2018年7月27日 6:09 日本経済新聞
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO33475830X20C18A7000000?s=2
【ニューヨーク=高橋里奈】国連のグテレス事務総長が職員に「加盟国が分担金の支払いを遅らせているため、現金がすぐに底をつきそうだ」と財政難を訴える書簡を送っていたことが26日分かった。書簡は25日付で「かつて経験したことがない現金の不足状況」とし、経費節減などリストラの必要性を訴えている。 26日時点で加盟国193カ国のうち、最大の資金拠出国である米国を含む81カ国が分担金を払っていない。米国以外ではスーダンやアンゴラ、ケニアといったアフリカ諸国や、イランやシリアなど中東諸国、北朝鮮などが未払いとなっている。
グテレス氏は加盟国に期限通りに満額を支払うよう求めたとしているが、加盟国からの支払いは低調。「赤字状況がこれまで以上に長く続いている」として危機を訴えた。
国連は26日に「各国の予算時期が違うのはわかるが、過去数年と違ってキャッシュフローがかつてなく悪い」として、加盟国に早く支払うよう求めた。
【国連】国連、「かつてない現金不足」分担金81カ国未払い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ラテ ★
2018/07/27(金) 06:30:52.99ID:CAP_USER2018/07/27(金) 06:34:41.57ID:oeZ1PSU7
>>1
もともと機能してないから。
もともと機能してないから。
2018/07/27(金) 06:35:05.98ID:XMTz75Cn
理事長がアレやからなぁ、協力したくないよなぁ、、、
4名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:35:59.80ID:ESJB+Q2Q 枢軸国に食わせてもらってる聯合国w
2018/07/27(金) 06:36:19.66ID:5I6Fkhtq
あんまり役に立たないの知ってるからなぁ
日本なんて金出して下げられてんだからやめりゃいいのに
日本なんて金出して下げられてんだからやめりゃいいのに
6名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:36:36.57ID:vvV7zU+I もう解体したほうがいい
2018/07/27(金) 06:37:32.74ID:wZ3/c/kK
大変だ、はやく日本がカネ出さないと!(奴並感)
8名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:38:18.60ID:4jKSQwqj 国連は役立たず
9名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:39:31.37ID:Tfzr73Au 仕事しねえくせに
10名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:39:34.15ID:wZZEU05E 「ガス抜きプロレス国際連合」
11名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:39:46.85ID:BQEACpKZ >>4
笑えるw
笑えるw
2018/07/27(金) 06:39:57.52ID:PWVy8g+w
2018/07/27(金) 06:40:08.04ID:n8B2ZIis
分担金を払わなければ常任理事国を解任出来るようにすればよい
2018/07/27(金) 06:40:08.39ID:wF0gjcIh
ゴミ組織
日本も一回ぐらい踏み倒せばいいのに
日本も一回ぐらい踏み倒せばいいのに
15名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:40:45.83ID:wlJuUQaS リストラせずただ肥大化するだけの組織
いずれこうなる
いずれこうなる
2018/07/27(金) 06:40:56.04ID:RKxZ3b9o
そりゃあれだけヤりたい放題やってたらあかんわ
17名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:41:02.28ID:99lGzLu6 大日本国様の意向に楯突くとどうなるかよく考えて行動しろよw
18名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:41:43.12ID:ut6IINGN 日本政府は律儀に払うんだよなあ
払わなくていいのに
国連に金やったり途上国に無利子貸付するドルが余ってるなら
余ってるドル使って国内のインフラ整備しろや
払わなくていいのに
国連に金やったり途上国に無利子貸付するドルが余ってるなら
余ってるドル使って国内のインフラ整備しろや
19名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:42:01.19ID:iZD5AQ4L 国連改革はしないのにお金だけだせとかいくら連合国とはいえ舐め腐っているな
いい加減分担金凍結しろよ
それか安保理常任理事国で賄えよ
特権だけ行使して世界の為に貢献していない組織はもう要らない
いい加減分担金凍結しろよ
それか安保理常任理事国で賄えよ
特権だけ行使して世界の為に貢献していない組織はもう要らない
20名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:42:12.84ID:zrPXDjYS 世界遺産シールを売ればいいんじゃね
21名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:42:21.79ID:Tfzr73Au 給料たかすぎなんじゃね
2018/07/27(金) 06:42:23.29ID:PWVy8g+w
> 最大の資金拠出国である米国を含む
そりぁそうだろ。
アメに嫌われ事ばかり
やってるじゃん。
そりぁそうだろ。
アメに嫌われ事ばかり
やってるじゃん。
23名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:43:03.99ID:+KVUy7w7 スマホの情報の方が国連より機能しているという皮肉w
24名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:43:29.91ID:+KVUy7w7 ソーシャルメディアの情報の方が国連より機能しているという皮肉w
25名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:44:52.74ID:iuxX8bCU はっきり言うと中国が邪魔
ここまであからさまに自国のみのために
国際組織を利用する下衆は見たことがない
さすが紅いヒトラー習近平
ここまであからさまに自国のみのために
国際組織を利用する下衆は見たことがない
さすが紅いヒトラー習近平
26名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:44:54.07ID:wbUi0kvG 払わない国に配慮して、払う国を下げまくるような組織やん。国連って
27名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:45:00.02ID:E/PmpSfr 国連の職員をリストラすれば、解決する問題
28名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:45:14.41ID:+KVUy7w7 人々は色んな情報を知れるようになってうまくやる方法
とかも参考にできるようになって自国の古臭い状態から
自律しだしたんだよ。国連はもはや不要な時代なのかもね
とかも参考にできるようになって自国の古臭い状態から
自律しだしたんだよ。国連はもはや不要な時代なのかもね
29名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:47:58.83ID:O5Q1KZa0 国連オワタ (^o^)/
2018/07/27(金) 06:48:09.02ID:APUw77GW
解散して別機構作ったら? 偏向人権連合になっちまってるじゃねぇか。
意図的集団が作るフェイク国家間問題やくだらん人権にばかり意見して、肝心のシナの人権問題に口つぐんでいるような組織では存在意義が無い。
紛争に油を投じるのでは、本来の存在趣旨と違う。 相手が非軍事国だと、口汚くののしりおって・・・
意図的集団が作るフェイク国家間問題やくだらん人権にばかり意見して、肝心のシナの人権問題に口つぐんでいるような組織では存在意義が無い。
紛争に油を投じるのでは、本来の存在趣旨と違う。 相手が非軍事国だと、口汚くののしりおって・・・
31名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:48:15.76ID:FOgBh99B 国連の方から貶めてもらってますから
国連大好き日本人は進んで金払います
国連大好き日本人は進んで金払います
32名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:52:05.70ID:ll4mwXZk 存在価値ないんじゃない
33名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:53:16.31ID:o5lPXQiU >>11
しかもいつでも枢軸国を頃してもいいって唱えてるんだからヤクザ以下だよねww
しかもいつでも枢軸国を頃してもいいって唱えてるんだからヤクザ以下だよねww
2018/07/27(金) 06:53:56.53ID:nOuwgC4E
日本が、払ってやれ
35名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:54:27.83ID:uxVPgApe あの国の人が事務総長になってから、機能していない
どころかおかしくなった。
どころかおかしくなった。
36名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:54:32.52ID:F/dHMKd9 反日活動をしてる連中がいる限り、日本も払う必要はない
37名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:54:43.79ID:ut6IINGN38名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:54:45.68ID:hIfpuGAV 金を払わず文句を言ったもん勝ちだからな国連は。
金を払わず文句を言い続けるのが国連の正しい使い方。
国連に金を払わず敵国を国連から脱退に追い込むのが正しい戦略。
金を払わず文句を言い続けるのが国連の正しい使い方。
国連に金を払わず敵国を国連から脱退に追い込むのが正しい戦略。
2018/07/27(金) 06:57:36.75ID:so8iYmGF
国連の「ほう」から来た奴が、よく内政干渉するよね
2018/07/27(金) 06:58:15.49ID:mvkW7zXa
払いたくないよな
41名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:59:35.10ID:LA0EJoQK 同じ価値観を共有する国々で新たな国際組織が必要だ
国連なんて機能不全だし
国連なんて機能不全だし
42名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 06:59:36.92ID:Y6tl8TLG 1 アメリカ合衆国(米国) 6億1080万
2 日本 2億4420万
3 中華人民共和国(中国) 1億9980万
4 ドイツ 1億6110万
金使いすぎやねん
2 日本 2億4420万
3 中華人民共和国(中国) 1億9980万
4 ドイツ 1億6110万
金使いすぎやねん
43名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:04:00.55ID:2ukOs8d044名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:05:43.39ID:FOgBh99B 何故かシナには何も言わない国連
45名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:08:05.15ID:tVlP93gk いずれ機能していない、として脱退する国が相次ぐだろうな
46名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:08:26.26ID:4piqo35d 中国に増額頼んで来ればいい
もう、中国の機関みたいなものじゃん
もう、中国の機関みたいなものじゃん
2018/07/27(金) 07:09:02.37ID:6YNqyKdT
マンションの管理費みたいやな
48名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:10:11.21ID:Hvzm21T6 日本が出すよ
49名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:11:02.15ID:4piqo35d 中国に増額頼んで来ればいい
もう、中国の機関みたいなものじゃん
もう、中国の機関みたいなものじゃん
2018/07/27(金) 07:11:38.85ID:MuZfBhx0
常任理事国が出せよ
51名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:12:59.03ID:7g68zKO+ 国際世論の形成機関として意味がある
うまく使えばメリットは大きい
改革を促す一方で、日本が支えればいい
うまく使えばメリットは大きい
改革を促す一方で、日本が支えればいい
2018/07/27(金) 07:13:45.43ID:YR8/DwiQ
中韓系と米系に分けりゃいいじゃん。
53名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:14:06.31ID:zoyQBNW0 日本も払う必要ない。
国会議員、生活保護と同じくらいの税金の無駄遣い。
国会議員、生活保護と同じくらいの税金の無駄遣い。
54名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:14:09.65ID:yrOn5t7J 払わない米国が一番デカい顔をしてて
真面目に払ってる日本は敵国条項のまま;
真面目に払ってる日本は敵国条項のまま;
2018/07/27(金) 07:14:33.92ID:bUF+YHTp
日本は中国の半分でよい
2018/07/27(金) 07:15:18.64ID:Fgt6OVXN
その未払いの一覧表が無いと何とも言えん。
2018/07/27(金) 07:15:33.65ID:Ef/OCF9r
え?効率化とかしてなかったの?
何処かの国の財務省みたいだね
何処かの国の財務省みたいだね
58名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:16:36.56ID:m1ix7eCy 俺の知ってる国連職員は現地で毎日テニスして遊んでたわ
国連はなくしていいよ
国連はなくしていいよ
59名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:18:36.87ID:auX6In4s 基本、ここも赤い(脱税)から機能してないのは正常である。
60名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:19:29.14ID:tlHLdMb+ 日本も分担金見送るかねー
2018/07/27(金) 07:19:46.86ID:trD/U0AM
あれほど腐敗した組織に金を払う必要などない
ユネスコも腐敗しまくり
ユネスコも腐敗しまくり
2018/07/27(金) 07:20:14.20ID:HrcG7pQL
日本も支払できる状況ではないので国連負担金免除してもらえよ
公務員の退職金とボーナスカットがまず先
公務員の退職金とボーナスカットがまず先
2018/07/27(金) 07:20:55.15ID:ayc1XvZH
逆にこの状況じゃ日本は払い続けるしかないのがな
日本が金止めたら大変なことになるってことだし
そんな日本が何故か発言力低い不思議な組織
日本が金止めたら大変なことになるってことだし
そんな日本が何故か発言力低い不思議な組織
2018/07/27(金) 07:21:44.20ID:trD/U0AM
退職すると、年金が毎年3千万円以上もらえるんだぞ
しかもワイロまで受け取ってる
あいつら、ふざけすぎだろ
しかもワイロまで受け取ってる
あいつら、ふざけすぎだろ
65名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:22:12.10ID:GUE6eQFx 左翼国家がユネスコやWHOなぞすべて乗っ取りw
66名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:22:15.20ID:OdL/X3U0 潰して新しい組織作ろう
67名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:23:44.43ID:omtcB63t 国連はボランティア団体ではない
ほととんどがここで働く人件費に消える
ほととんどがここで働く人件費に消える
68名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:24:03.31ID:0Ovok20p >>4
上手い!w
上手い!w
69名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:24:20.32ID:DsHOYp3m 解体したほうがいいな
北朝鮮の制裁はザルだし、日本にはイチャモンばかり言ってきやがる
この1年間だけでも何か役に立った記憶無いな
北朝鮮の制裁はザルだし、日本にはイチャモンばかり言ってきやがる
この1年間だけでも何か役に立った記憶無いな
70名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:24:35.38ID:auX6In4s 1800年代から貯め込んでるから、組織がなくなってもびくともせんわな。
71名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:25:14.36ID:omtcB63t >>66
だからまじめに払うのが馬鹿らしくなる
だからまじめに払うのが馬鹿らしくなる
72名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:26:31.29ID:SFSUkBbh もう中国さまのための機関になりつつあるんだから中国に出してもらえよ
そすれば日本も脱退しやすいし、新しい機関が必要になってくる
そすれば日本も脱退しやすいし、新しい機関が必要になってくる
73名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:26:34.29ID:pydHeJZM 事務総長は前任者が立派すぎてからの反動がひどいね
国連潰れそう
バカウヨ涙目www
国連潰れそう
バカウヨ涙目www
2018/07/27(金) 07:27:40.48ID:iaSZkJau
アメリカが払ってないのは有名だが、あと大きい国でどこが払ってないんだ?
名前が挙がってる中では比較的大きそうなイランですら負担金割合は0.35%みたいだが。
名前が挙がってる中では比較的大きそうなイランですら負担金割合は0.35%みたいだが。
75名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:28:00.72ID:uKYT52cY >>1
電子マネーでやれば?
電子マネーでやれば?
