUのタブレット買った時は2度も初期不良出たけど
その都度気持ちよく交換してもらった
35名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 08:11:04.84ID:iaMX/+4s
儲けても税金は払いません
by ジェフ・ベゾス
2018/07/19(木) 08:11:22.77ID:TS6f5Bx0
>>18
必要なものが何もなかったので対象外の物を買いました
2018/07/19(木) 08:25:19.60ID:T+DWKaOO
>>34
気持ちよくは言い過ぎ
38名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 08:27:15.98ID:Kt9MDpo1
プライムが得なやつって、
どんくらいいるんだろか?
ケースにより店舗のが安いのも多いし、
毎月のやつなんか価格変わるし。
スポットで買ってたほうが安い気がする。
2018/07/19(木) 08:32:19.38ID:sDJMQnp8
みんな金もってんだな〜w
40名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 08:34:24.39ID:wfxV+9Wb
>>32
買ったかどうかはどうでもいい
安くなってたのか?
41名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 08:36:46.05ID:bi5xoYuC
洗剤とボディソープが少し安かった
42名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 08:49:35.97ID:eL+16n+9
7.5%ポイントアップの上限が、5000ポイントしかない罠
43名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 08:52:10.30ID:iMZ1F7vE
>>35
その税金を民間に全額投資するから国民は潤ってるけどな

ジェフ「腐った社会主義者の利権ゴロ共にはビタ一文やりません」
2018/07/19(木) 08:53:19.27ID:N+vslwuF
ごめん。このうち10個は俺だ
2018/07/19(木) 08:59:13.59ID:HlxPWZY9
>>25
パックよりパケットの方がいいだろ
46名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 09:13:02.88ID:lExoFddY
>>35
その払わなかった分を
丸ごと顧客に還元しているからな

キンドルアンリミテッドと
プライムミュージックアンリミテッドがあれば
もうTSUTAYAや本屋に行く必要がない
むしろ、もう地上波テレビとか時間の無駄すぎて観なくなる

生活の「在り方」が大幅に変わる
47名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 09:13:25.78ID:SS52suH5
特に買うものがなかったな。
有料会員を解除するか。
48名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 09:17:10.73ID:lExoFddY
>>38
プライムビデオと
アマゾンミュージックと
キンドルを使ってないの?

これら全部を月額300円程度とか
ほとんどタダみたいなモノだろ
49名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 09:23:55.91ID:bi5xoYuC
>>25
プライム会員にあらずんば客にあらず
2018/07/19(木) 09:24:15.76ID:oX3rhkMc
【就活】楽天の就活生商法がブラック過ぎると話題に


・採用面接で強制的に三木谷本を買わされる
・研修と称してクレジットカードの契約ノルマを課される
・入社半年で新卒営業の半数が離職
・営業ノルマの未達社員は精神的に追い詰められる
・長時間労働・終電帰り・タクシー代自腹は当たり前


学生が選ぶ「絶対に就職したくない企業」ベスト10
1位・モンテローザ
2位・東京電力
3位・ワタミ
4位・楽天
5位・ゼンショー
6位・野村證券
7位・オリンパス
8位・王将フードサービス
9位・佐川急便
10位・大塚商会



・楽天の採用試験では三木谷社長の本の感想文が出題がされるため、本を必ず買わなければならない
・就職活動中、楽天に応募する条件が、「三木谷社長の書籍を一冊でも読んだことがあること」だった
・4月上旬から始まる研修1カ月の間に、「一人30件の新規契約を取る」というようなノルマが与えられ、
いきなり研修初日に人事部から、「期限は5月のゴールデン・ウィーク明けまでですが、もちろん来週明けまでには達成していますよね?」などと言われたりする。


ノルマを達成しないと、どうなるんですか?
A ここ数年だと400?500人くらいがワンフロアに全員そろって研修を受けるのですが、研修期間後半になると、ノルマを達成していない人は、その場で毎朝立たされる模様です。
最後まで達成しなくても特に罰則はないのですが、人事部から「達成しないとか、そういうことはありえなくないですか?」とか、嫌みを言われるみたいです。
ーー達成すると、何かいいことがあるんですか?
A 契約30件につき、金の折り鶴が1つ渡されます(笑)。60枚、90枚……と増えていくと、自分の机の上に、金の鶴がどんどん増えていくんです。
聞いた話だと、過去には1000件近く集めた人がいて、その人は大学の後輩とかをフルに使って、やっていたようですね。


新卒営業の離職率が半年で50%!