76名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:28:50.22ID:0Ovok20p77名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:29:49.50ID:tuYb4lQB 戦勝国の王国みたいな国連なんて解体すべき
2018/07/27(金) 07:30:36.82ID:kRfYCRAh
他人の足を引っ張るための
貸しロビー屋状態だからなぁ
貸しロビー屋状態だからなぁ
79名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:31:00.55ID:SVAV4aMM 野蛮人に乗っ取られた国連なんぞ
日干しにしてやればいい
日干しにしてやればいい
2018/07/27(金) 07:31:36.94ID:hvdZtkYo
じゃあ俺らも
2018/07/27(金) 07:32:16.10ID:hvdZtkYo
>>77
似非戦勝国も
似非戦勝国も
2018/07/27(金) 07:34:22.96ID:ayc1XvZH
83名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:34:38.20ID:pxTe7UkG 安保理以外は左翼のオモチャだからな
84名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:34:43.65ID:g5KJCwgj 日本は国連なんかに金を出すなよ。アメリカが脱退するなら、日本も脱退するべき。
85名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:35:38.63ID:HdBESIEg86名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:35:43.82ID:f55phAlz 国連フル活用の朝鮮人に払って貰え
2018/07/27(金) 07:36:57.68ID:CPfRNnNN
さっさと拒否権をなくせ
2018/07/27(金) 07:38:39.93ID:yPj6AmhV
日本も払うんじゃないよ
金だけ払って、日本の言い分は無視され
それどころか叩かれる始末
何の役にもたたない組織に金払う余裕なんかないだろ
金だけ払って、日本の言い分は無視され
それどころか叩かれる始末
何の役にもたたない組織に金払う余裕なんかないだろ
2018/07/27(金) 07:40:18.47ID:lRw3c5oK
早く遺憾の意を表明しなくては
90名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:41:01.71ID:TqjMH8q7 >>88
あるんだなーこれが
あるんだなーこれが
2018/07/27(金) 07:42:51.22ID:mconssYD
国連やくにたたないじゃん
パン君がさらにぼろぼろにしたね
パン君がさらにぼろぼろにしたね
2018/07/27(金) 07:43:28.50ID:++MH8NSP
やまだかつてないwink
93名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:43:34.66ID:y+kS1qDh 中国に払ってもらえよバーカ
94名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:44:08.69ID:LU+hXyQi 国連は時代錯誤で無用の長物
費用の大半が人件費に消えていく
もう解散したほうが良い
費用の大半が人件費に消えていく
もう解散したほうが良い
2018/07/27(金) 07:45:21.34ID:P06jV0Tq
糞そのものみたいな組織なんだし即解体でいいやろ
継続する価値無い
継続する価値無い
96名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:46:13.61ID:0hpRtXLT >>73
前任者が無能で潰してるのに
前任者が無能で潰してるのに
97名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:46:35.59ID:pydHeJZM >>88
あべ政権下の無職ネトウヨも消費税払わされているのに
ネトウヨの言い分は無視され
それどころかヘイト禁止だと叩かれる始末
何の役にもたたないあべ政権に金払う余裕なんかないネトウヨだろ
わらうわwww
あべ政権下の無職ネトウヨも消費税払わされているのに
ネトウヨの言い分は無視され
それどころかヘイト禁止だと叩かれる始末
何の役にもたたないあべ政権に金払う余裕なんかないネトウヨだろ
わらうわwww
98名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:46:41.01ID:dr219Q/5 日本もしばらく金出さずに構造改革を促すというのもいい。
無駄は多いはずだ。
無駄は多いはずだ。
99名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:46:49.79ID:eumBwnhG おまいら金払うニダ
100名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:47:28.09ID:RDs7EBf+ 貴族は金食い虫
101名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:48:04.52ID:pydHeJZM102名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:49:12.20ID:8IMKhiq7 国連に見切りをつけて新しい国際連携組織を構築してもすぐに中国が乗っ取りにきて国連と同じことになる、
中国排除することが正常化への第一歩。
中国排除することが正常化への第一歩。
103名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:49:50.02ID:WPpBOvdc 日本なんてアメリカに次いで大金払っているのに
全く優遇されてないどころか何かあれば日本が真っ先にガス抜きに叩かれるんだからな
これほどアホらしいことはない
全く優遇されてないどころか何かあれば日本が真っ先にガス抜きに叩かれるんだからな
これほどアホらしいことはない
104名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:49:55.54ID:u2/OrUTg この機会にスリムになればいいと思ってる国が多いんだろ
105名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:53:02.84ID:uLC1LMcn United Nations
連合国
国際連合
旧「敵国」条項
連合国
国際連合
旧「敵国」条項
106名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:53:04.37ID:pydHeJZM >>103
逝ってる事が北朝鮮と同じだなwおめー
逝ってる事が北朝鮮と同じだなwおめー
107名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:54:30.46ID:ivMXj1hC 反日国連に払うな
108名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:54:30.90ID:+ss0gLmZ 完全に米国のせいだろ
トップの国が支払わないのにそれより貧乏で発言権ももらえない国が払うわけないだろ
トップの国が支払わないのにそれより貧乏で発言権ももらえない国が払うわけないだろ
109名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:55:26.24ID:Jb7ZvBox ATMの日本が払え
110名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:56:06.40ID:iF5n7pwJ 常任理事国が払えばいいじゃん
111名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:56:48.59ID:15wuihDT 無能な左翼の巣国連は解体しろ。
112名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:58:31.55ID:5LmdV24s 拠出金の上位5ヶ国を常任委とするように規程改定すりゃいいんだ。
113名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:58:34.22ID:n8V7/vAi114名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:59:00.64ID:pydHeJZM 金払わない国の投票権と拒否権を停止すればええよ
(※参加権と発言権は残す)
(※参加権と発言権は残す)
115名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 07:59:02.45ID:f55phAlz 【国連】国連、「かつてない現金不足」分担金81カ国未払いwww
この機に脱退すべき
この機に脱退すべき
116名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:00:53.87ID:n268V13I 私物化してて役に立たないんだから寧ろ邪魔なだけだろ
117名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:00:58.87ID:vSFZkMZr 日本も未払いでいいよ
118名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:04:04.76ID:XrGTeLPI 常任理事国が払わねえっておかしいだろw
119名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:08:26.18ID:EXCksvYp >>1
国連てチャイナ主導の政治団体だろ?
国連てチャイナ主導の政治団体だろ?
120名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:11:56.31ID:bD0z9ew+ あんまり役に立たないんだから活動自体を縮小すれば良い
121名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:12:45.33ID:pN8e0zZO いまこそ日本はリーダーシップを発揮して世界の安定化に奔走すべし
たなぼたチャンスをもらった状況で何もしないなら永久に敗戦国のまま
たなぼたチャンスをもらった状況で何もしないなら永久に敗戦国のまま
122名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:13:11.34ID:EpCne13e 日本はもう金出さなくて良い
抜けろ
抜けろ
123名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:14:11.16ID:4+hQ77S6 日本政府も役立たずの国連に金出すなよ。
124名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:14:51.42ID:yRTMpCxM 戦勝国は分担金を払わなくてもいい
敗戦国ジャップランドが全額負担する!
敗戦国ジャップランドが全額負担する!
125名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:16:25.41ID:VmzN9VHB そろそろ解散したらどうかねえ国連
126名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:19:02.04ID:TlIYBxvT 日本も滞納してて、この批判は日本にも向けられてるよ。
127名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:20:15.15ID:GL5MroDJ 現金がないならカードで払えばいいじゃない
128名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:24:22.48ID:Dpd4xUIQ 世界酋長がやりたいほうだい私物化して
優秀な人材ほとんどやめたんだっけw
優秀な人材ほとんどやめたんだっけw
129名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:25:09.22ID:H9jngY1u アメカスw
130名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:27:25.08ID:e7DVbvNE 常任理事国加盟論とか全く聞かなくなったなw
131名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:30:56.16ID:7g68zKO+ 形骸化しているとしても集団安全保障というのは重要
国連憲章下で憲法は作られているにもかかわらず9条の制約で
加盟国なのに軍を出せないというのは誤り
9条は憲法違反なので改正しないといけないという説
国連憲章下で憲法は作られているにもかかわらず9条の制約で
加盟国なのに軍を出せないというのは誤り
9条は憲法違反なので改正しないといけないという説
132名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:31:03.96ID:x/hGPB84 発言権の現金販売でもすれば
133名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:33:39.30ID:/DwNQ+Lg 中露とそっち側の奴外した連合作り直せよ
134名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:36:28.68ID:3DYs553S135名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:36:36.35ID:bD0z9ew+ >>133
G7で十分
G7で十分
136名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:37:46.00ID:bD0z9ew+137名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:38:05.31ID:CfcDrFGF 安倍ちゃん出番ですぞ
138名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:38:28.93ID:Fd4MfQxR もう解散しろよ
役に立ってないどころか日本にマイナスにしかなってないんだし
役に立ってないどころか日本にマイナスにしかなってないんだし
139名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:39:45.31ID:fOosuAnn ざま〜
140名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:41:47.86ID:PkIbWgw2 国連煎餅とか売って稼ぐとよい。
141名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:45:57.86ID:kUtDOMoh142名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:47:09.86ID:dQSzydgh 平和なんて100人中100人が平和主義者でないと叶わない1人でも裏切り者がいたら平和は維持できない
それどころか平和主義者は一方的に損するだけだからな
平和は範囲内にいるもの全員に恩恵があるが資本は稼いだもの1人だけの恩恵になる
平和主義者が築きあげた平和を資本主義者も恩恵を受け寝てても資本が守られるが逆はありえない
平和とは胡散臭いものなんだよな
日本は国際的には平和主義者の立場をとってるから搾取されまくる
逆に中国は資本主義の立場をとってるから平和主義のお馬鹿さんは都合のいいおバカさんというわけだ
それどころか平和主義者は一方的に損するだけだからな
平和は範囲内にいるもの全員に恩恵があるが資本は稼いだもの1人だけの恩恵になる
平和主義者が築きあげた平和を資本主義者も恩恵を受け寝てても資本が守られるが逆はありえない
平和とは胡散臭いものなんだよな
日本は国際的には平和主義者の立場をとってるから搾取されまくる
逆に中国は資本主義の立場をとってるから平和主義のお馬鹿さんは都合のいいおバカさんというわけだ
143名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:47:32.02ID:4i225kny 国連って韓国の機関の一つじゃね。
144名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:48:49.24ID:fOosuAnn >>143
世界酋長草
世界酋長草
145名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:49:47.91ID:UNKhg6vj146名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:53:58.39ID:EpCne13e 役に立たないのにはらわされんだから安くしたいだろうな
もう出て行きゃいいのに
もう出て行きゃいいのに
147名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:54:10.32ID:Vo3psvP/ 国連職員 1/3は貴族、1/3 良く働く、残りの1/3は使えない。
国益優先のわけわからん下部組織が一杯あって、わけわかめ。
国益優先のわけわからん下部組織が一杯あって、わけわかめ。
148名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:54:11.69ID:O1NtCwGq 国連なんて不要。
何も仕事しないしw
何も仕事しないしw
149名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:58:57.28ID:K+nJOfIV 日本だけが分担金をバカみたいに払ってる。
150名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 08:59:23.07ID:dkaaY4yl ケニアってアフリカでは経済好調ちゃうんか
151名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:01:12.94ID:iI2gZHBv 払わない奴は追放したらええねん
152名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:03:39.43ID:k6Lgyeoi 日本も未払いで良い
人権委員会とかユネスコとか、特亜傀儡組織に無駄銭使いすぎ。
人権委員会とかユネスコとか、特亜傀儡組織に無駄銭使いすぎ。
153名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:08:47.26ID:Y3t5xKxb ユダヤの世界 背乗り機関
カダヒーは 本来あるべき 国連の機構を提案
常任理事国とか あるのが 異常
カダヒーは 本来あるべき 国連の機構を提案
常任理事国とか あるのが 異常
154名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:11:41.08ID:m6DyvaGf まあアメリカはいかに国連が無駄な組織か理解してるから払わないんだろうな
日本も払うのやめるべき
で、国連は安保理以外全部つぶしていいとおもう
安保理以外は世界中の左翼のオモチャにしかなってない
日本も払うのやめるべき
で、国連は安保理以外全部つぶしていいとおもう
安保理以外は世界中の左翼のオモチャにしかなってない
155名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:16:46.60ID:jbmnaO1c 常任理事国の拒否権のせいで
役に立っているのかよく分からん…
役に立っているのかよく分からん…
156名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:19:39.72ID:Iml3riju >>42
韓国人や中国人は自称誇り高い民族なんだから、これじゃあ恥ずかしいだろう。
2012年国連分担金額(単位百万ドル)
@米国 568.8
A日本 296.1 @@@@@@@@@@@
Bドイツ 189.5
C英国 156.1
Dフランス 144.7
Eイタリア 118.1
Fカナダ 75.8
G中国 75.4 ←←←
Hスペイン 75.1
Iメキシコ 55.7
J韓国 53.4 @@@
K豪州 45.7
Lオランダ 43.8
Mブラジル 38.1
Nロシア 37.9
↑中国以下に減らせよ
条件闘争しろよ へらへら笑ってる時期過ぎったちゅうの
韓国人や中国人は自称誇り高い民族なんだから、これじゃあ恥ずかしいだろう。
2012年国連分担金額(単位百万ドル)
@米国 568.8
A日本 296.1 @@@@@@@@@@@
Bドイツ 189.5
C英国 156.1
Dフランス 144.7
Eイタリア 118.1
Fカナダ 75.8
G中国 75.4 ←←←
Hスペイン 75.1
Iメキシコ 55.7
J韓国 53.4 @@@
K豪州 45.7
Lオランダ 43.8
Mブラジル 38.1
Nロシア 37.9
↑中国以下に減らせよ
条件闘争しろよ へらへら笑ってる時期過ぎったちゅうの
157名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:19:56.17ID:mjIvnZOR158名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:20:08.36ID:/cUq2NH1 独裁国家が常任理事国とか笑わせるな
一度解体して常任理事国選び直せよ
一度解体して常任理事国選び直せよ
159名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:20:33.24ID:/2xlwqFW ユネスコとかの腐敗みたら払いたくないのもわかるわ
160名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:21:36.24ID:E6PAgl9w 国連は役に立たないどころか害悪
ユニセフ、WFP、ユネスコ、人権委員会は特にひどい
ユニセフ、WFP、ユネスコ、人権委員会は特にひどい
161名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:21:55.49ID:y5R979TR まともに金払ってないくせに主張だけは一著前に発言するからおもろいwww
162名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:22:31.83ID:mjIvnZOR 藩なんたら事務総長 以降、腐敗と劣化が本当に加速したように思う。
163名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:23:19.74ID:Iml3riju >>160
「アイヌ」を利用しているのは、部落解放同盟と朝鮮総連。
日本の「人権団体」は大体、この2つが絡んでいて、
国連の人権関係の委員会に行って、日本ではKorean、Burakumin、Ainuが差別されていると騒いでいる。
こいつらにとってアイヌの利用価値が高いのは、アイヌが日本国において人種が異なる人々と認められているから。
部落民は「異人種」とは認められない。
そして、在日韓国・朝鮮人は、そもそも外国籍の人間である。
国連人種差別撤廃条約に明記されているように、「国籍」による区別は、
「人種差別」ではない。
つまり、アイヌを自分たちの組織に引き入れることで、
自分たちは日本で「人種差別」を受けている人々による「人権団体」と、
アイヌを利用して堂々と主張できるのである。
そして、朝鮮総連や部落解放同盟系の「人権団体」は、アイヌ同様、Korean、Burakuminは
日本国籍を持ちながら、「異人種」であるために「人種差別」を受けている人々と
人権委員会などの人間を騙して、日本の「人種差別」を訴え、
自分たちも被害者を演じている。
「アイヌ」を利用しているのは、部落解放同盟と朝鮮総連。
日本の「人権団体」は大体、この2つが絡んでいて、
国連の人権関係の委員会に行って、日本ではKorean、Burakumin、Ainuが差別されていると騒いでいる。
こいつらにとってアイヌの利用価値が高いのは、アイヌが日本国において人種が異なる人々と認められているから。
部落民は「異人種」とは認められない。
そして、在日韓国・朝鮮人は、そもそも外国籍の人間である。
国連人種差別撤廃条約に明記されているように、「国籍」による区別は、
「人種差別」ではない。
つまり、アイヌを自分たちの組織に引き入れることで、
自分たちは日本で「人種差別」を受けている人々による「人権団体」と、
アイヌを利用して堂々と主張できるのである。
そして、朝鮮総連や部落解放同盟系の「人権団体」は、アイヌ同様、Korean、Burakuminは
日本国籍を持ちながら、「異人種」であるために「人種差別」を受けている人々と
人権委員会などの人間を騙して、日本の「人種差別」を訴え、
自分たちも被害者を演じている。
164名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:24:02.19ID:uYDZH/Yw 払わんでいいよくそ組織だから
165名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:24:32.14ID:y5R979TR なんつーか国連で出された議題はことごとく拒否権発動で終わりだもんなw
まったく拒否権なんてあるからまったく機能してないんだよな。
まったく拒否権なんてあるからまったく機能してないんだよな。
166名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:29:11.96ID:0thAJzY5 金貰ってる所に嫌がらせするアホの末路
167名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:30:52.03ID:LaBzVxNB 国連は資産もない・軍もないじゃ形骸化するに決まってるわな
168名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:40:22.18ID:RqUsMHqA 国連職員の役職別年収
上級職の年収:1500万円〜2000万円以上
管理職の年収:1200万円〜1350万円
専門職の年収:400万円〜860円
一般職の年収:300万円〜700万円
上級職の年収:1500万円〜2000万円以上
管理職の年収:1200万円〜1350万円
専門職の年収:400万円〜860円
一般職の年収:300万円〜700万円
169名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:40:55.16ID:Gma8lsez 日本だけが馬鹿正直に高い金払ってる
何があっても中国ロシアが反対する
高い金払ってる日本などバカにしてる
国連なんてもはや無能な官僚組織
金払うのやめればいいとさえ思う
何があっても中国ロシアが反対する
高い金払ってる日本などバカにしてる
国連なんてもはや無能な官僚組織
金払うのやめればいいとさえ思う
170名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:43:16.39ID:Gma8lsez 日本政府もくそ真面目に金黙って払うだけじゃなくて
どんどん文句言えよ
日本の政治家も官僚もおとなしすぎだよ
日本の男どもしっかりしろや!
どんどん文句言えよ
日本の政治家も官僚もおとなしすぎだよ
日本の男どもしっかりしろや!
171名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:43:49.03ID:m6DyvaGf >>155
拒否権あるおかげで大国同士の全面戦争がおきずにいることに意義がある
拒否権あるおかげで大国同士の全面戦争がおきずにいることに意義がある
172名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:46:25.00ID:dRQP4HgY こういうのを日本では「自業自得」と言います。
まず、ろくでもないスタッフの大量解雇から始めるのがよろしいかとw
まず、ろくでもないスタッフの大量解雇から始めるのがよろしいかとw
173名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:48:37.45ID:4nvlwBKc174名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:50:10.93ID:RqUsMHqA 連邦ほどの力があればな
175名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:54:07.52ID:tKYjaa/n アメリカも払ってないの
国際的になんにも決められない
こんな組織いらないな
国際援助支援組織だけ残すだけで良いよ
国際的になんにも決められない
こんな組織いらないな
国際援助支援組織だけ残すだけで良いよ
176名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:54:54.39ID:m6DyvaGf >>172
クマラスワミ「私は優秀なのでやめません」
クマラスワミ「私は優秀なのでやめません」
177名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:55:36.63ID:m6DyvaGf >>173
ニュージャージーに住めば大丈夫
ニュージャージーに住めば大丈夫
178名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:55:54.91ID:F906f2TY 国連は日本の敵。もう金払うなよ
179名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 09:58:06.77ID:DxCcWhDQ 日銀にあるアメリカ国債で払えば良い。
180名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:02:33.59ID:dWjvJ33c はぁ?贅沢三昧しておいて
金がなくなっただと?
発展途上国みたいな脳みそは捨てて
働いて稼げ
金がなくなっただと?
発展途上国みたいな脳みそは捨てて
働いて稼げ
181名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:04:39.84ID:Qm4kIcUw 中国が貸してやればいいだろ。
いずれニューヨークのビルも差し押さえだ。
いずれニューヨークのビルも差し押さえだ。
182名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:05:34.57ID:Ug0LFo96 かってオザワという輩は国連中心主義などとほざいていたが・・・・
183名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:08:26.39ID:YakgWolZ ここも Kの法則 発動してんじゃねーかwww
184名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:08:31.02ID:NzQ6seBq 潰せばいいと思うよ
185名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:08:39.66ID:AW2Snba9 日本は、常任理事国の一番低い分担金+1ドルを払えばいい
186名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:14:36.11ID:4SnZuPFv 影響力のないゴミクズになればそうなるよな
なぜか払っていない国だけが空爆されてる状況にでも持っていってみろよ
なぜか払っていない国だけが空爆されてる状況にでも持っていってみろよ
187名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:27:19.73ID:Sc3/i2aW 反日組織なんだからいらねえ
188名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:30:07.33ID:5lJ5+9Ne破
産
し
チ
ャ
イ
ナ
Y
O
189名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:31:22.78ID:H//rXcxZ W2戦勝国世界が世界を仕切る機関、日独に発言権は無い。
莫迦にしてんじゃねぇよ
莫迦にしてんじゃねぇよ
190名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:37:24.23ID:DYQQ3S4Y 国際パヨクの巣
191名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:39:53.93ID:fSAgRYEq いつもエラそうにしてるんだから常任理事国が他国の未払い分まで出せばすむ話
敵国条項の該当国にたかるなんてしないよな
北朝鮮じゃないんだから
敵国条項の該当国にたかるなんてしないよな
北朝鮮じゃないんだから
192名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:42:12.94ID:mXpjrDxv 米国の敵からすれば役に立ちまくりの組織だろうな
チャイナとロシアが全部負担すればいいんじゃないかな
チャイナとロシアが全部負担すればいいんじゃないかな
193名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:42:53.53ID:wZY5yfXA >>185
ほんそれ。なんなら支払わなければいい。
ほんそれ。なんなら支払わなければいい。
194名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:42:57.52ID:dHs5SmPU こっち( ゚д゚ )見んな!
195名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:44:55.03ID:mXpjrDxv こういう会員制の共同体って年会費が何年か滞納されると強制脱退なんだろうけど
国連の規定ってどうなってるんだろうな
国連の規定ってどうなってるんだろうな
196名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:50:04.96ID:K0ekWwsd197名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:52:54.46ID:Giw3CFDS 日本は国連から脱退しろ!
脱退!脱退!さっさと脱退!
脱退!脱退!さっさと脱退!
198名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:53:15.94ID:wb5Vw2Py 国連なんて腐り切ったゴミ組織。
さっさと潰して新しいの作った方が良い。
さっさと潰して新しいの作った方が良い。
199名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:54:50.02ID:L/9QVcCi 今年のワインのお味は
200名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:56:20.88ID:Nka83aU1 公平・公正ですらなく、イタズラに紛争を煽る機関
201名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:57:41.18ID:5f3voozQ 輪転機回せばいいじゃないか
202名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 10:58:23.68ID:Ooi+g4Zh 「余計なお世話」で反発を食らってる。また手を広げ過ぎてる。
価値観の押し付けを止めて、国際協調の最低限の機能に絞れば上手く行く。
価値観の押し付けを止めて、国際協調の最低限の機能に絞れば上手く行く。
203名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:02:05.84ID:DYQQ3S4Y トランプ米政権、「国連人権理事会」離脱表明
「人権侵害国」が理事国になれるような仕組みは受け入れがたい。
「人権侵害国」が理事国になれるような仕組みは受け入れがたい。
204名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:06:21.03ID:xoHJATmJ 国連は脱退で問題ない。
次は、どこを叩き落とすのか楽しみニダ。
次は、どこを叩き落とすのか楽しみニダ。
205名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:08:53.03ID:UjJB48AW >>197
こういう馬鹿は過去の国際連盟脱退からの教訓を学ばない
こういう馬鹿は過去の国際連盟脱退からの教訓を学ばない
206名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:10:04.56ID:o2aVImIk 別に脱退する必要はないが
分担金は払うな、絶対にだ
分担金は払うな、絶対にだ
207名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:10:12.22ID:pPXL0x2p 拒否権使ったら2億ドル、にしろよ無能
208名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:13:46.25ID:aPAiroUg 金を出せる国は糞の役にも立たない組織に金は題したくないんだろう。
お情け頂戴で生かされている事に早く気付くべき。
お情け頂戴で生かされている事に早く気付くべき。
209名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:17:35.74ID:SF4Yxy2T 規模縮小すりゃいいじゃん
IT時代なんだしさ
盗聴されて不味いような話してたらそれこそ大問題なんだし議場も売っぱらってオープン回線で遠隔会議
関連組織も整理解体して軍も方針だけ伝えて細かい事は派遣国同士で決めてもらうようにしてさ
IT時代なんだしさ
盗聴されて不味いような話してたらそれこそ大問題なんだし議場も売っぱらってオープン回線で遠隔会議
関連組織も整理解体して軍も方針だけ伝えて細かい事は派遣国同士で決めてもらうようにしてさ
210名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:19:07.68ID:KM5TEqpg みんなトルコリラで払え
何故かって?暴落で俺が死にかけだから
何故かって?暴落で俺が死にかけだから
211名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:19:30.89ID:srSeWlPP アメリカがWTO脱退、日本がIWC脱退したらいい。 時代は若者の●●離れ
212名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:22:17.71ID:ghCxqZo/ 世界大統領の安倍ちゃんが何とかしてくれる
213名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:23:27.70ID:cGASO9Oy 新しい組織の名称は
「地球連邦準備会議」
でどうでしょう。
「地球連邦準備会議」
でどうでしょう。
214名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:27:20.47ID:sknjJvff 日本も払わなくていいよ
役に立たないし、不快な思いしかしないし
役に立たないし、不快な思いしかしないし
215名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:28:24.23ID:4SnZuPFv 役に立たない組織なのだから丁度良い
216名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:28:39.04ID:8t9UlEin さぁ、日本も世界を見習え
217名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:29:56.44ID:J05fNWwS 日本人だけじゃね?国連を地球連邦政府か何かのように思って神聖視してる国民って
218名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:31:28.52ID:NmZ5BjnQ ダメな町内会かよ
219名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:35:44.12ID:jgbo+2Bj 中国が出せば存在感出せるぞ
220名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:36:35.01ID:WYYboeGj 日本は助けませんよ
221名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:37:15.08ID:sRNaAkqw 日本がちゃんと払ってると思ったら大間違いだぞ
毎年毎年遅延しまくってる
今回は調べてないが81カ国に日本も絶対に含まれている
イメージだけでものを語るな
あとアメリカは毎年除名ギリギリになるまで遅延はさせてるが、踏み倒しは除名になるのでしていない
毎年毎年遅延しまくってる
今回は調べてないが81カ国に日本も絶対に含まれている
イメージだけでものを語るな
あとアメリカは毎年除名ギリギリになるまで遅延はさせてるが、踏み倒しは除名になるのでしていない
222名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:37:32.29ID:JrUk1Mpe 常任理事国はさっさと払ってや〜
223名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:40:17.11ID:qg62T6em そもそも戦勝国でもない共産中華が拒否権ありの常任理事国?さっさと抜けろ
224名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:44:49.77ID:XHE24SsI もう国連は潰せ
で日本はアメリカと共に国連を脱退して新組織を積極的に作れ
加入要件は 普通選挙による民主国家 非独裁国 男女平等
で日本はアメリカと共に国連を脱退して新組織を積極的に作れ
加入要件は 普通選挙による民主国家 非独裁国 男女平等
225名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:45:37.83ID:DYQQ3S4Y 韓国のパン君の後任者は特に苦労しとるな。
226名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:47:27.42ID:DLsYf/B7 >>217
かなり洗脳は解けてるよ ゴキブリ左翼の 手先だってね
かなり洗脳は解けてるよ ゴキブリ左翼の 手先だってね
227名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:50:20.56ID:U5HHrpIJ >>197
脱退せず邪魔するのが一番こうかある
脱退せず邪魔するのが一番こうかある
228名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 11:50:53.78ID:IOkv1gSK 今回の先進国間の平和は核の恐怖のおかげなのか、国連のおかげなのか。
229名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:00:38.65ID:vUgUlOqv もう時代として役割終えてるよね
G7ないしG20あたりで話す方が早いし解決力がある
G7ないしG20あたりで話す方が早いし解決力がある
230名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:09:55.57ID:UdTvjTPu 国連って一部の国が仕切ってるだけの
ピラミッド構造だから。
一回解体して別組織の方がよくね?
ピラミッド構造だから。
一回解体して別組織の方がよくね?
231名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:16:30.28ID:VSz7uVVd232名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:17:25.91ID:MDAcwV+N 新しい国連を作って同盟国だけで移籍しよう。
新日本プロレスみたいに。
新日本プロレスみたいに。
233名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:18:43.98ID:LN6PlSwc 国連分担金の多い国
(単位 米ドル)
1 アメリカ合衆国 6億1080万
2 日本 2億4420万
3 中華人民共和国 1億9980万
4 ドイツ 1億6110万
5 フランス 1億2260万
6 英国 1億1260万
7 ブラジル 9640万
8 イタリア 9450万
9 ロシア 7790万
10 カナダ 7370万
(単位 米ドル)
1 アメリカ合衆国 6億1080万
2 日本 2億4420万
3 中華人民共和国 1億9980万
4 ドイツ 1億6110万
5 フランス 1億2260万
6 英国 1億1260万
7 ブラジル 9640万
8 イタリア 9450万
9 ロシア 7790万
10 カナダ 7370万
234名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:21:14.06ID:Pkva4FKe 常任理事国なんて不公平なシステムがある限り一円も払う必要無いよ
235名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:22:42.62ID:wpX0hzf0 >>1
中国から貰えよ
中国から貰えよ
236名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:24:45.57ID:wpX0hzf0 >>221
すぐほしけりゃなんか持ってこいってことよ
すぐほしけりゃなんか持ってこいってことよ
237名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:26:01.92ID:/Kqcib/9 国連もぼちぼち寿命かね
238名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:26:29.06ID:7dxvRXlI >>5
金払ってsageとか税金の無駄の第一候補だからな
金払ってsageとか税金の無駄の第一候補だからな
239名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:37:24.92ID:P1kKxDJ4 仕事しないわ、日本に敵対心むき出しだわ、日本も分担金払うのやめたら?
未納とかじゃなく、はっきり何のメリットもない無能組織に出す金はないと言ってやれよ。
未納とかじゃなく、はっきり何のメリットもない無能組織に出す金はないと言ってやれよ。
240名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:42:07.98ID:4ugvi27v >>4
w
w
241名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:47:21.15ID:3OIQc7g+242名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:49:18.21ID:ojDFg6VG 国連が仕事をしてると思わないけどな。
有名無実で意味あるのか?
有名無実で意味あるのか?
243名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 12:49:37.23ID:/lift4fA おいジャップお前らが唯一役に立てる時だぞ
244名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 13:00:08.57ID:NmZ5BjnQ 「おれおれ国連だけど」
245名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 13:03:53.44ID:QJjDb28j 金払わない国は追いだせばいいんだよ。 常任理事国の拒否権が総ての災いの元
常任理事国が国連からいなくても参加国が意思統一して成らずもの大国をコントロールする。
それが出来れば国連は機能するだろう
常任理事国が国連からいなくても参加国が意思統一して成らずもの大国をコントロールする。
それが出来れば国連は機能するだろう
246名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 13:06:31.24ID:Yo8Sh7nV >>1
北朝鮮は払わないから81/194やなwww
北朝鮮は払わないから81/194やなwww
247名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 13:07:23.90ID:Yo8Sh7nV >>198
確かアベがヘイト法案作るキッカケになったのも国連らしいな。
確かアベがヘイト法案作るキッカケになったのも国連らしいな。
248名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 13:19:22.77ID:/QfvHzm+ 前事務総長がスリム化しなかったし、資金を多く出してる国に攻撃的だし、無理じゃね
阿ってる中国に出して貰えば?
阿ってる中国に出して貰えば?
249天一神
2018/07/27(金) 13:25:38.97ID:qutjGFsY 日本国民が理解すべきは憲法は国連の公正な審議を信頼し決意したように
憲法が国連の集団安全保障を提唱しているので武力放棄の憲法になっている事。
そして 日本の大半の政党が日米同盟自衛隊でオリジナル防衛を政策に入れている事。
憲法が国連の集団安全保障を提唱しているので武力放棄の憲法になっている事。
そして 日本の大半の政党が日米同盟自衛隊でオリジナル防衛を政策に入れている事。
250名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 13:26:05.25ID:qutjGFsY もう一つの勢力は改憲して自主防衛と三つの考えがある。
自民党は戦後アメリカの影響から日米同盟強化し米国は一国支配のため
国連に協力しないので日本の政党が日米同盟強化としている事 のためまた
違う政策「国際連帯税」が出てくる。
自民党は戦後アメリカの影響から日米同盟強化し米国は一国支配のため
国連に協力しないので日本の政党が日米同盟強化としている事 のためまた
違う政策「国際連帯税」が出てくる。
251名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 13:26:30.89ID:qutjGFsY 政府自民党はさらさら憲法を護気が無いか理解していないことが読み取れる。
共産党も同じくアジア共同体で議論し対話による防衛するため
武力が要らないという立て付けで憲法の趣旨を理解していない。
共産党も同じくアジア共同体で議論し対話による防衛するため
武力が要らないという立て付けで憲法の趣旨を理解していない。
252名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 13:27:01.15ID:qutjGFsY マンガのようなお話では 宇宙人がユダヤマフィアが支配するという事で
国連防衛が危ない等情報が錯綜するため、おかしな政策が出てくるが
日本国民が意識すべきは国連防衛で有って日米同盟ではないので
日本国民は国連改革する政党を意識しないとブレていくので
国連防衛が危ない等情報が錯綜するため、おかしな政策が出てくるが
日本国民が意識すべきは国連防衛で有って日米同盟ではないので
日本国民は国連改革する政党を意識しないとブレていくので
253名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 13:27:10.70ID:qutjGFsY このような政策に対しては国連に税金投入してますと言う反論ができれば憲法に
沿った反論にはなるけど肝心な米国が国連に協力せず、
米中露が反発し決議が出ないことに 問題があり国連も事務資金がないと嘆いている
始末だけど日本国民はぶれずに憲法通り国連防衛が北朝鮮問題解決に
友好であったことを自負しぶれない様に自民党にNOを突き付けるべきだ。
沿った反論にはなるけど肝心な米国が国連に協力せず、
米中露が反発し決議が出ないことに 問題があり国連も事務資金がないと嘆いている
始末だけど日本国民はぶれずに憲法通り国連防衛が北朝鮮問題解決に
友好であったことを自負しぶれない様に自民党にNOを突き付けるべきだ。
254名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 13:40:40.67ID:FF5V6Lub世界大統領の負の遺産だろう 改革を無視し続け私利私欲を貪り食った残りカスのその代償が還ってきたと
やるねー パンパン君
解体して新機構を造るしか無いな
255名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 14:08:11.27ID:6SVkWVqT フェイク国連
256名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 14:26:13.68ID:U/Sjh1+W 絶対に助けるなよ。
国連は反日の糞貯めだからな。
国連は反日の糞貯めだからな。
257名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 14:43:53.32ID:OXQJavpH 新国連
258名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 14:55:16.58ID:tSpOzIWp 国際連帯税が取り沙汰されてるね
参院選が終わったら強行導入するだろう
そこから払うんじゃねw
参院選が終わったら強行導入するだろう
そこから払うんじゃねw
259名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 15:33:17.85ID:mP9K37SQ >>1
そんなことよりGDP3年連続マイナスの撤退不要放射能まみれ都市 日本のお荷物 在日東京が問題だろ?違うか?