楽天で特に多くの退職者が出すのが、ネット通販の楽天市場を担当する楽天市場事業部だ。
ここは「ネット広告で高いノルマを課され、朝早くから終電までほぼ毎日働かされる“激務”な部著」(楽天市場事業部に営業で勤務していた元社員のAさん)だという。
だから、この事業部の離職率は、3割どころではない。半数近くの人が会社を去ると言われている。そのため、2010年度入社で、楽天市場の営業に配属されたプロパー社員は、
わずか半年で半数が辞めたというから、もう驚くしかない。
過酷な長時間労働。終電・タクシー自腹は当たり前


・三木谷社長「ベンチャー企業では残業代ゼロどころか労働時間を制限するな」 。
・「恐怖の社内ツール」っていうのがあった。
売り上げワースト3の人が写真付きで社内に公表される。
2018/07/19(木) 09:24:40.17ID:oX3rhkMc
楽天 社員が語る物流事業失敗の惨状「ブラック企業としか言いようがありません」


「当日配送」などで先行するアマゾンに追い付くべく、物流事業への投資を進めてきた楽天。
昨年秋までは、物流の専門ノウハウを持つ人材も軒並みヘッドハンティングしていた。
だが投資負担は重く、債務超過に陥った中核子会社「楽天物流」(2010年3月設立)を本体に吸収合併(7月1日付)、あらゆる投資を凍結して迷走している。
今年に入って突然、成果を出せないとみなされた物流担当取締役の武田和徳氏が楽天トラベル担当に飛ばされ、
2月に新たに設立された楽天スーパーロジスティクス社の代表取締役・島貫慶太氏が、コストカッターとして大ナタを振るっている。
窮地に陥ると、会社はその本性を表すもの。
現場で何が起こっているのか、楽天の物流事業に在籍する中堅社員に実情を聞いた。
http://www.mynewsjapan.com/reports/2053


◇50人の会社が20人募集、裏で陰湿なリストラ
◇ボロボロになって辞めていく
◇ケンコーコム、河内屋、FOインター…
◇値上げで続々と退店していく出店者たち
◇こだわりの強い店舗に応えられない
◇ヘッドハンティングで集めてみたが…
◇「転籍同意書を書かないとクビ」
◇機械化凍結、ヒューマン礼賛
◇退職勧奨パワハラの実態
◇現場にミスの責任を押し付けた『アナ雪』遅延事件
◇労基署のたび重なる臨検


◇50人の会社が20人募集、裏で陰湿なリストラ
現在、楽天の物流現場では、昨年までにヘッドハンティングを中心に競合他社などから採用した、
専門性が高く給料が高めな中堅社員たちを、パワハラや不本意な転籍・異動によって精神的に追い詰め、退職させる作業が進んでいます。

現在、リクナビで20名の募集をかけています。
業績が大赤字で(吸収前の楽天物流は2013年12月期の売上高64億円、最終赤字65億円で、債務超過)、好転する戦略も見通しもないのに、
社員50名しかいないRSL社が、専門ノウハウを持つ給与が高い社員に対して嫌がらせの退職勧奨を行いつつ、
新規で20名を募集するなんて、ブラック企業としか言いようがありません。
今回の募集は、倉庫で作業する安い労働力を雇うのが目的です。



◇ボロボロになって辞めていく
退職者の大半は、メンタル疾患か心身症を患い、心身ボロボロで退職していきます。
楽天には退職金制度は元からなく、大企業のように、トップの経営戦略が失敗して人員過剰になってしまったから割り増し退職金を積んで辞めて貰い、
人材会社を通じて転職も支援する、といった退職プログラムはもちろん存在しません。

経営陣は責任をとらず、現場の働き手だけに負担が押し付けられます。
つまり、不本意な異動や退職勧奨によって、社員が自分から辞めるよう仕向けるのです。
その手法は、合法的な手続に則った退職勧奨では、全くありません。
2018/07/19(木) 09:25:05.09ID:oX3rhkMc
楽天新人研修。楽天カード1か月30人新規契約。報酬は折り鶴1つ