そんなことよりGDP3年連続マイナスの撤退不要放射能まみれ都市 日本のお荷物 在日東京が問題だろ?違うか?
260大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/27(金) 15:35:58.47ID:hUvOpNoz261名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 15:43:27.71ID:PBdFoIyU 平和になって必要性を感じなくなってきたんじゃないの?
262大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/27(金) 15:55:32.00ID:hUvOpNoz263名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 16:14:41.50ID:6wa8Chel264名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 17:31:39.03ID:UNKhg6vj265名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 17:32:21.80ID:UNKhg6vj >>262
その中国のせいでここ10年でアホみたいに温暖化進んでるのに…
その中国のせいでここ10年でアホみたいに温暖化進んでるのに…
266名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 19:52:36.36ID:HVWIjI92 国連職員にチョンが大量就職してる件
267名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 20:14:53.88ID:dtN2dCP3 未払い国には国連軍が強制徴収しろ
268名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 20:15:33.09ID:EpCne13e あいつらほんとすぐそういうことするよな
そらどの国も出したくないわ
そらどの国も出したくないわ
269名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 20:29:45.16ID:9B1mcQ65 くだらないレポート出すたびに日本も支払いを止めるべき。
270名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 20:34:16.39ID:id+BADSS トランプ政権が北朝鮮に遺骨収集調査費用を支払うんだが、
国連安保理制裁決議違反の疑いがあるんだとよ。
おまいらもっと国連叩けwww
国連安保理制裁決議違反の疑いがあるんだとよ。
おまいらもっと国連叩けwww
271名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 20:41:58.03ID:FKD4RkXA 毎年負担金支払額上位5ヶ国を常任理事国にしたらどうですか?
272名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 20:56:39.35ID:juJrxL/k 中国を言う前に 日本が払い過ぎ
273名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 20:58:57.74ID:L+XF5FCT 日本主導で国連結成したほうが幾分もマシだろうが
世界を目指す野心も無ければ、実行するための力(軍事力)もない
世界を目指す野心も無ければ、実行するための力(軍事力)もない
274名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 20:59:35.31ID:jNAkTPkK 国連も終わりだな
さて次の国債調整機関はなんになるのだろう
さて次の国債調整機関はなんになるのだろう
275名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:01:06.37ID:UH4OW/nY 意味無いNHKに払うお人が多い日本人は文句も言わず国連にも払ってるけど
馬鹿よねぇ〜〜〜、ホント馬鹿な国と国民性?。
馬鹿よねぇ〜〜〜、ホント馬鹿な国と国民性?。
276名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:01:28.12ID:25O/aoGT 無能な職員共をリストラして対応すれば解決
277大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/27(金) 21:02:12.30ID:hUvOpNoz278名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:10:02.03ID:BIkAj3kM 予算に合った活動しろよ乞食
279名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:11:54.34ID:jNAkTPkK 赤字は借金で賄ってるのか?
どこが貸してるんだろ?
どこが貸してるんだろ?
280大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/27(金) 21:13:32.76ID:hUvOpNoz281名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:13:38.39ID:zNTGVHy/ 中国やロシアが払う分あまりにも安すぎると思うんだけど
中国なんてアメリカに次ぐ第二の経済大国だろ
お人好しの日本は発言権もなく金も集られて
中国なんてアメリカに次ぐ第二の経済大国だろ
お人好しの日本は発言権もなく金も集られて
282名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:16:24.56ID:8tjEbcpf >>278
敗戦国日本がもっと出せよ
敗戦国日本がもっと出せよ
283名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:17:16.13ID:ZVy8h5iT【社会】日本の外国人労働者が過去最多の128万人、将来的には人材競争も
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1532677213/
【雇用】介護人材1万人受け入れ ベトナムと合意
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1532500690/
【社会】外国人就労 10分野追加 新在留資格に外食、製造、漁業 政府方針「入国管理庁」新設も検討
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1532506116/
【インバウンド】訪日外国人 治療費未払い、対策「泥縄」 自民幹部も反省
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1532685804/
【新しい税金のお知らせ】発展途上国を支援する「国際連帯税」について政府が検討か
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1532660430/
【上限は5万円】生活保護世帯にエアコン購入費支給★7
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1532662875/
284名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:22:21.94ID:lYx46cPb そろそろ軍を持とう
285名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:23:54.56ID:/NEIsH9o 国連という一定の世界正義の崩壊で
一番被害があるのは民主主義国家であり日本なんだよな
一番被害があるのは民主主義国家であり日本なんだよな
286名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:27:11.92ID:f+Tfi2Lm 無駄金を使いすぎている。
287名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:28:36.92ID:A4lH/g11 事実上成立してないじゃん
もう解体でいい
もう解体でいい
288名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:30:08.58ID:qWJH6XYa まあ、国連も終わってるわな。国連が機能してる時は平和。
国連が無意味化すると大戦の匂い。ヤバい時代になってきてる。
国連が無意味化すると大戦の匂い。ヤバい時代になってきてる。
289名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:30:48.71ID:zETL3Fsd アフリカ人って泥棒ばっかりしてるけど地球に必要?
動物専用にした方が良くね?
動物専用にした方が良くね?
290名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:37:14.89ID:w6DswTgZ 現金がないならビットコインでいいんじゃない?
291名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:42:04.13ID:K8sojafS 日本政府は放射能汚染を拡散する世界最悪のテロ組織
292名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:43:52.19ID:sxI9FfRq 世界の皆さん明日どうぞ静粛に!
安倍のアホが喜んで金ばらまくから安心して下さい
安倍のアホが喜んで金ばらまくから安心して下さい
294名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:45:50.58ID:DUPTPbzr 国連というのは英米仏中露といった旧連合国体制だから
英米、中、ロ、仏に分裂している時点で機能しなくなっている
そもそも中核である米国が
もう指導的立場から降りると言い出している時点で終わっている
英米、中、ロ、仏に分裂している時点で機能しなくなっている
そもそも中核である米国が
もう指導的立場から降りると言い出している時点で終わっている
295大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/27(金) 21:48:02.66ID:hUvOpNoz296名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:55:27.34ID:a7YqCC6T 機能してないんだから解体しなよ
297名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 21:59:16.09ID:STjzPhvh 81ヵ国の名前は?
298名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 22:00:08.55ID:qlS5MBI0 デトロイトに引っ越せば運営コストが下がるし街に活気が戻るからトランプも喜ぶよ
299名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 22:03:41.21ID:q7ZAsqmw 日本も払わなくて良いんだよ
一番金払いのいい日本に一番イチャモン付けんのが国連じゃん
一番金払いのいい日本に一番イチャモン付けんのが国連じゃん
300名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 22:06:52.14ID:PSiBJrSW 黒田に刷ってもらえばいいのに
301名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 22:14:12.15ID:wyUpo4mz もう役立たず国連は倒産させようぜ。
302名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 22:19:31.97ID:PIAkqQou お左翼様のすくつになったのが原因
303名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 22:23:42.10ID:dYpESL6T トランプ
「国連は正さねばならない」
「国連は正常ではない」
「国連は正さねばならない」
「国連は正常ではない」
304大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/27(金) 22:29:04.29ID:hUvOpNoz >>298
おまえが欲しいのはスズキの軽自動車利権で、それは戦闘機と交換だろ
おまえが欲しいのはスズキの軽自動車利権で、それは戦闘機と交換だろ
305名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 22:32:38.02ID:g5KJCwgj あっそ。日本は知らん。支那に出してもらえや。
306名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 22:35:50.13ID:EJ7pTqfr 主要国が我儘し放題するためだけの団体に成り下がってるからな
ぶっちゃけ無くなってくれた方が出費も減って各国のためだろ
ぶっちゃけ無くなってくれた方が出費も減って各国のためだろ
307大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/27(金) 22:38:32.39ID:hUvOpNoz >>306
むかし、うちの自治会で、俺も親父も忙しいでしらんで
周囲の家だけで酒のんで会計とか無茶苦茶になって
後始末だけ親父が自治会長して消して
おなじことをトヨタ自動車だけでやんだろ、国連のはなんか知らんが
むかし、うちの自治会で、俺も親父も忙しいでしらんで
周囲の家だけで酒のんで会計とか無茶苦茶になって
後始末だけ親父が自治会長して消して
おなじことをトヨタ自動車だけでやんだろ、国連のはなんか知らんが
308大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/27(金) 22:39:12.11ID:hUvOpNoz あ、いやトヨタ自動車だったかなあ
それ外務省ぜんぶでやってることじゃね、うちにめがけて
それ外務省ぜんぶでやってることじゃね、うちにめがけて
309大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/27(金) 22:40:45.76ID:hUvOpNoz もう親父が自治会長してると無茶苦茶だったぞ
しまいに、なんの関係もない家が、遠い田んぼだなんだ
うちもそっちの自治会にいれてくれとかくるんんだぞ
けっきょく、なんの仕事でもそうだが
地方公務員全て精神疾患患者みたいなので、自治会に地方公務員の仕事させてんだよ
しまいに、なんの関係もない家が、遠い田んぼだなんだ
うちもそっちの自治会にいれてくれとかくるんんだぞ
けっきょく、なんの仕事でもそうだが
地方公務員全て精神疾患患者みたいなので、自治会に地方公務員の仕事させてんだよ
310名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 22:46:44.71ID:htmlP/nP 日本批判の舞台として利用されてるのに馬鹿正直に支払ってる日本はオメデタイな
311名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 22:48:50.98ID:AwTNpplG ぶっちゃけ創設の経緯的や常任理事国制度が現代の国際組織として欠陥品なので
いちど作り直した方がいい
いちど作り直した方がいい
312名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 22:52:42.00ID:HVWIjI92 UNESCOも分担金払わなくていいよ
あれこそ反日組織
あれこそ反日組織
313大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/27(金) 22:53:51.67ID:hUvOpNoz 俺の家が日本政府のわけねえだろが、ったく
314名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 22:55:51.14ID:bUzCsTEL ちゃんと払ってる中では、日本が最大じゃねか
常任理事国でもないのに
常任理事国でもないのに
315名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 22:56:03.17ID:iN86+SrI リストは?
316名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 23:27:58.41ID:Yv8wdSRe 国連は日本に対する敵国条項のある反日団体
カネなんか払う必要ねーよ!
カネなんか払う必要ねーよ!
317名刺は切らしておりまして
2018/07/27(金) 23:33:29.85ID:H0VE+yeJ 何もしてないのに金は無くなるんだね。誰が持っていったんだよパン・キムン
318名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 00:27:09.65ID:dG5DOWtH もう役目を終えたんだろ
319名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 00:53:17.01ID:dKzLodM3 ろくに機能してない組織に価値はない
320名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 00:58:12.61ID:zx6dZqK2321名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 01:05:50.45ID:WYhAUTXR 先進国って日頃騒いでるのシナテヨンが出すだろ
笑
笑
322名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 01:06:48.00ID:v0dnSXVf クソの役にも立たん委員会とか作りすぎなんじゃね
323名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 01:12:50.21ID:vlM44Ymv なんかアンバサダーだかのアンジェリーナジョリーやシャーリーズセロンや黒柳徹子にも高給払ってるんだろ
そういう高給取りを切らない時点で全く何とかしようとしてないし、日本みたいに馬鹿正直に
沢山払う国に圧力かけてもっと払わせようっていう魂胆丸わかりだよなぁ
そういう高給取りを切らない時点で全く何とかしようとしてないし、日本みたいに馬鹿正直に
沢山払う国に圧力かけてもっと払わせようっていう魂胆丸わかりだよなぁ
324名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 01:12:53.18ID:CM+n5ChB ◆【虎ノ門ニュース】7/27(金) 須田慎一郎
https://freshlive.tv/toranomonnews/221690
・上川法務相 険しい表情で死刑執行公表
・米兵遺骨 27日にも返還へ 北朝鮮から空輸で
・米露首脳再会談は来年に 11月の中間選挙控え判断か
・翁長知事 辺野古承認撤回へ 移設阻止最後の手段
・貿易戦争激化でWTO警告「数百万人が失業の恐れ」
・須田慎一郎の社会の裏(反社と仮想通貨<GACKTコイン>)
・視聴者からのメール(昔のヤクザは必要悪でしたが在日ヤクザで暴力化したのでは?)
・裏口入学の真犯人は立憲民主党の議員か?
・中国人 日本での便座の爆買いの次は「爆ワクチン接種」!?
・厚労省が5年連続ワースト1位 中央省庁の残業時間調査
https://freshlive.tv/toranomonnews/221690
・上川法務相 険しい表情で死刑執行公表
・米兵遺骨 27日にも返還へ 北朝鮮から空輸で
・米露首脳再会談は来年に 11月の中間選挙控え判断か
・翁長知事 辺野古承認撤回へ 移設阻止最後の手段
・貿易戦争激化でWTO警告「数百万人が失業の恐れ」
・須田慎一郎の社会の裏(反社と仮想通貨<GACKTコイン>)
・視聴者からのメール(昔のヤクザは必要悪でしたが在日ヤクザで暴力化したのでは?)
・裏口入学の真犯人は立憲民主党の議員か?
・中国人 日本での便座の爆買いの次は「爆ワクチン接種」!?
・厚労省が5年連続ワースト1位 中央省庁の残業時間調査
325名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 01:18:09.41ID:R18rk8EH 常任理事国なんてもんを作ったから、まともに機能していない。
無駄な金食い虫なので解散でいいと思う。
無駄な金食い虫なので解散でいいと思う。
326名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 01:30:07.37ID:k34IH2Ks 国連中心主義wwww
冷戦終結後に声高に叫ばれましたね。
今聞いたらお笑いだわ。
冷戦終結後に声高に叫ばれましたね。
今聞いたらお笑いだわ。
327大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/28(土) 07:45:18.40ID:EItk35PV もうイギリス人も嘘ばっかり
国連のこれは、イギリス病だよ、英国病だよ
国連のこれは、イギリス病だよ、英国病だよ
328名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 07:57:26.88ID:tX9ZNknn EUと中国の負担額増やせば良いだろ
329名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 07:58:14.28ID:wS94Tw46 未払い多いんだー
330名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 07:59:08.07ID:HbeWm0Bp こういうのに絡めて、中国とかに皮肉のひとつも言わないのもねえ・・
331大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/28(土) 08:10:13.67ID:EItk35PV332名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 08:13:09.25ID:R9OF3nts このスレの下がコンビニでキャッシュレス化進むってのも
333名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 08:17:00.42ID:UZCOxsMw >>20
もうなんかなぁ、観光屋か不動産屋のイメージしかないよな
もうなんかなぁ、観光屋か不動産屋のイメージしかないよな
334大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/28(土) 08:21:43.86ID:EItk35PV335名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 08:25:36.96ID:fPLBIr1W 法則すげーなー
336名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 08:26:14.54ID:0ZBOhWgC 日本も払うのやめよう
日本にメリットある働きをしたら働きに応じて払ってやれば良い
日本にメリットある働きをしたら働きに応じて払ってやれば良い
337名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 08:26:30.69ID:oKgeFNJG 解散しろ、価値がない
338名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 08:37:58.61ID:6SELyNOd あれに加盟することによるメリットって何かあるのかね
常任理事国が無法をやっても咎められん
常任理事国が無法をやっても咎められん
339名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 08:38:25.53ID:5b8D7gMh United Nations
誤) 国際連合
正) 連合国
もう国民を欺くのは止めよう
誤) 国際連合
正) 連合国
もう国民を欺くのは止めよう
340名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 08:39:32.45ID:VaIiLNLu 払っても各国にとってメリットないからだろ。
未払い国を脱退させればいいだけ。
未払い国を脱退させればいいだけ。
341名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 08:39:43.36ID:jbKttIzU WW2で、勝ち馬に乗った連中が拒否権付きの常任理事国を持ってるような機関はそろそろ潰れてもいいんじゃないか。
重要な問題解決できないようだし。
G7を常任理事国とする新たな国際機関を創設しようぜ。
重要な問題解決できないようだし。
G7を常任理事国とする新たな国際機関を創設しようぜ。
342名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 08:52:35.34ID:D9DxGB0/343名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 08:52:56.56ID:2xw57rg6 贅沢してる印象
もっと節約してみてはどうかな?
もっと節約してみてはどうかな?
344名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 08:56:52.57ID:BAR/Q2Vi 法則発動しちゃったな
前任の影響だろ
前任の影響だろ
345名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 08:58:32.78ID:AGtplh+V 金出さない=不要と思われる、ってことだよ
それが国債世論なんだよ、馬鹿だな〜
言わせんな恥ずかしいw
それが国債世論なんだよ、馬鹿だな〜
言わせんな恥ずかしいw
346名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 09:05:18.73ID:PU1u1CqW いらね
347大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/28(土) 09:10:13.33ID:EItk35PV OECD
馬鹿の坂田奈津子に、民進党に、外務省に
妹が居て、聴いてる音楽がないと崩壊するだけ
小室哲哉も
それで、OEが妹のイニシャルで、俺が気狂いにされて
改名しろと迫るわけか
それもアメリカがだ
馬鹿の坂田奈津子に、民進党に、外務省に
妹が居て、聴いてる音楽がないと崩壊するだけ
小室哲哉も
それで、OEが妹のイニシャルで、俺が気狂いにされて
改名しろと迫るわけか
それもアメリカがだ
348名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 09:16:36.43ID:Qt99jEd7 投票資格なくせばいい
349名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 09:21:46.76ID:fzD5RTzi 日本の役人以上に無能なのが国連職員な
350名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 09:24:33.84ID:jh6CFhRZ 現金がないならクレカかスイカ使えよ
351名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 09:24:34.08ID:1fwxHnf2352名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 09:24:53.08ID:zMmzL14o 人種差別をする国に人権を守る国連機関のポスト与えてるとか
ま、自殺行為で自業自得だろ
ま、自殺行為で自業自得だろ
353名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 09:27:45.83ID:1fwxHnf2 >>168
夜は路上でホットドッグでも売ればいいんだよ
夜は路上でホットドッグでも売ればいいんだよ
354名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 09:31:39.61ID:heN/FTQx マクロ経済学を理解してればこんなもん無意味だってアホでもわかる
355名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 09:42:18.49ID:Q862kQCY356名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 09:45:01.06ID:QlemX6a0 >>51
そんな組織じゃないよ
そんな組織じゃないよ
357名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 09:47:55.74ID:Z09AcuA2 私物化して日本憎ししてる国の者らが蔓延っているという
358大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/28(土) 09:56:26.72ID:EItk35PV359名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 10:02:09.33ID:yJvOMhPB 無能なコリアン職員共をリストラしろw
360名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 10:10:03.65ID:4NWRgfV0 普通に、会費を払えなくなったら自動退会で良いだろ。
361名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 10:13:28.65ID:AYpKULIQ いいこと思いついた!
現金がないなら!
電子決済すればいいんだ!
現金がないなら!
電子決済すればいいんだ!
362名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 10:25:43.38ID:2aJWd77y 国連の金使って、貧困ビジネスして、
金出してる国を叩いてるから、
こんなことになるんだよ。
アメリカや日本の中も同じ構図だわな。
貧困の国や人を苦しめるのは、
トランプでも、仮想のネトウヨでもなく、そういう奴ら。
金出してる国を叩いてるから、
こんなことになるんだよ。
アメリカや日本の中も同じ構図だわな。
貧困の国や人を苦しめるのは、
トランプでも、仮想のネトウヨでもなく、そういう奴ら。
363名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 10:35:42.84ID:D65UaWLe 中国とロシアの一機関にして2国間で運営したら。
364大島榮城 ◆n3rBZgRz6w
2018/07/28(土) 10:39:51.92ID:EItk35PV365名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 10:45:47.96ID:1bJ4xWD5 宗主国のアメリカ様が払って無いのだから、日本も払う必要無いだろw
いや、わりとマジで、日本にはメリットの薄い組織だから、弱体化してもらってかまわないと思うぞ
いや、わりとマジで、日本にはメリットの薄い組織だから、弱体化してもらってかまわないと思うぞ
366名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 11:49:57.85ID:MeZbyQy4 拒否権ある国が払わないってどうなの?
拒否権取り上げていいと思う
拒否権取り上げていいと思う
367名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 12:58:42.12ID:yBoNn/vZ IMF 世銀あたりと一体化したら。
368名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 15:16:17.53ID:oO5mE3a8 >>4
ほんと不思議な組織だよな
ほんと不思議な組織だよな
369名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 18:11:54.42ID:eEXQCpHl >>363
来年から分担金支払ってる中だと中国がトップになるしそれでいいな
来年から分担金支払ってる中だと中国がトップになるしそれでいいな
370名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 18:30:06.57ID:rCo7BFUj 自己破産すればいいよ
371名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 19:04:38.24ID:6bcXwEyR 当然やろ
不公平連合
susucoin:Sf9ieFqcN9h6TEEjcvAXtqgg1cbS22wxF5
不公平連合
susucoin:Sf9ieFqcN9h6TEEjcvAXtqgg1cbS22wxF5
372名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 19:11:53.61ID:xSok017n 拒否権を取り上げる決議に拒否権を行使する常任理事国
373名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 19:16:41.93ID:iZetsKok 81/192が未払いになっている原因を取り除かないと無理
足りない!払え!は、わかったけど、そもそもなぜそんな事態になってるのか?
国連が役に立たない、金を払うだけ無駄と思われているのが原因
足りない!払え!は、わかったけど、そもそもなぜそんな事態になってるのか?
国連が役に立たない、金を払うだけ無駄と思われているのが原因
374名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 19:32:12.87ID:Q2K8SuBX 茶碗持った多くの物乞いが援助というメシはまだかと催促する国連なんてもう要らんと思わん こんなのでも同等の一票なんだよなw
375名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 19:35:28.37ID:2dX18m24 国連がないと困ることを挙げておく。
UFOが飛んできた場合、宇宙人と地球代表として折衝するのは
国連事務総長の役目だ。
トランプ、プーチン、習近平、ユンケルなどが出る幕ではない。
もし、国連がなければ地球代表が いなくなるので、大混乱になる。
UFOが飛んできた場合、宇宙人と地球代表として折衝するのは
国連事務総長の役目だ。
トランプ、プーチン、習近平、ユンケルなどが出る幕ではない。
もし、国連がなければ地球代表が いなくなるので、大混乱になる。
376名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 20:30:24.34ID:vGrfYQBX アナンが頑張ってた頃の綺麗なイメージを引きずってるだけで
結局はWW2戦勝国(と言い張ってる連中)のやりたい放題だからなぁ
結局はWW2戦勝国(と言い張ってる連中)のやりたい放題だからなぁ
377名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 20:32:15.16ID:AG2DtadO >>1
解散でいい
解散でいい
378名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 20:34:45.11ID:DTVG+YZt 現金がないならビットコイン使えばいいじゃない
379名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 20:44:48.04ID:2dX18m24380名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 20:51:32.64ID:Xtd5gMHQ 今の国連にピッタリないい言葉がある
足らぬ足らぬは工夫が足らぬ
足らぬ足らぬは工夫が足らぬ
381名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 20:53:35.36ID:PfDSN/Wh 日本も出さないでさっさと潰せよ
382名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 20:57:50.43ID:r4MpVSYe383名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 21:05:11.53ID:ohFlkCWS ネトウヨはなんで喜んでいるんだ?
無職のおまえらに関係無いだろ
無職のおまえらに関係無いだろ
384名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 21:08:10.14ID:7NxQoYhc クレカ屋=貸金業「今どき現金ですか?」
金持ちの日本人「現金一括で♪」
普通の日本人「いつもニコニコ明朗会計で♪」
金持ちの日本人「現金一括で♪」
普通の日本人「いつもニコニコ明朗会計で♪」
385名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 21:15:02.24ID:6904k42E 国連って役割を終えた組織だろ
惰性で存続してるだけで
何一つ機能していないし
無くなって困ることもない
惰性で存続してるだけで
何一つ機能していないし
無くなって困ることもない
386名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 21:41:41.23ID:ISY67ucW 反日団体やお前ら国連人権なんちゃらが代弁した連中から寄付してもらえよ。
日弁連は200億円近く積立金があるそうだよ。 日弁連も協力しろよ。 www
日弁連は200億円近く積立金があるそうだよ。 日弁連も協力しろよ。 www
387名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 22:09:20.51ID:Eb5VJ8BK >>386
国連じゃなく賄賂として個人に渡すからね。一部権力者はお金に困らないんでしょ
国連じゃなく賄賂として個人に渡すからね。一部権力者はお金に困らないんでしょ
388名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 22:32:30.30ID:JOFMFg+w 若者から国連まで現金離れ
389名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 22:47:36.84ID:l98pqHzd 【事件】傷害容疑でフジテレビ社員逮捕 タクシー乗降巡り男性会社員の顔を踏んで外傷性くも膜下出血を負わせた疑い
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508916873/
https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314191608/l50
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508916873/
https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314191608/l50
390名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 22:47:44.36ID:FXJLirNj っていうか日本も払わなくていいよ
こんだけ国連にいじめられて反日されてるんだから
そして西早稲田の連中がいつも反日のネタ探してわ日本叩きの材料やってる国連利用してるし
国連は日本にとって反日の場になってる
こんだけ国連にいじめられて反日されてるんだから
そして西早稲田の連中がいつも反日のネタ探してわ日本叩きの材料やってる国連利用してるし
国連は日本にとって反日の場になってる
391名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 22:54:58.93ID:FXJLirNj 国連もimfも日本弱体させてる機関
日本がアメリカや中国以上に好調だった方が
世界も安定してたのに、こういう機関が日本潰しに動いて
しっぺ返し受けてる
日本がアメリカや中国以上に好調だった方が
世界も安定してたのに、こういう機関が日本潰しに動いて
しっぺ返し受けてる
392名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 22:59:47.97ID:+f1TK/0k ちゅごく様に出してもらえや
393名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 23:26:06.17ID:7Vecw9Q0 不要な国を加盟させた国連は
ネズミ講の様に崩壊するだろう
新しい秩序形成は近いな
ネズミ講の様に崩壊するだろう
新しい秩序形成は近いな
394名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 23:26:06.57ID:hwFhQ/8/ 分担金の払込額によって「常任理事国」を決めるのが常識と思えるが?・・・・
日本も真面目に払い込むのは考え直した方が良い! 役員人事もそうありたい・・。
日本も真面目に払い込むのは考え直した方が良い! 役員人事もそうありたい・・。
395名刺は切らしておりまして
2018/07/28(土) 23:38:26.07ID:x6P/yUg3 現事務総長は存在感薄いな
396名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 00:54:25.66ID:+t6JVnyc そろそろ本当の先進国中心で
別団体作る時期なんでしょうね。
別団体作る時期なんでしょうね。
397名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 00:56:05.76ID:jkmTUGM7 日本は100%払込んでる。
分担金を払わない国の投票権・発言権は制限すべきだろう。
分担金を払わない国の投票権・発言権は制限すべきだろう。
398名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 02:00:52.43ID:XEMAW+7Z >>396
米中が欧州ロシア日本を統治する、先進国による統治の体制が必要だね。
米中が欧州ロシア日本を統治する、先進国による統治の体制が必要だね。
399名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 02:01:23.34ID:XEMAW+7Z >>397
アメリカの発言を封じるとは、きさま、コミンテルンだな?!
アメリカの発言を封じるとは、きさま、コミンテルンだな?!
400名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 02:03:08.84ID:XEMAW+7Z >>397
冗談はともかく、第二次世界大戦によって確立された国際秩序の維持が目的だから、金の不支払いはそう問題にならない。
血によって贖われた権利の擁護が大切なので、カネ統治の運営のコストの負担は二の次だ。
冗談はともかく、第二次世界大戦によって確立された国際秩序の維持が目的だから、金の不支払いはそう問題にならない。
血によって贖われた権利の擁護が大切なので、カネ統治の運営のコストの負担は二の次だ。
401名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 03:15:47.53ID:3v8hah0L 日本とドイツの金で好き勝手やってる脳内お花畑ども
少しはテメエで稼いでみろや
少しはテメエで稼いでみろや
402名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 03:35:42.07ID:Oj742GtB403名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 06:37:57.00ID:ekqh95SM もはや国連加盟国が国連を通じて主要な国際問題を解決しようとしてないからね
大国の利害が絡まない、雑多で下位の国際問題の下請け機関な気がする
大国の利害が絡まない、雑多で下位の国際問題の下請け機関な気がする
404名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 07:58:51.82ID:9HViCSTl 敵国の日本やドイツから金を巻き上げて一体何に使ってるのやら
405名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 08:37:50.72ID:tgI32MKG406名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 08:57:57.34ID:HH5jrxxj 金の無駄使いしすぎだしもうある意味無いわ。
ある金でどうにかしろよ。
ある金でどうにかしろよ。
407名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 09:21:53.54ID:yTQZRRaa >>18
それこそ、人権委員会でこれ以上日本ディスを繰り返すなら分担金の支払止めるぞと迫るべきだと思うんだが…
それこそ、人権委員会でこれ以上日本ディスを繰り返すなら分担金の支払止めるぞと迫るべきだと思うんだが…
408名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 12:11:43.03ID:VFxxTJ5N そろそろ国際連盟脱退する時期だな
409名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 12:25:45.45ID:xs2q7RpN 中国が払ってくれるらしいし、よかったな。
ま、中国は見返りに大量の職員送り込んでロビー活動しまくるけどな。
ま、中国は見返りに大量の職員送り込んでロビー活動しまくるけどな。
410名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 14:08:55.54ID:3Ow0ssIX 経済発展めざましい大国、中国様の分担率が小日本を越えたそうですよ。
中国の皆さん、大変名誉な事です。
耳を揃えて払いなさいね。
中国の皆さん、大変名誉な事です。
耳を揃えて払いなさいね。
411名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 16:54:36.07ID:jkmTUGM7 中国人は面子に拘るからすんなり払うんじゃないか?