新人研修で楽天カード勧誘ノルマ達成しないと…
楽天社員「社内流行語は『大事な点なので日本語で話します』」

日本最大の通販サイト・楽天市場をはじめ、オークションや旅行、金融など幅広く展開し、IT業界のリーディングカンパニーである楽天。
海外進出にも積極的で、昨年7月から社内公用語を完全に英語化し、グローバルに展開している。
最近では、太陽光パネルや電子書籍「kobo」を手掛けるなど、新たな事業にもチャレンジし続けている。
そんな楽天社員A氏に、社内の実態、そして“ミッキー”の素顔を語ってもらった。


ーー入社直後の新人研修は、どのような内容でしょうか?

A氏(以下、A) 昔から続く伝統の「楽天カード営業」が、まだ行われているようです。
4月上旬から始まる研修1カ月の間に、「一人30件の新規契約を取る」というようなノルマが与えられ、
いきなり研修初日に人事部から、「期限は5月のゴールデン・ウィーク明けまでですが、もちろん来週明けまでには達成していますよね?」などと言われたりするみたいですね(笑)。
楽天伝統の研修として有名なので、新人はみんな、前もって友人とか親族に頼んでいるようです。


ーーノルマを達成しないと、どうなるんですか?

A ここ数年だと400?500人くらいがワンフロアに全員そろって研修を受けるのですが、研修期間後半になると、ノルマを達成していない人は、その場で毎朝立たされる模様です。
最後まで達成しなくても特に罰則はないのですが、人事部から「達成しないとか、そういうことはありえなくないですか?」とか、嫌みを言われるみたいです。


ーー達成すると、何かいいことがあるんですか?

A 契約30件につき、金の折り鶴が1つ渡されます(笑)。60枚、90枚……と増えていくと、自分の机の上に、金の鶴がどんどん増えていくんです。
聞いた話だと、過去には1000件近く集めた人がいて、その人は大学の後輩とかをフルに使って、やっていたようですね。
http://biz-journal.jp/2013/01/post_1266.html
2018/07/19(木) 09:28:45.14ID:oDHtQS7o
>>7
ザバスは情弱のプロテイン
2018/07/19(木) 09:42:43.99ID:R1+lXnm5
>>21
ウチもまだ
55名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 09:48:28.02ID:wjwHcINn
>>4
100万買って100万得なら、
実質無料だな!(鼻ほじりながら)
56名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 09:54:23.82ID:iMZ1F7vE
>>46
ぶっちゃけると、
TSUTAYAに本屋、地上波テレビはもう長い間使ってないw

アマゾンとインターネットと
商品預かり所のコンビニさえあれば事足りるし
それ以外に貴重な時間取られたくないw

てか、このライフスタイルの違いで
同じ人間でも出来に大きな差が付くぞ
57名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/19(木) 09:58:32.67ID:n1HZdM1s
>>54
俺のFireタブは今日来る
2018/07/19(木) 11:04:19.42ID:vc454nzg
買わなくてもプライムビデオやミュージックで元がとれるでしょうに
2018/07/19(木) 11:30:55.26ID:fX8mjXo2
売上高至上主義
2018/07/19(木) 12:33:06.69ID:N098eYw0
プライム会員じゃないし、楽天メインだからチェックすらしなかったな
2018/07/19(木) 13:52:31.80ID:iJObfXs4
Amazonとか楽天は養分で売れまくりだな
糞高いのに

携帯キャリアのECが還元率半端ないからwowmaやヤフショやdショッピングのほうが実質圧倒的に安く買える
2018/07/19(木) 15:09:12.59ID:lfQg57Nq
使用2日目暑いね
JaneStyle 1.7.2/Amazon/KFAUWI/5.1.1
2018/07/19(木) 20:35:45.91ID:ibNdHfyT
20万円つこうた
2018/07/19(木) 20:37:11.27ID:pT+usDAi
日本郵便さん死にそう
めちゃ見かける
がんばっちくり
2018/07/19(木) 20:46:53.43ID:G/OOVGXV
え?買っちゃったの?
初見は様子見がデフォでしょ!?
馬鹿なの?!
2018/07/19(木) 21:59:50.42ID:4ng64nO0
大して安いのなかったよーな
67名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/20(金) 00:27:29.31ID:mnkXNYnF
宅配便の人に悪いから、今はなるべく店舗やデパートで買うようにしている。
宅配便の人がこれで喜ぶと思わないけどね。