アメリカは分担金は多いのに一票しかなく、しかもアメリカの思い通りにならない
国際連合に金払うのが馬鹿らしいと感じてる。
アメリカは分担金は多いのに一票しかなく、しかもアメリカの思い通りにならない
国際連合に金払うのが馬鹿らしいと感じてる。
412名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 17:25:49.41ID:qLivTkNG 中国様が世界に向けて人権問題を提起するのか、翻って日本は国連脱退を表明か。
413名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 17:31:23.54ID:YH7YyzWS 競争が足りない
努力が足りない
自己責任だ
甘えだろ
努力が足りない
自己責任だ
甘えだろ
414名刺は切らしておりまして
2018/07/29(日) 19:56:38.88ID:cBZl0vZd 未払いだったら票の権利を停止させりゃいいのに
415名刺は切らしておりまして
2018/07/30(月) 09:19:57.54ID:KuLUjhZR 日本も払うのやめろ。
416名刺は切らしておりまして
2018/07/30(月) 10:33:16.10ID:6zMFUZAN ルールは従い守る為にあるのだが
ルールを策定した側はほぼ従わない
ルールを策定した側はほぼ従わない
417名刺は切らしておりまして
2018/07/30(月) 11:17:06.20ID:6zMFUZAN >>414
票の権利を停止させる議決に拒否権発動するトランプ
票の権利を停止させる議決に拒否権発動するトランプ
418名刺は切らしておりまして
2018/07/30(月) 18:35:13.26ID:jMNswo3O 凄腕の事務総長を選出してた国の六倍近い金を払うのも勘弁して欲しい所
419名刺は切らしておりまして
2018/07/31(火) 11:44:04.20ID:WnpBbIQY >>106
北朝鮮は金払ってないだろ
北朝鮮は金払ってないだろ
420名刺は切らしておりまして
2018/07/31(火) 12:09:47.02ID:8TA78DMF 金を出すほど貶されて集られる
421名刺は切らしておりまして
2018/07/31(火) 12:22:26.99ID:p9MFcb59 現金がないならカードを使えばいいじゃない
422名刺は切らしておりまして
2018/07/31(火) 19:34:59.63ID:BGB39t48 韓国が関わってからだよな。
こうなったの。
法則は絶対的だな
こうなったの。
法則は絶対的だな
423名刺は切らしておりまして
2018/07/31(火) 19:49:49.83ID:JZB55lh8 テロリスト土人と左翼のたかり場でしかないからなぁ
424名刺は切らしておりまして
2018/07/31(火) 19:55:53.63ID:yklXGfxx 払ってない国の投票権無くせばいい
425名刺は切らしておりまして
2018/08/02(木) 08:43:17.28ID:t8+2+jP+426名刺は切らしておりまして
2018/08/02(木) 08:52:35.96ID:vMsfacnz 戦勝国倶楽部の費用は戦勝国が払え。
427名刺は切らしておりまして
2018/08/02(木) 09:06:22.84ID:+854S2+w マスごみは報道しないので、多数の日本国民は知らないのですが
日本は国連の敵国に指定されています。
その条項は未だ有効です。
そんな組織に、お金を出すことは、おろかです。
日本は国連の敵国に指定されています。
その条項は未だ有効です。
そんな組織に、お金を出すことは、おろかです。
428名刺は切らしておりまして
2018/08/02(木) 09:12:25.11ID:Dp2XX1nh 国連も仮想通貨でも作ればええよw
429名刺は切らしておりまして
2018/08/02(木) 09:26:23.73ID:e4xl2M9z430名刺は切らしておりまして
2018/08/02(木) 09:35:18.16ID:9tp7Y5Cw 無能な組織は淘汰されるべきだね
存在意義がない
存在意義がない
431名刺は切らしておりまして
2018/08/02(木) 10:10:28.38ID:yo4GhdXj 金が来ない=不要な機関=国際世論
これで決まり、国連は必要のない組織じゃん
これで決まり、国連は必要のない組織じゃん
432名刺は切らしておりまして
2018/08/02(木) 19:08:36.12ID:Apb1b+Al 地位にあぐらをかいてカネだけよこせなどという要求は拒否する。
暴力団やマフィアですらもうちょっと真面目に働いているというのに。
暴力団やマフィアですらもうちょっと真面目に働いているというのに。
433名刺は切らしておりまして
2018/08/04(土) 13:42:54.81ID:1Enljdtz どこも余裕がないんだろ
434名刺は切らしておりまして
2018/08/04(土) 15:52:28.85ID:mUmYJw6f やっぱアメカスって糞だわ
435名刺は切らしておりまして
2018/08/05(日) 02:57:50.12ID:xFiJk3ZG 国連は機能していないからな
中国とロシアの拒否権がある限りなんの影響力もない
中国とロシアの拒否権がある限りなんの影響力もない
436名刺は切らしておりまして
2018/08/06(月) 01:08:04.80ID:24pfIR4n 今はアメリカの拒否権が最大の問題だけどな…
437名刺は切らしておりまして
2018/08/06(月) 06:19:59.56ID:6fqvjbhh 東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://frax.freetcp.com/newsplus/2018041124.html
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://frax.freetcp.com/newsplus/201808041232.html
http://frax.freetcp.com/newsplus/2018041124.html
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://frax.freetcp.com/newsplus/201808041232.html
438名刺は切らしておりまして
2018/08/07(火) 19:22:55.86ID:6qrQuq/4 >>5 千原せいじ
「文句を言わない日本人は世界でなめられている」
「日本がODA(政府開発援助)で一番お金を出してる空港でも、
ターミナルに近いのは中国。アルファベット順で、韓国より日本が手前のはずなのに、
『日本は文句言わへんから』って理由で日本は一番遠いところになる」
スペシャルなものがなかったら、『優しい人』って言う(しかない)。
日本ってそういう扱いやねん。褒めるところがないから、『優しい、いい人』ってなってる」
『日本人なんだから黙って金を払って、早よ帰れ』
「日本人が(どう思われているか)勘違いしていることの1つ。
多くの日本人はそこに気付いていない」
「文句を言わない日本人は世界でなめられている」
「日本がODA(政府開発援助)で一番お金を出してる空港でも、
ターミナルに近いのは中国。アルファベット順で、韓国より日本が手前のはずなのに、
『日本は文句言わへんから』って理由で日本は一番遠いところになる」
スペシャルなものがなかったら、『優しい人』って言う(しかない)。
日本ってそういう扱いやねん。褒めるところがないから、『優しい、いい人』ってなってる」
『日本人なんだから黙って金を払って、早よ帰れ』
「日本人が(どう思われているか)勘違いしていることの1つ。
多くの日本人はそこに気付いていない」
439名刺は切らしておりまして
2018/08/07(火) 20:48:16.58ID:zz4e9zt6 国連職員は給料高すぎ。
金が無いなら給料減らせ。
金が無いなら給料減らせ。
440名刺は切らしておりまして
2018/08/07(火) 21:43:36.04ID:OLJdDh4n 国連の職員が国際政治についてあんまりわかってないのが多いよね
441名刺は切らしておりまして
2018/08/07(火) 21:45:43.05ID:r6zluNJj 国連とかG7・20とかWTOとか多国間連携なんか機能してないだろ
アメリカが嫌といえば何もできずに従うしかないのだし
解散してしまえ
アメリカが嫌といえば何もできずに従うしかないのだし
解散してしまえ
442名刺は切らしておりまして
2018/08/07(火) 21:48:33.44ID:WVMSpDkd 【ジャーナリスト安田純平さん(44)行方不明】 ビックリマンシール開発者「全部でっちあげ、ホンマに」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1533644554/l50
安倍は人質テロの自演やめろ! 本州で地下核実験やめろ!
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1533644554/l50
安倍は人質テロの自演やめろ! 本州で地下核実験やめろ!
443名刺は切らしておりまして
2018/08/07(火) 22:06:24.05ID:aOv/sNnD ざまあみろ
国連なんてなくなっても誰も困らんよ
国連なんてなくなっても誰も困らんよ
444名刺は切らしておりまして
2018/08/07(火) 22:23:17.01ID:rrlfo/a+ そりゃあんだけ腐敗してりゃ、どの国だって払いたかないよ。
445名刺は切らしておりまして
2018/08/07(火) 22:24:31.29ID:mZTpctNM >>1
Apple Payでいいだろ?
現金は時代遅れなんだろう?
散々メディアはいってるじゃん。
バカか!
って意見があるだろう。
そこだ。
そうなんだよ。
なんでも電子マネーでというのはバカなんだよ。
Apple Payでいいだろ?
現金は時代遅れなんだろう?
散々メディアはいってるじゃん。
バカか!
って意見があるだろう。
そこだ。
そうなんだよ。
なんでも電子マネーでというのはバカなんだよ。
446名刺は切らしておりまして
2018/08/07(火) 22:25:01.59ID:rrlfo/a+ まあ、拒否権持ってる常任理事国が負担するのが当然だろうな。
447名刺は切らしておりまして
2018/08/07(火) 22:27:09.46ID:dEGqmwqW 国連なんてもういらねーし
448名刺は切らしておりまして
2018/08/07(火) 22:47:55.59ID:hMuwKdtS ざまー。
国連なんぞ潰れろ。
敵国条項を廃止しない限り、日本国民が国連を支援することはない。
って、なってくれればいいのに。
敵国条項さえ知らずにいる無知で馬鹿な日本人には無理なんだろな。
本来は、国連は潰し、別の機関を作って本当の国際機関にすべき。
敵国条項などを作っている同盟に国際機関の資格など欠片もない。
国連なんぞ潰れろ。
敵国条項を廃止しない限り、日本国民が国連を支援することはない。
って、なってくれればいいのに。
敵国条項さえ知らずにいる無知で馬鹿な日本人には無理なんだろな。
本来は、国連は潰し、別の機関を作って本当の国際機関にすべき。
敵国条項などを作っている同盟に国際機関の資格など欠片もない。
449名刺は切らしておりまして
2018/08/07(火) 22:50:41.49ID:kEzRz551 >>448
脱退してみたらどうだろう
脱退してみたらどうだろう
450名刺は切らしておりまして
2018/08/08(水) 15:34:47.42ID:1GLrckcg 金持ち中国が払えばいいだろ
451名刺は切らしておりまして
2018/08/08(水) 16:11:25.37ID:GKAzIXbN 日本 「本日、国連を卒業します!」
かっこいいかな?
かっこいいかな?
452名刺は切らしておりまして
2018/08/08(水) 18:16:11.85ID:3m4j852z 過去に遡って、どの国がどれだけ不払いなのか一覧出せよ
453名刺は切らしておりまして
2018/08/08(水) 18:34:36.50ID:GKAzIXbN >>452
トップはアメリカだったんじゃ
トップはアメリカだったんじゃ
454名刺は切らしておりまして
2018/08/08(水) 18:44:13.33ID:GKAzIXbN 払わない国はその国の議決権、拒否権を無効にすると言うのは?
455名刺は切らしておりまして
2018/08/08(水) 23:04:17.58ID:+UPiwLqU >>454
その決議に拒否権が発動されて無効になる
その決議に拒否権が発動されて無効になる
456名刺は切らしておりまして
2018/08/08(水) 23:08:28.34ID:GKAzIXbN この不払い、債権屋に売って現金化は無理?
457名刺は切らしておりまして
2018/08/10(金) 12:13:38.03ID:pfXuTTlc 一応分担金多いから日本は多くの国連職員枠あるんだろ
でも確か最低3カ国の言語が喋れないといけないから無理なだけでw
でも確か最低3カ国の言語が喋れないといけないから無理なだけでw
458名刺は切らしておりまして
2018/08/13(月) 15:29:08.25ID:HJWheTZa 国連も国連債や国連銀行券出して、他国にたかる体質は改善しないとな。
459名刺は切らしておりまして
2018/08/13(月) 15:33:41.82ID:5q6gopKR 世界各国「おいジャップ!俺らの分も払っとけよ」
460名刺は切らしておりまして
2018/08/13(月) 15:38:33.17ID:+d+S3CTM もう国連に夢をみてんのは頭のおかしいパヨクくらいしかいないだろ
461名刺は切らしておりまして
2018/08/13(月) 15:42:53.90ID:mTLXchhR 国連脱退を夢見るネトウヨ
いいね!
いいね!
462名刺は切らしておりまして
2018/08/13(月) 16:04:35.15ID:g0S0yc5d 各国がみんなで負担金を払わないようにしていって、事実上、国連を解体すればいいよ。
中国が常任理事国なんていう組織じゃ何をやっても意味がない。
国同士のコミュニケーションが技術的にも政治的にも進んだ今、
国連なんて組織を維持するのは金の無駄。
中国が常任理事国なんていう組織じゃ何をやっても意味がない。
国同士のコミュニケーションが技術的にも政治的にも進んだ今、
国連なんて組織を維持するのは金の無駄。
463名刺は切らしておりまして
2018/08/13(月) 17:06:33.25ID:5WbQWgeN >>1
破産整理しろや
破産整理しろや
464名刺は切らしておりまして
2018/08/13(月) 17:13:42.41ID:Lr2nB7Ub 写真を一切修正しない下着ブランド「エアリー」は、無理したくない女性たちの心をわかっている
http://www.co.nearlynomads.com/20180814_img_27.jpg
http://www.co.nearlynomads.com/20180814_img_27.jpg
465名刺は切らしておりまして
2018/08/13(月) 17:19:18.27ID:073TAp+q >>457
日本は私立文系が大人気だから外国語は得意なのが多いんじゃね?
日本は私立文系が大人気だから外国語は得意なのが多いんじゃね?
466名刺は切らしておりまして
2018/08/13(月) 17:59:34.17ID:9EX11WeP >>465
ほぼ枠使ってない
ほぼ枠使ってない
467名刺は切らしておりまして
2018/08/13(月) 18:37:20.82ID:Piz0ieTj >>455
拒否権とは安全保障理事会の議案に対してだけで、国連総会の決議に対して拒否権はないよ。
拒否権とは安全保障理事会の議案に対してだけで、国連総会の決議に対して拒否権はないよ。
468名刺は切らしておりまして
2018/08/13(月) 23:50:21.75ID:sjQhRoth 分担金TOP5を常任理事国ということにしろよ
469名刺は切らしておりまして
2018/08/14(火) 19:36:59.11ID:1WoEG666 全部赦して手放してやれよ
470名刺は切らしておりまして
2018/08/14(火) 20:28:23.54ID:5Qxf9xN+ これが国連という組織w
471名刺は切らしておりまして
2018/08/14(火) 20:50:28.07ID:vvIzTf5K ナウちゃん(弱い自分を恥じないこと、弱い誰かを笑わないこと)
‏
@nauchan0626
51 分51 分前
私は、死んでいった特攻隊員を悼み、涙する人であっても、特攻を強要した軍の
上層部を全く批判しない人間は、一切信用しないことにしています。言い方は厳
しいですが、特攻隊員を「顕彰」のみして、彼らに対して死を強要した皇軍を批
判しない人間は、彼らを死なせた犯人と、精神的共犯者なのです。
‏
@nauchan0626
51 分51 分前
私は、死んでいった特攻隊員を悼み、涙する人であっても、特攻を強要した軍の
上層部を全く批判しない人間は、一切信用しないことにしています。言い方は厳
しいですが、特攻隊員を「顕彰」のみして、彼らに対して死を強要した皇軍を批
判しない人間は、彼らを死なせた犯人と、精神的共犯者なのです。
472名刺は切らしておりまして
2018/08/14(火) 20:58:07.04ID:7sFeCTlb 払う意味がないもんな
無能に給料を提供してるだけだからな
無能に給料を提供してるだけだからな
473名刺は切らしておりまして
2018/08/14(火) 21:03:10.08ID:6Fq/fcy8 つまりそれだけの国が国連イラネって思ってるって事じゃねーの
仕事しなすぎ存在感無すぎなんだよゴミ組織
仕事しなすぎ存在感無すぎなんだよゴミ組織
474名刺は切らしておりまして
2018/08/14(火) 21:13:21.09ID:fgttBKbU 最も払ってないのは米国
475名刺は切らしておりまして
2018/08/14(火) 21:33:29.64ID:7lspHLy0 常任理事国でもない日本がこんな多額の分担金払う必要ない。
拒否権がある国の最低額より一ドル低い額を払って、それ以上は拒否すべき
拒否権がある国の最低額より一ドル低い額を払って、それ以上は拒否すべき
476名刺は切らしておりまして
2018/08/14(火) 21:35:18.30ID:q3rat8sa >>1
解散しちゃいなヨ!
解散しちゃいなヨ!
477名刺は切らしておりまして
2018/08/14(火) 21:55:55.40ID:e9G1VdB/ 日本も払うなよ。常任理事国させさせてもらえないのだから。脅せ。
478名刺は切らしておりまして
2018/08/15(水) 19:42:18.56ID:vs4Kt/AR >>475
払って無い常任理事国がいるから、それだとマイナスになるw
払って無い常任理事国がいるから、それだとマイナスになるw
479名刺は切らしておりまして
2018/08/15(水) 19:54:11.66ID:vs4Kt/AR 脱退して枢軸国を再結成!!
ただしイタリアは止めろw
ただしイタリアは止めろw
480名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 00:08:57.38ID:eqtau+ka まともな国家は殆ど存在しないのに
加盟だけはさせまくるから
加盟だけはさせまくるから
481名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 00:09:41.61ID:eqtau+ka 又新しい秩序が必要だな
482名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 00:10:32.34ID:D1bxHn8v 払わんでええわこんなもん
483名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 00:13:28.57ID:aoj+ZVUA 朝鮮人がかかわるとどんなものでも腐る
484名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 00:16:31.92ID:bVkTUCWS ww2戦勝3国とタナボタ似非戦勝国中仏の既得権益
485名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 00:31:41.43ID:M1GImQtj 韓国人が総長の時にかなり韓国人の事務員を入れてるからなあ
そいつらの賃金を北朝鮮の最低賃金と同格にして扱き使えよ
それが嫌なら辞めろと
そいつらの賃金を北朝鮮の最低賃金と同格にして扱き使えよ
それが嫌なら辞めろと
486名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 00:34:01.45ID:PmxNwF+k 日本も払う必要なし
国連指導のもと韓国に世界中の売春婦像を撤去させたら考えてやってもいいレベル
国連指導のもと韓国に世界中の売春婦像を撤去させたら考えてやってもいいレベル
487名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 00:38:53.05ID:meDyVQVq 職員が貴族みたいな贅沢三昧してるからな……
488名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 00:47:09.62ID:LVVD7slu >>27
潘基文総長が縁故で朝鮮人職員を大量雇用したんでしょ?事務用品もサムスンだらけ。
潘基文総長が縁故で朝鮮人職員を大量雇用したんでしょ?事務用品もサムスンだらけ。
489名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 00:52:01.88ID:X5eQlCz1 ソ連も崩壊してカネが無い
中国もカネが無い
それが元凶
中国もカネが無い
それが元凶
490名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:00:37.99ID:X5eQlCz1 >>453 ソ連だろ
491名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:02:49.29ID:9c90MURT 中国は金出すけど口も出す
492名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:05:18.32ID:hSgiwa8G 国連なんて解体でいい
クソ役に立たん
クソ役に立たん
493名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:08:00.35ID:yWGB0FYI494名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:18:30.71ID:nIRhxVVy アフリカ諸国をはじめ途上国連中が未納してもがあまり影響は無く
G7が未納すれば(特に米)まともに大打撃を食らう国連
各国分担率
米国 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
日本 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
支那 ||||||||||||||||||||||||||||||||
独逸 ||||||||||||||||||||||||||
仏蘭 |||||||||||||||||||
英国 ||||||||||||||||||
伯剌 |||||||||||||||
伊太 |||||||||||||||
露西 ||||||||||||
加奈 ||||||||||||
西班 ||||||||||
豪州 |||||||||
南韓 ||||||||
和蘭 ||||||
墨西 ||||||
サウ |||||
瑞西 |||||
土耳 ||||
瑞典 ||||
亜爾 ||||
G7が未納すれば(特に米)まともに大打撃を食らう国連
各国分担率
米国 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
日本 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
支那 ||||||||||||||||||||||||||||||||
独逸 ||||||||||||||||||||||||||
仏蘭 |||||||||||||||||||
英国 ||||||||||||||||||
伯剌 |||||||||||||||
伊太 |||||||||||||||
露西 ||||||||||||
加奈 ||||||||||||
西班 ||||||||||
豪州 |||||||||
南韓 ||||||||
和蘭 ||||||
墨西 ||||||
サウ |||||
瑞西 |||||
土耳 ||||
瑞典 ||||
亜爾 ||||
495名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:25:57.03ID:FMbTzQ9q でも人権なんとかは金あるだろ?
496名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:30:20.32ID:DJIteed7 まさに世界最大のナマポ組織国連だな😁
497名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:31:34.20ID:DJIteed7 ほとんど国連はもう役目終わってんだろ
こんな役立たず組織に馬鹿みたいに資金を出す必要なし。
国連に金出すくらいならまだ道具に金捨てた方がマシだよ。
こんな役立たず組織に馬鹿みたいに資金を出す必要なし。
国連に金出すくらいならまだ道具に金捨てた方がマシだよ。
498名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:31:34.42ID:DJIteed7 ほとんど国連はもう役目終わってんだろ
こんな役立たず組織に馬鹿みたいに資金を出す必要なし。
国連に金出すくらいならまだ道具に金捨てた方がマシだよ。
こんな役立たず組織に馬鹿みたいに資金を出す必要なし。
国連に金出すくらいならまだ道具に金捨てた方がマシだよ。
499名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:33:02.39ID:DJIteed7 サヨクの反日活動の場・国連なんて さっさと潰れちまえ😡
500名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:34:12.08ID:DJIteed7 特にチョンの事務総長がついたあたりから国連の無能ぶりが顕著になった
501名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:34:36.43ID:DJIteed7 特にチョンの事務総長がついたあたりから国連の無能ぶりが顕著になった
502名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:46:22.82ID:HUMTXYcV 2018年の分担率 分担金額(百万ドル)
1米国 22.000 591.4
2日本 9.680 235.3
3中国 7.921 192.5
4ドイツ 6.389 155.3
5フランス 4.859 118.1
6英国 4.463 108.5
7ブラジル 3.823 92.9
8イタリア 3.748 91.1
9ロシア 3.088 75.1
分担金の滞納額が最も大きいのは、国連職員の数が加盟国中最大である米国、
7億ドル以上未払いだそうです。
1米国 22.000 591.4
2日本 9.680 235.3
3中国 7.921 192.5
4ドイツ 6.389 155.3
5フランス 4.859 118.1
6英国 4.463 108.5
7ブラジル 3.823 92.9
8イタリア 3.748 91.1
9ロシア 3.088 75.1
分担金の滞納額が最も大きいのは、国連職員の数が加盟国中最大である米国、
7億ドル以上未払いだそうです。
503名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:48:12.28ID:UkBcN3kF どうせまた日本(庶民たちの労働が、血税が)が金を出して窮地を救うんでしょう?
でもそれは報道されないんでしょう?
戦後、世界中の国々が
日本に寄生してきたことがバレちゃうもんね、、、
でもそれは報道されないんでしょう?
戦後、世界中の国々が
日本に寄生してきたことがバレちゃうもんね、、、
504名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 01:53:28.79ID:HUMTXYcV 実体はアメリカの国連職員の給料を日本が負担している
505名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 02:02:35.70ID:fsc9oeci 私物化したシナチョンから払って貰えばいいだろ
506名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 02:11:43.31ID:KyYR4a31507名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 02:40:43.51ID:HUMTXYcV アメリカは全然払ってないんだけど、良いのか?
508名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 02:55:54.52ID:ghTlLsAP >>475
「日米安保条約」
「日米地位協定」
この日本国憲法の上にある法文以上の米国の強制命令が常に為されて久し属州「日本」に
米国の意向を無視できる選択肢は一切ございません
それが嫌なら、完全独立国になることだ
それには、まず、三沢、横田、横須賀、座間厚木、岩国、佐世保、那覇
この辺で巣食う在日米軍を追い出せよ
「とっとと失せろ、アメ公の糞野郎」ってな
100兆円の米国ジャンク債券もすべて売り放ってアメ公と半戦争状態に入るんだぜ
人間のエネルギー源の「食糧」と経済のエネルギー源の「原油」を止められるけどな
おう、諸君、そんなスゲー「独立不羈」なエエ根性あるんですか、骨抜きポン人どもにさ。。。www
「日米安保条約」
「日米地位協定」
この日本国憲法の上にある法文以上の米国の強制命令が常に為されて久し属州「日本」に
米国の意向を無視できる選択肢は一切ございません
それが嫌なら、完全独立国になることだ
それには、まず、三沢、横田、横須賀、座間厚木、岩国、佐世保、那覇
この辺で巣食う在日米軍を追い出せよ
「とっとと失せろ、アメ公の糞野郎」ってな
100兆円の米国ジャンク債券もすべて売り放ってアメ公と半戦争状態に入るんだぜ
人間のエネルギー源の「食糧」と経済のエネルギー源の「原油」を止められるけどな
おう、諸君、そんなスゲー「独立不羈」なエエ根性あるんですか、骨抜きポン人どもにさ。。。www
509名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 03:04:25.88ID:ghTlLsAP 1989年のベルリンの壁崩壊=東西冷戦終結以後、
我が日本国の最大の仮想敵は、「アメリカ合衆国」です
打倒「アメ公!」
これが心ある夢想国士の合言葉でナウ
そんな物騒なこと言わずにマックのハンバーガーに齧り付いて
東京ディズニーランドで面白オカシク生きていきたいんだろ?
哀れにもお前らのポコチンには貞操器具で射精もイキリ絶たせる能力を奪われた情けない淫茎
そしてNYの自由の女神がお前らのアナルにペニスバンドを定期的に突っ込まれ
「自由の女神サマ、もっとそこ突いて突いて・・・」って無限快楽の地獄に身を沈下
こんなプライドも意思もない糞ゾンビどもに明るい未来は今後とも一切ないわ
これは保証できます、太鼓判押してやろー
我が日本国の最大の仮想敵は、「アメリカ合衆国」です
打倒「アメ公!」
これが心ある夢想国士の合言葉でナウ
そんな物騒なこと言わずにマックのハンバーガーに齧り付いて
東京ディズニーランドで面白オカシク生きていきたいんだろ?
哀れにもお前らのポコチンには貞操器具で射精もイキリ絶たせる能力を奪われた情けない淫茎
そしてNYの自由の女神がお前らのアナルにペニスバンドを定期的に突っ込まれ
「自由の女神サマ、もっとそこ突いて突いて・・・」って無限快楽の地獄に身を沈下
こんなプライドも意思もない糞ゾンビどもに明るい未来は今後とも一切ないわ
これは保証できます、太鼓判押してやろー
510名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 03:16:11.22ID:WX2xLVOj 払わなくていいよ、こんなパヨク組織
511名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 03:17:59.82ID:O0fwUBos512名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 03:26:06.31ID:2pSVOEZl 国連は役立たずだからな このまま解散でいいんじゃない? どうせ日本はアメリカについて
いくしかないんだし 国連が戦争を抑えるどころか紛争が起きている国の内政干渉しているだけで
かえって紛争をドロ沼化させているだけだ 結局強い国に有利になるようにしか動いていないから
世界平和から返って遠のいている ないほうが良いかもしれない
いくしかないんだし 国連が戦争を抑えるどころか紛争が起きている国の内政干渉しているだけで
かえって紛争をドロ沼化させているだけだ 結局強い国に有利になるようにしか動いていないから
世界平和から返って遠のいている ないほうが良いかもしれない
513名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 03:28:58.69ID:1/sMRb6E 生意気でえばり腐っているくせに何も実効性がない金食い虫の国連なんか
徹底的に財政難に陥らせて干上がらせて追い込んでやれ
徹底的に財政難に陥らせて干上がらせて追い込んでやれ
514名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 03:33:41.04ID:CsOzaUSR 第二次世界大戦戦勝国連合に敵国条項対象国の日本は金払わんでいいだろ
日本の意向に沿わないなら要らない
敵を、見方を、騙しあい、騙しぬくこと、これが外交
日本の害務省はこの思想が全く無い
日本の意向に沿わないなら要らない
敵を、見方を、騙しあい、騙しぬくこと、これが外交
日本の害務省はこの思想が全く無い
515名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 03:48:55.39ID:FH88h9kI アメリカは払ってるのか〜?
汚職、腐敗が横行してる蛮族国どもに任せても
何事も進むまい
汚職、腐敗が横行してる蛮族国どもに任せても
何事も進むまい
516名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 03:49:24.54ID:yWGB0FYI 小国も大国も平等に一国一票というのは国際政治では無理があるんだろ
小学校の学級会じゃないんだからww
小学校の学級会じゃないんだからww
517名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 03:54:43.66ID:dLNfPIBO 茶番だな、さっさと解散するべき 存在意義がもうない
518名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 03:58:26.47ID:ccXli31M 日本に対する敵国条項を破棄しない限り、分担金は払わなくていいから。
519名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 04:08:31.40ID:8TzTHbDQ >>512
国際連合そのものが「米国」のための組織
あの国連ビルの土地はロックファラー財閥が寄贈したものです
NYで生活した人ならわかるけどNYの中心街ってこの財閥の大きなビルジングばっか
タイムズスクエア周辺のジュリアード芸術学院とか全部ロックファラーの寄附
ザッツ・アメリカン・イズム
これが直接感じられ舞う
国際連合そのものが「米国」のための組織
あの国連ビルの土地はロックファラー財閥が寄贈したものです
NYで生活した人ならわかるけどNYの中心街ってこの財閥の大きなビルジングばっか
タイムズスクエア周辺のジュリアード芸術学院とか全部ロックファラーの寄附
ザッツ・アメリカン・イズム
これが直接感じられ舞う
520名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 04:13:56.58ID:8TzTHbDQ 日本って世界のATM用途で相手にされてるだけ
だからゼニが無くなった瞬間、国際社会から捨てられます
俺たちの薄ぺらな社会人してると「ゼニカネ」でしか繋がってない関係が多いが
あの薄くて利用して消費期限が切れたらクールに消して消される無意味な関係
お互い虚しいの〜う
だからゼニが無くなった瞬間、国際社会から捨てられます
俺たちの薄ぺらな社会人してると「ゼニカネ」でしか繋がってない関係が多いが
あの薄くて利用して消費期限が切れたらクールに消して消される無意味な関係
お互い虚しいの〜う
521名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 04:15:24.32ID:zAGr2xSy アジアの王の日本と 欧州の王を
522名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 04:42:03.63ID:Cxf0RoEP 国連 金食い虫w
使い先はブラックボックス
使い先はブラックボックス
523名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 08:59:03.86ID:+5/EEhhC 一体何に使ってるんでしょうねえ〜
世界代表の老害共のお遊戯会だけしかやってない無能国連は
世界代表の老害共のお遊戯会だけしかやってない無能国連は
524名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 18:02:18.27ID:UkBcN3kF NHKそっくり
525名刺は切らしておりまして
2018/08/16(木) 18:07:20.24ID:DaEKzosU 戦争で作った組織なんて今どき要らないわ。
526名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 01:18:54.98ID:uOxrZ61Y いつまでも戦勝国とか
敗戦国とか関係ないクズ国民を
加入させてるからこうなるんだよ
敗戦国とか関係ないクズ国民を
加入させてるからこうなるんだよ
527名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 01:31:09.37ID:RYCBpMWP 日本は何で加盟してしまったの?
528名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 01:34:21.92ID:4y8CO9rT 払い損じゃん
529名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 05:06:22.80ID:8xT65ogB あれ以来、世界各地で戦争なんてあったのに
なんで日本が負けた戦争だけに世界中がこだわって
ゆすりたかりしてんだよw
先進国でも途上国でもない日本以外はすべてタカリ国じゃん
だから日本以外はぜんぜん進化してないんだよ
楽にずるいことばっかりやってるから支配や搾取ばかりしてるから頭が悪くなるのに
まだ気づけないのかね
日本がなくならないうちに気づいて改善しなさいよ
手遅れになる前に
なんで日本が負けた戦争だけに世界中がこだわって
ゆすりたかりしてんだよw
先進国でも途上国でもない日本以外はすべてタカリ国じゃん
だから日本以外はぜんぜん進化してないんだよ
楽にずるいことばっかりやってるから支配や搾取ばかりしてるから頭が悪くなるのに
まだ気づけないのかね
日本がなくならないうちに気づいて改善しなさいよ
手遅れになる前に
530名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 05:19:54.91ID:NIytYEi+ 日本は総生産に合わせて総額が多いってだけで
分担率は他の国と変わらんのに
日本だけいじめられてるみたいな被害者論調はなんなのか
また国際連盟の時みたいにキレて脱退するか?保守派さん
分担率は他の国と変わらんのに
日本だけいじめられてるみたいな被害者論調はなんなのか
また国際連盟の時みたいにキレて脱退するか?保守派さん
531名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 05:32:28.62ID:5AXigiZq 仕事しないやつに金を払うわけないだろ
532名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 07:26:36.90ID:3Mj1F0JC ここは一つ世界のATMこと日本が負担するべき
533名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 10:43:41.36ID:8eP76j6v いまだに敵国条項も削除してもらえなくても、せっせと分担金わ支払うバカ日本。
534名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 10:50:16.60ID:l3NiO9po >>1
破産整理はよ
破産整理はよ
535名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 10:50:56.91ID:nMac40Gs 現金が無いならカードで払えばいいじゃない
536名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 10:56:16.84ID:PXy66PRr 戦国時代の朝廷みたいだな
537名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 10:57:42.05ID:oNcgd6Jt >>162
法則発動
法則発動
538名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 10:57:44.13ID:RYCBpMWP 加盟条件がそうなんだから仕方ないだろう
イヤなら加盟しなければ良かったんだよ
イヤなら加盟しなければ良かったんだよ
539名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 10:57:46.91ID:PXy66PRr とりあえずアメリカの常任理事国をはく奪したらどうだ
で、非常任理事国のうち最大拠出国に常任理事国の椅子を与える
で、非常任理事国のうち最大拠出国に常任理事国の椅子を与える
540名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 11:03:05.04ID:aId+o6yX >>73
前任者何したの?