アマゾンで買うと運送屋さんが過剰労働で苦しそうだから、今はやめとくよ。
2018/07/20(金) 00:44:59.17ID:MQshHEJ8
今年はAmazonを辞めてNTT-Xで買いました。
69名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/20(金) 00:52:51.42ID:1xYdbCLf
ふむ
70名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/20(金) 00:59:16.95ID:QcRSHrag
>>61
嘘はいかんよ
2018/07/20(金) 01:18:07.28ID:g5TIi/s4
>>70
あなた養分さんは買い方知らないんだよ
経由とモールポイントやクーポンで実質半額とかで買えるんだよ
この20%はLINE経由の分

Wowma!(ワウマ)
20.0% ポイント還元
夏の特別企画 日替り超得祭!1日限定20%ポイントバック!
2018.07.02 ~ 2018.07.02

「Wowma!」は、人気のファッションからコスメ、グルメ、日用品など購入できる、KDDIグループが運営する総合通販サイトです。
いつものようにお買い物をするだけで、LINEポイントがたくさんもらえます! ポイント対象商品:全商品 
※下記に該当する場合はポイント対象外となります・アプリ経由でご購入頂いた場合・キャンセル・未入金の場合・いたずら・不正注文とみなした場合

注意事項
・ポイント付与期間目安:商品到着日から30日〜190日程度 ・ポイント対象:LINEショッピングを経由して24時間以内に購入した商品 ・ポイント対象外:購入後にキャンセルした商品

※商品の購入ごとにLINEショッピングを経由しないとポイントが付与されません。
※大量に商品をキャンセルすると、利用規約に基づきLINEショッピングを利用できなくなります。
2018/07/20(金) 01:19:39.08ID:5fUHCmX5
安い商品は結構あった、実際もう既に前に買った物が買ったときより安かった

>>68
てか、PC関連等だと尼よりソフマップ等のショップの方が通常時でも安い
尼が特売してやっと同程度の安さだな
日用品なんて近所のドラックストアの方がよっぽど安いがただ、飲料水は持って帰れない人からすると割高なネット通販でも魅力ある
2018/07/20(金) 01:21:35.44ID:5fUHCmX5
>>71
昔はそういうのいろいろと駆使したけど、ポイントが各種分散すると使いにくくない?
時限のポイントも多いし
74名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/20(金) 01:22:55.80ID:Xe0E/bWn
>>22
豪雨被災者に配慮して、その地域の産業と関係したものを買えば良かったんだよ。
Amazon運営で被災者募金とかも募ればいいと思うわ。
どこぞの自称ユニセフとか本当にお金が行ってるか分からんところよりは
身元がハッキリしてるからマシだろうし
75名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/20(金) 01:29:22.52ID:Cu4kO389
地元で買ったほうが安いんだけど
76名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/20(金) 01:52:38.72ID:xfogM3O5
湯沸かしポット買った
熱い飲み物のむぞ、猛暑で俺壊れかけてる
2018/07/20(金) 02:11:02.18ID:B/496o08
一万の尼タブレット買った。子供のオモチャとしても安いw
まだ届かねーけどな!
2018/07/20(金) 07:50:45.27ID:NvvBbnkk
しね
2018/07/20(金) 11:47:31.44ID:VIi0ni3s
今回は7インチタブレット購入した
JaneStyle 1.7.2/Amazon/KFDOWI/5.1.1
この8インチと10インチは去年調達済み
熱中症予防に良いと思うんだよ俺は??
80名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/07/21(土) 01:26:05.42ID:piXODOyT
アメリカの話か
2018/07/22(日) 01:27:46.99ID:Menayyyw
まぁあれだわ。
目的の物があるなら買えばいいけど
安いから買うは確実に要らなくなる。
2018/07/22(日) 07:09:30.91ID:IPCERwir
>>25
スピードは気にならん
品物と後々の始末とがきちんとしてるならいい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況