前任者何したの?
541名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 11:03:56.55ID:H1wkXeIS 偉大だったよな前事務総長
有能だった前任者を受継ぐのってツラいよね : 小泉→あべ(大失敗例)
有能だった前任者を受継ぐのってツラいよね : 小泉→あべ(大失敗例)
542名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 11:09:25.03ID:lHXPeRXT543名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 11:11:55.73ID:lHXPeRXT 国連が何言ったところで、北朝鮮問題すらまともに解決できていない
あまりにも無力
国連は国連として継続していくだろうが、何の価値もない存在として嘲笑の的になるだろう
あまりにも無力
国連は国連として継続していくだろうが、何の価値もない存在として嘲笑の的になるだろう
544名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 11:12:05.31ID:4PIXjm5L 国連人種差別撤廃委員会は16日、約4年ぶりとなる対日審査会合をジュネーブで開き
、日韓両国間の懸案である旧日本軍の従軍慰安婦問題が前回審査に続いて討議された
。米著名人権活動家のマクドゥーガル委員は「なぜ元慰安婦らの満足いく形で日本政
府が謝罪と補償をできないのか理解できない」と述べ、2015年の日韓政府間合意で
は解決にならないとの見方を示した。
、日韓両国間の懸案である旧日本軍の従軍慰安婦問題が前回審査に続いて討議された
。米著名人権活動家のマクドゥーガル委員は「なぜ元慰安婦らの満足いく形で日本政
府が謝罪と補償をできないのか理解できない」と述べ、2015年の日韓政府間合意で
は解決にならないとの見方を示した。
545名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 11:13:53.01ID:c9/17GFo >>4
敗北者が勝者の面倒を見るのは当然だろ?
敗北者が勝者の面倒を見るのは当然だろ?
546名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 11:13:57.52ID:4PIXjm5L ニューヨーク共同】国連分担金委員会は14日、2019〜21年の国連通常予算の国別
分担率の試算結果を公表した。中国の分担率が2位に上昇し、代わりに日本は3位に
転落するのが確実となった。平和維持活動(PKO)予算でも日本は中国に16年から
抜かれており、予算面で存在感が低下。国連安全保障理事会常任理事国入りも一層
厳しさを増す。
通常予算分担率は各国の国民総所得(GNI)など経済指標を基に算定し、3年に1
度改定する。最大の拠出国は米国で、日本の今年の拠出金は約2億3500万ドル(約
260億円)。1980年代に当時のソ連を抜いて以降、2位を維持してきた。
分担率の試算結果を公表した。中国の分担率が2位に上昇し、代わりに日本は3位に
転落するのが確実となった。平和維持活動(PKO)予算でも日本は中国に16年から
抜かれており、予算面で存在感が低下。国連安全保障理事会常任理事国入りも一層
厳しさを増す。
通常予算分担率は各国の国民総所得(GNI)など経済指標を基に算定し、3年に1
度改定する。最大の拠出国は米国で、日本の今年の拠出金は約2億3500万ドル(約
260億円)。1980年代に当時のソ連を抜いて以降、2位を維持してきた。
547名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 11:29:46.15ID:5bwSumwx 日本は分担金を払いすぎている。
国連権限縮小をして費用を半分以下に。
国連権限縮小をして費用を半分以下に。
548名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 11:30:52.41ID:YU/Mfxuy 日本に対する敵国条項のある反日団体の国連に
カネ払う必要なんかねーよ!
カネ払う必要なんかねーよ!
549名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 11:39:07.25ID:hao2dbXd 自称戦勝国の仏中が全部負担しろよ
550名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 12:23:36.38ID:1qcC6Kaj 運営体制とかコストカットしてるんだろうか
本部をヨハネスブルグあたりに移転すればいいのに
本部をヨハネスブルグあたりに移転すればいいのに
551名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 12:28:39.12ID:nt8ili09 どうせ日本が
552名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 12:38:06.86ID:QdirE8PY >>1
無駄な下部組織解散させれば?
無駄な下部組織解散させれば?
553名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 12:39:50.35ID:QdirE8PY >>540
未払いの国:韓国って書かれた紙を渡されてた気がする
未払いの国:韓国って書かれた紙を渡されてた気がする
554名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 12:40:13.76ID:RBJDTpK6 日本も未払いしよう
アムネスティとユネスコは潰さないといかん
アムネスティとユネスコは潰さないといかん
555名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 12:43:56.57ID:tDKgx43j556名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 12:44:06.70ID:SXXyTnfT トランプが脱退してくれりゃ、日本も追随できる
557名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 12:45:53.91ID:H1wkXeIS558名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 12:49:59.09ID:uYUCewJ8 それだけ金を出すに値しない組織だと思われてる ってことだろ
559名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 12:50:17.85ID:tDKgx43j Unite Nations Foundation
っつーのもあるんだ。
http://www.unfoundation.org
現地のお偉い様の豪邸とか、お車とか、
立派なお召し物のための基金だね! あれ? 違うの?
っつーのもあるんだ。
http://www.unfoundation.org
現地のお偉い様の豪邸とか、お車とか、
立派なお召し物のための基金だね! あれ? 違うの?
560名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 12:52:49.71ID:YTZuzjQ6 これは韓国人のせいだろ。
てめーの都合のいいようにしたもんだから総スカン食らった。
てめーの都合のいいようにしたもんだから総スカン食らった。
561名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 12:56:35.12ID:/oRmEqCy アフリカとか韓国から来てる寄生虫職員を帰国させれば問題ない
562名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 13:10:51.96ID:Jg/GB0J7 こんなこと阿部ちゃんが聞いたらえらいことになっちゃうよ
563名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 13:32:53.90ID:1tkZH6vF つーか負担金が減ったことをさも悪いかのようなニュアンスで報道するマスコミってw
564名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 13:57:26.26ID:vlo4gZJ5 敵国に金はらわせるのか?
565名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 18:11:30.18ID:4GRvWOJY これまでそうだったし
566名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 18:12:51.91ID:RYCBpMWP 賠償金だからな仕方がない
567名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 18:31:12.33ID:xYi9PmWp 国連なんて無力。国家の上に樹つ超国家なんてありえない。権力ないもの。連盟同様。
568名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 22:07:08.64ID:WnEKXEm+ 国家をまともに運営できない
発展途上国の人たちが
国際組織を管理できるわけないんじゃないの?
発展途上国の人たちが
国際組織を管理できるわけないんじゃないの?
569名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 23:20:03.01ID:u+2VE/JR 日本も国連なんかに負担金出せなくていいのに
反日に利用されてるだけじゃん。自民党も外務省もいい加減国連信仰主義捨てるべき
国連は反日の人達に利用されてるだけ。
反日に利用されてるだけじゃん。自民党も外務省もいい加減国連信仰主義捨てるべき
国連は反日の人達に利用されてるだけ。
570名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 23:28:22.16ID:swNe8X/y 五大国とやらが全て負担すればよい
支那が戦勝国?我が帝国陸軍に破滅寸前まで追い込まれていた支那が?
片腹痛いわ
支那が戦勝国?我が帝国陸軍に破滅寸前まで追い込まれていた支那が?
片腹痛いわ
571名刺は切らしておりまして
2018/08/17(金) 23:41:41.17ID:RYCBpMWP >>570
国連分担金率、中国2位に浮上 日本は3位に後退
【ニューヨーク=高橋里奈】国連の分担金委員会は14日、2019〜21年の通常予算の
国別分担率の試算結果を発表した。中国が米国に次ぐ2位に浮上し、日本は3位に
後退する見通しとなった。国連平和維持活動(PKO)予算でも16年に日本は中国に
抜かれている。中国の国際社会での発言力が一段と増しそうだ。
国連分担金率、中国2位に浮上 日本は3位に後退
【ニューヨーク=高橋里奈】国連の分担金委員会は14日、2019〜21年の通常予算の
国別分担率の試算結果を発表した。中国が米国に次ぐ2位に浮上し、日本は3位に
後退する見通しとなった。国連平和維持活動(PKO)予算でも16年に日本は中国に
抜かれている。中国の国際社会での発言力が一段と増しそうだ。
572名刺は切らしておりまして
2018/08/18(土) 08:44:49.12ID:VJKTXQ8w573名刺は切らしておりまして
2018/08/19(日) 18:00:12.20ID:R/mO9WtO Report of the Secretary-General on the Work of the Organization 2017
https://www.un.org/sg/en/annual_report
https://www.un.org/sg/en/annual_report
574名刺は切らしておりまして
2018/08/19(日) 18:03:02.46ID:R/mO9WtO 国連の購買部だってさ。
じっくり読んだら面白そうだね。
https://www.un.org/Depts/ptd/welcome-united-nations-procurement-division-unpd
じっくり読んだら面白そうだね。
https://www.un.org/Depts/ptd/welcome-united-nations-procurement-division-unpd
575名刺は切らしておりまして
2018/08/24(金) 13:03:51.83ID:gmyE3fNk 日本は理事にいないんだから理事がいる国が責任持って払ってくれ。
576名刺は切らしておりまして
2018/08/24(金) 13:16:03.86ID:WHv2h2cZ 中国が日本の額を抜くのはもう決まっている
メンツが大事なのでちゃんと払ってるしな
メンツが大事なのでちゃんと払ってるしな
577創価学会中部方面での事例(2014年以降発生の事件)
2018/08/24(金) 17:44:01.98ID:KFebdlw/ 27 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ a633-EM0A) 2018/08/23(木) 08:21:43.44 ID:CmE7asdZ0
ターゲットに未婚の兄弟がいたら、創価の異性を近づけてカップルにさせて
恋愛感情を利用して創価側に取り込んで、自分の兄弟姉妹を売らせて、自分の家族を破壊する事までやってるよな?w
笑っちまうな
こんなもん、表面化してやってる事がバレたら、指示した創価の糞幹部、近づいてきた異性、自分の兄弟姉妹を売った間抜け
全員社会からぶち〇されるだろw
まあ汚物は消毒だって事でこんな事やってたクズは当事者含めて全員ぶち〇された方が世の為人の為だし
表面化すれば確実にヘイト犯罪のターゲットになって、見知らぬ誰かの憎悪を買って全員ぶち〇される事確実だが
こんなカルト紛いの団体が、インスタとか言ってんじゃねえぞキチガイ糞カルト野郎
>>27の件だけど、こういう企てがあるのを、計画実行前の段階で知っていた会員と協力者の一般人も同罪だからな
お前ら全員、創価による嫌がらせ行為の表面化後には確実にヘイト犯罪のターゲットになって
心の平和など存在しない世界に突き落とされるから覚悟しておけよw
お前らみたいなキチガイサイコパス野郎は、社会に存在するだけで、人々の生活の安全に対する脅威になるんだよ
>>27の件で言い忘れたが、創価がターゲットの兄弟姉妹取り込むのは、嫌がらせ行為を表面化させない為だよ
自分の兄弟姉妹が創価側に取り込まれていれば、表面化した場合、ターゲットの兄弟姉妹が社会的制裁を食らう
ターゲットがそれを考慮して表面化を断念するだろうと考えた創価学会の糞幹部が、こういう事をやってる
つまり創価の幹部が、表面化する事によって警察に逮捕されたくない、刑務所に行きたくない
職や家庭を失いたくないと考えて、自己保身と創価学会を守る為に、ターゲットの家族を粉砕してるわけ
こんなクズは表面化後に世間の激烈な憎悪を買って、憎悪犯罪のターゲットになって、惨殺されるのは当然だよね
また幹部の企てを知っていて、表面化阻止の為に必要と考えた創価学会員や事実を知っていた加担者の一般人も同罪だよ
こんなキチガイ共は社会に存在させてはならない人間だし、社会から排除されるのは当然だよね
ターゲットに未婚の兄弟がいたら、創価の異性を近づけてカップルにさせて
恋愛感情を利用して創価側に取り込んで、自分の兄弟姉妹を売らせて、自分の家族を破壊する事までやってるよな?w
笑っちまうな
こんなもん、表面化してやってる事がバレたら、指示した創価の糞幹部、近づいてきた異性、自分の兄弟姉妹を売った間抜け
全員社会からぶち〇されるだろw
まあ汚物は消毒だって事でこんな事やってたクズは当事者含めて全員ぶち〇された方が世の為人の為だし
表面化すれば確実にヘイト犯罪のターゲットになって、見知らぬ誰かの憎悪を買って全員ぶち〇される事確実だが
こんなカルト紛いの団体が、インスタとか言ってんじゃねえぞキチガイ糞カルト野郎
>>27の件だけど、こういう企てがあるのを、計画実行前の段階で知っていた会員と協力者の一般人も同罪だからな
お前ら全員、創価による嫌がらせ行為の表面化後には確実にヘイト犯罪のターゲットになって
心の平和など存在しない世界に突き落とされるから覚悟しておけよw
お前らみたいなキチガイサイコパス野郎は、社会に存在するだけで、人々の生活の安全に対する脅威になるんだよ
>>27の件で言い忘れたが、創価がターゲットの兄弟姉妹取り込むのは、嫌がらせ行為を表面化させない為だよ
自分の兄弟姉妹が創価側に取り込まれていれば、表面化した場合、ターゲットの兄弟姉妹が社会的制裁を食らう
ターゲットがそれを考慮して表面化を断念するだろうと考えた創価学会の糞幹部が、こういう事をやってる
つまり創価の幹部が、表面化する事によって警察に逮捕されたくない、刑務所に行きたくない
職や家庭を失いたくないと考えて、自己保身と創価学会を守る為に、ターゲットの家族を粉砕してるわけ
こんなクズは表面化後に世間の激烈な憎悪を買って、憎悪犯罪のターゲットになって、惨殺されるのは当然だよね
また幹部の企てを知っていて、表面化阻止の為に必要と考えた創価学会員や事実を知っていた加担者の一般人も同罪だよ
こんなキチガイ共は社会に存在させてはならない人間だし、社会から排除されるのは当然だよね
578名刺は切らしておりまして
2018/08/24(金) 22:01:42.24ID:cEv+K1q6 クソみたいなデタラメな事ばかりしているからな。
もうとっくに存在意義なんて無いだろ、国連に。
クズを養うために、誰が金を払うかってんだよ。
もうとっくに存在意義なんて無いだろ、国連に。
クズを養うために、誰が金を払うかってんだよ。
579名刺は切らしておりまして
2018/09/03(月) 20:27:20.49ID:TQ5To1tm 日本に根拠のない因縁つけてきた意味不明な組織だろ
日本も資金拠出停止すべし
アメリカと共に別の新組織を作ったほうがいい。
日本も資金拠出停止すべし
アメリカと共に別の新組織を作ったほうがいい。
580名刺は切らしておりまして
2018/09/04(火) 08:32:56.20ID:An8jRo7u NHKと国連に払う金は意味なし
581名刺は切らしておりまして
2018/09/06(木) 12:37:25.89ID:1XWU0qLZ 日本も支払いを止めろ
いつまでも敵国条項に名前を載せている反日組織国連
いつまでも敵国条項に名前を載せている反日組織国連
582名刺は切らしておりまして
2018/09/06(木) 12:45:27.24ID:dI603noA 日本は敗戦後に
国連に入れてくださいと頭下げて頼んだ立場なので
足元見られるのは当然なんだけどね
嫌なら堂々退場すればいいのでは
国連に入れてくださいと頭下げて頼んだ立場なので
足元見られるのは当然なんだけどね
嫌なら堂々退場すればいいのでは
583名刺は切らしておりまして
2018/09/06(木) 12:49:23.53ID:btTMoHQH 国連が自分で稼げばよい
584名刺は切らしておりまして
2018/09/06(木) 12:58:30.34ID:QpGHKj52 現金がたりないのなら、電子マネーでいいじゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- お前が好きな俳優おちえてちょ😘